4コマ47話!


おひさし。

いやーやっとネタが出ました。
でもこの先はまだ考えてません(´・ω・`)

とにかく47話どうぞ!


47_1.png


47_2.png


47_3.png


47_4.png



古泉との相部屋。これは何かが起きるに違いない。

といか、文章多くてごめんね(´;ω;`)



そして例の☆マークの件。

20060912024520.jpg


事実上「☆⌒(ゝω・)v」で、微妙に騙した感じになってしまったのが7日。
過去最高の拍手数でした。

そして拍手絵を大量に描いたのが8日。
というか、このブログ初の拍手絵。

で…4000って…

もはやHIT数並みですなwww
拍手絵って、こんなに凄いものだとは…知らなかったぜ…!!




そして。ここを見てほしい。

またもカッチョイイ鶴屋さんをクリックしたその先だ。



………ドモオォオオオオオオン!!!!!!!!!



みよ、tokyo大大先生は、赤く萌えている…!!!!!!!


ちゃんと谷口に乗っかっちゃって、まぁ可愛らしい…(*´ω`*)
リクエストに答えて頂き、不肖えす之、感激の極みにございます!!!

それに子供描いてもらってるのに、怒るわけないじゃないの!!プンプン。
もう、じゃんじゃんつかっちゃってよ☆

更にうさ倉さん絵まで。…先生!!!!!!
俺は…嫌だといわれても…着いていくぜ…!!!!!!?



そしてねこうさプリンさんの件。


…え?な、なんで…うち????

なんでうちを紹介????しかも敵いませんて????



……もしかしてかつがれてるんでしょうか、僕…(´・ω;`)



だって、あのねこうささんが…僕ごときにそんな事言うなんておかしいじゃないですかぁ…
ねこうささんの鶴屋さん、最高じゃないですかぁ…

なんで鶴屋さんが出てこないかですかって?
そんなこと決まってるじゃないですか!

ねこうささんの鶴屋さんを見てるから!!!!!

あれ見て鶴屋さん描ける僕じゃないです。
そして…僕も前からあなたを…見てました////

これからも穴が空くほど凝視!!!!!


ところで、デコちゅーならぬ「眉毛ちゅー」ってのを考えたんだが。
ああパクりさ。パクりだ。




●<web拍手返信マッガーレ

>朝倉「さてと、買い物の前に・・・」ブスッ・・・次の日。先生「あ~山根が外国に転校していった」
情報操作とかいうレベルじゃないなwww
世界すら征服できるぜ…

>最初見たとき打ち切りかと思ったwwwwwwww
まだだ。まだ終わらんよ!!あーなってこうなって、それがそーなるまではな。

>ちょwwwおまwwwへ、閉鎖ー!!………ってブラフかびっくりしたなーもぉ
>こういう冗談はあさミちゃんでお願いします(マテ

すまない。だが反省もしている。
あさミちゃんの場合の方が、冗談ではないっ!!かもしれん!

>あ、これ朝倉のおなかが写ってない………まさか二人目!?
想像力豊かすぎるだろ!!
二人目か…いつかやりたいなぁww

>およ?結局最後はキョン×朝倉なのですか?ハルヒと有希の子供は…
ハルヒと有希の子!!?ハルヒ×長門フラグっすかwwwwwwサーセンwwwwww
じゃなくて。やっぱり最後は…キョン×朝倉、いやハーレムもいいかもw

>あああああああああああああああああ朝倉さん可愛いよ朝倉さん
あああああああああああああああありがとう☆

>あれれ? チイサなむネが震エて~る~♪ ダキしめられたら壊れ~チャウよ~♪
>夢でミテイたのヨり~切ナいね~♪ だからもっと~そっとし~てね~♪

誰だよ、俺にKOTOKOネタを振ろうなんてやつはぁ!!
シューティングスターの頃から好きだ!!!!

