ハルおん!AFTER STORY その11

やっぱりキョン澪が一番落ち着く、はっきりわかんだね。

ハルおん!アフターストーリー その11

haruon!after_11b.jpg

澪が作った料理なら何でも美味い(確信)

ああ^~うめぇな。

澪の大きな胸の先っちょにある甘いさくらんぼにキッスして優しく舌で転がしたい、はっきりわかんだね。(ゲス顔)

haruon!after_11a.jpg

仮面ライダーこなた

figmaで遊ぼう(唐突)

P1060172.jpg

ジョーカァー!

figmaのこなちゃんがそこそこ安く売っていたので、ライダー遊びをするために買ってきゾ~コレ。

今回は自分が一番好きなシリーズであるWの、一番好きなライダーである仮面ライダージョーカーの変身ポーズをとるこなちゃんだゾ。

ちなみにベルトはS.I.Cのもの。

P1060201.jpg

『ジョーカー!』

「どうやら切り札は、常に俺のところに来るようだぜ!(こなたボイスで)」

P1060227.jpg

ドゥヒーン(効果音)

P1060181.jpg

変身ッ!!!

figmaの可動範囲では無理があるジョーカーの変身ポーズ。

P1060208.jpg

こなたの身長が142cm、ダブルが195cmなので差は割りと合ってそう(適当)

S.I.Cのジョーカーは最高(エ)

P1060196.jpg

本物より大きく写っているのにこれだけ綺麗なfigmaも相当なもんなんだよなぁ。

らきすたはデザインの割りに頭が大きいせいか、とくによく出来ているように見える。

ちなみにこの右手は朝倉さんのもの。きちんとハマらない。

P1060218.jpg

こちらもかなり安かったので一緒に買ってきた仮面ライダーブラック。

おのれゴルゴム!

ブラックサンの化け物っぷり、いいゾ~コレ。

ハルおん!high school キョンの妹編その1

ハルおんハイスクールは、梓編とその4年後の妹編を織り交ぜて描こうと思っています、これもう(見ている人に理解してもらえるかどうか)わかんねぇな。

ハルおん!high school キョンの妹編その1

haruon!highschoolimoutohen01.jpg

このオリジナル新キャラの名前は保 歩(やす あるく)です。

初めての説明だからね、多少はね?(すっとぼけ)

ちなみにこの時点でのスミーレ達は3年生。

歩の小ささに梓の影を見た…という内容です。

> 歩ちゃんは俺の魂に刻まれたので忘れられられないぜ!
気が向いたらまた番外編描いちくりー

しょうがねぇな~ホラいくどー(喜び)

> えす之のオリジナルキャラ好きですよ。
大胆な告白は読者の特権。
応援アリシャス!!

>意外!てっきりキョンの妹のシリーズが先に連載するものと思っていたが・・・・ うおおおおおおーーーーーっ!!!このシリーズは、えす之が僕に突き立てた裏切りだああああーーーーっっ!!!!  早く続き書いてくれorz
妹シリーズもちゃんとやりますよ~やるやる…ヌッ!
ただ思いついた時に描くだけなので、不定期になるけど許してくれよなー頼むよー。


というような意見も頂いたので、歩だけデザインを見直して登場させました。

そのほかにもだいぶ拍手レスが溜まってんなぁオイって感じですのでそろそろレスさせて頂きますよー。

ハルおん!high school その1

震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!刻むぞハルおんのビート!

ハルおん!high school その1

haruon!highschool01.jpg

斉藤 菫(さいとう すみれ)だゾ~コレ。

内容が無理やりだけど許してくれよな~頼むよ~

今までのオリジナルの新生軽音部の事はすべて忘れて下さい、オナシャス!

P1060157.jpg

新刊!買わずにはいられないッ!

正直な話、カレッジより圧倒的に面白いってはっきりわかんだね!

新キャラも濃いし、なによりスミーレによって明かされるムギの真実!!!

新刊!読まずにはいられないッ!

でもカレッジ同様、最後まで読めずにいるんだけどね。

本当にけいおん終わっちゃー↑う!ホ、ホアーッ!いやぁキツイっす(素)

P1060160.jpg

このチラっと見えるお尻がセクシー……エロいッ!(迫真)

初めてあずにゃんに色気を感じてしまった…。

僕はロリじゃない!僕はロリじゃない!!

