エリクシール

涼(すず)ってのは朝倉さんとキョンの娘です。

shoushitugojitudan08.jpg

病気になったので病気漫画。

もしかしなくても朝倉さんの子供漫画を知らない方もいらっしゃるのではないかと思うとなかなか描けないんだけど描いた

何を言ってるのか分からねーと思うが

って分かるか。


キョンがナイフで刺された致命傷ですら無傷にしちゃうんだから、病気なんて余裕なんだろうなぁ。

髪の毛や影を斜線で描くとものすごく早く描けるんだけど、こればっかりやってたら普通に塗るのが煩わしくなっちゃった。

最近だらしねぇな。仕方ないね。



web拍手レス

> 東京都の条例決まったらこわいですねぇ
きまったら徐々にひどくなって
ここのエロもなくなったりとかしたりしてw
こわいなぁ

エロも含め絵は表現の自由という言葉そのままですから、それが無くなったら…(´・ω・`)

> 多分動画サイトにあると思うよ~。>すまん、元ネタがなんなのかすらわからない・・・。ハートキャッチ?プリキュア?アニメの方か?
ハートキャッチプリキュアだよ!
…って、すぐ返すつもりだったのにめっちゃ遅れてしまった!
ごめん…。

> キッキッキww流石えす之、いいネーミングセンスだ
今でもペッペッペッさんを超える名前ってあまりないよねw

> キョシベとはw その発想は無かったw
何でまたこんなコラボを思いついたのか気になるw

ゴマちゃんの眉毛が太かったから…w

> おおっ!スガ泉のポジションが絶妙ざんす! ワカメがペッペッペさんなら、コンブはイエティ辺りざんすかね。
キャラは当てはまるけど、内容が全然合わないんですよね…。
もどかしい!

> キョシベがすごいイイんだが
キッキッキッはペッペッペッさんか

配役は微妙に変えたい部分もありますが、キッキッキッはそのままでいいでしょうか

> 古泉は愛は相変わらずだNE( ゜ー゜)y-~
古泉がいなかったらハルヒ見てなかったかもしれないレベル( ゜ー゜)y-~

> とりあえず、マスクをしたほうが良い(笑)
    ∩_∩    
   / \ /\   
  |  (゚)=(゚) |  
  |  ●_●  |  
 /        ヽ 
 | 〃 ------ ヾ | 
 \__二__ノ 
            

> つまりそれはマスク使いません宣言と受け取っていいんだよな?
    ∩_∩     
   / / \\   
  | u(゚)=(゚) |  
  |u  ●_●  |  
 /\┌─ U-u/ヽ 
 | 〃 |___| 〃| 
 \/      .\ノ 
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ところでこのAA、カバオ君じゃなくて「おもしろいカバ」って名前らしいぜ

> 同志えす之よ、共に戦おう。花粉と、花粉症(己自身)と…!
花粉症コミュニティにより、ユニバースの力が目覚める!

> きみは ゆくえふめいになっていた えすゆきじゃないか
人生ゼロチェンジ!

> ペルソナはおもしろいNE!(^ω^)
でもエリザベスが倒せない…

面白いよNE!(^ω^)
特大四色オルフェウス改まで作っておきながら、まだエリザベスちゃんに挑戦してなかったりします。

> 今の時期は花粉症なのか風邪なのか判断に迷うところが困るざんすよね。
甘く見てたら病気でした…(´・ω・`)

> キッキッキさんが可愛すぎる件について
えーっ…どのへんが…w

> 消失が公開して1か月半となりましたが、昨日時間があったので見てきました
いや~鳥肌もんですね。泣きました。そして可愛かった長門さんが、かっこよかったハルヒさんが、そしてWeb拍手 何故そうなったwww

あの映画は本当に良かった。エンドレス8の悪夢が消し去…らなかったけど、良かった。
web拍手はいつも気まぐれですw

> フィギュアーツのヒートメタルは買ってないんですか?
サイクロンジョーカーがかなり微妙だったので、後はファングとアクセル、強化後の二人くらいでいいかな。
正直アーツ以外で同じサイズの選択肢があれば喜んでそっちにいくんですけど…figmaみたいな。

> あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ・・・ふらっと立ち寄ってちょっと漫画見てしまったら一揆読みしてしまった・・・な・・・何を言ってるのかわからねえと思うg(ryあんた最高だ
この量をか…!すごいな!
でもまだまとめてない分があるので、そろそろまとめないといけませぬな。

> えす之殿、拍手レスなんてどうでもいい!
今はゆっくりと休まれよ。そして早く快方に向かうことを祈念するでござる。

ありがとうございます。ゆっくりしていきます!

> S.H.フィギュアーツ ファングジョーカー予約したどー
フィギュアーツはダークカブト以来なので楽しみです^^

それはとてもいい選択だと思います(^ω^)
アクセルには期待したいのですが、アーツなので不安です…。

> 奇遇だなえす之。俺も今日は体調崩して寝てるぜ…喉と頭が痛ェ
御互い、早く治しちまおうな

おうよ!まだ胃の調子が悪いので早く治さないと。

> 朝比奈さんと朝倉さんかと思った!
正解!

> えす之のおっぱいうpなんかいらねぇよ
そんなことより朝倉さんのおっぱいうpだろ
だからやめんなよ

なんで俺のおっぱいうpがいらないんだよ!
やめてやる!嘘!ありがと!

