ハルおん!AFTER STORY 桜高学際編その9&10

ついに学際編もラストです。

ハルおん!アフターストーリー 桜高学際編09&10

haruon!after_gakusai09.jpg



haruon!after_gakusai10.jpg

やっと終わりました。

すげー大変だったゾ~コレ。

なんだか色々思うところもあるでしょうけれど、完結したので良しとして下さいオナシャス!!

2012年は映画けいおんで始まり、けいおん漫画で締めるけいおんイヤーでした。

カレッジもハイスクールも面白かったので、アニメ化、しよう!(提案)

して下さい、なんでもしますから…(懇願)


長らくお待たせしました。拍手レスです。

○まずはweb拍手、新しい順です。

> >・学際編最終回
これだけでも相当切羽詰まってるってわかんだね。年末で忙しいだろうし一つ一つでイインダヨー。

アリシャス!年内には間に合いませんでしたがなんとか完ケツしました!

> やったなww お絵かき済みだぬ。  ところでえすゆきはコミケ行かんの?
コミケはここ数年行ってないんだよなぁ…。
行く目的もだけど、今はコミケに行くような友人がいないからね、しょうがないね…。

> なんで一枚目がチンコのサンタやねん(怒 ま、ええか。
>・拍手レス(使命感)
>・学際編最終回
>・今年最後の絵
3番目だけかろうじて?ちゅう感じかな。

そのコメントを待っていたんだよなぁ…。
最近は古泉の釣りが逆に喜ばれてしまうのでこれもうわかんねえな。

> うおお、この顔でこの瞳でみえちゃんに「あ・な・た……」と呼ばれるとこ想像しただけで悶え死にしそうですね。こんな奥さん欲しい……
僕も欲しいです…(切実)

> いやー、どうも、美味しいまい駅長ご馳走様です。サンタクロースとプレゼントが一緒に丸窓列車で来たのでそのまま連結して朝まで熱く爆走、って感じですかね……
よく考えたらありすさんの十八番をとってしまった…w

> エデンの檻がもうすぐ終わる…
あと三回とかちょっと寂しすぎんよ~

> 久々のホ泉更新なんだよなぁ…
二枚描くのってなかなか大変なんだよね、センセンシャル!

> 胸を出さなくてもよかったのでは?
ちょっと素直すぎんよ~
このブログの絵からおっぱいを取ったら何も残らない、それ一番感じてるから…

> やったー!! ホ泉だー!! 久しぶりのホ泉ありがとうございます!
ファッ!?
なんで喜ぶ必要があるんですか(正論)

> なんだホモじゃないか(歓喜)
なんだこれは、たまげたなぁ…
でも本当はこういうコメントこそ嬉しい、といいつつ(マスクド永谷園)

> 久しぶりに・・・キレちまったぜ・・・屋上へ行こうか・・・
> でも2枚目の純ちゃんでちょっと癒された自分が悔しい!ビクンビクンッ!!
> 3枚目が本チャンじゃねーか!許せるぞおい!
きちんと三枚目まで見てくれる兄貴、アリシャス!
やっぱり古泉ネタは楽しい、ハッキリわかんだね。

> 古泉(意味深)とまいさんもエロいぞ!
古泉はエロ可愛いからね、多少はね!

> ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオ
待ちに待った古泉だあああああああああああああああああああああああああああ
淡いタッチもなかなか乙なものですね

待ちに待った…あっ(察し)
淡いタッチは誤魔化しの一手なんですが、気に入ってもらえてよかったゾ~!

> なんか毎度毎度レスもらってるようww ま、レスは気長にまってるさww
寛容兄貴オッスオッス!
センセンシャル!

> さちの「ち」はちちの「ち」
さちの「さ」は最上級の「さ」

> >みなさんゆるしちくり~
なんでもしてくれなきゃ許さない(後手)

許して下さい、なんでもしません(笑ってはいけない淫夢24時)

> とくに不自然な湯気はなくても乳は見えないんですね
BD版では乳が見えます(大嘘)

> そういえばもうクリスマスも目前ですね。ホ泉の季節だとは思いませんか。
たまげた注文ですが、喜んでもらえたでしょうか。

> 「澪の料理と澪」を一緒に食べるんですねわかります
自分の描いたキョンながらあまりにも羨ましすぎてアーナキソ

> 隊長のライフを0にするシリーズだな。
律はあれでも澪の幸せを喜べる子だからね、多少はね!

