BJPM

arude02.jpg

ブロック熱が再燃してしまったのでBJPMのアルデバランを買ったゾ。

BJPMはヘカトンケイルズしか買った事が無かったんだけど、今回はリアルタイプを購入。

アーマードコアチックなイケてるロボ。

BJPMの説明書も結構不親切だと思っていたけど、ブロッカーズに比べたらずっとマシだった。

arude03.jpg

武器はガトリングと遠距離砲。

関節の位置やパーツの使い方はかなり考えられていて唸る所も多いけど、結局動かすには強度が足らず。

arude01.jpg

基本大きめのパーツを軸で繋ぐブロッカーズと、小さ目のパーツをボールジョイントで繋ぐBJPM。

BJPMは割とごちゃごちゃしていて、どこからどこまでが何のパーツなのか一見すると分からない事も多い。

とはいえ、ブロック玩具なんて自己満足でいいんだ上等だろ?


> >今週末には多分レス出来ると思います。
ゲーム三昧乙です。自分は趣味に没頭したら他のこと忘れるから、えす之さんは立派だと思うよ。ところで、まだレス残ってるの?

(レスは残って)ないです。
(ブログもお遊びなので立派なんて事は)ないです。
やっぱり疲れた体にはお手軽に出来るゲームが一番良いんだよね、それ一番感じてるから…。
絵はやっぱり魂をすり減らして描くものなので、最近描けなくて楽しみにしてくれている人には申し訳ないとは思っているんだよな~俺もな~。

> ブロックとかって、地味に面白いですよね。
色付きの川越あさかさんをかいてください。
忙しいでしょうけどどうかよろしくお願いします

そうだよ!
本当はレゴで美しく格好良いオリジナルのロボットを作りたいんだけど、材料を揃えるお金とスキルがないからね、しょうがないね…。
そして色付きの絵は体力と時間的にちょっと難しいかもしれません、センセンシャル…。
長門ちゃんのアニメが始まったら本気だす(その目は真剣だった)
また平野綾のハルヒと杉田のキョンが見られるなんて割と本気でアーナキソ

> はえ~^すっごいダサい・・・
全部完成してやっとかっこよさが見えてくるタイプのロボットだから、未完成品にはなんの造形美もないって、はっきりわかんだね
初見映画泥棒か悪魔超人かと思ったゾ

本文にも書いてあるとおりの映画泥棒風のロボを、写真のポーズを見て分かるとおりにダサく作ったので完全に狙い通りなんですがそれは大丈夫なんですかね?
それより先行者リスペクトのおちんちん砲に突っ込んで欲しかったですね、ウン(哀愁)

ブロッカーズ

前からちょっと気になっていたブロッカーズを買った。

IMG_5441.jpg

……君なんか写真と違わない?

ブロック玩具を説明書通りに組み立てられなかったのは初めてでした(告白)

不親切な説明書はまだ良いとして、普通に組んでいてパーツが干渉しまくる上に間接がゆるすぎて、まともに組み立てられなかったゾ……。

2700円もする商品なので、正直なところ買って損したと思ったんだよなぁ……。

そこで終わったら本当に損をしただけになってしまうので、ホームページを参考に、とにかくバラけないように素体を作りそこに適当に装甲を持った。

IMG_5443.jpg

イメージはNO MORE 映画泥棒。

IMG_5446.jpg

かに道楽先輩。

IMG_5447.jpg

コミケか何かでカッコいいポーズで写真を撮る人。

強度第一で作ったので、可動に関してはストレスフリーで割と遊べた。

でもブロックなら数年前に買ったヘカトンケイルズの方がずっと良いと思った(小並感)

ゲーム三昧

いやーゲームやりすぎた(UMHR)

GOD-EATER-2-RAGE-BURST_201503220_01.jpg

やっと基本装備が全部+30になりました。

銃と盾に比べて、近接武器の残された神機が出なさ杉ィ!!

