4コマ22話!


アクセス、拍手共に過去最高数でした!
実にアクセス数は8453、拍手は213発!!いやもう本当に驚きです。

アクセス数に関しては、4コマの下で。


では22話です。


t1.png


t2.png


t3.png


t4.png



まぁ、道具はなんであれ、朝倉の料理は世界一ィィィ!
ってことですw


おまけ

t5.png


ブーン ワープで~♪

なんだか色を塗りたくなったので、ちょっと塗ってみた。
というか、電子の神の啓示があったような気がしないでもない。
でも・・・・色はもうちょっと時間かけなきゃだめだね・・・・



アクセス数の話。

なんとですね。
あの有名なですね。
僕の古くからの巡回でありますね。

ゴルゴ31さんに、捕捉されていました!!!

いやもう、驚きました。っていうか、もう。うん、そうなんだ。


・・・・・・・イェイ!!!ヾ(・`3´・)ノ゛




世界一美味しいweb拍手返信

>みるく影薄いなオイ
ただ順番で、最後になっちゃっただけだYO!

>みくるが素敵過ぎ
あの扱いは、美味しいポジションだと思ってるんだけどねw
どうも・・・・ダメみたい・・・( ´・ω・`)

>はじめまして。面白かったので一気読み。 これは!ってコマが10じゃ足りないけど、あえて一番を決めると
>7話の3コマ目。 朝倉さんの口調と笑顔でこれ言われたら落ちない男はいないだろ。 次も期待してますノシ
>2コマ目でもう既に笑ってしまいました。次が楽しみです

うぉー・・・・!なんか感激しました!嬉しいです。アリガトゥース!!
1番いいコマとか、言ってもらえると面白いですw 
次も頑張るよー!

>ここであえて女キャラじゃなく…古泉がんばれー!!でもキョンは徹底的に古泉をウザがってほしい(ちょw
いや、俺も、古泉でいこうと思ってたりなんか、しなくもないw
でもその通りの展開でいくよ~!

>20話時点で初めて読みました。キョンもてすぎだろ(笑)。
ふおぉ・・・。でも原作でもあんなもんじゃね?w

>みくる「喧嘩はらめぇ~ らめなのぉぉ~~!!」
おちん○みくるでいいよもう!!

>もう朝比奈さんは背景でよくね?
いい背景だと思うんだけどねw

>ゆけ古泉!奪い取れ!
ポゥン!ふんもっふ!!

>志村ー文字色文字色
あに?あんだって?だっふん(ry

>方々で言われてるけどF91の肩でけー。ついでにゴッグもでKEEEEEE
肩もでかいんだけど、腕が細すぎるんだよね。
だから肩がよけい大きく見えるんだろうなぁ・・・・
さすがゴッグだ。でかいだけでなんともねぇぜ。

>ちゅるたさんの登場まだぁ~
ちゅる・・・・た?w あー・・・高校時代に鶴田って友達いたなぁ・・・

>拍手コメントが増えに増えてもちゃんとレスして下さる貴方の誠実さにホレた・・・抱いて! いや抱く!!
ビクンビクン!覚悟はおありであろうな!
拍手は元気のバロメーター!だから時間がある限りは誠心誠意返しぬくZE☆

>4コマおもろいですw頑張って下さい!
ありがとうございます。頑張りますよ!!

>2コマ目の長門がかわいい
長門はねぇ・・・・。描くのなれないんだよ・・・
でも、ようやく少し似てきたかな!!

>拍手欄でみくるが何言ってるか教えてくれるとおもってたwww自分で頑張って読みますww
>頑張って「喧嘩はだめ~」と読めた。しかし第一印象は「19時はらめぇ~」だった。なんだそれ

しまったw 正解を言わなかったか!
「喧嘩はだめ~」で正解ですw よく読めたなぁ・・・・
でも19時はないw

>アレですよ、いつぞやかパトレイバーの製作者の方の一人が良い事を言ったのです。
>「必ずしもメインヒロインと結ばれなくてもいい」、と。コレでハルヒルート回避の大義が・・・!
>まあ本音を言えば元々メインヒロイン以外を気に入る事が多かったので考えの大元は違っても同じ様な事を
>自分でも言っていた訳ですが。

俺も実際のところ、アンドロイド二人のほうがハルヒより好きだからなぁw
でも古泉はも~っとすk
でも、メインヒロインと結ばれなくてもいいって、結ばれないならメインヒロインじゃないんじゃない?w

>ちなみに自分は長門スキーですが、近頃朝倉も良いかなとか思い始めました。順番的には長門が上のままですが
朝倉もいいって!長門もいいけどさ。二人いるともっといい!

