ナガもん3話!


ダメだ…考えれば考えるほどに、ナガもんの話しか浮かばない…!!

ということで、無理やりひねり出す本編より、自然に案が湧いてくるこっちのほうが多分面白く描けるんじゃないかと。

だからナガもん3話!


nagamon3_1.png


nagamon3_2.png


nagamon3_3.png


nagamon3_4.png



ナガもん出てこねえぇぇぇ

やっぱり朝倉のほうが使いやすいんです。なんでだろ…



昨日今日で、プラモを買いまくった!!
HG、その数なんと10個w
むしゃくしゃして買った。後悔はしていない。

さて、何から作ろうかしら☆
ハイペリオンもいいけど、ヴェルデバスターも捨てがたい…ムフフ。



web拍手、グサッといっとく?

>へ・・・へそ茶?
なにそれ?(´・ω・`)

>今ごろ情報統合思念体の間では、ハルヒそっちのけで朝倉の話題に持ちきりなんだろうな。
情報統合思念体も、朝倉を応援しているに違いない!

>プレイ中ずっと(・∀・)ニヤニヤしっぱなしでした
へへ…そう言ってもらえると、作った甲斐があるぜ…

>えみりんヒドス(・ω・`)朝倉カワイソス(・ω・`)長門様(´ω`*)カワユスでも出てなス(・ω・
でてないのにカワユスなのかw

>なんで古泉まで嫉妬するか ピクトチャット良いですね~私は絵書けませんが(ぇ
そりゃー古泉は…
ピクト、絵は描きませんでしたよw

>「とっしー」「としあき」…あの掲示板の住人だな。俺も行ってるよ
マジか!高校の頃からあそこで培養された人間なんだよ私は。

>四コマ追加されてるみたいだよ!!だよ!!あははははははははははは
>四コマ追加されてる。追加されてる。くけけけけけけけけけけけけけけけ

だからひぐらしh
なんか定型レスになってきたぞw

>コミケ行ったのか、いいなー
楽しかったぜ!冬にでも行くといいぜ!

>拍手多くて返信大変だね、がんばれ
>これには返信しなくていいよ

そう言われると返信したくなる!っていうか、ここ最近は
全レスでもそう多くない量なので、全部レスしてますw

>げひひ
>Rinkとイチャイチャしやがって、絶対に許さないよ
>うほっ!

Rink「すみません、すぐイチャイチャやめます!」

>左舷、喜緑(が)ひどいよ!何やってんの!
悲しくなった。

>ちょwwwハセヲwwww
もしかしてうちわのことカナ?
あれはハセヲじゃないよw 牙とかいうやつ。
俺もハセヲかと思った。

>YUKI.N>試してくる。
え、おい…長門おぉぉーーーー!!!

>コミケに行ってきたらしいですね。ところでエロ同人はどれくらい買いました?30冊なら一般人70冊なら神
エロなんて買ってないよ!w
てか、買った本はあの4冊だけ。70冊とか、どうやって持ち帰るんだろ…

>アプリコットが・・・アプリコットが~~~~!!GAⅡ?しらねーな。
>アプリコットありますねwGAⅡで攻略したのアプリコットしかいねぇw後のヤツ?イリマセン!!!!!

よくわからんが、アプリコットへの情熱は伝わった!!
ポスターを進呈しようw

>ひ・・・ひぐらしが無い・・・。orz
だからひぐらしは知らn(´・ω・`)

>ドレミ3冊に小泉か、まぁ妥当か・・・・・・・・・小泉!!!!?
妥当じゃないか。古泉本なんて、見て買わずにいられるね?ん?ん?

>俺を置いていかないでくれ!朝倉ァ~ッ!!
うん、それ無理☆
私が欲しいのなら、追いかけてよ・・・

>弾幕薄いぞ!何やってんの!?
>ラー・カイラムで押し返すんだよ!
>ハサウェイ!?

>アムロの再来だ…
だからお前たちはどうして俺を!!
もう聞けないんだ…(´;ω;`)

>OK!忍!!
やぁってやるぜ!!

>新しい方のゲーム、ラストの「キョン君」に違和感あった。何故「えすの君」じゃないのかと。……・アレぇ?
・・・( ゚д゚ )
なんか俺って、ある種のキャラクターとして認識されてるのか?w

>全レスお疲れ様でした。
いえいえ。ドモッ☆⌒(ゝω・)v

>古泉一樹の遊戯で吹いたw
内容みて更に吹いたw

>喜緑さんはもっと黒くした方が面白いと思うんだ。影でいろいろやってるしw
黒くしすぎてお蔵入りになっちゃった…

>消失長門出して~原作未読者?そんな外道は知らん!
でもやっぱりみんなに分かるようにしたいじゃないw

>朝倉ノベルゲーをやってみた。こんなネ申ゲー作るなんて、えすのタソは化け物か!続き期待してるよ^^
神なのか悪魔なのか、どっちなんだw
でも続き作るのはいつなるか・・・

