フラグシリーズ・女子C

好評につき、女子Cですゾ~コレ。

意外すぎる好評にかなりびっくりしているんだよなぁ…。

flag2013_03.jpg

漫画というよりは読み物と化しているんですがそれは…。

この子が一番「友達以上恋人未満」だった。

ここから先はあまりにも直接的なのは避けると、もう普通の友達とかそれ以下の話ばかりなんですがそれでも良ければまだ描いちゃうゾ!

もう完全に折り返し地点だってはっきりわかんだね。


> もげろ(血涙)
人畜無害でからかわれてたのか、それなりに好意があったのか…
そんなことはどうでもいいから続きはよ

女子Cさんと違って、Bさんからは恋愛感情は伝わってこなかったんだゾ~。
なんとなくだけど、多分男友達として好意を持ってもらっていたんだと思うゾ。

> 朝っぱらからニヤニヤさせやがって!
ありがとう!

こちらこそありがとう!
正直思い出話を楽しんでもらえるとか本当に凄く不思議。

> 劇的なオチが無いのが逆にきゅんきゅんしてきますね…
実際の話だからね、多少はね!
(やっぱりオチなんて)ないです。

> 男女のグループで遊園地とか、女の子と2人でお化け屋敷とか。。。
えす之の高校時代がうらやましいぞ!
きっと、草食系の安全臭だしまくりの弟キャラだったんだ(単なる嫉み)

草食系なのは間違いない(確信)
やっぱり遊園地は男女で行った方が楽しいゾ~!

> 面白いのでぜひ続けて。
やったぜ。
まだまだ続いちゃうよ!

> http://shop.melonbooks.co.jp/(略)
おすすめです。

一般の人の本だったのでアドレスは省略しました。
個人的には明るい系がいいゾ~。

> リア充爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

……えぇなぁ、甘酸っぱい想い出。
それはそうと、相変わらず可愛らしい女の子を描いてますねぇ。
個人的には朝倉涼子さん目当てなので、最近は寂しい思いをしてますが、何か?

一生懸命デザインしたオリジナルキャラより、ずっと好評で嬉しいやら悲しいやら…w
というか朝倉さんを目当てで来てくれる人がまだいたんですねぇ、たまげたなぁ。
そういえば朝キョンの最終章もまだ未完でしたね…。

> 後ろの席に座ってた女の子って、ハルヒみたいだね。
そして、えす之は。。。 と妄想が膨らむぞぉ。

自分はキョンみたいな主人公タイプじゃなかったのが残念すぎんよー。

> 何だかんだ言ってもやはり後姿だけでもイケメンオーラが写真越しに伝わってしまうえす之は本能的にイケメンタイプ
2010年の正月の写真の事かな?
あれは写り方がよかっただけなんだよね。
でもイケメンと言われると気持ちよくなっちゃう…やばいやばい。

> やっぱりえす之先輩はほ…
穂乃果かな?(すっとぼけ)

> やっぱり、アニメ版「問題児」を『打ち切り』だと勘違いしている人がいたか……。フォローされてますが、角川系では最近「10話完結」的なアニメが出てきてますね。
もし好きになった作品が10話しかなかったら結構残念ですねぇ…。
ラブライブは2クール欲しかった(血の涙)

> 良いエロゲですね。・・・えっ・実話・・だ・・・と・・・・ま・・さ・・・k・・
事実はエロゲよりも奇なり。
って、全然エロゲじゃないよ!
でも本当にエロだったら漫画に出来ないってはっきりわかんだね!

フラグシリーズ・女子B

いいすかぁ?oh~

フラグシリーズ、6年越しの女子Bの話です。

flag2013_02a.jpg

(オチは)ないです。

本当にこんな漫画でいいのか…(困惑)

でもまだ描けそうなんですけどそれは大丈夫なんですかね…?


> 女の子が可愛すぎるぞ。
そして中学生のえす之も。。。 「翠星のガルガンティア」のヒロイン(エイミー)の弟(ベベル)に似て純真そうに見える。

可愛いすかぁ?oh~!
何かに似せるとかではなく完全に今の自分の絵なので、可愛いって言葉が本当に嬉しいってはっきりわかんだね。
実際の思い出から作っているので凄く絵が描きやすいゾ~コレ。
でも自画像は完全なイメージなので、多少はね?

> 女子Bって”つり目”だけど、澪みたいな美人系だね。
ところで、女子Bはブログ内のどこにいるの?(ブログ内検索したけど分からんかった)

そうですね、自分の中ではそんな感じの子でした。
女子Bの記述は4コマ60話の、記事の最後に出てきます。
恥ずかしいのでリンクは貼りません…w

> どこの真姫ちゃんかとオモタ
内巻きの髪と釣り目がそんな感じなんだよなぁ。
ちなみに自分は描いている間にハルヒに見えてきました。

> >> なんという羨ましい思ひ出
>でも恋人とかじゃないよ。
恋人でもないオンナノコとそんな思い出があるのが羨ましいんだほ

なるほど…。
確かに綺麗な思い出ではあります。
それに恋人にならなかったからこそ漫画に出来るというのもありますね、ハイ。

> えす之ニキはイケメン、はっきわかんだね
いやそんなこと…(KMR)
あくまでイメージだからね、多少はね?

