4コマ28話!


Gジェネをやっていたら、また遅くなってしまいました・・・

今日の拍手が、過去最高の数でした!ありがとう☆



では28話です。休日の遊園地のでの出来事です。

z1.png


z2.png


z3.png


z4.png



気丈な女、朝倉。彼女は強い。
キョン達はまぁ、まぁ。そういうことですw


最近、web拍手の量が非常に多くて本当に嬉しいです。
ですが、レスするのがかなり大変になってきました。
なので、もしかしたら選んでレスをする形、または1行レス(でもこれだと、返信がやっつけに見えるんだよなぁ・・・)をとるということになるかもしれません。
全レスとか言ってたくせに、と仰られるかもしれませんが、何卒ご了承いただきたく・・・・ていうか、もしそうなったら、ごめんね( ´・ω;`)



両手に花のweb拍手返信

>ハルヒ実写化はガセだそうですが、半月はマジだそうです(←あ、ハルヒ関係ないや)
半月って何だろう…。調べてもでないや( ´・ω・`)
てかハルヒ実写化ガセかよ。俺の谷口役はどうなるんだ。

>ハルヒ子まで出るとは思いませんでしたYO!神SAMA!
うん、自分でも何で出したかよく分かってないw
本当、その日その日で内容考えてるからな~・・・・
これからどうなることやらw
ところで僕は神なんかじゃn

>そしてハルヒ子はツンデレですね?キョン妹は小悪魔デスカ?
キョン妹は素直ないい子だよ!ハルヒ子の方がが小悪魔ですかねw

>とっても………妹です
嬉しいこと言ってくれるじゃないの

>28話を越えたらファイル名をどうするのか気になるオレガイル
どうしよう・・・・

あ1とか・・・ダメカナ?

>なるほどこの25話は2Pの布石か!w
だから深読みしすぎ・・・って、3Pじゃないのね。
汚れてるのは俺のほうかぁー!

>正しき宇宙人の支配する美しい世界を…
なんだかよく分からないんだけど、なんとなく分かった。
でもその世界がくるのはまだ先かも・・・

>妹とハルヒ娘の間に女の闘いを見た! 女はね、男と違って生まれたときから「女性」なんだってさ・・・
そうか・・・子供の頃から男好きとかいるわけね。
いやだな、それは・・・・

>これなんて昼ドラ?朝倉さん切ねえええ!!それでもえす之なら…えす之ならなんとかしてくれる!!!
まだあわてるような展開じゃない。
よし、もっと昼ドラ路線でいこうw

>この後谷口が
>「わわわ、忘れ物~」とか言いながら、キョンとその娘の入浴シーンに出てくるんですよね?

メガネ吹いたw
まぁ情報封鎖もぶち破る歌だからね。

>ちびハルヒ、恐ろしい娘((;゚Д゚)ガクガクブルブル
立派なレディーです。よろしくて!?

>朝倉を泣かせる奴がいたら、俺が行ってやっつける
キョンが朝倉をもっと悲しませたら?
「えす之を相手に戦う」

>子供ハルヒですな。間違いない。こんな素敵な漫画を見ることが出来て自分は幸せだと思っています。
なぜなら、あなたも大切な人だからです。
素敵な漫画だなんて言ってくれちゃって、この!

>妹を怒らせるとは、やっぱり母親に似て腹黒だな!
もうちびハルヒとして扱っていいような気がしてきたw
これは全員幼女化の予兆か・・・・!!

>追~いかけたい気持ちと裏腹に~私波を~見つめてる~♪
えーっと・・・・Zの歌詞でいいのかな・・・・
修正してやるー!!ごめんZ見たことなかった!!

>朝倉ああああああカワイソス…それからキョンの子ども同士のからみはないものでしょうか?
やはりオリキャラメインはなかなか描く勇気が・・・・w

>朝倉に目覚めました。ありがとうございます先生。
君はよくやった。開眼してくれて、先生も嬉しいよ。
で、俺はいつ先生に・・・w

>やばっ!!嫉妬・ヤキモチをやく妹見たいッス!
でも朝倉をあのまま放っておくわけにもいかないので、
今回は朝倉で!すまん!

