4コマ25話!


というわけで新しい話に入るどー!
今回は描きなれないものを描いたので、非常に疲れたど・・・

では25話どうぞだど!


w1.png


w2.png


w3.png


w4.png



うーん・・・・でも描いてみたら意外と面白かった、みくる(大)w
あ、これはハルヒとキョンの子ですよ。
なぜ連れて来たかは禁則事項です☆


SIREN2を見に行ったわけですが、よく考えたら3日にGジェネポータブルが届くんですね。

うおっあぶねっ

ってことで今回は見送り・・・・すまぬ( ´・ω・`)



あっかんべーのweb拍手返信

>ハルヒ可愛さに我を忘れて拍手しまくっちゃったよ
おおありがとう!ハルヒは可愛いよね。
でもね、古泉はもっと可愛いんだよ!!

>あまーーーい!! なにこの甘々ムード。逆閉鎖空間とはこのことかッ!
逆閉鎖空間かw
俺はなぁ、甘甘が好きなんだよぅ!

>あれ・・・おかしい・・・なんか古泉がかわいくみえtry
だから古泉は可愛いんだって!!

>朝倉さんもキョンの嫁です!!
そこは 俺の嫁 と来るのかと思ったぜ?
うむ、実に謙虚だ。・・・・だが違うぜ。
朝倉は俺の嫁なんだから!

>RFアッガイを造ってください
リファインアッガイ?リ・アッガイ?
どんなカタチだよw

>鶴屋さんが蚊帳の外な理由は既にエンディングまで済んでるから。
なら子供が出来ても文句はないな!?

>08小隊が一番好きです。
僕はSEEDッ子!!!・・・・嘘だよ。
そうだなぁ~・・・・機体で言えばWかな。基本的にMSが格好よければいいかなとw

>そういえば、デスティニーガンダム買ってたけど作ってないやw
買ったけど作らないって、どういうことよ!!!
・・・・と思ったけど、俺も阿修羅頑駄無作ってないやw

>涼宮ハルヒの憂鬱が実写化するという情報を入手しましたw
おい、聞いたか?えす之にオファーが来たんだってよ!!
役柄は谷口らしいぜ。わわわ、忘れ物~♪

>.hack//G.U.が面白いです。宣伝です。
なんでこんなところで宣伝してるんだ、あんたは!!w
面白いのは知ってるよ。やりたいもん☆

>特例とかでなんとかなるもんなのか!子供w >未来でハルヒみたいな人間が出来たからその対策に
>キョンの子供を作ったってのはどうよ?

対策に子作り・・・・。なんて幸せな野郎だ・・・・
でもまずはハルヒとキョンの子からですな!
その後は・・・グフフ

>舞-乙HiMEは漫画が好きです。あ、観てませんでしたか・・・(汗)
>マシロくんがかわいいのですがね

アニメはほんの少しだけ見た気がします。
「ねぇ~マシロちゃん?」というセリフを覚えているような、いないような・・・・

>ちびっこSOS団か!>新シナリオちびっこSOS団出現か!?
オリジナルキャラが台頭しすぎるパロディはちょっと駄目かなと思っているので、
おまけとして描くくらいなら大丈夫かな?

>ちびっこSOS団キボン
じゃあおまけとして、時間があれば描いてみようかなw

>貴様にはみくるをくれてやろう。> 頂 き ま す
・・・・・・・・・やっぱだめ!!
貴様には・・・国木田をやる!!

>今ではまっさらな身です!>男は再びニートノートに『えす之』の名前書いたw
お前は、そこまでして俺を・・・・!!w
だが屈さない。
・・・・てかまた見れねーよ!これだからデスノコラってやつは。
8月3日
僕はニートになってしまった。
でも、ハルヒが俺に言ってくれた。
「団員になれば食事の保障はするわ、キョンが」
おかげで今では食いっぱぐれくる事はなくなりました!
入ってよかった、SOS団。

>俺はえす之を見かけたぜ!確か天空の城ラピtで見かけたぜ!最終的に直通ルートで地上に帰ってたけど
ラピt言うな!w俺の一番好きなジブリ作品だぜ・・・・・!
俺「見ろ、コメントがロリのようだ」
誰がなんと言っても、大佐は譲らない。

>アニメ版つよきす・・・( ´・ω;`)
そんなにひどいの?w
つよきすやったことないんだよね・・・

>朝比奈さんの扱いが面白すぎる。せめて顔は出してあげて……w
たまたまっすよ!たまたま、前に誰かがいたりしちゃうだけなんです。

>鶴屋さんは参加してないのか~~~!!(え?五人目って誰?w)
えっと・・・・・あ、4人だっけ・・・・なんていったら刺されそうなので、
某未来人です、と言っておくw

>>好きだからあの使い方・・・ 納得した! 感動した!
ありがとう、だからこれからもあの使い方で許してね!?