女子B

6年も放っておいたフラグシリーズが意外に好評でたまげたなぁ。

joshiB.jpg

こちらはまぎれもなく6年越しとなる女子B。

あれを描いてからもう6年とか…このブログちょっと長く続きすぎてんよ~(アドバイス)

なんだか色々な記憶がよみがえってきますよ~くるくる、ヌッ!!

あれくらいの内容ならまだまだ色々な女子との話があるってはっきり分かんだね。

男子ともあります(暴露)


> なんという羨ましい思ひ出
でも恋人とかじゃないよ。
女の子の友達が多かっただけだからね、多少はね。

> >ところで、この海未ちゃんは前シーズンに10話ほどで打ち切りになったアニメに出てきた「黒ウサギ」に見えてしょうがないね。
1クールアニメで打ち切りって、え、何それは…(困惑)
→舌足らずだったので、補足します。
 「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」というアニメで、黒ウサギは下の絵を見てね。(青い髪の状態が海未ちゃんに似てたので、つい。。。)
 http://www.cospa.com/images/items/pc/88338.jpg

普通に可愛いと思った(小並感)
顔の中身はかなり似ている方かもしれないゾ~コレ。

> >ちなみにAもEも、普通に友達のままだったんだよね。
これはうらやましいぞ。中学以降女の子と友達にすらなれなかった俺って何?(若干、「俺がいる」気味)
えす之の中学時代の女友達だって、お化け屋敷に2人で入るくらいだから、きっとその気があったんだよ。少なくともかわいい弟みたいな。
たぶん、えす之は、キョンみたいに、女の子から普通に慕われる雰囲気・性格なんだろうと思うよ。

弟みたいな感じというのはかなり的確な表現な気がするゾ!
でもキョンみたいってのは言い杉ィ!!
そうだったらかなり嬉しいんだよなぁ…w

> そういやこういうのもあったな~。いやあ懐かしい懐かしいw
フラグ云々はともかく、えす之は職場のレディーの方々とも仲良くなさっているらしいし非常にうらやましくてたまりません。

普通にアニメやゲームの話をしているだけですゾ!
ただ一度だけ少し年上の女性から「女の人の扱いに慣れてるよね」と言われた事があるので、もしかしたら自分では分からない何かがあるのかもしれません。
でも大切な事に性別は関係ないと思うゾ!
入り口は相手の好きなものを聞いて共感出来る部分を探す、これだけ!

> 勘違いされるのもアレなんで一応説明しとくけど10話で最終回は打ち切りってわけではないよ。
最近の角川アニメ「これはゾンビですか?OTD」「うぽって」「えびてん」「生徒会の一存Lv2」「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」は予算やら何やらの都合で10話で最終回ということらしいのです。
件の黒ウサギは「問題児~」のキャラですが、この作品は評価も悪くないし個人的にも好きなのでもし機会があったら見てやってください。長々と失礼しました。

予算の都合って結構リアルですね…。
キャラクターは可愛いので少し興味ありますね、ハイ。
特におっぱいがいいですね、おっぱい。

> 左側の最近の記事欄で、”(5/26)”ってなってるけど、”フラグシリーズ”のつけ忘れ?
忘れてたあああああ(UDK)
直しておきました、センセシャル!

> ほんわかキュート!
このシリーズ(?)、他の漫画とはまた違う感じにホッコリするから何気にかなり好きですわー

いいすかぁ?oh〜
自分の実話なのに楽しんで貰えるなんてなんだか不思議な感じだゾ〜。

> なんだろう……謎の切なさで胸の奥が痒い
切なくならないでくれよな〜頼むよ〜(懇願)

>背が高い点以外はとても好みの女性だったので羨ましい限りです。 管理人様が美形なことも含めて。
自分もどちらかというと背が低い方がいいかな~w
でも背の高い子も好きですゾ。
美形なのは漫画上の都合といいますか、ま、多少はね?(誤魔化し)

フラグシリーズ2013

約6年ぶりに復活、フラグシリーズ

これ恥ずかしいっすねぇ(TKGW様)

flag2013.jpg

便宜上フラグシリーズと銘打っているけどフラグではなく、単に仲が良かった女の子の話なんだよなぁ…。

しかも一度描いた事がある内容かこれもうわかんねえな。

自画像は可愛い方が受けがいい(意味深)ので可愛く描きました。

なんで今更フラグシリーズなのかというと。

> その後、女子AやEとはどうなった?

というレスがあったため。

そういえばそんなものも描いていたな~…と懐かしくなって、ちょっとまた描きたいなぁ、じゃあいつ描くの?今でしょ!という流れ。

今ここを見ている人で知っている人がどれだけいる事やら…。

ちなみにAもEも、普通に友達のままだったんだよね。

今見るとフラグというか完全にただの女友達だからね、多少はね!