といっても高3だからロリじゃないんだけどね、体もなんだかムッチリしてるし(言い訳)

マジでこれをアニメ化して下さい、なんでもしますから…。

メシア

> 貴教兄貴が一瞬名前解らなかったけど他はすぐ解ったゾ
> やっぱりソレ系の音楽、好きなんすねえ…

そうだよ(歓喜)

yasuarukukigae1.jpg

誰も答えてくれないと思っていた、感謝の気持ちを込めて貴方に送るぺったんこ下着。

貧乳かつオリジナルキャラの下着絵なんて嬉しくないってそれ一番言われそうだから。

でもオリジナルキャラは似せるという必要性がないから自由に描けて気持ち良いゾ~コレ。


名前ネタ分かってもらえて嬉しいゾ。

初めて買ったCDが「命」。

人生で一番衝撃を受けたのは「夢」。

「歩」は青春のメロディー。

なるべく初期の頃の曲を聴いて欲しいってそれ一番思ってるから。

もし四人目の新キャラを出すとしたら名前は「京 杏 (きょう あん)」だね(ニッコリ)

Fuck off fuck off. And wipe!

ハルおん!AFTER STORY 番外編03

ハルおんAFTER STORY 番外編その3

完全にオリキャラのオリキャラによるオリキャラの話になっているのですがそれは大丈夫なんですかね…?

haruon!after_bangai03.jpg

ミヨキチ!外さずにはいられないッ!

新キャラのデザイン適当すぎんよ~

お蔵入りにする用意は仕込んであるぜぇ~(KBTIT)


激寒キャラ紹介

キャラ名は自分の小・中・高と一番好きだったバンド名とそのボーカルからとっています。

本当は担当楽器の人からとるべきなんだろうけど、多少はね。

全部分かって貰えると気が狂う程嬉しいんじゃ。


・西川 命 (にしかわ めい)

2年生。律ポジション。

担当は多分ドラム。

サッパリとした男勝りな性格で、特に女の子から好かれる(意味深)


・清春 夢 (きよはる ゆめ)

2年生。ムギポジション。

担当はキーボード。か、ベース。

優しくおっとりとした性格で、誰にでも臆せずに接する事が出来る。

女の子と一緒にいる時間が好き(意味深)

人心掌握が上手い(天然)


・保 歩 (やす あるく)

1年生。完全に梓ポジション。

「あゆみ」ではなく「あるく」です。

担当はギター。

小さい事がコンプレックス(意味深)

自分が認めた人間に大しては従順といえる程に素直な性格。

デザイン的には目盛の亜種。

ミヨキチ戦機

> もはやオリジナルだが可愛いので問題なし

この貴重な意見がなかったらあのまま突っ走って何だこの少女!?状態だったんだよなぁ…。

miyokichishisaku04.jpg

「キョンく~ん、ミヨちゃんが遊びに来たよ~」

サイドテールに縛られずに、前髪や肩にかかる髪でツガノ成分を入れたつもり。

キャラクターデザインが決まらなくて漫画が描けなくなるのは本末転倒なので、これが最後のミヨキチ。


P1060151.jpg

話は変わって、Vitaのダンボール戦機を買ったゾ~コレ。

といっても買ったのはちょっと前なんだけど。

寝る前にまったりプレイできるゲームが欲しかったんだゾ。

子供向けゲームだから難易度も低いだろうし、大丈夫大丈夫ヘーキヘーキ。

2012-10-07.jpg

ファッ!?

いきなりなぶり殺されるとはたまげたなぁ…。

最初の方の街でも弱い敵と圧倒的に強い敵が入り乱れているのが新鮮。

ポケモンで言えば最初にたどり着く街にレベル30のトレーナーがいるような。

ストーリーはガンダムAGEを見ているような気分になれる。

これが良い点か悪い点かは人それぞれ。

自分はもちろん良い方です(迫真)

2012-10-02.jpg

グラフィックも思ったより悪くない。

実機で見るとこの画像とは比較にならないくらい綺麗、これだけははっきりと真実を伝えたかった。

戦闘もボタン連打ゲーかと思いきや、きちんとボタンを押してレバー入力をしないと技が派生しない。

行動するたびに減るテンションゲージの管理をしつつ、コンボを選んでいく感じ。

武器によって攻撃方法やコンボも結構違うので思っていたよりずっと面白い、はっきりわかんだね。

2012-10-03.jpg

バンのママ若杉ィ!!!!

20代くらいにしか見えないんですがそれは…

2012-10-04.jpg

はなざーさんはなぜスカートじゃないんだ…

一枚絵がめちゃくちゃ綺麗。

ちょくちょく挟まるアニメも流石Vitaといった美しさ。

2012-10-05.jpg

現在一番お気に入りのLBX、スワン。

2012-10-06.jpg

プラモ化してください、なんでもしますから…。

2012-10-01.jpg

おーいい格好だぜぇ~(KBTIT)

お前を芸術品にしてやるよ(妥協)

