4コマ29話!


web拍手の数がなんと400を超えていたど!!
もうね、なんていうか、ヾ(・`3´・)ノ゛って感じ!
ありがとうだど☆

また一日アクセス数も、初めて5桁までいきました。
もうこれ以上はないと思うので、いい思い出としてとっておきますw



では29話、所変わって学校の体育の時間です。


01.png


02.png


03.png


04.png



説明なんて蛇足です。偉い人にはそれが分からんのです。

これでキョンの、朝倉に対する目が変わるかも・・・・



Gジェネポータブルの話。
現在の主力はペーネロペー、ストフリ、クインマンサ、ウイングゼロカスタム。ついでセイバー、カオス、インパルス。
うむ。もっと語りたいのに眠気で何も思いつかない。
また今度語ろう。



新しい試みweb拍手返信・・・・

コメントや、ゴルゴ31さんに心配して頂いたのでw、今回はコメントの種類で分けて一括でコメントをすることにしました。
部分部分で個別にレスしてます。
どれだけ時間短縮できるかなと思ったんですが、正直あんまり短縮できなかった・・・( ´・ω・`)



『朝倉かわいそう』

>26話と7話を同時に上げるなんて・゚・(ノД`)・゚・。 朝倉~っ!応援してるゾ!(;´Д⊂
>あ、あさくらさんがっ
>早く!朝倉さんとハルヒとその娘たちがキョンと仲良く暮らす展開を早く!!
>朝倉が凄く可哀想で泣けた。笑うところではないぞ…朝倉ーーーアーッ 
>朝倉さんが愛人というより未亡人ちっくで切ない……。だがそれがいい。
>朝倉ぁぁぁぁぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。 朝倉ぁぁぁぁぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
>幸せそうにしてるハルヒ達を目の前にして感情を隠す朝倉さんにグッときた。
>けなげな朝倉見てたら泣きたくなってきた。・゚・(ノД`)・゚・。
>ちょ!朝倉切なすぎ!なんだか戦前の耐える良き妻みたいな雰囲気がある。俺にとってはハルヒが間女
>朝倉にワンピースと丸帽子似合うなー。あああああああああ朝倉分(アサクラブン)がタリナイ・・・
>最後のコマで目から何か汗がしたたりおちてるんですけど…この液体はいったい…
>朝倉さんSETUNEEEE。キョンも妻子の面倒はちゃんとみろよ。あ、今は別の妻子の面倒みてるのね。
>なるほど。こいつぁ全米が泣いちまうわけだ。…朝倉カワイソス。・゚・(ノД`)・゚・。
>不憫な朝倉・・・はたしてこの物語にハッピーエンドは訪れるのだろうか?
>朝倉ー!ア、アァーッ!アァーッ!
>朝倉さんかわいそうす!もっと優しくしてあげて!
>朝倉さんに救いを・・・。
>朝倉さんに救いを・・・。
>朝倉さんに救いを・・・。
>朝倉さんに救いを・・・。
>朝倉ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
>そして10話へとループですね
>至急 朝倉さんの涙を 止めなさい
>あ、朝倉ぁ・・・朝倉ぁ!!!!そんな、いやだ!!!゚(゚´Д`゚)゚。健気過ぎるよ朝倉ぁ。゚(゚´Д
>ハルヒが好きな自分だけど、この漫画では朝倉とくっついてもらいたい。朝倉が不憫すぎる。
>あ・朝倉さん素敵や・・・
>朝倉さん、キョンとキスしたんですね あれなんでだろう。・゚・(ノд`)・゚・。眼が霞んでる
>朝倉は俺が幸せにする!
>数年後のワンシーン見てる様で切ねぇぞ、えす之ーーーーー!!
>朝倉切ねぇ。でも、切ないのは長門も同じだと思う。表に感情出さない分、長門の方が溜め込んでたりして…
>朝倉泣けるよ朝倉・・・いや、逆に考えるんだ、「これから怒涛の朝倉ルートが展開される」と考えるんだ。
>さっさとハーレムENDに!!(朝倉さんが~~~)
>明るいものを!!!頼む神様ああああああああああ
>こ れ は 酷 い 。・゚・(ノД`)・゚・。
>あ、朝倉ぁぁぁぁあ!


このコメント見てると・・・俺まで悲しく・・・
っていうか、なんか悪いことしちゃった気分だよ!!
でもやっぱり
>なんと切ない……>27話
>しかし、ここの読者は昼ドラ朝倉ファン大杉w 悲しいフリして、そういうの、みんな大好きなんだから><

そうなのかな、みんなw
などと思ったりしながら、どうやってキョンを朝倉の方に向かせるかを考えていますw

>朝倉( ´・ω;`) こんなに心揺り動かされるようになるとは…まじ切ねぇ。えす之さん、彼女を幸せにし
>てあげて下さい!