> りんちゃんって意外にボケに突っ込むから、そんなシーンもやってはしいなぁ。
にこにーのにっこにっこにー!に突っ込んだのは凛だけだからね!
本当に使い勝手の良いキャラだにゃ~

> 今日は更新が早かったね。
ところで、この海未ちゃんは前シーズンに10話ほどで打ち切りになったアニメに出てきた「黒ウサギ」に見えてしょうがないね。

1クールアニメで打ち切りって、え、何それは…(困惑)
本当は更新はいつも早くしたいんだけどな~俺もな~

> 次はかよちんが彼の作ってくれたゴハンが美味しすぎて幸せ太りする話かな?
いや、なんだかんだで全て胸に脂肪が行ってしまう気がするね(笑)

彼が作るのか…w
かよちんくらいの肉付きならむしろ当ブログはウェルカム。

> アンチアップルにはツライ世界です。Android版は6月後半くらいかな…。
これからもきっとタブレットやスマートフォンはアップルが牽引していくでしょうからねぇ…
というかアップル嫌いな方って初めて聞きましたゾ~コレ( ̄□ ̄;)
アンドロイド版は今頑張って作っているそうなので、きっと予想通り来月末までには来ると思うゾ!

バトライド・ウォー

IMG_1826.jpg

> えす之先輩はTVミュージック版を買わなかったんですか?
(0M0)<コレカッテモイイカナ
もちろん買いましたよ~プレミア版!

カスタムサントラあるし通常版でもいいかなと思ったけど、現状カスサンの残念な仕様と、プレミア版のTVサウンドの良編集で、心の底からプレミア版にして良かったと思っているゾ。

ゲームとしはまだそこまでやっていないのでなんとも言えないけど、正直Wを好きに動かせるだけでもう嬉しくって感動で(エ)

主題歌をバックにエクストリームとかもうたまらないゾ~コレ。

とにかく好きなライダーを綺麗なグラフィックで動かせるってだけでもう十分。

逆にライダーにそこまで思い入れがない人(そんな人は買わないと思うけど)には微妙かも。


先行して前日分のレスをしますゾー

> 7480円か。ちょっと考えてしまうぞ。
仮面ライダー元祖の本郷さんとかが出てくるかな?
そこのところどうです?

平成からなので昭和組は出ないんだゾ…
続編が出続ければいつかゲストで昭和ライダーが出る、かも…?
個人的には通常版はオススメできません。
プレミア版でもヨドバシならポイント差し引いて8500円弱で買えるので、家電量販店がオススメです。

> (<::V::>)敵裸体!!ライダーはサントラも名曲揃いですよね。僕はオーズのサントラが特に好きです
オッペケテンムッキー!
自分はやっぱりWが好きなので、W…と言いたいところだけど、ディケイドの変身シーンの曲が一番好き。
TVで聴いていた曲でライダーを動かせる魅力と興奮は筆舌に尽くし難いゾ!!
ディケイドより前の一部と、ディケイド以降は本人達が声をあてているのも嬉しい。

> りんちゃんが凛々しく見えるね。目の描き方のせい?
自分の手クセで描いているので、顎のとがり具合だったり目や眉の釣り具合だったり、さまざまなポイントで凛々しくなっているのかと思われます。
つまり似てないって事です!ガハハ(自嘲)

バトライド・リン

wizardrin.jpg

宝石に変えてやるにゃ~

ついにバトライド・ウォーの発売日なんだにゃ~

ライダーの曲も色々用意したし、プレイするのが楽しみなんだにゃ~

曲の整理ついでに聴いていたらライダーはやっぱり名曲揃いなんだにゃ~

(0M0)辛味噌!!

月まで抱いて(意味深)

IMG_1811.jpg

もう始まってる!(イベント)

今回はウミチャーか…

ウミチャーはSRもURもあるのにまたSRウミチャーなのか…

やっぱり手堅い2年生組からなのかなー

正直前回がかなり辛かったので今回はどうしようかなー俺もなーと思ったけど、ここでSRを獲得しておかないとこの先生きのこれないので今回も1万位目指して頑張る(小並感)

とりあえずμ's9人のパジャマカードは欲しいしね、多少はね。

関係ないけど酒を飲みながらの惡の華の7話を見ていたら気持ちよくなってきちゃった、やばいやばい。

ラブライブ漫画その8

もしもシリーズ

μ'sメンバーに恋人ができたら

凛編

lovelivemanga08.jpg

この少女は人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことの出来る人だ。

凛の話なのに笑える部分がない、-114514点。

でも凛のスカートのエピソードは絶対に外せないからね、しょうがないね。

本当はアニメでやってほしかったんだよなー俺もなー。


> >アニメにおけるプロレベルの作画の違いとは異なって、今回のカードは色々とバランスが狂っているんだよね。
この穂乃果の絵って外部絵師の作なのかな?アニメの作画に見えたからアニメ版スタッフが描いたんだと思ってたんだけど

アニメスタッフが描いているんだったらそれを売りにするんじゃないかな?
自分の理想がイラストレーター的な絵ではなく、アニメーター的な絵なので、それを認めたくないという部分もあったりするゾ。

> スクフェス激走アニキオッスオッス!
こういう所で絵を力ぬいてブランド力落とすとかはよろしくないんだよなあ…

最初から割と結構微妙な公式の絵を使っていたりはしたけど、ここまで色々と狂っている絵は無かったんだよなぁ…。
もちろんSRぱなよとかSR穂乃果とか、凄く可愛い書き下ろしもあるんだけどね。
ちなみに21日だかにまたイベントが始まるらしいゾ…。

> さすが、気合が入っていたね。腹を抱えて笑ったぞ。
にこにーの表情もいいし、希の暗躍(覗き?)を想像させるし、りんがダメだしするし。

笑ってもらえるとは思わなかった。アリシャス!!
でも自分でも今回はちょっと上手くまとまったと思ったり…w

> 2コマ目のジト目は、マキ・希のそれぞれで感情が異なっていて面白いね。
マキは呆れ顔で、希は悪い顔(フフフって顔)だし。
ジト目って、他の感情表現は何ができたっけ?

