あけおめ2015

おまたせ!

年明けには間に合ったから、いいかな?

2015akane02.jpg

酔った勢いで姫始めをする豊郷あかね。

web拍手にモザイク無し画像を用意しました!

今回は1枚目ですので、必ず見て下さい!何でもしますから…!

今年も一年ありがとうございました。来年もヨロシャス!

でも最終的な更新は年明けになってしまったんですが、それは大丈夫なんですかね?


年末はガンダムブレイカー2にドハマリしていたせいで更新できなくてセンセンシャル!!

ちょっとパーツを組み替えているだけで、気が付いたら何時間も過ぎている恐ろしいゲームなんだよなぁ。

色々作ったけど、メインで使っている三体の画像を貼りますよ~貼る貼る、ヌッ!

imgsrc (4)

厨二病ウイングノーベル。

堕天使的な漆黒の羽と弓矢に見立てたピーコックスマッシャーが特徴。

imgsrc (6)

ゴテゴテしたのが嫌になったので、AGE2ダークハウンドのバックパックを使用したビルドアカツキ。

オプション装備に頼らない漢の機体。

imgsrc (7)

砲撃戦特化のつもりで作ったビルドヘビーアームズ。

ブラストシルエットが意外と優秀。

カスタマイズと色塗りがああ^~たまらねぇぜ。

ガンダムブレイカー2_2

くぅ~疲れましたw ここからガンダムブレイカー2始動です!

公式PVで小野坂まさヤングに「いらな~い」と言われたストーリーが終わったゾ。

短くもなく長くもなく、良くもなく悪くもなく。

とはいえ最近のゲームのストーリーとしては悪くないだけマシなんだよなぁ。

romari-noage2.jpg

現在の愛機、ロマリーのAGE2という名前のAGE2ダークハウンド。

ストフリのドラグーンを着けて、気分はAGE2ダークハウンドFX。

romari-noage2_02.jpg

ランクあげのために初マルチ。

4人より3人の方がトライファイターズっぽくて格好良かったので3人の写真で。

色々な人の色々なカスタマイズが見られるのが楽し杉ィ!!

romari-noage2_03.jpg

自分が作ったガンプラを下から眺められるっていうのがああ^~たまらねぇぜ。

戦闘はかなり大味だけど、パーツ毎にきちんと武装が再現されているのは感動した。

例えばAGE2ダブルバレットの腕ならビームはもちろん、ツインビームソードも使えるようになる。

脚ならカーフミサイルが撃てるように。

ダークハウンドの腕はアンカーで、敵を引き寄せたり。

とにかく細かい。

MSが好きなら間違いなく買いだと思うゾ~コレ。

ガンダムブレイカー2

> ブログの更新が止まっているのはガンダムブレイカー2にハマっているからですかね(名推理

ganbure2_01.jpg

そうだよ。(MCRS)

やっぱ……アセム君の……AGE2を……最高やな!奥さんも美味そうやで(ゲス顔)

ほぼAGE2なんだよなぁ…。

まだ進行度合い的に見た目より性能を選ばなければならない中で、ある程度見た目をまとめようとするとほぼ一式装備になるのは仕方ないね(レ)

ガンブレ2、そこそこ面白いんだけど、今時スクショ不可ってどうなんですかね。

画面をカメラで撮るなんてなんと空しい行為か。

imgsrc.png

唯一、ガンダムパーフェクトウェブとかいう所にアップロードできるんだけど、いちいちそこまで画像を保存しに行かなきゃならないのは面倒臭すぎんよ~。

imgsrc (1)

間違えて最初にアップロードした写真も一応。

やっぱり色を変えられるのは楽しいんだよなぁ。

拍手レスだけなんだよなぁ…

おまたせ!基本拍手レスしかなかったけど、いいかな?

