スクフェス漫画その1

> 「穂乃果ちゃん可愛い!」

突発!スクフェス漫画その1!

lovelivemanga09.jpg

コスモスの花言葉は乙女の純潔、真心、愛情etc…。

ことりちゃんにピッタリの言葉だね(ニッコリ)

(その1にしたけどその2は多分)ないです。


> >僕は圧倒的に女の子っぽい男の子でした。小学生の頃は髪が長いわけでもないのに、女子に間違われるのがデフォだったんだゾ~コレ。
何か、可愛くてしょうがないぞ。這いよれ!ニャル子さんの八坂真尋君みたいだね。真尋君も女顔なんだって。しかも宇宙人受けする顔らしい。

そんな事言われたって別に嬉しくなんてないんだからね////(テンプレ)
俺にも少し分けて下さいよ~(宇宙人)

> >男とか女とか関係なく友達は友達、という風に育ってきたので
えす之の育った環境がうらやましいぞ。俺はといえば、近所の同級生は男ばかりだったし、遊び相手も自然と男中心。しかも小5くらいから女の子のほうが身長が高くなるから、張り合うために敵対関係になっていったし。。。中学以降は思春期バリバリで緊張しまくっていたし。。。

でもそれくらい女の子を女子として意識していた方が、恋愛感情とかが湧くってはっきりわかんだね!
ある意味、未熟だったんだゾ…。

> ゴメンよ・・・。面白くないわけじゃないけど、えす之をえす之だと知ってて読む自伝的漫画はちょっと拒否反応がでちまってヤバいんだ、ゴメンよ・・・
ここは見始めてから1日もチェックを欠かしたことはないが、最近のはちょっと見るのが辛い・・・
別にえす之が何か悪いわけではない。ただ俺は少し離れるかもしれない、ゴメンよ・・・

むしろこういった意見が今まで来なかったほうが不思議だったからね、多少はね!
意見をくれるって事は結構このブログを好きでいてくれたみたいだし、逆にありがたいってはっきりわかんだね。

> 双子でちっちゃな女の子っていいね!。姉のほうが性格よさそうだけど、妹が気が強いのは、単に姉を守ろうとしていただけかもね。姉と妹の関係が反対になるけど、らき☆すたのつかさとかがみみたいな感じ?
実は妹さんとは同じクラスになった事がない(はず)なのであまり知らないんだよね。
姉さんの方はつかさとみゆきを足して二で割ったような感じだったかな?

> >小学生の頃は髪が長いわけでもないのに、女子に間違われるのがデフォだったんだゾ~コレ。
それって、りんちゃんの男性化版?

つまりそれは自分がいつもスカートをはいていたと(曲解)
凛ちゃんがからかわれたのは男子の照れ隠しだからね、多少はね。

> 2ちゃんから
のんたん好きには溜まらないめっちゃ可愛い絵に眼福しました
これからちょいちょい訪問させていただきますね

オッスおねがいしまーす!
そっかー、あの絵ってそんなに可愛いと思ってもらえていたのか…
アリシャス!

> 気の強い妹さんのほうが多少つり目だけど、性格って表情にでるもんだね。一卵性双生児でもこれだけ違えば、間違えないよね。
性格を表すように目が本当に違っていたんだよね。
ただそれ以外のパーツはそっくりだったゾ。

> パジャマ海未ちゃんかわゆすなぁ。
彼とのデートやアレやコレを妄想して寝床で悶えている海未ちゃんを描いてくださいなんでもしますから!

