ハルおん!AFTER STORY 桜高学際編その5

ようやく桜高校に着いた一行。

ハルおん!アフターストーリー 桜高学際編05

haruon!after_gakusai05.jpg

絵が雑すぎんよ~(アドバイス)

ムギオチ使いすぎだってそれ一番言われそうだから。

これでようやくステージに立たせられますよー、立つ立つ、ヌッ!

haruon!after_gakusai05a.jpg


web拍手レスは新しいものが先、ブログ拍手レスは古いものから。

随分待たせてしまってセンセンシャル!!

ちなみにブログ拍手は多すぎたために全レスできていません、許して下さいなんでもしますから…

まずはweb拍手レス。

> iPhoneはシンプルなデザインがセクシー、エロいっ
清楚(見た目)でグラマラス(性能)な感じが愛花さんにソックリだってはっきりわかんだね。

> ムギめ余計なことを
その分キョンに愛された(意味深)からね、多少はね。

> ピチピチの制服いいじゃん(いいじゃん)
スゲーじゃん!
無理やり着てる感、いいですよね。

> はい、とってもいやらしいですね(ゲス顔)
いやらしく描けているなら大成功、はっきりわかんだね!

> 胸元のラインがやばすぎますねぇ・・・!
かなり気合を入れて描きましたゾ~コレ!

> むぎゅは、時々溶けて再構成してるからだいじょぶさ
ゲル状がいいの~(意味深)

> ムギちゃんカワイイ
ムギ人気杉ィ!!
あのコマは本物っぽく描けた気がするんだよなぁ。

> 妊娠すると胸も張るって聞くしね。詳しいことは知らないけど
第二子を懐妊している可能性が微粒子レベルで存在する…?

> さすが隊長ナイス
やめろォ、ナイスゥ・・・(錯乱)
仲良し軽音部すき

> ウェスト増加は見抜けたのにバストは忘れてたかりっちゃん
むっちり巨乳いいよね!

以前計った時よりずっと大きくなっている、つまり妊娠している可能性が…
って上にも描いたけど二人目の子供がいてもいいと思った(迫真)

> なんだこのおっぱい!?(感動)
ボタンがはじけ飛ぶとか男の口マン(誤変換)だよな~

> 整合性なんて取れなくていい、面白ければそれでいい(至言)
整合性やリアルさを求めるあまり、内容がつまらなくなったら元も子もないってはっきりわかんだね!

> このところいつもぱんつオチなのだがこれはどういうことかね?
パンツが好きだからね、しょうがないね(自己正当化)

> おお、巨乳姉妹の妹さん。相変わらずぷにっと柔らかそうな素晴らしい乳ですね。(流石は鉄むす巨乳職人!!)顔に乗っかられたいと言うか、ひとさし指で上からつついてきゃーとか言われてつねられたい……いや、おっぱいだけじゃなくて良く懐いて2人きりの時じゃれてきそうな良い娘ですよね。姉貴も良いですけど。
いつの間にか巨乳職人になっていたのか(困惑)
妹は設定では頭が切れる感じらしいですが、絵だと人懐っこそうですよね。
鉄むすは設定と絵が乖離している事が多々ある気がするんですが、設定がみぶなつきに行っていないんですかね…。

> まくらにぱんつとはえす之は天才だな。さっそくやってみる。
まくらに…パンツ!?を被せて…?(スマブラ)
なるほどそれはかなりいいアイデアなのでは…
むしろまくら用のおパンツを商品として売り出そう(提案)

> 娘は自から地雷を踏むタイプか
それもいずれ四コマにしたいんだよな~

> パンツネタが多い、はっきりわかんだね
パンツだけど恥ずかしくない、はっきりわかんだね。

> 今日はありすさんの誕生日だどー
漫画を描こうとしたけどハルおんを優先してしまった、ありすさんへの情熱が失われてきている可能性が微粒子レベルで存在する…?

> なに えす之?娘の顔が描くたび変わっているだって?
えす之、それは無理矢理画力を保とうとするからだよ
逆に考えるんだ、「娘が成長していっている」と考えるんだ

子供の成長は早いからね、多少はね!
フォローありがとナス!!