>肉? 肉は大好きですよ。朝比奈さんの胸とか朝倉さんの尻や太ももとか・・・美味しそうだよね☆
朝倉のお尻・・・太もも・・・・・太もも・・・・・太もも・・・・・・・!!!!
たまらんっ!!

>ここのところ朝倉さんにどっぷり浸かってたからなんか新鮮に見えましたw>長門さん
長門は~・・・・描くの難しくてねw
でも長門いいよ。うん。かくいう我がPSPの壁紙は長門だったりするのです。

>こんなに朝倉が愛されてる四コマはここしかないので、是非がんばっていただきたい!!
そ、そうなんだ・・・・!これからも愛し続けますよw

>日曜日の訪問者朝9:30で3000人ですよ?どこか大手に補足されましたね
なんで人数まで分かってるんだァー!
上記の通りですが、本当に驚きました・・・・

>結局前回のみくるのセリフは何だったの?「18禁はだめぇ~」だと思ったんだけど
上にも書いた通り、「喧嘩はだめ~」ですw
でも本当はナイショの方が面白かったかも・・・w

>本気で勝ちにいく長門がかわいすぎる
ルール変更どころじゃないし、対等でもなんでもない。
そこまでして勝ちにいく長門であった・・・・!

>ビームシールド( ゚∀゚ )カコイイ!!
PET素材を使ってるんだってさ!
F91自体はなんだか微妙だけど、ビームシールドが綺麗なんでよし!!

>序盤は屍人から逃げるしかないか弱い中学生だけど、中盤に助けてくれた藤田っていう警官をいきなりナイフで
>滅多刺しして終盤はプレイヤーを見つけると「みぃつけた」という声と共にマシンガンを撃って来る
>『セーラー服とマシンガン』がコンセプトな不死身の化け物です。>矢倉市子

公式ページ見て、PS2mk2見て、アッー!になった!!!!
やべぇ、超やりたい!登場人物がどうも芸能人に見えるんだけど、市子可愛いw
「みぃつけた」って言われて、撃たれたい。戦うなんて、とてもとても。
・・・・で、やっぱり殺さなきゃあかんの・・・・?( ´・ω;`)

>『門有希の牢獄』は05まであって全部お勧め。えろいけど
>まだ完結してないけど13-150様の『涼宮ハルヒの○天国』も期待度大。
>>red.ribbon.to/~eroparo/ranobe8.html

君は実にエロいな
しかし、僕も相当なエロのようだ。非常に・・・・
こう、なんとうか・・・・キョン妹と風呂はいりTEEEEE!!!!

>森さんは?
だから小学生はw
ヤバい。このままでは本当~に、キョンばりに流されそうだw

>それの何がいいのか説明してくれw >(`・ω・´)<それはロリコンにしか分からない至極の答えです!w
じゃあ、僕も・・・・ロリコンになれば分かるのかなぁ????

>それは3コマ目一番後ろの方ですかね?そうですよね?>男は黙って黒いノートに『えす之』の名前書いた
僕は・・・死ぬのかっ!?あと数秒で・・・・!!?嫌だ・・・・死にたくない・・・!!!
・・・・死にたくない・・・・・・・・・・ッ!!・・・・・・・・・・ちくしょう・・・・・・・・・
7月31日
朝倉さんのおかげですっかり再構成されました!
見ててよかった、涼宮ハルヒ。

>もっとこう、本気でッ・・・・!!!>(`・ω・´)<女 の 子 は 大 好 き な ん だ よ !w
女の子・・・は俺も好きだ!!でも、YOUは女の子じゃなくて、女の、子供だろ!!www

>つまりアレだろ?「お兄ちゃんあったか~い♪」ってことだよな。兄妹愛>この純粋チェリーボーイが!w
え、なんですかぁ・・・・?どうしてわたし、チェリーなんですかぁ・・・・?
だって妹だぜ!?w いいのか?・・・・・いいのか。

>あぁ、コメントに毒されていく・・・・カイカン☆ <│ω・`)<や~い変態マゾ~
お前を引き釣り出して、もっと罵ってもらう☆
あのSSのせいでちょっと目覚めそうな自分が怖い。

>キョンの妻は朝倉とハルヒだけで良いと思うんだ。長門イラネ
イラナクネーヨ!長門から始まったこの4コマで、長門なしにしてどうするw
でも、ほとんど長門を描いてない俺が言えることではなかった・・・・!!

