むすおん!2

>唯との娘も・・・是非っ!

yuimusume.jpg

唯の娘ちゃん。

名前は、きい?ゆん?

唯の子供時代に極力被らない用、両方で髪を束ねた。

アニメをよく見たら、手と足がクレしん並に小さかったので、それに近くなるよう手足を小さめに。



一月ぶりの大拍手レス

レスの抜けやダブりがあるかもしれませんが、ボルガ博士、お許し下さい!

また一言レスみたいになっていたり、おかしな事を言っていたりするかもしれませんが、そこもお許し下さい!

また左上にあるweb拍手に比べて、記事下部のブログ拍手はレスを記事に載せるまでがとても大変なので、なるべくコメントはweb拍手で、応援の拍手ならブログ拍手と分けてもらえると助かります(´・ω・`)

いや、本当はもっと早く返せばそんなに大変じゃなかったんだけど。

「こんな拍手レスで大丈夫か?」

「一番良い拍手レスを頼む。」



まずはweb拍手から。

> 1コマ目、ムギが黒い顔してんのかと思ったけど沢庵が無かったのでみくるだと気付いたw
そして4コマ目、みくると朝倉は殴られて頬腫れてんのかと思ったけど、ふくれっ面してんのねw

麦茶んの扱いは今でもまだ定まっていないのだ…
あと、ふくれっつらの表現を勉強しないといけんねw

> 嘘、みたいだろ…終わっちゃったんだぜ、けいおん。うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
映画をやるまではどうという事はない!

> ちょwww普通にいい話かと思ったら『あたしの所に』かいwwwww
心なしか3コマ目と4コマ目の間に拳と拳のぶつかり合いにもなった痕がような……

みくるにおっぱいビンタしたい!ばちこーん!

> そもそもダークみくるんごときじゃそハルさんに勝つのは無理です。
神は言っている…みくるはポンコツだと…
そんなスペックで大丈夫か?

> オーズが電王っぽいのは脚本が小林靖子さんだからでしょう
他には仮面ライダー龍騎や侍戦隊シンケンジャーとかも手がけてます

知らなかったら似てるなんて言わないよ。
出来ればWみたいに、新しい人に新しいチャレンジをさせてほしかった。

> けいおんのアニメ終わっちまったよぉ……なんか切ない気持ちになったぜ……
映画がお前のゴールだ!!
もう京アニオリジナルの大学編でもつくっちゃえばいいのに。

> ハルおん!13 の 3コマめのハルさん。
たいへん良いお顔でございます。

ヒロインの貫禄でございますw

> ユニコーンガンダムは変身前と後で姿が全く違うから面白いですよね
種デスでインパルスが装備を換装するたびに色が変わったことにも驚きましたが、ユニコーンはその遥か上をいきますね
来月公開の第2話が楽しみです

インパルスは何の芸も無かったもんねぇ…(´・ω・`)
HGでシナンジュも決定したし、UCはHGのみ買っていこうと思う。

> ノーマルユニコーンが一瞬Ez8に見えたw
前から見ると驚きの白さ!

美白の獣。真っ白いのが新鮮なので、ユニコーンモードの方が好き。

> 誕生日おめでとう。
ところで、ありすの誕生日が近くなってきたが、三鉄の久慈ありすイラストコンテストは参加しなかったのか?

遅くなったけど、ありがとう~。
コンテストは興味ないかな。
むしろ、みぶなつきの新しい公式絵で商品化してもらった方が嬉しい。
みぶなつきの本物のありすさんが見たい。

> はるおん。もうすでに「おん」が出とらんやん。ま、眉が出てるからいいけど。
最初はけいおん!にハルヒの要素を足したものだったはずなんだけどね(´・ω・`)

> >ようこそ、僕とえす之とえす之生きる道へ。
oi
みす
おい

えす之の歩く道。

> ついにキョンがけいおん部の面々と深く絡むのかな?
あ、性的な意味じゃないですよ?///

このブログ、キョンが性的に絡んだのって、朝倉さんくらいなんだよなーw

> よし次は「彼女はいますか?」ときけ。
律「そんな質問で大丈夫か?」
澪「大丈夫、問題ない!」
キョン「彼女はいないが子供がいる」
―長門は言っている。ここで諦める運命ではないと。―

> 3コマ目の澪ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い件について
生きる方が、戦いだ!
戦いたくないのにー!

> 完全に澪の思考回路がコイスルオトメになっちゃってるな……
だ が そ れ が い い ! !(ニヤッ

いいよね…恋する女子高生…

> うっひょぉぉぉ!澪の笑顔がカワイイよぉォォ!!ペロペロ(^ω^)
澪ちゃんペロペロ(^ω^)

> りっちゃんにフラグが立たないとはどういうことだ!
律とキョンは同族性っぽいので、立てちゃうとけいおん!側の進行役がいなくなっちゃうだの…

> >いちいちクリックすると見づらいと思うので、
この文字のほうが見づらいです。

見づらいって事は見てもらえてるって事なのだ!

> 本人のいうことだけで信じちゃうとか、なんて騙されやすそうな女たちだ。
そもそもキョンが嘘をつく理由がないというのはお分かりかな?

> そうそう、「少し」じゃないよな。ミジンコレベルくらいに「ちょっと」だよな(真剣)。
好意を抱いた相手の子供を勝手に作ってしまいますが、無害です!

> ロックマンプラモの1UPクソワロタwwww
あの活力のない目がそれっぽいよねw

> 8のフロストマンステージですね、わかります
その通り!w
あとワイリーステージ1だっけ。ジャンプ、ジャンプ!スライディング!うわぁーーーっ(チュンチュン…

> 初代ロックマンか、懐かしいな。
リアルにエアーマンが倒せない!だったっけw

体力が満タンだったら、一歩も動かずにその場でバスター連射するだけで倒せるけどねw

> 何気に律っちゃんが一番苦労してる気がしますね
けいおん!におけるキョンポジションなのかなw

> 遂に出ますね、ハルヒの一番くじ。といっても12月ですが。
これで消失のねんどろを買わずにすみそうだ…

いくらかければ朝倉さんをゲットできるだろうか…

> えす之さんの描く、眼と眼のはなれた律っちゃんはかわいいな。2コマめとか。1期のハルさんみたいだ。
ハルヒに影響を受けすぎて、どんどん目が離れていった苦い思い出が…w
今は使い分けられるようになったと思いますお!

