4コマ24話とBBクロボンX2


オゥ!イエス!エンター!!

ハンバーグはこれで一区切りだど!
ようやくオチまで持っていくことができたど・・・
何日かかってるんだど・・・

まぁとにかく24話だど!


v1.png


v2.png


v3.png


v4.png



今、結局オチ担当かい!って言ったね?
さぁ次は妹かな・・・それともみくる(大)かな・・・・

ちなみに、参加してたのは鶴屋さんを除く5人ですw


おまけ

>キョンと朝倉の娘in北高と長門とキョン(ry ni

v5.png


描きたいな~と思ったネタ振りには、積極的に答えていこうと思いますw 
(といっても時間があればなんですが・・・)
だが、雑な絵ですまん。

長門の子供は・・・男のだよ?それでもいいの?



で、今日は久々にBBを貼るど!
というのも、最近クロボンが再販されたようなんですね。

なので買ってきたわけです。
X1を一個、X2を二個買ってきました。


で、X2の片方をフリーダムを使って改造しました。


CA250413_s.jpg


う~ん、短パンっぽい!!
フロントアーマーが短いっていうのを忘れてた・・・
1/144があればよかったんだけど、クロボンてないんだよね。

CA250414_s.jpg


ザンバスター?だっけ。
短い。これも1/144があれば・・・・!!

CA250415_s.jpg


ショットランサー。まだこっちはいけるかな?
でも1/144・・・・

CA250417_s.jpg


集合写真。見慣れれば、まぁまぁ格好よくみえます。
後は削ったり色塗ったりすれば、それなりに見えるようになる・・・と思いたい・・・

とりあえず1/144クロボンをだしてくれぇ~・・・

でもMGでは出るんだっけ。F91がイマイイチだったからなぁ~
クロボンでは銃専用の持ち手を希望する!



こってり濃厚、だけどさっぱりなweb拍手返信

>朝倉にはやっぱり包丁よりナイフが似合いますな( ゚∀゚ )
ナイフが似合う女ってのも凄まじいよな。
意外性いいよ意外性。

>朝倉マジキョンの良妻。YOUはもうハルヒとその子供含めた5人で暮らしちゃいなYO!
>あ、5人ってのは、キョン、朝倉、朝倉の娘、ハルヒ、ハルヒの娘、の5人ね

お、俺?
俺かぁ・・・・・喜んで暮らしちゃうね!てかハルヒの子供は閉鎖空間オンリーw
でもそんなのハルヒが許すわけないんだけどね・・・・

>あっ!そうか!えす之さんは貧乳好きだから巨乳のみくるは描きづらいんだ!w
ば、ばっかおめー
俺は・・・・巨乳のが好きだ・・・・あぁぶっちゃけちゃった////

>朝倉さんを嫁にください
私の嫁だぞ?くれてやるわけにはいくめぇ!!
貴様にはみくるをくれてやろう。

>最近更新が遅れているご様子・・・
いっそのこと、次の日の日付で更新しようかと思ってます・・・
そうすればかなり早い更新になるのでは・・・・

>ここは一つ、未来に帰る前に「思い出を下さい」で一発必中朝比奈(大)が子連れで登場
どこのエロ漫画ですかそれw
俺の技量でエロ描いても、しょうがなかろう( ´・ω;`)

>超ド級世界改変対決 ファザコンハルヒの娘VSつんでれハルヒ 古泉の寿命は何時までだ!!
ハルヒVSハルヒの娘ってコメント結構多いなw
しかもまたサブタイっぽいし。てか昨日の君かw

>何かしらいい理由付けはないかな~。あれば出したいと思ってますw>適当に特例事項ってやればいいんじゃ
どんな特例だよ!w
てか、特例とかでなんとかなるもんなのか!子供w

>ナイフでお料理朝倉さん!輝いてるぜっ
だろっ☆ 一番扱いなれてそうだしなっ

>うほっ!や ら な い か
すごく・・・・・簡潔です・・・・・・

>連日の早朝更新お疲れっス。それにしても…狙ってますね!?しかし俺は負けない!!朝倉…朝倉…朝k
ふふふ・・・・
昨日も書いたが、俺は「あの子に気がある男を懸命に落とそうとする女」ってポジションが好きなんだよ!
更新はもうちょっと早く出来るようにしますw

>キョンが素直だw 実に良いのですよ~ らぶ~
ここからですよ。アンドロイドが動き始めるのは!!