>>「あの子に気がある男を懸命に落とそうとする女」ってポジション 納得した! 感動した!
だろ!!これ、すごいグッとくると思うんだ!!

>古泉くんって家庭的なのね…!素敵!
古泉になら抱かれてもいい!!

>教室の中にあったものは全ていったん情報解除したようなので、
>朝倉の攻撃時に落としていためがねも例外ではないでしょう。
>ってかそんな悲しそうな顔で謝らないでだど…!(*´Д`)キュン

ウッ( ´;ω;`)
そうか・・・・。じゃあこの4コマでは、魔法という事で一つよろしくですの!

>オチで神人吹いた
コメントに谷口吹いた

>マニュアル通りが長門?優しい味が朝倉?独創的なのがハルヒ?ってことは…最後に訂正して選んだのはみk
>それにしても表情の描き分けがよく出来ててキャラが活き活きしてますな。素晴らしい!

おぉぉ・・・・。表情の事言っていただけるのが、一番嬉しかったりしますw
ハンバーグはまさにその通りで、訂正後は某未来人のです。
でも新章に突入したかったので、説明だけで済ませちゃいますw

>まてまて、今回もやばいほどちっちゃいぞ朝比奈さんw
ミンナチッコイヨ!!!
タマタマ、タマタマ。

>言葉の意味の上では問題無いみたいですよ。>結ばれないならメインヒロインじゃない
>メインと言っても複数居る場合もある訳ですし。

電童のヒロインは北斗とママだもんね。なんで電童かって?
大好きだからだよ!!

>クロスボーンガンダムってイイよね!朝倉さんってイイよね!
イイよ!!どっちもイイよw

>「やるつもりは無かったんです・・・。気が付いたら血に濡れたナイフを握ってました・・・。
>でもね、あいつが悪いんです。俺に・・・俺に自分の手捏ねハンバーグなんて喰わせたんですから!!
>ええ、ええ、そうです。法で裁かれるのは甘受します。でもね、刑事さん。俺は・・・自分が
>やった事に後悔はしません――っ」と彼はいつもの苦い顔でこの様に述べていた。(長門談)
>おそらく、後の展開はこんな感じになるハズ!!

・・・・・・・・・・・・わけねーだろ!!!!!!w
カオスすぎだよ!!実際この展開にしたら、コメントもすごくなりそうだなw

>妹ちゃんルートっかぁ。普通の萌え展開はもうお腹一杯だよねっ。にひ。
普通の萌えじゃない展開・・・・?
まさか・・・・やっぱり・・・・・・!!

>んー大好きなお兄ちゃん取られて、焼餅ドッカーンな妹ちゃんなんてめがっさ可愛いかも。どうにょろ?
おk、それしかないだろうw

>もうだめ、嫁にください(古泉を
だから古泉も俺の嫁!!ハンバーグおいしっ

>かあいければ無問題!むしろ大歓迎!!ハァハァ。>長門の子供は・・・男のだよ?それでもいいの?
あ、男の「子」が抜けたんだ・・・
男のって、ヤバそうだ。じゃなくて、可愛い男の子か・・・・・
あ、めっちゃありじゃん!!!それいこう!!

>古泉きさまなにを入れた!?無理なさらずがんばってください
そりゃ、男にしか分からないもんですよ、グヘヘ。
無理を押してでも描きたいものがある。ありがとう、同志。

>テーブルには5つの皿…キョンの評価コメントは4つ…残ったハンバーグは一体誰の…
>多分キョンは長門様、朝倉夫人、ハルヒ、ホ泉のハンバーグを食べてるから…
>残りは妹ちゃんのだな!!              ところで顔見せできない状態の未来人はどちらに?

そりゃあ・・・・・もちろん妹・・・・・ってあれ?
未来人、いるじゃないか後ろに!もうそれすらも・・・・( ´・ω;`)

>>長門の子供は・・・男のだよ?それでもいいの?
>うん。だけどね。ほら。見てみたいじゃないか。 別にウホッなんかじゃないんだからね!

