4コマ53話!


おーまーたーせってねっ!!!

待っててくれたかどうかは分からない、4コマのお時間です。


えーっと…孤島症候群編の続きですな。いやー間が開きすぎました。
ごめん。

では53話、どうぞー!


53_1.png


53_2.png


53_3.png


53_4.png



ハルヒ怒らせちゃって、一体なんのためにつれてきたんでしょうか…

その理由は徐々に明らかになるぞ。
そう、これから考えるんだ。はっはっは。はぁ…


おまけ。

eida_s.jpg


AIはエイダちゃんですw 

しっかしロボ描けないなぁ…背景もだけど…


ロボもので井上さんの声を聞いちゃったんだから我慢できるはずがない。

でも、田丸さんでも同じネタが出来るんだよなぁ…w



>ハレンチ水着を朝倉さんへ提供したアナタがメガミのネタに食いつかないはずはないと思っていたのですが…

こんなコメントがきました。他の朝倉さんサイト様はほぼ皆反応したようです。

かくいう僕ももちろん、情報が出たときから期待してたんだけどさ…
実際にアレ…、みんなは満足した…?

僕はうさ倉さんを見たときの様な衝撃は感じなかった…
公式の水着絵なのに。

それに顔がなんかDVD2巻ののいぢ絵を反転して真似たみたいな感じがして…
いやそれが悪いって言ってるわけじゃなくて、
本当に僕は「池田さんの描く朝倉涼子」が好きなんだなぁーって思ったのですよ。
このピンナップの朝倉さん、ちょっと眉毛細いしね…

朝倉さんがいるだけで満足できないのは、贅沢なのでしょうか…




遅ればせながら、魔界都市日記さんの9月30日分の日記について…

えす之祭りというタイトルに、一条祭りを思い出しました。

…じゃなくて、面白すぎです。『仲井純平ハード 』とかw

魔界都市さんには、4コマはじまって間もない頃から補足して頂いており、
まさにうちのパパンのような存在だと思ってますw

これからも私を可愛がって!!!!!あ、媚びちゃった!!!!



そしてどうやら、鶴屋さんのオンリーイベントがあるようですね。

ってーことは、同じくらい人気の我等の朝倉さんもあるのかよっしゃーあーやっぱないわーーーー

おかしい。朝倉さんと鶴屋さんの人気って、もうどっこいどっこいじゃないの?幻想?

まさか、天と地の差があるんじゃ…

いや、そこまではないにしても、結構差がある…?

もしかしてCDも鶴屋さんのおまけ?まさかね。そんな事あるはずがない。あるわけない!!

はいだらー…




web拍手返信!9月28日分くらいから…って前すぎでごめん。

>北VIPから第8話の提案
>長門は古泉を壁際に追い込むと、その細い足で古泉の脛を蹴った。
>古泉の足の脛は完全に折れ、体を支えられず崩れた。
>「キギァヤァl;アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
>古泉は体を丸め叫び続けた。
>キギァヤァl;アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! >●
>キギァヤァl;アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! >みくる

キギァヤァl;アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w
っておい!みくるまで巻き込んでるし、意味分からなすぎだろこれ!w
流石北VIPだ。あなどれねぇぜ…

>e9/26更新で取り上げて頂いた者です。「妊婦朝倉さん消えないで」だと説明不足ですよね、やはり。
>e先のはweb拍手3、4話の感想でした。見たときは大人みくるに恐怖を感じました。1話絵がとても好き
>eだったので、6話で朝倉(娘)が消えてしまい、美しいけれど悲しいお話でした。これからの作品も楽しみに
>eしております。なるべく朝倉家族が幸せなのが好みですが、今回の話も新鮮で良かったと思います。
>eここで、「また会う日まで」が表示されました。初めて見ましたが、とても暖かい家族に見えます。素敵です

6話はほぼAIRですが、そうやって言って頂けると嬉しいです。ありがとうございます。
それにしても大人みくる…もとい夜神みくるははじけ過ぎたなと思います。
最終的にはほのぼのとした終わり方にしたいなぁ…と思ってますw

>拍手SS6話、全米が泣いた。
>sig.6話に泣いたところで、みくる(小)の名前も考えてみた。キョンとみくるの頭の部分をとって
>sig.キヨミでどうでしょう?あ、同じ考えでアサコ(仮)はキョウコ、ナガユキ(仮)はキヨユキとか。
>sig.名前をいろいろ考えていたとき、キョンはキヨシ説を提唱する自分はあることに気付きました。
>sig.キョンがキヨシなら漢字は清。それと涼子の涼で「清涼」。これはきっと、名付けられた段階で
>sig.二人は一つになる運命だったことを示しているに違いない!

