拍手レス

拍手レスが終わったゾ~コレ。

拍手をもらったらすぐ返すえす之はブロガーの鑑。

……センセンシャル!何でもするから許して!(うさぎ)


web拍手、ブログ拍手の順です。

web拍手は新しい方から上の方になってます(曖昧)

ブログ拍手は古い方から上になっています。


> 添い寝みはとさん可愛すぎてイキそう。
下着なしバージョン書いて、どうぞ

可愛いすかぁ?oh~
あの足の組み方でイージスを脱いだ時に、その下にあるアクロポリスの丘がどうなっているのか、私には理解に苦しむね(資料不足)

> いっそのこと、抱き枕風にしたらどうでせう。(迷わず印刷させていただきます。)
今の自分程度の画力で抱き枕とかちょっとムリすぎんよ~

> こんなみはとちゃんが横で添い寝してたら夜通し2人で連結しまくって睡眠不足になりそう……服着る暇もなさそうだけどそれで死ねたら幸せな気もします。横幅があると迫力が出て良いですね。
あざす!!
天国から本当の天国へ逝けるのはある意味幸せですかねw

> TOP絵が変わりましたね。うみチャンが消えたかと思ったけど、よーく目を凝らすと浮き出てきますね。
あれだけで海未と認識出来るのはこのブログに精通(意味深)している人だけなんだよなぁ…w

> いつも可愛くてすこしエロいイラストアリシャス!
SF(すこしふしぎ)に通じる可能性が微粒子レベルで存在する…?
少年雑誌くらいのエロさが健康的でいいですね!

> 拍手の説明、非常に解り難いですね。
欲張って二つも設定しているせいですね。
ニコニコGINZAの事は悪く言えませんね。

下を押したら数字が上に出るってだけなんですがそれは…(困惑)
非営利なブログに対して欲を出すってのも意味不明だけど、あまつさえ営利目的のニコニコと比べていて草はえる
ユーザー軽視の運営と、顧客に対して「殺して回りたい」と発言した社員を未だに雇っているドワンゴなんかに金を払えるわけないってはっきりわかんだね(正論)

> よし、TOP絵には女の子しかいないな!
大胆な告白は女の子の特権だかね、多少はね!

> 胸じゃなくて股間に注目ね!
股間上手く描けるようになりたい…なりたくない?(自問)
見たものを絵に落とし込む作業が難しいです。

> ポーズも相まってFateのイリヤかと思ったのです
というか、ん?今何でもするって言ったよね?

僕はTMAのフェイス・ステイナイトしか見たことがありません(暴露)

> >拍手レスが遅れるのは初めてだからね、多少はね?
> ホモは嘘つき。はっきりわかんだね。
僕はホモじゃない!僕はホモじゃない!
オトゥーサン…オトゥーサン…

> こんどはキョンくんとこのひとが仲良くなるんですか?
鉄むすと付き合うには年の差がありすぎるんだよなぁ…

> まあえす之がそんなに悩んでまで続けなきゃいけないものでもないとは思うのでね。
色んな人がいるだろうけど俺はえす之の描く絵だから見てるわけで、好きな絵を描いてくれればええのさ。

絵を描く人間に対しての最上の褒め言葉だと思うのですがそれは大丈夫なんですかね?(照れ)
これからも好きなものを好きなように描きますよ~描く描く、ヌッ!!

> えす之の鉄むす絵と小林立先生の咲の絵は、奇乳系の中では結構似ているよな

あと、咲は麻雀知らなくても普通に楽しめると思うよ
もちろん麻雀知ってた方が楽しめるけど、雰囲気だけでも熱くなれるし癒される

奇乳系というくくりで笑ってしまった、訴訟。
秋葉原のソフマップでゲームの買取待ちの時にちょっと読んだけど、普通に読みたいと思った(小並感)
咲のキャラデザの豊富さには舌を巻きますよ~

> 初めまして。
気の利いたことは言えないので、率直に思いの丈をつづります。

えす之さんの描く鉄むすの女の子がとても好きです。特に久しぶりに鷹野みゆきを描いて頂いたのは至福の限りでした。
ただ月並みですが、やはり描きたいという欲求のうえで描いていただくことが何よりだと思うのです。
どんな作品を扱うのか、どんなキャラクターを描くのか…一読者のボクもそんな風に考えながら、えす之さんの生きる道をずっと見守っていきたい、そんな風に考えています。

ありがとうございます。
自分は完全な素人なので自分で描きたいと思ったものしかパフォーマンスを発揮できません。
かといって見てくれる人がいなくなったら多分描く事もなくなると思います。
このブログは自分のおもちゃ箱だと思っているので、まず第一に自分が楽しく遊んで、それを見てくれる人にも楽しんでもらえたら一番だと思っています。

> 絵師に直談判してまで望みの絵が欲しいとは思わないなぁ。例えそれがプロの絵師だったとしても
それがエロ絵ならなおさらそもそも自分の中では、ずっとえす之は『ハルヒの4コマ描いてる朝倉大好きっ子』だし

それだけ長く見続けてくれる人がいるという事はブログ冥利に尽きます。
ハルヒ3期やってくれたらまた超好きっ子になれるのですがw

> あ、そのAV知ってますよ。かれんちゃんのためにあるようなタイトルとネタでしたが(笑)それにしても指と口元にエロさが集中してますね。下書きの段階で

も見ててムラムラしてきますよ。それにしても夢のかたまりみたいなお乳……かれんちゃんはなんてエロい女性なんだ……

ロシアの血が入っているし見た目からして凄そう(偏見)ですからね!
透き通るような声で乱れて欲しいってはっきりわかんだね!

