やっぱり、“カノジョ”が好き。

彼女ができました。

やったぜ。

我が世の春が来た。

あまりにも嬉しくて彼女の似顔絵を描いたった。

manaka2014.jpg

知的な美人系です。

馴れ初めは恥ずかしいので、続きを読むに入れておきますNE!(*^ω^*)

続きを読む

ペンタブ

ほら絵描くど~

……ファッ!!!!!!!!!??????

ペンタブの動きがおかしい…だと…

やだ!小生やだ!!

涙目になりながらドライバを入れなおしたりいらないファイルを消したり……

でも結局直らず……

もう絵を描くなという神のお告げかな?(すっとぼけ)

といっても描いた線がちょっと内側にズレるだけだからね、ゆっくり描けば多少はね?(死んだ目をしながら)

ん?

今、内側にズレるって言ったよねぇ?

あっ…(手ブレ補正)

前の4コマを描いた時に手ブレ補正あげまくってたんだった、たまげたなぁ……。

こんなくだらない事で絵を描く時間がなくなっちゃった、やばいやばい……。

ふざけんな!(自分)

年かな?(すっとぼけ)

スト子

IMG_3683.jpg

いいゾ~この小物。

やっぱ……グッスマ君の……figmaストレングスを……最高やな!

> >figmaにぶっかけるとか特殊性癖すぎんよ~
> え、そんなん関係ないでしょ。
好きな子ならどんなものでも良いって人は多そうなんだよなぁ。
決して俺のことじゃないから。違いますから(目逸らし)

とぼけちゃってぇ…(マジキチスマイル)
手のひらサイズの可動フィギュアに欲情して、あまつさえぶっかけるってどういうことなの……(レ)
馬鹿野郎お前俺は信じないぞお前!!(逃避)

> 後ろのガンプラが気になる...
後ろのガンプラは今年の一月一日の記事で紹介してるゾ~。

> えりおさんは可愛いけど、現地に行くとより一層好きになった。
というかまたえりおさんの絵を描いてください!オナシャス!

最近描いてないな~俺もな~
以前と違ってあまり時間がとれないからね、多少はね……(諸行無常)

RISE UP TO THE VICTORY

> ファッ!?っと声が出た 訴訟

よく、分かりません……

neesandesu.jpg

姉さんです

昨日の記事を読み直してて思ったけど、あれだと一気に全部買ったように見えなくもないんだよなぁ…。

実際はチマチマ買い集めたものだからね、多少はね?

> えす之先輩のコレクション棚イイゾ〜コレ
いいすかぁ?oh~
コレクションケース買って、figma、飾ろうっ!(AZにゃん)

> 中古の萌え系フィギュアはぶっかけされてる可能性が高そうなんだよなぁ(ゲス顔)
なんという冷静で的確な命中力なんだ!!(キン肉マン)
figmaにぶっかけるとか特殊性癖すぎんよ~
でもそに子とかはちょっと危ないと思いますね、はい
figmaと俺のさぁ……子供ができたらどうする?figmaと俺と……え?総理大臣の誕生か?ん?(KBTIT)

まんだらけ

最近中古ショップでやっすいfigmaを発掘するのが趣味になってるゾ~コレ。

らき☆すたしかないのは、らき☆すたしか安くないから……

というのもあるけど、らき☆すたのfigmaは出来がいいからね、多少はね。

IMG_3643.jpg

いつもは秋葉原のリバティを使っていたんだけど、リバティに安いfigmaが無くなってしまったので、最近はまんだらけで買ってますゾ。

まんだらけは商品の入れ替わり?が結構あるので、宝探し気分になれて楽しいんだよなぁ。

IMG_3645.jpg

今回の目玉はこれ、figmaかがみの顔が「かがミク」の顔になっているもの。

ご丁寧に付け替え用の顔までかがミクになっている。

こんなもん買い取るなよ!気づけよ!だがそれがいい。

体だけ改造用に使ったかがみの顔がまるまる残っているので、むしろこっちの方がありがたいんだよなぁ。

IMG_3658.jpg

ダブった開封済み商品は開けて楽しむ。

のっぺらぼうは別の所からの流用。

IMG_3660.jpg

ついでに開けたつかさの箱にこんな可愛らしいものが入っていたのですがそれは……

調べたら2008年の12月にfigmaに付いていたおまけのパーツらしい。

つかさを売った人がおまけで入れたのかな?

味な真似をしてくれるじゃないの。

まんだらけもサプライズとして黙っていたのか。

やっぱまんだらけって楽しい(小並感)


拍手レス

>まさに完全独走なな超返信!!
だって俺えす之だし
この雨だって絶対止むよ!そしたら青空になる!今だってこの雨を降らせてる雲の向こうには、何処までも徳井青空が広がってるんだ!
最近のそらまるの件は声優をアイドルみたいに売り出している業界さんサイドにも問題がある(大並感)

> ちんこ
ちんこだとぉ!?
ふざけんじゃねーよ
おちんちんだルロォ!?