元の作品が良いですからねw
名前ですか…ふむふむ。キヨミ…あぁ大空寺のキヨミ様懐かしいわぁ…
とと…。キョウコってのはなんか綺麗な名前ですね。
で、キョンの名前がキヨシ説ですか。確かに「キヨ」がつきそうですもんね。
二人合わせて清涼!二人は清涼!!上手いことを!
個人的には清春、キヨハル説。ごめん今考えた。

ROYKO 訪れた危険に微笑む 姿を見たよ
ROYKO 予期せぬNEWSに泣いてる 僕の真上に
ROYKO 柔らかな 両手におぼれる 一瞬だけで
ROYKO 救われる気がする「昨日の夢」も消えるさ

ROYKO…

>やっと『国木田エンド』の話が出来てきた・・・予想していたより書けない。今から送ります。
>第『国木田』章 『夏の終わりに』注・国木田が『女』設定です
>始 夏休みが終わった頃、学校に国木田が戻ってきた。しかも女子の制服を着て。その姿があまりにも
>続 眩しかった事を覚えている。谷口は涙を流して頷いていた。そして放課後、部室でのんびりしていると、
>続 ハルヒが元気に入ってきた。ハル「じゃーん!新入部員の紹介!」国「どうも国木田です。これから
>続 よろしくお願いします」なんとなくこうなると思っていた。俺は国木田を暖かい拍手で迎えた。
>続 新入部員の歓迎会という事で、日曜にプールに来ていた。俺は感謝している、朝比奈さんは言うまでもなく
>続 ハルヒの水着姿もなかなかで、朝倉さんのスタイルもいい!長門は長門でなかなかいいものがある。
>続 だが、今日の主役はなんと言っても、国「おまたせ」国木田だ!国木田のスタイルは
>続 俺が想像していたよりも遥かに凄かった。キョ「なぁハルヒ、一年中夏だったら楽しいと思わないか?」
>続 ハル「はぁ、何言ってるの?私は嫌よ。暑くてかなわないじゃない」ちぃ、ハルヒに夏にしてもらおうと
>続 思ったのに。まぁそんな事はいい。それより、国木田!なぜ『それ』を今まで隠していたんだぁぁああ!
>続 と俺は心の中心でさけんでいた。ふと谷口と目が合う。俺達は瞬時に感じた、同じ事を思っていたと。
>続 キョ「神様この一時をありがとう」古泉「神様というと涼宮さんの事ですか?」ぐはぁ!そういえば
>続 こいつも居た!古泉の放ついかがわしいオーラが全てを台無しにする。こいつは目に入れないようにしよう
>続 国木田が照れくさそうに近寄ってきた。国「僕久しぶりに水着、着たな」キョ「似合ってるぞ国木田」
>続 臆面もなく言い放った。国「えっあ・・・ありがと」国木田が赤くなる。と、ハル「おりゃああ」
>続 国「きゃあ、ちょっちょっと!涼宮さん」ハルヒに胸をもまれた。ハル「むむ!これは私に勝るとも劣ら
>続 ないわね」ハルヒ・・・今解ったよ、お前はやっぱり『神』だったんだな。再び神に感謝した。俺達は
>続 それぞれプールを楽しみ、現地解散となった。俺も帰ろうと歩こうとすると何か抵抗を感じた。振り向くと
>続 国木田が袖を掴んでいた。国「キョン、あのさ・・・ちょっと歩かない?」・・・次回に続く。

谷口、涙まで流して…w
てか…キギァヤァl;アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
国木田がSOS団に…w
あーあ、みくるの胸なんてどうでもいいから、朝倉さんの胸揉んでほしかったなぁ神に。
しかし国木田の水着ってのも、絵がないと想像し辛いですな…w

>「半角」でも『50文字』まででした。>>一言メッセージ
なんですとぅわ!おかしい、設定では100文字になってるのに…!

>「アサクラ」と書かれると「浅倉(王蛇)」を連想してしまう…… orz
イライラするんだよ…北岡ァ!!!!!!!!

>俺、やっぱこっちのがいいわw なんだか胸がときめくワァ(n‘∀‘)η 描く方はエネルギー消費デカい?
そうかい!?よかったのだ。
一番エネルギー使うのは…やっぱり案が浮かばない時かなぁ…
その点、ダークだったり荒々しい?のは楽なんですよねw

>うあああああああああああああああ ☆☆ 古泉……
●<めくるめく男の世界へようこそ

>⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃
>⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃
>⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃
>⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃
>⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃
>⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃
>⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃
>⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃
>⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃
>⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃

⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃ 同じブーンんなら ブーンらにゃソンソン!!

>車の月(ライト)のせいであいつは(小畑健)捕まっちまった!
上手い事を言うなw
アニメみはぐったぞ。どうしてくれるんだ!!