>えす(え)さんはとても顔が広い人と見た
(え)ってなんだよ(え)って(´・ω・`)
てかなんで顔が広いと?むしろ狭いよ!w

>ちょwwwwwその人形、ネコミミ新幹線wwwww
>それ、JR東日本の新幹線試験車両「ファスティック360」の擬人化キャラですよw
>詳しくは「ファスティック360」か「ネコミミ新幹線」でぐぐってちょ。

・・・・なにこれ。
新幹線にネコ耳がついてる・・・・・!!!
空力ブレーキにしても、もうちょっと効率的な形あるだろw
狙ってんのかな?狙ってんだよなw
しかも人形の耳が付け替えられる使用なのは、
「走行中はネコ耳をしまっているから」というJRからの要望って。
めちゃくちゃ乗り気じゃないか。なんだか気に入ってきたぞこの人形!

>本家より教育上はよろしいかもしれんw>ナガもん
何にもしないからねw
でもあさミは確実によくないですw

>ノベルゲ面白いです、続きが気になるな(´∀`)
誤字報告ありがとうございます。直しておきますw
ありがとう~。

>やっぱり古泉好きなんですねw
大 好 き で す

>ナガもんは、反応こそ淡白だが、キョンの頼みなら過剰に叶えてくれそうだな。翌日ハルヒ転校してたりしてw
カナダあたりにかw

>なんかの命令?w>「跪け!命乞いをしろ!w」
バルス!!!!!!!!

>貴方を神(アブノーマル)と認知しましたw
認知して☆・・・じゃなくて、アブノーマルじゃねぇよ!w
ただ古泉が好きなだけだ!ホモじゃない!・・・あれ?

>キョン「ハルヒがまた僕の貞操を奪っちゃったんだよー(゜∀゜)」
喜んでるじゃねぇか!!!!しかしこのハルヒの顔みても、喜んでいられるかい?w

>ジャイアン=ハルヒにまったく違和感がないにFA
その通りかと。

>ドラミとして朝倉さんを出してくださいでス。
出しましたw
てか勝手にパクりました。すまん。

>というか、激しく既出な感じですが…(´・ω・`)まぁ、良く有ることだし、面白けりゃ良いじゃん? でも意外と検索してみても出なかった。
ま、かぶってもいいや!w

>ナガもんはどこに行けば売ってますk
大森電気店でs

>ナガもん!の、スッとぼけた表情とアクセントのヒゲが・・・ええと、餌付けはどら焼きで出来ます?
ドラ焼きと、コンビニ弁当でおk!

>>だから玉木は僕g なんだと貴様!玉木さんは俺の嫁だ!
>昨日はどうもありがとうございました。もう少しゆっくり話せればよかったんですけど・・・
>それぞれの心の中にそれぞれの嫁がいるってことで嫁がかぶっていたとしてもそれぞれの心の嫁を愛しましょう
>ってことで嫁の取り合いなんかやめにして、これからもよろしくお願いしますね。
>ああ、でも玉木さんは俺の嫁でももたんは俺の嫁の嫁だから俺の嫁!触るなよ・・・?

取り合いだなんて・・・僕はそんなつもりじゃ・・・・・
僕は・・・・・・・・・・・・・・・・死闘だと思っていたんだよ!!!!!!
な、なんだってーーーー!!!?
うそだよ。俺は俺のももたんを愛し続けるから、お前もお前のももたんを愛せよ!!
でもちょっとはお前のももたんも愛するぜ!!?だから触らせろよこのやろー!
ってことでこれからも宜しくね!!!
いつか会う機会を作って、語り明かそうぜ!!☆⌒(ゝω・)v

>朝倉いぃぃ。身もだえしてしまいましたーっ*・ω・*)
えへ☆ あさミも宜しくね!

>俺もハルヒにいじめられたい
俺だっていじめられたい

>>リアルタイム更新中w  と、思ったけどこの話はやっぱダメなのでなし!!
>Σ(´・ω・`) って無しかよ! 期待したじゃないかよぅ

たいした内容じゃないさ・・・ごめんな・・・・

>幻の33・34話…き、気になるっ!!
うん・・・・34話はね・・・・ああなって・・・こうなるんだ・・・つまんないだろ?・・へへ・・・

>子供に罪は無いもん!>< それにしてもすごいギャップだw
それこそ悪!!でもあれは真実の喜緑さんじゃないよ!

