4コマ41&42&43話!


ちょっと漫画の更新が停滞していたので、今日は気合を入れて3話も描いてしまったぜ。

いやー疲れた…。
けど正直な話海編はもう終わらせたかったので、一気に描き切ってすっきりやヾ(・`3´・)ノ゛


ではまず41話です。


41_1.png


41_2.png


41_3.png


41_4.png



積極的、というか女の子に押し倒されるってのは…
山根もホワッツ!?です。

続いて42話。夜になって、みんなで花火。これぞ青春…

42_1.png


42_2.png


42_3.png


42_4.png



きゅっ…。
長門は表情がない分、描くのが大変やね。

海編ラスト、43話です。


43_1.png


43_2.png


43_3.png


43_4.png



初めてのクラッカー。

海編は結局、長門の勝ちでした!
実はキョンはスク水属性で、ぺったんこな長門を…?
または水着を再構成した浴衣が効いたのか。
はたまた単に長門を描きたかっただけか…

ともあれ、これにて海編は終わりです。


おまけ

43_5.png



クセになってしまったようです。



コ、コケ、コメントは、あなたのおもりじょーりにはさせなせひぇん!
web拍手返信してみせまーしゅ!

>0,18えす之の憂鬱 予告
>1,18さまざまなノートの使い手、通称「ノート男」
>2,18奴が現れたのはほんの序章でしかなかった・・・!
>3,18そして、ノート男が死神と化した時、運命の歯車は狂った…!
>4,18そしてこれは仕組まれた事でもあった!
>5,18死神ノート「えす之・・・久しぶりだな。いや、始めましてか?」
>6,18死神であるノート男は人間界に降り立ち、えす之の前に姿を現した!
>7,18そして死神ノートがえす之の前に姿を現すと同時に異変が起こる!
>8,18えす之「長門と朝倉がいない、いや誰も2人の事を知らない…一体これは
>9,18どうゆう事だ!?」突如姿と存在が消えた長門と朝倉、一体何故!?
>10,18古泉「機関の命令でしてね。貴方には消えて貰いますよ、えす之さん」
>11,18条件外で超能力が使えるようになった古泉が襲い掛かる!機関の命令とは一体?
>12,18キョン「なんでだよ・・・なんで〃ヤツ〃がここにいる!?」
>13,18閉鎖空間でしか現れない神人が街のど真ん中出現した!!
>14,18???「さて、あのノート使いを殺し、死神にした所までは計画通りだ。
>15,18えす之、キミにはもっと働いてもらうよ、ふふふふ・・・・」
>16,18不敵に笑う謎の黒幕、それは一体何者か!?
>17,18えす之が生きる道の先は一体何が!?
>18,18えす之の憂鬱 第5章破滅[ブローグン]制作予定無し!

俺、絶対絶命!?
と思ったら、製作予定なしかよ!!!www
というかハルヒに自分を混ぜてSS書くとか、こんな照れくさいことはないなw

>朝倉さんに色々教わりてえなあ
主に夜のことを。

>みくるはいじめられてこそキャラが立つのです
>というわけでこれからももっといじめてあげてくださいね

もっちろんろん(寒

>(´・ω・`)つアップルカッター
>(´・ω・,';,';,'
>(´・ω,';,';,',
>(´,';,';,',
>(,';,';,

削れてる、削れてる!!
てか(´・ω・`)って果物だったのかよw
だが私は裏返しいらずの炭火焼ファイヤーをとる。

>>娘がえす之を縄縛りプレイする漫画マダー?
>>娘が母を縄縛りプレイする漫画マダー?

もう意味分かんねぇw
そんなに縛りが見たいのか、アンタは!

>ヤフーで「えす之の生きる道」で検索したら、「エスのの生きる道」でも検索してみて下さいって表示されまし
ほんまや…
普通、検索してみて下さいって方が正解だよなぁ…

>ワオ!本当に描いてもらえるなんて!
>僕が好きなのは漫画版ですよー アニメもいいけど!
> 漫画の最後の偽メテオさんの粘土人形が戦う辺りでちょっと泣いちゃったり
>でもやっぱりハルヒは良くわかんないやハハハ

ネリちゃんも漫画派か!そうなんだよ、偽メテ・・・っておめー!!!!
エーデルの大活躍は本当に涙でそうになったよ!立ち読みなのに。
そっからハマッちゃった。
てか、ネリちゃんもハルヒ見なよ。面白いんだから!

>http://www.imgup.org/iup252037.jpg
>古泉のスク水が想像できないと? どーぞ

こ、これは…たまらん!!!!!!!

