4コマ38話&39話!


昨日は結構落ち込んでたんですが、皆様からの暖かい拍手コメントでかなり癒されました。みんなありがとう…


元気を貰ったら4コマでお返し!今日は一挙2話!!
ではまず38話から。

38_1.png


38_2.png


38_3.png


38_4.png



「私が好きといっているのですよ。観念なさい」
だっけ、これは地獄先生ぬ~べ~からw
このセリフはよい!でもなんかヤンデレっぽい!?
続いて39話です。

39_1.png


39_2.png


39_3.png


39_4.png



古泉どこから湧いたんだ。…最初からいたということでよろしく。
みくるが子悪党になってるけど、このポジションでいいんじゃないかと思えてきた。うん。
やっぱりドタバタはいいね。


応援コメントの話。
ほとんどの人が、「レスはいりません」と言っていたのでレスはしません。というか、レスしないほうがいいという心遣いですよね。ありがとう。
大切に胸にしまっておきます☆⌒(ゝω・)v
くさい事でも平気で言うのが俺だ。だって、本心なんだもの☆


web拍手返信、今回はちょっと少なくなるかも…すまない。
というわけで、今回は半分くらいしか返信できませんでした。
多分、今までで一番少ない割合です。ごめん!

>「は~い」ってナイフ振り回す朝倉さんテラモエスwwwww
でも可愛い声のバリエーションが少なくて、ほぼこの声になっちゃうぜww

>今回はちゃんと基本の製造工程を踏んで製造するつもりか!!!
いや、だからそれは二の次で、まずはキョンをゲットすることから…いずれ…!!

>いいともーいいともーいいともー!
いいーおーとーこー!!

>4コマ目の勝負下着っぽい水着持って赤くなってるあさくらモエス(´ω`*)
恥じらいのある女の子って可愛いよねw

>あと子供が見てるあさみにふいたw
結構気づいた方おられましたw ってかよく細かいところまで!!

>1コマ目ドキッとしたぁ! パパともっと逢いたいのとか言われるのかと思って切なくなりました(;´Д⊂
ごめん、言わせてしまった…

>子供達3人に罪はありませんよ。4人の駄目人間は、罰として3人を幸せにする事。あ描いてる人で5人?(笑
そうだよね。子供可哀想なんだよね…自分で描いておいてなんだけど…
そうそう、5人の駄目人間は…って、俺は駄目じゃないYO!…むしろ俺が駄目なのか!?

>朝倉が可憐すぎて悶え死にしそうです。がんばってください
がんばりますw だんだん朝倉分がなくなってきてるので、ここらで一度暴走させるべきかw

>ちょwテレビ!アサミ出てる!アサミ出てる!
すごいな…w ナガもんだったら気づかれなかったかもww

>どう見ても子作り準備です。本当にありがとうございました
妻「子供も寝たし…今日はこれを着て…ゴクり…」
夫「ただいま~…って、お前…!!」
妻「どう…かしら…今日?」
夫「イエス、エンター」
妻「あぁ!」

>↑ 確立⇒確率だZO☆⌒(ゝω・)v
うげ!直…さなくていいか!愛嬌、愛嬌!

>デストローイ!!!ヽ(゜∀Ф)ノ さ☆長門のぬぎたてスク水下さいな( ゜∀Ф)ノ
>過激バンドの「サイクロプス」ですな<デストローイ ああ、スク水゛は゛いりません。中身を下さい

よく考えたら「デストローイ!」なんて叫ぶモノ、いっぱいあるよな!!
俺はギルティギアの一撃必殺のつもりだったんだけど、サイクロプスでも正解なので
『古泉の脱ぎたてぱんつ』をあげます!

>朝倉「私は思い出にならないさ」
だからそこまでは似てねぇってww

>そういえば、娘はどうやって作ったんだい?
それは…「長門の製法を参考に」って書いちゃったから、多分再構成w
でもあれか、実際に行為に及んだとしても、その結合したものを再構成したとして…
フッ…いけるじゃねぇか…

>>多分。恐らく。         …(´・ω・`) ねらったくせに
>…(´・ω・`) ねらったくせに

に、二度も言うなぁ!!ねらってない、俺はねらってないよ…(´・ω;`)

>ひょっとして妹か弟は再構成じゃなくてキョンと○○結合して作るんすか
○○って何?分からないよおにいちゃん。教えて?