> 自分もここの澪が見れればそれでいいんだ。
そしてのろけで悶え死ぬりっちゃんも乙なもの

律は羨ましさが80%なので、あまり与え続けると死んでしまいます。

> 2コマ目がだれ?と思った。
アフター12話の事ですね。
キョンなのか澪なのか、これもうわかんねぇな。

> わっふるわっふる
ハルおんはお子様でも安心して読める漫画だからね、しょうがないね。

> 一番美味しい・・・二番目や三番目がいるんですね。わかります( ゜ー゜)y-~
そうならないために言葉を並べ替えてはいたつもりなんだゾ~( ゜ー゜)y-~

> 家事スキルだと憂には誰も勝てなさそうだからね、仕方ないね。
最後のコマのキョンの顔が慈しみに溢れているはずなのにどことなくゲス顔に見えてしまう自分は汚れているのでしょうか…

ちょっとゲスい顔にするつもりで描いたからね、多少はね!
憂は漫画でも完璧超人、というかロボットだったからね。
それを気にする憂がまた可愛いってはっきりわかんだね!

> 5コマ目のゲスなオチが素敵でゲスよ
触れ合いって大事ですよね(意味深)

> えすゆき DT疑惑・・・ あー有るかないかわかんねーわ。
Dimension Transferか何か?(すっとぼけ)
以前たまたま夜にTVをつけたらイクシオンサーガというアニメがやっていた。
巨乳メイド可愛いじゃんと思ったら声が福山潤でたまげたなぁ…。
なんだこのアニメ!?(驚愕)

> そこはかとなく淫夢臭がしてしまうキョンのこのゲスさはえす之ならではだね(マジキチスマイル)
自分の心の中身が反映されている可能性が微粒子レベルで存在する…?

> アル中経験者の知り合いによると
夜、酒を飲まないとやってられないのはまだまだだいじょうぶだそうですよ。
平日の午前中にそうなるとかなりまずい段階だそうです。

ジョジョを知らない女の子に同じ事を言ったら心配されてしまいました。
むやみにディオの言葉を使ってはいけない(戒め)

> 上の最近のえす之ってところ見てなんか疲れてるのかと思ったけどジョジョの台詞だったのね。まだ夏アニメの消化終わってないんだよなあ…
勘違いさせてしまってセンセンシャル!

> 梓=ロリキャラという定義は覆せない
ロリ教師とかビンビンきますよー!

> ちいさくてちちもちいさいのもずるいですね
最近ちいさいのはちいさいなりにえっちなんじゃないかと思うようになりました。

> よしそのいきおいで直もぜひとも
直も描かないとなー俺もなー

> 寄せて谷間が出来れば合格だ!
というわけで歩ちゃんprpr

まだまだ甘いってはっきりわかんだね!
貧乳は難しいゾ…。

> 続けて、どうぞ
オリジナルキャラは動かすのが難しいってはっきりわかんだね…

> ちっこいのにちちがおおきいのはずるいとおもいます
レベル1でロトの剣みたいなものなんだよなぁ…

> TOPに妹ちゃんが増えたからゲスソナが解雇かと思ったら残ってた。やっぱ好きなんすねえ…
マヨナカホモビを消さないために、ランダムTOP絵を5枚に増やしましたゾ。

> けいおんカレッジでは晶がブラックビューティー(黒のレスカス)だよね。
スタンダードよりゴージャスな重圧感がかっけーと思う

カスタムは見た目がすっげぇかっこいいゾ~!
ちょっとギターほしくなってきちゃった、ヤバイヤバイ…

> 妹ちゃんのTOP絵にも拍手
ありがとナス!

> ツガノ版ミヨキチは初めて見た時にあまりの可愛さに驚いた。
キャラクターとしてのバランスが凄く良いんだよなぁ。

単純に「可愛いキャタクター」をデザインするのは難しい事ではないと思うんだよね。
原作を読んだ人間の持った印象をどれだけ壊さずに、可愛く魅力的なデザインを作るのがプロの仕事なんじゃないかな。

> 野獣先輩を見て一瞬安心してしまう自分がいた。俺ノンケちゃうかもしれんな・・・(落胆)
嬉しいだルルォ!?

> >24歳、JKです。
何かガッチリしてるけど楽器でもやってたの?

