4コマ45話…



あ…肩痛い…



そんなことより、45話であります!!!


45_1.png


45_2.png


45_3.png


45_4.png



コメントで先こされちゃったんだけどね…w

このペアは結構いいと思うんだ。


ちなみに46話も描いてこその45話だったんだけど、疲れちゃったので先に描いておいた2枚分だけアップしときましたw
前みたいに、直接打ち込めば見られます。


…セリフ、空白ですがね!!

でも、これまたお蔵入りになるかもしれん…



今日こそ、web拍手を返信しまーしゅ!へやー!

>待ちに待った更新であっという間に3話見てしまいました。
>今回の話の結果が朝倉とその娘にとって不憫なものになるのかと思うと…
>朝倉「残念。所詮あたしは長門さんのバックアップだったか……(´・ω・`)」

そ、そこまで真剣に考えないで下さい…w
キョンのことだから、また流されますって!いや、個人的にはあのポジションに山根を…
娘が山根と一緒にお風呂とか…ダメカナ?

>あ、あれ? キョンの朝倉に対するドキドキ伏線の回収は…??
まだだ。まだ終わってなぁい!!

>何?ハルヒ、覚醒?
>そんな事より、さっさとワッフルしようぜ!

そんなことよりって、ケロロかよ!!あ、違った。
ワッフルは…山根に置き換えて、朝倉スレででも…ダメカナ?

>朝倉死亡フラグですかな?かな?
アンドロイドだから、死んじゃってもすぐ復活するよ!!

>ハルヒスレ見てるんだwwwwwならVIPも見てます?ここに
>も沢山ありますよ。まとめサイトですが、http://www11.atwiki.jp/xgvuw6/

VIPはあんまり見てないかな。専ら朝倉スレですw
しかし、あらためてハルヒの人気を感じた…

>えっすんの朝倉さんで萌える俺は変態ですか?そうですか。
つまり、それを描いてる俺が変態ってことなんじゃ
違うよ、変態じゃないよ。たとえそうだとしても、変態という名の紳士だよ。

>ランバ・ラル「ナガト。クラッカーだ!」
このネタは、待ってたw
クラッカーっていったら、やっぱりガンダムのだよねww

>癖になったのは谷口のほうですか?そうですか
痛いぜぇ…

>あ西瓜割り♪あよいしょ西瓜割り♪あどうした西瓜割り♪もいっちょ西瓜割り♪ははっは西瓜割り♪
なんですかこれはwwww
いいなこのリズム☆⌒(ゝω・)v

>わっふるわっふるわふーる
>ワッフルワッフルワッフルワッフルワッフル

だから…じゃあほんのさわりだけ…

山根「朝倉さん…もう…!!」
朝倉「いやっ……『なにこの感覚…体に力が入らない…!』」
山根「あの憧れの、朝倉さんの匂いを嗅ぎながら…を揉んで………を挿れて…」
朝倉「言わないで…『いやぁ…私…私…!!』」
山根「そろそろ……よ…」

各々、好きなセリフを入れて読むがいいさ!!!!!

>えす之さんのMIXIが見つからない件
もう見つかったかな?ちなみにmixiの名前は「えす之」ではないよ!

>これは谷口×ハルヒ娘フラグたったのか?
ダメダヨ、ソウイウカクシンヲツクツッコミシチャ☆

>一言
>43話、4コマ目の感想 アナルだけは!アナルだけは!

なんて想像力が豊かなんだ…!
まるで、木の股を見て女体を思い浮かべる地丹のように…!!

>長門さんかわEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!YOUも長門スキーだろ!?
長門スキーだよ!!!でも朝倉はも~っとスキ?かも!!

>あとハルヒのポテンシャルは不二先輩並みか!?
不二ってどんな能力だっけw
一人ダブルスとかいうのは…菊丸か。

>>web拍手返信してみせまーしゅ!    そろそろ楽になったらどうだい?ヾ(・`3´・)ノ゛
な、なにをっ!!なんのことだか、俺にはさっぱり分からないぜ!?ヾ(・`3´・)ノ゛

>長門キター!長門派としては、今回の42&43話は特に最高でした
イエスエンター!長門派の方には、随分悪い4コマでしたもんね…
むしろみくるだと思うんだけど、みくる派って聞いたことがn

>例え二期があっても活躍出来そうにない山根や剣持もここでなら…ここでなら…!!?(期待の眼差し)
二期があって、クラスメイトの活躍シーンがあったとしても
山根の活躍は見たくない…!!!剣持さんはめちゃくちゃ見たい。榊の取り合いだ!!