>ねこうさプリンさんとことここは、ハルヒファンなら誰でも知る世界レベルの表情派の画家のサイトである。
そりゃーねこうさぷりんさんのとこ…じゃなくて、とこと、ここ!?
ここも!?ちょっとー冗談はよしてくださいよー…マジ?(*´・ω・`*)

>明日が最終回?次はハルヒ×キョン・・・シリアスで頼むぜ?
シリアスでいいんかい!しかしハルヒ派多いね!!
でも長門好きって方が少ないのは、やっぱりあんまり活躍させられてないからかな…

>おめでとう!そしておそらくこの後の展開は「卒業(昼ドラカスタム)」風に!(ぇ
学生結婚っていうか、キョン15か16だから結婚できないじゃんw
でも情報操作しちゃえいばいいのか。便利だなぁ…

>キョン、ちゃんと幸せにしてやれよ
キョンじゃなくて、俺だよ俺。俺がリョコタンを幸せにするってばよ。

>もうハルヒとか朝倉とかこだわらずハーレムエンドでいいんじゃ?
理想はそれだが…ていうか、いつのまにこんな大風呂敷を広げてしまったんだ…
収集つかないぞこれ…(´・ω;`)

>とか言う僕はハルヒ派だけれども・・・
本当に多いなハルヒ派。かくいう僕もハルヒ派です。嘘です。でもちょっと本当です。

>でもここの朝倉さんには幸せになってほしいなぁ
だから、「ここ」だけじゃなくて。朝倉さんは俺が!!!!!
 
>久々に来たら最終回迎えてたのかと思ってちびった(´д`;)冗談きついぜ
ごめんなさいね。ちょっとやってみたかったの☆

>そろそろめがっさにょろーんを見たいにょろー
それはやっぱりねこうさ様で…。あれはすばらしいものです。
というか、別次元です!!

>そろそろ登場人物紹介きヴぉんぬ
登場人物紹介か…今度絵で描くよ!

>何この打ち切り最終回wwwwwwwwwww
えす之の次回作にご期待下さい(´;ω;`)

>( ゚д゚ ) <銃刀法違反>「デスノート」の漫画家逮捕 ナイフ所持容疑
遅くなった!で、なんで俺にそれを言うんだよwwww
あんなナイフでつかまるって、どうかしてるよ。警察ヒマだなおい!

>この幸せ家族な朝倉一家の絵は!(キョンは婿養子でひとつ)猛烈に感激です!
婿養子って…親は情報統合思念体ですか?ww
感激ってコメントをもらえる僕は、幸せなんだな!

>ttp://imgmem.hp.infoseek.co.jp/ ←えす之さんは当然知ってますよね(ぇ
知ってますよwww
朝倉さんスレではこれまた有名な太ももサイトさんじゃないですか。
「朝倉 太もも」でググッてもいけるんだぜ!!豆知識だ。
黒パンティー!黒パンティー!
 
>豚肉に寄生虫云々は豚肉よりも牛肉の消費拡大を狙った某国の策略なのだよ、ってゴスロリが言ってた(半分嘘
誰だよゴスロリwww彼女ですか!?
しかし某国の牛肉は怖くて買えないっすよね…
でも、普通に暮らしてたらどっかしらで口には入っちゃうんだろうな。

>ちょwwwコハルてw…となるとコユキ(小雪)
>とコアサ(春風亭小朝)なのか?wwww
>だとしたらテラワロスwww

コユキはあるとして…コアサはねーだろwwwwww
しかも春風亭てww笑点かよwww

>もし今回の絵のハルヒ版の描くとしたらお姫様だっこしてキスしてそうな…気がする
あるあ…ある…
いいなぁ…ハルヒをお姫様だっこして…キスかぁ…

>長門には黒いドレスがいいな…って不吉だorz
黒いドレスで結婚式はないだろwww
でもそんなトンチンカンをやらかすのも、ナガモンの魅力かもしれんww

>更新楽しみにしてるんでがんばってください ノシ
が、がんばりますです、はい!!

>正直に言おう、い き な り 最 終 回 だと思ったよ (∩Д∩)泣かせないでくれ えす之ん
す、すまない…まだまだ終わらないぜ!!!☆⌒(ゝω・)v

>今まで見た中で一番イイ朝倉さんの笑顔でした。GJ!
イェア。結婚ですから、とびきりの笑顔で!結婚式やりたい。朝倉さんと。

>このあさくらさんはすでに二人目を身篭っています
って、君もかァーーーーー!!!
ここは想像力豊かなインターネッツですね!!?

>苺みくる
エロい。誰がなんといおうとエロい

>ここに至るまでの朝倉さんの苦労を考えると・゚・(/Д`)・゚・
ハルヒを納得させるだけでも、相当な・゚・(/Д`)・゚・

>新婚初夜、照れながら布団に入ろうとする二人。そしてふすまの隙間から覗く子供たちという光景を幻視した
たち!?たちって…!!!君も二人目論者か!!!!!
しかも初夜の時点で!!/(^o^)\ なんてこったい

>貴方を神(山根)と認知しましたw
クソッやられた!!!!!
こんな屈辱は初めてだ…!!!!
僕はL(山根)に…何もできない!!

