4コマ30話!


ウェイー!オンドゥル30話ディスカー!!
もう30回です!いやー最初はただの思いつき一発ネタから始まったこの4コマも、もう30話です。
これもひとえに、皆様の支持のおかげだど・・・感謝どー( ´・ω;`)


では30話です。

30_1.png


30_2.png


30_3.png


30_4.png



すれ違う二人。うおっギャグがない!

のでおまけw

30_5.png


これもギャグというか・・・なんというか・・・
古泉に頼るのはよくないですね・・・



Gジェネ話。

正直、すごく、面白い。
いやもうアドバンスしかやったことなかったので、難易度とENの消費量に困惑しました。
でもこう、慣れると本当に面白い!
マスターユニットって、前からあったのかな?戦艦に戻せなくなるけどターンごとにHP・EN回復。ゼロカスをこれにすると、恐ろしい強さになりますw
戦艦も一撃な武器が、毎ターン4、5発は撃てます。

シナリオは作品別になっており、クリアしても何度でも挑戦できます。
スコアごとにランクが設定されており、そのランクに応じてアイテムがもらえます。
その作品のすべてのシナリオをクリアすると、キャラが手に入ります。

作品ごとなため、シン見たさに種運命から始めたのがいけなかった。
よく考えれば、種より後期なんだからMSが強いにきまってる。
なので初期レベルな主人公達では、4面止まりでした・・・

ので、次にF91をやる。なんと1面すらクリアできず。
うおっこれムズ!しかも全滅するとロードしなおしだから、時間かなり無駄!!

そして一つの考えに至った・・・
「・・・・初代なら敵はザクとかだよなぁ・・・簡単かも」
まさにその通りで、そのまま初代をクリア。コツをつかんで種もクリア。さらにF91もクリア。

そして現在の我が部隊その1。

Gjene.jpg

(※クリックで拡大)

これじゃ何が何だか分からないか。

戦艦はミネルバで、搭載ユニットは

チーム1が上から「ペーネロペー」「クインマンサ」「ウイングゼロカス」「クロスボーンX-3」

チーム2が上から「ストフリ」「インジャス」「セイバー」そして我が部隊のヒロイン、シホちゃんの「天ミナ」。

もう趣味爆発です。だがそれがいい。カオスやインパルスは2軍に・・・


悪い点といえば音楽の変なアレンジと、前述の全滅プレイが出来ないことくらいですかね。ロードもあまり、気になりません。

ただ同シリーズのキャラがいる場合、そのシナリオでは使えないのが・・・
たとえば種でゲットしたキラは、種運命では使えないなど。
でもシホとかミゲル、ニコルは使える不思議w
後ろ二人は死人だからいいのか。・・・いいのか?

ってことで、これは本当に買いです。チクチク育てるのは、本当に楽しい。



web拍手返信・・・・

結局、選んでコメントすることに・・・あぁぁぁごめん・・・・!!
でもコメントは、全部楽しく読ませてもらってます!
ひぐらし体験版を教えてくれた方、今度やってみます。


>それでも、守りたい世界(ハルヒ)があるんだぁぁぁぁぁっ!!
>けどごめんよ、ハルヒ……僕はアサクラに転んだんだ……

本当のキョンの想いが、朝倉を守るのでしょうか!?

>半月とはおそらく電撃文庫のライトノベル「半分の月がのぼる空」のことかと。
友人からもメールで来ましたw
ラノベのドラマ化ですかぁ・・・・すごいな。

>キョンの奪還・・・・このゲットバッカーズが引き受けました!!!
キョンは無限城のてっぺんだ!先に征け!!

>GMは弱い だ が そ こ が イ イ !!
でもイデオンはつおいよ。お顔はそっくりなのに~

>YUKI.N>えす之は何も無いところから、朝倉涼子が良妻で切ない属性を生み出す力を持っていた。
>YUKI.N>これは情報統合思念体にも無い力。あなたに賭ける。

ありがとう、長門。でも少し違うよ。朝倉には、元から良妻属性があったんだ。
僕は、それをほんのちょっと出してやったのすぎない。
でも・・・・頑張るよ。だから見ていてくれ、長門!

