4コマ23話!


今日も今日とて遅れまくりです。すみません・・・
文章は後ほど書きます!

というわけで拍手返信しました!
アクセスも拍手も、うなぎのぼりで本当に嬉しいです。
この拍手数は、リアルに元気が出ますw


では23話です。

u1.png


u2.png


u3.png


u4.png



古泉はやっぱり使いやすい、いい奴ですw
しかしなんというか、ラブラブです( ´・ω・`)


おまけ

>キョンとハルヒの子が極上生徒会のりのにしか見えない

u5.png


誰だよ、俺に極上ネタをふろうなんてやつはぁ byシャニ

娘in北高。
ついつい描いてしまったじゃないか!!
といのも、自分もそう思っていたからw 似てるよね。ごめん。

で、元ネタ何人分かるんだろうなコレ・・・( ´・ω・`)




僕もキョン君に・・・・
ああいう風に言われたい・・・そのためにもweb拍手返信


>封神演義には自分の息子をハンバーグにして食べさせられるという欝エピs   ちょ、情報結合解除マジ勘b
鬱すぎだから!!w
情報連結解除などという生易しいものではない。朝倉に刺してもr

>おいおい、えす之。お前ついに神さま(ロリコン)にされちまったぞ。
このえすノートで僕は、ロリコン界の神になる!!

>だから神さま、キョン妹を!ぜひ!
新世界の創造には、妹が必要なんだな?
分かった、描こうじゃないか!!

>なんだよなんだよー俺が悪者みたいにー! >分かり易く例えるならカメンライダーの戦闘員並の悪者w
雑魚すぎじゃん!w
でもあれ、一般人から比べたらかなり強いらしいぜ・・・・

>キョン妹に子どもができるのマダー?
・・・・・・( ゚д゚ )
お前・・・・・・。でも出来るとすれば・・・・うーん・・・
そうだなぁ・・・・未来から来るしかないんだけど・・・・どうするか・・・

>全部呼んだ後長門派→朝倉派になっちまった・・・しゃーないだろ!古き良き良妻賢母っぷり見せられたら!
よしっ!それでここからハルヒに転んだら、どうなっちまうんだ!
ワクワクだぜ!!・・・・・嘘ですごめんなさい。

>今日の休みでハルヒ4コマ全部見ちゃいました。すんげー面白いっす!素晴らしい時間をありがとうございます
素晴らしい時間だなんて・・・・ポッ
そう言っていただけると、本当に描いてる甲斐があります!ありがとう☆

>すげえ発想‥
ど、どの辺がですかね。ゴクリ・・・・

>料理対決で鶴谷さんに花を・・・・・・・グハァ
実は鶴屋さんは作ってなかったり・・・
試食要員ですw

>長門・・・情報の共有すら忘れるほど白熱w
むしろ俺がそれをわすr
白熱してたってことで、一つw

>なんか「再構成」って文字が「まほう」って読めるようになってきたぞ・・・
呪文とか言ってるくらいだから、再構成も魔法でいいかなw
使い方間違ってるかもしれなけど、うちでは再構成はこれで・・・・お願いします( ´・ω・`)
だって・・・そうしたら1話から成り立たないモン・・・・

>みんな「えすの」「えすの」って呼ぶけど、俺はちゃんと「S有希」って呼ぶ。
禁~じられたワードを~つ~ぶやけば最期(あなたの)~~
あなたの情報連結の解除を申請する・・・・・

>母親達はハンバーグ対決。娘達(妹含む)は誰がパパのお嫁さんになるか対決キボ
でも結局はやっぱり妹なのねw
なんでそんな人気あるの、あの子w

>長門ならとんでもない物を作りそうだなwwwww
もうドジッ子でいきたいんだけど、なんでもこなせちゃうからなぁw
本を見たらその通りのハンバーグを作るんだろうね。
・・・・・・焦がしちゃったりするほうが可愛いのに。

>ガンダムよりもジムを作るんだあああ
>そしてジムフェチに!!!1111!!!

以前、寒冷地ジムを買いに行ったのに売ってなかったんだ・・・
すごく欲しかったのに・・・・・
ジムは再販が少なくて嫌だよぅ( ´・ω;`)

>長門スキーだけど、この四コマに限り朝倉が正妻でいいや
限りか・・・w でもここは何時の間に朝倉漫画になったんだろ・・・・w
あ、俺があの太ももにやられてからかぁ!