試作型ミヨキチ2

今日もまだミヨキチだゾ~。

miyokichishisaku01.jpg

第一案。

昨日のミヨキチがあまりにも没個性だったので再度練り直し…。

まずなにより大事なのはけいおんの世界にいてもおかしくない事。

美人はあまり顔を隠さない(偏見)という事で耳を出した。

それでもサイドテールは残すのがツガノリスペクト。

miyokichishisaku02.jpg

第二案。

しかし子供っぽすぎるので前髪を流して大人っぽく。

参考はけいおんのモブで一番美人な岡田春菜。

あんなに綺麗な子がいたんですねぇ、たまげたなぁ…。

miyokichishisaku03.jpg

最終案。

やや岡田春菜っぽすぎたので両耳とも出すように変更。

美人で大人っぽいけど、年相応の子供っぽさもあるイメージ。

性格はおとなしく、ややおっとり(好み)

けいおんの世界にいそうだけど、軽音部の誰とも違うデザインにしたつもり。

けいおんキャラにしてはややデザインが細かすぎる気もするけど、これが限界なんだよなぁ…。


それにしても岡田春菜いいですね(今更)

美人なのにそれをひけらかさず、しかもノリが良い。

それにあのサイドテール。

本当に好みのキャラ。

あれだけのキャラなら彼氏がいても当然ですね。

…なんでそんないらん設定作ったの?(迫真)

ふざけんな!(声も迫真)

やめてくれよ…

馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!(スマブラ)

試作型ミヨキチ

ミヨキチを描こう(提案)

tsuganomiyokichi.jpg

これがツガノ版のミヨキチ(11歳)。

キョンの妹と同じ年には見えない、おさげがチャームポイントの大人びた美人タイプ(原作には挿絵なし)。

ハルヒの憤慨を買って流し読みしたけど、正直この見た目は合っていない気がするゾ…。

これをおさげというのはなかなか無理があるような。

知らない人が見たらみくるにしか見えないんじゃないかと思うゾ。


とはいえ、公式で明示された以上はそれを守るのが二次創作。

というわけでまずは自分なりに15歳になったミヨキチを描いたゾ。

miyokichi01.jpg

前髪がみくるとかぶっているので多少パッツン気味に、サイドのみつあみは好みじゃないので普通に流す感じに。

自分の絵すぎて、けいおんとかけ離れてんよ~(アドバイス)

miyokichi03.jpg

それをふまえけいおんぽくアレンジしたもの…

あずにゃんだかムギだか澪だか…

やっぱりツインテールは子供キャラのパーツなんだよなぁ。

miyokichi04.jpg

テールをなくしたもの、むしろこちらが原作を読んだ時の自分のイメージ。

澪とあずにゃんがまざったような、知的でおとなしそうな純粋な美人タイプ。

でもツガノ絵とはかけ離れているのでNG。

miyokichi02.jpg

そして一番最初と最後を足して割ったようなもの。

麻雀つよそう(おっぱい感)

本当に無個性でやめたくなりますよぉ~デザイン~。

自分のキャラデザ能力の無さが恨めしい(迫真)

これもう分かんねぇな…。

のいぢー!早く来てくれー!!

ツガノェ…。


yajunyan.jpg

24歳、JKです。

桜高キョン妹

妹が完成したゾ~コレ!

guitarimouto500b.jpg

アニメっぽくしたかったので線も色もアッサリさせましたゾ。

僕はツインテールよりサイドテールの方が好きです(迫真)

そしてよく考えたら妹の年齢的にリボンは緑でした。

三種類の中で一番見栄えが悪いんですがそれは…(´・ω・`)

ページ左上web拍手の6枚目に大きな画像がありますので、ヨロシャス!

guitarimoutojouhanshin.jpg

見栄えのするトリミングって難しいんだよなぁ…。


拍手レス、最初がweb拍手、後がブログ拍手だゾ~。

まずはweb拍手レス。

ちなみに順不同なのは許して下さい、なんでもしますから…。

> 白のレスカスかっこえー
そうか、このギターはレスポールカスタムというのか…!
イメ検して「唯のに似てるからこれにしよう」と選んだんだけど、結構良いチョイスだったみたいで嬉しいゾ!
軽音部のメンバーは白い楽器を使っている子がいなかったのでこの色にしたんだゾ~。
値段を見たら20万弱もするギターでたまげたなぁ…。
それにしてもカスタムって言葉がいいですね、ジムカスタム、カスタムロボ、カスタム少女…
新生桜高軽音部をまた別のシリーズで描きたくなってきちゃった、やばいやばい。

> 妹ちゃんずいぶん大きく育ったな
(意味深)
やっぱりあらゆる意味でみくるは超えないとね!
脳内設定では高校当時の澪よりやや大きいくらい。

> > 妹ちゃんを頭の弱いキャラにするのはNG
いやそういうつもりでなくて、おててぃの苺とかなつまちの檸檬先輩系のつもりで(言訳)