ウホッ・・・・可愛い男の子・・・・
でも国木田とかぶるんじゃない?w

>これはフェイスオープンするのかい( ´・ω・`)?
そんな細かいギミックはないですよw
元が安いので・・・・。だって無改造じゃ腰すら動かないし・・・

>乙です! web拍手多くて大変だと思いますが、これからも描きたい時描きたいものだけを描くよでガンバッ
イエスエンター!サンクス!
長門の可愛い息子は描きたいぜ!

>未来から子供が時間跳躍してきてキョンに「パパー(はぁと)」みくる小に「ママー(はぁと)」って言う
みくるの子供も結構人気だなw
でもみくるだとなぁ・・・・・・。うーん・・・・・どうしようw

>(続き)年のわりに胸が大きい女の子がくるのまだー?
また小学生か!?
って、それ出してどうさせる気・・・・って、聞かなくても分かるけどw

>貴方の描くハルヒ四コマがとても好きですw
ありがとう!素直に嬉しいぜ!

>キョン妹が朝倉さんを格闘技でつぶすイベントはまだですか?
また新しい展開が・・・
つーか、意味わからんw 勝てるわけがないような・・・・?

>あれ?カウンターが一ヶ月前ぐらいの10倍になってるような…(ゴシゴシ
おかげさまで各所で紹介して頂き、一日のアクセス数が7月だけで爆発的に増えました!ありがとうございます☆

>鶴屋さんルートを所望いたす!
鶴屋さんは、みくる並にルートを描き辛いな・・・w
いや・・・・以上かな、一般人だし・・・( ´・ω・`)

>アンドロイド好きのえす之さん。あなたは忘れている・・・喜緑さんはどうしたあぁぁぁ!!(時系列関係な)
喜緑さんは、分からない事が多いんだモン・・・
それにコンピ研部長の彼女って設定だし・・・

>朝倉さん、正直、たまりません
情熱を、もてあます。
理想の嫁像を当てはめても、違和感のないキャラは貴重ですの。

>ファンです。付き合ってください。(ちなみに男です。
ちょ・・・アンタ、こんなところで・・・・
やめてよ、みんな見てるじゃない・・・・!
わ、わかったから・・・・ちょっとこっちに来なさいよ!!
で、あたしのどこがいいのよ・・・・本当にもう・・・・
ふふっ・・・・。今夜は楽しくなりそうね・・・・あたしも男の子だけど。

>このギャグ好きだ。好きだ。好きだ。応援します!!
アンタも!?もう、三回も言わないでよ!!
って、ギャグね。・・・・残念だわ。嘘よ。嬉しいわ。
応援してくれてありがとう。頑張るわ☆

>子供成長編っつーのはどうよ?
成長速度が人間と同じなら、キョン達も・・・・・!
子供メインは、おまけで描ければ描きたいなw

>ハルヒ漫画萌えすぎです。これからも応援してます
ありがとうw 頑張るよー!

>●<マガッーレ
スゴッ!!!

>ポニテ朝倉いいよポニテ朝倉(*´Д`)ハァハァ
体操着ポニテにはキョンも内心、激萌えだったに違いない。
復活しないかなぁ・・・・・・

>古泉のハンバーグの隠し味は、やっぱり白濁色のものなんでしょうか?
「キタヨコレェ!ユキチャン、ストレートスギルヨ!!」
「あんたのも搾り取ってやろうか?」
サムデイインザレインの、小野と茅野(かな?)のかけあいが好きなんです。
キャンディーズw

>あと、みくるの表情くらい描いてあげてください( ´;ω;`)
フンだ!みくるちゃんなんてどうでもいいわ!

>調理人数も皿の数も5なのにキョンの味見の回数が4なのは仕様ですか?
>5人参加で感想は4個?ああ、緊急避難で+1?朝比奈さんおいしいなあw

その通りですw
でも、描写はしない!!なぜなら、ポリシーだから!!