>頑張れ叔母さん!
ほっほ。ロリ叔母さんか。いいなw

>朝比奈さん(大) 初登場とともにとんでもない爆弾を置いていきましたねw
まさに爆弾ですなw
これからも色々な爆弾を、キョンに背負わせる役目で出したいですな。

>( ´・ω・`) <不信の時ウーマンウォーズ・・・
こ、これか!!下の方に、君と同じ事を言ってる人がいるよw

>朝倉ぁぁぁぁぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
堪えるのです( ´・ω;`)

>27話…朝倉が不憫すぎ(T-T)
やっぱり笑えないか・・あれは・・・・

>朝倉さん…切ない…。 でも、なんかジョジョ第4部のラストシーンが思い浮かんだ
やっぱジョジョは読んでおくべきなんだな。
常々そう思ってたけど、やっぱネタ分かるほうが面白いもんねw

>朝倉母娘は萌えるなぁ。
ハルヒ母子も萌えますよ!

>「相手は子どもなんだし」ってキョン、それじゃ妹ちゃんをハルヒらと同列に扱ってることになるぞ
兄妹なんて、そんなもんですよ!
ま、妹いないけどね!!

>悲しすぎる・・・ってか何人孕ましてるんだよ
キョンは何にもしてないッスよw
むしろ、本当の被害者はキョンですからw

>貴様ぁ!!………朝倉を泣かせたなぁ!!
お、俺!?俺じゃないよぅ・・・キョンが悪いんだ!

>キョン!!子供より今は朝倉の元へ行くんだ!!
だがキョンには、朝倉の涙など知るよしもなかった・・・・

>ところで長戸さん親子はどうなってるんですか?
えっと・・・・仲良く暮らしてますw
投げやりだな・・・そろそろ出さないとねw

>それと妹かわいいよ妹
俺も妹欲しかった・・・・
従兄弟に4歳の子がいるけど、どっちかというと娘みたいな歳だし・・・
ギリギリだけど。

>4コマのエンディングはこんな風にしてもらいたいです
>http://ranobe.com/up/src/up127708.jpg

どー!!
絵を描いてコメントくれた人は初めてだよ!!
しかもハルヒの子とか描いてくれたのかよ!
お、俺の考えたキャラが他の人に描いてもらえる時が来ようとは・・・
てか、終わらす気かよ!!!!w
しかも朝倉エンドじゃないんだ・・・・( ´・ω・`)

>流石つんでれハルヒの娘!策略家だぁ・・・・まさか過去に送られた理由は家出とか?(--;;;;
>ミクル=妹だとしたら・・・・・・天敵であるハルヒ娘を過去に捨てに来たとか?(^^;;;;;

捨てに来たとかww
一応理由は考えてありますが、これで納得してもらえるかどうかは疑問です・・・・

>全米が泣いた
おう、あの姉ちゃんが泣いちまったのか・・・・

>萌えるように情報操作したのはあなたですね?
違う・・・私ではない・・・・
元の作品の魅力が・・・・すごいだけ・・・・・

>ああああああーーッ!朝倉さんを泣かせちゃダメだーーッ! 次回はラブラブで頼む!
ふふ・・・そういわれると・・・
もっと昼ドラしたくなるのよね!!

>( ´・ω;`)アサクラカワイソ・・( *´ω`*)イヤコレハコレデ
そう、それですよ!
こういう女性に魅力を感じるのってあるよね!
てか、片目泣きのAAがコメントで浸透しつつあるw

>ひぐらしのなく頃になネタ投下
>みくる「そうそうキョンくん、昨日の夜何食べた?」
>キョン「い・・・家で食べたよ・・・。」
>ハルヒ「ふ~ん、キョンは家で食べたんだ・・・おいしかった?」
>キョン「なっ・・・なんでそんなこと聞くんだよ・・・。」
>キョン(落ち着け・・・昨日、朝倉の家に泊まった事はハルヒ達は知らないはずだ)
>みくる「ねぇ、キョンくん・・・髪の長い女の子とご一緒みたいだったけど、誰?」
>キョン「なっ・・・」(ビクッ)
>ハルヒ「私が答えてあげるわ。同じクラスの朝倉さんじゃない?」

くあっ・・・・・・・
ひぐらし、やったことないんだ・・・・ごめん・・・・( ´・ω;`)
で、この後なんかされちゃうんだな?
ひぐらしって確かバイオレンスな作品?だから・・・キョン!

