4コマ36話!


なんだかまた間が空いてしまった気がする4コマ。

では36話です。


36_1.png


36_2.png


36_3.png


36_4.png



最後のコマ、水着ですよ~。分かりづらくてすまん。
で、これはあくまで後押しされたって意味で。
キョンと子供を作る!ってことじゃないよ!!多分。恐らく。…(´・ω・`)

…作っちゃっても、いいかなぁ??☆⌒(ゝω・)v


Gジェネポータブル。種と種デスクリアが条件か分からないけど、無印キラとかアスラン、イザーク等の顔を運命に変えられる事に今更気がついた。
これでイザーク専用グフとかが…!!もっと早く気づけよ、俺!!!!てか、説明して欲しかった。
…もしかして、説明書に書いてあったりして…

後、僕宛にコメントをくれたssmさん。2日ほど前にメールを送ったのですが、もし届いていないようなら、もう一度コメントを下さい。


あのね…?web拍手返信したいの…

>で、水着で揉めてる所に谷口が忘れ物を取りに来るわけですね
WAWAWA忘れも…ぬぅお!!
ええもん見ちまったぜ…!!!!!

>キョンが娘とにゃんにゃんしちゃう本格鬼畜漫画マダー
あるある。ねーよ!!!!!

>ここでしおからの名前を耳にするとは思わなかったwなんだか親近感がわきましたよ?
俺もまさかブログでしおからを耳にするとは思わなかったよw
てか、俺は生粋のいもげってぃーだぜ!!!一緒、一緒☆⌒(ゝω・)v
…YOUがいもげってぃーかどうかは分からないけどw

>朝倉無しでは生きていけなくなった!どうしてくれよう!!
へへ…
これからも朝倉分を提供し続けるぜ!!!

>「一秒の恋」っつー朝倉のssを見て、すげぇ泣けてきたので朝倉を幸せにしてやってくれ
最終的には…幸せになると…思う!!!!…多分!

>朝倉を幸せにしてやってくださいぃぃぃ!
ハルヒに気づかれずに、朝倉を幸せにする方法…
愛人しか…ないよなぁ…カワイソス。

>この性悪喜緑さんめぇ あれ喜緑さんの性格ってこうだっけ(〟-_・)ン?
わからんw
ネコかぶってたのかもしれんぜ!!?なわけねーか!はっはっは…

>あ、あれ?33話は?(´・ω・`)?
禁則事項です♪

>33話は?と聞いた者だが。吊ってくる orz
…だから禁則事項だと…

>おしい!100001だった!
本当におしいな!!10万かぁ…6月なんて、合計1000人くらいだったのに…
いやー皆様のおかげですよ!

>10万Hitおめでとうございます。これからも朝倉の朝倉による(ryよろしくおねがいします
おk!ありがとう!これからも朝倉を書き続け…でも、いつまで続くか分からないけどな!!

>ぶりっ!あっ!
トイレはこっちだよ…フフフ…

>10万突破おめ、めがっさおつにょろ~
鶴屋さん、ありがとう!

>解析とカウンターの差は、再訪問のカウントの仕方の差じゃね?良くあること
同じカウントの仕方なんですが、2000人以上差が出るのは…
解析は非常に細かく解析しているので、こっちの方を信用したいと思います。

>良い具合に喜緑さんが黒くなってますね。実に良いw
良いですかね!w
やっぱり黒いはずの朝倉が白くなっちゃったんで、黒いキャラが必要なんですよねw

>えす之ちんおめ
ありが㌧!

>諸君!何故、ブライト・ノアは死んだのだ!何故だ!!
ネタでは返せないぜ…!!若すぎるよぉ…まだまだだってのによぉ…

>なるほど、次はショタですか もっと朝倉さんが見たかったけど、えすのの考えならしかたないよね?
なんだよそれwww
しかも長門の息子だけでショタって判断するなよ!!!ww
それに、仕方ないよね?って。なんか拒めない感じw

>触る触る~☆ …ハッ!?いかんいかん、朝倉朝倉朝k(ry
多分、みくるの絵へのコメントは君だけだ!!!!
どうなっているんだ、このコメントは!!!!!

>俺の中で純粋なキョン妹が黒ずみはじめました。本当にありがとうございました。
ちゃ、ちゃうねん。あれはただ子供のお守りが嫌なだ…黒いか…

>スク水 ポニテで思わず検索してしまったのは自分だけじゃないと信じたい(´・ω・`)
大丈夫。えむてい君は既に検索している。はず。

>あとキョン妹の表情のやる気のなさは異常だと思った
なんていうか、うん。大好きなキョン君と遊びたかったんだよ!!!