う~ん…あとはやっぱり怒りとか、かな?
病んでいる時もジト目にするかな~。
考えた事は無かったけど結構万能なんだなぁ。

> やっぱりにこにーがいちばんかわいいなあと再確認だわ。
のんたんはなんでも知っているんだな、すごいな

カードがうちに告げるんや!
でもこのブログの希は普通に諜報活動をしているはずですw

> 男性の存在は相撲とかもぎゅっとのPVみたいな感じにふわっとさせるだけでいいと思うんだね。あれは特に変わった演出でもないのにちょっとドキッとするのは、やっぱりキャラの魅力ゆえかな
もぎゅは視聴者に対しての演出って感じだよね。
PVでもCDのドラマパートでも結構男性視聴者への意識が強いのはなかなか珍しいと思うゾ~。
なぜかアニメではそういうのが一切無かったけど…。

ラブライブ漫画その7

もしもシリーズ

μ'sメンバーに恋人ができたら

にこ編

lovelivemanga07c.jpg

にこにー回なので気合を入れましたゾ。

今回はどうしてもセリフを削りきれなかったために文字を1p小さくしたので、見づらくならないように画像自体を大きくしているゾ。

画像サイズに拘るようなご時世でもないし、この大きさをデフォにしてもいいかな…。

> 顔芸ナシのうみちゃんがとても驚きです
彼氏にあの顔芸をするときはもうNice boat.だってはっきりわかんだね(クッソ懐かしいネタ)

> >>えす之の日頃の行いが良いから、その女性も思わず謝ってしまったのだと思うぞ。
この記事ですね。
これもクッソ懐かしいんだよなぁ…。あったな~こんな事も。日頃の行いを褒めてもらえるとは思わなかったゾw
でもこの女性は知り合いでもなんでもない初対面の人だよw
→拍手にこまめにレスしてくれてるから、その誠実さがその場でにじみ出て、初対面の女性につたわったのだと思うぞ。

こりゃ耳が痛いw
遅い時は一ヶ月とか二ヶ月とか普通に待たせてしまう時があるんだよなぁ…。
でも誠実だと感じて貰えているのなら、それは大変嬉しい事ですゾ!

> 海未ちゅあんの優しい笑顔ありがと。
>海未は毎朝4時起きとかどこかで見たような。
 誰だろ? ウチの部長?(本当)  GJ部の恵ちゃんはケーキ作りで毎朝2時起きで2kg痩せたそうです。 
>海未は愛が深すぎて怖い系の女の子だと思う(小並感)
 そうかもしれないね。一旦のめり込むと、ダンスの練習や合宿でも厳しかった。。。 でも、ヤンデレ化まではしないと思うが。。。
>まるで似たような髪の長さ、色を持つナイフ宇宙人のような…。
 そういえは1年ほど前までは、朝倉ちゃんがトップ絵だったね。もう、過去絵でしか見ることができないのかな?

朝4時起きはラブカに書いてあったか、雑誌に書いてあったか、これもうわかんねえな!
海未は浮気の疑いでもあろうものなら、物凄く怖くなりそうってはっきりわかんだね。
で、TOP絵だけど朝倉ちゃんなんていたかな?
ハルヒちゃんは見てないし描いた事もないので、多分あさくら戦車かねこぢるリスペクトのキャラだと思うんだけど…。

> 海未ちゃんは何かイジリたくなるからね、しかたないね!
イジりたい(意味深)
ラブライブのキャラはみんな可愛くて仕方がない!
イジりたいゾ~コレ!!

> 今回の海未ちゃんは、「俺妹」の「あやせ」に性格まで似てきたね。これ以上ヤンデレ化すると、「あやせ」みたいにストーカー(*)になっちゃうし。。。
(*)出展:ウィィペディア

Wii!
あの髪色であの長さのキャラってみんなそんな感じだよね。
海未は好きになったらイキスギるくらいに一直線。
なイメージ。

> えす之の願望まみれで、胸が大きすぎるけど、こんな顔だよね?
(元絵のサイト http://tetsudou-musume.net/contents/chara/chara.php?cid=PL09)
ところで、http://tetsudou-musume.net/ 見たけど、5月にステッカー発売なんだと。

輪郭が違うし目の位置が違うので個人的にはそのキャラを名乗ってはいけない(戒め)くらい似てないと思っているんだゾ~。
頑張って似せようとして似ないのならともかく、描き方を忘れて似ないとかあってはいけない(戒め)
ステッカーよりfigmaが欲しい、はっきりわかんだね!!

> いろんな絵柄の鉄むすが見れると思えばいい(お得感)
やだ!似てないのは小生やだ!(ひで)

> >拍手レスはチョットマッテテー 頂いた内容を考えると心苦しいんだけどな~俺もな~
たぶん先日の俺の拍手コメント指してると思うけど、遅れても必ずレスしてくれるのがうれしいし、誠実だと思っているから。いつかのように身体壊すなよ。

これは口説かれている可能性が微粒子レベルで存在する…?┌(┌ ^o^)┐
冗談はさておき、最初期と違って無理をしてまでやっているブログではないので安心して欲しいゾ。
心配してくれてアリシャス!