ここまで熱意をこめられたら、男としては引けないでしょ!
でも、最終的に幸せになるのが目的だとして・・・・
今くっつけちゃったら、この漫画終わっちゃうんじゃ・・・・・・

>せつねえよ…朝倉・(ノД`)・゜・俺の書いた朝倉SSも悲恋ものだったが、ハッピーエンドも書こうかな…
あ、やっぱりぃ?俺も☆
朝倉には悲恋が似合うよね。
でも、このままだとハルヒエンドになるかもしれないと3%くらい思った。



『朝倉かわいい☆』

>認めたくないものだな…自らの若さゆえの朝倉萌えというものは・・
>朝倉さん最高、ヒャッホウッ!
>朝倉で萌え死ねる
>朝倉さん帽子似合ってるっすね。カワイスw


この手のコメントはなんとなく癒されるw
そうまるで・・・私自身をカワイイと褒められているみたいに・・・!



『キョンが悪い!』

>キョン!朝倉さんのところに行かんかい!!
>朝倉さんを泣かすなんてキョンいつか殺す
>キョンは殺さないよw だって、大好きなパパだもん・・・・。だから・・・、やっぱり死んで?
>キョン氏ね、死ねじゃなくて氏ね!朝倉・・・うわーーーーーーん!!!!
>もうキョンに朝倉は任せられません。僕が頂きます。
>キョンは何を考えているんでしょうねぇ
>朝倉…… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 キョンの馬鹿!何してるんだーーッ!
>朝倉さん・・・・・・・・・・・・・キョンへの殺意が収まりません
>今日何回も見てるけど、辛い。朝倉・・・うっ・・・キョン死ね!


みんな過激だ・・・!
でも確かに
>28話の感想?キョンの本名って何?Dノートに名前を書くから。
本名分からないから、月にも殺しようがないですなw

>朝倉を悲しませたキョンに対する怒り→「キョン、君が泣いても殴るのをやめない!」メメタァ、ズキュゥゥン
しかし相変わらずジョジョネタが分からない私のなでした。
でも効果音でジョジョってわかったけどねw



『いや、朝倉の自業自得だろ』

>普通以外の方法でかってに子供を作った朝倉の自業自得の様な気がしないでもない
>朝倉が不憫でしょうがない……いや、勝手に作ったのは朝倉の方だけど!w
>やっぱり朝倉さん切ないよ…笑えないよ…。でも第三者視点から見ると
>勝手にキョンとの子どもを作り出して親子ごっこしてるだけ、って感じもあるんだなー。
>朝倉さんがものすごい不憫だけど自爆だからなぁ
>まぁそれが た の し み なんですが☆アニメで探してたハサミはこのためなんですよね?ね?


僕もそう思って、ある種のギャグだと思って描いていました。
でもよく考えると、
>朝倉はともかく罪の無いキョンチルドレンたちが寂しいおもいするのはカワイソス( ´・ω・)
確かにこの通りなんですよねw 一番可哀想なのは子供だ・・・・

つまるところ、
>事実がどうとか関係無い! 女を悲しませた男は悪だ、キョン!
こういう事ですよね。要は、理由がなんであれ朝倉を泣かすのはイクナイ!
ってことですか。そうかぁ・・・・気づかなかったぜ・・・!!
今回はこのコメントがMVPw
今回は、とかいって、今回が初めてだったりする( ´・ω・`)

ハサミに関しては・・・・すごい発想だなw あれは
殺すためだったの?w



『せっかくだから妹を選ぶぜ!』

>キョン妹は実は弟だったら・・・・・・・
>妹もいっ(殴
>遊園地なのに妹ちゃんがいないのはどうしてかな?かな?


ここで妹を選ぶ君等はすごいな!!
しかも弟だったらって・・・・w
遊園地にまで妹とは来ない・・・かな?