>長門・・・恐ろしい子!
しかしもっと恐ろしい子がいることに、まだ気付かないのであった・・・!!

>十万hitオメw凄いなぁ…自分はホビー系ブログやってますが一日数十件で(´・ω・`)ショボーン
いやいや…僕も最初は一日2hitとかでしたよ。そのうち1hitは自分だから、実際1人。
4コマの1話が紹介されてから、日に日にアクセスが増えていきました。100人、300人、1000人・・・と。
だから何か一発、ネタがあればきっと!!お互い、頑張ろう!☆⌒(ゝω・)v

>朝倉、優秀だけど、やっぱり長門の周到さ狡猾さ、緻密な調査能力には及ばないんですね。2番目の悲しさか。
所詮私はバックアップだったかぁ…
あーあ、キョン君の理性をどうにかできる、チャンスだと思ったんだけどな…

>でも、そんな純情で真っ直ぐなところが応援したくなるんですけど。子供の為にがんばれ3人とも!
ハルヒもですかい?ハルヒ頑張っちゃって、いいんですかい???ヘヘ☆

>スク水ktkr!!朝倉さんのスク水が見たいです。
朝倉「わ、私は…ちょっと私のスタイルじゃ・・こういうのは似合わないと思うんだけど…?」
だがそれがいい。

>あの、長門のスク水の情報結合の解除を申請したいんですけど、ここでいいですか?
長門なら、普通に見せてくれそうな気がするぜ…!!!!?

>なんか未来日記って漫画の作者に「えすの」ってあったぞ!
マジかよ!!!…って、俺の名前は「えすゆき」だから!!w
愛称が「えすの」ってだけだから!!

>朝倉さん…スク水装備の長門様に 勝 て る と で も ?
スク水長門には、かなわんでしょう!
ただ、もっと強力なのが…

>ちなみに俺にとってスク水装備の長門様を見ることは一撃必殺に等しいことです
デストローイ!!これだけで元ネタが分かった人には、長門のスク水(ぬぎたて)を進呈します。

>キョンのDNAの特殊効果は「総受け」♪
主に古泉や古泉、または古泉ですね。

>no.1/3背後に忍び寄る影を、S之は知る由もなかった… >ノート男「ククク・・・S之め、
>no.2/3 この俺様が終わる訳が無いだろう。しかし、ノートを持たぬ第3者が出てくるとはな・・・。
>no.3/3 まあいい・・・今この死神である俺様に敵に回したことを後悔させてやる。SOS団共め・・」
>no.4/3 そしてノート男、もとい死神DA-KUは不敵な笑みを浮かべながら人間界を見降ろしている。

その頃俺は。
「ノート男もいなくなったし、今度こそちゃんとした旅行に行こうな」
「…そう」
長門は相変わらずつれない。だが、それがいい。
「今度はどこがいいかなぁ…」
「図書館」
ははは、と苦笑いをしながらも、この時間に幸せを感じている俺だった。
…しかし、運命は皮肉にも…新たな局面に俺を立たせるのであった…


これはノート男さんからのコメントだと思うんですが、
本編デスノの設定とは違うんだそうです。
今度は死神として俺に立ちはだかるのか…ノート男…!
で、コメント沢山くれるのは全然迷惑じゃないですよ~w

>ナガもんで朝比奈さんをママ役に・・・・ 迫力がねぇ~!!
怒ってても全然怖いくないなw
でも逆に言うこと聞きそうだよな、そういうママだと。

>長門の子供はやっぱり男の子なんだ・・・・・・・
ざ、残念そうに言うなよ!
最初は続ける予定がなかったから、男の子にしちゃったんだ。

>ドラ準レギュの帽子とぽっちゃりははるおとやすお どっちがどっちかは忘れた(ぉ
なんとなくぽっちゃりがはるおって感じがするなぁ…
単行本で確認しようにも、探しようがないなw