結局、難易度3のヤクシャくんを死んだ目をしながら瞬殺しまくって近接ののこじんを集めました。

そうなるよね、狩ゲーだもんね、仕方ないね(レ)

GOD-EATER-2-RAGE-BURST_201503220_03.jpg

マルチも初めてプレイした。

サバイバルの休憩中の画面だいすき。

GOD-EATER-2-RAGE-BURST_201503220_02.jpg

通常難易度15の神速ハンニバルが出てきて10秒、神速で葬られていたのには流石のえす之も苦笑い。(まるみえ)

四人揃うと高難易度の敵ですらまるで豆腐みたいだぁ…。

難しすぎてギスギスするよりはずっと良い。

GOD-EATER-2-RAGE-BURST_201503220_04.jpg

守りたい、この笑顔。

ストーリーも良かったと思うんだよなー俺もなー。

クリア後のジュリウスのエピソードなんてモウモモウ。

暴れんなよ…暴れんな…こういうのが見たかったんだよ!

GOD-EATER-2-RAGE-BURST_201503220_05.jpg

ゴッドイーターのキャラの笑顔を見ているとホンワカした気分になってくるんだよなぁ…。

全体的によく出来ていたと思うけど、のこじんの分類は近接・銃・盾の3つ程度にするべきだった。

結局、自分が一番使ってきた装備以外に移りづらくなる要因になってしまっている。

みんなでスペランカーZ_20150322144523

割と楽しみにしていたみんなでスぺランカーZ。

スマホアプリのような基本無料ゲー。

みんなでスペランカーZ_20150322151448

募集がステージ毎だからか、一緒にプレイできる人がほとんどいない。

やっと3人になったと思ったらゲームが始まらないバグに遭遇したのでプレイを止めた。

IMG_5400.jpg

ついでに前からずっとやりたかったアイマスのワンフォーオールも購入。

ブルーレイドライブが死んでしまってプレイできなかったんだけど、DL版が安くなっていたので買ってしまったゾ。

ちょっと貴音のケツでかすぎんよ~。

IMG_5402.jpg

もう、気が狂う程かわええんじゃ。

2とは大分違うゲーム性なのはたまげたなぁ…。

アニメ版をゲームにした感じ。全員を平等に扱えるのはとても良い。


拍手レスぶちこんでやるぜ!

> >>今朝からヨーグルトにバナナを入れて蜂蜜をかけたものと、林檎を食べる事にしました。
すごく……ヘルシーです。健康に気をつかわないとな~俺もな~

そうだよ。(MCRS)
朝食はヨーグルトで良いとして、昼御飯を選ぶのが苦労するんだよな~俺もな~…

> >裸で体にヨーグルトがかかる状況ってなんだよ(哲学)
お風呂上りに食べてたら、うっかりこぼしたんだろう。きっとお腹のあたりから太腿も...

風呂上りに裸でヨーグルト!そういうのもあるのか
あるわけないだろ!いい加減にしろ!(激寒ノリツッコミ)

> >北原ゆうきの 風紀が 乱れる!(韻)
是非、Vゾーンから太ももまでも乱れて欲しい。

Vゾーン描くの難しい(小並感)

> 北原ゆうきハマってんな…
可愛いからいいけど

なんかよく分かんないけど好きなんだよね、でも好きってそういものでしょ(適当)

> >今週末には多分レス出来ると思います。
おう、あくしろよ。

おう、考えてやるよ(するとは言っていない)

> 新しいおもちゃが手に入るとしばらくやりこみたくなるのって、避けられない道ですよねぇ。
そうだよ(便乗)
PS4版とVita版を買った分は楽しめたと思うんだよなー俺もなー

> >謎ゲーで理不尽に人が死ぬ漫画はもうおなか一杯だゾ…。
やっぱえす之もおんなじこと思ってたんスね^~
僕もなんだか最近、マガジン内の謎殺人ゲー漫画とドロドロ恋愛漫画の率がちょっと高くない?と思ってました(小並感)
でもやっぱり僕が読むのはベイビー・ステップ七つの大罪と言った、王道を往く・・・少年漫画ですね(王者の風格)

やっぱりそうだよなぁ…。
なんというか興味を引くための表現として安直なんだよね、それ一番言われてるから。
でもそういう刹那的な楽しみが今の流行なら仕方がないってはっきりわかんだね。
んにゃぴ……アホガールが無くなってしまったので今はアクマゲームが一番好きです。
潜夜以上の素材は無いと思っていましたが、初君も美味そうやなホンマ…。
記憶が曖昧だけど、先週号のインタビューだか何だかで、照朝が履いているパンツが『ボクサー型のスパッツ』だったり、悠季が(ゲス顔)を使っていたりこれはもう疑いようが無いですね……。

> マガジンは生徒会役員共だけ立ち読みしてます(人間の屑
こもりも読もう(提案)

