FC2ブログ

大拍手レス

スーパー拍手レス!

一ヶ月近くためたweb拍手とブログ拍手レスをしました。

ぬぅわあぁぁぁん、疲れたもうぉぉぅぅぅ(迫真)

頑張ったゾ(震え声)


web拍手レスは基本全レス、ブログ拍手レスは選択。

思ってた程多くはなかった。あずにゃんの分はレスしておいてよかった……。


今までに別枠でしたレスにもう一度レスしていたり、逆にレスしなかったにも関わらずレスしそびれていたりするかもしれませんが、ご了承するんだよ、オゥ早くしろよ(迫真)

また、意図的に抜いている日付け分もあります。



web拍手レス


> > 本当に誰かが抜ける絵を描けたら一人前だと思っている(迫真)
俺えす之の鉄むす絵で抜いてるんだけど…

つまり俺で抜いてる可能性が微粒子レベルで存在する……!?
そのレベルに達していれば、コミケとかで商品として販売する事も出来るんじゃないのかなと思っていた。

> これだけロリなあずにゃんもはるおんの様に黒にゃん化すると思うと胸が熱くなるな
黒ロリっていいいよね

> 尻と腿の境目ってなんかグッとくるものがあるよね
そうだよ!(便乗)
年齢を重ねる毎に尻の良さが分かってくる、ハッキリ分かるんだね(迫真)

> すっごい持論なんですが、エロ(人体、描写諸々)をうまーく描ける人は
だいたい何を描いてもうまそうな気がする。
……いや流石にメカとか風景は難しいかな…

水泳と柔道とレスリングくらい違うんだよなぁ……(迫真)
どれが難しいかは本人が目標としている所次第。

> >ところでこの絵、リアルっぽいんですかね?
前にガッキーとか描いてたよね?あ↑れ↓のことね

ガッキーすき
18歳くらいの頃のガッキーは天使

> ふぅ…これぞまさに尻軽女だな…
キョンを目の前にすると全員尻が軽くなっちゃう、ヤバイヤバイ

> そういえば涼宮ハルヒの観測(ファンブック)中々よかったわ。文庫サイズだけど内容も十分ぎっしりだったと思う。驚愕読み終わったら購入することをお勧めしま

す。

そろそろ驚愕を読み始めるので、面白かったら購入してみますお。

> だいぶお疲れのようだが大丈夫か?
一番いい体を頼む!

> あずにゃんは星になったのか…(´;ω;`)
イッたという意味では、多少はね?(ゲス)

> えす之が調子に乗ってる……………………………でも許す
絶対に許さない、絶対にだ

> あれ、長門有希の変化は?
描きたい時に描く、そんだけだろうがッ!(クロト)

> 元ネタがわかんないッス
とぼけっちゃって(迫真)
野獣先輩だよ、早く見るんだよ

> そして俺の後輩を返せ
俺の描いたあずにゃんがどうして君の後輩になるんですかね?(意味不明)

> ヴォーにゃんは後輩の鑑
先輩に気を使える遠野も後輩の鑑

> 涅槃後輩とプチミクがついんて繋がりなのに感心した。
え?涅槃つながり?(文盲)

> 一枚目見て、賑やかだなぁと思って二枚目見てふいたw
残りってレベルじゃねーぞ!

こればっかり集めてたからね、ま、多少はね?

> やっちまったな、えす之。一度発生してしまったペロリスト達を止める手段は無い。
後はただ舐め尽くされるのみ。・・・あ、でもホ泉を連続して書けばあるいは(笑

古泉もペロペロされるんだよなぁ……

> >このブログで一番人気のない
特に知識がないから拍手しないけど、たまに挟まるねんぷちの記事は楽しんどるよ

よく考えたら人気のあるなしで記事を書いてるわけじゃなかった、申し訳ない

> >おもちゃの紹介だけどいいかな?
いいじゃないか、えすのんの好きな事をやり趣味を開陳すれば
それがブログってものじゃあないの
妥協してマンガだけやって苦痛になったら本末転倒だと思うんだ
ポピュリズムはいいから楽しくやっておくれよ

いつもそのループしてセンセンシャル!
ただ、ループをするって事はご新規さんが多いって事なのかな?
それはそれで良いことなんだよね

> 久しぶりにえす乃を見たような…
たまにしか出さない事で価値を高める(大嘘)

> 吹いた。
でもこれならねんプチ集めてない僕にも楽しく読める。
さすがエス乃。

ま、多少はね?……これ使いすぎなんだよね

> えす乃可愛すぎるよぉぉぉぉ!
お嫁さんにください!

