【久慈ありす専用スペース】

・NEWラブアリス

topalice2012.jpg


初心にかえり、改めて『自分の中の久慈ありす』を目指して描きました。

ありすさんにしては少し胸が大きくなってしまった気がするけど、美乳という事で許して下さい、なんでもしますから……。

高富さんに揉まれて大きくなったからね、多少はね?(ゲス顔)

この記事を振り返ると、随分たくさんのありすさんを描いてきたものだなぁと感慨深いゾ(迫真)

【しおさいシュンフォニア】
会いたい時には乗ってね~ 私の列車に乗ってね~




・ラブアリス+

lovealice+500.jpg

ニンテンドー3DS専用ソフト「NEWラブてつ+」

ヒロインの一人、久慈ありすとのデートイベントはなんと!三陸の海に二人で素潜り!

デート後の昼食は豪華な海の幸になること間違いなし!


……これのどこが久慈ありすさんなんだ、と聞かれれば小さいおっぱいがそれだ、としか言えないんだよなぁ。

訴訟されるのも辞さない。


・けいおん!!キャラソン風ありす

T-MUSU!!Character-Image-Song-Alice-Kuji09.jpg

みくるじゃないぞ。ありすさんだぞ。胸を見れば一目瞭然だよね。

約一年近くお誕生日絵を飾っていたので、そろそろ新しくしよう…

前回がけいおん!のキャラソン風だったので、じゃあ今回はけいおん!!のキャラソン風にしよう…

むじー!主線なしの塗りむじー!!

こりゃ自分の技量じゃまだ無理だ。

でもあのハイセンスなジャケットはかなり勉強になったし、何より描いてて楽しかった。

けいおんすげー。



・けいおん!キャラソン風ありす

keionalice9.jpg
11月3は久慈ありすさんの誕生日です!25歳おめでとう(*^ω^*)

でも今年は三鉄のお誕生日メールはなし…。

誕生日会のようなものに行った人からは受け取ったみたい(´・ω・`)

楽しみにしてたんだけどな~。

それにしても、この久慈ありす専用スペースも一年以上経ったのか。

随分と絵が変わった一年だった気がする…。



・新夏服ありす

sinseihukualicetop2.jpg
「キス…して欲しいな、なんて」

どこかで見たポーズだと思ったらキャラソンと同じだった…(´・ω・`)

でもありすさんは指を顔に持ってくるポーズが多いからいいよね!


>ありす記事「久慈ありす」検索で鉄むすwikiの下になったし実質1番
上になったようなものだと思うんだけどどうかな、えすゆきん。おめでとう。


ありがとう!公式、ウィキペディア、youtubeときてここか!
ブログだからひっかかりやすいんだろうけど、グーグル先生に愛が伝わったと思っておきます(*´ω`*)

・水着ありす2

arisusiri.jpg
「どうしたんですか?早く泳ぎましょうよ!」

しかし高富出版の主人公の目線は下がったまま…。

ありすは尻キャラ!

といいつつ一度も尻を描いた事がなかったので、こだわりのお尻を描いた。

後ろ姿は難しいどころじゃなかった…(´・ω・`)

ぴったん、たんた、しりぴったん。

いいお尻してますか?




・浴衣ありす

yukataalice.jpg
浴衣でググったらいいポーズがあったので参考に。

サンディがめちゃくちゃ不評だったので、髪型を考えるのに苦労した(´・ω・`)

しかしこれはありすさんに見えるのだろうか…。


・私服ありす2

aliceshihukuiro2.jpg

「もう、5分遅刻ですよ!」


デートの待ち合わせ時間はきっちり守るありすさんだ。

ありすさんは24歳なので、ちょっと大人めな服にしてみました。

カラーはDS版の夏服に準拠してます。

あ…右手に時計…なんで気づかなかったんだ…(´・ω・`)



・おでんせありす

alice_mizugi_shou3.jpg

クリックで拡大画像でます。

おでんせ、とは岩手の方言で「ようこそ」らしい。

三鉄のありすコンペに間に合わなかったので、どうせ描くなら投稿してもボツになるに決まっている水着絵にした。

ありすの水着なんて描いてるの、ここくらいなモンだろ!(`・ω・´)