>毎日楽しみに見させてもらってます!!
最近4コマ少なくてごめんね…

>朝倉さん、ほんとにいいですね!
あ、あ。だからって、俺の嫁なんだからね!!

>どうして、ハルヒEDじゃないんだーー!!!!!!しくしく
またハルヒか。人気物だなぁおい。だからって泣くなよ。
どうせ原作ではハルヒと結ばれて終わるんだろうし。
まぁ俺としては、朝倉がいてもいいと思ってるんだ。
だからハルヒよ、遠まわしに伝えてるんだ。早くお前の力で朝倉を復活させてくれ。
あの太ももを見ないと俺は。俺は…ッ!!

>できちゃった婚にしか見えねぇwwww
これまた二人目論かwwww
てか、できちゃった婚ではあります。しかも子供は小学生!

>結婚式に参列するハンカチ咥えて歯軋りする負け犬達が目に浮ぶようですw
その中にハルヒは含まれてますか?
含まれてたら古泉死亡フラグです。

>谷口ではないですが、「ハルヒ」登場女性キャラクターの中で朝倉が一番美人ですよね。
いいこと言うね!君は谷口だろ。いーや谷口だ。
朝倉さんは美人だし、可愛いんだよ。みくる?シラネ

>そんなエンディング、俺が認めん!
君は何を望む!?

>しかし誰か一人に決めたらそれはそれで後が大変だなぁ(世界が確実に滅ぶ後キョンが不幸になる)
まさにアダムとイヴになることでしょう!!

>嗚呼、得意満面な”リョウ子”がウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ パパと一緒に暮らせて良か
>ったねと、親子二人に言ってあげたい。GJ!えす之

おっしゃー!ありがとう!
なんだかAAって暖かいなww
良い文化ですウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

>バかな!条約違反だー・・・!(いきなり応援有難う、また会う暇で)最終回は多分こんな感じ 本当だね?ほ、本当だもん!!
だって…わたしのパパだもん…!!

>朝倉が山根毒牙に掛るなんてことはいね。良く見たら字間違えてた(日まで(´;ω;`)
また会う暇でってのも、あながち間違いではないですwww
山根君はそんな悪い子じゃないよ!萌えキャラだよ。

>みんなで守ろう緑の地球。広げよう朝倉の輪。
なんだか一気にスケールが小さくなるなwww
でも、なんか最近朝倉さん好きさんが増えてきたような気がします。
イヤッフー

>http://www.geocities.jp/g_akuta/index.htm
GREAT芥さんですね!!!って…うわあああああ(詳細は本文で)

>すでに今日拍手&コメントしてるけどもう一度させてくれ。朝倉さん、好きだあああああああ!!!11おおぉぉぉけえぇええええ何度でもバッチコーイ!!!
そんな君も、好きだよ☆

>星マーク見たさに連投した。正直スマン。だから朝倉さんはもらっていく
あげなーい。部長でももらってくれ。

>朝倉エンド希望。超希望。Ω希望。 マホッ!?Ω希望されちゃったよベッキー!!
…あぁそうかいふぁー。
マホー☆Ω可愛いカモー!!私はちびっこ先生エンドがいいカモー!
…何言ってんだお前…

>山根視点で描いて見るのもおもしろい。
ホワッツ!?いいのかいそれでwww

>スモークチーズはあるかい?
ないよwww
それはうつらうららかさんでwwww
なんだよ、どうしてみんな別の素敵サイト様ばっかり紹介するんだよ。
知ってるよ、そりゃ。有名だもの。
…でもね、そういうの見るたびに自分の力のなさを感じるのよね(´;ω;`)
あ、紹介はむしろ歓迎だからね!

>初の拍手コメントになります!このサイトの朝倉さんはホントに良
>い!時に悲しく、時に微笑ましく、そんな一途な朝倉さんに惚れまし
>たwwこれからも急進派でGO!!

おおー初ですか!ありがとうございます。
これからも急進派でいきますwww

>意味不明なことを言う!!☆マークとな!?どこじゃぁぁぁぁぁ戦じゃ!戦じゃぁぁぁっ!!
画像の中じゃあああああ!!
確かに意味不明だ。だが、今に始まったことではなぁぁあああい!!!!