EPISODE2 返信

更新します、オレ!

拍手レスしないが為に、これ以上、誰かの涙は見たくない!

みんなに笑顔でいて欲しいんです!

だから見てて下さい!

オレの、返信!!



まさかの一月からの拍手レス、あまりにも前すぎて寒気がしました。

ほんっとに申し訳ナス!!

web拍手レスとブログ拍手レス、頂いた時期はバラバラです。

例によって既にレスしているレスにレスしていたり、その逆もあったりするかもしれません。

ゆるして

> ことりとことりママの区別がつかない、穂乃果さんと海未さんサイドにも問題がある
後姿だから…(震え声)
友達の目をもってしても娘と区別がつかない母親、素敵やん?

> 高2に間違われる人妻学園最高責任者とか、これもうわかんねぇな・・・(アニメのお約束)
16で産んでいたとしたらまだ32だから、大丈夫大丈夫ヘーキヘーキ!
32で理事長とかありえないってそれ一番言われてるから…

> 理事長ノーチェンジ!大丈夫だよ、誰にも言わない(ゲス顔)
脈絡無しに真姫ママも巻き込んでいいのよ
そして海未ちゃんの絶望した表情好き

理事長と真姫ママの過去話をどこかでやってくれよなー頼むよー(懇願)
海未ちゃんはニコっちに次ぐ顔芸者だと思っている

> ことりママン美人ですよね、僕も好きです。あと親子丼も好きです(唐突)
つゆだく(意味深)でオネシャス!!

> 4コマ待ってたホイ。
ことりママは美人だからエエゾゥ、ええぞぅ。

いいっすかぁ~?oh~
ことりの中の人も褒めることりマッマの外見。

> 男+女+風呂=極楽浄土 という公式が成立します。泡を飛ばすのも良いですが絡み合って泡と一緒に乳を押し付けて欲しいもん

です。しかし、子供みたいな顔して(そこがまた?)本当にエロいですね、はるかちゃん。

ロリ巨乳は正義だってはっきりわかんだね!

> 最近やけに調子がいいな。
期待されるのは大人向けの鉄むす絵を描いてる人が少ないからね。仕方ないね。
でもできればおっきくてきれいな邪魔なものが無い()絵を見たいよ

気が向いた時に気が向いた事をするだけだからね、多少はね。
期待に応えて描いているわけではなく、描いてみたいと思ったから描いた、それだけなんだよな~俺はな~。

> ちょっとご無沙汰して来てみたら鉄むす絵いいゾ~これ
あさぎの三十路ぱいが最高だって、はっきりわかn・・・ん?こんな場所に車内販売かな?

声の若さは一桁代だから…(震え声)

> かっこいい!すごくかっこいいです!
ガンダムXかな?
MGのX魔王、あくしてください。

> アイマスの映画見ました。春香が主役でTV版の続きって感じで良かった。が、美希と千早のセリフが少なくてちょっと残念だっ

た。可奈ちゃんがお菓子をぶちまけるシーンがロトスコープっぽい感じで妙に記憶に残ってます。

あそことライブのシーンは結構違和感があったよねw
もっと貴音のセリフが聞きたかったんだよな~俺もな~…。

> グリマスは765プロメンバーとグリマスキャラが一緒に仕事をしているので、プレイしていて楽しいです。モバマスはもはやオリ

ジナルだと思う。

モバマスがアイマス公式で、グリマスがアイマス公式かつアニマス公式?
これもうわかんねぇな…。

> え、手パーツ間違って捨てちゃって好きなポーズ取れないって結構ダメージでかくないですかねぇ・・・もう1個買うのあくしろ

よ!

とはいえ一度飾ったらポーズをとる事自体しないので、あまり問題はなかったりします…。
それはそれでどうなのって思うんだよなぁ…。

> 3話からOPが少し変わったね。3話はやさしい実波(みなみ)の話が主体だったけど、4話はスキャンダルと題して真夢の話になるの

かな。

結局、まゆしぃのスキャンダルは大したことじゃなかったけど、だがそれがいい。

> 今話は一つの関門だったような気がしますな。王道を征かずに特色を出すことの難しさを垣間見た思いです
今は割と内容は良くなったと思うけど、作画が気になって内容が入ってこないってことが多々あるのが残念なんだよなぁ…。