>あれ?えす乃って誰かに・・・そうか!謎は全て解けた![CM] えす乃=朝倉とキョンの娘だったんだ!
お、同じ学校にいるのに!?w
そんな面白い展開だったのか…w

>ちょっと遅れたが46歳の誕生日おめでとう
僕、実はまだ3歳なんだ。

>えす之さん、最高だぁぁぁ、今気づいたけど初拍手でした
初拍手!ありがとうですだ。

>えす之たんは原作読んでないらしいけど、憂鬱ぐらい読んだらどうすか。アニメではもう終わった話だし。
消失読んで、今は陰謀読んでます。
でもやっぱり…アニメの2期待ちなんですよねぇ…

>ナガもん見てえ~
ナガもん…。あの後どうすりゃいいんだ…

>ASAMI…朝倉(子)の名前ですかね?これは…
ナ、ナガもんの妹だよ!

>ちみの名前、『YAHOO』で検索したら、関連検索ワード『朝倉』って出てたっすよ。
ほ、ほんまや…!!!てかね、「関連」どころじゃないんだよ?
だって僕と朝倉さんは愛しあってますから…

>おいおい俺が日本に居ない間に誕生日迎えてんじゃねえよ。おめでとうって言えなかったじゃねぇか!!
まさか貴様…カナダから帰ってきた山根だな!?
ありがとう山根!

>拍手の回答より、えす乃はえす之&朝倉涼子の子ども☆つまりそれは…
な、なぜその意見が2つも…!!
あれ、そんな事示唆するようなコメントしたっけ…w

>冷凍食品キタコレ
あれって冷凍なの!?あ、うちのママンは冷凍食品使って…あれ…?

>えす乃さん、付き合って下さい。
l|*^ _ ^)l| え…な、何言ってるんですか…悪い冗談は止めて下さいよ…(ドキドキ

>キョン視~☆キョン思~☆キョン子☆キョン刺☆キョン死~☆麻倉~キョン屍~☆
>日本の仏陀世界のハルヒ教~育改革だ☆キョン師~☆キョン志~☆麻倉~キョン至~~☆

馬鹿、馬っっ鹿お前!!byディンゴ
これはまずいだろ、おい!!w

>えす之ん結婚してぇぇぇぇ
え、俺!?なんで俺w
俺なんて黒髪ロングで、可愛くて、ちょっとおとなしくて、料理が上手で、子供と動物が大好きな
女子高生なんだぜ?それでもいいの?

>認知問題でどろどろしてない「えす乃」ネタはホットします
ドロドロって…w
でもあんまえす乃ばっかやってると、見限られそうで怖いですな…

>えす乃の黒髪ロングが俺のストライクゾーンど真ん中です(*´ω`*)
俺も大好きだぜ!黒髪ロングw
でも実際に綺麗な黒髪ロングを見たためしがない…

>この漫画・・・ああ。これからえす乃さんが731と紡いでいくノンフィクションな愛の物語ですね?
ノ、ノンフィクションなのかよ!w
大体、731がまだあのスレに来てるのかも怪しいわよ…////

>えす乃・朝倉・子アサクラ・ハルヒ・子ハルヒ 彼女達には共通点が在ります。
>共通点はストレートのロング(セミロング)ヘアーということ・・・
>えす之さん、お好きなんですか? 私は好きですよ。

そりゃーーーー好きですよ!!!!!!
朝倉さんの髪の毛なんて最高じゃないっすか。というか、
娘達は基本的に親の髪型を継承してるのでああなってるんですが、
僕はストレートヘアが大好きなってのはその通りですw

>えす乃たんは俺の嫁
l|*^ _ ^)l| そ、それってプロポ… 

>
朝倉は俺の嫁
l| ゚д゚ )l| ……

>えす之、20超えたらおじさんだからな?(ぇ そんな君に|д゜)<男の世界へようこそ コレがプレゼント
20超えたらおじさんかぁ…
僕は、男の世界の神になる!!

>はいだらー!
はいだらー ってどういう意味なんだろw

>朝倉さん分が足りない…(´・ω・`)
ぐふっ…どんなネタにしようか…
正直、朝倉さんに限ると本当にネタが枯渇してきました。
いや、考えればまだまだある…か…?

>ANUBIS良いですよね ・ ・ ・ コクピットの位置が
あれってエイダちゃんの…なわけないよね。
エイダちゃんは女の子だもんね。

>やったてたぜ! ( ゚д゚)  (゚д゚ )
( ゚д゚) l|*^ _ ^)l| (゚д゚ )

>ANUBIS通してやって女性陣に萌えたら初期段階。
>ADAに萌えたら第二段階。ディンゴと大佐に萌えたらはいだらー

大佐ァ!性欲をもてあまs

>ワッフルワッフル
>ワッフルワッフル
>キョン×ハルヒにワッフルワッフルワッフルワッフル
>キョン×ハルヒにワッフルワッフル
キョン×ハルヒか…
やっぱりそれが一番描きやすいよなww
だが私は…私は…!!