> ぐぎぎぎぎ!そろそろハルおん成分が足りなくなってきたぞ!
ハルおん!はまだ終わらんよ!

> ダブルオーとクアンタはフレーム構成が同じ→タイムリーなクアンタ発売→同じフレームでダブルオー発売ですねわかります。
長大なクリアパーツオンリーの刃・・・表面にモールド無いとのっぺりしちゃいそうで・・・
クアンタは武器が微妙すぎてなぁ…
でもクアンタはそれでいいのか。対話ロボットらしいし。

ぜひとも銀メッキのパイロットフィギュアを付属させて欲しいです。(劇場ラストシーン的な意味で)

せっさんが銀色になるってのはネットで見たな…
メッキはやりすぎな気もするけどw

> エクシアから見ていくと、プラモ自体の出来も上がっているのが分かりますねー。
個人的にはタクアンが一番好みかもしれない。

エクシア好きな人はクアンタ好きだよね。自分もだけど。

> そうそう!ヒロインは澪だっ……た……ような…………あ!違うよ!ヒロインは姫子だよ!
ラブラブだったっけ。お幸せに!

> >>MGダブルオークアンタ、11月に発売決定!!
↑これ見て
「MGオーズが発売決定してしかもアンクの腕がついてくるのか!!!」
って思ってしまった…

付いてくるんじゃないかな?w
その前にファングジョーカー、スカル、アクセルがくるんだけどね!
楽しみ。

> >>久しぶりに描いたからヒロインが誰だか忘れてしまったお
>>確か澪だったよな……

このままだと
唯「酷いよっ!!私だって(キョン君と)幸せになりたかったのに!!」グサッ!!
えす之「ガッ……ハッ……」
ってなってしまうかも知れんぞ!?

悲しみの向こうへ辿りついても、長門パワーでなんとかなってしまうのでNGw

> 何この超デレっデレな可愛いなまもの……
そしてキョンも満更でもなさそうな顔がw

よくぞ気づいてくれました!キョンの頬に線を入れる事はめったにないのですが、澪パワーは強力だったという事で。

> なにこの澪ちょうかわいい
ふわふわ時間…いいよね…

> なんかもう澪の恋する乙女思考が突き抜けすぎて完全に別人格化してるwww
まるで唯みたくなって・・・・・・ハッ?!
まさかえす之は
「澪たんが描きたいお……でもメインヒロインは唯なんだお……TT
 だから外見は澪、中身は唯で描くお!!」
って思考に至ったということかー?!

ふわふわ時間の歌詞から、恋愛時の澪を想像したらこうなってしまったのだ…
でも多分、当ってると思う、思いたい!

> おぃおぃ、わざわざカラーにしてまで澪になんてこと言わせてるんだよ!

いいぞもっとやれ。

想いを色に込めて!

> ガハッ……!!デレに入った澪の破壊力が高すぎる!!
っていうかもう半分ぐらいキョンもこの状況を受け入れ始めてる?!

黒髪ロング、やや釣り目の綺麗な顔、大きめの胸、むちっとした脚。
この超ハイスペックな女子高生迫られて、拒否れる男がこの世にどれだけいるか…w

> 3コマ目の手の込みようがすごすぎる……
エスノがこのコマを描きたいがためにはるおん!を引っ張ってメインヒロインを交代させたりしたに違いない

けいおんのアニメを見始めたら澪がヒロインになってしまった、訴訟も辞さない

> っていうかなんでこの4コマのタイトル「ハルおん!」なの?
恋する乙女の秋山澪がちょっと鈍感だけど凄くかっこいい男の子のキョンとひたすらイチャイチャする
「みおおん!」ってラブコメ漫画じゃなかったっけ?

主人公は…ヒロインになれない…
私がヒロインだ!

> っていうかやっぱ澪ってそういうベタなのに弱そうだよね
さすがあの(いろんな意味で)神作詞能力を持つ女の子!

さりげな笑顔を深読みしすぎてーオーバヒッ!

> こ、この前はキョン君の前で愛を込めた歌を歌うのがやっぱり恥ずかしくて途中でやめちゃったんだよね!?
今度はちゃんとがんばってキョン君にその思いの丈を聴いてもらおうと恥ずかしいけど勇気を振り絞って言っただけなんだよね?!
そうだと言ってよ、ながもおおおおおおおおおん!?!?

ああ…そのまま飲み込んで…僕のスピリチア…

> マガジンのベビステと月曜がニヤニヤすぎてやばいっす。
そして君町はいい加減終わっとけとしかw

目の前で真剣な顔して「すっ」って言われたら普通は分かるよね。
それを分かった上で自分から告白するなっちゃんに痺れる憧れる。
君町はどーしようもないな、ホントにw

> さあ 次はあずにゃん 登場!!?
アズッ(→ ↓ ? +弱K)

> 情報統合思念体は作中においても漫画においても万能ですな
あいつらのおかげで、どんな展開でも許容してもらえるのでありがたい存在ですw

> りょこたんが刺す相手がひとり増えたざんす。
改変世界に朝倉さんの居場所はあるのだろうか…

> ・・・音楽のことだよね?
あなたの上で奏でるの
私にしかできない only sound
二つの音が一つになる夜
きっとくるよね?

澪っぽく作詞してみたんだけど、どうかな?(迫真)

> 律っちゃんのほうが唯より前髪長いんだぞ、ぷんぷん。
髪長いの好きってことは、ハルさんがキョンに宇宙人対策指摘されて髪切ってきた時はがっかりしたんだろうか?

