MH4と痛3DSLLと拍手レス

昨日はFC2のエラーで更新ができなかったゾ。

IMG_2526.jpg

モンハン4を買いました。

それに合わせて3DSLLの天板用のシートを作ったゾ!

IMG_2534.jpg

ミニイカ娘。

白い本体に澪のパンツのような模様が映える。

イカちゃんはまさに実家のような安心感。

IMG_2532.jpg

ラブライブ。

一転して非常に華やか。

IMG_2529.jpg

今回の一番のお気に入り。

やっぱり上下一枚で作るより、天板なら天板で作った方が単体で見るとずっと見栄えが良い。

当たり前だけど。

IMG_2528.jpg

上が今回で下が前回の物なんだけど、InkSpace上で縮小をしたらとても綺麗に印刷が出来た。

前回はわざわざ別のツールで縮小してから貼り付けていたんだけど、それが悪かったのか…。

P1060335.jpg

ついでにiPhone5用のものも作った。

青い液体の奥に見えるお姫ちんがセクシー……綺麗ッ!


そしてモンハンの3時間くらいプレイした感想。

直前までラグオデをやっていたので、やっぱり本体の違いは大きいなーと…。

とはいえ、3Dをオンにした時の風の流れが感じられるようなグラフィックは流石。

ゲーム内容はジャンプ攻撃やしがみつき等追加要素は多々あれど、良くも悪くもやっぱりモンハン。

ソロ限定で討伐後の時短機能くらいつけてくれても良かったのに。


拍手レスれす。

web拍手レスは新着順、ブログ拍手レスはその逆です。

> このかわいい女子はどちら様ですか?(紹介しちくれぇ~)
ところで、えす之のところは台風大丈夫?(今夜から明日午前が山)

活動的で胸が大きくて洋ゲー好きでエアガンが好きなちょっと変わった子だゾw
台風は明日(月曜)の朝がヤバいみたいです。
どうなることやら…!

> Vitaのメモカが安くなるって噂を聞いてVita購入待機してたら、新型の発表もあってやったぜ!と思ったけど、液晶の差が気になる・・・
新旧形のどっちを買うかは新型発売してから誰かが人柱として比較レビューしてからになりそうですわ。

ヨドとかに実機が置いてあって、実際に見比べた人がいるみたいだよ。
旧型の方が綺麗だけど、新型も正面から見ればさほど劣っていないとかなんとか。
そもそも旧型は元の値段でも十分満足というか安いくらいに思っていたし、新型がコストカット版になるのは仕方ないね(レ)

> 女性が男の靴の臭いをかぐなんて、よほどのことだぜ。
どんな洗剤使ってるのか教えて!



> 傭兵のお陰で不要な壁ハメが無くなったのは大きいけどファフのぐるぐるの無用な強化は許さないよ!
ファフ強化されてたのか!
今作は敵の強化よりプレイヤー側の強化の方が大きいせいか、前作よりずっと戦いやすくていいね。
キトゥンカード強杉ィ!!

> もしかしたら、運命の人と出会ってるのかもね。
靴の臭いがいい香りってことは洗剤以外にも、えす之とその女性達の遺伝子上の愛称が影響してるかも。詳しくは、下記URLへ。
 http://www.lifehacker.jp/2013/03/130307mhc_smell.html

はえ~…匂いが遺伝子うんぬんってのは漠然と知っていたけど、汗のニオイまで良いと感じられるものなんですねぇ…。
そういえばここ何年、良い匂いと思える女性に出会えていないのだろうか…

> 女の子に靴嗅がせるとかどんなプレイだよ!?
冷静に考えると妙なシチュなんだよなぁ…

> 足裏香水兄貴おっすおっす!
(嗅いでも)いいんだぜ?

> >自分は男女問わず良いニオイと言われる事が多いので、
『えす之野獣先輩説』が瓦解するんですがそれは・・・(落胆)
じゃけん、『えす之我那覇響説』提唱しましょうね~

どっちも臭いんだよなぁ…(大嘘)
我那覇くんはもちろん良い匂いだけど、お姫ちんの方が絶対に良い匂いだゾ(断定)

> 祝2020年東京五輪決定! のネタで漫画たのむ
無茶振り杉ィ!!!
ラブライブで考えたけど7年後じゃアイドルどころかスクールでもないんだよなぁ…。

> あー俺この肩幅ダメだわ
なんかわかんないけど生理的に

野獣先輩は肩幅広いけど女の子だよ(すっとぼけ)
ラグオデよりモンハンの方がよっぽどゴリラだから…(震え声)
顔小さくて脚が長いと自然とそうなっちゃうんだろうね。

> ありすさんなしえバージョンをまたweb拍手にあげることはできませんかね…とっても気になる…
ありすさん無しの絵って、どの記事の事か分からないゾ…。
ただweb拍手絵の再掲載は基本していません。
どこに保存してあるのか、そもそも今PCに存在しているのかすら分からないので…