> ヤマカン最近スベり倒してるよな。ハルヒの頃の切れ味はどこに行ってしまったんや・・・。

正直個人的には、所々の演出に「思春期の女の子がこないハレンチなことしてんのやぞ?興奮するやろドヤァ」って感じが滲み出てる気がして、見ててなんとも言

えない嫌~な気分になった。
なんというか、健全なエロスじゃなく下心のあるエロス。
何か、そう何か。視聴者もこれ期待しとるんやろ?的な何かを感じる。

いや、そんなのは望んでないから・・・(指摘)

これはまだ2話だし(楽観)なのか、もう2話なのに(諦観)なのか、これもうわかんねぇな・・・。

そういえばこの時はそんな感じでしたね。
今のWUGはラブライブで見ることのできなかった夢の続きだと思ってます。

> やばい…裸だと、誰が誰だかわからない…
人間、一皮剥けばみな同じなんだよね。

> ちょっと遅くなりましたが、あけおめ・ことよろ。
めもりはオリジナルキャラなのにネンドロイドがいるのでびっくりです。

尋常じゃなく遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
めもりのねんぷちはいつか作り直したいですゾ。

> 言い忘れました。今年も4コマ宜しくお願いします。
全然描けていませんが許してください!

> こういうきれいに整列した棚、憧れます
自分も初体験だったので、結構感動したゾ。

> だいぶ遅れたけど新年あけましておめでとうございます。帰省してたり色々出かけてたらこんな時期になってしまいました(土

下座)。
某探偵ユニットのライブで東京遠征したついでに4日に秋葉原の神田明神行ってみたけど、めちゃくちゃ混んでましたねー(田舎者の感想)。
そういや例の石段も見に行きましたけど熱心なラブライバーさん()が階段ダッシュしてましたよ。そんな体力のない自分は感慨に耽りながら階段を2,3往復した

だけでしたが。

果てしなく遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。
二期が始まったら石段ダッシュするかな~俺もな~。
そんな体力はもうないか…。

> あとやっぱりフィギュア専用の棚に飾ってると見栄えが違いますねー。量が圧巻なのもやはり大きいのかもですけど(笑)。自分

はホムセンのカラーボックスに100均のケースですが何だかチープになりがちです。まあそれもレイアウトしだいなのでしょうg

100円ショップでもアイディアがあれば十分綺麗な飾り方が出来そうですね。
あの棚はすでにスペースが足りなくなっています…。

> ねんぷち見てて思ったけど目盛とスター西木野って似てる・・・似てない?
生まれは目盛の方が先だから…(震え声)
やっぱり似てるのかなぁ…w

>あのOP好きでCDはようって思ってたんですがBD特典とかそれは……。(劇場版やってない)地方民だからBD買ってそっちもチェック

してねっていうヤマカンのお告げか……!!

今は「7 Girls War」の方が好きになっちゃった。
BD購入がんばっぺ!

>三話が面白いとかいうとコケるフラグな気がする(AGE並感)
AGEは全編通してある意味で面白かったから…(震え声)
いまだに論争が起こるSEEDと違って、既に語られることすら無くなったAGEは本当にコケちゃっていたんだなぁ…。

>別方向の作品だから比較するのもあれだけど、アイマスやラブライブとかは上手くやっていたなーと思った。無名のアイドルの苦

労を描きたいのかもしれないけど、顔も名前も全然一致してない序盤に暗い胸糞悪い話を持ってくるのは辛いんだよなぁ…

ラブライブは最後が、WUGは最初に難がある。
足して二で割ろう(提案)

>CMでの本郷猛の「平成ライダーなどライダーとして認めん!!」(意訳)といい、ちょっと自虐が過ぎるのが既に心配なのです

(´ω`;) 素直に昭和・平成勢ぞろいで悪の組織に立ち向かう!!とかでいいのに……

オールライダーもネタ切れなのかね。
ガンダムVSシリーズも早く新シリーズに移行して下さい!ブランドが死んでしまいます!
キャンセル無しで差し合いを楽しむゲームに戻して下さい!何でもしますから!

>プロポーションいいですなぁ。F91とかVはサイズが小さいからあんなむっちり太ももになっちゃんだろうか……('・_・`) リフ

レクターもカッケー!! 昔の1/144から比べると隔世の感(笑)

10年そこらでガンプラも随分進化したよなぁ…。
あと10年経ったらどうなるんだろう?

