4コマ51&52話…?


今回のネタ元はまたここなんですが、まだ直ってなかったので4コマに使ってみましたw

朝倉さんスレでの

>俺に対しては「リョコタンね~」って言ってくるけどね

>そんなの朝倉さんじゃないよ!それ麻倉だよ!


というやりとりと、>>500さんの語尾からインスピレーション。

やっぱり朝倉さんスレは素晴らしい。ありがとう同志!


では51話です。

51_1.png


51_2.png


51_3.png


51_4.png


本編に関係ないのに、間違えて本編と同じナンバリングしてしまいました。なので一応本編ってことに…

では52話です。

52_1.png


52_2.png


52_3.png


52_4.png


うーん…ww
やっぱり一発ネタですな…

こういうキャラって、嫌いな人すごく多そうだな。
でも、朝倉さんの容姿とあの声で「にゃん☆」とか言われたらたまらんっ。

メイトはいつ「麻倉」を直すんだろう…



web拍手の不具合を直しました!本当に、何が原因だったんだろう…
まさか拍手数…?



ところで、外はすっかり金木犀の香りですね。金木犀かな?
僕はあの匂いが、大好きです。
外に出ると山根並にスーハースーハーしてます。
ほんっっっとにいい匂いですよね。

で、この秋空の下墓参りに行ってきました。

tonbo_s.jpg


墓場で写真ってのもどうかと思ったんですが、折角指にトンボが止まったので撮っちゃいました。

あー…秋はいいな…(*´ω`*)



web拍手返信するにゃん☆
今回も少なめでごめんね。

>えーりんえーりんたすけてえーりん
>流石に「えーりんえーりん」はスルーされたかw

いや、普通に気づかなかったよwww
えーりんえーりん!!だったら気づいたかもw

>ボンボン派ですか、コロコロ派ですか。
昔はデラックスボンボン派でした。

>数時間かけてwebマンガ最初からすべて読みきった。今は反省している、後悔はしていない!するはずもない
数時間もかけて…君ってやつは…!
大好きだ!!

>だがなぁ!キョン×ハルヒって設定だぜ!どう逃れようか、どの道、朝倉は死ぬのだ!!朝倉は死ぬのだよ!!
な…なんてことを…
確かに原作じゃあ、キョンは朝倉の事、本当にどうでもいいみたいだしね(´・ω;`)
だが死なん。俺が生かす!

>そして部屋に荒川さんがダンボールで潜んでいるわけですね
スネーク!!!スネェェーーーーーーク!!!!!

>電車の中でPSP出してガオガイガーのMAD見てますが何か?w 
マジかよ!潔くてむしろ格好いいよ!!!

>4コマ全部まとめたページを作ってもよろしいでしょうか?・・わざわざ過去の日記までさかのぼって探しまし
え、それはどういう…?一応右の方に話毎に飛べるようにしてあるんですが…
むむむ…

>森さんの子供が出ると聞いてすっ飛んできますた(=゜ω゜)ノ
だからなんでいつも情報がブッ飛んでるんだよwww

>ラル「S之ん、勝ったのは朝倉涼子の性能のおかげだという事を忘れるな」S之「負け惜しみを!」
否定はしない!!

>「( ゚д゚ )」( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
( ゚д゚ )のコメント、意外と多かったぜ…!!

>えす之さんは何のソフト使って漫画描いてるんですか?ソフトは特に使ってませんよ。
いつも友人のお絵描き掲示板で描いてますw

>何故バサラ? と思ったら山根だった……………(*^-^*)
バサラってwww ちゃんと山根って書いといたほうがよかったかな…

>最近あなたのサイトに変な奴がいますが仕様ですか?
>誰かさんのせいであなたのサイトちょっと臭いますよ?
>正直彼がいるからあなたのサイト子供にみせられないんです!
>彼がいるんだったらトップページで警告すべきだ!

古泉(半裸)「それはいけませんね。すぐにその誰かさんとやらを排除しましょう。で、誰なんですかそれは?」

>貴様とは一万年と二千年前から闘ってきたが、こうして朝比奈さんの邪魔をするのならば
>八千年過ぎても闘い続けようじゃないか!いいから朝比奈さんの胸から離れるんだ!
>このままだと一億と二千年後も闘い続ける事になるぞ?
>朝比奈さんを知ったその日から、彼女の胸に☆は絶えないorz
>by創世のアクエリオン。妙にいかがわしい古泉の絵ばかりだったよwww

いかがわしくないって!むしろ美だって!
あーくえーりおぉぉおん あーくえーりおぉぉん…

>まだ足りぬというのか、( ゚∀゚)彡つワッフルワッフルゥ!!すみません取り乱しましたm(__)m あれ以上、私にどうしろとおっしゃるのか!(´;ω;`)

>さすがえす之!そこに痺れ(ry 古泉無くなっちゃったのかー(`;A;´)to
>切れたorz と、思ってたら一発目に古泉出て嬉しかった。これからも頑張って古泉出してくださ!