>ぐんぐん絵がうまくなってて、通しで見るととても楽しいです。ぜひ、ガチホモも生々しく描いてください!!
かけてる時間もかなり増えてきましたw
コメントの意見どおりに行くと、妹と子供作って、ガチホモと濃厚なプレイをすることに。
・・・・・・・何の漫画だよww

>朝倉、そのナイフ絶対切りにくいから!w
でも扱いやすさはピカ一のようですw

>みっくるんるんが何を言ってるのか気になります!!
喧嘩はだめ~ ですw
とかいいつつ、ハンバーグ対決には参加してます。一応。
たまポジション!
みっくる「私が勝てば・・・みんな角がたたない、よね・・・・」

>鶴屋さんルートを陳情(どーいういみだろ)してこいと言われたんですけど、キョン妹ルートをお願いします
誰に!? しかもなぜ陳情?
そして何故か妹ルート??面白すぎだぜww
そっかー妹ルート、そんなに人気かぁ・・・・・・

>あッさッくッらッ! さんッ! 大好き! 朝倉さん!! 大好き朝倉さんッッッ!!
>いや~思わず叫んでしまったゼ・・・。貴重なカラー朝倉さんも拝めて最高っス。朝倉さんはやっぱイイね~。

貴重な・・・・って、本当に自分の絵なんかで宜しいのでしょうか・・・・
でも、そうやって言って頂けると嬉しいです。
まさに、貴重になるまで上手くなりたいものですw 頑張りますw

>もちろんキョンと鶴屋さんの子供も出てくるんですよね?w
だからそれはマジものじゃ・・・・・w

>確かプレイヤーがいくら攻撃しても死なないor倒した様に見えてもすぐ復活したはずで、
>最後はラスボスその1に食われたはずだから大丈夫!>矢倉市子

本気でやりたくなってきたw
中古屋覗いてこようかな~ヾ(・`3´・)ノ゛

>ツッコミ過多になってそうだけど、森さんて機関のメイドさんでは?>だから小学生はw
そうだった・・・・・・
森そのえ だっけ。メイドさんだったねww
・・・・・・で、森さんの子供・・・・?ねーよw

>これって胸キュン?
>うん
  ちがうよ

>('A`)普通につくって無視される古泉を幻視した・・・
幻視したのかよw もう先見越されてるな・・・・w

>4コマめちゃくちゃ最高!!!
ありがとう!w

>朝倉が理想の嫁像になりました(;´д`)ハァハァ ナイフも朝倉が可愛いから許す!
私の妄想嫁だからな。ナイフでも美味しければいいのよ!!

>カラー絵もGJ! 携帯の待ち受けにしちゃったぞ(´ー`)
ままま、待ってくれ!!
本当にあれでいいのか・・・!?
くそう、もっと上手くなってやる!!!待ちうけにしても、おかしくないくらいに・・・・!!!

>ハンバーグ食いたくなりもうした
俺は朝倉のハンバーグが食べたくなった!

>たまにはみくるの事も思い出してあげてください…
嫌いだからあの使い方、なんじゃなくて、
好きだからあの使い方・・・っていうのじゃ納得して頂けませんかね( ´・ω・`)

>自分よりデカイ大剣で料理するメイドもいるくらいだからモウマンタイ!
なんじゃそりゃー
でもそれは萌えるなww

>みくるとキョンの子供についての理由なんて、キョンの愛人にみくるも入っているってことよ。
最悪じゃねーかキョン!!!!
手が早すぎだろww なら鶴屋さんもそれでおk?

>朝倉さんヤバスギwつーか、キョンと朝倉さんはホントお似合いのカップルですなw
朝倉さんは、暴走さえしなけりゃいい嫁になったよなぁ・・・・
キョンも本当は惹かれてたんじゃないのかw 体操着ポニテにw

>朝倉さん>長門>ハルヒ>大人みくる>みくる>鶴屋>>>>>>>越えられないキョ
>越えられないキョン妹>>>>>>>小泉って所がですかね?現状のキョンフラグ所得数

古泉ひくっw
朝倉が一位ってことはないですw
一位はもちろん、ハルヒですから!
この、振り向かせるために尽くすっていうのがツボなんだ俺の!