えす乃は俺なんだよね、それでもいいの?

> ヒロインはナミイチ君じゃ…
なかなか分かってるじゃないか、とりあえず脱げ(急展開)

> 夢中で語るえす乃かわゆすー
しかし似てないはずなのに似てる気がする・・・表情のせいか!

顔の中身はまんま俺いも系なんだよねw

> 初めまして、いつも拝見させてもらっています。マガジンといえば、この彼女はフィクションです。が最高のラブコメだと思うんですが!!フーコ先輩がかわいす

ぎます!

遅くなりすぎてごめんなさい……
フィクションですはこのままの調子で進んでほしいですね!

> マグミさんの再現度には感服しましたが、えす之さんのブログにはノンケの男は不要かと・・・・
マグミ×童顔教師、これアリじゃないですかね?

> えす之に質問なんだけど、ブログってどうやって始めた?
どうやってって、それはFC2に登録して……
という意味じゃないんだよね?
以前、二次裏にレントンスレというのがあって、そこで毎日ブログやHPを晒してたんだよね。
それを見て面白そうだと思い、軽い動機で始めたのがこのブログ。
web拍手ボタンの上がずっとレントンなのもその名残。

> マガジン読みましたわー、青大は人間の屑(挨拶
すごい行動力に料理という家庭的なスキルを併せ持ち友人にも恵まれて、普通に行けばかなりの勝ち組なのに毎度毎度の選択がアホすぎるNE!
ここまで共感できない主人公も珍しいぜ・・・明日香まじカワイソス

青大も柚希も人間の屑

> この流れはキョンときりりんが絡みざるを得ないな(訴訟)
俺いも見てないから描けないんだよね(無情)

> 朝倉さん、ムギちゃんに変身して!
髪型が変わるだけじゃないか!

> もう次の漫画は 九曜とキミドリさんも みお になっちゃえYO!
それは最終手段だなぁw

> なんだ、ムギが澪化したのか。
ムギちゃんのポワポワボディと澪の黒髪ストレート、これは強力……

> えす之兄貴! ねんぷちマトヨミのレビューを!
限定品はなるべく買わないようにしてるからね、しょうがないね

> 増えた。
増え続ける。

> 朝倉さん、そこはむぎちゃんになる所だろJK…(たくあん的にw)
ムギちゃんになってもキョンは振り向かないんだよなぁ

> ふとまゆアシベはかわいいなあ
もうどれがほんものの澪なんだかわからないや

描いてる本人にもわからないや!嘘!

> 朝倉さんはそのままが一番だよ!最強だよ!
あと長門がギャバンすぎる件について。

ツッコミ入れてくれてアリシャス!!
分かりづらいかなと思っていた!

> ちょwww朝倉さん飲まれるなwwwww
あれだけ偉そうなこと言ってたのに結局澪の姿に変化してて笑ったwww

ちょっとこのネタは自信があった!(ドヤッ)

> 微妙に笑顔と眉毛で差があるんだなw
やっぱ少しは自分のアイデンティティーを残しておきたかったのかねぇ

書き分けがつかないからねぇ……w

> 4コマ目の朝倉さんのドヤ顔がたまんねぇ
これで私も愛されボディー!

> 朝倉wwwいいのかそれでwww
ある意味、究極の愛のカタチ

> クソッ!ドレガ朝倉サンノ変身シタ姿ナノカワカラナイゾ!(迫真)
匂いで判別ができるゾ!

> ダメ!朝倉さんは朝倉さんじゃないとダメ!
眉毛が残っていれば朝倉さんだと思う(極論)

> ふえるなwww
増えるのはワカメだけで十分だよなぁ(意味深)

> ふっ、笑顔の分だけ朝倉澪子の勝ちだな
なるほど、澪成分が多いと秋山澪子……これは使える!!

> 数年ぶりに訪れたけどあいかわらずで安心したよ
こ↑こ↓は変わらないよ!