>朝倉そんな顔をしないでおくれ いますぐ行くから!!
「ママー、誰か来たー」
「どなたですか・・・・?(涙を拭いながら)」

>むしゃくしゃして押した 悪気は無かった 今は反省している 嘘、L・O・V・Eえす之エル、オー、ブイ、イー!
押すことは悪くない。むしろもっと押して!!

>朝倉さんを泣かせるやつは俺が・・・!! 今回は子供がいっぱいで幸せです
お、なんだか子供系コメントで初めて、子供に対する純心な愛を感じたぜw
君は子供好きなんだな!俺もだぜ!!

>27話でキョンに殺意を抱いちまったZE
キョンは本当は被害者なんだけどねw

>朝倉さんを泣かすキョンに憤怒した!
・・・・まぁー女を泣かせる奴は、結局悪かな!?

>ノート男はえす之が入院したと聞き線香を立てておいた。謝罪のつもりでノート男はハルヒ宛に6枚の
>ラクーンシティー行きのチケットを送っておいた。

「ねぇ、なんか怪しげなチケットが届いたのよ」
ハルヒが差し出した6枚のチケット。
差出人は・・・・あのノート男か・・・
「ラクーンシティってどこだよ、俺は行きたくない」
今だって、やっと退院したばっかりだ。
朝倉のおかげで傷はなかったが、心の傷が癒えるのに時間がかかってしまった。
「じゃあ、あんたも含めた6人で、申し込んでおくわね!」
ま、言っても無駄だとは思ってたけど。

ラクーンシティ。わざわざアメリカまで飛ぶなんて、夏休みの今しか出来ない。
ていうか、ノート男は旅費も全部出してまで俺をどうにかしたいのか。
くそっ、必ず正体を突き止めてやる・・・!俺は負けられない。

アメリカに着き、ラクーンシティに向かうバスの中。
「ところで、ラクーンシティってどんな所なのかしらね」
「なんでも、ゾンビを題材にしたアトラクションのある街だそうですね」
古泉が答えた。ゾンビ、ねぇ・・・
「みくるちゃんはどう思う?そのゾンビとか、本物だったりしないからしら!」
「ふぇ・・・?そんなこと、あるわけないじゃないですかぁ・・・」
引きつった笑いを浮かべている。なんというか、朝比奈さんだなぁ・・・・
そうこうしている間に、バスはラクーンシティまで着いた。

「そうだ!二手に分かれて行動しましょ!ちょうど6人いるわけだし!!」
今思いついたように言っているが、下に色のついた割り箸を出しているあたりに用意周到さを感じる。
あぁ、なんとなく長門か古泉と組んだほうがいいような気がしてならない・・・
俺は二人のうちどちらかになって欲しいと思いながら、割り箸を引いた。


・・・・続く・・・のか?w
ていうか、俺とキョンが別人だったのね、これw
SSに自分を出すとか、痛い以外の何物でもないじゃないか・・・・( ´・ω;`)

>今回の朝倉4コマを見てなんかもうキョンの頭蓋骨潰したくなった件
だからキョンは・・・・ウッ( ´;ω;`)

>YUKI.N>・・・そう。
・・・そう。って、なんか悪いことした気持ちになっちまうじゃないか。
長門よ、もう少し待っていてくれ。

>キョン妹カワイスw
>カワイスカワイスww
>萌エルス

エルス。ティン、ホー!!!

>妹「お兄ちゃんじゃなくてキョン君って呼べば1人の女の子見てくれるかな?って・・・」
>を思い出した。
>何でだろう
そりゃあおめぇ・・・・それはしかたのないことだよ、うん。

>なんでハルヒとキョン?の子が今いるの?それってハルヒとキョンが○○○○○の?
>なんでハルヒとキョン?の子が今いるの?それってハルヒとキョンが○○○○○の?