>こんな朝倉が嫁なら俺馬車馬の如く働くのに!!
そして家に帰ってくれば、暖かい料理と優しい嫁・・・・
もう寝てる娘の寝顔を撫でつつ、ベッドイン・・・あれ。

>とりあえず4コマ5回ほど見返しました。 うん、朝倉がいればそれでいいや
5回も!?ありがとうw
朝倉を引き立てるためのハルヒか、はたまた逆か・・・

>sんばらしす。谷口&国木田の反応もチョト見てみたす(かも
国木田なんて1回しか出してないもんな~w
いつ出そうかなw

>SIRENは1も2も凄く怖くて良いですよ~。特に2の闇人乙は初見でビビらなかったら尊敬しますw
そういわれると、本当にやりたくなるよw
3000円までだったら買ってこようかなw

>朝倉は怖いけど、普通にしてれば北高一の良妻っぷりを発揮できるw朝倉かわいいよ朝倉ああああああああああ
怖いけどに笑ったw
俺は「ハルヒの消失」の世界で暮らしてたいぜ!?

>ちょwナイフ禍々し過ぎwwww
象徴ともいえるのではないでしょうかw
清い朝倉に禍々しいナイフ。この意外性がたまらんっ

>凄く絵が上手いんだけど、キョンが変じゃないk=О)`ν゜);’・.
すまん、時間なくて・・・俺もあれは変だと思った・・・( ´;ω;`)

>人が増えればアホも混ざるということで、変なコメントあっても気にせずに頑張ってください!応援してます!
でも「氏ね」だったんでまだ優しいかなとw
僕は大丈夫ですよ。ありがとうございますw 頑張りますよ!

>北校を揺るがす大激斗!悪の大天才涼宮ハルヒ勝つか?究極アンドロイド長門有希の逆転なるか?朝倉涼子の出
>るか、必殺おふくろの味!そして古泉一樹の陰謀やいかに!?調理室せまし
>と繰り広げられる激闘にキョンは震撼する!ハルヒ・有希・涼子・一樹四大怪人地球最大のハンバーグ!乞
>ご期待!!

すげぇこのコメント・・・・・帯みたなこと・・・・書いてる・・・・
しかも俺の考えにぴったりだし!!w
感動した!!もうハンバーグ編?のサブタイトルそれでw

>ごめん・・・。正直たまりません。それ。情熱を持て余す。
みくるんるん「ハンバーグが美味しかったら・・・お嫁にもらってくれますか・・・・?」

>あの子の分。なんか、ぐっ、っと来るセリフっすね。ツボを押さえてるというか。で、あの子って誰?朝比奈さ
朝比奈さんだったらおもしれーな!!
・・・・・・・・なわけねぇだろ!!!w

>キョンの妹の乱入まだー?(ちんちんAA略
君は実にばかだな byドラ
本当面白なこの手のコメントはw
でもこれで妹描いちゃったら、本当は引くとかそんな落ちじゃないよな!?w

>朝倉はCQCでも使えるんすか?w
何だろう、と思って調べてみたら、メタルギアかよw
性欲をもt・・・・じゃなかった、確かに近接モードではあるな!w

>おちん○みくるでいいよもう!>む?○が一つ足りないようだが・・・?
あれ、元はおちん〇みるくじゃなかったっけww

>ハルヒは断片的にしか知りませんでしたがここのマンガを読んで興味がわいてきました
おー!!是非、是非!基本的にアニメしかネタにしてないので、
アニメを見てください!面白いっすよ~!

>・キョン妹と風呂はいりTEEEEE!!!<ついにキョン妹ルート発現か!w
俺の願望だぜ!?・・・・描いちゃうのか・・・・?ついに・・・・?
私の中の・・・よからぬものが・・・・ジョジョビジョバー

>どうしてわたし、チェリーなんですかぁ・・・・?>│ω・`)<チェリボーイ=童t・・・
傷ついた。深く傷ついた。
責任をとってもらうんだからぁ!!
さ、そこから出てきて私と・・・ふふ。

>子供シナリオをもっと出して欲しい特に 幼 女 系 ! w
また幼女か!!
幼女大人気だなぁ、おい!!
「幼女を描いて、コメントの動きをみる」
やるしかないのか・・・!