> 古いハードディスクを整理していたら、とても懐かしいキャラソンが出てきたんだ。
うん『えすのーと』なんだ。すまn(´;ω;`)ブワッ

なんで泣くんだよw
むしろ俺が作ったものじゃないから、価値のあるレア物じゃないかw

> あなるボディは乳がないと似合わないんじゃないだろうか?
ねんぷちは幼児体型多いからなあ。

まさにそのとおりなんだよなぁ……
ねんどろいどだと結構巨乳キャラもいるんだけどね……

> >今日の会話の一部

>えす之「僕はあなるが……」
>女性A「あなるかー」
>女性B「あなるは嫌ー」
そうだった…自作フィギュアを作ったりとかしてるのにえす之はリア充だったということを…ギギギ……

男女問わず、その人に合った会話を選んでしているだけなんだよなぁ……

> えす之さん、まゆしぃは『メタルうーぱー』(『うーぱー』でも可)や『ゲロカエルん』を作って欲しいな…
なるほど、わからん

> 間違ってしまったのです。「うーぱー」じゃなくて「うーぱ」なのでした。オカリンがDメールを使わせてくれないので過去に送る事ができませんでした。
……そう(無関心)
といっても何の話かは分かるんだけどね!

> ゲス之先輩は人間の鑑
オォン!アォン!

> 俺は6月半ばに行ったけどノイタミナショップは行っといて損はないと思う。
公式HP見ればわかるけど長井監督の絵コンテとかマジで眼福もの。再現度激高の秘密基地もかなりテンション上がる。
俺みたいなキモオタがリア充の街に行くのは勇気要ったけどその価値はあった。
グッズ関連もかなり充実してたけど、限定ガチャはちょっと期待はずれだったかもw

長文すまんでした

ああああ、もうすぐ終わり?まだ間に合うのか?
いや、予定が合わない……
行っておきたかったけど……しょうがないね……

> えす之さんのあなる見物ときいて
( * )

> ムギちゃんの乳首ペロペロ(^ω^)
あず肉より、断然むぎ肉だね!

> えす之のアナルがなんだって?
なんだこのホモ臭いブログは、たまげたなぁ(快感)

> 古泉のあなる見たい
あなるは規制対象ではないらしい

> それ風邪だから!寝てなきゃダメだから!
いやまじで拍手レスとかいいからゆっくりしてつかーさい

優しいお言葉に対するレスが遅れてセンセンシャル!

> 許して下さい、なんでもしますからだと?じゃあその体調不良をなおせ!
お気遣いアリシャス!
舐めてかかってたら長引いてしまいました!

> よし、その方向で問題ない。とことん行け。
オッスお願いしまーす!

> 体調管理をしっかりしないとダメなんだからね!
病気の従姉妹を抱っこしたりキスしまくってしまった
えす之はそれを我慢できない

> くしゃみのしすぎで鼻血って…やばそうなかほりがするぜ
前から思ってたけどえす之ってけっこう病弱っていうか体弱いよね

病気の記事って、半年に一回あるかないか程度だと思ったんだけどなぁ……

> いいなーえす之兄貴は、朝倉さんに看病してもらって
ムギちゃんみたいな子に看病してもらいたい(迫真)

> サッー!(優しさ)
おまたせ!ビタミンC粉末入りアイスティーしか作れなかったけどいいかな?

こんな自分を気にかけてくれる先輩は人間の鑑

> 拍手レスがたまってるって?
ksk

加速とか懐かし杉ィ!
別に速度は変わらないんだよなぁw

> ぱんつをくんかしてるんかとオモタ
俺も最初ゆきあつが嗅いでるのは、めんまの服かと思ったよ

> お大事に!
ウィーッス!

> 政治ネタ取り込むの早いな!まぁ大丈夫そうでなによりです
しかし民主はどこを切ってもクズしか出てこないねぇ、あんなのいたら話まとまらんだろうに

あれは正直かなり怒り心頭。
政治は分からないけど、あれは本当にどうしようもないね。

> さて、訴訟しますか。用件は拍手レスしないから!
やめてくれよ……やめてくれよ……

> キックオフだ!
今日のなでしこジャパンが気になるぜ

> 拍手はレスがついたらラッキー程度に考えてるんで、あんまり気にしなくてもいいかと。
ちなみにここって1日平均どれくらい拍手がきます?