したんだろーなw
わざわざ消失ハルヒにポニテさせてるくらいだし…

> 2コマ目の律が背後霊かなにかにしか見えないんですけどww
SODの軽音部のミツさんをイメージしました。嘘。

> えす之名物 こども達にけいおんメンバーが仲間入りだ!
けいおんだと生々しく感じちゃう不思議。ハルヒはSFだったからなんだろうけどw

> 谷口テメェ!!髪下ろした律っちゃんはけいおん!中随一可愛さを誇るんだぞ!!
てかムギももっと可愛いだろうが……

ムギは…みくると同じ何かを感じている自分がいるんだ…

> これでもしあずにゃんがいたら後輩にすら負けて凹む律っちゃんの姿が容易に想像できる……
律っちゃんかわいそうです……(´;ω;`)

中身を知れば百選あやうからず!きっと谷口ランキングの百位には入るだろう!

> 谷口、屋上へ行こうや……久々にキレちまったよ……
一番谷口に合いそうなのは律っちゃんだと思うんだけどね

> カラーとかマジ歓迎w
俺得!

> ちょ、ハルおん17の3コマ目ぇぇぇぇ!?w
思わずこっちまで4コマ目のキョンの顔になったわっ!w
そしてその下の笑顔であるw えす之GJ! 超GJ!w

ありがとうw
やっぱり澪のヒロインちからは本物やで。

> >谷口は髪の毛が長い女の子が好きそう
それは俺も思ったw
そして俺得漫画をありがとうw

おうよ!谷口には幸せになってもらいたいんだけどねーw
みんな律っちゃんとくっつけるのは嫌だっていうんだもん…カワイソス(´・ω;`)

> ありゃーダブルオーライザー+GNソードⅢ買ってなっかたのならコンデンオーまで待っても良かったんかなあーとか思いました。これもGNソードⅢ付いてるし。
あ、いや待ちきれなかったとかなら全然桶。大した活や(省略されましt

あれがHGの初OOだったからOKなのよ。
コンデンライザーはどうもライザーのパーツもちょっと違うみたいだし。

> 澪たんとそーゆー展開ってのは、人類総朝倉化計画なのかっ?! 「キョン!死んでっ!」
確かに、ハルヒとけいおんを比べた場合、朝倉さんにあたるのは澪なんだろうけどさw

> 谷口てめええええええええええええ!!!
律っちゃんとのフラグとか絶対に認めねえええええええええ!!!
古泉ー!!早く来てくれーーーーーーーーーっ!!!

ふんもっふ!!僕はホモではなく、キョン君が好きなだけなんです。ですからホモではありません。

> 馬鹿野郎!!そういう天然女誑しが許されるのはキョンだからいいんだろうがぁーーーーーーっ!!!
けいおんキャラの彼氏の話題が出るスレでも、彼氏とか絶対にノゥだけど、「キョンならいいかな」と思ってしまう人は多いみたいw

> …律が澪より上とかありえないし…マジで…(迫真
ナンバーワンよりオンリーワンだぜ。

> よし律。 そのまま主人公の座を奪い取れ。
谷口編のヒロイン席なら空いてますが…

> あずにゃんキタ━(゚∀゚)━!!!!!
けどちょっとうぜええぇえぇぇぇぇ!!!!
ペロペロ(^ω^)

うぜぇのになめるなしwペロペロ(^ω^)

> あずにゃんが出てきたか・・・・・・ここまできたら さわ子先生や和ちゃんも出してくれますよね―――ッ!?出してくらぁさい!特にメガネの無い和ちゃん!
のど…か…?

> あずにゃんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
って百合属性付きかよ……

単純に尊敬してるだけだよw
そんな…タクアンみたいな事…ないんよ…

> 梓「それではキョン先輩と澪先輩に送る歌『悲しみの向こうへ』です!」
澪「わぁ~っ!わざわざ私達のこと祝ってくれてありがとう♪」
キョン「(何故だろう……全然祝われてる気がしない……それどころか強烈な殺意が脇腹に響いて嫌な感じが……)」

澪「キョンなら…キョンなら、そこにいるよ。聞いてみたらどう?」

> あずにゃんの可愛い泣き顔ペロペロ(^ω^)
あずにゃんの涙程よくしょっぱくて美味しいお!(^ω^)

まじきち!と思ったけど普通の性癖でした、ごめんなさい。

> 正直けいおん!!のメンバーはだれか一人に彼氏できただけであっという間に瓦解しそうな気がする
誰が抜けても致命的だからなぁ

最悪、唯か梓…なら演奏は出来るだろうけど、空中分解するだろうねw

> 梓「たとえ刺し違えてでもあの一級フラグ建築士を駆逐して見せる……!」
唯「おいおい、何一人でかっこつけようとしてんだあずにゃん!」
憂「へっ、お前一人にはいいかっこさせないぜ!!」
梓「みんな……うん!」

私 達 の 軽 音 部 は こ れ か ら だ ! !

私達は登りはじめたばかりだ……この長い軽音坂を!

> 悲しい涙よりも。嬉しい涙が見たいぜ。
けいおんを扱ってから、難しい注文が多すぎるんだぜw

> 勝手に惚れられて勝手に怨まれるとかw
キョンには同情(男として)と嫉妬(魔法使いとして)を感じざるを得ない!w

本当にあれくらいモテりゃー苦労しない…わけないかw

> うぉぉ、ラブプラスも3DSで出るのか!数日前に本体の発売日延期の話聞いても全然関心起きなかったけど、これを聞いたら買わなくちゃな…
さっそくPVも見たけど、本当に実機でこれだったらすごいですよねー。

Q,寧々さんが出ていないが大丈夫か?
A,大丈夫だ、問題無い。

別のPV来る…よね?