『管理人宛w』

>朝倉は貰った!返してほしいなら続きを書け!
>ゲファァァ(吐血)!!あ、あんたの朝倉最高だぜ・・・。
>最初にレスもらったのが7話…あれから20日くらいなのに遠い昔のようw 無理しない程度にガンバ!><
>4コマ毎日チェックさせてもらってます!最高ですw
>なんか・・・朝倉親子だけを痛めつける内容になってきた気が・・・。さすが、S之さんだ~(w
>拍手レスは無理しないほうがいいですよー。負担になるようなら本末転倒ですし。
>z1.jpgの次はza1.jpgでいいんじゃない
>朝倉さん・・・しおらしくなっちゃって・・・ナイフを正しく使ってたころが懐かしい・・・(つД`)
>それはそれとして、カウンターが以前の数倍にもなっておりますな。おめでとうございます。
>いつも楽しませてもらってます 一日で一話書ける事に驚きです
>>「えす之を相手に戦う」  よし、ブラックホールキャノンで管理人を因果の果てに(ry
>君がっ!朝倉を幸せにするまでっ!僕はっ!君を殴るのをやめないっ!
>半月とは、電撃文庫の「半分の月がのぼる空」のことです。なんかすいません…。
>wab拍手の増加おめでとうございます。なんか僕まで嬉しくなります。
>スクライドネタとは、懐かしいものを(笑)
>>レスするのがかなり大変になってきました>良いことジャないっすか。返信は無理しない方がいいっすよ
>朝倉を泣かせた君が泣くまで、僕は刺すのを止めないッ!ヽ(゚Д゚)ノ(マテ
>返事いらないチェックボックスとかつけるとか?(´・ω・`)b
>毎日本当にご苦労様です。毎日更新でこのクオリティーは驚愕の一言です。


いや~、本当にありがとうございます。
自分宛てというかここのコメントは全部自分宛てなわけですが、
特に僕宛のは読んでて元気でますw

キョンが悪いというより、ヒュッケバインで僕をやっつけるとか、
まぁ理にかなうというか当然のことなのですが
所詮ヒュッケじゃ僕のエクサランスには敵わないわけで。EN切れないよ。

web拍手の返信方法についてですが、このような形をとってみました。
これなら全部のレスをのせられますしね。



『そのほかのコメント!』

>初拍手させて頂きます コハル(ちびハルヒ)とキョン妹のやり取り(゚∇^d)  朝倉セツナス(つД`)
>朝倉カワイソス…朝倉は子どものことを自分とキョンの子どもだってハルヒには言わないけど
>長門なら言いそうな気がする
>古泉は自分の首を絞めてる?だって古泉勝ったらハルヒ不機嫌=閉鎖空間!
>朝倉「キョン君を責めないで。彼に惹かれた私が悪いのよ」 こうですか?わかりません><
>朝倉が(古泉を
>いっそハルヒ娘も朝倉が引き取るとか・・・・・・
>なんだか、朝倉が孤島症候群で手紙を破いてた女性に見えますな。
>(´・ω・)もはやweb拍手返信がメインコンテンツ?だがそれも(・∀・)イイ!!
>ハルヒ4コマで流れて来ましたが、BB改造のセイバーに感動しました!Cool!
>なるほど フェリーの上で手紙ちぎってたあの人は朝倉さんだったんですね(´;ω;`) 髪の色違うけど
>数年後、運動会で父親との二人三脚。紐を手にキョンの前に並ぶ3人の子供。が頭に浮かんだ。
>何故か、遊園地なんて場所に朝倉さんが行くことに、喜びを覚えた夏の午後
>遊園地=時限爆弾という公式が・・・、ハルヒもいるし(苦笑)
>次回からのファイル名が気になりすぎて死にそう。
>朝倉とハルヒ・・・どっちとるか迷うね たぶん朝倉だろうけど


フェリーの女の人、顔男っぽくね?キョンに似てるんだけどw
みなさんコメントありがとうございます~!
全部読んでニヤニヤしてますよ!



『質問ですの』

>自分の都合で勝手に子供を作ってしまった、という罪悪感に押しつぶされそうになる朝倉。とかシリアス展開に
>なったりします?

押しつぶされそうになるくらいなら、行動に移す!それが朝倉です!

>zの次は…(禁則事項です?)
今考えてますが、これを載せるの時には答えがでてるはずですw

>鮮血の結末?
それは回避したいw

>朝倉さんかわいそう!! ハルヒはあれを夢と認識してるんですか?
してますw
でもあまりにも似てるんで、疑問より嬉しさのが大きいのです。

>古泉は自分の首を絞めてる?だって古泉勝ったらハルヒ不機嫌=閉鎖空間!
命がけで人を愛したこと・・・・ありますか・・・・?

>其処までキョンガ好きなのか、、、。ガチホモ古泉の勇気には感服!だがこのままでは死亡確実!?
かもしれんw だけど愛の力で彼は生き残ってくれるはずだ・・・!

>未亡人朝倉ktkr!・・・誰彼かまわず?じゃあ俺にも?
それはない!!!!!w

>作者さまー 朝倉さんめとっても い い で し ょ ー ?
だからダメだっつーの!!!ダメダヨ☆

>朝倉xキョンの絡みはまだぁ~?(・∀・)
あ、そっちね?あっちじゃなくて。

>遊園地というと、1.ジェットコースターに乗ったら何故かキョンの座った席だけ故障してダイブ。
>2.観覧車に乗ったら頂上辺りで停止して閉じ込められ、そこで娘が尿意を(ry
>3.○恵の実No.012『×ーフェクトワールド』に巻き込まれて永遠に遊び続ける。
>くらいはお約束でしょうか?