> 見せたい相手が分かってるおめかしって妙に微笑ましいんだよなぁw
それはそうと帽子澪ちゃん可愛い(小並感)

確かにかなり微笑ましいですね!
描いている途中では気づかなかった事を気づかさせて貰えるのってなんだか凄いゾ~。
アリアリアリアリアリアリシャス!(ブチャラティ)

> 隊長はきっと無限のライフを持ってるに違いないと思った。
かなり器が大きい、はっきりわかんだね。

> GKのやつノンケかよぉ!(驚愕)
相手が妊娠しかいないからね、しょうがないね。

> 直だーっ!!
直もいいキャラしてるので、アニメ化して欲しいですゾ。

> やっぱりベアはかわいいなあ!ペロペロしたくなるかわいさだね
あ、もろちんめもりーも大好きだよ

自分のキャラをペロペロされると、自分がペロペロされているような錯覚を覚えるんだよなぁ(照れ)

> ファミ通さんとこの『スパロボUX』の記事を読んで「ネタ?」と思ったのは自分だけではない筈だ!
なんだこの参戦作品!?
表紙だけ見たらコラにしか見えないゾ…。

> ベア子もキター!オリ漫画の子たち好きだから嬉しいですわー
そう言ってもらえるとオリジナル漫画を描く気力が湧くってもんですゾ!

> ベアがいない、訴訟
キャラデザインって難しい、はっきりわかんだね。

> WiiUってゴドラ星人になんか似てるよな…いやすまん忘れてくれ
なんだこの怪獣!?(驚愕)
可愛いような可愛くないような…気持ち悪いような…でも目は可愛い…

> これはGK息してませんなあwww
ロンチ微妙なのばかりだと思ってたけど結構いいのね しかしなぜ忍者外伝を買ってないのだ←
そういえば手元のパッドでプレイできるのもすごいと思ったけど遅延って気になる?

質問なのにものすごくレスが遅くなって申し訳ない。
パッドの遅延は一切ないと言ってもいいんじゃないかな。
むしろ遅延軽減機能がない液晶TVの場合、そっちの方が遅くなるかも?
忍者外伝はお金があればちょっと欲しいと思った(小並感)

> 成長した目盛もイイ!
最近美人系が好きになってきちゃったゾ。

> 指が色っぽくていいな。 うん。
指は苦手意識がまだあるので褒め言葉はウレシャス!!

> 久々見たら喜緑娘がみょーに可愛いな。
にゃうこも好きだった。

今でもブックオフに行く度にねこぢるを探しているゾ~コレ。

> 目盛が超美人になっとるー!イイネイイネ
そして任信だけ全く変わってなくてふいたw

妊娠はあのままで十分可愛いからね、多少はね!
目盛の成長後は結構バリエーションがありますが、今回が一番反応が良かったかな。

> 晶の髪が高校時代のように伸びたんで、大学卒業後かな? 晶はやっぱりこの曲が好き! 放課後ティータイムの2人も高校時代みたいな若さがあっていいよね。 梓以外の後輩たちとの絡みも期待します。
卒業して大体5~6年位を想定して描いています。
晶は一途でいいですね!

> >えす之壊れるわぁ(しみじみ) ・・・壊れる??何を今更wwwwww
僕は壊れてない!僕は壊れてない!(MNR)

> いや興奮して何と言うか分かんないですが、顔埋めて窒息死したくなるくらいの乳ですね。大艦巨砲主義者にはまさに絶景です。谷間の肌の質感にこだわりと言うか執念というか、そういうものが伝わってくるんですが描くときに気合い入れてるのはここら辺ですか?
ところで「許してください、何でもしますから……」ってみずほちゃんに言われてみたいですね、この姿で……

今回はまさしくそこ、胸と胸の間の塗りがしたくて描いたものです。
そして「許して下さい、何でもしますから」という本来であればそそるセリフが、もう普通には見られなくなっている自分に気づきました…。

> おぱいもいいけど、この絵は腹がいいですね
ちょっとお肉つきすぎかなと思ったけど、だがそれがいい!みたいで良かった。

> ん?今何でもするって言ったよね?
ホ、ホナニーですかぁ!?(早漏)