> かよちんのちちがでかくていいです
15歳であのちちならきっと希に次ぐ大きさのちち、むしろそれを超える大きさのちちになるに違いないのですちち

> 久しぶりに鉄むす!
ラブライブ風味のむすめさん達か…
またそれも乙なものではないでしょうか

あえてラブライブっぽく描くのも面白いかもしれないってはっきりわかったんだね!

> ナガもん3話! で思わずワロタ。
ナガもんは今でもお気に入りですw

> けいおんにキョンは違和感が無かったが、ラブライブにキョンは合わないと思った。
ラブライブには彼氏はいるけど姿が見えない描き方がいいと思う。

難しいけどそれが一番なんだよな~
でも彼氏のでない彼女漫画に描く価値はあるのか…?(ミスト)
恋人の存在を通してμ'sの可愛さを描く漫画だからね、多少はね!

> ぐすっ。
えす之が最近メッキリ朝倉涼子さんを書いてくれないので、ハルヒやハルヒちゃんを見て自分を慰めています(性的な意味はないぞ)。

ハルヒ漫画にまだ需要がある…だと…?
そもそもラブライブ漫画の需要もどれくらいあるのかこれもうわかんねえな!
ってことで自分が描きたいものを描いてます、センセンシャル!

> web拍手の2枚目の希はここの曲からだったのね。
http://www.youtube.com/watch?v=-6Y8hoH8uYM&NR=1&feature=fvwp

夏色は一番好きなPVなんだゾ。
特に夜、ホテル?の前で踊るシーン。
花火の演出がめっちゃ格好良いよね。

> 拍手レス?ことりちゃんが見れたので許そう(神様目線)
Kotori is God.

> 小鳥は自前の枕が放せないよね。5thシングル「Wonderful Rush」でも家まで取りに帰って、皆に心配かけてたし。
イエニガエッヂャッダノォ?
あの枕をクンカクンカしたい(変態)
Wonderful RushのPVはアニメの絵と同じなので嬉しかった(小並感)

> 穂乃果の絵は確かにおかしいねぇ~。首の付き方や前髪の向きがね。
お金だしてるんだから、作画元にクレームしてもいいと思うけど。
って、えす之の絵に注文している俺たちって何?と思うこのごろです。(今後注意か?)

課金したのは始めてから3日間だけで、500円くらいなんだよね。
なのであまり強くは言えないんだゾ…。
でもカードの絵柄は完全に売り上げに影響するから結構危険だと思うんだよなぁ。
ところで自分に関してはあまりというかほとんど注文はされてないと思うゾw

> 妖怪ろくろ首とはたまげたなぁ
妖怪なら雪女とか猫むすめが良い(ノンケ)
でもろくろ首も美人なんだよなぁ…(鬼太郎5期)

> アニメ絵も描く人によってだいぶ違うよね
アニメにおけるプロレベルの作画の違いとは異なって、今回のカードは色々とバランスが狂っているんだよね。
ラブライブのアニメは本当に毎回顔が違っていたけど、どれも違和感がないのはアニメを描いている人達の絵が「超」上手いからだと思う(小学生並の表現)

>貴重なちはやのイラストを描いて下さってありがとうございます。みゆきやつくしの水着もとても興奮しました。
オッスお願いしま~す!(意味不明)
やっぱり鉄むすのエロって珍しいのかな~。

ことりのおやつ

ガンバッテイタカネ?

IMG_1794.jpg

ソーシャルのラブライブ、スクフェス初の、二週間にも渡る長きイベント終了ぬわああん疲れたもうううん。

同じ曲ばかり何度もやらされる事が、こんなにも苦痛だとは思わなかった。

今回は15000pで獲得できるSRことりを手に入れる予定を組んでいたので、石は使わずになんとか達成。

イベント順位、楽曲ランキングはともに10000位以内を狙った。

結果、イベント順位は9586位。

楽曲ランキングは7405位。

イベント順位はともかく、楽曲ランキングはSRことり一枚で12000位からこの順位になったので、SRの効果がどれほど強いかはっきりわかんだね…。

URになるとどれほどの強さなのか…。

ソーシャルゲーなので、順位なんてものはかけた時間と金に比例するので、正直意味がないってはっきりわかったんだね。

IMG_1806.jpg

そしてついに登場、UR穂乃果!!!

これは課金せねば…

……ん?

…覚醒前はろくろ首か何か…?

覚醒後は首が折れてるんですがそれは…。

しかもこれ、前髪がおかしい。

あげている部分が左右逆。

これはないんじゃないの?(´・ω;`)

割と本気で。

いつ激おこなの?

今でしょ。

タマ潰れちまうぜ!!(カートマン)

拍手レスは次の漫画の時に…センセンシャル!!!

ラブちはや

朝倉さんです

asakurachihaya2013.jpg

このブログで朝倉さんといえば鉄むすの朝倉ちはやさんだね(すっとぼけ)

朝倉さんの髪型けっこうすき(小並感)

拍手レスは明日できればいいなと思っています(予防線)

マカマーカマカロン!!オーイシイネ!!!(錯乱)

ラブいぶき

久しぶりに鉄むすの落書き

loveibuki.jpg

完全に鉄むすの描き方を忘れている…!