>何かしらいい理由付けはないかな~。>│ω・`)<出来ちゃった結婚w
結婚って、さりげなくみくるルートにもってこうとしてるな!?w
てか純潔じゃないキョンなんて、キョンじゃないやい!

>ξ゚⊿゚)ξ べ、別にえす之にサスサスしてもらったって嬉しくもなんともないんだから!
>ξ゚⊿゚)ξ 本当なんだから!

( ^ω^)照れなくてもいいお。もっとサスサスしてやるお
( ^ω^)サスサスサスサス・・・・・ツンは可愛いお

>女の、子供だろ!!www >(`・ω・´)<あほう!わてが好きなのは幼女や!w
素直や・・・・!その潔さや、よし!!
さて、具体的にどんな展開にするか・・・・ハッ( ゚д゚ )

>朝倉さんのおかげですっかり再構成されました!>男は再び赤いノートに『えす之』の名前書いた
ア、アナザーノート?なんだこr・・・・ウッ
8月1日
どうもハルヒが俺の復活を望んだらしく、
この通りピンピンに復活しました!
入っててよかった、SOS団。

>朝倉さんの人工知能のヤツで、取り上げられているのは知っていますか?
見ましたw
でもなんで俺・・・・!!?それに無断転載なんてめちゃくちゃOKなので、
謝られる必要はないですよ、といいたいw

>ハルヒの長門自慢は、憤慨のP280参照。数少ない名前の呼び捨て、文化祭のバンドで相談したり、
>チョコ作りは長門の家でとか。万能という共通点もあるし、ハルヒにとって長門は一番の親友なのでは
>なかろうか。あ、あと一番のライバルでもあるなw(雪山での気になりっぷりとか

ふむー。そうか・・・・。一番の親友だね、確かに。
それに、一番のライバル・・・でもあるな。原作ではw
でも、長門がリードしてるのはどうなのよw

>料理をする際は使い慣れた刃物のほうがいいんですよだぜー
そういう問題なのかなんだぜ?w

>そして朝倉さんカラーVerオメガGJ!!
うん、ありがとう・・・・もっと上手くなるね( ´・ω;`)

>これだけの傑作を見落としていたのは一生の不覚でした。第1話から全部保存しましたよw
傑作だなんて・・・うおっ、うれしっ!
しかも保存しちゃったんですか!?なんかすごく申し訳ない気分です。
いいのかなぁ・・・・。

>にじうらで見かけて、[朝倉 キョン 娘 認知]でぐぐって辿り着きましたー。朝倉さん可愛いっす。
二次裏!?え、いもげ?may?うわー気になるよ~!w
とにかくありがとうw

>二次裏の方から来ました
だー!晒されてたのかぁー!ちくしょう、すごい見たかった・・・・!!

>ごめん。正直、たまりません。'`ァ(*´Д`)'`ァ
ハルヒ「宇宙一美味しいハンバーグよ!毎日食べたかったら、私と結婚しなさーい!」

>朝倉がザ・女の子って感じでかわいいです。あのナイフも切なくて甘酸っぱい思い出が有りロマンチックですよ
ザ・ってつくと、決定版って感じ。とマガジンに書いてあったなw
でも確かに、これだと別に殺されかけてるというより・・・・
過激な嫉妬って感じだものなw 確かに甘酸っぱいかもw

>若さってなんだ?
振り向かないことさ。
愛ってなんだ?

>何処のグリーンベレーですか
統合思念体から放たれた、長門のバックアップ用・・・・
あれ・・・・普通に目立ってる・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

朝倉のエロいSSを書いているオレサマ…
この朝倉を見てまた書きたくなってしまったw
萌えです

やっぱり委員長はメガネでツンデレで成績優秀でエロに抗体が無いが最強かと思われ
つまりメガネ長門をツンにして委員長にせよと

>エロパロ
なによそれ、見せなさいよ!!
でも萌えてくれて・・・嬉しいわ・・・

>長門をツンに
ハルヒが喰われるw
それはもう、原作ばりに・・・・( ´・ω・`)
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-