> 紐の食い込みがセクシーだね。エロい!(迫真)
何らかの力を受けるおっぱいが一番すきです。

> なんかこのまま総合娯楽誌のグラビアになりそうなありすちゃんですね。ジーパンが明るさを現してるみたいで似合ってます。彼女は胸の大きさよりも腰のくびれと体のラインの綺麗さで勝負!!じゃないですかと思います。
ありすさんは綺麗で可愛い人なので、そういった感じに描きましたゾ。

> あとゆかりですね、普段むっつりした彼女が心を許して、エロく誘うような仕草まで微笑みながらしてくれてる……なんて考えると燃えてくる絵です。(そういや彼女って普段は眼鏡っ子なんですよね)
スランプでお悩みみたいですが、こんな時無理に流れを変えようとすると却って泥沼状態になるので、暫く流れに合わせてゆるりとしていた方が良いかと思います。じき良い方に流れていきますから。

本当にレスが遅くなって申し訳ないです。
気遣って頂いてアリシャス!ウレシャス!

> おっぱい!
いっぱい!

> ミクルーゼおっぱいもオナシャス!
ファッ!?
仮面女のおっぱい見てどうするんですかねぇ…?

> おっぱいはどんだけかいても、ええんやで!
せやね!

> 幸いかすー
幸かわいいよ幸
アニメ化して欲しいゾ…

> (KONAMI感)
(NAMKCO感)

> ぽろりはないんですかみくるさん?
みくるも意外に人気あるんだよなぁ…

> みくるが可愛すぎて生きるのが辛い でしゅ
自演じゃないのに自演じゃねーか!

> みくるさんがこのままのっとってしまえばいいと思うのれす
ちょっとみくる多すぎんよ~

> 久々のみくるちゃんでテンションが上がった
朝倉さんより人気あるのは間違いない れす

> まwたwアwンwタwかw  いいぞもっとやれ
みくるネタはやっぱり鉄板、はっきりわかんだね。

> おい、えす之
みくるがなんかでしゃばってるんだがエイプリルフールにはまだ早いんですがねぇ……?

皆が求めればまた、みくるは姿を現すでしょう…。

> ハルさんが消失仕様なのに長門メガネがないのはなんか違和感だったりします。
ハルさんは消失仕様なのではなく、大人になって髪の毛を伸ばしただけなのです。

> みくるのちちがいいかんじれす
自分で自分を褒めたい(名言)



○続いてブログ拍手レス、こちらは古い順から選択してレスしてします。

>一瞬誰だかと思ったが晶さんかわゆす。
やっぱり晶の髪は長い方が可愛いですね。

>腹黒キャラ化しつつあるミクルと違ってピュアな色気を出すアリスさんは素直に認められる、カワエエと
もう腹の底から真っ黒なんですがそれは…w
ゲームのありすさんは本当に魅力的だったので、何かしらのコンテンツで続けて欲しいんだよなぁ…。

>陸上ユニ(スパッツ)わかばキボンヌ
リクエスト兄貴のコメントはいつも結構無理難題で面白い、はっきりわかんだね。

>なんだこのおっぱい!?(驚愕再び)
おっぱいはこのブログの命なので、もっと驚愕させられるよう精進します。

>晶の髪が伸びて、高校生の頃のようになったね。演奏している時は、澪も唯も若々しくていい!
きっと何年経っても、あの四人は高校時代に戻れるってはっきりわかんだね!

>陸上ウェア(セパブル)みずほもキボンヌ。
ウェア!(ドラゴン田中)
なかなか答えられないけどその熱意が好きです。

>よくぞ聞いてくれました、実は私、おっぱい好きなんです
奇遇だな、俺もなんだ。

>ぬうううううおおおおぉおぉ…目盛さんも天使。
目盛人気杉ィ!

>「それなら千紗でも」を「それなら5千秒でも」と空目したぞ。なんかゲハ用語かと一瞬思ったぞ。そんなことより目盛が美人過ぎて胸が苦しいぞ!
5千秒は長杉ィ!TASか何か?
今回の目盛のデザインは割りと上手くいったと思います。

>俺はハルおんを見て初めて満足する男。エロい絵よりもエロいハルおん、それがこの俺の人生哲学!文句あっかっ!?
ハルおんにエロを求めている…だと…?