>サークルカットの絵に泣きそうになった
ちょっと寂しい絵にしすぎちゃったかなw

> ( ゚д゚ )<コッチヲミロオ!w
……( ゚∀゚ )

>http://sslibrary.s9.x-beat.com/sslibrary/h/haruhi6
>このアドレスが付く作品の中から、恐らく『初恋はじめました』かと…一応もっと調べますが。
>追加。『ループ・タイム』シリーズの可能性も浮上しました。
>>http://sslibrary.s9.x-beat.com/sslibrary/h/haruhi
>=ループタイムっていうタイトルのやつっすね多分

ループ・タイム・・・みつけた!
けど、長ッ!!!!!
今度じっくり読みます~

>…ほ、本当だもん… >│ω・`)│ω・`)│ω・`)│ω・`)│ω・`)│ω・`) 疑惑の視線をm
お前ら、いい加減に!俺は、無実なんだ…!!

>コスモス荘キターーww何故か僕の周りでは微妙とか言われてアニメ見てもらえないんですよねOTL微妙じゃねぇよぅ!マロンフラワーの若い頃とか、クリーカの夢?とかいい話ばっかりだよ!
でもドッコイダーの口はダメだね!設定画が流石にウルトラマンすぎたのか…

>あさミがメロンパン好きならナガもんはやっぱりどら焼きが好きなんですか?
もちろんです!

>ナガもん・・・タイトルロールなのに影の薄いナガもん
動かしづらくて・・・w

>どうせなら 24HOUR VS ~の方のTシャツに
http://www.paradisetv.info/24/index2.html
こっちかと思った!!!

>予告・・・ナガもん「あなたは私の妹のはず、独断専行は許されていない。その人間から手を引け!」
>あさミ「嫌だと言ったら?」ナガもん「地球もろとも吹き飛ばす!」あさミ「私、妹なんだけどな~」

地球破壊爆弾か!!過激な姉だw

>…たまには鶴屋さんメインの4コマを書いておくれ(´・ω・`)
この4コマの中の鶴屋さんって、傍観者だからなぁ…w
どういう話なら、主役にできるのか…

>( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
>(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

数えるのも嫌になったぞ!!ww
でもなんとなく、そんな顔してこのブログを見てそうな人は多そうだw

>ちょっとえすゆきさん!なに普通に子供にナイフとか殺すとかで出てる番組ミセテルンデスカ!?
>ってコメントで自覚してる!?まあ、しかしなるほど!
>これによって彼女は朝倉の子供たる人物に成長するわけですね!
>近い将来誰かをぶすっと!って恐いですよーー!!ひゃーーーー!!!

ひゃーw
逆にさ、このアニメにより、ナイフは怖いものなんだなって…
思わないよな、真似しちゃってるくらいだし…w
ダメなアニメです、ナガもんw

>今回の24時間テレビは視聴率もすごかったようで
>ところで、朝倉さんってホントに出てたんですか!?

出てましたYO!!!俺の脳内で!!!!

>どこが半分が本当の話なんだwwwww
うるせぇなwwwww

>おかえりなさいませ。石と巾着の写真が見えたとき、スプーネタかと思った。
君の想像力にぶったまげた。

>『ひだまりスケッチ』というマンガを買った。そしたら!これに出てくる学校の先生が『朝倉涼子』に激似で。
>見てビックリ。多分貴方が想像した以上に似ていますよ。俺の中では先生は朝倉さんにしか見えてません。
>是非、買ってみて下さい、先生を見た第一声が「ホントに似てるー!」ですよ。内容もよくオススメです。

http://www.geocities.jp/ponite99/comics_intro_hidamarisketch.htm
ここに少し載ってますねw
髪型、ほぼ一緒じゃないですか。前髪が違うくらいでw
ちょっと見かけたらおさえてみようかなw

>メガミマガジン10月号にバニー朝倉さんが載ってる。なんかね……情熱を持て余しませんか?
あの尻のデカさ、太もものむっちり感はなんだ!!けしからん!!
…でもちょっとデカすぎじゃない?(´・ω・`)

>山根えええええええ!! えす之ん、えす之ん もしかしてアニメ板のハルヒスレとかみてる?
それってあれかい?朝倉になら刺されてもいい、むしろ刺されたいとか、
朝倉の太ももにスリスリしたいとか、挟まれたいとか、むにゅむにゅしたいとか、
またSSに萌えてみたり、最近は山根バッシングのスレ…と予想?
というかむしろ?見てる?かも?www

>朝倉さんの匂い?それはとても芳しい香りを漂よせた、麻薬のような匂いですよ。
嗅いだら一瞬で理性が飛ぶと予想!!!

>4コマ最高でした(特に朝倉のキャラがww
ありがとうございますww

>山根は死刑
死刑で足りるのか

>匂いかぐ変態野郎より阪中さんに注目した俺。坂中さんのご尊顔少なすぎる・゚・(ノД`)・゚・。
阪中さんって人気あるのか!?
俺は剣持さんのが可愛いと思うぜ!!!