>いや、情報ナントカで弟と妹出してやれよ。
そうおいそれと子供を増やすわけにはいかないのよ!!
…主に、俺の私的な理由で…

>ていうか神様ならぬキョン様にお願いですか?これ以上子供が増えてはたしてえす之の体が持つのか…
>まぁ俺はえす之の体がどうなろうと長門様や朝倉さんが見れれば幸せで(以下何者かの襲撃によりテープ紛失)

部長氏「まぁ俺はえす之の体がどうなろうと長門様や朝倉さんが見れれば幸せで…って、あれ…おかしいな。どうなってる?テープは?録音は?」
部員「分かりません、急に途切れてしまって…」

長門「情報操作は得意…」

>みんな、「えす之」の真実を知りたければURLを見るんだ!全てはそこに……
あえて言わなかったけど、ついにキタw
やっぱりみんなアドレスなんて見ないんだよねw

>ところで朝倉まま。もっとボタン外さないとだめお?(´・ω・)
だめだお? (´・ω・)
だって相手もいないのに…

>えす之さんはスクライドネタが分かるものと思って行きます。 Ready set Go!
>キョン「感じる、感じるぞ! ――遠くからこっち見てほくそえんでるのは誰だぁあああッ!」
>キョン「そこかぁぁあぁぁああああああ!!」
>??「……プッ……(パイポを吹き捨てる」
>キョン「オオオオオオオオオオッ!」
>キョン「テメェ! 一体何モンだ!!」
>??「本土側の絵描き、エスノノ・イキルミチです」
>キョン「テメェが朝倉をッ!」
>エスノノ「はい、描きました」
>キョン「ふざけんなぁあああ!!」
>エスノノ「真剣ですよォ?」
>キョン「ウォォォォォォ!」
>エスノノ「おお……その怒りです、その悲しみです、その強き信念です」
>エスノノ「さあ開きましょう。向こう側の世界の扉を……――でないと彼女の死は無駄になってしまいますよ」
>エスノノ「任務失敗と言うことでねぇっ!」
>キョン「っ! ウァオオオオオアぉあア!!!」
>キョン「ジョウホウレンケツカイジョ・バァストォォォォ!」
>ちょっと長かったかも……。
>おまけ 
>エスノノ「一瞬とはいえこの私を凌駕するとは…」
>エスノノ「わざわざ朝倉を描き続けてきた甲斐があったというものです」
>エスノノ「次こそは必ずやあの萌えに……」
>みくる「古泉君、あの光は……」
>古泉「ええ、あれはキョンさんの……」
>古泉「あの時のキョンさんの光と同じです!」
>朝倉娘「パパ……? あそこに、あの光の中に、パパが……?」
>朝倉娘「――いる! パパが居る!!」
>今度こそ終わり。時間ばらばら&長すぎてスミマセン……。

なんで俺が無常矜侍なんだよww
どうせならクーガーあたりにしてほしかった…(´・ω・`)
無常のあのねっとりとした言い回し、当時結構真似してましたw
タイトルつけるとすれば…「SOS・アイ」かな?w

>兄弟(長門息子)とか姉妹(ハルヒ娘)ならとっくにいるじゃん、っていうツッコミはダメ?
ダメダヨ☆ だってそれ、本人知らないしw

>大人になってもあまえんぼ そんな大人修正してやる!
カミーユのくせに!

>no.1/4死神ノート「ふむ、あの島で奴を始末しようとした時邪魔をしたあの女、長門と言ったか。まずは
>no.2/4 長門を始末してやるか・・・」死神ノートは黒いノートに『長門有希 消去』と記した。

長門「何者かが私の構成情報に干渉している」
俺「ど、どういう事だ…?」
長門「かなり強力な力で、私の情報連結を解除しようとしている」
俺「な、なんだってーーーー!!!!」

ガラッ!

朝倉「話は聞かせてもらったわ!長門さんは消滅する!」
俺「な、なんだってー!どうにかできないのかよ、朝倉!」
朝倉「簡単なことよ。消えたらまた再構成すればいいの」
俺「…それだけ?」
朝倉「ええ、それだけ」

>うぇw
>うぇうぇw
>うぇうぇうぇw
>うぇうぇうぇうぇw
>うっほほ~い!