>えす之の絵からモザイクが消える日を、私は待ち続けましょう・・
基本、モザイクは無いものとワンセットだゾ~w

>コメント久しぶり)^o^(wwwハルおんの続き書いてください!妹ちゃんも!!!(ぐふふh)
アフターはまだまだ続きますよ~!

>えすユキ氏、鉄むすのエロい絵ヲもっとください。
このブログでエロといば鉄むす、鉄むすといえばエロになっている可能性が微粒子レベルで存在する…?

>背面跳びに挑戦する競泳水着姿のしあキボンヌ
難易度高杉ィ!

>ピチピチ制服の澪の絵を描いてくれ、えす氏
それ前に描いたんだよなぁ…w

>普段から化粧してないとか鉄人過ぎるw
高校生だからね、しょうがないね。

>今もイチャイチャ、昔もイチャイチャ!イチャイチャイチャイチャ大概にしやがれぇぇェえええ!! ご馳走様
イチャイチャ描くの楽しいです!

>最近、長門もホ泉も朝倉さんもホ泉も出てないから、ここが何のブログなのか忘れちまいそうになったぜ
ちょっと原点回帰してみました。

>お前なかなか上手い絵描くじゃねえか・・・やっちゃうよ?やっちゃうよ?
セイマセヘェェン!エロい絵がアツゥイ!!

>おっぱいがいっぱい!(直球)
いっぱいがおっぱい!(混乱)

>最高のクリスマスプレゼントじゃないですかー、ってトップ騙されたわ!
騙されてくれてアリシャス!!!
そのコメントが醍醐味。

>空間を止めたディオ倉さんを描いてしまうと、そこに入門してくる長ジョを描かなければならない(戒め)
長ジョ…語呂悪杉ィ!!
でも正直ジョジョ倉さんをTOP絵にしたいので、長ジョもいつか描きたいと思うゾ~。

もう31日なんだよなぁ…

gakusaiazunyan.jpg

学際編はセリフを入れるだけのところまで持っていきましたゾ。

あぁ……次は拍手レスだ……

実に!なじむぞ

diokurasan.jpg

絶対コンティニューできない(確信)

まずは今年最後の絵、ディオ倉さんです。

年の最後くらいはやっぱり朝倉さんで締めないとね(ニッコリ)

残るは学際編と拍手レスだゾ~コレ。

エスノは静かに暮らしたい

IMG_0484.jpg

えす之はファンタジールの住人になりました。

イカすイカ3DS(激寒)はまだこのまま使用しているゾ。

ファンタジーライフとは、どうぶつの森のようなルーンファクトリーのような、それでいてどちらとも違うゲーム。

発売はレベルファイブだけど開発はブラウニーブラウン。

暖かみのあるグラフィックと、ウイットに富んだ会話、そして植松伸夫の音楽。

特に、世界観を壊さない程度に洒落を効かせつつもほんわかとしている会話が素晴らしい。

この辺のさじ加減が上手いゲームは最近では珍しい気がする。


12のライフ(職業)を選んで遊べるんだけど、きちんとそれぞれ違う遊び方を提示している点もたまげたなぁ。

例えば採掘師であればただ鉱石を掘るのではなく、鉱石の弱点部分を探してスタミナを温存したり、鉱石の体力をギリギリまで減らして強攻撃をすると発掘量が増えたり。

裁縫師や鍛冶屋はミニゲーム的な操作で上手くやると効果がアップしたり。

戦闘系ライフは聖剣やゼルダ、ルンファクのような。


どう暮らすかは自分次第、といっても生産系のライフは戦闘系ライフのサポート的な位置づけではある。

ただストーリーが終わった後までモチベーションが保てるかが不安な部分。

ハッピー(色々な事をすると溜まるポイント。ライフ毎のランクアップ時にも溜まる)を使わないと出ない隠しダンジョンとかが用意されているといいなぁ。

IMG_0457.jpg

キャラクリもそこそこ充実。

目や鼻や口のパーツ等は大きさや位置を3通りずつで変更可能。

Miiに近い、けど傾ける機能はない。

色は大体40色くらいから選ぶ事が出来る。

各色名前が凝っていて面白い。

ここら辺がセクシー……多いッ!と思うか、RGBで選ばせろやオラァン!と思うか。

IMG_0464.jpg

ソフトクリーム(意味深)