>細かい気配りが朝倉さんらしいです!!(髪を切ったハルヒにはできまい)
>あ、長門は別にしなくても可愛いからOK
長門はね。何でもOKなんだよね!!

>エロイ!いやらしい!最高!
なんかのキャッチコピーみたいなだw
あ、俺ね・・・・

>わーい!! 谷木田だー! キョンがやばーーい
谷木田ってw
男なら見入るって、きっと!!

>キョンに頑張ってもらってヒロイン全員まとめて幸せにすればいいじゃない。(←マリー・アントワネット風)
革命じゃ。革命がおこるぞ。

>あれあれ? この展開は新世界の
>神のように「思い通り」と心の中で反芻してもよろしいのですか?

でも結局は・・・・
「あなたは神じゃない!!」
ってな事に!?私の勝ちです。

>やばい キョンのまぬけ面に爆笑
もうね、見入ってるの。そりゃ、男ならw

>この展開見てこれなんていちご100%と思った俺がいる
キョンはぁ!そんなにふらふらしてないよぅ!!

>国木田ちょっと適当すぎるんじゃないかな?かな?
背景ですから!
某未来人と同じですから!

>ていうか2コマ目の朝倉さんのもみ上げが、胸の先端を隠してるようにしか見えないだけどな?な?
ブブブ、ブラつけてるのにそんな事・・・・あるわけないじゃない////

>ワガママを言えば、こういう展開よりも子供が鎹となるような展開を希望したかった。
>元気が無い母を心配して子供が頑張る!みたいな
>でも、これはこれでキョンらしい気もする(苦笑
>長々書いたけど、結論としてはえす之さんGJ、これからも頑張ってください(でも無理せずに)ということで

子供かぁ~・・・・そうだよな~・・・・
でもやっぱり、オリジナルキャラはあんまり目立っちゃいけないと思うんだ。
やってはみたいですけどねw
でも結構こういうコメントをして下さる方も多いので、もしかしてオリジナルキャラオンリーの回とかでもアリだったり・・・?

>なんだこの朝倉のエロさは!人妻か!人妻の魔力なのか!
人妻のブルマ姿ってのも、なんとも言えないフェティッシュな感じですな!

>キョンはずっと赤く染まった頬、滴る汗、恥らう朝倉涼子を眺めていた。そう、それが恋に落ちた瞬間だった。
しかしそれが・・・ って、先のネタバレしそうになってしまったよ。
といってもまだおぼろげですが・・・w

>あんまり怖くないけど良い感じの市子ちゃん絵があった
>www.ric.hi-ho.ne.jp/osaragi/e2/siren2ichiko2.png

怖くないっていうか、むしろ可愛いよw
日本刀まで使うんだ、この子。

>否応なく流され続けてきたキョンだけに、立ち止まって自分の気持ちと向き合う時間が必要なようですね
そうですなぁ・・・というか、初めて自身の気持ちに気づいた・・・!?

>これが人妻の色香というやつか! ハルヒ共々朝倉を幸せにしてやってくれキョン。お前になら出来るさ
>二次裏imgのスクリプトスレみたいに!

また二次裏かw
スクリプトスレはな、毎日だったりすると覗くのが大変だぜ!
かくいう私も、一度スクリプトスレを8日間くらい続けた事があるぜ・・・
結局、反対派の人に荒らされて終わっちゃったんだけどね( ´・ω;`)

>これは・・・二人目が誕生するのですね!?(*´Д`*)
最強に飛躍したコメント。普通に吹いたw
今回の面白コメントはこれwww

>それからあれだ! くっついてもラブラブな生活を描いてけばいいだけじゃないか!!
お前、頭いいな・・・!?
だがなぁ、ラブラブな生活ってのは、すぐ飽きるんじゃないのかい?ん?ん?
新しい刺激が必要になるんじゃないかい?
その刺激とはハルh