>消すべき人はえす之さんではなくこの変体眼鏡っだって事が。 >ノート男「そうだな・・・最近暇を」
>持て余していた所だ。」そう言うと死神ノートは山根の名前を記した
ノート男「…で、山根の名前って何だっけ…」

>勝ち負けなんてありませんきっとキョンなら…キョンなら…むしろえす之さんならやってくれると信じています
それは…ハルヒとカナ?朝倉とカナ?もうこれからどういう展開にしたらいいのか、分からなくなってきたぜ…

>第二子誕生間近'`ァ'`ァ(*´Д`*)
また気が早いなwww
でも長門なら作ってしまいかねないw

>41話のハルヒさんもしかして、視えてるのか(心眼)?
研ぎ澄まされた精神は、時として視覚をも凌駕する…!!
いや、よくわからんけど!

>山根「キョンくんってさぁ、退院してからさぁ、なんか朝倉臭がするんだけどさぁ……」
病院で、SOS団がいない時に朝倉と…メイクr
そりゃ匂いもつくわ、そんだけ抱き合ってればよ!!

>ワッフル、ワッフル
>ワッフルワッフル

ちょwwwまだワッフルがwww
そんなに見たいのかよ!!じゃあ続きだよ!!

山根「ハァ…ハァ…!!しゃ、写真も撮ったし…」
朝倉「…」
山根「ネットで公開されたくなかったら、ボクと毎日セクロスし」
朝倉「…じゃ、死んで…」

セクロス。ファミリーコンピュータのソフトの一つである。

>すでに山根の人気は谷口を抜きつつあると思うけど、これについてはどう思います?
谷口を抜くなんて、ありえんね!!!
…マジなの??

>種の狂うぜさん吹いたwwww
>『知りながらも突き進んだ百合だ!もはや止めるすべなどない!!!』

「僕は!!それでも守りたい世界があるんだぁー!!!」
普通に合ってる気がした!

>最近百合属性多いですねぇ~
多いですね。でも、古泉はホモじゃないですか!!
ちょうどいいんじゃないっすかね!!!!

>初めて阪中さんに萌えました ありがとう
ぜってー萌えキャラだよな、阪中さん。でも、僕は剣持さん!

>国木田×阪中を推進しているのは俺だけでいい。
どういう×だよww
接点あるの?www

>でも阪中さんのご尊顔が見れて幸せです。orz
あ、あんな程度でよければ…いくらでも描くわよ…!
か、勘違いしないでよね!?別にあんたのためじゃないんだから!
私が勝手に、ラクガキしてるだけなんだから…

>えす之さんのmixi発見。足あとつけさせて頂きました。そして足あと返しどうもです、って私はだーれだ?
だーれだ?って…なんかキュンとしたぞ!!
えっと…恐らく…野球が大好きなキョンの方、ですか?
もし合ってるなら、僕はとても驚きます。
だって、女性がこのブログを見てるんなんて…恥ずかし////

>朝倉はきっと石鹸くさい。懐かしくて暖かいお母っつぁんの匂いだ・・・グスッ
石鹸の匂い…
しゃぼんのあーわの匂いでしょー♪…って歌があったような…

>つ、つ、つるつる!つっるやんやん!(`・ω・´)/
つるつるてwwwでこかいなwww
恋のおデコ伝説。

>剣持さんって誰?(´・ω・`)???
だ…誰って…
剣持さん「おい金田一!!」
だよ。

>なぜに台詞がキラXクルーゼなんだ だが、それでも百合の方がいいんだ!!
>所で百合っと言ったら大野木さんでしょ、でしょ

なぜなに大野木さん!?ルリッぺ説明を!!

>なんだか久しぶりに可愛い長門きてるー!!!!
>ありがとうございました。いただいていきますne.