・新冬制服ありす

alicesinhuyuseihukushou.jpg

画像クリックで拡大でます。

鉄むすvol.8では、三鉄新夏制服の釜石まなが登場。

ポスターでは久慈ありす、釜石まな両名の新夏服が拝めます。

ので、まだみぶ先生が描かれていない新冬服のありすを描きました。

長い髪の毛の塗り方は慣れてきたと思うけど、やっぱりスーツは難しいというか分かりません(´・ω・`)

alicesinhuyuseihuku.jpg



・リアルっぽいありす

realalice.jpg

実在の方を元にしたありすを元にした実在の方っぽいありす(´・ω・`)

ブロンドヘアーに青い目だと、やっぱり外国人ぽくなるか…。

というかどう見ても日本人には見えないね。

残念…。


・女子高制服久慈ありす

seihukualice.jpg

ありすの母校は岩手県立久慈工業高校という設定。

タカトミじゃなくて三鉄設定のような気がするんだけど、もはや三鉄が公式なのでいいです。

影をつけるのが面倒だったので全部グラデーションでごまかしたんだけど、これはこれで面白いかも(^ω^)

髪型はあくまで学生なので、おさげに。

個人的にこの位置でのおさげが好きです。

清楚な感じがして。

三鉄さん、是非ありすの高校時代の設定とか考えて下さい。


・パワプロありす

pawapuroalice3.jpg


今更パワプロのバレンタインデーの絵に感銘を受けた!あの色使いはかなり好き。

ありすがパワプロのヒロインだとしたら、三陸出身の主人公の幼馴染とかそんな所かな。

地元に留まるか、都会に行くか。

ちなみにありすは結構な都会嫌い。

都会に行って、久しぶりに帰ってきたら男とかいたりして。

そんなのパワプロならまだまだ甘い方だけど…(´・ω;`)


・ねんどろありす

nendoroalice.jpg

■NO94 ねんどろいど 久慈ありす

○商品説明

笑顔をつなぐ、三陸鉄道の女性運転士。


鉄道むすめシリーズより、三陸鉄道に勤務する女性運転士「久慈ありす」がねんどろいどとなって登場です。

周りを楽しい気分にさせてくれるムードメーカーで、趣味は写真撮影。好きな食べ物は海鮮丼。

フェイスパーツの差し替えで、三陸鉄道25周年記念ポスターの久慈ありすを再現できます。


○商品詳細

商品名 ねんどろいど 久慈ありす (くじありす ねんどろいど)
作品名 鉄道むすめ
価格 3,500円(税込)
発売時期 発売予定なし
仕様 ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール 専用台座付属 全高:約100mm
原型制作 えす之
制作協力 えす之




・制服一新

sinseihukualice.jpg

三陸鉄道の制服がリニューアルしたそうです。

女子の制服は首に巻いたスカーフが特徴的。

エンブレムも変わっているような気もする。

そしてみぶなつき大先生書き下ろしのポスターも販売しているそうです。

鉄道むすめ的には、新キャラ…というかDS版の主人公の、アシスタントである「釜石まな」が三鉄に就職。

…ってオイ!旅雑誌どうすんだよ!まゆり涙目!

そして何より気になったのが、このポスターのありす。

どことなく違和感を覚えるというか、ありすっぽくないような…

いや、正真正銘の作者様が描かれたんだから、ありすといったらありすなんだけど…


制服も可愛らしくなり、まなちゃんという新キャラも加わり、これからもずっと笑顔をつなぐ三鉄!

でもDSのキャラを持ってくるのはどうかと思うけど。

個人的にはだけど、前の男らしいというかビシッとした制服の方がありすには似合うと思う。

・バレンタインありす

alicechoco1.jpg

三鉄のありすショコラが食べたいんだぜ…

今年もショコラだったのか分からないけど…

ありすぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

それにしても三鉄のありすの使い方は歪みねぇな


・ナニコレ久慈百景

CA3C0100.jpg

テレビを見てたら珍百景でお座敷列車のさんりくしおかぜが紹介されていた。

座敷のある列車と聞いて、さんりくしおかぜか!?と思ったらさんりくしおかぜだった。

それにしてもこの景色、DS版鉄むすで見たような、見なかったような。



・正月ありす

shougatualice.jpg

ここまでやっちゃうと誰だか分からんね。

でも、なんと、グーグルで久慈ありすを検索で、ついに1ページ目にここが表示されたんだよ!!

amazonを抜いてだ。しかしその後検索したら2ページ目の一番上だった…(´・ω・`)

まだ愛が足らぬというのか…!