> 大きいことはよいことだ(真理)
大は小を兼ねる(名言)

> 久慈ありすのアナルセックスの画像描いてください
ストレート杉ィ!!!
描けないよ!分からないし!(マジレス)

> いやー、実にみずみずしいオッパイごちそうさまです。みゆきちゃんにはやっぱり裸と笑顔が似合いますね(おぃ)終わらせずに手間かけただけあって色

合いに深みが出ていてよろしいと思います。ところで、この絵が表紙と言う事は中には「鉄道むすめ」の強烈な漫画が……?想像するだけで興奮してきます(笑)

なかなかそういう同人ってないですねw
じゃあ誰が描くか?
誰かでしょ(他人任せ)

> えす之、やればできるじゃないか、素晴らしい! 大きさも問題ない!
もっと大きさについては突き詰めてイきたいと思うゾ!

> また無言で拍手を送る作業が始まるのだ・・・
無言(大嘘)

> たとえみぶなつきさんが交代になっても、えす之氏には書き続けてほしい! いっそ、えす之氏が2代目みぶなつきになってみては如何?
荷が重杉ィ!!!
でもそうなれるくらい絵が上手くなりたいですね。

> 鷹野さんの乳首が拝めるのは嬉しいが、かれんさんの絵がなくなったのは残念至極。
あの絵はダメダメだったから…(告白)
もっと上手くなりたいってはっきりわかんだね!

> 今週のビルドファイターズは特に面白かったですなー。
ギャグあり熱血ありでテンポもいいし、戦闘も主武装から白兵戦、頭部バルカンまで見せ場が豊富でロボ物としても大満足でしたわ!
そして委員長が来た時のリン子ママがいちいち可愛すぎるw

本当にビルドファイターズは面白すぎる!
最近プラモ作ってなかったけど、ちょっと作りたくなってきちゃった、ヤバイヤバイ…

> 「飛影は〜」の元ネタを今になって知りました
AV由来というのに驚愕してるけど、よく考えれば似たようなの(意味深)に触れてきてるんだよなあ・・・
知るって辛いな、サム

何の問題ですか?
未知のエリアを知る事で人間性が深まると思う(適当)

> BFはホビーアニメ特有の自由度というか緩さをうまく使ってますなー。今週はあちらのお客様からですで腹筋やばかったw
しかしよくよく考えたら、あのガンプラはリカルドが自作してるから店と何の関係も無い品だった・・・ウェイターさん何やってんだ!

10話であの女性と一緒にいたしね…w
愛せる伊達男、いいキャラしてるよね。

> ことりってこんなキャラじゃないよね。えす之の淫夢だよね、ね!!
ことりはアニメ本編でも結構ヤバかったから…(震え声)

> 突っ伏したことりがいいね!!
ことりは弄り易いいい子です。

> ホモは夕方放送の一般アニメでも構わずBLにしてしまうんですね、たまげたなぁ。
OPで「一人じゃない僕ら繋がっているからASSへと踏み出したくなったんだ」って言っているんだよなぁ…(深読み)

> >>おう、えす之も終わらないパンティー(難聴)始めよう
>>http://www.youtube.com/watch?v=ITRw7xOJ1B4
>最初にそう書かれていたらそうとしか聞こえないだろ、いい加減にしろ!と思ったけど何度聞いてもパンティーにしか聞こえないんだよなぁ…。
俺にも「終わらないパンティ」にしか聞こえなかったYO! ナイスうp主、ナイスえす之。

Pile様がわざとやっている可能性が微粒子レベルで存在する…?

> >(こんなまな板に水着を着ける価値があるのか…?)
あちこちの動画サイトで”まったく小学生は最高だぜ”というコメント多いから、その人達と、きている本人にはきっと価値はあるよ。「みなみけ」の三女の同級生;小5の女の子達(男の娘も1人いる)は、マナイタやちっぱいを気にしながらも、バインバインの大人の女性に憧れて背伸びするところが可愛いからね。蛇足だけど、「みなみけ」4期の水着小学生の絵は参考になるかもね。あっ、えす之が気に入る乳は、長女の春香だけだから注意してね。

パイパンの大人に見えた、訴訟。
将来性を買うってのはいいですね(源氏)


>>> おう、えす之も終わらないパンティー(難聴)始めよう>>???「より取り見取りっぽい?」
ラブライブメンバーは割りと親目線に近いところで見ている感じがあるので、終わらないパンティー、僕はいらないです(強がり)

>>小学生を描こう(提案)>>「まったく、小学生は最高だぜ!!」
女子高生でしょ(揺ぎ無い信念)

>ぬううううううううおおおおおおおおおまたきたああああああああああああああああああ!!!まったく、小学s(ry 目盛ちゃんは最高だぜ!ありがとう!これで飯なしでも一週間生きていけるぜ!目盛ちゃんマジ天使!
なぜそこまで目盛の事が好きなんですかねw
でもアリシャス!!