> ハッピープロジェクトは初耳だったのでググッたら、うらやま・けしからん世界設定だったぞ。昔「Φなる・あぷろーち」というアニメ(ゲームが元)があったけど、これも少子化対策で、若い男女を無理やりくっつけようとするラブコメ。
はえーすっごい似てる…
ハピプロは世界観とかそういう以前の面白さだったので、是非一度手に取って貰いたい。
顔の向きでビンゴが出来てる漫画なんてハピプロしか見た事がありません。

> 胸筋を揺らして欲しい(意味深)
ムッニムニやぞ!(ZBNGR)

> エリチより、PC画面に映っているランニング姿男に目がいってしまったぞ。
えす之さんてやっぱり...

え、何それは……(驚愕)
僕はホモじゃない!僕はホモじゃない!(MNR)
弄ばれてるってはっきりわかんだね!
僕はきんにくんみたいなマッチョより、スジ筋の方が好みです。

> レゴはすごいよな。俺の子供のころはダイヤブロックっていうバッタ物で遊んでたけど、分解する時に端が欠けることがあってな・・・(涙
ダイヤブロックも大好きでした…。
ロボ物の格好よさは異常でした…。
正直、今でも欲しいです…。

> 鳥になってー、飛んでいきたいー。
地対空ミサイルが僕を狙ってるー。
あっ、門田さ

今は門田さくらより北原ゆうき、それ一番言われてるから。

> 早くオリキャラ更新よ。
逃げようとしたって無駄だかんね!(門田さん)

そうだ、オリキャラ描かなきゃ…(使命感)

> >アオカケスのスズメ目カラス科って何だよ(哲学)
カラスもスズメ目カラス科だからね。しょうがないね
似ても似つかない本家淫夢くんとスローロリスくんが同じ猿だというのと同じだね(こじ付け)

リスザルは顔が怖いのでNG
割と本気でスローロリスくんの値段を調べた事がありますあります(喰い気味)
高杉ィ!!!

>>僕は今年も幼馴染のアラサー女子からしか貰えませんでした
幼馴染がいるのか~いいな~俺も名

バレンタインとホワイトデーしか連絡を取り合わないんですがそれは…。
もう完全に大人の『付き合い』だってはっきりわかんだね。

>いいテレビを買いましたなぁ……僕はそれの48型を1か月ほど前に買いましたぞ。サウンドバーも買うとアニメもゲームも楽しいですぞ(小波感)
3000円くらいのスピーカーを繋いでますが、PS4だとコントローラーのイヤフォン端子が便利すぎてそちらばかり使っちゃってるんだよなぁ…。

>風紀が乱れすぎてて職場で見るのが辛いお。訴訟。
(職場で)見てはいけない(戒め)
というか職場の人に見られたらどうするんですかね…。

>(なんやこの直喩……)「いいぞもっとやれ!!」
直球エロすき。
変化球エロもすき。
暴投エロきらい。(フタナリ)

>漫画雑誌って長く読んでると、低迷じゃないんだけど自分の肌に合わない時期ってどうしてもありますよね……でも習慣でつい読んじゃう(ビクンビクン
そうだよ。
でも一番個人的に一番酷かった時期(萌え漫画ばかりになっていた頃)よりはずっとマシなので、見続けちゃうんだよな~俺もな~。

>>>ゴッドイーターがやりたすぎて他の事が出来ないってそれ一番感じてるから。 欲望に正直でセルメダルがハッピィバースデッ!!しちゃいそうなえす之さん素晴らしい。
んにゃぴ…やりたい事があるってのは良い事ですよねっ。

Vシリーズ

GOD-EATER-2-RAGE-BURST_20150316_02.jpg

ぬうううわあああんやっとランク15の武器が作れたもおおおおん

前作ではチケットによる素材交換は一度ドロップした物のみだったけど、今作はなんと一度も手に入れていない素材すらチケットで交換できるようになっていた。

このおかげで、死んだ目をしながら延々と同じミッションを効率プレイで回す必要がなくなった。

同じ敵と戦う事に飽きたら、好きなミッションに出かけて、チケットが手に入ったらお目当ての素材に変換すれば良い。

狩ゲーに一石を投じる、個人的に全部の狩ゲーに採用して欲しいくらい素晴らしいシステム。

GOD-EATER-2-RAGE-BURST_20150316_03.jpg

破砕オンリーのショートも作った。

形が面白い。

GOD-EATER-2-RAGE-BURST_20150316_01.jpg

良いゲームだよ本当に。

次回作はやっぱりシオが帰還するのかな。

期待、ためて待つぜ。

> ドリームキャストでPSOしていた俺が言うのもなんだが、拍手レスはまだか?