これもう(川越いぶきなのか)わかんねえな。

顔のパーツの配置がかなりラブライブの影響を受けているってはっきりわかんだね、これはやばい(確信)

次は気をつけよう(提案)

拍手レスはチョットマッテテー

頂いた内容を考えると心苦しいんだけどな~俺もな~

ラブライブ漫画その6

もしもシリーズ

μ'sメンバーに恋人ができたら

海未編

lovelivemanga06.jpg

海未は毎朝4時起きとかどこかで見たような。

おばあちゃんか何か?

海未は愛が深すぎて怖い系の女の子だと思う(小並感)

まるで似たような髪の長さ、色を持つナイフ宇宙人のような…。

それにしても海未推しではないのに漫画には海未ばっかり出してるんだよなぁ。

これもう(誰が好きなのか)わかんねえな。


> 何が描きたかったのか僕には分かりませんでした
でも、えすさんの漫画を読むのは面白いし楽しいですよ。それじゃダメですかね?
この恋人シリーズは好きです。何が良いかって親兄弟の登場してるキャラだと姉妹丼や親子丼も想像できるってのが良い(鬼畜)
穂乃果ちゃんは可愛い妹や美人のお母さんがいたよね?(鬼畜な期待、略して鬼待)

自分が楽しくあれば読んでくれる人も楽しくなれるという事を思い出させてくれた、114514点。
そしてうってかわって一転攻勢、突然の転調のような後半の鬼畜っぷりに更に+810点。
高坂家の母娘娘丼とか天国すぎるんだよなぁ…。

> やっぱりのんたんは後ろ姿やよね
そうやよ(便乗)
うち…希さんの後ろ姿はセクシーだって一番いわれてるんよ。

> 小鳥ちゃんは彼氏と同棲中なのか? 許せん!!  にしても、空港に迎えに来た彼氏に気づいて笑顔になるのは癒されるね。
3コマ目の表情が自分の頭の中ではもっと嬉しそうなとろけそうな笑顔だったのですが、再現できませんでした…(小声)
でも意図は伝わっているみたいなので良かったゾ。
同棲…は考えなかったけどそれもアリなんだよな~俺もな~(希望)

> 作題の”ぶるーべりぃ・ぷれいん”のプレインは空港つながりで飛行機と思うけど、”ブルーベリィ”の方は例のアントシアニン豊富な果実とか北欧(イメージ)とかの以外の意味をつけたかったのかな?
実はタイトルは全部μ'sの曲名をもじったものなんだゾ。(友情ノーチェンジ以外)
もともとは「ぶる~べりぃ♥とれいん」ということりのソロ曲なのです。
個別の話は全部ソロをもじってます。

> にこにーはまたか!
正直なところ、今回でストックが無くなりました!
これもう(この先どうなるか)わかんねえな。

> ”涼宮ハルヒ”つながりで、このブログを知って3-4年ほどです。思い立って、このブログの起点(2006年4月)に戻ってみたのですが、ピンクちゃんって何ですか?
京都の棒大企業ってあるから、京セラの携帯かな?

多分、ピンクのDSかな?
確かあの時買ったDSが不具合でまくりだったような。

> ここ見てたら、ハルヒの1期が見たくなったよ。
もう一度、原作を読んでみよっかなぁ。

10周年になれば再度アニメ化がきっと…
って、原作はもう10周年迎えてる気がするけど…

> >産毛のことりが見たい(意味深)
語順が逆になってんぜ?(ゲス顔)

そんな事ないですよ(大嘘)
確かにことりの毛は薄そう(ゲス顔)
一番濃そうなのは…言うまでもないってはっきりわかんだね。

>http://yaplog.jp/happytoys/archive/88 に解説あり(今更か?)
懐かし杉ィ!!!
確か6,7年前にも同じサイトを紹介してもらったような…?w

>あずまんが大王のちよスケ と ハニポニのちびっ子先生だぁ~(名前忘れた)
ベッキーだよ!
これももうこんなに前だったのか…(困惑)
ぱにぽにじゃねえか!(タカダキミヒコ本編)

>えす之の日頃の行いが良いから、その女性も思わず謝ってしまったのだと思うぞ。
この記事ですね。
これもクッソ懐かしいんだよなぁ…。
あったな~こんな事も。
日頃の行いを褒めてもらえるとは思わなかったゾw
でもこの女性は知り合いでもなんでもない初対面の人だよw

ラブライブ漫画その5

もしもシリーズ

μ'sメンバーに恋人ができたら

ことり編

lovelivemanga05c.jpg

自分の画力で、今回どういうものが描きたかったのか分かってもらえるかこれもう分かんねえな…

産毛のことり達もいつか空に羽ばたくからね、しょうがないね。

産毛のことりが見たい(意味深)

毎度毎度ことりが凄く面倒くさい女の子になっちゃってるけどそれは大丈夫なんですかね…?

これも全部アニメの後半のせいなんだよね、でもそこを含めてラブライブが大好きです。


> 男の妄想全開でいいぞぉ~
ああもう(リチカから)逃れられない!

> 最近の記事欄に「ラブライブ漫画その3」が2つあるけど、敢えてそうした?
センセンシャル!!
直しておきました!