> いかん。ずっと見てたらことりの口がくわえてるような気がしてきた。
ずっと見てはいけない(戒め)
ラブライブのメンバーでエロは想像し辛いんだよなー俺もなー。

> かれんさんの次回作も期待しています! 上品さと色っぽさを兼ね備えたかれんさんは最高です!!
可愛くて上品で綺麗でおしとやかで爆乳とかたまんないです(思い込み)

> ことりたんがかわいすぎて下の絵が目に入りません
このブログを見ている人の好みって本当に被らないんだよなぁ…。

> いやー、かれんちゃんと合体なんてまさに夢みたいな瞬間ですね。半分泣いてるような表情がナイスですよ。100cmHカップ(推定)のバストをブルンブルン揺らしてきれいな声で(ロシア語?)あえぐんだろうな~終わったら裸のまま紅茶を入れてきてくれるんだろうな~と妄想してもだえてます。
その想像力!ぼくは敬意を表するッ!
裸のまま紅茶ってああ^~いいっすねぇ~

> いいね!
いいぜ!

> タラバよりケガニが好きです。
精進します(タカダキミヒコ)

> えろ之の王道宣言、乙!
モザイク使用はどこからかの規制なのかな。
規制でないまら、R-18表示して、18歳以上の確認したらいいのでは?(本人はただ見たいだけの鬼畜であす)

書き込みが甘いのでモザイクで誤魔化しているだけなんだよな~俺はな~…
もっとこう躍動感のある陰茎、生き物のような陰茎、とにかく魂のこもっと陰茎を描けるようにならなくてはいけいない(使命感)

> 早々にリクエストに答えていただきありがとうございます!鉄道むすめにはたくさんのキャラがいるけど、かれんさんほど、いろんな意味でそそられるキャラは無いと思うんですが、どうでしょう?
かれんは特に色っぽいからね、多少はね!

> 乳首の位置が微妙よね
金沢あるみのレスですね。
かがんでいる状態の胸を描いたつもりなんですが、なかなか難しいってはっきりわかんだね。

> 目盛の目が輝いてるね。やっぱり目盛はいたずらっ子でツンでなきゃね。
ところで、この目盛は小学生で、えすまんが大王日和の目盛はその6年後(高校生)と思えばいいかな。

アリシャス!!
この目盛も、えすまんが大王の目盛もどちらも小学5年生です。
高校生の目盛は以前描いたゲハ日和だけですゾ。

> あるみちゃん、実は描いて欲しいむすめさんだったんですよね。一回目に登場した時はペタンコ乳かなと思ってたんですが二回目になったら結構大きくなっている気が。あの作業服の胸元から蒸れる汗の匂いをかいでみたいとか変態的な事考えてました。胸筋鍛えてるコは脂肪が集まって大きくなるそうなので体脂肪率が低い分集中している……んじゃないですかね?腹筋が割れてたりするのはちょっとイヤですが……
はえ~すっごい…
そう考えるとかなりエロく感じるってはっきりわかんだね。

> 確かにまりな姐さんは(漫画版で)ちょっと可愛げが無いな……と思ったんですが一回男に惚れて布団に一緒に入っちゃえばメロメロになっちゃうタイプに思えるんですよね。頭がエロで一杯の友人は「こういう女は縛って○△◇(自主規制)しちゃえば一発で堕ちて可愛くなりそうだなへへへ」とかのたもうてましたが……「
完全にエロ漫画の世界なんだよなぁ…w
でも実際強気な女性ってそういう一面があってもおかしくないかも、というか、ありますあります!(野獣)

> 鉄むすの漫画ぐらい全1巻なんだから買っとけw
ありす可愛いよありす。

鉄道むすめが好きだからみぶなつきの絵が好きなのではなく、みぶなつきの絵が好きだから鉄道むすめが好きなのです。
みぶなつきの鉄むすの絵からは得るものが多いのです。

> えす之先輩、久しぶりにおっぱい絵をよろしくオナシャス! ちなみに自分はホ泉でもバッチこいです!
┌(┌^o^)┐

> 鉄むすは、なぜかエロ満天ですね。
今回の髪型は、金沢あるみの作業服姿バージョン(通常)と溶接研修中バージョンの髪型のことだね。たしかに、原画は細身だね。
原画の雰囲気を利用して、作業着からチラ見える部分とか半脱ぎとかの方が、見る側の妄想を書き立ててくれて、もっとエロくなるとおもうんだが、挑戦してみないか?