IMG_0436.jpg

『勝ち負け』にこだわったり、頭をかかえるような『トラブル』とか、夜もねむれないといった『敵』をつくらない……というのがエスノのファンタジールに対する姿勢であり、それが自分の幸福だということを知っている…


今年中にこのブログでやらなければいけない事、やっておきたい事

・拍手レス(使命感)

・学際編最終回

・今年最後の絵

ジョジョも読みたいしファンタジーライフもやりたい、これもう(できるか)分かんねぇな。

上の二つだけ出来ればいいかな。

グレートな予定ですよ、こいつはァ…。

今年最後の但馬みえ

2012tajimamie.jpg

ネグリジェ但馬みえ。

ほぼ自分の絵なのでそう見えない可能性がGN粒子レベルで存在する。

産後の微笑ましい一ページです。

エロではありますん。

相変わらずラブリーっぽいのは許して下さいなんでもしますから…。

昨日の適当な絵ではいけない(意味深)と思い、描いたものだゾ。

でも拍手数は倉敷みずほに劣るものの、コメントは圧倒的に昨日の絵の方が多かった。

やっぱ好きなんスねぇ(歓喜)

メリクリ八木沢まい

20121225maisanshou.jpg

一日遅れのメリークリスマス!

聖夜だってのにこんな絵しか用意できなかったけど、いいかな?

下のweb拍手画像の1枚目にモザイクなしの大きい画像があります。

ここを見てくれている皆様への感謝の気持ちを込めつつ頑張って描いたので、是非見て下さいオナシャス!!!!

※ポップアップブロッカー等でweb拍手の方が表示されない場合は、ポップアップを許可して下さい。

太陽のTakane Angel

IMG_0425.jpg

アイマス2は一週がそこそこ短いのが良いですね。

貴音の秘密が微妙に明かされたような明かされなかったような。

なかなかにトンデモ設定っぽい。

しかしそんなことはどうでもよくなるくらい貴音は魅力的だった。

あなた様と呼ばれる度に私の心は狂い悶えるのだ、喜びでな。

> らぁめんずワロタw
貴音は福岡の仕事取ってたらふく食ってくべき

うちの貴音は漬物の真似ばかりしていた…。
たくさん営業したい場合は1stのスコアを絞る必要があるのかな。

IMG_0419.jpg

能力を上げすぎて週を無駄にしたせいか、一番良いEDのための必要最低限の事をしたら3週しか残らなかった。

そして早々に全国オーディションを使い切ってしまったせいでファン人数が酷い事に…。

この経験は次のプロデュースの糧になるはずだ!

> あいますはじめたのか。 理解した。 で、れすは?w
おとなはウソつきではないのです。 まちがいをするだけなのです……。

私のあなた様

IMG_0327.jpg

貴音が可愛すぎるってはっきりわかんだね。

IMG_0232.jpg

今更アイマス2はじめたんだゾ~コレ。

自身初プレイといっても従兄弟が2週したデータを使っているので、最初から装備が結構強いんだよなぁ。

現在、中央エリアの歌姫・歌王子だけは意地と根性でクリアしました。

これもう(この時点でクリアする意味があるのか)わかんねぇな。

IMG_0223.jpg

貴音の胸にフラッシュが。フラーッシュ!!(YTR)

この服が可愛くてセクシー……エロいッ!

大きく動くと胸がプルプルするんだよなぁ。

IMG_0221.jpg

ファッ!?

何やってんすか!止めて下さいよ本当に!

大海近いからね、しょうがないね。

真美はホモ(錯乱)

ハルおん!AFTER STORY その16

おまたせ!幸と娘のお風呂回しかなかったけど、いいかな?

幸と一緒にお風呂に入る澪娘。

ハルおん!アフターストーリー その15

haruon!after_16_20121223010431.jpg

はっきり言うと、この作品のテーマはありふれたテーマ──「巨乳」です。

対照的なふたりの胸を通して、ふたつの生き方を見つめたいと思います。

「巨乳」と「巨乳以外の胸」 との闘いを通して、巨乳讃歌をうたっていきたいと思います。

この作品がみなさんに喜びを与え、気に入ってもらえますように。


> 次回更新・・・ あー 次回のエントリーじゃないのは分かった。
拍手レスはできましたか…?
できませんでした…(小声)
じゃあオラオラ謝れよオラァ!!
みなさんゆるしちくり~

ハルおん!AFTER STORY その15

おまたせ!母と娘のお風呂回しかなかったけど、いいかな?