> そろそろマスコットキャラクター『んにゃぴ』とか作って

nnyapi.jpg

んにゃぴ……パロディが良いですよね。

ふたいたいはポケモンとかなんですけど、今回は小さい頃に大好きだったキャラクターを元にしました。

> NML姉貴の姿を想像で描いてみて欲しいんだよなぁ…

NMLaneki.jpg

よくわかんなかったです。

冷静そうなアメリカ人って感じですかね。

> >拍手レスが終わったので後は絵を描いて更新するだけだゾ!
拍手レスは裏サイトにUPしてあるんだよね?

裏サイトって何だよ(哲学)
表ですらまともに更新出来てないのに、裏なんて作ったら更新壊れちゃー↑う!

> 地味子を抱えた24歳学生が、妹ちゃんとキョンに見えた俺はおかしい?
このブログの基礎というか根底にあるのがハルヒだと思うので、おかしくはないと思うゾ。
やっぱりどこかしらそれっぽい何かが垣間見えてしまうのかな~俺もな~。

> ホモ勢が地味子を抜いたか。(スパー(タバコ)
ホモ要素なんてほとんどないのにおかしい……(すっとぼけ)

> web拍手レスが遅れるのはポケモンのせいである。(Q.E.D)
なので、女主人公の絵を描け。(命令)

セレナちゃんとかトウコちゃんは好きだけどハルカちゃんはあまり好きじゃないんだよな~

> えす之がポケモンに夢中になってる。はっきりわかんだね(おみとおし)
マンネリとはいえ面白いものは面白い、はっきりわかんだね。

> >人気投票は24歳学生が1位の地味子を追い抜きそうな勢いなんですがそれは大丈夫なんですかね? しかも投票コメントが全部ホモ臭くてあーもうめちゃくちゃだよ(棒読み)
web拍手の1枚目の絵があれだから、その手のサイトと思われても仕方ないかもね

あれはこのブログの伝統であり、変えたら怒られた事もある由緒正しい絵なのです。

> シモン君いいっすよねー。
ボクサーだけどしっかり各武装使いきって、でも最後はやっぱり拳でGO。
最初のデスティニー無双も、待ち望んだ勇姿をアニメで見られて良かったw

そこら辺よく分かっているというか、作っている側が楽しんでそうな感じが伝わってきてああ^~たまらねぇぜ。

> スク水の、お尻とかに食い込んでる水着直してるシーンとか、僕好きなんだよなー
アレってどうしてあんなにそそられるんだろうね?

ぱいポジ直しとかもそそるんだよな~
やっぱりその行為自体に恥じらいが見られるからですかね?
という事はちんポジ直しも誰かをそそっている可能性が微粒子レベルで存在する……?

> ガンダムもそんなに知らないし前作も見てないけど、ビルドファイターズ面白いゾ~

ところで、まだ始まったばかりだけど、ユウマの成長はまだなんですかねぇ・・・(逸る気持ち)
グランプリホルダーとか全国出場経験有りとかイケメン設定とか幼馴染設定とか色々と属性あるし、MRI先輩とか関西プラ男とか色々とつながりはあるけど、それぞれがまだ際立って取り上げられてるわけじゃないから、主要キャラの中では一際影が薄いですね・・・
これ以上続いたらセカイに辛く当たってるだけのKYエロメガネになっちゃう。ヤバイヤバイ

ユウマの活躍も見たいけどな~俺もな~(大嘘)

(本当はユウマにさして興味)ないです

関西プラ男って呼び方はえ^~すっごい上手い…
UMAくんはムッツリエロ眼鏡だけど、MRI姉貴への好意をセカイ君に隠さない所がいいですね。
関西プラ男の百万式は今週発売です。
買いますよ~買う買う、ヌッ!!

> みなせお姉さんはエロが制服着て歩いているようなもんですからね。乳と言わず腰といわず全身見てるだけで男として大切なところが爆発しちゃいそうです。
なんかわかんなけどすっごくエロいんだよね、みなせって。

> 姉のせいかYO!
未確認で進行形に、似たような妹大好き姉がいたような...