>まさに超王道純愛学園ADV...だな。「キョン、許すがよい」
誰のセリフだよw
ツクヨミさぁあああん!!!!オルタのあなたは・・・・辛い・・・・

>ハルヒ曰く、長門は料理も上手い。なのにキョンに手料理を出すときはヘタっぴ。…つまりこれは、普段は情報
>をダウンロードして完璧超人になっているが、キョンにだけは情報操作に頼らず自分自身の力で手料理を食べさ
>せたいという微妙な乙女心だったんだよ!!!щ(゜д゜)カッ

な、なんだってーーーーー!!!!?
料理が上手いなんて言ってたのか・・・!てっきりレトルトしかできないのかと思ってたぜ・・・
でもそれだよ、再構成じゃなくて自身の力で、愛を込めて作る料理が一番美味しいんですよね!
その乙女心はキョンに届くのか・・・・

>冷凍ハンバーグで勝てるよ長門!
相手はあの古泉だぜ!!奴は・・・・つえぇぜ!!!

>ヤバい。ものっそい萌えます。
ありがとう!友人には安易な萌えと言われたが、
俺は言う。「本当に愛を込めて描いてる」と!!

>(今更だが)コメント欄を使ってる邪道め!俺たちは拍手だけで分かり合えるんだっ!
邪道ってw
コメント欄でのコメントもありがたいですよ!ただ、多少他人行儀になりがちではあると思います。
その点、拍手だと近しい感じがしていいですよね。
でもコメントはもらえるだけで嬉しいですよw

>そのセリフを言っといて却下!?
まぁキョンはハルヒに・・・・ゴニョ・・・

>みくるを蔑ろにしている時点で見る価値ナシ。ガノタ氏ね!
ぐほぉぁあ。
ついにそう言われるまでの扱いをしてしまったか・・・・!
でも今まで否定的なコメントが一つもなかったほうが奇跡だと思っているので、
真摯にうけとめ、今までと同じ扱いを続けようとおもいますw

>頑張れ長門!ハンバーグ♪レシピは本に載ってるぞ☆
自作を余儀なくされた長門は、レシピ本を片手に四苦八苦!
・・・可愛いカモ☆

>キョンのハートゲット公式(SS)は有希で、非(ラノベ)公式はハルヒだよな♪
公式が長門ってのがすごいよねw
んじゃあうちは朝倉で!!!!?

>長門~頑張れ長門♪キョンのハートをゲットゲット!
再構成の使えない今、頼れるのは自分の気持ちのみ。
長門の愛はキョンにつたわ・・・・らないかもw
キョンだし( ´・ω・`)

>えす之先生!僕もハルヒに鷲掴みされたいです(*´Д`*)
そんなことして欲しいの?バカ・・・・
・・・・・・もう、しょうがないわねっ!!ほらっ!!

・・・・サスサス・・・・

え?それじゃあ撫でてるだけですって!?
う、うるさいわねっ、ちょっと黙ってなさいよ!!

・・・・サスサス・・・・

もうちょっとだけ・・・・このままでいさせなさいよ・・・

※注意 ↑はハルヒじゃなくて、俺ね。

>ロリは駄目ですか、そうですか・・・・・( ´・ω・`)
駄目じゃない!!あのSS(天国)のせいで俺はっ・・・俺はっ・・・・!!!

>ところで母がガッコにいる間、オコサマたちはどこに・・・?
マンションの託児所・・・か、6歳だから小学校かな?
情報操作は得意だから、住民票とか手続きなんてなんてわけないですw

>椚儲 はワッフルを半角で書いたら文字化けしますた。ワッフルワッフル!
だからエロい続きなんて・・・・
いや、ぶっちゃけ17話の3コマ目は、朝倉を脱がした絵は描いたなwギャグでw

>F91いいよF91。 朝倉いいよ朝倉。
格好いいけど、いまいちなF91。
可愛いし、清純ぽいし、でもそこはかとなくエロいし、良妻だし、いう事無しの朝倉。
ハルヒのカードとか出ないのかな。売れるのに。

>朝倉さんがかわいいなwまた見たいものだ。朝倉一家の日常をw
描きたいけど、それじゃあ本当に朝倉ルートじゃないか。
だめでしょ、それじゃw ・・・・え、いいの?

>>なんでこのコメント欄は、幼女系が多いんだ!貴方が子供描いたから電灯の蛾の様に群がって来たんでしょう
蛾って・・・・ひどいなw
そっか・・・・納得した・・・。子供描いたからか!
あ、なんか俺が幼女系コメ嫌がってるだと思ってるね?
正直なところ、一番面白がって見てるコメントが幼女系だから!w

>長門が朝倉を作った。つまり長門と朝倉は親子、ってことは朝倉一家に長門も含まれるわけだ。
ほうほう、つまり朝倉の子からすると、長門はお婆さんか。
あんなお婆さん・・・・萌えるじゃないか・・・・!

>未来から来た、みくるとキョンの子供はまだですか?
>未来から来た、みくるとキョンの子供はまだですか?

2度も・・・・!?
みくるとキョンの子供ってことは、未来で何かしらあるわけでw
何かしらいい理由付けはないかな~。あれば出したいと思ってますw

コメントの投稿

非公開コメント

web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-