なんなんだお前はwwうぇうぇwww

>キョン「ん?なんだこの黒いノートは?」 数年後キラ様降臨騒ぎが起こったのは言うまでもない・・・
キョンに人殺しができるかな?w

>えす之・・・?ああ、バスジャック事件で最終的に事故死したあの人の事か~
>えす之・・・?ああ、天空の城から落下して海の藻屑と化したあの人の事か~
>えす之・・・?ああ、トトロの事か~

結局死んで…と思ったら最後がわかわからんww
なんで俺がトトロなんだよw

>主に古泉や古泉、または古泉ですね。 >貴方を神(ホモ)と決定付けましたw
また変な神に…w まぁ、古泉なら…いいかw

>ついに来た子作りタイムヽ(`Д´)ノボッキアゲ!!
アゲたって、何も変わりゃせんてww
しかしいいフレーズだな、ヽ(`Д´)ノボッキアゲ!!

>ラクガキ朝倉のクオリティもテラタカス ソフト買おうと思いました。
本当にスゴいの作る人は、どう作ってるのかすら分からないものを作るよ!!
変形ラクガキってどう作るんだよ!教えてエロい人!

>何となく気付いた事なんですが、みくる(大)が連れてきたハルヒとキョンの子供って「正常な過程」を経て
>生まれた存在であるとは限らないんですよね。一番最初に現れた時もハルヒの力で生み出されたものでしたし。

そうですね。っていうか、そこまでまだ考えてないのです…すまないw

>話は変わりますが、ここのところ二次創作ものを見る度にハルヒに対する印象が悪化し続けています。
>まあ大人気ないのは解っていますが、自分の許容値を超えた行動を見るとどうも・・・。

でもそれが二次創作ってものですよね。自分が「面白い」と思ったものだけ、見ていけばいいと思いますよ。

>時代が求める流行作品の二次創作が作れるだけでこんなにもHit数を稼げるとは・・・。えす之、恐ろしい子
>今は悠久幻想曲の二次創作くらいしか発表出来る物が無いけど、えす殿の様に流行に追いつけば僕もいつか!?

でもその作品を本当に好きじゃないと、多分人は集まりませんよ。またアクセス数のためだけにやるなら、恐らく身が持ちません。
ですからブr…じゃなかった、あなたはローラを愛し続けるべきです!

>こんな良い物を読めたのならば、今日死んでも、わが生涯に一遍の悔い無し…… 
それは言いすぎだぜラオウさん…w

>えすゆきさん!水着シリーズ3はもちろんガチホモ泉ですよね!!!
>いや、むしろ男らしく裸でアタック、、、、、 ッッッて!!! ぎ、ぎ、ギャ---!!!

自分で言っておいて!!!!
なら俺が裸でお前にアタック、、、、、 ッッッて!!! ぎ、ぎ、ギャ---!!! w

>キョン!おまえの背後に(主に臀部あたりに)ガチホモ泉が!!!ウッホ!
臀部に、なにが?w ん?w

>(゚∀゚)ラヴィ!!
朝倉のためなら死ねる。

>│ω・`)│ω・`)│ω・`)│ω・`)│ω・`)│ω・`)
何この6人wwwこっちみんなwww

>み、み、ミクルビィーム!!( ‘Д‘)ゝ==============☆
可愛いなこれw
なんだかちゃんとまつ毛に見えるから不思議だ!

>はっ!今度のDVD2巻の限定版朝倉が表紙じゃないですか!朝倉サイトとして何か一言!!
のいぢもいいが、通常版の太もも朝倉を買え!!!以上!!!!!

>俺との子供を作ればいいんじゃね?
アテクシが?やだ…無理よ…アテクシ、男の子ですもの…

>おいおい…朝倉から…なんか出てね?
よく見たらなんか出てるように…みえねええええええYO!!!!
でもちょっとチクb

>キョンのフラグクラッシュっぷりは異常(´・ω・`) あとみくるにも一応期待しときます
一応ってw キョンは空気の読めない男なのです。

>アルエ~♪
青いスカート似合う女の子~…この歌って長門の歌じゃね!!!!!????
似てて当たり前、だって綾波の歌だし
綾波と似てるってゆーな!!!!!


>ラクガキ王国と聞いたらリンクしないわけにはいかないど
リンク!?どこのどなた…!!!?