ハルおん!アフターストーリー その15

haruon!after_15.jpg

お風呂シーンすき

不自然な湯気きらい

ここ最近の漫画では考えられない程の筆の乗りの良さだったんですがそれは何故なんですかね?(すっとぼけ)

ああ^~澪と一緒に風呂に入りたいんじゃ。

拍手レスは次回します(断言)

ハルおん!AFTER STORY その14

今回はアフター11の続きです。

ビフォーやらアフターやら学園祭やら、これもう(皆が着いて来られるか)わかんねぇな。

ハルおん!アフターストーリー その14

haruon!after_14a.jpg

うん、美味しい!(中野君の料理)

3コマ目の意図を汲み取って貰えるともう気が狂う程嬉しいんじゃ。

愛されるよりも愛したいマジで(KNK)

ハルおん!BEFORE STORY その2

澪に見せ付けられた律がとった行動は…

ハルおん!ビフォーストーリー02

haruon!before02.jpg

BEFOREの軽音部はまだ高校生だからね、多少はね。

GTさぁ~ん?ハァ~↑これって、ただのハルおんですよぉ……。

男の子っぽい女の子ほど素材が良いのは二次元世界の常識だからね。

ハルおん!BEFORE STORY その1

劇場版ハルおんの前のお話。

また新シリーズかよぉ!?(驚愕)

ハルおん!ビフォーストーリー01

haruon!before01.jpg

女の子になったつもりで描きました(カマホモ)

もう少し気の利いたセリフ回しにしたかったんだけどな~俺もな~…。

頑張ってお洒落してお化粧して、大好きな彼にこういわれたらかなり嬉しいんじゃないかって思った(男並の感想)

拍手レスができていないのはお兄さん許して!!

WiiU3

学際編09の下書きがある程度終わったんですがそこでちかれた…(小声)

ちかれたのでゲハ漫画を描きました(意味不明)

ベアトリスとGKです。

大胆な髪型変更は女の子の特権。

gehamangawiiubiyori03.jpg

くっつけられたいけどな~俺もな~(本気)

素直になれない男子高校生。

gehamangawiiubiyori03a.jpg

申し訳程度のWiiU要素。

WiiUはDVDやブルーレイメディアの再生をサポートしていないんですね、たまげたなぁ…。

てっきり映画とかをゲームパッドの画面で見られるものだと思っていたよ。

出前がとれる機能とかそんなものより、ライセンス料を払ってでもまず映画とかを再生できるようにするべきなんだよなぁ…。

ハルおん!AFTER STORY 桜高学際編その0

ハルおんアフター学際編の前日譚。

ハルおん!アフターストーリー 桜高学際編00

haruon!after_gakusai00.jpg

学際編の09がめちゃくちゃ描くのが大変なので、パッと思いついたネタに逃げてしまった、訴訟。

拍手も返せていないしこれもうわかんねぇな(弱音)

haruon!after_gakusai00a.jpg

学際編の完結はまだ遠いゾ~コレ…。

WiiU2

> ベアがいない、訴訟

しょうがねぇな~ホラいくどー

目盛が好評でなによりだゾ~コレ。

gehamangawiiubiyori02.jpg

ンネッムイイ!(迫真)

電車内にオナホの広告があってたまげていたら実はナボナだった、訴訟。

寝ますよ~寝る寝る、ヌッ!

WiiU

IMG_0131.jpg

ファッ!?

なんだこれは、たまげたなぁ…。


印象レイプ!高校生と化した大王日和

gehamangawiiubiyori.jpg

何だこいつら!?(驚愕)

馬鹿野郎お前俺は知らねぇぞお前!!(スマブラ)

という人達はこの記事のえすまんが大王日和を見て下さい、オナシャス!

漫画の千紗の漢字が間違っている、−114514点。

といわけでWiiUを買ったゾ~コレ。

3DSで朝早く並びすぎて痛い目にあったので、今回は予約なしの11時30分頃に近所のヤマダで購入。

余裕杉ィ!!

IMG_0122.jpg

コントローラーでか杉ィ!!ンアッー!!

