RALO

kyogakumanga01a.jpg

妄想が止まらないのに筆が遅くて描けないこのじれったさ!

喜緑さんの漫画と合わせて描くつもりだったのにこれだけになってしまった。

個人的に玲瓏(1.玉などが透き通っている様子。また、明るく光り輝く様子。)は九曜には合わないので、少し影のある美しさみたいな感じにしたつもりです。

そう感じてもらえたら嬉しいです。

嘘。

玲瓏の意味を履き違えて描いた。後から調べたら光り輝く様子だった。おかしいですよカテジナさん!



web拍手レスから。お待たせってね!

> 消失朝倉さんは長門ラブで、キョンをラブラブげっちゅじゃない設定ざんすか。
流れに乗っかったら勝手にああなってました…。
おかげで終わらないシリーズに追加されてしまいました(´・ω・`)

> キョン⇒えす之に置き換えての脳内再生余裕でした。
長門ゎ当然ぁたしですよ(o^v^o) ☆

…むさぃぉっさんですけどネ☆彡

あぁん!?お客さん?
いやぁ、スイマセーン 。

> 朝倉さん、あんたはほんとにええ人や…
朝倉さんは長門の裏面でありお姉ちゃんでもあるのだ!

> つづき・・・子供は10人くらいでいいかな?( ゜ー゜)y-~
もう一人いればサッカーチームが出来るな…( ゜ー゜)y-~

> ヤベェ こいつヤヴェ めっちゃかわいいw
大沼さんは可愛いのです。マガジン読もうぜ!

> だからw ミクルーゼ出てくると 釣られたみたいじゃねーかwww
一体どれほどの時を釣られ続けてきた!!

> PSPのスキンも変えてるのかーえす之ー
スキンってなんぞ…。背景を変えただけだよ~。

> ディープのキスって・・・キョン・・・・・てめーは俺を起こらせた
長門の味ってどんな味だろうね。

> これもこれもこれもこれもこれもこれもこれもこれも消失長門の分だ!!
長門の分!これも長門の分!そしてこれも、長門の分だ!!
驚愕のキョンなら本当にやりかねないから困る。

> マユゲメモリが一番すごかったネタです
どういった意味ですごかったんでしょうかw

> 何がクロカワだよ クンニしろオラァァァ
でもね、先生はクロカワさんよりオオヌマさんの方がヒロインだと思うわ。

> 似てるかどうかは知らないのでわからないけど、これは可愛いw
ありがとう!マガジン一緒に読んで共感しようぜ!

> えす之さんの描く、主役な消失長門、脇役な朝倉さんというのも、新鮮で良いです。本編で淡く描かれていた「消失長門とキョンの仲を引き裂く、みくる」は、こういう風に描かれると(ミクルマークとか、ミクルーゼ風味?)、「なるほどわかりやすいなあ」と思ってしまいます。


web拍手で記名コメントするのに、何となく気後れしていました。記事はいつも読ませていただいています  めじくす

おぉ…。ありがとうございます!
コメント欄に閉塞感を感じていただけなので、拍手に関してはみんな自由にしてくれて構わないです(^ω^)

> ドラマ版まいさん、日本画調に塗ったら綺麗そうだなぁと、さり気なく催促してみるざんす。
それは難しそうですね~…。
線画から直さないと合わないかな?

> GEは黒川よりサブヒロインのが可愛すぎるから困る。
特に今週は大沼さんの完璧超人っぷりにやられた

お菓子作りが上手いのは自分が食べるために作っていたからという明確な理由があるのがいいね!
あー食べたいなぁ…
大沼さんを…

> ああ、かれんさん黒いよ…w

>みえは順当だと思うけど、今回の黄色いつくしはないだろ…
あなたは何を言ってるんですか。つくしちゃんはね、脱いだら他の誰よりも凄いんですよ!!(多分

ゲーム中で脱いでたけど凄くなかった…(´・ω;`)

> 何となく思ったんだけど、PSP4台も持ってるえすのんのオススメPSPゲームって何かある?それともPSPはメディアプレイヤーとして持ってるって感じなんかな?
goはメディアプレーヤーで2000がゲームかな。
オススメソフトはぶっちぎりでペルソナ3!
今はこれ以外ないです。合う合わないがあると思うけど、個人的にはどちらも良質なノベルゲームとRPGを一緒に味わってる感じだった。
面白さ二乗。P4Pが早く欲しい。出して。

> 濡れ…じゃなかった
塗れー!
ドラマ版まいちゃんの色を塗れー!