> >やめる時は「明日おっぱいうpします」とか言ってから消えよう。
ちょ、それ不吉すぎw
せめて「18禁漫画うpします」くらいにしてw
じゃないと気軽にオッパイリクできないw

残念、それは私のおっぱいだ
18禁漫画うpしますっていった消えるっていうか消されそうだ…w



ブログ拍手レス

>OK!じゃねぇー!wwwwww えすまんがのみんな、また会いたいなぁ…。■来日したあかつきには秋葉原で鉄むすフィギュアを!w << それは… もちのろんろんでございます!待ってくれ、さくらさん!
さくらさんは確かリバティーでまだ売ってたな…
頑張ってゲットしてください!w

>えす之がプリキュアに手を出したか・・・・ところでえす之はつぼみ派?それともえりか派?
DANZENえりか派!

>ピンキーwwwクソ懐かしいwwwww結構好きだったんだけどなぁ……
流行がゆるくなる前だったかな?
もう少ししたらまたああいうタイプのキャラが流行りだすのかな。

>その発想は無かったわ
アリアリ(^ω^)

>無駄にカッコイイのが更に笑えました! ありがトゥースッ!(死後)
古泉君は僕の太陽!

>でしたらみゆきが競技に疲れてマットであお向けてるところでお願いします!(できれば陸戦型みゆきの姿だとうれしい)
陸戦型とか描いてましたね!w懐かしい。
またいつかやる気になったら描きますー。

>キョシベ&ゴマ倉さん普通に可愛いな!新シリーズの幕開けだ…
内容が思いつかないのだ…!!!

>さすがハルヒを使ったパロディはえす之の御家芸だな
キャラだけをパロって内容にオマージュすらないのはダメだよね…

>これは、えすのんの新連載マンガフラグですね、わかります
そろそろ子供漫画を再始動したいのれす…

>アシベ結構すきな漫画だったのにぜんぜん人名が思い出せない。今好きな漫画もそうなっちゃうのかな、と少し切なくなった。
本棚に入れておいて、たまに読み返すと色々感慨深いものがあっていいよね。

>少年キョシベ・・・これは期待せざるを得ない
すまない…

>ウチは杉が目と鼻の先に大量にあるので、花粉症の方は地獄ですよ。自分は花粉症ではないので、大丈夫です。
地獄じゃあ…
花粉症じゃない人が羨ましすぎる…

>ビームマグナムが多き過ぎるような気が…
BB戦士の武器ってペラいかデカいかだよね
ならデカい方がいいねよ
俺の股間のマグナムはデカい
ってやかましいよね

>>>あんなに可愛いミネバ様…本当にあのドズルの娘なのだろうか…(´・ω・`)>>母親は美人だからね、ミネバ様。母親の遺伝子が強く出たという所でしょう。ドズルの兄弟にはガルマやキシリア様も居りますしww
つまりミネバはガルマの娘…

>「身体を悪くしてからやっと気付く“健康”の有難味」……基本的に、人間というのは無くしてみて初めてその“物”の大切さに気が付く愚かな生き物なんです。更に多くの人間はその大切さに気付いても直ぐにそれを忘れてしまう場合が多いというのも悲しい事ではありますが……。えす之さんはその事を忘れずに健康管理をしっかり行って下さいね。
愚かというよりはそれが人間の生きていける理由のような気もしますが、気をつけないといけませんね。

>お大事にして下さい、朝倉さんが看病してくれるのを想像して乗り切るんだ!
それだと一部が元気に…忘れて下さい

>季節の変わり目は体調崩しやすいですからねぇ(´・ω・`)無理せずゆっくり休んでくださいなー。
ありがとうー。季節の変わり目と髪を切った時は気をつけんとね(´・ω・`)

>えす之さんが快復するように、星のカービィーに祈ってますよ。
俺もあの食欲が欲しいような欲しくないような!

>吐いたものの匂をかいだら元気になると聞いたんだけど…。冗談はさておき、早く元気になってくださいね。
えぇーっ
早めに寝るよう心がけまする。

>えす之さんはやく元気になってくださいね?なんだかえす之さんの絵が長い間見れない期間が続くとモヤモヤした気持ちに………この気持ちって何
その気持ち…まさしく愛だ!!
ありがとNE!(^ω^)

>…もう、心配したんだからねっ! えす之的二人のビッグショーwktk
ごめん…それみくるなんだ…(´・ω;`)
胸はビッグだけどね(^ω^)
…( ゚д゚ )

>それでこそ、えす之クオリティー!!
ありがとう…でもこれ…みくるなんだぜ…

>久慈ありすさんと朝倉涼子さんなのにファイルの名はmikururyoko000.jpg…。w まぁとにかく…お帰り、朝倉さん!待ってました!
ファイル名を見られる恥ずかしいです///

>わーい、朝比奈みくると朝倉涼子の初コラボ画像だーこれまでは血みどろの戦いを繰り広げてきたけどやっと解り合えたんだねーうん、誰がどう見ても左の女の子は朝比奈みくるだよねー?
ありすさんが若くなって胸が大きくなったらみくるになるってゆーな!!

>>適当に見てるページでも管理人が「病気になりました」とか言って更新がなくなったら気分悪いよな…いやいや全然そんなこと無いって!むしろ体調悪いのに早く更新しろとか、言ってる奴のほうがおかしいって早く体直してまた面白い漫画や絵をどんどん描いていってくれよみんなはえす之に期待しているし応援しているよ!
おぉ…ありがとう。
流石に更新しろとは言われてないので大丈夫ですw
そう考えるとやっぱりこのブログはまったりしてるよなーと思いつつ、恵まれているのだなあと実感します。

>ホヤだとかナイフだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと凄いコラボの片鱗を見たぜ。・・・本当に眼福です。いつもこのブログにはお世話になっております(目の保養以外でも)。
申し訳ございません…!!このようなみくるで…!!
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-