よく分からないけど僕はそういうキャラは嫌いじゃないです(迫真)

> うっかり見逃してたんだけどさ、妹の年おかしくね?
番外編02だとハルヒたちが新卒で入ってきたとしても22歳、妹が今年高校入学で15歳でしょ
キョンたちが高1の時に妹が小五ロリだったんだから5歳差になるんじゃ…

短大卒ゥ…
多分5歳差で大丈夫、多少の矛盾は見逃しちくり~(懇願)

> 色が着くとますますかわいいなあ ぽぷらちゃんペロペロ

え、妹? …妹ちゃんペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

妹属性強杉ィ!!!!
でも確かにキョンの妹は可愛いんだよなぁ。

> 妹ちゃんレギュラーにしてもいいのよ?
むしろ主人公で漫画を描けそうな気がしてきたゾ~コレ!

> 妹ちゃんMIO姉貴猫かわいっがりしてMIO姉貴に妹とられるんじゃないですかねえ…
MIO姉貴は一人っ子だから余計にね。
妹ちゃんと娘の絡みも面白そう、もうインスピレーション止まんねぇなこれ!

> えす之兄貴元からホモ説
・ハルヒ4コマの時からホ泉一筋でえす之兄貴→淫夢由来ではなく元からのもの
・フラグ漫画は描いてもフラグが達成された場面は書いてない→ホモで女のフラグに興味がない証拠
・>>731君の相手キャラとしてえす乃を描く→>>731に対するホモ願望
・描く胸がでかい

ブログ創成期からの考察いいゾ~コレ!
フラグシリーズとかもはやまとめにも入っていないものを…たまげたなぁ。
それにしてもこれは結構迫真の内容ですねぇ…
やっぱり俺はホモだったのか(驚愕)

> 妹ちゃんかわいいネ!
しかし妹つながりで憂ちゃんにも見える…

まさしく。
あの可愛い可愛い憂の髪を伸ばして、自分好みのサイドテールにしたイメージなんだゾ~。
でもここまで好評なのはビックリだゾ!

> 妹ちゃん
ギターに比べるとずいぶん小さいぞ うん
めんま級の小ささだ
ちいさいのもよいな。

あの絵のアコギでか杉ィ!
でも歌手のYUIの写真だとあれくらいの比率だった気もするんだよなぁ…。

> あーあと、立って弾くときはできればストラップ(肩紐)をつけてあげてください。
アコギのストラップをつける位置が分からないってそれ一番悩みどころだったから…

> おいやべぇよマジでやべぇよただでさえ可愛い妹ちゃんがこんなに可愛くなったら我慢できない。
我慢するなよ…我慢するな…
好きにしてくれていいんだぜ?

> >これアコギなんだよなぁ…  あかぎ? 顎がそうなのか?(違
その豊満なバスト !今、覚醒す―

> 妹ちゃんかわいいネ!
ありがとネ!

> ギターを知らないというわりにはよく描けているさすがと思うが
ストラップピンの位置が違うので、ストラップの角度もおかしい
もっとネックより

下書きだからね、多少はね!
やっぱり唯と同じタイプなので参考資料が多くていいゾ~コレ。

> これは・・・メインヒロインのオーラ!
嬉しい事言ってくれるじゃないの。
でもヒーローがいないんだよなぁ…。

> 妹ちゃんかわEEEEEEEEEEEEEE
半分オリキャラみたいなものなので、そう言って貰えるといつも以上に嬉しいゾ~。

> 妹ちゃんが可愛くて可愛すぎるー!
次は水着を描こう(提案)

ああ^~いいっすねぇ~。
胸抑えろ…胸抑えろ…(大きさ)

> 妹ちゃんかわいいなあ。妹ちゃんかわいいなあ!
髪留めがシュシュじゃなくてゴム?なのも妹ちゃんらしくて似合ってるし、ギターの色がメタリックシルバーってのもいい感じのギャップになってるね。
脚は下書き段階では片足跳ねてる状態だったけど、完全にジャンプするようになったのか。
ただ、胸部部分がちょっと違和感。髪とかギターのストラップでラインを表現してるのはそそるけど。制服のしわかなあ

可愛い系の妹に、格好良い系のギターを合わせたんだゾ~。
髪留めはシュシュだと複雑すぎて浮いちゃうので、柔らかいクシュッとした感じの髪留めだと思って欲しいゾ。
ところでその違和感の部分、ちょっと自分にはよく分からなかったんだゾ…。
精進します(タカダキミヒコ)

> 妹ちゃんカワイイ
何度言ってもらっても嬉しいゾ~コレ!

> そうか、キョン妹は兄とは違う高校に行ったのか・・・
北高に言ったらハルヒ!になっちゃうからね、しょうがないね。


ブログ拍手レス。

>キョン妹かわいいなw
元のデザインとキャラ付けあってこそだからね、多少はね!