>りじちょっちキター!ぬいぐるみがあったらことりっちと並べて飾りたいですねぇ・・・。 あれ?ことりっちはすっぽんぽんなのに

りじちょっち服を着てるんですが・・・。大人になると恥じらいを覚えるんですかねぇ、いいゾ~これ

そうか、ことりっちは裸だったのか…(衝撃)
あんな訳の分からない生き物なのに、恥じらいを覚えるって表現はいいゾ~

>やっぱり鉄むすはみぶなつきさんが一番ですね。
鉄むすを好きになったきっかけがDS版だから、やっぱりみぶなつきのデザインじゃないと何か違うと思ってしまうんだよなぁ…。

>PS4いいなー(小波感 そもそもVitaすら持ってないからまずはそこからやね
一緒に買おう(提案)
PS4はともかくVitaは買わないと損だから(信者並の感想)

>影が加わるだけでリアリティーが増すものですな。
そう言って貰えると塗った手間が浮かばれるゾ~。

>タイトルがその1ってことは二期が始まったらきっとネタも出てきてその2その3と続くんですよね(ニッコリ いやいやそんな書き

たいものを書いていただければいいんですよ、ええ。ただラブライブはね、色々と捗りますしね(ゲス顔

ああ^~二期が楽しみなんじゃ^~
それと同じくらい不安もあるんだけど…
三期のためにラブライブ出場はありません、とかになったらどうしよう(杞憂)

>中学生時代のハイレグブルマゆかりキボンヌ
青梅ゆかりの年齢で中学生時代にブルマってあったんですかね?
ブルマの思い出…
体育の時間に好きな女子を肩車して…
首にはっきりと感じたあの子の…
ハッ( ゜Д ゜)


なぜ今まで更新がなかったのかというと

2014-03-23-000044.jpg

ソウルサクリファイスデルタをやっていたから…。

この帽子と服の組み合わせはネットマルチで若い子に褒められたゾ。

キャラメイクのあるゲームでは、服のコーディネートには気合いを入れたい。えす乃です。

2014-03-22-233501.jpg

ネットマルチは今日初めてプレイしたけど結構面白いゾ。

定型文が便利でああ^~たまらねえぜ。

2014-03-21-233024.jpg

やっぱ……ソルサク君の……敵を……最高やな!

敵のデザインがグロ杉ィ!!

だがそれがいい。

ともすれば中2っぽい世界観を、限界まで突き抜けている様はもはや美術的。

ディンドランとかゾッとするデザインだけど、なんか芸術的!(賞賛)

ストーリーも十分面白いので、正直ゲームとしてはゴッドイーター2よりお勧め。

でもゴットイーター2にはどことなく愛嬌があるので、個人的にはゴットイーター2に軍配。

ラブライブ漫画2014その1

ちょー久しぶりの漫画

lovelivemanga2014_01.jpg

やっぱりラブライブは永久に不滅だってはっきりわかんだね。

漫画のネタを思いつく→絵に時間がかかるから億劫になる→結局描かない

の悪循環が続いてしまっていたので、いっそ絵に時間をかけなければ良いんじゃないかと思った(原点回帰並の感想)

下書きなんか必要ねぇんだよ!!

ことりマッマすき

だいすき

米原はるか2014

お風呂に一緒に入ってアワアワな米原はるか

yoneharaharuka2014b.jpg

先にはるかちゃんがわしの体に泡をドバーっと出して来た。それと同時にはるかちゃんもわしも泡を出したんや。もう体中、泡まみれや。

泡を描いてみたかった(小並感)

キレイずきだからね、多少はね。

(ちなみに泡がメインなので泡がない絵は)ないです。

>エロ絵二連発で職場で見づらいんだなぁ……いいぞもっとやってくださいオナシャス!!
職場で見てはいけない(戒め)
仕事仲間に見つかったら言い訳できないんだよなぁ…w

> はるか嬢!はるか嬢かわいいじゃないですか!
続き頑張って下さい!(中2)

色気のない純粋な美少女キャラだから今まで描かなかった可能性が微粒子レベルで存在する…?
ところで続き頑張って下さいがなぜ(中2)なのか、これもうわかんねぇな。
年齢だとしたら若杉ィ!!

> いや~、みんなのIPPAI OPPAIでボク元気になっちゃいますよ(ゲス顔)
まあCHIPPAI OPPAIも大好きなんですけどねw

夢中になれる胸が
いつか俺をすげぇ奴にするんだ

米原はるか

> みらい嬢とはるか嬢もキボンヌ

yoneharaharuka2014tochu.jpg

お風呂の米原はるか途中

どちらも一度も描いた事のですがそれは…

今までに描いた鉄むすのキャラ数をおぼえているのか?(DIO)

やっぱり色を塗ると粗が分かっちゃう…やばいやばい

修正しますよ~するする、ヌッ!


> まいさん描いてください!オナシャス!!
まいさんは今までにIPPAI OPPAI(DB)描いたからね、多少はね?

>(近頃はなんでも萌えキャラ化しおってけしからん!!)「いいぞもっとやれ!!」
いいゾ~コレ(駅乃みちか)
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-