>朝倉なんぞどうでもいい!!ハルヒ×キョンを出せ!俺は期待してるぞ!!
おまっ…消されるぞ!!
しかしまたまたまたハル×キョンか。人気だ。
すごいぞ。そういわれると、是非やりたくなってしまうんだなこれが。

>朝倉は脇役だもんな
>朝倉は脇役だもんな

なぜ二度も言う。
なぜ二度も言う。
朝倉・長門・ハルヒ・古泉。全員ヒロインなんだよ!!

>ウェディング朝倉、万歳!で、この後ろには当然のように長門とハルヒが控えているわけですね。
なにそれ、連続で結婚式でもするのかよwww
ハルヒが許すわけないような…

>ここのおかげで朝倉株急上昇しましたwwどーして朝倉さんかわいーの?
それはね、朝倉さんだからだよ。うん。

>毎日拝見させてもらってます!朝倉サイコー!
セイセイセーイ。朝倉フォー!ヾ(・`3´・)ノ゛

>そうかハルヒの『異世界人』は『プロトデビルン』の事で最終的にハルヒが歌を聞かせて終わるんだよ
ハルヒ「私の歌を聴けぇぇええ!!」
キョン「ボンバー!!!!」
長門・朝倉「スピリチアァァアア!!!!」

>全十種類と見た。
大正解にょろ~~ん

>お前らわかってないな。国木田は男装して入学してきた女性なんだよ(自社調べ)
なんだとメガトロン。
そんなムフフ設定、許しちゃう!

>朝倉「貴方を殺して涼宮ハルヒの出方を見る」古泉「ぐふっ」・・涼「古泉くんが死んだ・・まぁいっか」
よくないよ(´・ω;`)
古泉が死んじゃったら俺は…!!

>釣られてみましたw朝倉さんのピー絵はどこだ!?(死
あるあ…ねーよwwww

>チャララッラッラッラーン!喜緑属性が生まれた(ぇ
な、なぜだ!!なぜ古泉じゃない!!?

>ちょww古泉の○首がwww
んー?○首ってなんだい?A・B・C?どれだい?言ってごらんよ…

>何てけなげな朝倉娘(つωT)
お料理を覚えて…大好きなパパに…
キョンがそれを知った時、何かが起きる…!!

>もっと年齢差あるんだけどさ。 <うんわかってるともさ。だけど谷口には唯ひとつの可能性、ならそのみちを
>突き進むしかないじゃないかっ!!!   ってイラスト、ハルヒ母子だわぁ。……進むも地獄か谷口。義母は
谷口は…禁断の愛を貫けるのか…!?
まさに命がけの愛になりそうだぜ…!!!

>コンピ研部長と森さん萌えw
部長!?好きだなぁ君も☆
でもいい味だしてるよね、部長。

>うん、それ○痢☆
やめてくれ…wwwwwww

>黄緑さんに萌えた!!
おまっ!字、字!!wwww

>山根「キョンとか言ったな・・・お願いだ、娘さんを僕に義父さん」ブスッ
なんでキョンに刺されてんだwwwwwww

>朝倉「まかせて、情報操作は得意。山根は通り魔にやられたことにする」
なんて便利な…!!もう世界征服できるなwww

>朝倉さんは山根にストーカーされてることを理由に
>キョンを部屋に呼べばいいんじゃないか?
なんと!!山根まで利用するか…

>見せてもらおうか!えす之の拍手絵とやらを!
シャア!!

>ちぃぃ!ケロロの新型はバケモノかっ!
こいつ、速いぞ…!!!

>見れる!私にも星形のほくろが見えるぞ!
ララァーーー!!!!!

>涼子エンド?
かも…しれん!

>ハルヒは私の母親になってくれたかもしれない女性だ
それも…シャアか!!?

>朝倉さん!ナイフを持っていて捕まった某漫画家に一言を!
「馬鹿野郎ーーー!!!小畑、何捕まってやがるーーー!!!
 アニメ化をフイにする気かぁーーーー!!!!」

>これが若さか・・・
過ちってやつだ。

>お礼の星マークは伊達じゃないっ!
って、シャア多ッ!!!!!!

>「つるやビーム!」=====うおっ、まぶし!
ムサシ!!

>コンピ研部長の拍手絵に、ハズレ感を感じたんだっぜ
そうっかなぁ~?彼は結構…やっぱりハズレっかもね~!!

>最終回吹いた
吹くなwww

>ひどい・・・☆
古泉「僕の☆はいかがでしたか?」

>森さん、新川さんモエス(*´Д`*)
新川さんにまでモエるのか君は!!ww

>みくる初めて見たwwエロイw
あれ、実は大人みくるなんだぜ!!!?