>妹カワエエwww
好評すぎて逆に怖いゾw

>妹生まれ変わり過ぎだろ!!みくるのポニー版? 乳牛と一緒にすんな!!!
みくる嫌われ杉ィ!!

>さすがキョン妹。何年経ってもマジ天使。
そして何年経ってもブラコンなんだろうなぁ…。
美しい妻と愛しい娘、更に可愛い妹に囲まれた生活…。

>キョンに妹が甘えているところを誰かに見られてひと波乱起こるのが待ち遠しいぜ…待てよ、えす之!ミヨキチはどんな進化を遂げてるんだ!?漫画アリ派の俺には気になるぞーーー!!!
アフターの前だからその展開もありなんだよなぁ…w
ミヨキチに関しては実はその部分の原作を読んだ事がないので、この機会に読んでみようかと思っているゾ。

>やべ、キョン妹可愛すぎ・・・キョンとの絡みが見たいなぁ|д゚)チラッ
なんか描きたくなってきちゃった、やばいやばい。

>妹は天然元気系キャラだからやはり唯の後継者たり得るのか?俺としてはメンバーにミヨキチも加えて欲しいところだ。
原作じゃなくてコミックス版には絵があるようで、むしろそっちを買うべきなのか…
いや、絵はイメ検で分かったから、逆に原作を読むべきなのか…これもうわかんねぇな!

>えす之がっ!ハルおん!を完結するまでっ!応援するのを(永遠に)やめないっっ!!
よくもこの僕を応援してくたなっ!!!
描き続けてやる~~~!!

>残りのメンバーはもう決まっているのか!?俺的にはえす之にはミヨキチを追加してもらいたい。
ミヨキチ描きたくなってきちゃった、でも残りのメンバーどうするかなー俺もなー
後の2、3人はオリキャラになっちゃうんですがそれは大丈夫なんですかね…?
一人は軽音部メンバーの従姉妹とかそんな感じにしたいゾ。

>キョンに甘える妹の図を早く見てええEEEEEーーーーっ!!!!!!!!!
しょうがねぇな~ホラ考えるどー
本当に妹の漫画描いちゃうよ?描いちゃうよ?

ギター妹試着色

guitarimouto5.jpg

ぬうぅぅぅぅぅわあぁぁぁぁぁぁぁん疲れたもぉぉぅぅぅぅん

バランス調整したり、全身入れたり、ギターを細かく描きこんだりしていたらちかれた…(小声)

でもまだ細かい修正点があって、いやーキツイっす(素)

エレキ妹下書き

まだ妹のターンは終了してないぜ!

guitarimouto4.jpg

昨日の絵で大体の感覚はつかめた気がするので、エレキ妹の下書き。

妹の背は小さい方がいいので、ギターはやや大きめにしたつもりだゾ。

モデルは唯と同じレスポールタイプ。

きちんとギターが描けるかどうか不安なんだよなぁ…。

それにしても妹へのコメントがかなり多いってそれ一番驚いてるから。

アレンジが好評で嬉しいゾ~コレ!


拍手レスしなくなってんぜ?

え、そんな事ないですよ…

溜まってんなぁオイ(拍手コメント)

どんぐらい妹へのレスしてないの?

10件以上…

大分溜まってんじゃんそれじゃあ

これ以上待たせちゃうとコメントもらえなくなっちゃう、ヤバイヤバイ


この絵の完成と共にレスが出来たらいいと思っているゾ。

妹ギター

ギターを描こう(提案)

guitarimouto1.jpg

昨日の妹の絵に拍手コメントがたくさんきていて嬉しいゾ~コレ。

妹が可愛いく描けていたというより、ノリノリで描いている自分に皆が乗ってくれているだけだと思う(悲観)

でも今日は拍手レスができなかった、センセンシャル!

guitarimouto2.jpg

一応ギターの全身も描いたんだけど、これアコギなんだよなぁ…

描いている途中で気づいたくらいに僕は音楽オンチです(´・ω・`)

よく見たら弦がつながっている場所がおかしいゾ…。


ギターは持っている人によって大きさがかなり違って見えるし、持った時のポーズもあまりよく分からないしでめちゃくちゃ難しいってそれ一番思ったから…。

ハルおん!AFTER キョンの妹

久しぶりに絵に色、塗りたくないすかぁ?