一番イイ寧々を頼む。
間違いなくあの三人は出るでしょうw
欲を言えば追加キャラが欲しい。巨乳の年下。
べ、別にリンコを否定してるわけじゃないんだからねっ////

> あずにゃんの泣き顔が良かったので、もっとお願いしますフヒヒw(←鬼畜)
このブログの読者層は多種多様すぎる…w

> いつも思うんだが、”前髪を降ろした”律っちゃんがかわいいと言ってる奴は、律っちゃんスキーじゃねえだろと・・・
律が好きです。でも、前髪を下ろした律っちゃんはもーっと好きです。
中身に顔が伴えば最強!

> まさかのさわちゃんルートwwww
あとは憂と純とわちゃんか。

わちゃん…だと…メガネェ…

> ちょwwwおまwwwwwさわ子wwwwww
キョンがイケメンだからなのか、独身の自分を差し置いてイチャついてる澪からNTRしてやろうと思ってるのか判断に苦しむ

その所業、まさにデビル…

> あ、愛さえあれば年齢なんて関係ないよね?!教師と生徒だろうが何でもオッケーなんだよね?!
キョン君の年齢でそれは…アウツ…

> 何だかんだいってキョンも澪とうまくいってるみたいじゃん
やっぱ「今日は最後までしても大丈夫だから」発言が効いたか……

澪は可愛いからな…
純情美少女にそこまで言わせて、何もしなかったら男じゃねぇ!

> 最初あずにゃん出すの迷ってみたいたけどこの調子じゃ全キャラ出る日も近いな
とりあえず立花姫子ちゃん超可愛いから出して!

ちょいヤンキーになつく唯かわかわ。それを狙ってた製作サイドは何枚もうわて。

> あずにゃん、逆に考えるんだ
「さわ子先生とあの憎き平凡男が付き合えば澪先輩はちゃんと部活に出て、さわ子に独り身の辛さを延々と説かれることもなくなって一石二鳥」だと!!

梓「最近、先生が部室に来ないので練習がはかどります」

> あずにゃんも一緒にハーレム入りすればいいんだよ( ゜ー゜)y-~
メリハリをつけるために梓を敵ポジにしたのは悪い選択だったかな…(;゜ー゜)y-~

> だーかーらー
ああ、憂か…。純…?

> >帰る必要もないんだけどさ。帰る場所もないし。
ふむ…帰る必要に関しては兎も角、帰る場所に関しては違うのではないかね、えす之氏?
我々には帰る事の出来る場所があるはず。君も以前言っていたではないか。
「朝倉さんはこそが帰る場所だ」…と。

朝倉さんは俺の港…
僕にはまだ帰れる場所があったんだ…こんなに嬉しい事はない…

> あずにゃんもいいけど古泉分が足りなくなって…き…た
どう絡ませりゃええんや!
姫子か!姫子がええのんか!

> さわちゃん……彼氏欠乏症にかかって……
重症すぎる…(´・ω・`)

> なに?長編になってきた?大丈夫だ問題ない!できれば愛憎入り混じるドロドロとした展開に!さわちゃんがキョンを寝取ったりとか!
みくる(大)で寝取れないのに、さわ子に寝取れるはずが…w

> あれ?キョン×唯はどこいった・・・?
ブラジルあたりを彷徨って、当分もどってきそうにない。
…本当は、唯が恋をしたらどう変化するかが想像できなかっただけなんだけど。
澪は分かりやすくて良いね。

> さわちゃんフラレたのか……イ㌔
さわ子だし…

> あえて言おう!!このハルおん!は最初キョン×唯で始まったのだと!!
つまりこの話は澪の壮大なNTRストーリーだったんだよ!!

まだだ!まだ寝取ってはいない!w

> >>これでキョンと澪が公認カップルに!

>>…(´?ω?`)
こまけぇことはいいんだよ!!可愛いが正義なんだよ!!

おっぱいも正義!!

> おっ、やっとけいおん!の主人公の唯がここで登場か!!
え?もっと前から出てた?またまた、ご冗談を

確か最初から恋するヒロインをいじる主人公って構図だったよね(´?ω?`)

> 公認カップルは朝倉さんと以外は認めん!
コメントをくれる方の意見が多種多様すぎて、どうすりゃいいかわかんねーよw

> 和ちゃんは?俺の和ちゃんは結局出ないままなの?
あ、もちろん麻雀してるでっぱいの方じゃなく、眼鏡っ娘の生徒会長さんの方ですよ?

のどぱいは正義!眼鏡っぱいは…(´・ω・`)

> 3コマぶち抜きでカラー……だと……?
えす之のいろんなものがリミットブレイクしておる!

澪の魅力はアルティメットエンド。

> ってゆーか唯とさわちゃんが澪に普通に接してるのがなんというか逆に不安だ……
でも澪ちゃんが可愛いから何の問題もないNE!(^ω^)

改変後の唯はキョンを好きなのかな?そこすら決めてないんだけど、大丈夫か?
一番良い選択を頼む。

> あれ?唯はキョンのことあきらめたのか・・・
4コマ目の澪の表情いいNE( ゜ー゜)y-~

どーすっかなぁー…( ゜ー゜)y-~

> えす之にはまだ言ってなかったな・・・・・・実は・・・・・・
俺がキョンだ

奇遇だな…俺も…キョンなんだ

> よし、揺れ乳に一票だ。
そんなもん見せられたら一発KOだな!

> 憂可愛いよね?
お、おう

> >僕がッ 力尽きるまで 拍手レスが出来ないッ!
問題無い。続けたまえ。(ゲンドウ風に)
拍手レスなんてただの息抜きなんですよ。お偉方にはそれがわからんのです。(名も無きジオン整備兵風に)

拍手レスがないようだが…(偉い人の意見)

> >>『番外編で律×谷口やったらどうなるの?』っと、
な、何を描くだァーーーーッ!!!許さんッ!!!