・久しぶりにありす。みくるってゆーな!( ゚д゚ #)

今回はDSのゲーム中っぽく…?

kiiroialice.jpg

あと少しでグーグルでの「久慈ありす」検索で1ページ目に表示されそう。

頑張る。

しかしDS版のありす夏私服は珍妙なデザインだな(´・ω・`)

ありすのゲーム作りたいズラー



556 :枯れた名無しの水平思考
なんか鉄道むすめ眩しすぎる…
SNSとかにコメントしてる時特にそう感じる


皆やっぱりそう思ってたのか…

そこが鉄むす最大の魅力だと思う反面、眩し過ぎてバルス。目がぁ~。

みたいな

ゲームのキャラクターなのによっぽど生きてる、というか活きてる?

みたいな



・お誕生日メール

一週間遅れだったけど、昨日送った久慈ありすへのお誕生日メールがもう返って来たぞ!

なんと心の広い三鉄…じゃなくて久慈ありす!

全部載せるのはまずいので、一文だけ。


「春だってワカメの新芽とかの海藻もびっくりするくらい美味しいですよ。」


wakamedato.jpg

ワカメ…だと…!?

ありすぅぅうーーー!!!!

いや、確かにワカメは三陸の名産品だ。何も驚く事はない。

ただ…ありすがネタ振りをしてくれたという妄想が出来ただけで幸せです…(*´・ω;`*)


タイトル入れ忘れちゃったのにちゃんと返してくれる三鉄は本当に心が広い。

しかもテンプレで返ってくるかと思ったんだけど、ちゃんと一つ一つ丁寧に返事をしているようだ。

感激!!

三鉄はありすを本当に大切にしてるな~。


一応久慈ありすからのメールとして返ってきたんだけど、タカトミの監修なしにそういうのってありなのかな?

でも鉄むすはそのゆるい感じがまたいいんだよね。

頑張れありす!頑張れさんてつくん!


・久慈ありすニュース



11月3日久慈ありす誕生日に三陸鉄道ブログで……?

11月3日はありすの誕生日だそうです!

その日に合わせて三陸鉄道ブログで何かを発表するらしいので、期待です。


それにしても三陸鉄道は随分ありすに肩入れしてるな…。

前にもありすのスイーツ列車とかいうスイーツな企画をやってたし、ブログでも漫画を買って写真を撮ったりしてるし。

ローカルならではの庶民派な感じがいいね。

東武鉄道もなんかイベントをやればいいのに。

東武は栗橋みなみだから、あっても行かないけど。



※三陸鉄道ブログの方で、企画の内容が発表されました。

三陸鉄道の特定の駅で、DSコレクションフィギュアのありすを単体で発売します。

また、スイーツ列車で好評を博したありすケーキを3つ、5000円で限定発売するそうです。

そして久慈ありすへの誕生日お祝いメールも受け付けています。


…以上、関東人にはぜ~んぜん関係のない話でした!!

フィギュアはいらないし、ケーキだって一人で食べられるわけないし…そもそも買いにいけないし…。

誕生日お祝いメールはゲーム中でさせて欲しかった。

俺がしてもしょうがないんだよ(´・ω;`)



追記に収容したので、フィギュアの写真でも貼っておくお(^ω^)

CA341733.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

わたしにのってねー、でなくてよかった。

言ったな…

言いたくても言えなかった事を…!