おーけー☆
やっぱり古泉出さないと始まりません!

>長門、俺はいったいどうすればいいんだ!」長「あなたはこの戦いの『鍵』になる。大丈夫、信じて」長門の言
>う『鍵』とは?朝「もう・・・ダメ」麻「これで私が『朝倉涼子』(オリジナル)になれる。じゃあ死んで♪」
>朝「さよなら、キョン君。もう一度会いたかったな」キョ「りょ・・・りょうこぉぉぉぉお!!」涼宮ハルヒの
>憂鬱THE MOVIE『朝倉vs麻倉、宇宙の死闘』カミングスーン。涼「私の出番は?同時上映、み「待っ
>てくださ~い」コハル「みくるちゃん、はやく~!」『みくるの子守り大冒険』今冬ロードショー開始(大嘘)

朝倉さんが…!!w
これは見たい。同時上映は…どうでもいいやww

>…うぅ……ぐすっ… >冬月「む・・・星が邪魔で大事なさくらんぼが見えんな・・・」
ゲンドウ「ゼーレの老人達には、あれでも刺激が強すぎるのだがな…」

>ワッフルワッフル
>PS:無理ならいいです

うお…なんという謙虚なコメントwww

>北VIPからの提案。第五話は長門が颯爽と現れて古泉ぶっ飛ばす…あと黒みくるも。
ようやく分かったよ、北VIP。VIPのどこから来たんですか!w
5話…って、古泉一回も出てないんですが…それでもぶっ飛ばされますかw

>2/1ノート男「いい物を見せて貰った!今回は貴様に花を持たせてやろう!」ノート男は発情ノートに
>2/2「朝倉涼子、長門有希」と記した。

えすの「はぁ…はぁ…」
麻倉「どうしたにゃ?」
えすの「なんだお前は朝倉にそっくりだな…てかむらむらする」
麻倉「乙女のぴんちだにゃ」
えすの「だが断る」
麻倉「どうしてかな」
えすの「いいから朝倉か長門を連れてこーい!!」
麻倉「それは無理だよ」
えすの「なんで?」
麻倉「だって、リョコタンが発情しちゃったんだもーん!そーれ!」
えすの「ギャアァァァ」

>bノート男「・・・ん?なんだ?あの黒いノートは・・・」
>b全てはここから始まった・・・えす之とノート男の戦いが・・・ッ!
>bデスノート風えす之の憂鬱 嘘予告
>bある死神が落とした一冊のノートから2人の選ばれし者の壮絶な戦いが始まった
>bノート男「俺は決めた、このデスノートで世界の神になってやる・・・ッ!」
>bある一つの決意をするノート男。そしてその異常事態に気づく一人の男がいた・・・
>bえす之「これは一体どうゆう事だ!?」異常な数の心臓麻痺の死亡者、
>bそして全てが犯罪者・・・偶然とはいえない状況に世界の名探偵
>bえす之…通称「S」が警察と共に捜査に乗り出す!
>b死神「ヒッヒッヒッヒ…気をつけろよ?最近お前を尾行してる奴がいるからな
>b見る限りお前と同じ高校に通っている奴のようだが・・・」
>b犯罪者を裁くノート男を尾行する者が!
>b古泉「ぐっ・・・!一体貴方は何者ですかっ!」電車を出た後、即座に
>b心臓麻痺に陥る古泉。そして辛うじてノート男に問いかける古泉。
>bノート男「さよなら、古泉一樹」ノート男は冷酷に言い放った。
>bえす之「古泉…くそっ!ノート男め、絶対捕まえてやる!」
>b古泉を殺されノート男を捕まえると誓ったえす之。
>bそして・・・衝撃のラスト・・・!
>bノート男「きっ・・・!貴様・・・っ!」全て言い終える前にノート男は
>b崩れ落ちた・・・その胸にはサバイバルナイフが深く突き刺さっていた・・・
>b最後に立っているのは新世界の神か?えす之か?
>bえす之の憂鬱 第一章「退屈」嘘予告-完-

うほっ
いいノート男www
つか俺がLの立場なんだw死んじゃうじゃん…(´・ω・`)
…と思ったらノート男死んでる…w

>乳首隠してチン隠さず
だれが上手…いやあんまり上手くないや…
じゃあ今度の古泉絵はそれで

>なるほど、みくるは最後に発狂して心臓麻痺で死ぬのか
ニア「あなたは未来人なんかじゃありません。頭の可哀想な、ただのポンコツです」

>おっぱいみくる!ktkr! ところで顔はいらね(*・ω・)
あ、やっぱりぃ?俺もw

>きゃらそんのvol.4と5 ってほんとかなぁ。ネタくさくね?みくるの存在くらい
本当だよ!!本当じゃなかったら情報源の奴を…

>何じゃコリャ!?山根か?貰い物ですか・・・?
山根ですw
てかなんで貰い物?俺が描いただーよw

>剣持さんの榊への思い&阪中さんのカミングアウトの続きを読みたいですッ!
剣持さんは…描きたいなw 阪中さんは路線が…!?