>朝倉の髪色を銀にすると…うわっ!?どこから「再臨:片翼の天使」が流れてる!?お、朝k…じゃねぇ!?
セフィロース!セフィロース!確かに髪型は似てるな!!w

>連続投稿してやる!!「Gガンダムネタ」スタート!
>キョン「ハルヒ!」  ハルヒ「キョン!」
>キョン・ハルヒ「二人のこの手が真っ赤に燃える!」
>キョン「幸せと」   ハルヒ「掴めと」
>そろそろ長門をサバイバルナイフで始末してくらはい!
>キョン・ハルヒ「轟き叫ぶぅ!」
>キョン「石破ゴッドフィンガー」
>キョン「石!」
>ハルヒ「破!」
>キョン・ハルヒ「ラァァァァブラブ!」
>キョン・ハルヒ「天驚けぇぇぇぇぇぇん!!」
>谷口「WAWAWA、忘れ物~…!?な、何だ…この気り…キョンとハルヒ?う、うおっ!?」
>キョン「谷口!」    ハルヒ「消えなさい!」
>谷口「バカな!?これが愛の力なのか!?う、うわぁぁぁぁぁぁぁ…」(谷口死亡)
>キョン「さらば、谷口」   ハルヒ「あたし達はカップルとして歩くわ、谷口」
>「Gガンダムネタ」   終わり
>連続投稿したのは申し訳ないが…反省はしてません

また長いのキタw
東方不敗が谷口って、役不足じゃね?www
師匠は…古泉くらいじゃないと!!!
連続投稿、ドンと来い!!反省などいらぬわ、このたわけ!!!

>他人の検索履歴とDドライブの中身は覗かないのがマナーです。
部室のパソですからw
たまたまですよ、たまたまw ところで君のDドライブみしt

>ちょww長門!YAH○○ww
隠れてねぇw 確かに長門って、検索エンジンとかいらないよなw

>妹が!妹が!今まで最年少が武器だった妹が!
むしろ若いのに、おばさん扱いされる妹ちゃんだ!

>舞台は海へ!有希バカ日誌-あとは能登なれ長門なれ- かな?
上手いことを。
しかし。それじゃあヒロインは長門じゃないか!!
ヒロインは・・・古泉?

>黒い朝倉ktkr!萌える!!
黒ってほど黒くもないけど、負けたくないのさ!

>策士長門wwwwwwwwww
勝てるはずだった…しかし…!!

>しかし、ゆきはかわいい。可愛い。……あれ、ここってYukiサイトじゃなかたっけ……?
違う…とも言い切れないw
最初は長門から始まった漫画だからねw

>みくるんるん・朝倉ビキニに反応した自分にホっとした。よかった、まだ大丈夫。
あ、みくるコメントがここにも!!!
でもスク水長門のほうが、破壊力は大きいらしいぜ!!

>スク水萌えはいいんですが、キョンが属性を所有してるかが勝負の分かれ目ω
検索してるくらいだからね!恐らく持ってる。
そして、それを満たす人物は…?

>でもちびっ子SOS団もカワイイね。あえて有紀夫にも女の子水着を(ぉ
ユキオw
ユキオは性格が女の子っぽいんだよ!!!それだけで十分ですよ!!

>これはいい朝倉漫画のページですね
朝倉漫画…ですねw
やっぱり朝倉はいいよー。本当に。

>もう我慢デキねぇ!!(なにが?)
本当に、なにが?だよ!w

>祝、10万HIT!! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚おめでとうぅこれからも頑張ってケロー♪
ありがとう、頑張るケロ~☆⌒(ゝω・)v

>朝倉以外の宇宙人がくろいよ…(´・ω・`)
長門もかい?w

>妹すごいやな顔w
あんなちびと遊んでも面白くない・・・カナ?

>幻の33話・・・・・・確かに欠番になるわな・・・・・アレは・・・・
いやでもあの後はギャグに・・・!!!

>実は長門達インターフェイスの標準装備としてコンバットナイフが支給されている(ガセビア)
沼に沈めてしまいます!ガセビアよ、さらば~!!!!
どうもコンバットって聞くと、越前しか思い浮かばん。

>あさミの服は全身タイツ!だから胸の所にぽっちが・・・・
エロいな!!というか、あさミってロボットだぜ!?

>または下だけスカートは居ている理由はボディーペイントだから!!
更にエロい!!!スカートはかわいいから履いているだけだよ!

>おばちゃん(妹ちゃん)と海に行く!!!
おばちゃんの事はあんまり好きじゃない、ハルヒ娘だ!
パパと行きたいんだぜ!