>これweb拍手すごい増えるんじゃないですか?
それに関しては本文で!!!

>ワッフルワッフル
い、いつの話だ!!!wwwwww

>古泉 (゚д゚ )
なんですか?( *゚∀゚ *)

>web拍手無駄にすごい。長門ファミリー(*´Д`)
一気に10枚も描きましたからねww
長門家は長門家で、またいい暖かさなんですよね。

>朝倉家では幼女の頃からナイフの使い方をマスターさせるんですねw
だって、私はそれしか知らないんだもの☆

>コンピ研吹いたwwwww
>コンピ研吹いたwwwww

また二回も言うwww
部長いいよなぁ…みくるの胸もめて…ハッ!!!?

>あんたって人はーwどんだけ描いてんだよw
シン!たかだか10枚程度さ…俺は…

>やっとハルヒでた(*´Д`)
おめ☆⌒(ゝω・)v

>鶴屋さんかわいいよ鶴屋さん(*´Д`)
鶴屋さんはなかなかムズいですなw

>9枚で終わりかな、かな?グゥレイト!数だけは多いぜ。GJ!!
志村、あと1枚あと1枚!!

>☆⌒(ゝω・)v
☆⌒(ゝω・)v

>まさか部長氏まで…
コンピ研ネタってのも悪くないかも…

>うはwwww長門一家との花火萌えたwwwwwwもっと4コマでもほのぼのさせてくれ!!
未だに長門が動かしづらいのであります…
無表情、無口キャラって難しいねwww

>イラストが見たくて連打しちゃいました(´・ω・`)申し訳!
なくないよ!!むしろバッチコイだってば☆⌒(ゝω・)v

>ウエンツ!ウエンツ!
ウエンツよろしく!!

>a.えす之の憂鬱 予告
>a.通称『総受けのえす之』そのえす之は毎日の如く
>a.ノート男のノートの力に甚振られていた・・・
>a.ある時はSMプレイをされ、
>a.ハルヒ「ここがいいんでしょう?」えす之「ああっ!そこはアーッ!」
>a.ある時は痔にされ、
>a.朝倉「痔で死ぬはずだったのが、ただの痔で止まったんじゃない?」
>a.えす之「どっちにしろ嫌だー!!」
>a.そしてある時は古泉に食べられそうになり、
>a.えす之「気色悪・・・・アッーーーー!!!」
>a.さまざまな策略を仕掛けられたえす之だが、そんなことで
>a.終ってしまう巨乳好きではなく、いままでずっと耐えてきた
>a.えす之・・・。そして今回も最悪の敵がえす之を襲う!
>a.死神ノート「ククク・・・今日がお前の命日だ!えす之ぃ!」
>a.そして死神がノートに何かを書く!そして次の瞬間えす之は
>a.閉鎖空間に引き擦り込まれてしまう!一体何が起こっているのか!?
>a.神人「グオオオオォォォ・・・・・」そして閉鎖空間に入ってきた
>a.えす之を襲う神人。えす之は今回も生き延びれるか?
>a.えす之の憂鬱 第0章 『絶体絶命』
>a.イ為えす之「今の所制作予定は無し!」

やばい、これは面白そうじゃんかwww
てか、古泉になら…僕は…////////
…でも製作予定、なし(´・ω・`)

>☆のマークを貰いました。無敵になりましたw
テンテンテン、テレンテンテテン、テンテンテン、テレンテンテテン♪

>古泉の☆エロスwwwwwww
好きにして!!!!!

>朝倉さんには幸せになって欲しいどす(´д`)
どす って言ってそうな顔してるーーー!!!!
オイが幸せにしてみせるどす(´д`)

>よーし、ぱぱ、☆探しの旅にでちゃうお?
でて欲しいおー⊂二二二( ^ω^)二⊃

>あぁん。朝倉絵がでないよー(´・ω・)
ランダムなんだ、頑張れぇい!!

>……。今日はカエル! でも、軍曹はいらね!(´・ω・`)
誰が上手いことをwww
軍曹は早めに差し替えておきますww

>ちょ、人が仕事で居ない間になんて絵を描いてるのよ!
>もう、えすのんなんて大っ嫌い!!
>でも好き!!!
>しまった…最後のは☆マークにするべきだったわ…

な、なんてこと言うのよ…!!!
あ、あたしはあんたなんかにそんな…こと言われたって…
…ほ、本当なの?…私もあんたが…好き…☆

>ていうか、最終回とか絶対に許さないよ?
>だから、ちゃんと続編も描きなさいよね!?
わわわ、分かってるわよ!!
あんたのために、ちゃんと…描くわよ…
だから…ちゃんと見ててね…?////

>あるサイトで長門を、他のサイトで鶴屋さんを好きになった。もちろんここでは朝倉さんが好きになりました。
うーん、なんだかどこか分かるなwww
特に鶴屋さんwww
朝倉さん好きをもっと増やすぞ!