> 海未ちゃんのまじめ顔が続いたので、顔芸ネタでの4コマが見たくなってきた。(ただのワガママ)
顔芸ネタの四コマかー
今思いついているネタだと顔芸はしないゾ…
どうしよう(困惑)

> Blu-ray特典の書き下ろし小説を読んで、コミック版と同じく穂乃果の一人称が名前で、「穂乃果は―」と言っているのを聞くとちょっとムズムズしてしまうアニメ組です。
ソロCDのドラマパートでも「穂乃果の事を『アルプスの少女ハイジ』みたいだと思ってるでしょー」みたいな事を言っていたしキャラの性格も結構違うよね。
でも今はもうどちらでもイケる口になりました。
穂乃果ー! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

> シたい事!ヤりたい事!エローチカ!
SSE!SSE!
μ'sのメンバーでは一番凄そう(意味深)

ラブライブ漫画その4

もしもシリーズ

μ'sメンバーに恋人ができたら

エリチカ編

lovelivemanga04b.jpg

前から描きたいと思っていた一発ネタ…

一発じゃ済まないだろうなぁ…(意味深)

μ'sのメンバーで一番早く結婚しそうなのがエリチカ(真姫曰く電撃婚)との事なので、きっと色々早いんだろう。

アニメ8話で色々と決断力や自分のやりたい事に正直になったエリチカらしい未来で凄く良いんだよなー。


> どの娘もパパはキョンなんですかそうですか
キャラを外さない程度に、その子供を描くには、前髪を短くするくらいしかアレンジを思いつかないんだよなー…
キョンみたいな人の子供って事で納得してクルルェ!

> やっぱり子供だ!さすが!
アリシャス!
でもそれしかゲイがないともいえるけどね、多少はね!

> アニメからラブライブにハマった俺ですが、友人の一人が誌上企画の時からおっかけてたらしく、こちらを紹介したらすげー喜んでましたw

最近は一緒に他の友人達にお勧めして、ジワジワ広まってて嬉しい限りです。
曲だけでも知ってもらえればカラオケが楽しくなるしね!

広げようラブライブの輪!
立ち上げから追いかけていた生粋のラブライバーに喜んでもらえるとは嬉しいなぁ(感激)
早く二期発表されないかな~
もう待ちきれないよ!早く出してくれ!(我衆院)

ラブライブ漫画その3

3話だゾ~コレ

lovelivemanga03a.jpg

(タイトルはこれしか思いつか)ないです。

ギャグを挟む余地が一切なかったってはっきりわかんだね。

こういう話も多少はね!

> 好きなアニメを好きなように漫画にする・・・酔いじゃない!
そんな えすさんの描く漫画を読むのが僕は好きなのです
ことりちゃんを こんな風にいじる漫画ってあまり見ないから僕は重宝させていただきますね♪

そう言って貰えると漫画を描く気力がどんどん湧いてきますよ~!
これからも好きなように描いていきますよ~イクイク、ヌッ!
それにしても思っていた以上にことりが動かしやすいキャラでビックリだゾ~。

> >日常系もいいんだけど、やっぱりドラえもんみたいにギャグや恋愛、感動や興奮といった、読んでいる人に対して自分が表現したい様々なものを受け取って貰えるような漫画が描きたいんだゾ。
いい決意してますよねぇ(ONDISK)
これって・・・勲章ですよ(恍惚)
えす之さ~ん?えす之さんには是非とも設定を生かしつつ冒険して欲しいですよねぇ。俺ずっと思ってたんですよ

上手いぞケツイ(感心)
ホラ、用語もいいし、語呂もいい。
もっと冒険しないとこうやってぇ!
出来れば全員の子供ネタやりたい…(小声)

> また子供ネタかよ、まってました
えす之の描く子供はかわえーのう

嬉しいこと言ってくれるじゃないの。
それじゃあとことん子供を描いてやるからな。
萌えとかじゃなくて可愛いと言って貰えると、ちゃんと伝わっているんだなーって嬉しくなるゾ~コレ。

> コピペして顔のなかみだけ直すってのは
いかにもCGで制作って感じだねえ
(違和感はないし、ダメって言ってるわけじゃない)

普通の漫画でもよくある事だと思うゾ。
金田一とか、顔の中身以外を信じられないくらい使いまわしているんだよな~。
コピーは変化した部分だけに視線がいくと思うので、演出として使うならアリだと思っているゾ。
でも金田一のコピーは完全に手抜きだけど…。
最近の話はもっとジゼルの色々な表情が見たかった(本音)

> 3コマ目は、ことりが妄想(想像?)した穂乃果の子供、かわいいなぁ。おれもこんな子が欲しい。。。。 一人の友人としてのことりの表情の変化もいいね。   ごめん、えす之、4コマ目の海未の内心が良く分からんので解説を頼む(これを聞いちゃダメか?)。 
穂乃果みたいな女の子と結婚して穂乃果みたいな子供が欲しい(マジレス)
問いの答えは今回に入れようと思ったんだけど収まらなかったゾ…。
なので2話のセリフを直しておきました。
センセンシャル!