>やばっ!あさミ萌えた(笑 ナガもんよりあさミを連載してほしい
また長門の出番が・・・w
じゃなくて、ナガもんかw

>ウホッリアル
>ウホッ ナマで更新してるのですか 興奮しますね。
>ウホッ 喜緑さんのキャラが安定してませんなウホッウホッ
>ウホッ保存しますた

な、何を保存したって??33話?イヤァァァー

>バックアップ・・・ねぇ・・・・
やりすぎな感は原作どおりw

>朝倉がドラ○だと、喜緑さんは何になるのだろう・・・
なんだろう、ドラ○もんズの一員かな?
アメリカのインターフェイス、中国のインターフェイス、ロシアのインターフェイス・・・

>34話たのむ
だめだ・・あれはいけない・・・みてはいけないんだ・・

>YUKI.N>敗北した。精霊憑依したサイバスターを捉えることが出来なかった。
長門っ!!?俺のアホな提案のせいで・・・ごめん・・・・
でも・・・さすがの長門でも、サイバスターには敵わなかったのか・・・

>ながもんかわいいよかわいいよながもん。つかソレしかないならあさミの袋は何のためにあるんですか…
ただのポッケw

>33がお蔵入りになったのは、Kって人が暴れたからだって、S.Yukiって人が言ってました。 なんか俺みたいな名前の人だな。
確かに、それが一番有力な理由かも・・?

>朝倉ワロス
喜緑ワロス

>34話でナイフを素手で握り娘を護る朝倉が!…ではないんですな。
どっちかっていうとそれは・・・・ゴニョゴニョ

>うお!なんだこの新しい流れは!! あさミのことをささみと読みましたすいません
ささみっておいw
「えすゆき」を「えすの」って読むくらい・・・合ってるなぁ( ゚д゚ )

>お~いえす之、21禁のところに名前出てたぞ 
なんだよそれw
って、もしかして笑ってられない?俺成年向けの絵なんて描いてないよ~!

>あさ美かわいいよあさ美。てことであさ美は俺の嫁
かわいけりゃなんでもいいのか!殺されるぜ!
だがそれがいい。

>四コマめのあさミの顔がマジ可愛い
マジか。じゃああのテの顔をもっと・・・

>お蔵入り勿体ナス(´・ω・)
だって・・・ひどい出来なんだもん・・・

>わ、朝倉さん妹案採用されたのカナ?とか思う一読者です。他にも言った人は居たと思いますが(笑 いや、いませんでしたよw
むしろ勝手に採用してごめんね(´・ω;`)

>キョンの泣き顔と、冷静な突っ込み、何よりゴッツいナイフが似合うあさミさん。イイカオス漫画ですねっ!
カオス・・・だなw
でもまたナガもんの活躍の場が、朝倉に奪われていく・・・

21:05 同志発見か!?http://a-lude.com/ ギャラリーのハルヒの二つめを見よ。
おほっ。これはいいハーレム!w でもナイフ持ってるぞw

>PC新調の所為でしょうか、フォントがClearTypeになっていて、そのキャプチャは読みづらいです。
うそーーーー!?
こっちのPCだと、かなり読みやすくなったと思ったんだけど・・・
他の方もそうなのだろうか・・・・?

>あさミさーーーん、僕ん家にも来てーーーーーーー
あさミさんなんだ・・。ナガもんは、いらんかぇ?(´・ω・`)

>ギャグ落ちでも黒歴史に葬って正解ですねw
だよな・・・。やっぱね。子供はね。だめね。

>変なカッコだけど、久々にえす之さんの朝倉の笑顔が見れて今日は本当に良かった
変なカッコ・・・・・(´・ω・`)
これだと悲壮になりようがないからねw ありがとうw

コメントの投稿

非公開コメント

本は4コマまとめ本で養老wwwww
かぁっってやるぜぇぇ!!
断空砲フォーメーション!!


くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけあははははははははははははははははははははははははははは
えす之君?なんで逃げるのかな?かな?
オヤシロ様はいるんだよ?だよ?


にょにょろにょろにょろめがっさ!
(ドクロちゃんOPのリズムで)
にょにょろにょろにょろめがっさ!
とってもおいしいチーズ、スモークチーズ~♪

天宮、某酒屋にて
今殺駆「さすがは江須之殿でごザク。カウンターは満員御礼の鰻上り。わずか2ヶ月で約百倍のヒット数でごザク。」
古殺駆「これはもはや十万いったも同然!」
新殺駆「兄者これを!」
古殺駆「おほぉ!西瓜!これは江須之殿の十万ヒットの前祝いに西瓜割りをするほか有るまい!」

>九重さん
どくろちゃんは小説しか知らないし、ひぐらしは普通にしらねぇww

ごめん。でも面白いw☆⌒(ゝω・)v


>アマガエルさん

殺駆さん方、これはかたじけない!!
おかげさまで十万いったであります!

しかし西瓜割り、まさかその腰の刀でするわけでは…ヒィィィッ
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-