>あと朝倉の匂いは血の匂い~
違う!!!もっとこう…麻薬なんだ!!!

>えす之=ショタっ子と考えますが、 かまいませんよね!
かまいませんけど…僕、男の子だよ…ショタだからって、いいの…?

>ノート男、見てるか。だったら分かる筈だ。消すべき人はえす之さんではなくこの変体眼鏡っだって事が。
そういやなんで俺殺され…あ、みくるをないがしろにしたからかw
でもそうだぞ!この眼鏡のが先に始末すべきだ!!w


以下ワッフルw

>ワッフルワッフル
>ワッフルワッフル
>ワッフルワッフル!
>ワァッフル!ワァッフルゥゥゥゥゥゥゥゥ!
>ワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフル
>ワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッ
>ワッフル!ワッフル!
>ワッフルワッフル
>ワッフルワッフルワッフルワッフル!
>ワッフル・・・ワッフ、ル・・・(グギギギギ)
>ワッフルワッフル

こんなにいっぱい…w
しょうがないなぁ、ここじゃ書けないから、スレにでも…ゴニョゴニョ…☆⌒(ゝω・)v

コメントの投稿

非公開コメント

AA>カルタンとカルピス星人ですよ


鶴屋家奥義!
滅我闘鎖如露如露!


朝倉も報われないですねー
ところで朝倉と長門は同じマンションですよね?
二人は仲のいい近所付き合いをしているのか?喜緑さんも同じマンションなのか?気になる所ですな
てかマンションだから花火出来ないやん!


喜緑さんを出せ喜緑さんを出せ喜緑さんを出せ喜緑さんを出せ喜緑さんを出せ喜緑さんを出せ喜緑さんを出せ喜緑さんを出せレナも四コマ出たいかな?かな?喜緑さんを出せ喜緑さんを出せ




「実はですね機関の構成員でですね。実力者には忌名がつくんですよ」
「ほう、例えばなんだ?」
「新川さんは「スネーク」ですね」
「おまっ、それメタルギ(ry
「あと、森さんは・・・・・え~・・・・・なんとかの・・・・・犬でしたね」
「犬?かわいらしくて森さんにあっているな」
「あぁ、思い出しました。たしかフローレンシアの猟犬ですよ」
「怖っ!!」

沈みゆく、夏の宴の、西瓜割り
運命の八月参拾壱日。受験生故、煩わしいこと多くそっけない夏休みでしたが、七月にこのサイトとめぐり合うこと出来たおかげで私の夏は忙しくとも楽しく過ごすことが出来ました。今後も活躍を期待しております。楽しい夏休みを有難うございました。
>えすのちんは…別に自画像じゃ…
鳥山明先生のガスマスクのとかああいった物かと思いました。(ウッカリ)
そう言えばその昔二次元世界に挑戦した男がいたそうです。彼の名は高松 信司。アニメ監督である。
氏の手がけた作品「勇者特急マイトガイン」の最終回はラスボス「ブラックノワール」が自ら三次元人であると言い、主人公達登場人物は皆二次元人。すなわち「アニメキャラクター」でしかないと言うことを暴露する(!)と言う正に空前絶後と言ってしかるべき展開に。しかし散り際にブラックノワール自身も二次元の存在、すなわち三次元人の駒に過ぎなかったと気が付く。つまり真の黒幕は真三次元人の高松 信司監督。すなわちペンネーム「握乃手紗貴」(あくのてさき)だ!う~む。子供番組(の割りには子供に分かり辛いネタが多かった)の中でこんな楽屋落ちさせるのはある意味大悪人だな。と言う訳で今夏最後の薀蓄にお付き合い頂きました。それでは。
はたして「えすのちん」とは「江須之超将軍」の送り込んだ「対二次元人コンタクト用ヒューマノイドインターフェース」なのか!?次回を待て!

朝倉ちんの責めにハルヒの防御
そして、静かにコマを進める長門ちん・・・
勝者は誰か?

そして男としての人生の幕を閉じた谷口

>九重さん

喜緑さんもマンション住まいじゃないかな。あのマンションって何かあるのかねw
統合思念体もお気に入りだったり…


ところで…
声繋がりだけでスネークとか、俺と一緒の事言ってるよ!!!www



>アマガエルさん

え、ちょっと待って…

アマガエルさんって受験生だったんですか!!!?
若くして、その博識!?どうなってるんだ今の世の中は…!!


アマガエル、恐ろしい子…!!!!


もうなんていうか俺が、「君は二次元人だよ」といわれちゃった感じ!!!
むしろえすのちんは二次元人!

それでいいの!!

少しでも、受験へのモチベーションのアップに繋がればこんなに嬉しいことはないです!
…モチベーションはあがらないか…


>TORさん

勝者は…長門でした!
長門描きたかったんだも~ん!


>谷口の息子

いやはやなんとも・・・wwww
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-