>フラグ北これ?! ……と思わせるのはえす之たんの陰謀だったのでした。昼ドラは終わらない><b
昼ドラというより、少女漫画路線ぽくなりそうでちょっと不安w

>えすの可愛いよ。えすの。
えす・・・の・・・・
やっぱり・・・えすの・・・・って読んでたんだ・・・みんな・・・・・
そうなんじゃないかなぁとは思ってたんだ・・・・
・・・・・ウッ( ´;ω;`)

>ESUNO>私という固体も朝倉涼子には戻ってきて欲しいと思っている。
>ESUNO>また、あの幸せな家庭を・・・・・・・

君もか・・・・。
私の名前は・・・・!!フッ・・・・
幸せな家庭か・・・そう遠くないかもしれないぜ・・・・?

>えす之よ! 朝倉とハルヒどっちが好きなんだッ
俺はっ・・・・!俺はっ!!!
ど、どっちも・・・・好きだ!!!!

>むしろ国木田に萌えた。これは・・・恋?
あの絵で!?
ごめん本当はあれ適当だった。反省してる。恋してる。

>ノート男はエロフラグノートに「えす之+有希」と書いておいた・・・・
さて、このゾンビの街を、さながらゾンビのように徘徊している俺達。
地図もないのに、どうやって図書館に向かうのか。
そもそも、図書館などあるのか。
「長門、ちょっと休もうぜ」
「・・・・分かった」
そんな残念そうな顔するなよ。ただでさえ、俺は病み上がりなんだ。
傷はないけど。
「・・・・あそこで休むべき」
長門が指をさした場所を見る。だが看板が壊れていて、読めない。
だが、ホテルのような概観だ。気が利くな、長門
「じゃあ、ここに入るか」
「・・・・・そう」

中に入ってみて、初めて分かった。ここは、ホテルじゃない。
正確にはホテルだが、ちょっと違うんだ。
「なぁ、長門・・・ここ、あれだ・・・ちょっといかがわしいホテルだぞ」
俺は少し照れながら言った。このアンドロイドはどんな顔をするんだろう
「・・・・・・・そう」
・・・やっぱりか。そうだろうな・・・長門だし。少しがっかりした。
「お前も知らなかったんだよな。じゃ、別の場所にしようか」
「知っていた」
・・・・え?
「私は、ここをどういうものか知っていた」


続く・・・・?
こんな長いSS書くなら、コメント返信しろ!!という声が聞こえてきそうです。
ごめん・・・・

>夏ですね!
夏ですよ!
海、行きましたか?それとも山ですか?彼女連れですか?
僕は全部、ないです!!まだ、ね。まだ。希望は捨てない!

>アノ人の生活を壊せないと妊娠した事を黙ってさる愛人・・・・・・って感じが!!!!!
そんな悲しい・・・
誰に非があるわけでもない。だってそれは、愛する気持ちが生んでしまったものだから・・・・

>朝倉は現代人が失ってしまったものを持っていますね。
まさに清楚オブ清楚。
そりゃこんなのはいないか・・・・残念・・

>グランゾンの力を持ってすればエクサランスなど造作でもありませんがハルヒ萌えですから関係ありませんね。
じゃあ俺はネオグランゾンとった~!
まぁ朝倉萌えですから関係ないっすね!

>さすがにそこまでコメントが増えるとキツそうですね。がんばってくださいb
ありがとう~。でも本当に、全部を楽しく読ませて頂いておりますゆえ!

>創聖のアクエリオンは良かった。かなり面白かった
アクエリオ~~~ン!!!
「ゲッターに似てる・・!?」とかスパロボで言って欲しい!
とか言って、1話しかみたことないけどw

>朝倉さんを見つめるキョンの瞳の意味は!? 次回 キョンな日々 第29話 
>第29話 「自分の行動」 にご期待ください。

下、30話じゃね?w
でも、やっぱり素直になれないのよ男の子て。

>美しい・・・、女とはかくも美しきものであったのか・・・・
アジアンビューティー。お嬢様ってやっぱいないよねw

>ほんとすごい数の拍手ですね。でも無理しないでくださいね。
イエス!頑張るぜ!!