やっぱり谷口じゃダメかーw

> 確かに……ハルヒキャラどころかキョンですら出てこない回が実は意外とある
意図的に、けいおんの1シーンみたいにしたかったっていうのもあったりするんだ。

> > 『番外編で律×谷口やったらどうなるの?』
死者が出るかと。谷口のレゾンデートル的にもてちゃあかんよ( ゜ー゜)y-~

谷口かわいそうです( ;ー;)y-~

> >番外編で律×谷口やったらどうなるの?
りっちゃん隊員の俺が暴動を起こします。

どんだけ谷口嫌われてんだよw

> 久しぶりにえすのんのサイト覗いたらハルおんが凄いことになってて噴いた。いいぞもっとやれ。キョンちんこもげろ。
長門「大丈夫…キョンのちんこは私が守るから…」

> 姫子キタ━(゚∀゚)━!!!!!
次は瀧エリちゃんをお願いします。
コーラあげれば喜んで付いてくる娘です。

ピエール滝は髪型が可愛いねw
ああいう明るい子大好き。

> 姫子かわいいよ姫子
まさか姫子を描いてくれるとは……眼福!

姫子はセクシーだよねw

> ってゆーかいつのまにか「ハルヒ」の部分が削られて、とうとう普通にけいおん!の4コマ化しとるーーーーーーーっ?!
なあに、もともとハルとおんの比率が3:7だったものが、単に0:10になっただけさ。

> りょこたんが遠くなっていってしまうのを哀しみつつ、はるおん!は良い。
良き出会い、良き別れニャ!

> ペロッ!これはいい腋……!
腋の絵は難しいです…

> 「また胸の小さくなったみくる描きやがって……」と言われる前に自分で潰したwww
何度言わせるんだ、ありすさんの胸を大きくしたのがみくるなの!
みくるの胸を小さくしたのがありすさんじゃないの!

> みくるに見えた、どうしてくれる
けいおんに合わせて髪の毛の情報量を減らしたらみくるになった、訴訟も辞さない

> 朝倉さんでつくってくれんかのう
難易度が高すぎるのだ…

> >前回がけいおん!のキャラソン風だったので、じゃあ今回はけいおん!!のキャラソン風にしよう…
一瞬何が違うのかわからなかった件w
確かに今回のジャケットはセンスいいよなw

ハルヒもあれくらいジャケに力入れてくれればよかったのに…マジで…
キャラソンの朝倉さん、全然似てないし…

> おいおい、既に番外編はハルおんじゃないのか。 いやもうそれでもいいや。 りょこタンだけゲストで出れば。
あの場にりょこタンがいたら、澪が無事で済むわけがあるまいw

> 学園祭2の衣装を着せて足を見せないとはどういうことやねん。
したらオチが描けないだろ!w

> おぃおぃ、ハルヒ勢だけじゃなくてけいおん勢まで食い荒らす気かよ、キョンはw
ハルヒ勢だって、朝倉さん以外まだ喰ってないんだけどねw

> いや、律と澪の子供の関係は成り立たないよ…
なんせ律と澪の夫は僕だからNE!!
父親が一緒である以上、仕方が無いのだよ…

腹違いの恋人…ありだな…

> ま、まさか二人ともキョンが孕ませた末の愛の結晶だというのか?!
この種馬野郎がぁーーーーーーっ!!……と言いたいところだが そ れ が い い ! !

キョンの遺伝子と澪・律の遺伝子を掛け合わせて再構成…
なんか魚の繁殖みたいだな…

> 普通に子供キョンと子供澪にしか見えなかった
やっぱカチューシャは体の一部だよ兄者……

だよなー…。でも男のカチューシャって…ジュピター…。

> えすしっているか
はくしゅのこめんとは
えをかくとふえていく

(ガタッ)そんな事を信じろというのか…!

> うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
澪娘可愛い可愛すぎるすげぇ可愛い超可愛いいいいいいいいいい!!!!
やっべぇ。オラ久しぶりにペロペロしたくなってきたぞ!!!!

ちょ、やめろよ!くすぐったいだろ!俺達、男同士なんだぞ…こら、やめろ!////

> 律の娘(息子とは断じて認めん!!)の名前はりょんがいいと思いますw
てかハルヒ娘とやっぱり被ってる部分多いな……

髪の毛が外ハネしてるので、結構違うと思いたい…w

> やっぱり父親の遺伝子は前髪しか受け継がれてないのはここの子供漫画に共通なんだなwwww
ってゆーか一番最初にフラグ立った唯との子供が描かれてないって……唯チャンカワイソウデス(;ω;)

唯って使いやすそうに見えて、結構使いづらいんだよね…w

> いよっしゃあああああああああああ!!!いいぞキョン!!!
このままけいおんメンバー勢も全員孕ませちまえええええええええ!!!
(うん、それ無理☆)ザクッ

それなんてエロゲ?(懐かしい)

> 澪娘が可愛すぎてもう…!ほんとにもう…!ちゅっちゅしたい
ちゅっちゅだと可愛いのに、ペロペロだと変態っぽいんだぜ
キスと舐めるの違いは大きいな

> 昼寝だけしとけば良い国(世界)に行きたいな……
体感的に、一瞬で年寄りになりそうだな…

> みおん?ちゃんがかわいすぎて生きるのも死ぬのもつらい
    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (^)=(^) |    人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   < 生きろってことだよ   >
 / //   ///ヽ  <言わせんな恥ずかしい>
 | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYY
 \__二__ノ


> あれ、おっかしーなー?
このブログってキョンと朝倉さんのイチャイチャカップル振りを見て楽しむのが大きな要素だったのに、
なんか朝倉さん見たのすっげー久しぶりな気がするのは何故だろうねー?

バンナム之「TOP絵にいるんだからいいじゃないですか」

> えす之はふさふさ~股間がふさふさ~
ゆいはさわさわ~股間がさわさわ~
りつはゴワゴワ~
むぎはモジャモジャ~
あずはツルツル~
みおはフサフサフサフサフサフサフサフサ
えす之はふさふさ~股間がふさふさ~楽器もついてf(続)

悔しいが、完全に同意見だ…
ムギちゃんはすごそう。さわ子は結構油断してそう。
俺は楽器の手入れも怠らない。

> 澪たん……ふつくしい……
いいよ…澪…いい…

> さぁ、子供の設定ができたのなら次はいかにその過程に至るかを描く作業に戻るんだ
私は『律×キョン』を望む!『律×キョン』を!!一心不乱の大『律×キョン』を!!!