キャス子ちゃん、センセンシャル!

ゴッドイーターがやりたすぎて他の事が出来ないってそれ一番感じてるから。

今週末には多分レス出来ると思います。

おじさん待っちくり~

ゴッドイーター2RB

GOD-EATER-2-RAGE-BURST_03.jpg

女四人で、姦しいって奴だな(UDK)

ゴッドイーター2レイジバーストのストーリーが終わったゾ。

2出した時にこれが完成でバーストは出ない、みたいな事を製作側が言っていたというような話を見た記憶があったけど、最初からここまでを一つとして考えていたに決まってるゾ(断定)

と思う程、きちんと話が終わった。

最後の方の主人公の連続喋りはもう気が狂う程格好ええんじゃ。

新生ブラッドの所が恰好良すぎたのでもう一度見ようと思ったらアーカイブに無いとか、ほんまつかえんわーつっかえ!

ブラッドのメンツ大好き、本当に憧れてる。

GOD-EATER-2-RAGE-BURST_02.jpg

最初か最後まで近接はブルートハウルだったけど、やっぱり最終装備は一式が良い。

BAが速射なのはこれしかⅣが無いから。早くBA上げしなきゃ(使命感)

武装に関してはスキルインストールのおかげというか、せいというか、個性が無くなったのは賛否両論。

個人的には見た目第一なので、レア堀りと合わせて自分の好きにスキルが組める今のシステムには賛成。

GOD-EATER-2-RAGE-BURST_04.jpg

離れて見ると頬がこけて見え、近づくと普通に見える不思議な画像。

なんだこれは、たまげたなぁ…。

自分の環境だけかな?

GOD-EATER-2-RAGE-BURST_01.jpg

ナナママのこれはどういう恰好なんですかね?

胸の部分を指でクイッとやったらプチっとなってプルルンってなっちゃうじゃん。

こんな服を着てるから娘が痴女みたいな恰好になっちゃったんだろうなぁ。


引き継ぎで最初からやり直していたせいでクリアまで時間がかかってしまったんだよなぁ。

受け渡しバーストが下方修正されたのを含め序盤は2より厳しくなっているけど、ブラッドレイジ獲得以降のプレイヤー側の強化が著しいおかげで後半がかなりヌルめ。

強めの敵といえばムクロキュウビくらい。それでも攻撃力が異常なだけでマガツのような理不尽な攻撃はしてこない。

お得意の乱戦も、敵の同時出現位置が割と離れているため一匹ずつ処理をするのが簡単。

その他プレイヤーに優しいシステムてんこ盛り。

こういうのでいいんだよこういうので。

ゲームなんだから娯楽でいいんだ上等だろ。

マガジン

今週のマガジン

少年じゃないのにまだ少年マガジンを読んでんよー。

もう15年くらい……。

大分読んでんじゃんアゼルバイジャン。


もうずっと前から思っていたんだけど、人が死ぬ漫画多すぎじゃないですかね?

そういう漫画に限った話じゃないけど、ストーリーがあーもうめちゃくちゃだよ。

煉獄のカルマも切り口と絵は良かったと思うんだけどなー俺もなー。

とにかくキャラがブレまくりな漫画だった。


煉獄のカルマスレでハッピープロジェクトの名前が出ていて、懐かしさのあまりググってしまった。

まとめブログを開いたら自分のレスが載っていてたまげたなぁ…。

当時73の元絵から誰かが相関図を作って、その絵をいじって遊んでいた何人かのうちの、自分のレスが875。

まさかまとめられていたとは…。

クッソなつかしいんじゃあ^~。


謎ゲーで理不尽に人が死ぬ漫画はもうおなか一杯だゾ…。

ハピプロみたいに笑える(意味深)漫画が読みたいんだよなぁ…。

It's My Life.

IMG_5354.jpg

おうちに帰る系アクションフィギュアが届いた。

やっぱ……グッスマ君の……ねんどろを……最高やな!

8月に出るfigmaもとんでもなく出来がええやん、なんぼなん?