>朝倉の子供 × 長門の子供。BBがちバトル(ないない)
自分つっこみかよ!w
てか子供同士は面識ないよ!それにちびっこSOS団やるんだから!仲良しだよw

>何このサイト。嫌がらせ?キョンに俺を投影して裸でのた打ち回って悶え殺す気か!!(*´д`*)ハァハァ
ほぅ、裸で?
ふむ・・・・・・興味深いな。是非うちにきt

>はい。愛してるぅーーーーーーーーーーー
ってーーさーーーいきーーーーん!!
おぉ、普通の歌をネタにしてしまった・・・

>ふむ 朝倉と娘の親子丼か・・・ どうよ?
あれ、親子丼って書いたっけなぁ・・・・
って、俺、絵板に投稿したタイトルそれだよ!!ww
同じ考えなんて・・・・照れる/////

>流石古泉、キョンを知り尽くしているw
古泉の愛は、朝倉をも凌ぐ・・・・!?

>先生。朝倉さんを俺に下さい。刺されてもいいです。いや、寧ろ刺してあqwfrtgふじこlp
ふっ・・・・・・
朝倉に刺して欲しいダンスィなんてな、ゴマンといるんだぜ!!!!!
俺もその一人だ・・・・( ´・ω;`)

>フロイト先生も爆笑だって
なんつー4コマ描いちまったんだぁぁぁあ!!

>24話、もう第2クールだなぁ。最低でも4期は見たい!だけど、涼○みたいな無限ループは勘弁(笑)
あと24話だね!!そんな続くかなぁ・・・・・・w
で、涼○ね。あれはもうだめだ。あそこでユイを抱かないなんて。
抱いておけばよぉおおおお

>生焼けか黒焦げでよければ~。それはそうと(美味い不味いを別にすれば)ハンバーグ作れるくらい普通では?
いや、君は分かってない。
作ってもらうハンバーグにこそ、価値があるんだよ!!!!!!!!!!!щ(゜д゜)カッ
愛があれば、ラブイズオーケー!

>Oの部分で妹は除外されるような。あと長門の息子は是非女装美少年で>ちびっこSOS団
>あ、妹のみOの部分を変えれば大丈夫か?「本当はお兄ちゃんと呼びたいけど恥ずかしいからキョン君と呼ん
>でいる」的な設定で(ぇー

また変な属性を・・・・w
マジ妹大人気だな!!やっぱ新章は妹重視でw

>落ち読めたけどそれでも一樹サイコーww
やっぱ読まれてたかw
こっからはオチが読めないシリーズになる・・・・予定だ!w

>自分にも具現化能力があったらッ!その才能に呪詛(マテ
いやいやいや。僕の具現化能力は、かなり下のほうだと思ってるぜ!!
だから君もすぐ出来るようになるさ、僕程度ならね・・・!

>web拍手返信欄に自分のがあってビックリ!(こういうの初めてだったもので)
全レスだっぜ!!だから君のがないなんて、寂しいこと言うなよ!!

>キョンよ、評価は公平にな...。じゃ、次からはキョン・古泉でBL編へ...。うそです、やめて...。
止めて欲しいの?・・・・・じゃあ、やる☆
ウソダヨ。だって、今回は妹チャンだしね!!

>この漫画で朝倉観が改変されてしまいました。ただのナイフの人と思ってたのに・・
僕も3話描いた時点ではそうだったかも・・・・
描いてる間に、愛着が湧いてきた☆

>いつも4コマ楽しみにしてます。(少しコメントに語弊が…今読むと少し失礼な文ではなかったかと心配)
ど、どれだろ・・・
別にそんな事気にしないで下さいよw
もらえるだけで嬉しいですからね!

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のいぬかみっ!のEDについて一言お願いします

>長門SS

感想あざーす
やっぱり長門は萌えますよね
そんな漏れは鶴屋派ですが

そして
妹キタ──(゚∀゚)──ぜひ、鶴屋さんとセットで出して下さい
もちろんミニSOS団には妹も参加ですよね~

>RFアッガイを造ってください
たぶん通常のアッガイの三倍かわいい
アッガイだと思います。(予想)

>昨日のいぬかみっ!のED

ほ、ほァッー!ほっちゃ、ほァッー!!

・・・ごめん、いぬかみって2回くらいしか見たことない!!!( ´・ω;`)



>>長門SS

鶴屋派かよぅ
そんな俺は朝倉派☆

ミニSOS団、このままじゃまとまらないなw どうしよう・・・・



>三倍かわいいアッガイ

BBでアッガイあったよなぁ・・・確か。かっておけばよかった・・・・!!

通常の三倍可愛いというと、パンダ迷彩とかかなぁ。可愛い!

やっぱハルヒの子はカワイイw

ハルヒの子が気に入ってもらえましたか。
最近描いてないから、いつか描こうかな。
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-