未確認神闘シンドローム(すっとぼけ)

> はー仕事帰りの疲れが唐突な鉄むすっぱいで癒されるんじゃ~
おっぱいか?鉄むすおっぱいほしいのか?おっぱい…癒しんぼめ!!(激寒)

> えす之先輩オッスオッス!
鉄むすのfigmaが出るみたいですけどどうしますか

えぇ……(戸惑い)
今更感が強いけど、ねんどろよりずっと待望していたものなので、出来次第では欲しいけどな~俺もな~。

> 上司とランチに行った居酒屋で真夏の夜の淫夢が流れていたせいでホモビの説明をするはめになってしまった

一番可愛い子は誰?と聞かれたので野獣先輩と答えておいた

異論は許さない

おっ、そうだな。
一番可愛いのは野獣、当たり前だよなぁ?

> 今年のクリマスネタはなんだよ。
古泉ゆうたらフニフニの刑に処する。

どうしよっかな~。
やっぱりエロくなきゃ期待外れだよな~きっとな~。

> えすゆきさいきんちょうしよさそうでなにより
さいきんはそうでもなくなっちゃいました…

> >何もかもが中途半端な絵で削除したい気分です。
えす之は中途半端に描いた方が上手い可能性が微粒子レベルで存在する・・・!?

エフェクトとか水彩とかで誤魔化した雰囲気イケメンみたいな絵はあまり好きじゃないんだよなぁ…。

> キャラ作りで色(イメージカラー)が与える影響が大きいと改めて思った。
そうだよ(便乗)
逆に先に色を考えておくとキャラ作りがし易かった(小並感)

> オリ漫画始動おめwwwwww
パロディも重要だけど基本的に番外編とかでだな!
それじゃあ鉄むすパロとハルヒパロをよろ!!

鉄むすのパロってどこをどうパロればいいんですかね?w

> おねいさんに眼鏡属性付与wwww
むすにいたようで探しても無くて、門田さくらからツンデレを消してみるとこうなるwwww

門田さくら描き杉ィ!
なせいで無意識にああなってしまったんだよね、しょうがないね。

> メガネを外す=美人
よくある典型的な展開である。
いままで攻略の対象外だった娘がいきなり出てきて混乱する事例や、眼鏡っ娘萌えで攻略を進めて来たものの努力が水の泡と消える、という事例が多い。

そこいくと俺妹のゲームの麻奈実は眼鏡有り無し両方選べて良かったゾ。
でも眼鏡萌えなんてマイノリティーだからね、眼鏡無しでいいんだ上等だろ?(暴論)

> 自分はスクフェス無課金勢ですけど、石を溜めてUR出したこと1回だけありますあります(ドヤァ

でもURとか出るの低確率なのに、これを覚醒させるために同じのをもう1枚引くとか無課金で出来るんですかねぇ(白目

い、一年くらいまともにプレイしてなくて、単に石が溜まってたから回しただけなんだからね!勘違いしないでよね!
UR出たら復帰しようと思ってただけなんだからね!勘違いしないでよね…(´・ω;`)


> >今週中にはきちんとレスします。出来なかったら許して下さい、なんでもしますから…。
レスできなかったら、何でもしてくれるんだな?期待していいんだな?(グヘヘェ

おう、考えてやるよ(考えると言っている)

> >鉄でできている(胸)
って、寄生獣の主人公の親父さんのセリフだっけ。アニメは毎回楽しんで見てるけど、実写版の映画はどうなんでしょうか?

そうだゾ~
実写版はいつか見たいので感想は見てないけど、やっぱりより大衆向けになっているんじゃないですかね?(予想)
アニメはかなり面白いですね、これ

> ねんどろいどYAZAWAのにっこにっこにーの手が襲いかかろうとしているポーズに見えて仕方ないんですが、それは・・・
デフォルメされているからワシワシMAXっぽい手つきになっちゃってるんだよなぁ…。
でもにこにーに襲われたい…襲われたくない?

> >ちゃんと拍手レス出来ましたか…?
>出来ませんでした…(小声)
えす之は夏休みの宿題を後半に纏めてやるほうだった?