おっ、塗りてぇなぁ。

じゃけん塗りましょうね~。

キョンの妹、桜高バージョンだゾ~コレ。

sakurakoukyonimouto.jpg

最近漫画ばかりだったので、サッー!っと描いてサッー!っと色を塗ったゾ。

妹を大きくするにあたって一番気をつけたのは、妹の記号を捨てずに、みくるにならない事。

自分の中のイメージはアイマスの真美だったんだけど、これもう分かんねぇな。

> 妹ちゃん可愛いな!
でもどこかで見たような・・・なのh(以下略

少し、頭冷やそうか…(にわか並の知識)
今回は今回でファミレスにいそうってそれ一番言われそうだから…
でも可愛いと言ってもらえるなら何でもいいと思った(真理)

> 唯もハルヒも制服着てるようにしか見えなかったのは秘密
妹(^ω^)ペロペロ

上がほぼ同じだからね、多少はね。
手癖で描いてはいけない(戒め)

> 妹ちゃんはあのあと10年くらいは小学生やってそうだから問題ないね
MUR先輩か何か?
妹ちゃんを頭の弱いキャラにするのはNG、でも5年生であれは結構ヤバそう(迫真)

> フッ、相変わらずハルおんは可愛いな!えす之氏S!!!
どちらかというと…どちらかというとっていうか圧倒的にMですね(淫テデ)
今までの昼ドラみたいなシリーズと違って、そんな感じでほんわかして貰えると嬉しいですね!

>キョンの妹の髪がポニーなのは兄を意識したのか?だとすれば未だに兄離れが出来ておらず、澪と水面下で…な展開は有りか?
ギスギスした関係はやめちくり~(本心)
でもあの妹はきっと兄離れは一生できそうにないですね…間違いない。

ハルおん!AFTER STORY 番外編02

時間は前後してまだ澪の娘が生まれる前。

唯とハルヒが桜高の教師になったというお話。

番外編は一度で終わりましたか…?

終わりませんでした…。

ハルおん!アフターストーリー 番外編 その2

haruon!after_bangai02.jpg

妹の角度が以前のムギと被っている、ハッキリ分かんだね…。

最初は3コマ目のセリフは「軽い音楽って書くんだしきっと簡単な事しかやらないよね」だったのですが、兄の恋人の部活動を知らないのはおかしいよなぁ!?(虐おじ)

と気づいたのでこうなりました(´・ω・`)

そして本当は番外編にするつもりは無かったのですが、妹の年齢的に考えてキョンに子供がいるのはおかしいよなぁ!?(天丼)

と気づいたので番外編になりました…(´・ω・`)

子供が3歳くらいだとしても18の時の子供になっちゃうからね、しょうがないね。

アフターのビフォーってこれもう分かんねぇな。


> くおー、かあええ。ナチュラルに澪を赤面させるキョンさんGJ
やっぱり澪は赤面させるに限るってハッキリ分かんだね!
でもあのセリフで女の子が赤面するかどうかはこれもう分かんねえな。

> 幸はでっかくていいなあ
(意味深)
幸…いい…

> 今更ながらハルヒ分裂を読んだよ
朝倉さんあれだけかよ・・・

自分もきちんと最後まで読んだか忘れちゃったゾ…
もっと出番あっても良かったんだよなぁ…

> えす之がハルヒ4コマ1話書いたときからずっと見てきたけど、ほんと絵上手くなったな~。あとホモ臭くn(ry 6年以上毎日見といて今回が初メッセージなのは絶対秘密
なん…だと…
6年ぶりの初めまして!
まさか知り合い以外で最初から見てくれている人が存在するとは…(驚愕)
そしてお褒めに預かり光栄至極、フランクに言うと嬉しいゾ~コレ!
でも僕はノンケです、これだけははっきりと真実を伝えたかった。
これからも宜しくオナシャス!

> ムギちゃんのキャラがイロモノで定着してほのぼの系に全く出なくなってる。ヤバイヤバイ
イチャラブ展開のを描いて差し上げろ(至言)

言われてみれば9話の幸のポジション、今までだったら確実にムギだったんだよなぁ…
出番が食われちゃー↑う!(課長)
イチャラブしようにも相手がいないってそれ一番悩みの種だから。

ハルおん!AFTER STORY その10

ついに二桁の大台へ…

>幸のホクロの件でなんでもすると聞いて飛んできたぞ!じゃあ澪を可愛く描いてもらおうか!えっ!?もう可愛く描いてるって(゜ロ゜)!?

しょうがねぇな~(歓喜)

ホラいくどー

ハルおん!アフターストーリー その10

haruon!after_10a.jpg

可愛く描けているかは分からないけど、毎回愛情を込めて描いてます(迫真)

アフターは今までのハルおんのシリーズの中で一番薄味でゆるい内容だけど、今まで以上に描いていて楽しいゾ~コレ。

> ん?
ホ、ホナニーですかぁ!?(幻聴)

> 娘ちゃんのさりげないパイタッチいいゾ~
母性の象徴だからね、多少はね!(建前)

ハルおん!AFTER STORY その9

なんだこのお姉さん!?(驚愕)

ハルおん!アフターストーリー その9

haruon!after_09.jpg

大学編に登場する林 幸(はやし さち)と吉田 菖(よしだ あやめ)です(唐突)

幸が1コマ目、菖が4コマ目。

3コマ目の幸にほくろを忘れました、許して下さいなんでもしますから…

なぜ急に新キャラかというと。

P1060139.jpg

ついに僕も大学編を買ったからなのです(迫真)

新キャラはいい…インスピレーションがすごくわくわくする!