なんだろ、5文字・・・
○○○した だと思うんだけど、ぼくにはなんだかわからないやぁ

>デビルガンダム・・・・・・武者ガンダムのあの敵をおもいだす・・・・・
武者の敵って、範囲広いな!
デビルガンダムの武者って、あったっけw

>俺、主流派だったけど今日から急進派に鞍替えするわ。キョンを殺して朝倉良子の敵を(ry
キョン殺しちゃダメだろww
朝倉悲しむよ・・・

>負けるな朝倉さん!キョンを勝ち取るんだっ
そうだ、その意気だ!!

>朝倉さん(´;ω;`)幸せになってください 応援しています (泣
応援メッセージ多いな!w

幸せになれるかなぁ・・・・w

>キョン…もし(´・ω・`)彼女(朝倉さん)を不幸にしたら 怒るからね
キョンが一番不幸だったりして・・・・w

>あ、朝倉ッ・・・!朝倉が出てるっ・・・!
やっぱり朝倉描かないとね!

>キョン×ハルヒ一択だった俺ですが朝倉さんに靡いてしまいそうです。
でも朝倉とのラブラブは、相当先になりそうな・・・気もしますw

>泣かないでっ、朝倉さん(´・ω・`) そんなヒドイえす之たんじゃないキョンほっといてこっちへおいで?
えっ、俺!?・・・じゃなくてキョンかw
俺は・・・・俺は朝倉に幸せになってほしいぞ!!
でも、こっちのほうが面白いじゃないかw

>ハルヒ子供の最強っぷり、わろた。既に母親を超えてるよね!w
妹が可哀想だけどねw
これで妹=みくるだったら、本当に捨てに来たとしかw

>古泉が「一緒に入りませんか?」と聞(ry
どっちに?キョンにか!w

>てめぇこの野郎相変わらずいい仕事しやがりますねこの野郎 妹可愛いどー!
なんだとこの野郎ありがとうどー!!
妹は髪おろしたほうがかわいいよね。そっちにすりゃよかったw

>朝倉が・・・・愛人親子に見えてきて不憫だ・・・・・それも奥さんだけが離婚拒否してるとか・・・・・
あぁ、それは辛い!!しかも子供はそれを知らないんだよね。
自分で描いておきながら、ちょっと本気で可哀想に思えてきちゃったじゃないか!

>小泉のハンバーグ食べたいお
ブーン君もSOS団に入れば食べられるお

>あ、朝倉!朝倉あああああああああああああああああ
しかしキョンは気づかないのであった・・・!!!

>これは嫉妬した妹ちゃんがキョンと結ばれるんですね(*´д`*)ハァ ハァ
どういう展開だよそれww

お風呂一緒に入って、一緒に寝るくらいなら・・・って・・・

>朝倉親子……見ていて切なくなります 。゜(゚´Д`゚)゜。 ウワアァァン
やっぱりギャグにはなってなかったか・・・すまない・・・・

>キョン妹「あのくそチビの腹黒野郎がっ!じわじわと嬲り殺してくれるわっ!はーっはっはっはっ!!!」
豹変しすぎだからw
でも返り討ちにあいそうだなぁ・・・

>うわぁぁぁぁぁん パパー 朝倉家に帰ってきてあげてー
だがキョンは・・・・!幼女にかこまれながら・・・楽しい時を過ごすのであった・・・!!

>昨日の夜に見た米倉涼子の不倫ドラマを思い出して窒息死寸前に笑いました>泣く朝倉
そう、上で言われてたドラマだよねw
やっぱ笑える人は笑えるネタだよな。うん。
コメント見てたら、俺はなんとなく笑えなくなったけど・・・・( ´・ω・`)

>あさくらー!好きだああああ!もっと出してw泣いてる朝倉激萌え
やっぱここは妹と娘を利用した、朝倉昼ドラ路線でいくしか!?

>・・・泣いていいですか?。・゚・(ノД`)・゚・。
い い の よ

>朝倉・・・(´;ω;`)ウッ…
まだだ、まだ終わらんよ!!