代償は、このブログか…面白い!

> 資料集めはたいへんだす。
ブクオフは古い雑誌は不得意かもしれん。関東で大手なら「いとう」系のほうが古雑誌は得意。
街のそんな大きくない古書店(てブクオフのせいでだいぶ少なくなったけど)のほうが古雑誌はよくある。でなけりゃ神田古書店街へGO!。
いずれにせよ、図書館であるていど当たりは付けといたほうが吉。
ファッション雑誌そのものでなくて、その時代の少女漫画とかも参考になったり。
意外にというか当然というかけっこう時代を反映してるのが、リカちゃんとかの人形の衣装。こちらはおもちゃ関連の資料にあるかも。

いとう…伊藤サンタマリア?
やっぱりブックオフにはその手の本はないよなー。
リカちゃんもリカちゃんで、ネットに昔の写真がほとんどないし…

> 黒澪見てモチモチの木を思い出しました。(30代・ぉっさん)
懐かしすぎる…w
いつぐらいまで教科書に載ってたのでしょうかね。

> おぃおぃ、朝倉さん帽子かぶったらタクア……眉毛が隠れて澪に見えるじゃないか!色が無いと余計にそう見えるw
本当にどうしようかねw

> けいおんと朝倉さんは相性が悪いからなぁ…
着飾る事に向いた可愛い系のけいおんに対して素体で勝負な綺麗系の朝倉さん
活動的な女子グループなけいおんに対して清楚な委員長タイプの朝倉さん
ほとんど対極だもんな
あのジャケットで着ているようなルーズな服装はきっちりしたイメージの朝倉さんには似合いにくいだろうねぇ
えす之の苦労がしのばれるぜ

分かってくれるか…(´・ω;`)
ハルヒはキャラの中身が濃すぎて、コスプレに向かないんだよね。
けいおんはいい感じの、良い意味でのキャラの薄さがコスプレ向きなのかなぁ。



そしてブログ拍手レス。

>無節操、無意識に女性にフラグを立てまくり、それを最大限の優しさを以て尊厳ごとへし折る所を見るに、キョンは天性のサディストなのかもしれない。そしてそんな男に群がるハルヒ達はやはりマゾヒストなのかもしれない
こんな適当な漫画を、文学的な視点から見てはいけないw

>朝倉さんの発言でも動揺せんとは、なんちゅーかこう、なんとかして大人なハルヒを思いっきり動揺させてみたくなるざんすね。あとは、佐々木さんくらいざんすかね。
その気持ち分かるぜ…!

>壊れたパーツで謎の新型モビルスーツを作ってみるのもよいかもしれないざんす。
胸のパーツだけだからなぁ…w

>ちょ…澪ちゃんもちつけww
ライブで火照った体のまま、ロストバージン…これはオーバーヒートせざるを得ない

>緊急事態に陥っても冷静さを失わない強靭な精神力 ・非日常に巻き込まれてもそれを受け入れる高い適応力 ・相手の裏の事情を知ったうえで普通の人間と同じように接する器の広さ ・・・・・冷静になって考えたら、こんな男がモテないはずが無い。ついでに言えばこんなキョンはどう考えても普通の男子高校生では無い。
だよなぁw
こんな15歳がいたらやだよ、って最初から言い続けてるけど、やっぱりそうだよなw

>この流れ・・・楽しすぎるwそして唯×キョンの描写に大きな期待が!
ごめん…マジで…(´・ω・`)

>いや~、無理して拍手の返事をしなくても良いんじゃないでしょうか?義務感はプレッシャーになりますよ。……改めて『ハルおん!』は素晴らしい。
コメントがなかったらブログは続けられないです。
だから返す!必ずだ!
ならもっと早く返せっていうね!スワセン!

>ちくそー。けいおん部の4人にモテモテのキョン、羨ましい妬ましい。
本当だよな…

>この後に驚愕の展開が繰り広げられると期待してるざんす。
超展開はおてのもの!適当ともいう。

>ツイッターはやられてますか?
「見るため」にやろうかなとは思ってます。

>"こんな"普通はいいですYO。このピュアピュアでちょっとボケてるみおたん好き~。むぎゅうううううううううううううううううう~
ピュアピュアより、ふわふわの方が好き。

>内乱の火種が再び燻りはじめて、ミーは嬉しいざんすよ。それはそうと、今場所の朝倉さん、なんか愛されてない感じで、とても悲しいざんす。
愛されるよりも愛したいマジで。
愛ってなんだ。ためらわないことさ。

>みおたん!可愛いよ!3コマ目のみおたん、抱きしめてもよかですかい?…って確かにえす之さんのみおたんのヒロインオーラ、強いZE!w でも俺文句なんか言わないZE!これ上手すぎ!むぎゅうううううう!
ありがとうw
早くライブしないと、先に進めないな…

>P1010259.jpg << いいね、これwww
ロールちゃんも期待してますw

>ううむ、これだけ大量のフィギュアを所有しているなら、えす之版「人形劇 三国志」を4コマでフィナーレの五丈原まで演れそうざんすね。
ガンプラは多いけど、フィギュアは少ないかな?
figmaも10個もないし…。うち4つはドロッセルだし…。

>00見てないんでアレだけどこの子は胸部がものすごく分厚くなってるように見えるな
ダブルオーは分厚いというより、胸についてるセンサーが邪魔だから分厚く見えちゃうのかな。

>>>縦に大きいの、横に大きいの。>>流石は、「大きいの」が大好きなえす之さんだ!(意味深)    みんな大好きだよね?「大きいの」?ww 中には「小さいの」が好きな人も居るかもしれないが……
大は小をかねるしね!