でも一番の理由は以前コメントでもらったムギの涙が見たかったから。

確かにあれは泣きますね、泣く泣く、ヌッ!

というか、まだ途中までしか読んでないけど結構泣いてるんだよなぁ…

結構アニメと違う、ハッキリ分かんだね!

でも面白いゾ~コレ!

正直これを全部読んだら本当にけいおんが完結してしまう気がしてなかなか読めないんだよなぁ…。

アフターで梓を先生にしちゃったのはマズかったかなぁと思ったけど一応小学校の先生だからね、まだ大丈夫大丈夫ヘーキヘーキ(震え声)

これを読んだ後に自分の描いた高校生の聡が完全に晶だってそれ一番思ったから…(´・ω・`)


> この 「な!」は熊先生ネタですよね? ホモネタ好きのえす之兄貴の性格からして
かつてヤマジュンまとめサイトのような所で一緒にまとめられていましたね…
しかし「な!」だけで田亀先生に結びつけるのはNG
でも正解だったりする(激白)

> 隊長のターンキタコレ
まだ澪のターンは終了してないぜ!

> えす之sanゎ水玉ぱんつでも黒の白水玉ぱんつがいいと思います!
そして白い薄手のズボンぉはぃてスケスケプレィ希望☆(震え声)←まねしてみました♪
夏の暑い日、そんな姉ちゃんを目撃しましたがきっとえす之sanも似合うはず。似あ……(絶命)

おじさんやめちくり~(ひで)
白い薄手のズボンに透ける白黒の水玉パンツ…だと…
最近、裸とかよりそういう変化球エロの方が刺激的に思えるようになってしまった、ヤバイヤバイ。

>けいおん!「冬の日!」に登場の「聡の友人」君が素敵な高校生になったね。それと、りっちゃんの前髪はなかなか見られないから、今後も期待します。大人になったから胸も大きくしてあげて。
きちんと理解してくれる兄貴ありがたいゾ~コレ!
律っちゃんのちっぱいがおっぱいになったらそれはちっぱいじゃなくておっぱいになってしまうのでこれからも律っちゃんのおっぱいはちっぱいなのです。

ハルおん!AFTER STORY その8

男子を描こう(提案)

聡と友人のお話。

ハルおん!アフターストーリー その8

haruon!after_08.jpg

(((((((┌(┌^o^)┐

┌(^o^┐)┐)))))))

複雑な気持ち(意味深)

二通りの解釈があると思いますがお好きな方で補完してクルルェ!

聡が格好良いじゃなくて可愛くなっちゃった、これもう分かんねぇな。

氷菓のDB(データベース)である聡を参考にしたんだけどな~俺もな~。


> 澪関係なくてもどんどん書いちゃって良いんじゃないかな おっすお願いしまーす
じゃあブチ込んでやるぜ!!
でも男子高校生の会話漫画とか誰得すぎんよ~

> 隊長もボケ要員。 けいおん四人は総ボケですごいなあ。
ムギのつっこみを描いてくださいおながいします

ムギちゃんのツッコミとかそれすらボケなんじゃないかと思えるゾ~コレ。
ところでムギにつっこむのはやぶさかではないんだよなぁ(激寒)

>聡x唯…だと…?なにこれ俺得すぎてもっとやれ。
完全に別シリーズになっちゃう、ヤバイヤバイ。
でも結構想像しやすいんだよなぁ…。
頭の中で割りと自然に動いてくれるってそれ一番思ったから。

ハルおん!AFTER STORY その7

律と唯のお話。

ハルおん!アフターストーリー その7

haruon!after_07.jpg

姉という生き物は年が経つとブラコン化していくからね、しょうがないね(迫真)

ところでついに澪キョンと全く関係のない話を描いてしまいましたがそれは大丈夫なんですかね?

唯みたいな年上の女性は若い男子に人気がありそうなんだよなぁ。


> ちなみに凛子ちゃんの役者さんは電王トリロジーのエピソードブルーで主要な役をしてたのよね。ストーリーは感動で泣ける話だったので機会があれば是非一度鑑賞してみてはどうでしょう?
はえ~。じゃあ今度見てみるかな~俺もな~。
NEW電王は格好良いから気になってはいたんだよね。

> エピソードブルーはストライクフォームが主役なので見たほうがいいですね
ついでに相方のイマジンのテディの声優は小野Dですからね(笑)
あと今週のウィザードに出てたゲートの人は電王の主人公、良太郎のお姉さんの役をしてた人でしたよね。相変わらず若くて綺麗だけど、悪女の役でビックリショック!