>朝倉のスク水を見たいと思った俺は末期かも・・・・
大丈夫、君だけじゃなかったw
俺だって…見たいと思うことくらい…ある・・・

>34話のような喜緑にいじられる朝倉をもっと見たい
大丈夫。まだまだイジってくれるよ!!そのほうが話作りやすいしww

>ところで古泉の水着はまだ?やっぱスク水?
なんでやねん!と思ったけど、それもアリかなと思った

>朝倉と発想が同じ俺は時代遅れなの・・・・・!?
正常な脳です。でも、この漫画を見てるとじきに時代に追いつきます。
…ダメになる、ともいえます…
だがそれがいいと、人はいいます。僕がいいます。

>妹は何時までも甘えん坊ではいられないと言う自覚と自立へのいい機会と言えますね
大人になってもあまえんぼ。それこそ萌えるじゃないか!?
萌えないか!

>大人みくるんは裸じゃなくて未来水着なんですねっ!未来万歳!!
おあっ、ここにもみくるんるんコメント!!しかも未来水着ってww
こんな未来なら、是非行ってみたいぜ!!

>「そう考えた時期があった」ということはこの後何かが起こるのだろうか?
まさしく。次の話でそれは起こる・・・はず!

>さて、そろそろページが溜まる頃なので単行本の印刷を開s
ちょwww
まだ足りないとおもうよ!てか、単行本にしてどうするのよ!?

>吸ってみる。
あっ…キョン君…はげしっ…!!
とか、かなーりアリだ。

>おまけ画像のキョン妹、目が死んでますけど、何かあったん?
子供だしね、周り。そりゃ面倒にもなりますよ!?なりますか?
…俺はならんぜ!!!!

>長門よ、はたから見ると秋葉系みたいだぞ・・・
長門「秋葉系って何…」

>あ!えみりちゃんりょうこちゃん泣かした!いーけないんだいけないんだ情報統合思念体に言ってやろ(語呂悪
情報統合思念体の部分だけ早口なんだなw

>高校みくるに比べて大人みくるの色っぽさは異常(´ω`*)
あの服はないよなw 教師っぽいっていうか、胸あけすぎw
ハルヒの影響だと思う。露出癖がついたに違いない。

>ついこの前10万突破したばっかりなのに、もう15万ヒット。 ますますの繁栄を祈ります
ちがっ!そんなすぐ5万もいきません!w
カウンターを正常な値に直しただけですw

>いいなあ古泉本…内容ちょっと教えてくださ!お願いしますっ
じゃあさわりの部分だけ。
キョンにキスする古泉!
キョンの怯え顔を独り占めしたい古泉!
たまらんね!!

>思ったんですが、長門や朝倉達の情報連結とかって『固有結界』みたいですよね。
>長門の場合は、『無限の剣』ならぬ『無限の本』ってとこでしょうか?w

今度はFateか!!やってないんだけどww
固有結界って、消失の長門みたいだなw

>ってかもっとみんな報告してくれ私99999でした
おっ!!これまたギリギリですな!!じゃあ次は20万…?いくのか…

>キョンはきっと巨乳派 朝倉にも勝機はあるさ・・・
そりゃあもうバリバリ巨乳派でしょう。みくる画像とっておいてるしw

>有希婦人の息子さんは病ンデレの娘とは違い叔母さん(キョンの妹)に懐いているストーリーなんぞを希望する
もうハルヒはヤンデレってことになっちゃってるの?w
でも長門の息子がキョン妹になつくってのはいいなw
妹が、長門息子をちょっと好きになっちゃったりして・・・

>ええと、朝倉さんメインの漫画でおk?
もちろ…ん。うん…

>萌え死ぬ~wwwバタソ
まだ萌え死ぬような話数じゃない!

>エロネタに走っちゃダメだ!・・・と言いつつも、程ほどなら全然OK!(何死
エロネタ…ぼ、ぼくは別に・・・!!?
ちょっとエロかったね。ごめん。でもエロって楽しいよねぐふふ。

>3コマ目ついに朝倉のゲジゲジはここまでいってしまったか・・・
…( ゚д゚ )ドウツッコメバイイカ、ワカラナイヨ!!

>朝倉さんはなんでも可愛いな ポヨンがキョンに見えたwww
ブスッ!!!!とね!!

>帰省先から帰ってきてからなんかいろんな事やってますね
帰省先って…コミケ?w
正確にはPCが新しくなってから、かなw

>長門・・・勝手にキョンの属性を知るなよ…
長門だけじゃなかったりして…

>え、えすのじゃなかったの!?
呼び方は、自由だぁあああああ!!呼び方isフリーダーム。呼び方isフリーダーム。
でも読み方は「えすゆき」だよw

>フィギュア化、狙ってる・・・・? ( ´ω`)σ)Д`)
つ、つっつくなこのやろう…照れるじゃないか////
てか、フィギュア化って、どうするのよw

>ラクガキ王国を買ってこようと思う
2だよ!このゲームは本当にいいよ!!