>CM:シャミセン音頭 9月30日発売!! 初回版にはねこねこ朝倉さんカードが付いてくる 予約を急げ!
>ハルにゃンダンス大好評発売中!! 
>この後は「すごいよ!! 長門さん」 絶対見てね
>この後は「すごいよ!! 長門さん」 絶対見てね

え、これまじ?つかその発売日、ちょうど俺の誕生日なんだけどwwww
誰か誕生日にプレゼントしてくれ!ヾ(・`3´・)ノ゛
しかも勝手に続きのタイトルが・・・・w

>今回のポイントはちょっと透けて見えてるブラでもなければブルマを直しているところでもなく、
>2コマ目の朝倉さんの艶っぽいくちびるだと思うんだ、うん
素晴らしい!!

くちびるっていいよね。薄めの濡れたくちびるなんて・・・!あら変な性癖!

コメントの投稿

非公開コメント

今回の話、昼メロの第一話真ん中あたりですな。
恋愛結婚したものの、気が強く学生時代と態度が変わらない妻相手に家で安らげない夫、
学生時代から交友が有り、お互い淡い想いを抱いていたがすれ違ったまま終わったかつてのクラスメート。
日々の暮らしに、特に不満は無いが何となく疲れ、乾いていく日常に・・・・
いかん!いかんよキョン君!
それは修羅への道だ!

でも、一人娘が”あの”嫁さんそっくり!だったら、安らぎを他所の女に求めてしまいそうな気がする・・・

鶴屋さんがバックからチーズを取り出そうとがさごそと中を探している

「あれ?あれ?もうないにょろ~」

どうやらチーズを切らしたようだな
そうだ、鶴屋さんチーズはここにありますよ「そ、それはキョン君にあげたチーズにょろもらえないにょろ」
俺がもらった物ですから俺がどうしようと勝手ですよ
「わ、わかったにょろめがっさありがとにょろキョン君」
チーズを受け取る鶴屋さん
幸せそうな顔をしている
鶴屋さんは包装を取って突然、チーズを俺の口に入れようとした

びっくりしてチーズを三分の一程咥えた形になる

すると鶴屋さんは外に出ている方のチーズを食べようと口を近付けて来る

ポッキーゲームの要領だ
でもチーズは短いので多分、いや確実に
鶴屋さんと俺の唇がその時触れたのは言うまでもないだろう

その後、鶴屋さんはお礼だっよと言って先に喫茶店に戻っていった
俺はしばらく呆然と立ち尽くしていた。


その翌日
ボロボロの古泉を見掛けたが気にしないでおこう

そう言えばえす之殿はSOS団のホームページで「ctrl+A」をやった事ありますか?もしやってないなら「活動記録」と「団員紹介」のページでお試しあれ。もしかしたらキョンの所業を垣間見る事になるやも・・・

追伸
かなり時期をはずした話題ですがトロイの木馬とか言うハルヒの画像に偽装したウイルスがあるそうです。気を付けて下さい。

>TORさん

確かに、家にあんなのが二人もいたら休まらないですねw

同窓会。あの時、すれちがってしまったクラスメイトに俺は・・・・

これは是非SSを書いてみたいですなww



>九重さん

これは・・・キタ!!
あれ?あれ?とか、ちょっとトボけてるところがまたw
九重さんのSSは必ずグッとくるセリフがありますねw

しかしハルヒに目撃されていたのに、ボロボロですむ古泉は強靭だなw



>アマガエルさん

「キョン君、めがっさ頑張るにょろー 。」
何、鶴屋さんも書きこんでたのか!!
それに長門の「>また図書館に・・・」というのもw
うーん凝ってるなぁw

トロイの木馬・・・あ、長門のウイルスですね!
気をつけます~。どうもですw


すんばらしいです

はじめまして。
4コマ、一気読みさせて頂きました。
会社で読んでいたので、笑いを堪えるのが大変でした。
しかし朝倉ネタがここまで美味しいとはw
なんだか朝倉に萌えてきてしまいましたよ。

>nami0101さん

会社で読んで頂いたんですか!
ありがとうございますww

朝倉は萌えますよ!!
これからも萌えます!!僕がw
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-