自分が想像で描ける範疇を超えているってはっきりわかんだねw
鉄むすってエロにしても何にしても、リアリティが大切だと思うんだよなー俺もなー。

> 特に目が九曜すぎる!
”ハルヒの分裂”の挿絵より九曜の雰囲気をよく表してると思うぞ、コレ。

それは言い杉ィ!!
でもアリシャス!!
自分が小説を読んだ時のイメージは黒いハーマイオニーでした。

> めもりが、めもりらしくて、かわいいです。(小学生並)
そういってもらったのがうれしかった(小並感)

> えろ之の妄想力に感謝。
公式HPの<大丈夫ですよ。私が指導操縦者につくんですから♪>って意味深だね。

僕も操縦桿も指導してください><(激寒)

> ねんどろいどやポスター以外に、こんなgoodsもあるんだね。
 http://www.1999.co.jp/image/10214807a/20/1

わぁ。
なんか小学生の頃にガチャであったなー。

> 番外2の3コマ目の><が眉毛+細めに見えて完全にタケシに幻視しちゃった。
J('ー`)しイイノヨ

> 効果音がイイ感じです。ぬいぐるみ売ってるんですね。
あれ結構本気で欲しいですw

>ぬううううううううおおおおおおおおおおおおおおお!!!!目盛ちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!目盛ちゃんも千紗ちゃんも朝倉さんも久しぶり見て心すげえ暖かくなりますなぁ。目盛ちゃんマジ天使。
もはや目盛は描いてて落ち着くキャラですw

>えす之様の新作漫画ですか! しかも2連続ですか! やったー!
様とかやめちくりーw

>ある尊敬する漫画家のサイトをのぞいたら…お気に入りの漫画が更新されてたから、拍手ボタンとコメントを出したの・・・そしたら次の日に更新された漫画に・・・コメントに入れた「お気に入りキャラ」が登場していたの・・・。あなたならどうする?最高だった・・・
言いすぎだと分かっていても、あんまり褒められると気持ちよくなっちゃう、やばいやばい。

>あ、ありのままに起こったことを話すぜ・・・俺は久しぶりにハルおん1stを読んで拍手ボタンを押したはずだったのに気が付いたらホ泉だった。モザイクなしや特大絵なんてものじゃねぇ・・・最も恐ろしいものの”片鱗”を味わったぜ・・・
ゲロを吐くぐらい嫌わなくてもいいじゃあないか…安心しろ…安心しろよポルナレフ

>イネイネ!もっと、おっきしたい(ゲスい)
実用レベルになりたい(意味深)

>久々の鉄むすキタ~(^o^)/しかも、まりな姐さんですか。そそりますな。次は姐さん繋がりで、あさぎ姐さんキボンヌ(^^)
あさぎもいいんだよなー。
でも声がとある魔術の小萌先生なんだよね。
なんであの声にしたし。
可愛いけどさ。

>鉄むすの絵は毎回エロ杉ィ!! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい! おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい! いっぱい!

>原作もうどうでもいいや、エスラー総統万歳! ・・・谷川?ツガノ?誰それ
原作がなかったらこのブログ自体存続していなかったのですよ…w
ツガノはまあ…ね。
でもまだコンテンツが続いているって事はありがたい事なのです。

>清書してくださって有難うございます。 無言の拍手は恐らく僕です。デザインや観光の思い出でとても気に入っていましたので。
3年前の記事だと思うのですが、そうだったのですね。
そういった思い出と結びつく所も鉄むすの魅力なんですよね。

>2~3年前からのかれんさんの絵を拝見しました。どれも魅力的に描けていますね。これからも期待しています。
これから…。
正直、自分の中ではこのブログは一度終わって、現在はエピローグみたいな印象になっちゃってました。
でもまだ求めてくれる人がいるうちは続けたいと思うゾ!
長いエピローグからまた、新しいストーリーが始まるかもしれない(激寒)

>最近ゲームに関わらず、書籍やDVDも買って見ないパターンが多くてヤバイですよー(~8~;)
イタァイですね、これは痛い…。
買っただけで満足しちゃうせいでダンプラが増えまくっていきます。
ブラスライザーもバルダイバーも二個買いしたのに作れていないし…。

>こんなことにことりちゃんを使うとは…ことりちゃんのファン辞めます!
ことりへの熱い風評被害…

>Gyyyyyyyaaaaaaaaahhh----ッッ!!!
WRYYYYYYYYYYY!

>かっこいい杖がぁ...(~_~;) ゴッドイーター2とかダンガンロンパ12Rとかスクパラとか意外に欲しいソフトが...PSVita買わなきゃですかね
じゃあいつ買うか?
10月10日でしょ!
(*´8`*)
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-