>みくるんの顔は頭パーツにした方がいいと思うど 右腕も頭パーツにすればいい感じに追従するとおもうど
マジかよ!ちょっとやってみるよ!!!

>ポニテ云々はただの言い訳説をとる人間としてはわりと嬉しい展開
でも野球のときとか、みくるの髪を束ねようとしている所をボーッとみたり、
体育の時の朝倉をジーッとみたり…あながち嘘ではないと思うw

>おい、えす乃!おまえとうとう神にされちまったぞ!
えす乃…
てか神って、さっきのホモってやつか!違うか!!どこだよ!!

>いい加減に、ハルヒ×キョン漫画にしてくれよ!朝倉は脇役なんだろ?っつーか、この漫画のヒロインは誰よ?
その意見は初めてだぜ!!?
朝倉は脇役…じゃないよ!!ハルヒも朝倉も長門も、みんなヒロインっだっ!!!

>残念。予測してたぜ。      ・・・・と思ったのに・・・みくる・・(´・ω;`)
どんなもんじゃぁーーーーーーーい!!!

>キョンにとっては  みくる>>>>>>その他  だからみくるを出すべきだ。てゆーか出せ。
そんなバカな!

>予想外の展開。ってか、真相に大笑い。素晴らしい暗躍だw
でも結局失敗しちゃうところが、子悪党w

>朝倉さんの水着って勝負水着ですか!?
もちろんw あれで落とせなかったら、女の子としてもう駄目でしょう?

>『4-A はるひ』とか書いた名札が付いてないのが中途半端ですね(ぇ
そこまでこだわるのかよwww

>ハルヒ4コマが尽きたら『ちびっこSOS団VS宇宙ガチャピン』とか
でもそれってハルヒ4コマじゃね?www
しかも宇宙ガチャピンてなにw

>YUKI.N>Fight
長門…ありがとう…

>朝比奈さんって、パソコンニガテじゃなかったっけ?
検索くらいは出来ますよw 履歴が残るのまでは分かってないと思いますが…
っていうか、それは演技です!実はできるの!!!

>朝倉さんにかなりちからはいってませんか?(3話みました)
好きだからね!!!!!

>朝倉ファンを激増させたえす之氏には情報統合思念体も一目置いている
激増…したのかなぁ?w
じゃ、朝倉ってあんまり人気なかったんだね…

>でも最近の朝倉さんがしおらし過ぎるような気もするんだ…(´・ω・`)
それは俺も思ってた…
喜緑さんを黒くしたりしても駄目だよね。やっぱりここはひとつ、暴走涼子で…

>みくるの服がメイドなのにカチューシャがウウェイトレスな件について
あれはウエイトレスなの!!…ごめん普通に間違えた!!

>手厳しいコメントをした人間は実はみくる派と妄想
…( ゚д゚ )
そ、そうか!!それで納得がいくぜ・・・・!!!!!!!!!1

>アンリマユですか?w>↓真相。
さあ、朝倉4コマを続けよう、諸君。━━━━今度こそ、朝倉の望みを適える為に
…Fateしらねええええ!!

>大丈夫、貴方がネタを出し切ってもここは無くさせない。
長門か?なんだか、頼りになるぜ…!!

>キョンが娘を縄縛りプレイする漫画マダー?
お前は一度、俺が亀甲縛りをしてやらないと駄目なようだな。

>セフィロース!確かに髪型は似てるな!w>「死んでくれる?」って言いながら超長い刀を振りまわす朝倉w
それは格好いいなwww
だがキョン即死。

>ハルヒなんて所詮飾りさメインヒロインは小泉だ!w  イ為えすの
イ為ものがぁぁ!!俺と同意見だよ!!!!

>てか、フィギュア化って、どうするのよw >分解し、再構築するんだ!w
そんなことが出来たら、俺は会社を作るね!!それでいっぱい儲けるんだ!!!!!

>じゃからやめとけ言うたに・・・キョン以外と硬派だな。見直したぜ! 友達があんな服着てきたら…いや、無理だなw
俺は軟派なようだ。

>3コマ目朝倉は結局常識人だね。キョン違うんだ、朝倉さんは騙されてるんだ!彼女もホントは分ってるんだ!
分かってないよ!!!だって彼女は一般人だもの!!!?