>澪のデレは破壊力がありすぎる
律のデレも破壊力ありそうな気がするぜ

>待てw15と16の間に何があったwww
お得意の、読者置いてけぼりの超展開です。

>実は長門さん、もてもてキョンに深く静かに怒ってるざんすかね。それはそうと、こういう台詞や仕種って、案外佐々木さんがやりそうな気がするざんす。
長門はキョンの味方なので、選択肢を与えているのですw

>みおたんwwwwwwwwww 澪ファン達がこれを見たらきっと泣けるぜよwww 可愛いなぁみおたん■ヒロインが誰だか忘れてしまったお確か澪だったよな…<< ヒロインはむぎゅうに決まってるじゃないでしょうか?なぜならけいおん!のKは琴吹紬のKですから!むぎゅうううううううううううううううううううううううううう!!!…まぁハルおんですけど…。
大丈夫、問題ない!
属性のせいでムギちゃんとのフラグがたてられないのが悔しいです!w

>キョンと和ちゃんが話し合うところがみたいです!どうかよろしくお願いします!!
メガネェ…

>これまた破壊力タップリの澪さんですなあ・・・・・つかすごいナチュラルに彼女っつったなwww いいぞもっとやれ
カミサマがくれたMiracle Time
もしすんなり話せればその後は…どうにかなるよね!

>ヒロインって何だっけ? 食べ物だっけ??
麻薬の一種じゃなかったっけ?メタンフェタミンの別名…

>なんてこった……俺は、ハルおん!に会いたかった。
会えるさ!未来で!

>なんという澪無双。まさかの着彩に驚愕しましたw この隙にあずにゃんは頂いていきますね。
ペロペロ(^ω^)無双

>あれ?話の流れが完全にディケイド化している・・・?
ここが澪の世界か…

>わっふるわっふる!
省略しなかったらブログが消失します!

>フェード イン!でもOKざんすかね。
完全に中に入っちゃう合体方法はちょっと違うと思うんだw

>ねええす之、これ知ってる? http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3110.html
杉田ェ…
ハルヒの話をしろよ!w
でもこれでキョン×澪が公式に…

>わかりました…。えす之さん、本当にみおたんが好きですねwww このカラー澪、素敵です!むぎゅううううううううううううううううううううううう!!!!(←もう意味ないけど、一応今日4巻買ったので心の叫び)
やっぱり澪だよね、ヒロインはw
扱いやすいし…いい子!

>こ、この展開は・・・ゴクリ
まだだ…

>このままで終わる筈がない……えす之的にwww
まだ終わらんよ!

>最後まで・・・だと。な、何をする気だけしからんw
うらやまけしからん!
自分で描いててうらやまけしからん!

>ハルおん!16最後のコマの猫口澪がかわいい・・・
ありがとう。でもAAみたいな顔だけどねw

>唯ちゃんがAランクマイナーとか許せん!AAAだろうがよォォォォ!
それでも長門と一緒だぞ!w

>えす之よ、揚げ足を取るようで悪いが、それなら長門のランクがA-なのはおかしいという事になるぞ。
長門がAランクマイナーだったので、それを下限にしたんだ。

>そういえば、国木田の好みってのも謎ざんすね。キョンではないことを祈りたいざんすが。
谷口。
谷口。
大切な事なのでもう一度言います。
谷口。

>谷口はカチューシャつけた女子にトラウマがある説を提唱する!
あるだろうなぁ…w
頭に何か付いてるのが嫌っていう。

>きたあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!前髪下ろし律りっちゃんきたあああああああああああああああ!!!!!!!かわいいし!おかしくねーし!むぎゅぅ♪
唯にそっくりなのがちょっとアレだけど、可愛いよねw

>お詫びAAみてたら、ムラムラっと浣腸したくなったざんすよ。
いいよ…こいよ…!胸にかけて胸に!(迫真)

>ふと思ったんだが、けいおんにはサイド+短めとはいえポニテキャラの憂がいるんだよな・・・というわけで憂ちゃん出してください
どう使えばいいんだろう…w

>か…かぁわええええええ!もっとやれもっとやれ!
えす之、やりまーす!

>うわ!あずにゃんキタ!!!そしてあずにゃんの泣き顔…可愛いけど、やっぱ辛いです(´;ω;`)ムギュウウゥ 泣いてるあずにゃんを見るのはやだ!こんな未来はやだ!長門おおおおおおおぉぉぉぉ!!!
これで終わりだと思うなかれ!w

>ギリギリの線で両作品の持ち味を保っているのがステキざんす。
途中まではそうしようと思ってたんだけど…w

>この後あずにゃんもキョンに惚れる展開か・・・胸が熱くなるな・・・
これからどうなるか自分でも分からん!

>えす之殿に喜んでもらえて何よりですぞ!ipod・iphoneどっちも持っていない俺になり代わりアプリを堪能してください・・・(´・ω;`)次はそのアプリとともにぜひ三陸へ!
ありがとう!!ありすさんを堪能しますですぞ!三陸いきてー!!

>無理にレスしなくてもいいのよ。ただ個人的には無理してレスされるほうが、辛い・・・かな。頑張れ~!
大丈夫だ、問題ない!

>キョンよ、デートにうつつを抜かすのは大いに結構だが、フラグを立てる作業を忘れてないかい?まだ攻略してない奴らが居るだろ?
ハルヒの時みたいに全員にフラグをたてちゃうと、軽音楽部が崩壊してしまうので出来ないのですw

>もしかしてムギはみくるポジションなのか…
それもアリかもしれんw
似てるし…

>構わん、続けたまえ!
了解!

>忙しくて手が回らないようなら、拍手レスは一旦リセットでも良いのではないかと思うざんすよ。
諦めない!(エックス)

>まさかのさわちゃんルート!?
選り取りみどりなのに、あえてさわ子を選ぶこともあるめぇ

>ヒロインが完全に澪にw
最初から澪がヒロインだヨ!

