お知らせ用に使おうNE!(^ω^)

【ツイッターとお知らせ】

試験的にツイッターと連携させてみました。                                 .




【web拍手について】

web拍手画像をご覧頂くにはポップアップの許可が必要ですゾ。

【最近のお知らせ】

Icecreamnote3.jpg

氷菓(大嘘)

2012-03-14-11.jpg
今までのドリクラ写真の中でも一番のお気に入り(迫真)

nlpowabi.png
贅沢は言わない。
進行不能バグとあわせて、モッサリ動作の改善をしてから回収、交換をして欲しい。

バニー宮本えりお小
バニーは男のロマン(迫真)


今更このブログの拍手に関しての説明を……

現在、web拍手とブログ拍手の二つがある状態です。

webhakushusetumei.jpg

ページ左上にあるのが、拍手絵が10枚分(エロ)が置いてあるメインのweb拍手、

記事の下に毎回ついている拍手が、サブのブログ拍手です。

基本的にweb拍手は全レス、ブログ拍手は選択してレスしてます。

コメントがある場合はweb拍手、単純に応援して頂く場合はブログ拍手の数字で、

と分けてもらえるとありがたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

なんか日付がエライことに

前にもこういうことがあったような・・・・

日付って自分で決めれるの?

左の月間アーカイブに注目

左の月別アーカイブに注目

未来の日付、ってことは、みくるのしわざか。

日付は自分で決められるんだNE!(^ω^)

未来の日付にしておくと一番上にこの記事がくるので、お知らせ用とかに使うにはいいかなと思ったのです。

ただ月別アーカイブの1970年は修正しておきますNE!(^ω^;)

1970年は残して欲しかった。

今度はイベントCGつけて欲しいかも

1970年復活してるがな

九州妄想家連盟の設定を一応えす之殿にお教えしとくぜ

妄想の女神としてSHUFFLE!のカレハ・ツボミ姉妹を崇め祀っている
「妄想することは呼吸と同じ」
「妄想せずは妄想家に非ず」がモットー
多少の痛い発言は気にもせず
日々妄想の種を見つけては悦に浸る
それ故、引かれることは幾度もある
でもメンバー俺だけ・・・・orz

妄想が作り出した設定の故、致し方無し
誰か同志になりたい人はおらんかな・・・

(・∀・)っhttp://www.nicovideo.jp/watch/utBij8nHZ3nww

彼のキャラソンは神ですね

リスッパブログはご存知ですか?

管理人様
はじめまして、Risppa blogと申します。
いきなりの書き込み失礼いたします。
このたびブログサービスを開始いたしました。
容量無制限、1アカウントでいくつでもブログが
作れます。更新もラクラク。是非一度お試しください!
なお、不適切な場合このコメントを削除してください。
何卒よろしくお願いいたします。
------------------------
risppa運営事務局
------------------------
risppamail@yahoo.co.jp
http://blog.risppa.com/
------------------------

すっげー、近頃ではBLOGGERのスカウトもあるのか、そのうち金を払うからウチで書いてくれみたいなスカウトが始まるのだろうか。

え、これってスカウトなの??
単なる宣伝かと思っ…いや、宣伝だろう…(´・ω・`)

でもこれからブログを始めるなら、容量無制限ってのは悪くないかも。

30年以上の歴史がありますからNE!えす之の生きる道は。

どうやったら、DLできるんですか?

DLPASSの欄にpassをいれて、DLを押せば出来ますよ。

スマン 某長門朝倉スレでURL晒しました

Not-Nippon-Jin

Eメールアドレスお願い! >o<

元ネタ見れない、起動方法わからない
どないしよう

なんで消えたの?

</b>
プロジェクトめもりんの企画所に……

アサマスが消えたのは、普通のアップローダーにあげていたので期限が切れたからです。

で、プロジェクトめもりん…って…

いつから目盛がメインに…!!?w
でもそれもいいかもしれんね(´ω`)

なんな題名がえらいことになっていますわ。

はいはい、また無断転用無断転用w

妊娠こんなところにw

何ですか?
何が起こってるんですか?
よくわからないですのですが、
頑張ってください。

ガンダムによる全戦争行為への武力介入まで
あと十八時間…

デー…ト…?

裏切り者めー!!

やぁってやるぜ!!


やらせるものかッ!

我々の嫉妬の力を舐めるなぁ!!

やっと把握したぜ・・・(遅い)

ひどいぞっ!抜け駆け禁止だ!
裏切り者には罰だ!

デートですか、
頑張ってください。

なんかドキドキしてきた…

えす之氏に失敗を要請します。
いいじゃないですか。失敗したらこのサイトのネタにすれば良いだけですし。
成功したら…………WEB拍手及びコメント欄に血の雨が降るでしょうけど。

自分は、成功を願っています、
えす之さんのおかげで、
朝倉涼子が好きになりました、
ありがとうございます、
頑張ってください。

本編でぞんざいな扱いを受けていた朝倉さんに手を差し伸べ、
涼という愛らしい娘まで産み出してくれたえす之のしあわせを、
俺は此処に願わせてもらうぜ。
ナイフとヤンデレと昼ドラの伝道師、えす之ファイトォォォ!!

そして一夜明けた今・・・どう・・・なった・・・ッ!?
や、野暮をしたい訳じゃないのだが。

・・・応援していた手前、気になるッ・・!

成功失敗、どちらのコメントも愛を感じました。

ありがとうブラザー達よ!

私は今日、漢になる!!