濡れ濡れまいさん。
やっぱり絵は顔が命ですので、そこに納得がいかないと塗る気力が沸かないのです…。

> こwれwはwひwどwいw
みわさんディスったな…もっとやれ!

> 君は…君はあのゴムまりモドキが1位で満足なのか!?…え?違う?
けどロシアっ娘は永遠の№2だしなあ(´・ω・`)

そもそもハーフってヒロイン率低いよね。大体スタイル抜群の脇役。セックスアピールしまくる割りに迫られるとオドオドする感じ。かな?
宮内レミィしか知らんけどさ。しかもPS版。

> つーくーしーがぁーッ!
えす之!俺のつくしを返せー!

みわさんがコピーしたからそれを返すよ。
濡れ煎やけるピンクのゴムマリ。

> カービィが吸い込んだらコピーしちゃいそう・・・
ミックスなので何になるか分かりませんなw

> つくしェ…
サスケェ…ってのをよく見かけるけど、ナルトネタなのかな?w

> ちゃんと名前入力してるのに、なぜかキョンって表示されるんだろうNE( ゜ー゜)y-~
なんというパチパラ14…( ゜ー゜)y-~
どんな名前をつけても無理矢理あだ名をキョンにさせられるゲーム。

> 古泉かわいそうだNE( ゜ー゜)y-~
それが彼のお仕事ですから…( ゜ー゜)y-~

> そうか?俺は4コマの方が好きだけど
多分ペルソナとか有名な版権物をハルヒで再現するからコメントつきやすいだけだろ

実はコメントはそんなについていなかったりする…(´・ω・`)

> 単に物珍しかっただけじゃねーかなぁと
まぁ、観客の見たいものが知りたいなら、いっそアンケでもやるのがいいかも?
その場合、複数項目に投票可能にしてほしいかなぁ

> あぁあと、項目を増やせるタイプだと尚いい
興味はあるけど、リクエストに答えられる自信がない…。

> 何言ってんだ、俺は4コマが楽しみでここ見てんだぜ
驚愕漫画は湧き出てくる感じで描けてるから、多分楽しんでもらえると思う!
やっぱり無理矢理ひねりだした漫画ってのは面白くないんだよね…。

> P3古泉・・・一体どんないい男なんだ(ゴクリ
いつかのお楽しみですよ☆

> 4コマ面白かったぜよ?
消失見に行った人間にとっては・・・

ありがとう~。でも驚愕に関しては分裂を読んでないとキャラすら分からないんだよな…。
読んで。みんな読んで!読もう!分裂+スニーカーを買おう!な!

> 大沼さんもすずちゃんもすごく主人公に一途なんだよね。えす之はそういうのが好きなのか?・・・いや、胸だな。
ば、ばっかやろー
一途な子が好きで、それがたまたまおっぱいの大きい子だっただけだよ。
すずちゃんが友達から「胸おおきいね」といわれて「やーめーてーよー!」といっているシーンが好きだった…。
やっぱ胸じゃん!

> いいなぁ、MGのウイングつくりたいなぁ
量販店で買えば3000円しないよ!買おう!

> >ちなみに毎度のことですが、変形は嫌いなのでさせません。
一応、変形は出来るのか。
よく知らないから訊いちゃうけど、
変形って何か部品外したりしないと出来ない?
それとも、一応完成品の駆動範囲内でがちゃがちゃいじれば変形は出来るん?

確か手首をはずすだけで変形できたと思う。
完全変形とはいえないのが残念。変形させないからどうでもいいんだけど。

> >今回 まだ その時と場所の指定まではしていない
20年くらいなら待ってもいいけど、
場所変えられたら困る件。

20年も続くかぁっ!!!場所は変わってもHNは変わらんと思うw

> ハルヒ掲載に釣られてスニーカーを購入。
今さr・・・もといまさか朝倉さんの出番があるとは!

本当だよね。みんなに予想されまくったから、裏をかいたみたいな感じなのかな。

> 確かに朝倉さんがバトル漫画の王道ライバルみたいになってる件
キョン「な、何故俺を助ける?」
朝倉「勘違いするな・・・貴様を倒すのはこの朝倉涼子だ!それまで他のやつに倒されてもらっては困るからな」

そうそうそれそれw
後で仲間になるタイプ。いつでも呼び出せる時点でもうポケモンみたいなもんだよねw

> うおおおおおおおおおおおおおお!!!九曜超可愛いいいいいいいいい!!!
えす之、もっと九曜描いてくれよおおおおおおおおお!!!