>期待してるわよ☆
頑張ります☆

>すばらしい☆の数々です
ありがとう☆

>なにかがおこる
何かって、何www

>最初きみどりさんだと気づきませんでしたw
ご、ごめん似てなくて…ww

>古泉率テラタカスw
ランダムなんだけどな…?
もしかして、君は古泉に…!!!!

>なんと、心温まる風景なのでしょう。キョンは、この光景を見て自らの選択の正しさを確信するでしょう。
朝倉さんってことだよね!!www
なんかいい文だ。心が温まった。

>・・・コンピ研、デスクトップやらノート4台やら金あるなぁ。ボンボンの集まりなのか。はたまた長期休暇に
>合宿と称するバイトで捻出しているんでしょうか?春風高校のいるかの曲芸部のように・・・

いるかの曲芸部ってそんな凄いんですかw
しっかし、コンピ研は確かに金持ちすぎですよね。学校からの支給でどうにかなるもんじゃないでしょうに…

>一体幾つイラストがあるのか、思いつくまま書き込んで確認したくなるなぁw
へへ…それが狙いだっぜ!!

>・・・朝倉親子、コンピ研部長、ハルヒとコハル、みくるちゃん。残りはナガモンですか?
まだまだ!!そんなもんじゃないぜ!!

>ケロロ軍曹だ・・・
で、あります!!ペコポン侵略であります!!

>こいずみーーーーー!!!アッーーーーー!!!

>喜緑株↑
うちのは、普段が黒いですからねwww

>首のうしろに☆が・・・・ドドドドドドド・・・
なにそれ、ジョジョ?www

>ケータイからじゃ拍手は出来なかった…。
そういえば表示されないですな…

>デスノートの作者逮捕Σ(゚Д゚)
ま、またか!!小畑ァー!!!折角のアニメ化、ふいになるような事は…
しかしよ、ミサミサがハルヒなのはいいとして
Lが工藤新一ってのはどうなの?
言っていい?言うよ?

バーローwwwww

>お義父さん!涼子さんを僕に下さい!あと有希さんも!
誰がお父さんか!!!!!
って、情報統合思念体か。でも許さないよ!!

>拍手絵で古泉出て吹いたw 朝倉さんギャラリーにも朝倉(娘)が!いやはや、ここの影響力は大した物ですw
そして今度はハルヒ子を…!!!!芥さん、恐ろしい子…!!!

>今拍手送ったら・・・喜緑さんもやってくれるのですか?相手は会長?
その会長ってなんなのよ?ww

どこかにSSあるのですかね?

>やべぇ、ハルヒ&コハルの絡みにほれた
あの母子はいつもあんな感じっぽい!!

>ウェディング朝倉、まじ最高。
いいだろう?あれ、俺の嫁なんだぜ…

>ところでバニー朝倉さんにぱふぱふしてもらいたくね?ぱふぱふぱふぱふ・・・
めがっさ、してもらいてぇ…ぱふぱふぱふもみもみぱふぱふ…

>生のじゃがいもからフライドポテトを作れるようになるとファーストフードでポテト注文するのが莫迦らしく
ふむ…今度やってみるかね?
でもファーストフードの、中身スッカスカのポテトもあれはあれでオツなもんだぜ。
…ファーストフード好きじゃないけどw
朝倉さんのおでんが好きだな。

>拍手の喜緑さん絵から連想した妊婦絵希望
ギィィヤァァアアア。妊娠絵て、マニアックだなwww

>もしかして拍手回数制限無し?
どうも連続10回のようです。

>古泉……orz
な、なぜorzになるんだ…!!

>ナガもん・あさみ・ミニどりさんについて一言!3人ともどう見ても
>アンドロイドじゃなくてドラえもん・どらみの着ぐるみを着た長門・朝倉・喜緑さんだと思うんですが!
>髪とかきぐるみの中から出てるっぽいんですけども、、、
>まあ喜緑さんが小さいのは置いといて髭長門イイ!フゥーーー!!!