>4コマ50話おめでとうさんッス、1話から見てるだけの俺だけど記念に一つ
よし、古泉の☆をあげちゃうゾ!

>朝倉さんの子供に料理作ってもらいましたwケータイauですか~。僕もauですw
auいいよau。他社の使ったことないんだけどさw

>最終章・2『それは夏の暑い日の事だった
>屋上に逃げる国木田。キョ「もう逃げられないぞ国木田」国「そう、みたいだね」キョ「国木田、やっぱり」
> 国「うん、僕は女なんだ」やっぱり!やけに女っぽい顔だとは思ってたんだ。キョ「なぜ、山根を襲ったのか
>大体の予想はついてる。奴は匂いのスペシャリストだ、きっと匂いでお前が女だという事に気が付いてしまった
>んだろう」国「うん、そうなんだ」・・・館で山根に遭遇する、お前、女だなと言われる、国「ねぇみんなには
>黙っていてくれない」山「黙っててもいいが条件がある。近くで匂いをかがせてくれないか。返事はすぐ
>じゃなくていい」と言われ怖くなり、朝倉が娘とトイレに行った隙にナイフを盗み刺した。谷口はトイレに行き
>帰ってきたらバッグを弄っていて。谷「国木田、なんでバッグにブラジャーなんか入ってんだ?はは~んお前
>見かけによらずスケベなんだな。それにやけに包帯が入ってるな」このままではバレると思い、後ろを向いてい
>る隙に置物で殴った・・・キョ「そうだったのか、しかし一つわからん、なぜ」朝「なぜ、男装なんてして
>いたの?」おい朝倉!国「それは僕が・・・女の子が好きだから」朝「?だったら女子高に通えばいいんじゃ」
>国「それじゃ、ダメなんだ。誰も僕が好きだと言ってもまともに聞いてくれない、僕が女だから。
>だから僕は男装をしていたんだ」キョ「バカだなぁ国木田、女子高は違うぞ!お前のような、いやお前より
>凄いのがいっぱいいるんだぞ(妄想)」国「それに、僕は・・・涼宮さんが好きで」何!人気者だなハルヒ
>キョ「おおよその事情は分かった。国木田、俺は少しとまどっている」いろんな事がありすぎた。
>キョ「だが!この現状を顧みるにあたって一つだけ言っておく事がある!」国「なに?」
>キョ「俺・・・『ボクっ娘』萌えなんだ!」国木田は鳩が豆鉄砲を食らったような顔をした。国「えっ?」
>キョ「女だと明かした後も変えなかったお前の『僕』は反則な程、可愛かったぞ」国木田が笑う。国「ふふっ
>何言ってるのさキョン、わけがわからないよ」キョ「ようするに、ちゃんと罪を償って帰ってこいって事だ。
>ボクっ娘は希少価値が高いからな」国「ふふっよくわからないけど、わかったよ」キョ「そうか」
>国「一つだけいい?キョン」キョ「何だ」国「さっきは可愛いって言ってくれてありがとう。それと・・・」
>と近寄ってくる国木田。これは!もしや、キッキキキキキとか血迷っていたら。ドゴッ、ぐはぁ、殴られた。
>国「さっきのセクハラのお返し♪」こうして事件は幕を下ろした。次の日、帰りの船の中ハルヒは目を輝か
>いた。ハル「こんな身近にこんな面白い存在がいたなんて!涼宮ハルヒ、一生の不覚!男装して入学する
>女子!しかも男子校じゃなく共学に!」良かったな国木田、ハルヒに興味持たれて。
>俺はこの夏に起きたこの事件を忘れないだろう。何か忘れてる気もするが、きっとどうでもいい事だろう。
>海を眺めていたら朝倉が来た。朝「ねぇキョン君」キョ「ん?なんだ」朝「帰ったらデートしない?もちろん
>あの子も一緒に」と娘を見る。キョ「それもいいな」・・・うん、こういう気分、悪くない。・・・完