>すごく・・・朝倉です・・・
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。

>古い話なんですが確か5話あたりでガチホモ泉がハルヒとキョンノ仲を応援していたような?
>もしやキョンハ好きだが機関の、己使命のため自分を殺していたのでは!?カッ、カッコイィ!!
>重箱の隅をつつくような質問でごめんなさい!

まさしくその通りなのですよ。これが伏線ってやつですよ。はっはっは。
…なわけないですね(´・ω;`)
あの時はまだガチホモじゃなかったというか、「会えなくなって初めて気持ちに気付いた」
ほうが乙女ちっくでよろしw

>ここのサイトのおかげで朝倉派と成りました
マジか!!こんなサイトでも、朝倉のために少しは役立っているんだなw

>めっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ可愛いいいいかったです(・`ω´・)ノ マジ乙カレさまです。
ありがあああとぅぅぅううおおおおお!!!でもあんまり時間かけてないんだよ!w

>落書きの朝倉に何か足りないと思っていたら米欄を見て確信した、ふとももが足りないのだと
太くしてみるか…。でもキモくなると思うんだけどww

コメントの投稿

非公開コメント

長門っ子→無口だけど内心でつっこみ(くどい)
ハルヒっ娘→語りが止まらない自己中
朝倉っ娘→まじめだがつっこみがくどい
キョン妹→キョン一筋鶴屋っ子→にょろ~
みくるっ子→禁則事項阪中っ子→なのね

ちびSOS団最強!
暇ねいからSS書けんし

朝倉ちんは、次子製作よりも、如何にしてキョンの正妻の地位!兼、一緒に暮らそ(ハート)をするかだと思うが・・・・
あと、朝倉娘とハルヒ娘が保育園で「どっちがお姉さんか?(年上か)」で喧嘩してたら面白い。
本人たちは知らないが、お迎えに来た長門ちんと朝倉ちんがお互いを無言で見つめ合ったりして。

本当に縮小なしで馬鹿でかい本を作ろうとしたけどインクが無いことに気が付いた。


インク高いんだよ!もっと安くしろ!

天を仰ぎぼけーっとしてる
蛙の化身として名乗る・・・我が名は天蛙!六畳間より参上!(キマった!)
先日殿が仰られた事は全て真でごザク。三兄弟は西瓜割りばかりでごザク。それはもう、戦の時も、パーティの二次会も、宝探しの時も、レースの時も前祝いに割ってばかりでごザク。
そんな彼らの活躍(?)が観れるビデオは以下の通り
「劇場版(CCA同時上映)暴終空(あばおあくう)城の章」
「頭虫邸(ずむしてい)の忍者合戦」
「天の巻、地の巻、真の巻、理の巻」
「頑駄無五「天下泰平編」
人衆もののけ退治」
ちょっと古い品も扱っているレンタル店に行けばみつかるやも。どれもただのSDガンダムとの複数立てとなっているでごザク。普通のガンダムでは絶対有り得ない展開をオリジナルの声優が大盤振る舞いでごザク!個人的な一押しは「頭虫邸の忍者合戦」。隠密頑駄無役が何と!あの池田秀一!!あの声でボケまくりヌケまくり!でもキメる所はしっかりキメるのが格好良い!
古殺駆「おーい!天蛙、何かつまみ持って来い」
はいはい、ただいまー。クソっ今に見てろ・・・!
と言う訳でこの次は気になる豪華声優陣を紹介したいと思います。さらばでごザク。次回の4コマも期待してるごザク。
「風雲急を告げる程デモナイ急展開。天蛙の逆襲や如何に?次回を待て!」




>九重さん

本当にちびっこSOS団だなww
俺も眠いぜ!!


>TORさん

やってみたいなw
でも4コマにするのが難しそうなネタ…でもないかw
ハルヒ子が一番年上なのかなw絵的に。
自分で描いておいてなんだこれは…!


>株式会社バロス文庫さん

そんなことにインクを使ってはいけません!!!
しかも当倍だなんて…!恐ろしい子!!


>アマガエルさん

すごい…!!シャアのボケ声なんて、聞いたことない!w
近くのウェアハウスにあるかなぁ…w
でも最近、DVDに押されてVHSは少なくなってますよね。難しそうだ…

しかし西瓜を割りまくるザク兄弟、可愛いですね。あー、見たいなw

豪華声優陣、今見てますw
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-