遊園地はもうひっぱらないですw
だって背景描けないもん!!!( ´・ω;`)

>>これから、もっと幸せな笑顔を描いていきたいと思ってるど>これから逆転するんでしょ?ねぇ・・・
きっかけは・・・ふともも!?

>キョンはこのままだと長門さんと朝倉夫人だけでなく妹ちゃんまでヤンデレにしちゃうんじゃないかな?かな?
長門も含まれてるのか!!もうみんなヤンデレでいいよ~w


『個別返信』

>YUKI.N>あなたを困らせるつもりではなかった。待っている。あなたが待てと言ったから。
長門・・・・!!
なんだか・・・・長門がいとおしくなってきちまったぜ・・・!!!

>機動武神天鎧王の変化球っぷりは驚いた。 それはさておき全員と結婚しちまえよキョン!
天鎧王・・・ちっちゃいころ買ったわぁ!!なつかしw
全員て、もちろん古泉もだよね。

>テーマは家族(*´д`*)
まさしくw


>( ゚ д ゚ )
( ゚д゚ )カオデケェ

>27話の朝倉さんを見てマジ泣きしそうになりました。笑)
僕も描いてて泣きそうになりました。笑)

>解った! お前の名前は「YUKI.S」だ!!
かってに改名!

>あれれ~っ? 1コマ目「次はお化け屋敷がいこっ!」じゃないよ~(´ω`) 中の人こまるww

>正直ここの長門がちゃんと育児してる場面って想像付かないかも。
そういえば・・そうだな・・・・
いやでも、右往左往しながら育児をする長門も可愛いかもw

>これはむしろ朝倉END直行フラグと読む
どこをどう見れば・・・・!!
でもあながち間違いじゃないw

>よし、もっと昼ドラ路線でいこうw >ノート男はゲイノートに『えす之』の名前を書こうかと悩んでいる・
結局、ノート男が悩んでいる間に俺は割り箸を引き、
長門と組むことになった。
まぁ、長門が一緒にいれば安心だろ。
「さて、何処行く?」
「・・・・図書館」
え・・・・ここ、図書館とかあるのかなぁ・・・・ゾンビの街なのに。
ともあれ、あるかどうかも分からない図書館に向かって歩き出したのだった。

コメントの投稿

非公開コメント

鶴屋さんをかかないなんてえす之、めがっさ意外にビビりにょろ~
鶴屋さんを書けばめがっさ幸せにっなれると思わないっかな~

⊃△
スモークチーズどぞ

ジョジョネタならば特撮マニアのこの私にむわーかせて!(ジョジョネタは特撮じゃねー!!)などとでかい事言いましたが私も35巻までしか読めてません。立ち読みだから。
えーっと「○○か泣くまで殴るのをやめないッ!」これは今までディオにやられっぱなしだったジョジョが初めて本格的な反撃に出たときの台詞です。殴られたら泣きながら「この汚らしい阿呆がァー!」と返すときっと喜ばれます。
しかしメメタァにズキュゥゥンってことは、キョンを傷つけずに岩を割った上に唇を奪ったつわものがいる様です。
この台詞と二つの奇妙な擬音は1巻と3巻に出てるので入門偏に最適です。
ちなみにこの第一部は今秋劇場公開されるのでそちらもお勧めしておきましょう。
以上、けふのウンチクでした。

ところで朝倉ちんの娘さんですが、ママが学校に行っている間、おうちで留守番なんですかな?
多分、情報操作で保育園に行ってるでしょうけど。
昼メロ展開では、学校帰りに制服のまま保育園に迎えに行って「今日お絵かきしたの」とお話して、帰宅したらキョンと朝倉ちんと娘が並んでいる絵を壁に貼って、夜に娘ちゃんが寝付いた後に涙を流す朝倉ちん・・・という展開になるのでしょうなぁ

>SSの人九重さん

俺はびびってるから鶴屋さんを描かないわけじゃ・・・
いや、やっぱびびりにょろw

描いたら幸せなるっかなぁ~?チーズうまいにょろ~


>アマガエルさん

あ、あぁ~!!!ズキュ~ン!は分かる!そういえば高校の頃友人がよく言ってたw
やっぱりジョジョってみんな知ってるもんなんですね・・・。僕も立ち読みしてこうようかなw


>TORさん

それは・・・・4コマじゃおさまらないよw
でも普通に描きたいと思った。
それは、いい!
君、昼ドラ好きだな?w

あー・・・・娘に、パパとママの絵なんて描かれたら・・・
朝倉なら泣いちゃうんだろうなぁ・・・( ´・ω;`)
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-