うっ…確かに着ぐるみっぽいですよねwww
自分でもそう思った。大体、能力は変わってないんだしww

>長門さん出さないと刺しちゃうんだから☆
分かったからその物騒なモンしまってくれ…!

>ちなみに私は芋眉
芋眉!!?一瞬芋毛に見えた俺は…

>キン!キン!キン!こどものこーろの
ま、まったくわからん…www
なんだこれはw

>「7日の拍手が大変な事に」って、拍手絵を沢山描いた今回の方が大変なことになっているんじゃないですか?
とても凄いことになってましたww

>長門がいな…orz 長門は当てはまるキャラが…
Dで言えばリオンとか…?
基本的にテイルズはおしゃべりゲーだから、無口なキャラって作りづらいんでしょうね…

>ハルヒ→アーチェよりも後ろのちまいののほうが気になりますが・・・・
み…みくるまんじゅしゃげ…!!

>ネタがなければエロか戦闘に走れば良いって某漫画家が言ってたw
それ、めちゃくちゃ打ち切り路線じゃないすかwww

>極最近にたどり着きました。一気読みしたぜよ!今日踏んだ300002.ちょっと前にもアクセスしていた
>私はいったい何番を踏んで、朝倉さんに抱きしめられていたのでしょうか?

300002!!ギリギリだ!!
で、ちょっと前…ってまさか…300000ですか!!
でも朝倉さんじゃないよ。それは古泉だよ。

>朝倉は興味ないからいいけど、長門は俺の嫁だよ
きょ、興味ないって…
そうかぁー長門は君の嫁かぁ…ん?
君の嫁は確か部長じゃ…

>チェスター谷口が似合いすぎ
というか改めてチェスターを見て、谷口を連想したから描いたみたいな感じでもあるぜ!

>テイルズ吹いたwwww古泉・谷口がハマりすぎだwwwwwww確かに、髪型同じだな
>テイルズ吹いたwwww古泉・谷口がハマりすぎだwwwwwww確かに、髪型同じだな

また2度www
本当にチェスターと谷口はそっくりだよ!!ww

>朝倉さんは大人気ですね
段々、なってきましたね!喜ばしいことです。

>ちょwwwwテラテイルズwwwwwでも長門がいない…(´;ω;`)ブワッ
泣くな!長門は精霊なんだ!!!

>30万Hitおめでとうだぜ!これからもふわふわもふもふと朝倉さんを愛でていこう!!
ありがとうだぜ!!朝倉さんの太ももを愛していくぜ!!!
…?(´・ω・`)

>チェスターは谷口ですか?
そうですww

>てか、すずは誰だ?
みく…みくるしゃげ…

>『ハルヒ』を『マクロス7』に当てはめるとバサラがハルヒ、レイがキョン、ビヒーダが長門
>そしてミレーヌが我らのアイドル、朝倉さんかな。ん?古泉?古泉はフィジカ少尉かな

ビヒーダが長門…ピッタリだなwww
ミレーヌは多分みくるだな!だって朝倉さんには歌がないし。ないし。ないし。
なければ作ればいいのよと誰かが言った。誰か、作ろうぜ!!!

>おめでとう。
ありがとう☆⌒(ゝω・)v

>えす之さんおかげでちゅるやさん派から朝倉派に移動しました。ありがとうございます、鼻血ブーです
鼻血ブーってwwwww
なんて懐かしいフレーズを…!!
しかしちゅるやさん派から移動ってのは…?www

>紹介されてたのできました。長門好きだったが、朝倉いいなぁ……。
その紹介元さんは、鶴屋さんのところではなかったですかい?www

コメントの投稿

非公開コメント

私はお茶を飲む
三秒でだ
すると彼女は「もう少し味わって飲んで欲しいな」って顔をする
それがいけない
私の心をくすぐる
だからすぐに新しいのを注がせ
また三秒で飲む
最高だ!!