>YUKI.N>無理はよくない。生活のリズムを保った上での更新を推奨する。
YES。Enter。
長門はいつも俺を心配してくれた。このブログが始まってからもだ。
俺は長門なら信じられる。けど、俺は大丈夫だ、長門。だから待っていてくれ・・・・

>みくるんるんは再登場するんですか!?
コメントでも割と熱望されているので、みくる(大)の子供を・・・
本気で考えてますw

>ハルヒのツンデレっぷりに萌死にそうです。落ち要員の古泉に吹いたw
でも4コマしか尺がないので、どうしてもツン分が弱くなっちゃうんですよねw
古泉は本当に、いい奴です。俺は大好きだ!

>( ゚д゚ ) ・・・本当に流されているのかキョンよ
よく考えたら、朝倉にかわいそうなことをしているのかもしれない・・・・

>前から怪しんでいましたが鶴屋さん×古泉ということですね!
古泉をかげながら応援しているだけだヨ!
てきうか、やおい属性なのかも・・・・!?

>いつも気になってるんですが、「再構成」の使い方間違ってませんか?
>「再構成」ってのは、長門の能力で一度情報結合を解除したものを再び更生しなおすものではないかと。

10話で、長門の眼鏡が下に落ちた後教室を再構成して後、
「眼鏡の再構成を忘れた・・・」といっていますよね。
あれは情報連結を解除したものではないと思うので・・・・?
定義が曖昧ですよねw

というか、この4コマの中での「再構成」は、「魔法」として考えて下さいwごめんなさい・・・・( ´・ω・`)

>古泉は鶴屋さんとのツーショットが多いね!
ツッコミ役に最適だったものでw
みくるじゃこうはいかないし・・・・

>何時も四コマ漫画を楽しみにしています。これからも頑張ってください
元気でますw ありがとうございます。頑張りますよ~!

>毎日更新って本当にすごいなぁと思います。お忙しいようですが、健康だけには気をつけてがんばってください
お心遣い、感謝いたす。
健康は大丈夫・・・だと思いますw ありがとう!

>よろしく勇気
宇宙刑事~~~!!デデッテッテッテテ!!

>ハンバーグというとまず「生焼けだったからレンジでチン」で、次に「前回の教訓を活かそうとして焼き過ぎ」
>っていうコンボですね(実話)

お前が萌えキャラか!!
てか男の子なのに(決め付け)ハンバーグを作っちゃうのか!よし、一度僕に食べさせなさい。

>個人的には臨月くらいを見たい。長門とか朝倉とか妹とかの
・・・・・新しい。
臨月か・・・・結構マニアックな気もするが、確かに清い感じも・・・
・・・・・・で・・・妹?また妹か!本当人気だなぁおい!!
てかあの歳の子の臨月が見たいとか、どうなってんだよ!!w

>ひょっとして極上もイケル口ですか?私は長門ファンで、琴葉ファンと分かりやすいです(^_^ もし4コマ
>なんか描く気がありましたら猛烈に支持しますよ~ 久遠と和泉でも可!

アニメを途中から見て、少しハマッただけのにわかファンなんですが、
かなり面白かったですよねw 毎週楽しみでした。
長門、琴葉ファンって確かに分かりやすいですねw
僕は・・・歩かなぁ。意外性あるし・・・・w
4コマはちょっと描く時間があれですけど、ネタとしては描きたいなと思ってますw

>一コマ目のハルにゃんに萌え死んだ。
フンだ!
あんたなんかに萌えてもらわなくたって・・・別にいいんだから・・・・

>長門の娘が七穂 朝倉の子供が聖 とか?
長門の子供は男の子なんだけど・・・・w
あと聖って、聖奈さんのことかな?
朝倉の娘は・・・・和泉ってのもいいなw

>なんか久々に普通のツンデレを見た気がする Σd(ω)
ごめん、俺の描くハルヒはただのツンデレすぎるようだ・・・

>一位はもちろん、ハルヒですから!
キョンの中ではってことだよ!!w

>キョン・・・そのうち刺されちゃうぞ☆
ほとんど相手していない、長門にやられそうな感じもw

>あれれ?えす之ン、ハルにゃんファンだったのかい?どぉーりで・・・
違う、違うって!!w 俺は・・・アンドロイド二人が好きだ・・・・

>ハルヒの料理は世界一ィィィィィ!!よって不可能などないィィィィィ!!
愛というスパイスのみで、ハルヒの料理は宇宙一ィィィ!!