国×キョン…!!
てか、「こういう気分も悪くない」っておいwww
友人殺されてるのにww

>第『後日』章 『これはオマケだ とっときな』(四章端折られた!)
>帰ってから数日後、俺は朝倉と一緒に入院した谷口のお見舞いに来ていた。コハルも来たがったが
>谷口にキックをしてはまずいので置いてきた。谷口に国木田の話をした。谷口は静かに聞いていた。
>真相を話し終えた後、谷口は窓を向き静かに話した。谷「そうか・・・国木田、早く戻ってこい。お前の水着姿
>見てみたい」どうやら谷口は国木田にときめいてしまったようだ。ついでと言ってはなんだが山根の見舞いも
>する事にした。山根が命は助かりはしたが昏睡状態になり、医者の話では回復する見込みはまったく無いそうだ
>病室で山根は静かに眠っていた。朝「ほら山根君、花持ってきたよ。ここに置いてくね」と机の上に花を置く。
>山「・・・ん!この匂いはぁぁ!やっぱり朝倉さんじゃないですか!どうしたんですか。?ここどこです
>・・・俺達は山根を無視して何も言わずに病院を後にした。まぁ死ななくてよかったとだけ言っておこう。

四章端折っちゃった!?でも正直、バラバラになってたりすると探してくっつけるのが大変で…ごめん(^ω^;)
予告さんみたいに、最初に「b」とかつけてもらえると分かりやすいです。
てか、谷口死んでないしw
しかし山根は最高だなwww

>第『後日』章の続き~
>山根の見舞いに行った次の日、すっかり恒例の集会に行こうと家を出たら、朝倉が娘と一緒に待っていた。
>しかも恥ずかしそうに髪をポニーテールにして。正直、反則だと思った。朝「キョン君、一緒に行こう」
>3人で手を繋いで歩く(もちろん娘が真ん中)少し照れくさい。朝倉はどこでポニーテールの情報を手に入れた
>んだか。なんか変だな?今日の朝倉はやけに喋らない、ずっと黙ったままだ。すると、意を決したように俺の
>方を向き、朝「あっ・・・あの、ぼっ『僕』のポニーテール似合ってる?」と顔を真っ赤にして言った。
>キョ「はっはは、あははは」朝「えっえ?あれ、そんなに変だった?」キョ「いや、そうじゃない。ありがとな
>朝倉わざわざ俺のために」朝「えっそんな私は別に・・・」キョ「朝倉はそんな事しなくても十分すぎる程、
>可愛いぞ」さらに真っ赤になる朝倉。朝「そっそう?せっかく某文庫の旅小説を読んだり、ゲームセンター
>(765)に通ったりしたのに」キョ「それに『ボクっ娘』はショートカットじゃないと」朝「あ、ヒドイ。
>なによ、それ」と怒る。でも、朝娘「ママ、すごくうれしそう」こんな俺達を人はどう見てるだろう。若い夫婦
>とか?うん、こんな気持ち悪くない。以外な事に一番遅れてきたのは長門だった。俺、朝倉、ハルヒ、長門の
>四人で席に座る。朝比奈さんは別の席でいつもの子供の世話。朝比奈さん、ご苦労様です。ハル「それじゃあ、
>今日もキョンのおごりね」キョ「ちょっと待て、一番遅れたのは長門だろうがなんで俺のおごりなんだ」
>ハル「何よキョンあんた有希におごらせる気なの?男なのに自分からおごろうって気は無いの」なんだそりゃ。
>キョ「わけのわからない事を。割り勘でいいだろ。第一その理屈だとこのメンバーじゃ俺以外いない・・・」
>ん?なにか引っかからないか?ハルヒも何か気になっている様だ。ふと他の客の声が耳に入る。客「そういえば
>総理なるの誰かな?」総理ねぇ・・・・・・・・・キョ、朝、ハル、長「あっ古泉!!!」・・・無人島・・・
>古泉「ふぅ今回はさすがに死ぬかと思いましたね。こんな所で閉鎖空間が発生し、その上、神人が3体も出て
>古泉「その上、神人が3体も出てくるとは。誰も助けに来なかったし」ふらふらでようやく館に着く古泉。
>古「みなさん、ただいま戻りました」シーン。古「あれ?新川さん、森さ~ん」シーン・・・古「ははは、
>どうやら置いていかれたようですね、あははは」・・・・・・古泉を忘れていた。まぁ何とか戻ってくるだろ。
>すると朝倉と長門が手をあげた。キョン「なんだ?朝倉、長門」長門「任せて、情報操作は得意」
>朝倉「古泉一樹は最初からいなかった事にして、私がSOS団に入る事にする♪」なんだと?
>キョ「ちょっと待て朝倉・・・いや待たなくていい、是非やってくれ」その方がこれから楽しめそうだ・・・完

…( ゚д゚ )
え?国木田エンドは…?なんで朝倉さん…?
最後の最後でやられた!!ww
しかも古泉をいない事にだと?私がさせない!☆⌒(ゝω・)v

コメントの投稿

非公開コメント

アタシもキョンに抱きつかれたーい><←何!?
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-