>あ、ベアちゃんも可愛いですよ!ショートもロングも。そしておおk… カラー期待
スキルとして小学生みたいなツルペタも描けた方がいいですよね、あくまでスキルとして、うん。

>>>YOU買っちゃいなよ! ……ポケモン買っちゃいましたぜ! 服飾科の先生も囁いたんだ。『今でしょ!!』って……。えす之先輩に負けないよう頑張ります!

個体値はその意見に賛成だ!【BREAK!!】しかしGE2+VitaTVがもう目前ですと……ぐぬぬぬ……。

本当に遅くなって申し訳ない!
ちなみに僕が選んだのはハリマロンです!
ブリガロンがロックマンのボスみたいでいいよね!

>そろそろハルおんの続きくれ まだ眼鏡ちゃんもいるべ?
まずはコンタクトにするところから始めないと…w

>ビルドファイターズは最高のガンプラのステルスしてないマーケティングアニメだと思うんだぜ!! 委員長prpr( ゚ω゚)
委員長のあの小学生みたいな服がまたいいんだよね!
脇prpr( ゚ω゚)

>イーブイの♀が、出てくれないんです。辛いです。
僕はイーブイ♀の6Vを持っています!
特性は「てきおうりょく」です!
……(´・ω・`)

>飛影って書いてあると白くてニクい頼りになるアイツが最初には出てくる程度にはスパロボに毒されちょるけん。
乳揺れすき
経験値泥棒きらい

>ジョイナス高林… 高木?
あれ、そんな事書いたっけ…(ド忘れ)
おちんぽジョイナスって言葉は知っているけど意味は分かりません(正直)

>富山ライトレールの絵もMATSUDAXさんでしたね。行ってきましたが、アリスさんの胸が(ry
胸なんて必要ねぇんだよ!(KBTIT)
みぶなつきは鉄むすを描くのをやめちゃったんですかね……?

>ふぅ……えす之さんには困ったものですなぁ(テカテカ
古泉かな?(すっとぼけ)

>橋本わかば嬢もお願いしたいでつ
わかばは髪型がな~…

>エロ絵だと拍手が急増する( ゚ω゚) ふしぎ!!
あれはVitaTVへの拍手だから……(震え声)

>VITA3台とか裏山杉ぃ!!
本体はいいゾ~ケンシロウ。
ゲームソフトを買う金で本体を買おう(本末転倒)

>なんでアニメの裸は興奮するのに実物はダメなんだろう?
アニメも実物も両方イケる僕はバイセクシャル(適当)
でも自分の絵は基本的に実写を参考に描いているのですよ。

>esuyuki バンザイ!!
アザーッス!!

>ちょっと奇乳過ぎんよ~(敬遠)
いいだろお前成人の儀だぞ(AKYS)

>気づかぬうちに無茶なお願いをしていたのかもしれません。申し訳ありませんでした。
広義な意味で、ネットだからこそ、より「人と人」という気持ちを強く持たないといけませんね。

>これは……なんというか、萎えますね。好きなように好きなものを書くえす之さんが好きなので、これからもどうか心の赴くままに。変わらず応援してます。
これからも好きなものしか描きませんよ~ヌッ!

>記事タイトル、エロオットの間違いじゃないですかねぇ(ゲス顔
夫がエロでもあまり嬉しくないんだよなぁ…w

>※画像はイメージです。実際の内容とは異なる場合がございます……ってことでいいんでしょうかw
ニルスがすきです。でもラルさんの方がも~っとすきです!

>いつも拝見しております。今回も拍手いたしました。
ありがとうございます。

>アマガミの絵がどこにでもあるつまらない絵だから仕方ないね
シンプルとありがちは似ているようで違うんだよね、それ一番言われてるから
実際にいそうな女の子達という感じのデザインとしてみると秀逸だと思った(小並感)

>それでもイラスト上げちゃうあたりは流石やでぇ(´ω`)
描きたい時に描きたいものを描かないと描けなくなっちゃうからね、しょうがないね!

>動くところ見ればカッコいいから(震え声
カッコよくないのが逆に新鮮で魅力的だと思ったゾ

>Vitaの画面すごい綺麗ですね! よし新型Vita買います! ……ち、近いうちに。
いつ買うか?今でしょ!
Vitaはええぞ!ええぞ!(レ)

>添い寝あやめもキボンヌ
あれを鉄道むすめと呼んでいいものか…w

>朝チュンだってはっきりわかんだね。チュンチュン(・8・)
あれ朝チュンって言うのか…(感心)
ホノカチャントアサ(・8・)チュンチュン

>更新後の出来、見事ですぞ。腕で乳首を隠すとは、憎い構図じゃ。
偶然隠れた感はありますね、はい(暴露)
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-