ギターはやってます。
週三日か四日くらい…。

> フッ、キョン妹が来るとはな…期待してるぞダークフイレムマスターよ。
あっ…(察し)

> 1枚目えっろー!
こんなエロい美少女が小学生とか犯罪の臭いがぷんぷんだぜ

ミヨキチ設定画の一枚目ですね。
大人っぽい小学生のエロ、いい…。


以下ブログ拍手レス。

>そういや佐々木団最近ミネェなー。パンジーと二尾はともかく、九曜は「――――――年取るの―――忘れ―――た―――うっかり―――」とかいって光陽園に居るとか?僕っ娘はシラネ
ハルヒすら出せていないからね、しょうがないね…

>残りのメンバーが気になるわな~。そういやさわちゃんどうしてんだろな。
さわちゃんどうしよう(本気の悩み)

>やっぱり呼び方は「キョンくん」のままか?恥じらう歳だから人前では「兄さん」とか・・・大穴で。やっぱ妹は「キョンくぅ~~ん!」で抱きつきがしっくりくる。
キョンくん一択!

>新婚夫婦にアダルティーな夜はお約束ですなぁ
すごく燃え上がりそう(小並感)

>ハルおんのキャラ率が最近けいおん!寄りになってるな。まぁもともとキョン×澪だから変に出番があってもギスギスしそうだから仕方ないわな
今描きたいものがけいおんなので、そこはもう割り切っているゾ。

>なんだかんだ言ってもやっぱりハルおんは澪キョンだな
やっぱり澪は最高(エ)

>兄貴はpixivとかやってないんですかねぇ あっ・・・(察し)
このブログはこのブログだけで完結していたいってそれ一番思ってるから。

>毎度のことだがりっちゃんへの無自覚なイジメはひどい(;´Д`) もっとやれ でもみんな幸せになぁれ
それでも澪の幸せを誰よりも強く望んでいるのは律だからね、多少はね。

>次にお前は「やっぱりミヨキチの設定は無かったことにする」と言う
やっぱり番外編は無かったことにする…ハッ!

>今度は89年度生鉄道むすめ全員の小6時代のスクール水着(肩紐タイプ)キボンヌ。これならゆりかも眼鏡なしでいけまつ
そこまでいくと鉄むすである必然性が…
大人のエロを表現したいからね、多少はね。

>えす之さん、肩こりは筋トレをすると治るみたいですよ。面倒くせー(´д`)
じゃけん野獣先輩のような筋肉美を目指しましょうね~

>やっぱりサキエたんは良い。キリっとした印象がある分、デレる時が最高だ   えす之万歳
外ではキリッと、内では割とデレる、そんな印象だゾ。

>続編久しぶりー!でもあずにゃんは小学校の方じゃなかったっけ?
アフターの7話でそう描いてしまったのですが、無かった事になりました。

>揉まれて大きくなったんですねわかります
愛されて大きくなったんだゾ~。

>キョンと懐妊済みの澪は服を着れなくなった。紬も服を着れなくなっていた。よって紬もキョンと懐妊済み(ホモ特有のこじつけ)
ホモ特有の考察いいゾ~コレ。
でも昼ドラ展開はもうやめちくり~。

>4コマ目のムギちゃん天使すぎる。でも涙目のムギちゃん見るとこっちも涙が出そうになる。
ギャグだからね、多少はね(動揺)
笑って許して下さい、なんでもしますから!

>当日はキョンも来るなら、女生徒に逆ナンされる可能性大
ややこしくなりそうなんだよなぁ…

>さぁっ! 妹を出すのか出さないのか!!ハッキリ言葉に出してもらおうっ!!!エスユキ!!!!
出さ~ないっ!(NKYMKNNKN)

>涙目のムギちゃんは良いものだ。可愛いよね(ゲス顔)
カレッジで普通に泣いているムギちゃんにキュンキュンした(ゲス顔)

>澪ちゃんの胸がおっきいのは毎晩キョンが大事に育てているからですよね、えす氏
優しく、それでいて大胆に、育てています。

>涙目ムギちゃんかわいいw
もっと泣かせたくなっちゃう、やばいやばい。

>澪とキョンは今何して働いてるんでしょう?澪は主婦ですか? 
それを考え出すと色々とまた辻褄が合わなくなりそうなので、考えないでくれよな~頼むよ~
とりあえず唯と梓は桜高の教師です。

>女は母親になると美しくなるらしいぞ
余裕が出るってのは男女問わず魅力的なのかもしれませね(真面目)

>律ムギ唯はキョンと仲いいのか
一応、過去ハルおんシリーズを経過しての劇場版、アフターなので軽音部とキョンは仲良しですゾ。
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-