>そろそろ朝倉さんの華やかなリベンジを期待したいところざんすね。
これはハルヒ漫画でなく、ハルおん!なので…w

>ハッピーエンドかwww ゆいあず可愛い~。19のみおたんも可愛かった~。むぎゅう~
唯と梓の関係はいいですねw

>ありゃー、燃え尽きてら・・・・・・
真っ白によ…

>最近ミーは聖飢魔IIの歌う「God knows」に癒されてるざんすよ。それはそうと、朝倉さんばかりかキョンまで影が薄くなってるのが淋しいざんす。
あれは聖飢魔IIって言っちゃダメじゃないですね…w

>なんだ、着物じゃないのか
一応ライブ直前の話なので、衣装なのです。

>キョン澪がだんだんツボって来たぞw
俺もだ!

>続けて「さわちゃん分」を補給出来た事に感謝。
あんなのでよければ…w

>21 << また色みおたんかwww (あ、唯もw) えす之さんの好きなのは本当にみおたんじゃないでしょうかなw まぁかわいいから、こ・れ・が・い・い!!!■22 << むぎゅうううううううううううううううううううううううううう ~!!!会いたかったよ、むぎゅうううううううううううううううううううううううううう~!ありがとう、面白かった~。やっぱこのむぎゅうがいいよね。「抱きしめてもよかですかい?」
まぁ、そりゃ、ねw
キョンは誰でも合いそうだけど(^ω^)

>『番外編で律×谷口やったらどうなるの?』・・・デートしてみたものの、5分で谷口がフラれ呆気なく破局を迎えると予想してみるざんす。
ひどすぎる…w

>翌日、校舎裏でみつかる谷口の○○が・・・なんだろう、キョンのはニヤニヤできるけど谷口はぶっころがすぞとかそんな感じが。主人公力の差かな!
結局、肯定的な意見が一つもなかった。
これは間違いなく総意。
可哀想な谷口、アーメン。

>ちょwww えす之さんが姫子を描きたかっただけじゃんwwww そしてタイトルは完全に「けいおん」になりましたw …だがそれでいい!もっとやってください!オチなんていらん!w 姫子可愛いよ姫子!むぎゅううううううううううう!!!(俺の中で、姫子ちゃんが唯好き好きですけどどうだろうなぁ…)
ああいうヤンキー系の子は胸が大きくないといけないんだけど(偏見)、ちゃんと胸も大きくて良かった。

>いい。すごくイイ。
ありがとう。

>父親はキョンですよね。はい、わかりました。冗談はさておき…いやー、まさかのけいおん子供が来るとは…。これはえす之の生きる道。素敵です。むぎゅうううううううううううううううううううううううう~!
そこまでやっていいのかって気がするんだけどねw
ハルヒの時は暴走しすぎてたから…

>さて、この子達の親父殿は誰ですかな?
そりゃーねぇ?w

>カチューシャつけてるヤローなんざミー以外存在することを許さないので、律の子供は息子ではなく娘ってことで。
ジュピター…(´・ω;`)

>さすがえす之!他がやらない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!
禁じ手だから誰もやらないだけなんじゃないか、これ…

>>>えすふらい先生>>これはちょっと違うような……。何故ならえす之さんのイラストは同じ「けいおん!」でも『漫画版(原作)』ではなく『アニメ版』を下敷きにしているのだから……。強いて言えば「京えす」かな??ww
こまけぇことはいいんだよ!w(AA略
えすふらいの語感が好きw

>ところでえす之さん、ぴーま…ゲフンゲフン、クシャトリヤとかの拍手はどうなっているのでしょうか?
スワセン…スワセン…

>名前は、みおん?例の如く前髪のみ、父親の遺伝。/前は…きりつ?りょん?りつん?<< って父親はマジでキョンだったのかよwwwww えす之さん最高~。■漫画に出すつもりもないのに、軽い気持ちで子供の絵なんて描いちゃったから…。期待させるだけさせて、なんて謝ったらいいか…。<< 軽い気持ちで拍手しましたから、心配しなくて大丈夫です!ただ、嬉しかったです!っていうか、えす之さんの新しい絵や4コマを見るのが幸せですから、自分の好きなものを描いて下さいね!…と言いたかったんですが、むぎん?きつむ?を期待してます!w むぎゅうううううううううううううううううう~!!!
結局、自分が好きにしか描けないので、見守ってくれると嬉しいZE!(^ω^)

>えす之がやっているハルヒとかけいおんの漫画って、やる夫スレのオリジナル作品と似た感じがするなぁ。違うのは感情移入の対象がキョンかやる夫かって違いだけで。あ、どっちを貶めているとかそんな意味じゃないんだよ。
前から何度も言ってるんだけど、キョンのハーレムなんて誰でも思いつくよ。それこそ同じようなものが腐る程あるし。
違う歌手が似たようなを歌ってるようなもんだと思ってもらえれば分かりやすいと思う。
でも子供漫画みたいなアホな事やってたのはここくらいなもんかな?w

>おぉ!似合ってます!可愛いよ朝倉さん!
そうかな?ありがとうw

>服の所為か、朝倉さんが朝倉さんに見えないざんす。朝倉さん=制服というヴィジョンが固定化してしまってるみたいざんす。
その固定概念をぶっ壊す!そこぶ!

>けいおん風朝倉さんに期待してるぞ!
おう!頑張るよ!

>画風そのものがけいおん寄りになっているのは使用ですか?
寄せてんのよ
頑張って寄せているのですよ

>色塗ってないとぶっちゃけ澪と区別つかんかもなwけいおん原作の絵とならハルヒも融和できそうな気がしないこともないわけではないかもしれないと思わんこともない
「けいおん!」原作者 かきふらい先生自身、ハルヒの同人とかやってたみたいだしね。
アニメはハルヒと差別化しすぎてて合わない…。

コメントの投稿

非公開コメント

>「こんな拍手レスで大丈夫か?」

('A`)大丈夫だ、問題ない!!
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-