5,370円 +税!?うそやろ?

一つ3000円くらいで買えるねんどろ is god. はっきりわかんだね。

IMG_5350.jpg

おうちに帰る(意味深)

スピードチャンピオン

IMG_5334.jpg

ぬううわあああん疲れたもおおおん

レゴの新シリーズ、スピードチャンピオンを結構沢山買ったゾ。

IMG_5338.jpg

実車を元にしているだけあって見た目が綺麗ってそれ一番言われてるから。


遅くなってんぜ?(拍手レス)

ゴッドイーターとレゴで週末が潰れてしまったんだよなぁ…。

許して下さい、何でもしますから…。


最近思ったこと

・ビルドファイターズトライ

ちょっと前にビルドバーニングに対するディナイアルガンダムの首絞め攻撃に対して「卑怯」だと言っていたけど、どちらかというとアシムレイトの方が卑怯なんじゃないですかね?

格ゲーでKOしたら筐体の向こうから叫び声がして、対戦相手がぶっ倒れていたみたいな。

怖い(確信)

今回のフルクロス対ガンプラ学園は結構面白かったけど、フルクロスのエネルギー切れ杉ィ!

尺が短いからね、しょうがないね。


・惡の華

最近惡の華の漫画を全部読み終えたゾ。

佐伯さんみたいな典型的清純系美少女が大好きなので、高校編の変化っぷりに割と本気でショックを受けたんだよなぁ…。

見た目はほぼ変わっていないのに、胸元の開いた服と春日似の彼氏、そしてキツイ一言の演出が上手いと思った(小並感)

春日を振り切れてない感じも、いや~キツイっす(素)

アニメの2期はま~だ時間かかりそうですかね~?

世界の鳥

lego21301_02.jpg

LEGO 21301 アイデア・世界の鳥。

一目見た時から買わなきゃ…(使命感)と思っていたんだよなー俺もなー。

新シリーズなのか何なのかよく分からないけど、鳥の愛好家が作ったレゴを商品化したとか。

ヨドでポイント込で5300円弱。割といいお値段。

lego21301_03.jpg

説明書がまるで本みたいだぁ…(直喩)

作者の写真と解説のようなものが載っている。

lego21301_005.jpg

シャレてんなぁ、オイ。

左からヨーロッパコマドリ、ミドリハチドリ、アオカケス。

アオカケスのスズメ目カラス科って何だよ(哲学)

スズメなのかカラスなのか、私には理解に苦しむね(無知)

lego21301_04.jpg

インテリアとして良さげな気もしなくもない。

lego21301_01.jpg

鳥になりてぇ…

サイコザク

「カーラ…!すごい!!きみの造ったMSは、俺の…!!」

「俺の失った手足よりも自由だ…!!」

IMG_5135.jpg

サンダーボルトの、リユース・P・デバイス装備 高機動型ザク、通称サイコザク。

ビルドファイターズでいう素組み。シールもセンサーだけ。

今更読んだサンボルが面白杉ィ!!!

話が面白いのも勿論だけど、何よりメカの絵が綺麗すぎてたまげたなぁ…。

IMG_5137.jpg

漫画を読む前は「え、何この装備てんこ盛りザクは…」って感じだったけど、読んだ後はこれくらい装備して当たり前だよなぁ?

自分の命を預ける物、というよりパイロットのダリルからするとこのMSは己自身という感じだからね、多少はね。

IMG_5138.jpg

バーニアがそこかしこにあるのも説得力がある。

とはいえ、こんなにゴテゴテしていたら手をまともに動かせないのではないかという気がしなくもない。

そのためのサブアーム?後そのための武器?、ザク・マシンガン!ザク・バズーカ!ジャイアント・バズ!って感じで…。

IMG_5141.jpg

この重武装がああ^~たまらねえぜ。

IMG_5145.jpg

話が結構、というかかなり重いんだけど、ゴチャゴチャしていないので主題が分かり易く非常に読みやすい。

戦争なんだから重いのは当たり前だよなぁ?

Gレコの戦闘空域でMSを降りてのんきにおしゃべりをしていたのはやっぱりおかしいってハッキリわかんだね。

あれはあれで少年少女たちの『戦争ごっこ』を描きたかったのかもしれないけど。

とりあえずサンボルは面白い、これだけははっきりと真実を伝えたかった。
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-