会いたい時には電車に乗る。

夜はありすに乗る。

たまにありすに乗ってもらう。

なんというラブトレイン…

人目につかないコメント欄だからこそできるネタ(*´・ω・`*)

2037年とかwww
その頃には別のになってると予測。
(暗にブログ自体は続いてると予測してると言ってる気も)

個人的にはDA☆DA☆DA☆大好きの部分がイイと思った


ラブトレイン……

そういえばえす之、web拍手をそろそろ変えてもいいと思うんだ
だから鉄道むすめ熱が冷めないうちにありすのエry

良い感じに暴走してますねw

久々に来てみれば腕を上げよって・・・
そしてそんなことよりも。
俺のありすに手をだすたぁいい度胸じゃねぇか。
この野郎、もっと書け!

ありす!ありす!ありす!ありすぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ありすありすありすぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!久慈ありすたんのブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
(中略)
俺の想いよありすへ届け!!三陸のありすへ届け!

実写ドラマの評価はどうなんだろう??
公式HP等の写真は全体的に“馬鹿キャラ”っぽく見えるんだけど……orz
→ttp://tetsudomusume.siteinfo.jp/
個人的に、配役失敗してる感じが……
(役者自身の「おバカ」なイメージが強いからかもしれないけれど……)
『鉄道むすめ』の「可愛さ」は、「可愛いけどおバカ」じゃなく「どことなく知性が滲み出る可愛さ」であるべきだと思うんだ。
「働くカッコイイお姉さん」は「ドジっ娘」であっても「おバカ」じゃないと思うんだ……。

大月みーなは相当ハマってると思いますよ。
自分の中でのみーなのイメージはあんな感じです。
あれだけ綺麗な駅員さんがいたら、近場であれば通うレベル!

ただ八木沢まいはないですね。
まいさんに茶髪とかありえないです。

久慈ありすからのメール返信、そしてワカメネタ提供おめでとうございます。

ワカメはあくまで一文にすぎず、また私たちがネタとして喜んでいるだけだとは思います。それでもやはり嬉しいです。ワカメヂルも実に良い顔をしています。

めじくすさんのワカメ愛に敬服致す!
もちろん、元となっているねこぢるキャラが魅力的だというのが大きいはずですが…
それでも嬉しいですお(^ω^)

数年前まで右のポスターのとこでだべってたんだよね・・・おれ。

盛駅ですね。
鉄道むすめはそういう身近な所がいいんですよね。
自分は栗橋みなみがモロ地元です。
ありすが良かった…(´・ω;`)

ねんどろいどがスゴくほしいです。
いつ発売されr(ry
ムリですか…そうですか
(´・ω・`)
私は岩手が地元なんで久慈ありすねぇさんを愛してくれて嬉しい限りです。

久慈ありすは、私の義姉。
異論は認めない。

もしよかったらば、
「一度は来・て・よ・ね♪三陸ぅ~♪」

>みやびんさん
遅くなってごめんなさい。
岩手の方に見て頂いているとなると、なんか嬉し恥ずかしって感じです(*^ω^*)

本当にいつか行ってみたいです。
一度でいいから見てみたい、ありす姉さんの愛する岩手。
えす之です。

そして義姉さんを下さい。
大切にします。

初めまして、ノーコメントと申します。や、ノーコメントだけにコメントしないわけでは無いですwww

このブログには「久慈ありす」と検索したら1ページ目に表示されていましたので思わず寄ってしまいました^^ えす之さんの絵は、自分が今まで見てきた鉄むすのファンサイトの中で一番上手い!と思いました。えす之さんが描くありす可愛いよありす・・・www

今後も度々(もしかしたら頻繁にwww)訪問すると思いますので、よろしくお願いいたします!!

ノーコメントさん初めまして!
HPの方も拝見させて頂きました。
鉄道愛を感じました(^ω^)

リンクの件ですが、もちろんどうぞ!
むしろご丁寧にどうもなのです。

そして絵の件ですが…
嬉しいですが、一番上手い…というか上手い事はないですw
でもそう言って貰えると絵を描いてて良かったと思えます。
ありがとうございます。

浴衣ありす

浴衣ありすですか!!

どうせなら、ひとこと言ってくれれば本にも掲載できるのに(汗)。
ちなみに入稿予定は7月30日なので、今でもまだ間に合いますよ?(悪魔のささやき)

ありすさんの胸、自分にはアリだと思います。大きくても小さくてもありすさんのキャラは好きですけどね(^ω^)

まwwwたwwwかwww
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-