でも思っていた程重くはないです。

据え置きでも手元の画面でも遊べる点がツボにハマったんだゾ~。

ゲームはマリオを購入。

買ってきてまず小学4年の女児とバディプレイをしたんだけど、かなり面白い、はっきりわかんだね!

IMG_0132.jpg

Vitaちゃんと比べてもこの通り。

画面はパッドの方が大きいけど、美しさは圧倒的にVita。

もちろんWiiUの真価はそこではないんだけど。

基本は手の中、気が向いたらTVで遊ぶ。

小さい頃思い描いていた夢のマシンなんだよなぁ…。

ときえ途中

hohoemuhachinohetokie02.jpg

ちかれた…(小声)

ちょっと飽きてきてんよー(小学生並の飽きっぽさ)

でも今までのweb拍手だと何に対してどれだけ応援されているのかが分からなかったけど、ブログ拍手と連動しているのでどの記事が応援されているのかはっきりわかんだね!

やる気に繋がるってそれ一番思ってるから。

> 兄貴達をいとおいしそうに見つめる八戸ときえ
かと思ったじゃないか(期待)

あながち、間違いじゃねぇな(貴乃信)
幼く純情そうな見た目なのに淫乱とかエロ杉ィ!!!
正直、拍手兄貴達のナニを嬉しそうに見つめる絵というのが裏のコンセプトだったりする(告白)

微笑みのときえ

hohoemuhachinohetokie01.jpg


たくさんの拍手兄貴達をいとおしそうに見つめる八戸ときえ

やっぱり自分の絵柄で描くのが一番楽しいってはっきりわかんだね!

拍手レスしようと思ったけど力尽きてしまった、お兄さん許してー!えす之壊れるわぁ(しみじみ)

倉敷みずほっぱい

kurashikimizuhooppai500a.jpg

おっぱいです。おっぱいなのです。

そしてweb拍手ボタンが記事の中に移動になりました。

ブログ拍手と連動させているため、web拍手ボタンを押すと新しいウインドウでブログ拍手、現在のページがweb拍手になるようになりました。

ちょっと不便かもしれませんが、拍手人数はブログ拍手、コメントはweb拍手にしたかったので許して下さい何でもしますから…

そしておまたせいたしました、今回の乳首はweb拍手画像の5枚目にあります。

昨日の記事はまだ乳首宣言していないかったのに、40人以上の兄貴達によるオス臭いweb拍手が200発以上ぶちこまれていました。

えす之壊れちゃー↑う(課長)

アリシャス!


※追記

> これは使いづらい拍手ですねぇ…

ですよね…センセンシャル!

二つのウインドウを新しく開くように仕様を変更しました。

ポップアップブロッカーか何かでweb拍手の方が表示されない場合は、このページのポップアップを許可して下さい、何でもしますから…

みずほ肉

おまたせ!

倉敷みずほの描きかけしかなかったけど、いいかな?

kurashikimizuhooppai01.jpg

コメントでのフォロー、アリシャス!

もう描きたいものを描こう(提案)

と思い、今描きたいものは何だろうと考えた結果、考えるまでもなくおっぱいになりました。(矛盾)

おっぱいを自重しない。僕の魂まで自重してしまう気がするから。

ところで最近の鉄むすを描こうと思ってグーグルで画像検索をしても、ほぼ自分の絵しかひっかからないのはどういう事なんですかね…

鉄むすサポーターになって、絵、描こう!

中山ゆかりみたいな人

nakayamayukarippoihito.jpg

手癖で描いた中山ゆかり的な誰か。

これもうわかんねぇな。

微妙にスランプ入ってる、はっきりわかんだね…。

お前は今までに陥ったスランプの回数をおぼえているのか?(自問)

忘れました…(自答)

馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!(鼓舞)

スレンダー久慈ありす

kakkoiialicesan01.jpg

似てないけど久慈ありすさんだゾ~コレ。

スレンダーボディの格好良さ、色っぽさみたいなものが表現できていれば嬉しい。

胸はこれでも普通に大きい方になってしまうんだけど、他の絵に比べて相対的に小さいという意味でちっぱいとう事にして下さいなんでもしますから…。

鉄道むすめに関しては、久慈ありすでいえば「久慈ありす」という人間がいて、それを色々な人が絵にしているという捉え方をしているので色々な絵柄があっていいと思う(勝手)

みんなちがって、みんないい。(名言)
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-