>>愛ってなんだ?
>>愛ってなんだ?>躊躇わないことサ!

ギャーバン!!あばよなーみだ ギャーバン!!

>さ、そこから出てきて私と・・・ふふ。 <男は涙目になりながらも、尻を押さえている(防御している)
それじゃあ前から失礼します

>この通りピンピンに復活しました!<男は再び借金ノートに『えす之』の名前書いた
くっ・・・調べてもnot foundだぜ・・・・
でも見た記憶はあるんだよな。でも曖昧・・・
8月2日
何故か高級マンションに住む朝倉と長門が、
すべての借金を肩代わりしてくれました!
今ではまっさらな身です!
好きでよかった、長門と朝倉。

>1コマ目だけでお腹いっぱいでした。でも少しばかりデレが多いかも・・・
上記の通り、今更4コマという制限を設けてしまった自分を恨むw
でもそうじゃなかったら、ネタが間延びしてよくない結果になってたかもしれないから
前向きに考える!

>てか純潔じゃないキョンなんて、キョンじゃないやい>変態キョンなんてものを書いてる人がいますが・・・
キョンが変態なら、本当にやりたい放題だな!

>二コマ目のキョンにドロップキックしたい(#^ω^) 四コマ目の鶴屋さんをお持ち帰りしたい(*´д`)
ビキビキ。
鶴屋さん?・・・・・うーん、鶴屋さんならいいかなww

>小泉がつぼるw
オチ担当って、本当に貴重だよw

>なんだよなんだよー俺が悪者みたいにー! >ロリを書かない奴は大抵悪者だと相場が決まっているんだ!w
ロリか・・・・そうか、じゃあロリを描けば俺は正義になれるんだな・・・・

>確かに近接モードではあるな!w >キョンにナイフ突きつけて尋問とかするんでしょうか?w
そういうゲームあったらマジでおもしろいなww
SOS団に気づかれずに、キョンに接近して落とすゲーム。
最終手段は女の武器w

>>自分よりデカイ大剣で料理するメイド
>『メイドさんと大きな剣』発売中!

フルアニメーション、すげぇ!!
てか「このミスマッチがたまらない!」ってキャッチコピーは、
朝倉の事かあぁあぁあ!!

>テレビ神奈川のバラエティトーク番組ですか
テレビ神奈川映らねぇよぉぉ・・・・・
テレビ埼玉も映らねぇよぉぉ・・・・

>ぃぃぃいやぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁ 俺のキョンがいつの間にかたらしになってるぅぅぅぅぅぅぅううぅぅぅぅ
ハルヒ以外にはなびいてないですぜw
これから、これから。

>デレ期に入ったハルヒを見ると、堕ちたものだ、と思ってしまう
私だって・・・・体をもてあますことくらいあるわ・・・・!!

>ああ、これが。「素直に好きと~言えない君も~ゆ・う・き・を・出・し・て♪」シチュエーション?
ヘイ!アタック!!
つまり、あの歌詞はハルヒが自身のことを綴ったものなんだね!!
出世の遅いパパ・・・・( ´・ω;`)

>つまり次はミクルビーム?! ここで使うための秘密扱いだったんだよ!!(なんだってー)
なんだっt・・・・って、俺のレスを書くなよw
みくるは・・・・みくるは・・・・ッ!!!

>えす之!きさま見ているな!!
何をだよ!!w どっかのスレか?w

>なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね…
キラアァァァアァッ!!
アスランッッ!!!
・・・・あ、違った。

>俺の脳内ランキングに朝倉が介入してきました、どうもありがとう。
イエス!エンター!!!
こちらこそありがとうw

>ハルヒ4コマ見させてもらいました!絵上手すぎです!内容も面白いですし(^▽^)
絵が上手いってのは、初めて言われましたww
・・・・嘘じゃないよね?ありがとうw

>もうガンダムと子供つくっちゃうしかねーよ,
そうだな。生まれた子供はきっとBBなんだろーな
・・・・あるよ!