>九重さん

三秒でだ

ってのはどこかで見たような気もしないでもない…!
しかしそれは最高だな。

「もう少し味わって飲んで欲しいな」って顔。最高だ。


新殺駆「参拾万突破したてごザクな。」
古殺駆「やるしかあるまい。今殺駆、西瓜!」
今殺駆「新殺駆、西瓜!」
新殺駆「天蛙、西瓜・・・、あれ、いない」
雑魚「ザコザコザコザコー!」
古殺駆「何だ、騒々しい・・何!天蛙が学校で討ち陣!?」
今殺駆「一大事でごザク、お前らとりあえずあいつの穴をうめてろ。」
雑魚A「(以下翻訳)何すればいいのかな?参謀の仕事って何?」
雑魚B「きっと薀蓄だよ。なにか喋らなきゃ。」
雑魚c「ぼく達はザコソルジャーじゃないよ」
雑魚B「どうでもいいよそんなの。ぼく達にだからこその情報じゃなきゃ。」
雑魚A「このサイト何度か戦闘員の話がのぼってたよね。」
雑魚B「それだ!ぼく達っぽい。戦闘員の気持ちを語ろう。」
雑魚C「こんなの見つけたよ。http://bing.jp/CSP/kanto/shocker/index.html
雑魚B「こりゃいいや。」
天蛙「た・・只今帰還・・・」
古殺駆「おお!良く生きて帰った!必ず無事だと信じておったぞ。」
天蛙「古殺駆殿・・・」
今殺駆「西瓜の場所が判らなくて困ってたのだ。」
天蛙「え?」
新殺駆「早く出してくれよー」
天蛙「ドチクショー!!そんなことより俺の活躍を聞けー!群がる模試をちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・」
古殺駆「ちぎっちゃ駄目だろ。」
天蛙「・・・・・・」
雑魚A「空気が死んだ!」

朝倉ちんはともかく、娘さんはパパ独り占めですな・・・
ハルヒと長門と妹ちゃんが鬱っているとき、キョンは娘ちゃんのお相手。

で、帰宅後保育園のお絵かきで「パパとママと海に遊びに行きました」と言う絵だが、どうみてもナイフと電撃っぽい何かで戦闘しているようにしか見えない人々が「パパとあたし」の背景に描いてあったりする・・・

天が呼ぶ、地が呼ぶ、雑魚が呼ぶ!蘊蓄語れと俺を呼ぶ!
えす之殿の勤勉な拍手返信を読み復活しました。あなたの疑問に勝手に答えましょう!特撮マニアの私にまーかせて!
>黒いドレスで結婚式はないだろwww
でもそんなトンチンカンをやらかすのも、ナガモンの魅力かもしれんww
そもそも結婚衣裳の白黒二色には一応意味が有ります。白には「もらって下さい」と言う意味が、そして黒はそれを受け入れる意味があります。昔黒のタキシードに白のドレスが多かったのはそのためです。最近は誰もそんな事気にしないので白白のパターンが多いのです。
結論。長門が黒のドレスでキョンが白のタキシードだったらキョンは婿養子!
>いるかの曲芸部ってそんな凄いんですかw
春高いるかの曲芸部とは「究極超人あ~る」に登場する「私立春風高校土木研究会」通称土研!春風高校最強の部活です。彼らは実践的な活動をモットーに春・夏・冬の合宿と称し土木関係のバイトを行いそれにより部費を稼いでいる。そして学校側からは一銭ももらってないので生徒会も内部干渉することができない。さらには合宿で培われた確かな技術力で就職率100%を誇っている。これが最強と呼ばれるゆえんである。え?なんで「いるかの曲芸部」って?主人公のポンコツアンドロイド「R・田中一郎」が間違えたからです。わけがわからん?ごもっとも。と言う訳で原作をお読むことを強くお勧めします。長門と180度逆に位置するアンドロイドがあなたを待っている!
>首のうしろに☆が・・・・ドドドドドドド・・・
首のうしろの☆型のあざ!それはジョースター家に代々受け継がれるの血統の証ッ!ドッギャ~ン!!
と言うわけでわかっていただけたでせうか?もしそうだと幸いです。今日は二度もお騒がせしました。孤島編期待してます。頑張って下さい!

>アマガエルさん

なんだこれ!w

ショッカーってやっぱり面白いな…

でもなるならライダー。だって私は、本当にヒーローになりたいんだもの☆

ところで、試験頑張って下さいねw


>TORさん

電撃ぽいてwww
確かに、子供は再構成なんて知らないから絵にしちゃうんだろうな…w


>アマガエルさん

マ、マジで詳しいですね!!?

というか、本当に驚きですwww

まさに雑学王!!


黒ドレスはそういう意味だったんですね。でもいくら婿養子でも、女の人が黒いドレスを着て結婚式ってのはないんでしょうねw


そしているかの曲芸部。
なんでそんな詳しいのかwww
そうかー、バイトして部費にあててるから文句言えない…って、学校使ってる以上は文句言われそうなもんですけどねw


ジョジョはもう十八番って感じですね!

ああぁぁ

ジョジョコメが多いと思ったら、そういうことだったのか!!!w


いや、勉強になりましたwww
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-