>この朝倉さんが愛ゆえにヤンデレとなっていくのですね?
また同じ事が・・・!今度はちゃんと刺されるのですね!
・・・ダメダヨ☆

>あと顔見せ出来ない未来人は今後からみ無しですか?
今のところは・・・・だせる展開じゃなない・・・ですね・・・・w

>まぁ朝倉さんと長門さんがいればいいんですけどね!!  まさに外ど(ry
このベイビー!w
実際俺も古泉がいれば・・・( *´ω`*)

>なぜ未来人を預からねばならないか?→未来にいては不都合が生じた。
>不都合とは何か?→命を狙われている。(母親の能力があれなのでから理由は幾らでも考えられる)
>するとどうなる?→未来から刺客がやってきてハルヒ二世を巡る戦いになる。
>結論=これからの展開はアンドロイド二名を中心とした手に汗握る壮絶な「痛快サスペンスアクションラブコメ
>4コマ」に移行することに!(誇大妄想熱血フルパワー)

ぜっっっったいに、4コマじゃ尺が足りないよねwww
でも命を狙われているってのは面白いなぁw
「痛快サスペンスアクションラブコメ4コマ」とか、壮大すぎてまとまらない感じがいいね。うん。

>全宇宙が泣いた!!!
そらに広範囲になってしまった!w

>イイヨイイヨー、本編じゃお目にかかれなさそうなキョン妹の表情がとてもステッキーです
本編って、妹あんまりでないもんねw

>で、このあと朝倉娘が泣いてるママの為に奮闘する、と・・・
それはあるかもw
勝手に学校来ちゃったりね。それをハルヒに目撃されたりね。
・・・・妹だせねぇ~~~!!

>・・・そうか、アレが女の顔、か(´・ω・)
おい、俺の漫画なんかでなにかを悟っちゃだめだよ!!!w

>で、しっかりと笑わさせてもらいましたw ごめんね・・・何故か、笑えたんだ
いや、あれはギャグだから笑っていいのよ!!
俺は・・・でも・・・・

>あああああああぁぁぁぁぁぁさぁぁくぅぅるぅぅぅヴぁあああああ!!!
今回のコメントの中で、一番の叫びだw

>やばい・・・この妹いい!
妹=いい ではないのか!

>なんてこった、朝倉を嫁にするしかないじゃないかッッッ
だが愛人ポジションが一番萌えるのであった!

>先生、朝比奈さん大と小をまとめて相手した場合、何丼っていうんですか?
そうですね、それは・・・・・・・難しいですね・・・・
というより、美味しそうな丼すぎて先生困っちゃいます。
なので名称は「ジョルジュ丼」で。その心はおっぱい、おっぱい。
あぁ、座布団もってかないで・・・・

>この暑い時期におでんは自爆行為だと食べる段階になって気付きました。それはそうとキョンの最後が愛憎の果
>てに他殺ENDか外道化してハーレムENDのどちらかとしか思えません。病気でしょうか?

暑いからこそ、暑いものがうまい!
そうだなぁ・・・この漫画の終わりか・・・・どうするんだろ、俺・・・・
っていうか、いつになるんだろw
ハルヒ2期がやるまでは頑張りたい!ってか早くやってくれ、2期!

>『長門の漫画を紹介してくれた方』
>以上の長門が夢に見そうなくらい怖い

人様の漫画ですかね・・・?アップローダーだけど直リンは
なんとなくマズイ気がしたので、こういう形をとりました。
感想ですが、乳を見るのは男の性ですw
確かに長門は・・・・でも・・・そこがいいんだ!

>お二人はお子さんにどの様な教育を…
押し通す!突き崩してやる!上等!
ではなく、多聞にハルヒからの影響が大きい・・・というか、
未来で子供を産んだかどうかはまだ定かではありませんw
じゃあなんで子供を?という問いは・・・禁則事項です☆
もうちょっと考えを練らないといけないな・・・・