ありが…って、やらねーよ!!!
長門は…キョンのものだ…
朝倉は…俺のものだ…

>厄介な奴だよ、えす之は!!
>山根は!山根だけはっ!!!
>ところで僕もGジェネやってるんですが
>まだ仮面隊長は出てきてません。
>えす之さんはコレクション何%行きましたか?ちなみに自分は79%くらい

仮面隊長は90%だっけ。無理だよ90%とか…
あとZ・ZZ・逆シャア・Gの半分で今70%だから…
多分85%のプレアを出して終わる…と思う。けど7日にファンタジアが届いてしまう・・・!!

>http://www.chara-net.com/item5310.html
>↑こんな感じの朝倉を見てみたいと思いませんかそうですか

フィ、フィギャー!!
朝倉さんのフィギュアか…いや、欲しいけど…どこにおくのさ!!
てかこのフィギュア…唇エロすぎね?なんか…惹かれる…
フィギュメイト早くだしてくれないかな。

>えす之たんってハルヒの原作読んだことある?
2期がやることを確信してるから、アニメより先はまだ読んでないんだ。
アニメやったら、見るよ!!!

>うさ倉さんはまだですかー!お願いしますー。
う、うさ倉さんっすか!?コスチューム系のネタかぁ…
やっちまうのか、アレを…!!ついに…!!

>先生!!カロリーメイトはお菓子ですか?昼食ですか?
カロリーメイトは長門の晩飯!!!!!

>既に助けを求める相手はあさミちゃんに固定ですか・・・・まぁ、そうだわなぁ
表立った活動はいかんのですたい。

>無論漢なら………三人とも!!
そんな奴はあさミに刺されるといいですぅ!!

>えす之さんは結局長門と朝倉 どっちが好きなんだア (ひとつだけ答えよ)
ふふっ、そんなこと聞いてどうするの?
私の答えは、今晩教えてあ・げ・る☆

>朝倉スレからわざわざレスの返答をしてくれるなんて…(`・ω・´) ツンデレ兄者一生付いてくぜ!
ば、ばか…!!こんなところで言ってんじゃなわいよ…みんな見ちゃうでしょ!?
でも…アンタのそういうところが…
ハッ。な、なにニヤニヤしてるのよ!!このばか!えっち!へんたい!!

>えーと…じゃあ鶴屋さんで
かしこまりました。ご注文を繰り返します。鶴弥さんですね。
えー…1時間となりますが、何かご不明な点はございますでしょうか?
オプションでAFの追加ですか?3000円になりますが…
…はい、ではごゆっくりお楽しみください。

>ど…どいつもこいつもなんて役立たずなんだ…あと、よく「どり」だけて会話できますね
そこは最新型、短い単語でダイレクトに相手に考えている内容を伝えるわけです。
他の機能は削除されていますので、癒しツールとしてご利用ください。
お子様も安心のミニサイズ。過ちもおこせないサイズです?

>ミニどりさんが役立たずだって!?超癒し系じゃないかッ!!見てるだけで和むw
見てるだけでいいなら、役立つだろうよ…フヒヒッ

>古泉とキョンの子供マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
やだ…チンチンだなんて…////

>ナガもんがどんどんだめな子になってるなぁ(´・ω・`)
へへ…どうだいこの活躍…

>俺ならナガもんは粗大ごみの日にでも出すね。確実に出戻りするだろうけど。
ひどいわ…!!お姉ちゃんをむげにする人は、こうなんだから!!…ぶすり☆

>このながもんを見ているとつい今井蛍が頭に浮かんでしまうw
なんの関係が…!!!

>ミニドリさん・・・
>これは萌える!
まじですか!やっぱミニサイズってのはそれだけで…

>キミドリさんの扱いの違いっぷりにわらった。さて、えすのたんの本心はどっちだ?! この素直に慣れないっ
なんだよ!w
俺の本心は一つだよ。…お前だ。お前が、欲しい。

>山根のAAの元絵と言う事でここに飛んできました。俺さ、このコメント書いたら朝倉さんと結婚するんだ
えぇ~~~!!!
山根でかよ!!くっ…これじゃあ山根に感謝しなくちゃ…って、出来るかぁーーーーーーーーーーーーー!!!!
ところで、コメント書き終わった君。生きてるのか!

>北高の制服に書いてあるのはmじゃなくてNだと思うよという野暮な突っ込み。
マジで!?ずっとMだと思ってた。でもMに見えるからMでいいよ!?