そうだよ(便乗)
「拍手レスをした」という結果さえあればいいのだ。

> このYAZAWAの3人は、どーゆー集まりなんだっけ?
ねんどろォ…。

> 9人揃えないとですね。
お兄さん許して!にこにー9個も買ったらお財布壊れちゃうーう!(勘違い)

> ファンタシースターノヴァは面白かったですか?(直球
面白かった(小並感)
色々足りない部分も多いけど、新シリーズ一発目としては十分に遊べたし、面白かったゾ。
特にキャラクターが魅力的で良かったゾ~コレ。


> NOVA気になってんだよね、本体ごと買う価値があるかどうか。PSO2はやってないけどPSPo2iとPSZは好きよ。もちろんPSOも
本体ごと買う価値があるかどうかと問われれば微妙だけど、それ抜きでもVITA自体に買う価値が有るからね、多少はね?

> 3コマ目可愛い。そして姉に一票。
顔も出てない姉に一票とは!

> スクール水着の小学生…ワッショイ!クールジャパンBANZAI!
小学生のスク水でクールジャパンって喜んでいいやら悪いやら…w

> 壊れたビルドバーニングはユウマ君が……直してくれそうにないなぁ(´ω`;) ウイニングガンダムがリアル形態に変形する展開はまだですか(すっとぼけ)
世界レベルのセイの技術で作られた恐らくほとんどスクラッチのガンプラをどうやって直しているのか、私気になります!(CTND)
ウイニングガンダムに後継機があったらリアル等身になりそうなんだよなぁ…。

> 地味子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!24歳学生、どうしてこうなった…w
24歳学生というスペックだけで一位になる男

> なーんで疲れるの分かってて一気にラストまでやっちゃうんだろう、ゲーマーって(自戒)
しかし、その疲れもまた心地よいのだ。
やっぱりやりきらないとモヤモヤしちゃうよね。

> 前の投稿でYAZAWAパイセンにクッソかわいいと言っておきながらこの仕打ち……これが……愛か
ミギー顔でもクッソかわいいYAZAWAパイセンはスクールアイドルの鑑

> ん? 何でもするって言ったよね?(ゲス顔
うそだよ。

拍手とノヴァ

2014-12-13-235933.jpg

拍手レスが終わったので後は絵を描いて更新するだけだゾ!

ファンタシースターノヴァもやる事があと少しになって寂しいなぁ…。

立川裕子

> 拍手レスが遅い=絵を描いてるんだ!!
そうだよな!?(汗)


そうだよ。(MCRS)

tachikawayuko.jpg

寄生獣の地味眼鏡、立川裕子ちゃんが可愛いかった(小並感)

立川さんって…良い体…してますよねぇ?(想像)

良い体した地味子好き。

芯が強いにも程がある所も好き。

> >多分日曜中にはレスできるはずだと思う事もないわけでもないです。

WiiU版スマブラにハマってレス出来なくなる可能性が微レ存(名推理


そうだよ(大嘘)

ヨドバシで予約していたつもりだったけど実際は予約し忘れていて、近所のゲーム屋も売り切れで出来ませんでした……。

DL版は小生やだ!


よし、拍手レスは出来たな!!

……こんなんで拍手レスってぼったくりやろ!

ホンマ使えんわ。つっかえ。もうホンマ使えんわ。辞めたらこのブログ? こんなアホらしい…。


ファンタシースターノヴァやってたら時間が無くなっちゃいました。

今週中にはきちんとレスします。

出来なかったら許して下さい、なんでもしますから…。

鉄で出来ている(胸)

あーもう不満出ちゃいそう!(拍手レス遅れに対して)

センセンシャル!多分日曜中にはレスできるはずだと思う事もないわけでもないです。

IMG_4872.jpg

最近ガンプラの部分塗装すらまともに仕上げる気力が出なくなってしまったんだよなぁ……。

MGなら、MGならなんとか仕上げられるはず……

MGのGセルフあくしろよ!

HGは素組みでいいかな~俺もな~。

NicoNico

ちゃんと拍手レス出来ましたか…?

出来ませんでした…(小声)

nendoronico.jpg

ねんどろいどのYAZAWAクッソかわいい。

やっぱ……グッスマくんの……ねんどろを……最高やな!
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-