三二式伍型丙 漸雷強襲装備型

IMG_1734.jpg

結局2体しか完成させられなかったもうううん。

後ろの黒いフレームは以前作ったもの。

グレーのロボットが今回作った漸雷強襲装備型。

右の轟雷のリデコ商品のリデコ商品。

三二式一型 轟雷→三二式伍型 漸雷→三二式伍型丙 漸雷強襲装備型
   ↓
三八式一型 榴雷・改 →XFA-01 ウェアウルフ・スペクター

これもうわかんねえな。

拍手レスは次の漫画の時にしますよ~少し待ってて下さいね~

フレームアームズ

フレームアームズを作ろう(提案)

IMG_1706.jpg

一番最初に出たフレームアームズである轟雷。(再販版+ハンドパーツは改良型アーキテクト付属の物)

勢い余ってフレームアームズを3つも買ってしまい、しかも同時に作っている最中だゾ。

着色部分を設定より大幅に減らして作るから大丈夫大丈夫ヘーキヘーキとか思っていたけど、やっぱりかなり大変なんだよなぁ…。

3体分のランナーを洗って乾かすだけでも一苦労。

そして最近プラモを作っていなさすぎたせいで、コトブキヤキット特有のヒヤヒヤする繊細な作りをすっかり忘れていた。

神経をすり減らしながら3体も作るのはぬうわあああん疲れるもおおうううん。

でも、大変だけど楽しいから止められないというのは絵もプラモも一緒なんだよなー俺もなー。

ラブライブ漫画その2

続きだゾ~コレ

lovelivemanga02b.jpg

somedayいつの日か叶うよ願いが

また子供か、壊れるなぁ…

穂乃果の夢という設定は公式にはないけど、ソロCDでお嫁さん願望全開だったからいいよね。


> ラブライブ!のOP(full)と挿入歌まとめを見つけたました。特に、OPの方は全曲を初めて聞いて、感動。
OP(full): http://www.youtube.com/watch?v=nq95a_eSOfw
挿入歌:: http://www.youtube.com/watch?v=FbrOFrb8x4w


初めて9人スタダで泣きそうになった…。

色々あったけど終わって時間が経つと喪失感が凄いんだよなぁ…。

2期あくしろよ(懇願)

IMG_1647.jpg

iOS持ちならラブライブのソーシャルをやろう(提案)

挿入歌にあった僕らのLIVE君とのLIFEや、2期が秋冬であれば流れるであろうSnow halationもあるゾ。

現在無料で14曲も遊べるので、是非やろう(マーケティング)


> えす之先輩!ねんどろで鉄むすが出るらしいっすよ!
おう、なんだか以前のフェスか何かで展示されたらしいな!
でもなんでfigmaじゃなくてねんどろなんですかね…

> 割と4年前くらいから定期的に見てるけどやっぱ絵がかなり上手くなってるな(震え声)
ファッ!?アリシャス!!
4年前の絵とか今見ると結構恥ずかしいってはっきりわかんだね。

> ことりさんが大変魅力的に描けていると思いました
えぇっ…(困惑)
ことりはいじりやすいからね、多少はね!

> 海未はノーマル、ほのかはPure、ことりはガチで百合ってとこでしょうか。ことりの表情がいいね。
ips細胞ネタとかも頭をよぎりましたが、ラブライブらしくないので止めました。
ことりは人として穂乃果が大好きなのです。
というのは建前で、僕は百合が苦手です(告白)
前から言っているけど、薔薇は大好きで百合が苦手っておかしいよなぁ?(自問)

> ところ構わず恋愛漫画を描きたがるえす之は生粋の恋愛漫画家である可能性が微レ存!?
恋愛漫画大好きだからなー俺もなー
でもこれもずっと言い続けているけど、自分の漫画の根底にあるのは常に「ドラえもん」なのです。(続く)

> 9人もキャラいるんだし、恋愛でも百合でもない日常系じゃいかんのか?
いかんでしょ(定型)
(続き)日常系もいいんだけど、やっぱりドラえもんみたいにギャグや恋愛、感動や興奮といった、読んでいる人に対して自分が表現したい様々なものを受け取って貰えるような漫画が描きたいんだゾ。
二次創作だけどそういう気持ちを持っていたいんだよな~俺もな~(真剣)

> >キョンはイケメンじゃないのか……(困惑)
本編だと結果的にかっこいいことは色々やってるけど、顔については一度も言及されてないからね、しょうがないね

九曜に「瞳が綺麗」って言われてたゾ…(震え声)
確かにイケメンとは言われていないけど、あの顔あの声あの体でイケメンじゃないっておかしい…(小声)

> 丸顔のことりもえーのう
キャラを活かすという意味では良かった…のかな?w

>膝より更に短いタイトミニスカートを履いた八戸ときえちゃんを見てみたいです。それもパンツが見えるぎりぎりのラインの短さで。表情はちょっと照れ笑いしている感じでお願いします。鉄道むすめでスカート履いている娘は大抵ロング履いてる娘が多いですが、それより更に短いタイトミニも良いかなと思ったので。少々イケナイ趣向が入ってしまいましたが、可能であれば是非お願いします。
熱杉ィ!!!!
制服で超ミニって事ですかね?
個人的には、見える可能性があるパンチラより、ノーマル制服で、少しかがんだ時とかに浮き出るお尻や下着のラインの方がエロいと思うのですがそれは大丈夫なんですかね?(マジレス)
でもそのエロさを表現できる画力がないのがニンともカンとも。
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-