>ハルヒが自己紹介しているときおびえているし、キョンがハルヒにファーストコンタクトを試みたときには
>ハルヒのほうをちらちら気にしているし、意外と背が高い(球技大会で活躍したというのもうなずける)し、
>そのくせおっとり系のキャラだし、実はいいとこのお嬢ちゃんだし、犬好きにありがちな人間本位な
>一方的な愛情も持っちゃってる(人間的ななんらかの弱点を持っているということは大切なステータスだ)し、
>何を言いたいのかというと阪中さんいいよ阪中さん。

なんかおかしな設定も混じってるっというか、ほとんどそんな感じなんですが…www
しかしよく見てますな!!!驚いたよ!!
俺には、マブラヴの柏木に見えるんだ。てか柏木なんて知ってる人いるのかね。
脇役だったくせに、ファンディスクでエロシーンまでついたという…あなどれねぇ…

>役に立たなくたっていてくれるだけで良い! なんなら僕にください!!
量産型は一体30万円と、お手ごろ価格になっております。

>嗚呼、なんと悲しい人造人間ナガもんの片想い。報われぬあさミの優しさよ・゚・(ノД`)・゚・。
おぉ…なんかかっこいいな!!!
あさミは自分の欲求に忠実なだけって気もしますw

>ついにナガもんが活躍らしい活躍を・・・って凶器もちながら姉妹喧嘩かい!
そうなんですよね。激しい姉妹喧嘩なだけなんですよねw

>しかし、「涼宮ハルヒの憂鬱」原作設定通り、いじめてくるツンデレハルヒに貞操を狙われているキョン太。
おまっ…
あんな顔した女に…いいのか…!!
「綺麗なハルヒ」のエピソードはやりたいw

>キョン太くんひでぇ……
>そして44話! 朝倉さんがまっとうに委員長してる姿が良いです。

ただの恋愛話にしても、頼れる女。それが朝倉。朝倉に清き一票を。

>剣持さんは自分が四角関係の中にいることに気づいているんでしょうか?
>そして阪中さんの爆弾発言。そうだったのかぁ……

剣持さんって四角関係だっけw
阪中さんはきっとそうだって。仲良くしたいっていうか、ぬちゃぬちゃしたいっていうか
なんていうか今回のコメントレスは下品だ。すまん。

>なんか、ミニどりさんがキョン太の一番役に立ってるような気が(´・ω・`)
癒し系ツールとしては役立ってますw

>ミニどりさんばっかりおいしい役………
不満でも!?

>コメント返信は終われぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
>こういう最終回かな?
>キョン「朝倉涼子!お前は…俺の…!」
>朝倉「キョン君!?」
>こういう展開かね?キョン「お前は…俺の…!」に続くセリフは「敵だ!」だろ?

どういう展開だよwww
ジェリドだっけwww

>あれ?ミニどりさん一人勝ちじゃね?
だから、何か不満でも!?

>話の展開が子供向けじゃないよ
だがそれが人気の理由だ!4コマの中での人気だけどさ…(´・ω;`)

>僕は、ナガもんちゃん!
満月ちゃん自重しろ

>初めからあさミに頼っているキョンに萌えを感じます
そうならざるを得なくしてる、ナガもん…

コメントの投稿

非公開コメント

阪中と喜緑さんはいいですな
かぁいい~おもちかぇりぃ~!
喜緑さんを出せって言ったかいがあるあるあついでに竜宮レナを出せとも言っていたわけだどもいつでることやら


「なぁ、国木田、俺ロリコンかもしれない」
「なんだい?谷口?突然」
「…あぁ、なんかなあの娘に○○○蹴られて以来、あの娘が気になって気になって」
「……谷口、僕はいつまでも友達だよ」
「最近、あの娘に会えないと心にポッカリ、穴が空いたみたいでよ」
「俺、海に心をwawawa忘れ物しちまったみたいだ……」

>九重さん

竜宮レナ…

ググッてみた。
って、またひぐらしかよ!!!w

分からんて言っておろうにwww


しかしwawawa忘れ物って、めちゃくちゃいいフレーズですなw

「俺、君の瞳に心をwawawa忘れ物しちまったみたいだ……」

って、好きな子に言ってみたらどうだろうか。九重さんが。
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-