>1週間後、朝倉さんの娘さんは、バタフライナイフを既に自由自在に操れるようになっていそう…
子供に殺らせる気かぁ!!
キョンは殺さないよw だって、大好きなパパだもん・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「キョン君、キョン君♪いつもどのへんを探しているのっかな~」いつもは適当に歩いて暇を潰せそうな店に入って時間を過ごしているだけだ。
「おや、ちゃんと探してないんだね~ハルにゃんに言っちゃうっかな~」
それだけは勘弁して下さい。
「じゃあ今日は私にめがっさ付き合ってくれるっかな?」
いやもう付き合ってるじゃないですか
「いやいやそうじゃなくってデートっさ!今日は二人でめがっさ遊ぶのっさ♪」
そりゃ鶴屋さんみたいな人なら歓迎ですが鶴屋さんもハルヒの言うこと聞いてないじゃないですか。
「それはそれで後でめがっさ何とかなるにょろ、じゃあ行くにょろ~」
鶴屋さんが俺の手を取り走る
そういえばこうして普通の人と遊ぶのは久しぶりだ、いままである意味濃い連中といたからな
新鮮な気分だ。
それにこの先輩かなりかわいい、そんな先輩にデートに誘われて結構うれしいが内心ハルヒに会いでもしたらまたあの変な空間が現れないとも限らないと思うと、
「キョン君♪キョン君♪ここに入るにょろ」 映画館ですか?暇潰しにはちょうどいいですね
「んーキョン君、デートの定番って奴じゃないかい?」
ま、まぁそれは置いといてとりあえず入りましょうよ。
「行くにょろ~」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでこんな日に限ってやっている映画がB級のグロテスクな洋画なんだろうか?これはハルヒがやったのか?それとも長門か?
鶴屋さんは俺の隣りでけらけら笑っているしまぁあんまり人もいないからいいだろう。
ふと鶴屋さんがこちらを向いて小首を傾げた俺が見てたのがわかったのか。
俺は映画に集中した。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「いや~!めがっさ面白かったにょろ~、キョン君はつまらなそうだったっけどね~」
いやいやそんなことはないですよ、ただ苦手なだけです。
「意外にビビりにょろ~」
意外ですか?
「意外にょろ~」
そうですか。
それから俺たちは街を練り歩いた、ふと鶴屋さんがバックから何かを取り出した。
「キョン君、あげるにょろ」
スモークチーズですか?なんでこんな物がバックから?
「めがっさ好きだからっさ!」
鶴屋さんは包装を取ると宙に投げ、落ちて来たチーズはかぽっと口の中におさまっていった。
「ん~めがっさおいしいにょろ~!!」
本当に幸せそうだ。

>デビルガンダムの武者って、あったっけ
暑中見舞い申し上げます。ゴジラ予告の男改めアマガエルです。
ここは特撮マニアの私にお任せあれ(武者頑駄無関係ねー)それはきっと「超機動大将軍編」のラスボス「覇道大将軍」のことです。詳しくはこちらへhttp://sssdgundam.fc2web.com/toy_hadoudaishogun.htm
>追~いかけたい気持ちと裏腹に~私波を~見つめてる~♪
こっちは私のしわざです。これはOVA「SD戦国伝五人衆のもののけ退治」のED「夏のうねり」です。凄くレアな曲です。
以上、おせっかいなウンチクでした。
ps,暑さに負けぬよう頑張って下さい。応援させてもらいます。

>意外にビビりにょろ~

このセリフにやられたwww
いや面白いわこれw

で、やっぱりスモークチーズなんですね、鶴屋さん。
うむ、なんとなく鶴屋さんもめがっさいい気がしてきたにょろ~

描いてみよっかなぁ?w




>アマガエルさん

ご丁寧に暑中お見舞いをいただきまして、恐れ入りますw

特撮もガンダムも詳しいなんて・・・・恐ろしい子・・・!!!
その知識がニクい!w

で、マスターガンダムいましたね、武者で!懐かしいなぁw
これがテンガイオウにのると、デビルとなるわけですね。ふむふむ。
プラモ持ってたのにしらなかった・・・( ´・ω・`)

そして「SD戦国伝五人衆のもののけ退治」ですか~。って、OVAとか出てたんですか、武者頑駄無!!
僕の知らないところで・・・色々あったんだなぁ・・・SD・・・。

SDといえば、ちっちゃい頃元祖SDが大好きだったなw

拝見させて頂きました

漫画を拝見させて頂きました。
ご描いてくださってどうも有難うございます。

これからも朝倉さんの素晴らしさを世に知らせるように...

>浦木裕さん

ありがとうございます!
朝倉の良さか・・・・

がんばりますw
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-