コメントの投稿

非公開コメント

高橋しんは最終兵器彼女よりいいひとのがいいと思う少数派九重さんが深夜にやって来ましたよ


「あ、キョン!めがっさにょろにょろ!」
「ふえぇ・・・・キョン君めがっさにょろにょろですぅ」
「キョン君めがっさにょろにょろですね」
「・・・・・・・・めがっさ・・・・にょろにょろ・・・・」
「おう、キョンめがっさにょろにょろ!」
「めがっさにょろにょろだね」
「めがっさにょろにょろなのね」
「めがっさにょろにょろだよね?キョン君?」
なんでみんなめがっさやらにょろやら言っているんだ?
まさか、ハルヒが?いやさすがにハルヒでもめがっさでにょろな世界にするはずがない。なら、長門か?しかし長門が鶴屋さんと話ている所なんてみたことないぞ、ならば、鶴屋さん?いや、あの人は一般人のはずだ。もしかして謎の異世界人か?
鶴屋さんは異世界人だったのか?
いや、そんなはずは・・・・
否定出来ない!
そうか鶴屋さんは異世界人だったのか!
「ふふふ、めがっさにょろにょろなのっさ」
次回第6894話
鶴屋さんの滅我闘鎖

異世界人鶴屋さんの魔の手によりめがっさにょろにょろな世界になってしまった世界を元に戻すためキョンが一人立ち上がる!
迫り来る鶴屋家の刺客朝倉涼子!!はたしてキョンは世界を取り戻すことができるのか!
でるかキョンの必殺奇跡の逆転満塁サヨナラホーマー!!
次回をお楽しみに!!
明日に向かってキックオフ!!
・・・・・・・マッガーレ


「って映画はどう!キョン!」
「もうどうにでもなれ」「・・・・ユニーク」
「・・・・・・・マッガーレ」
「はぅぅ・・・・」

古殺駆「おお!あちらでも西瓜割り。宴の様だな。」
天蛙「青春を邪魔しちゃ悪いですよ。あっちでやりましょう(まったく酔っ払いめ。)さて、今日はまたSDについて語ろうと思います。江須之殿はナイトがお好きの様ですが、貴公の持つ「Gジェネポータブル」の基となった「GジェネF」にはナイトガンダム(形状からしてバーサルナイト)がユニットとして登場してました。最大射程2、EN66と言う致命的な点も有りますが私は「武者∀」とセットで改造して強引に使っていた記憶があります。設計でしか生産できなくてギャン、Rジャジャとかの騎士っぽいのと0とかDXとかV2とかの強いガンダムと設計すると完成だったはず。PS2のシリーズにも出てたから残ってると思います。試してみてはいかがでせう。
あと二、三ヶ月前はyoutubeでもSDは殆ど見れたんですが今は残念ながら有りません。代わりに雰囲気だけでもと言う訳でこれをどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=T18K_0y3lQg
http://www.youtube.com/watch?v=u18tqMYgTc0
http://www.youtube.com/watch?v=_SHJ_74xqdI
では私も西瓜割りたいのでこれにてドロン!

朝倉ちん宣戦布告!
母は強しですなぁ。これがみくるちゃんが子守を押しつけられて泣いてる理由ですか。
さて、「女の戦い(笑)」をやっている母親達を尻目に海を楽しんでいる子供達の話も期待します。
それと、・・・・ナニヤラ複雑な家族関係を薄々察していて密かに悩んでいる新人保母さんA嬢とかの話とか。

>刺しちゃうんだから
殺し文句キタ!!

>九重

あぁあああああ!!!
頭が滅我闘鎖おかしくなった!!!www

意味わかんねぇよwww…マッガーレ!!


>アマガエルさん

Gジェネにバーサルナイトが!!?
それは試してみる価値ありですな!!

…Rジャジャって、どの作品に出るんだろ(´・ω;`)
調べてみよう…

youtube見ました。
偽ガンとかいましたねwww
あーーーー超懐かしい!!!!!
SDのアニメは見たことがなかったので(数年前のガンダムフォースはみましたw)、なんだか懐かしいのに新しい感じです。またやらないかな。


>TORさん

みくるが泣いてるのは、ただ自分の作戦が失敗したからですw

てか新人保母A嬢って誰wwwww
って、みくるかい!!!!!


>殺し文句キタ!!
ほうほう、確かに刺されれば死ぬ。
まさに殺し文句…誰が上手いこと言えと
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-