のいぢの九曜が随分可愛くなっちゃってた。
スニーカー買ってみるべし!

> 相変わらず喜緑さんの扱いヒデェw
今回は空気どころか普通に活躍してたのに

そちらの恐いお姉さん、見てただけじゃん!

> え?なにそれ?すげぇよみたいんだけど
マジビビンぜ?YOU読んじゃいなよ!

> コンブがかわいくみえてきた
驚愕のコンブは異様に可愛いんだよな…。

> ヒャッハーッ! 朝倉さん復活だーっ!!
我がブログに一片の悔いなし!


ブログ拍手レス。眠くて頭がボォーっとします。

>朝倉さんかっこいい!
かっこかわいくてきれいでいいにおいがして…
ちょっと刺されたくらいでキョンも酷いよね!

>あれ・・・最近長門プッシュで朝倉さんが本来のモブに戻ってる・・・でも長門可愛い!長門最高!朝倉なんてすぐナイフ振り回す太眉太腿宇宙人なんていらなかったんや!
長門だってツールを持ったらキョンを刺すっていってた!(曲解)

>ちょ、原作よりカワイイんですがガガガ。
んなこたーあるまい。でもありがと!

>>>でもこういう色気キャラって救われないんだよな~>>大抵の場合ヒロインのライバル的な立ち位置ですからね……仕方ないと言えば仕方ない事なのかも……。ライバルまで行かずに「ヒロインの(魅力の)引き立て役」で終わる事すらありますし。そうやって考えると、ヒロインでは無いポジションのお色気キャラは不憫ですよね……。……そうか、だからみくr
みくるは…ヒロインとかいう前に役に立たなすぎて…

>主人公なのに補助ペルソナが似合いそう。不思議!
タルンダ!タルンダ!タルンダ!

>P3キョンは元のイメージを活かしつつ、より男前になっててシビレるざんすね。
嬉しいざんす。キョンはイケメンだよね。

>驚に朝倉でるとのうさわは本当にかな?
本当に出ましたね…w

>んにゃ、ミーは4コマの方が好きざんすよ。
つまり自分が好きな事をすればいいって事ですよね!

>(先行掲載された)驚愕には、朝倉さんファン驚愕の展開が描かれているらしいですね。
驚愕も驚愕、かなり笑わせてもらいました。

>スマッシュが終わってさぞかしえす之が落胆していると思ったらいつも通りだった強くなったなえす之・・・・
でも大沼さんはすずちゃんにはまだ負けてるぞ!

>そこはブラッディカリスでしょう(違
無限の剣閃、貴様に見えるか!神宮流剣技!千光刃!!0,0,00000000000!!!

>四コマの人気がないんじゃなくて、長門ヒロイン路線は他の所で見飽きてるからコメントしづらいだけ。少なくとも俺は。理由はそれぞれだろうけど、読んで拍手投げてない人が多いだけだと思うよ。
実は拍手数とか気にしてないんだよね(´・ω・`)
余計な事書いたせいで色々考えさせてしまってごめんなさい。

>ネタばれして申し訳ないが、朝倉さんが復活したそうな。
復活機動強襲とくればZDX。何を言ってるのわからねーと思うが俺は眠い。

>驚愕、朝倉復活おめでとうございます。
ありがとうございます。ってこれ、俺がいう言葉じゃないか。

>単行本発売まで読まずに我慢しようと思ってたざんすが、序盤からかなりおもしろい雰囲気ざんすね。う~、スニーカー買いたくなってきたざんすよ。
年内発売を目指すとの事ですので、最低でも半年くらいは待たされそうな気がします。
手に入るうちに入手しておいた方がいいかもしれません!朝倉さんと長門のしおりもついてます。

>おお!遂に復活か!えす之氏も含め、ファンの願いの賜ですな
氏はいらんです。呼び捨てでいいです。
もしもあなたが朝倉さんのような女子高生であるならば、この卑しいブタ!と罵って下さい。
もっと願えば朝倉さんがカナダから帰ってくるかな!みんな頑張ろう!
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-