>おはようおございます。戦闘行動を開始します。
>アヌビス、面白いですよね。大好きなゲームの一つです。

アヌビスもいいけど、僕はOZのが好きだな!!
エイダちゃんみたいな萌えキャラはいないけど、OZは本当に良ゲーです。
OZやろうぜOZ!!

>ハルヒ「はいだらー!!」・・・いや、なんとなく似合うと思ってね
本当にはいだらー!は名言なんですなww
確かにハルヒに似合うけどさw

>みくる「ううう、私のメイド服、返してよぉううう」キョン妹「あんたはいいなぁ、私なんて涙も涸れ果てた」
えっらいやさぐれてんな!どうした妹よw

>ANUBIS懐かしい……ジェフティのAIが朝倉さんならアヌビスの方は長門?いや、古いずm……アッー! KOIZUMI「お尻を刺激してもよろしいですか?」
ディンゴ「は…?何いってんだおまアッー!!」

>サブウエポンにホーミングミサイルもありますけど、基本はゲージ消費量小のホーミングレーザー(笑)
あ、名前間違えた!!!!////

>ハルヒの『はいだら~~!!!』はまだですか?(・ω・)>アヌビス3コマ
うおっ、やっぱりハルヒにはいだらー!なのか!!!

>やべぇ、朝倉さんがAIだと戦艦落とせねぇwwww
でもとんでもない動きをするから、あながち落とせなくもないぜ!!w

>涼~子~涼~子涼子涼子涼子~あ~さ~く~ら~涼~子~☆じゃ、ポアして☆文芸部室にサ○ンを撒いて涼…
>あなたをポアしてえす乃もポアしてみる☆

って、お前、またかよ!!ww
ポアやめてポアw
てか、本当にこれ大丈夫かよ…(^ω^;)

>おいおい、モスキート相手にホーミングミサイルかよ!サブゲージいくらあっても足りねーぜ!
朝倉さんジェフティはエネルギー無限なんだっぜ!!

>ADAの美味しい所は男(ディンゴ)が乗ってるにもかかわらず前作主人公ラヴな所ですな。
エイダちゃんのためだ、しゃーない!前作もやって、3に備えるか!!

…え、3ってPS3なの?

コメントの投稿

非公開コメント

るー☆

るーはうーの描く朝倉は好きだ
褒美にちーをやる
それでいつるーとにゃーは出て来る?

Z.O.Eはアニメも面白いよ
アヌビスではさらっと流されてる「前に地球攻めた時火星の一部勢力のせいで失敗」した時の話だけど

あのぉ・・・

気になりますけど、キョン部屋以外の組み合わせはどうなんでしょう・・・

子供達は一緒の部屋に・・・とか?

はいだらー! に特に意味はなかったはずです。鴇の声(戦いの前に気合を入れるために出す大声)ってやつでしょう。
ちなみにコナミ繋がりで、レオのハチマキはMGS2のスネークのバンダナに通じていて、『導く者』を顕すんだそうです。

>ジェフティのAIが朝倉ならアヌビスは長門
そしてランナー(パイロット)はジェフティがキョンで、アヌビスが古泉でしょう。
『お前は好きだ』←確定ですねw(何

>侵蝕段階
前作Z.O.Eにも手を出して、セルヴィスと少年レオに萌え出したら末期手前、サンダーハートに萌えたら真の末期ですb ANUBISにもチョイ役ですけど出ていますよ、セルヴィス(本編には無関係ないトコロです)

>朝倉がAIだと戦艦落とせない
ゲームではロックオン対象(敵)に接近しないとブレードが使えませんが、もし距離に関係なく、手動で機体の姿勢を制御してブレードが使えるなら撃沈可能です。実際、ショットだけで5艦全部撃沈したことがあります。もちろんベクターキャノン不使用です。

>九重さん

る、るー?うー…ちー…

まさかこれがうわさのるー子…!?
トゥハート2か!w

るーが自分で、うーがあなた、ちー…って何。
にゃーもわからんw

でも俺の描く朝倉好きって言ってくれてありがとうw


>朝比奈みくるちゃん

ZOEってアニメ化してたんだ!
アヌビス早くクリアしなきゃ…


>ミクルちゃん

キョン部屋以外の組み合わせ…!!
あぁ、決めてなかったぁぁ!
でも多分、母子で一緒になるかと…w


>Zさん
じゃあ俺もオリジナルの掛け声作ろうかな!

マッガーレ!!!

大佐が古泉で、ディンゴがキョン?
お前は好きだ、ですねw

戦艦、ベクターキャノン使わなきゃ倒せないのかと思ってたよw

そうかーブレードでもいけるのか…
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-