>ハルヒと朝倉さん可愛いです。ハルヒ派の僕が朝倉さん派に傾くのも、えす之さん次第・・(え(´・ω・`)
大任じゃw
朝倉をもりあげるための、えすノートをこれからもよろしく!!

>朝倉は俺の嫁('∀`)
何いってやがる、俺のだよ('∀`)

>数有るハルヒ漫画の中でも面白いです! 文字色
他サイト様と比べるなんて恐れおおいですぅ・・・・
でも面白いといってもらえると、嬉しいですぅ・・・・!

>ハルヒのツンデレっぷりがもー!キョンに殺意をおぼえる!
朝倉以前に、見てる方に刺されそうな勢いだww
かくいう自分m

>ごめん。ハルヒが可愛いんだ。妙にピュアなんだ。だが、それがいい。
これも修正点・・あ、これでいいのw
もうハルヒはツン、デレデレでいいや!!

>Sすごく Oお父さんが S好き な娘達の団 略してSOS団
ちびっこSOS団か!
団長はもちろん妹だな!!?

コメントの投稿

非公開コメント

放課後
用事もないので俺はいつものドアの前にいた
ドアを開ける。
そこにはおとなしく本を読む少女が一人

「よう、長門、今日は何を読んでるんだ?」
「・・・・・・」
本を少し縦にしてタイトルを見易くしてくれる。
タイトルは読めないが装丁からそれが恋愛小説だとわかる
しかし
長門が恋愛小説とはな「・・・・・恋愛感情を理解することは涼宮ハルヒを観察するという点において有意義」
それは俺とハルヒの事だろうか?
こくりと頷く長門。
本当は自分のために読んでいるんじゃないか?
「・・・・・・・私自身も恋愛感情を理解することはやぶさかではない」
顔を少し赤らめる長門そうか
長門は恋をしているがそれをわからないんだな。
相手は誰だろうか
それを安易に聞く程、俺は野暮ではない。
少し危険な香りもするしな。
突然、ドアが開いた。「キョン!なに有希にちょっかい出してるのよ!」
あぁ、厄介な奴がきたそんなこんなで過ぎていく毎日。

>てか昨日の君かw
いや、残念ながら人違いです。私ロリコンではないんで。あれは昔の怪獣映画の大げさな宣伝文句にロマンを感じ思いつきで書きました。すみません。
さて、今日はハンバーグ事件に引き続き、特撮マニアを自負する私がショッカー戦闘員について説明させていただきましょう。えっ?この忙しいのにそんな下らん話は良い?まぁそう仰らず。
資料によれば戦闘員の力は常人の15倍と言われてます。強ッ!!しかし、これは1,5倍の記載ミスとする見方もあります。資料が絶版となった今真実は闇の中ですが、私は1,5倍説を推します。ライダーの腕力は常人の10~20倍とされています。下手すると戦闘員のが強い事に成ります。人工筋肉は鍛えれば強くなるのでライダーの性能はスペックノートのそれを上回ってると見て良いでしょうが、それにしてもTVでの性能差は明らかにおかしい。ならば1,5倍説が妥当と見て良いでしょう。(でないとおやっさんも準超人に)1,5倍と成ると、常人の握力が平均50kgと仮定すると75kg。うおッやっぱり強い!強いて言うならコーディネーター位の身体能力だと思われます。すごいじゃないですかえす之さん。1,5倍ですよ。
ここまで読んでくれてたら有難うございます&すみません。これからも頑張って下さい!

>長門SS

これは萌えるw
やっぱ長門はいいよなぁ~

ハルヒじゃこうはいかないよな。



>一昨日のゴジラ予告風の男さん

ショッカーの戦闘力が、常人の1.5倍だと・・・・常人の基準によりますが、K-1ファイターとかには負けるんじゃ・・・w

コーディネーターくらいの強さってことは、戦闘員に飛び掛った一般人を「やめてよね。本気で戦ったら、一般人が戦闘員にかなうはずないだろ」と、一蹴するわけですね。

非常に興味深いコメントで、面白かったですw
これからも頑張りますよ~!

web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-