漫画を描くとコメントが5~10件くらい?そんなには来ないです。
それにしてもラッキー、とまで思わせてしまうのはマズイのでは……
ごめんね。

> そうか、えす之もそう思ったのか。おれもハルヒが平野綾じゃないとおれはいやなんだ!
だって平野綾はみなみちゃんのこえをやってるし

お、おう

> どうでもいいですが、ぼくは病さん派です
……そう(無関心)

> よし、交通学科、若しくは古代史学科+ヒーロー学科をだな……
カーレンジャーとジュウレンジャー?ボウケンジャー?
戦隊物の知識がなさすぎる、-810点。

> 最近えす之が鉄むすの絵描いてくれないからこのブログを毎日の巡回経路から外して週1の巡回にしようかと思ってる。(脅しじゃないよ!)
もう鉄むすの扱い自体を止めようかと考えている(本心)
これは鉄むすの絵を描きたいとか描きたくないとかいう以前の問題

> さあ、えす之拍手レスをするんだ。今すぐに。
すぐにしました(大嘘)

> “好きそうなのを把握された上で紹介されているような気がしないでもないw”
はて?w何の事やら?w
「異国迷路のクロワーゼ」に興味がある?結構!ではますます興味を持ちますよ

絵を描いたりメダロットのプラモを作ったりハルヒの驚愕を読んだり、ちょっと見る時間がないかもしれないけど、そこんとこは許してください、オナシャス!





以下、ブログ拍手

>ヴォーぉぉ!可愛い!自作ねんぷち、いいですね!前々から自作、改造でこういうのを作ってみたかったんですがどんな材料使ってるかが、わからなくて未だにチャレンジすら出来てませぬ・・。

髪の毛の材料に何を使ってるのか、目のシールとかどういうシート使って貼ってるのかを、教えてください!なんでもしますから!

これはすぐにでもレスするべきだった、ごめんなさい。
レスしようと思って忘れてしまった。
本来こういう事はもっと上手い人に聞くべきかと思うんだけど……自身まだ三回目の自作だし。
でもとっかかりとしてはいいのかな。
自分はニューファンドという安い素材を使ってます。
色々加工がし易く、入門には向いていると思います。
ただ、表面処理などに限界が見えてきたような……。
目は商品名を忘れちゃったんだけど、プリンターで印刷できるデカール(ヨドバシで500円)を使ってます。
白と透明があります。キャラクターの目などは白がいいです。
とりあえず……脱げ(迫真)

>これは期待してます。やっぱえす之の生きる道なら朝倉さん。
朝倉さんを出した時の反応が違う、ハッキリ分かんだね(喜)

>朝倉さんも白ワンピ似合いそうだよね
初代4コマで、ミステリックサインの船上にいた白ワンピを朝倉さんにした懐かしい記憶

>>>なんでもかんでもハルヒと絡めている、-893点。>>ねんプチ制作が順調 …… +5拍手で誉められた   …… +3拍手レスが溜まっている …… -5くしゃみが止まらない    

…… -2只今のえす之の青春ポイント …… -892ポイント(CV:入野自由)

入野自由すき

>月並みな言葉かもしれませんがどうかお大事に…
心配かけてセンセンシャル!

>丈瑠は『影武者』だった訳なので、6人全てが『侍学科+ヒーロー学科』でも良いかと……
自分は、文章を読んだ時すぐに思った事を1とすると、書き手は10を考えた上であえてそう書いている、と考えるようにしています。
相手の意図を考えるところからコミュニケーションは始まる(名言)

>マグミ先輩が相変わらずかっこよすぎで濡れた/// そして来週はむろみさん100回記念号ですYO!
むろみはキャラ推し回以外は好きなんだけどなぁ……
さておき、100回はおめでたいね!

>最近のアニメ作品は似たような名前ばっかりになってるww いやぁ、実に紛らわしいww
タイトルにも流行り廃りってもんがあるんですなぁ……

>>>やっぱりサッカー漫画は必殺技の応酬じゃないとダメなのか。>>『少年誌』だからしょうがないのかも……。必殺技など出てこない作品なら『GIANT KILLER』という成功例もある訳で…

…。ひょっとしたら少年誌の「GIANT KILLER」を目指していたのかもしれない。(ただ、「GAINT KILLER」の主人公は監督ですがww)

マガジンは、大人になりたい少年と、少年になりたい大人が読むものだと思っていた……
やっぱり少年誌じゃないか、訴訟。


web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-