ちなみに会うのは今日なのです。勘違いさせてスマン(´・ω・`)

頑張ってください。

上手くいくことを願ってますよー

もう遅いかもしれないけど

おぉ…

すまなんだ。

でも応援のメッセージ心強かったよ(^ω^)

おめでとうございます。

君は一体どっちなんだーーー

勘違いしてました、
すいませんでした。

別に気にしないでいいですよ!(^ω^)

その気持ちが嬉しいのです。

すいません、
ありがとうございます、
頑張ってください。

少なくともみんな知ってるYO!

そりゃそうか!YATTA!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

YA☆ME☆TO☆KE
浮気すると朝倉さんに刺されるよ。

ヒョォオォオオオォオォォオオオォオォオオ


これはやべー予約しておいて良かった

つーかいつまでも朝倉さん出さない約束より期待できるかもしれん

戸 惑 始 ま っ た な

らき☆すたにも朝倉さん後姿でさりげなくいたからなー

さて、そろそろ日にちが追いついてしまう訳だが

来年まで見続けると約束するさ!

来年も見続けると約束するさ!

余裕で続くだろ
毎日見てるぜ

ありがとうだぜ…もうすぐ年明けだけど、来年もよろしくなんだZE!(^ω^)

よろしく・NE!
と、いつかのTRICK映画風に

「KYってなんだ?」
「今年もよろしく」
と24だっけ?のCM風に

トップ絵をお持ち帰りしようとすると必ずブラウザがフリーズするので困った…かと思いきや、テンポラリフォルダからコピーしたらなんともなかったZE!

そんなことしなくても、言ってもらえれれば普通にアップしますよ~
というか保存とかしてたんですねw

ネ申(S之)が意見を変えないのならば・・・

良いんだな?

俺が朝倉を嫁にする!!

今更だがみくるの目の中にミラクルの字が見えるんだが・・・

こなたがのっけからやって来た俺は勝者

今日はR-2

俺もキョン君大好き!

俺は朝倉大好き!

今日のカラオケでCOOL EDITION歌うもん!!^^

米75件って何www

本とか出版しろよwww

ま、
こういうセリフが流行したり、
ヤクザの手下のSOHOサクラなブログが氾濫したり、
そういうおかしな時代では、
まともな人間が減り続け、
悪魔に憑かれた人間がのさばって、

気づけば環境破壊や水食糧危機やなんやらの世界滅亡危機、て話になるんだろうなあ。。。

ま、いいけどなwww

メタルギアおもすれ~

知らなかったのか
空耳は面白いからネットで漁ってみると良いよ

>ヴェスペリアもPS3に移植されそうだし
それは無いと思われ

メタルギアとPS3買った俺は勝ち組www

そして現在故障で修理中orz

>>いつか、このゲームを真似した従姉妹が友達を吸い込んでしまうのではないかと心配しております。
どう見てもゲーム脳です。本当にry

知っているかい?マリオは高高度の跳躍で真上から敵を踏み殺したり、火の玉を駆使して焼き殺したりするんだぜ・・・。

ゲームにしろマンガにしろ文学にしろ、
普段得られない経験を仮想的に得るための媒体なのは変わらないと思う。
なのに暴力的なものだけ叩かれるってのも理不尽な話だなぁと。

まぁ、このての話は調べてみたら結構ごろごろ転がってるみたいだけれども、ども…
まぁ、イヤな話だ、うん。

おいおい・・・なら俺は小5の頃から殺人者かよw

んなこと言ってたらキリねぇよwww

朝倉さんバニー

朝倉さんの巨大バニーフィギュアが9月発売だとさ
詳しくはグッドスマイルカンパニーの公式サイトを参照あれ
えす之はやはり買うかい?
俺は予約して買うぞ(ワカメ先輩のフィギュアは予約済み)

美希は今回は居ないと言うことはないよな・・・・・・・流石に。

美希使えないとかもうね

本当に終わってしまった・・・

ロロの台詞のパロだけど
ここの朝倉さんが言ったと思うとおそろしく似合ってるなぁ。
この時の朝倉さんはきっと最終章辺りの朝倉さんだ。

今更だけどTOP絵のキョンと朝倉さんのやつパンチラしてるように見えるんだけど俺の錯覚ですよね><

ザ(ry

こんなに病んでるロールちゃんは始めてみたぜ!
でも、突っ込み内容は正確だ、うん。

 スイーツ(笑)

 的なw

 文章だ。

 では。

鉄道むすめ……?

えす之に『活き活きと仕事をする社会人の可愛い女の子』属性が付加された!

朝倉ちはやもヨロシク!

朝倉…千早…だと…?

ライダーはもうだめポ

あ、100ゲト
えすのさんこれからも頑張って下さい

ウホッ…
101匹コメちゃん。1000まで伸ばすぜ!無理!

ワカメちゃんで抜いたんですね、分かります。

(*゚д゚*)

取りあえずそろそろ返信しとけ

すいません
マリみてのゆみとかがパーンってびんたするAAは
どう検索すれば見つかりますか

ならばこれだ
ttp://mukankei961.blog105.fc2.com/blog-category-63.html

         ____
       /     \
     / ⌒   ⌒ \
    /   (⌒)  (⌒)  \
   |      __´___    . |
   \      `ー'´     /

って本当に当たった!
ttp://img16.imageshack.us/img16/1354/akinator.jpg
^意外とキョン子が本当に出たんだ…

非公式のオリジナルキャラまで登録されてるんですよ、ここw
個人的には、ふたばの管理人さんとかまで出るのが驚きです。

巾着自公ですね

>>格好良い。話が面白い。演出が凄い。

>>本当にディケイドは繋ぎだったんだなー…


まじめ?

釣り糸?

でも見に行っちゃう!(ビクンビクン

永井先生の良さがほとんどわからん

こんばんは。
モッドネーションのクリエイトすごく上手いですね。
公開はしてないんでしょうか?
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-