ああ^~いいっすねぇ~
悶えると聞くとなんだかイケナイ方向に考えがイッちゃうゾ。

> 海未ちゃんが顔芸してないシーンってイメージが違うね。もともと黒髪ロングで美人系だから絵になるなぁ。だから顔芸とのギャップがいいんだろうけど。
海未ちゃんは顔芸が本当に映えるね。
黒髪ロングで美人で丁寧口調、まるでホラー映画に出てくる幽霊みたいだぁ(直喩)

> えす之の書いた絵とラブライブ!アニメを何度も見直したけど、両方とも目の輝きがいいね。えす之とアニメスタッフの力の入れ場所ってやはり目なのかな?
アリシャス!
ラブライブのキャラの目は色鮮やかで比較的ハイライトが大きいので、そのせいだと思うゾ。
アニメキャラで一番大事な部分は目です(断言)

> えす之先輩が朝倉さんを書いてた頃からチラチラ見てたゾ
おいKMRァ、以前俺が朝倉さんを描いていた頃からチラチラ見てただろ(後だし)
それってほぼ創成期なんだよなぁ…(驚愕)

> そういや俺がこのブログ知ったのも今は亡きがむしゃらからだったなあ…
怖い面もあるかもだけど色んな所で知られていくのは古くから(自称)の読者としては嬉しいね

ググったけどがむしゃらというのが分からなかったゾ…。
このブログは本当に孤立しているので新規の方はなかなか来ないと思うんだよね。
なので長く見てくれる人は重要だってはっきりわかんだね。

> やっとAndroid版が出た。とりあえずBlu-rayの特典をゲットした。
(次のイベント)オッスおねがいしまーす!
BDのURは育てるの大変だけど、育てきればかなり強力なので頑張って欲しいゾ。

> >UR覚醒穂乃果(拾い物)↓を可愛く描きたい…描きたくない?と思って描こうと思ったわけだけど…
>結局納得いかなかったのでペン入れまでいけませんでした…(小声)
元絵よりも少しグラマーにみえるけど、俺にはもう違いがわからないレベルだよ。自分にこれほど厳しくないと、えす之みたいに極められないんだろうけど、俺にはもう情熱も根気もないよ。ただ、このブログの絵や漫画が好きなだけだから。

極めるだなんてそんな言葉もったいないゾ~コレ。
自分に厳しいわけじゃなくて、目指している場所から遠いという意味の方が近いんだゾ。
目標は公式の絵と見間違われるくらいの絵。
というより公式の絵そのものが描けるレベルの画力が欲しい…。

> えす之の漫画は、ほのぼの系・かわいい系・萌え系が多いけど、こんなギャグ系(http://esuyuki.blog61.fc2.com/blog-entry-554.html)もあるんだね。これからも時々見ないな。
前は色々やっていたなぁ…w
でも今でも根っこはギャグで、ラブライブ漫画もほぼ全部ギャグだと思っているのですが…w

> >寝ますよー今日は
漫画戦士に休息は必要だ。俺も明日朝の映画(G.I.ジョー バック2リベンジ)を見に行くから寝る。

オッス!映画を見るなら睡眠は必須だよね。
映画館で寝ちゃったら笑えないゾ。

> ナイス顔芸
イエスだね!

> >漫画描いて拍手レスしなきゃ…(使命感)
>あっ、ダメですっ(パジャマ海未)
ことりちゃんの顔芸は、えす之の拍手レスに対する使命感?、それとも海未ちゃんの寝込みを襲おうとしてるから?

パジャマ海未はスクフェスでセンターにすると、クリア時にそんな感じのエロい声を出すんですよね。
股間に悪いのでセンターは新真姫にしてます(割と本気)

> 肩が鉄娘か? そうか? そうなんだな?
上手い!
と思ったけど別に上手くなかった!

> やっぱりえす乃君の描く絵は最高やな!
冗談はよしてくれ(タメ口)
お褒めの言葉アリシャス!!

> その絵でカードコラ作ってもいいんだぜ…?
こんな下書きで神聖なスクフェスのコラをしたら怒られちゃう、やばいやばい…

> アルパカからは、どうしても某非公認戦隊を連想してしまう…
アキバレンジャーは見てないンジャー(激寒)
非公式のアキバライダーはま~だ時間かかりそうですかね~?
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-