ONDISK…(小声)
ウィザードのあの人はどこかで見た事があると思ったら良太郎のお姉さんか~
でも僕は凛子ちゃんの方が好みですね(迫真)

> ジョジョは現在、第8部の『ジョジョリオン』まで連載されていて、部が変わるごとに主人公も変わっていきます。
第1部のジョナサンも魅力的ですが、えすさんは第2部のジョセフとか好きそうだと思いますから是非視聴していてほしいですね。

5部あたりは確かジャンプを読んでいた頃に見たような…
意味が分からない漫画という印象しかなかったけど、今なら楽しんで読めそうな気がしますよ~

> そーいえば、氷菓はどうなったんだえる?
10話くらいで見るのをやめてからそのままだったんだえる…

> たぶんこれは律だからふーんで済んでるんだよね。
もし同じ話をムギにしたらいったいどんな反応が返ってくるかちょっと怖いw

4コマ目だけ挿げ替えるのは無しだぞ!絶対だかんね!

(私があげた下着のおかげね♪)

> 澪のせいで隊長のライフがどんどん減っている
今回もまた律が禿げ上がりそうな内容になってしまったゾ…

>もう超恥ずかしんでもっと描いてください!本当この澪は可愛いですね
嬉しいゾ~コレ!
やっぱり澪は可愛い、これだけは真実を伝えたかった。

>手が細くてきれおで女の子みたいですね、と素直な感想
そうすかぁ?oh~!
自身を褒められるのは恥ずかしいゾ~///

>「俺はお前の力を凌駕した」
          _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"

ジョジョ1話


           /| .,イ ,.ィ   _,,,,,,....... --――――- 、      ―┼‐   / ―┬
             | | .,' レ' ミ"    、 ヾ ゛          `、       (_|  /| 口|
         /!|. `、       、ヾ゛               ヽ、      ノ    |   .」
        \{ ヽ、 、  ミ ミl             ミ  ヽ
       ,.-'''二.  =‐,.ヶ=''''゙゙゙| i i、`、ヽ 、   ミ       |   ―‐    ナ
     ///,..-  //     {|l ト、l、ミ-`,> 、、_フ     |   /-、    メ
      |' .〃 /   :|,/^'''-、 ヽト` ,_,>''~_,. へヽト--`    |   o_ノ   (___
       `(.       |l/`>。、V //_,.ィ(・:)`,  ヽ ┐  ,.- 、  !
         `ー、    |  ┴‐',)    ` ̄´ u    !__/ ハ. |  |  ┼‐ ヽヽ
            `'⌒ヽ|    ヽ_フ             仆. ,' |  |  ̄
               |.   rr‐-、            _ン /  |  ノ ー‐
                |   {. ` ̄ >、   u      :|ー1 ヽ |   ―┐
     _____________   |.   〉 /__)       l.   ', Y′    ノ´
   /.          ヽ  ヽ  `二二´     _..-''   ,, -''''ヽ.  |
   | ::      v ノ ノ├‐- 、\       _,.-'"  ,,. -''" ,,, -'''"\ |
 r''´ ::      |‐"ー!/ ⌒` 〉 `r―――'" ,. -''" ,,. -''"  _,,. -'''"|
 |::. :::.    -┴‐'''"    / /|.   ,,. -''" ,, -''"  _,, -'''"      |
/´:::..:::::::.              ,'‐'" >-<"  ,, -''"  _,,.-'"         |
ヽ....:::::::::::::..         /  y'′  >'"  -=ニ ̄           、、
 〉 ::::::::::::::::::.....       ノ /`ヽ,/     /             /


ジョジョのアニメ面白杉ィ!!!

ジョジョってこういう話だったんですねぇ…

第一話から有名なセリフ目白押しでたのしかった(にわか並の感想)

思っていたよりディオが屑でたまげたなぁ。

なので泣くまで殴るのを止めないの所でスッキリしたゾ。

ハルおん!AFTER STORY 06

律の持ってきた学園祭のDVDを家族で視聴するお話だゾ。

ハルおん!アフターストーリー その6

haruon!after_06.jpg

この漫画を読んだ人の顔はきっと4コマ目の律みたいなんだろうなぁ(確信)

最近恥ずかしい漫画を描いてそれを見てもらうのが快感になってきてる、ヤバイヤバイ。

恥ずかしい、もっと見て!見ろよ見ろよ!ホルァッ!


> えす乃は縞パンですか?
えす之は縞パンですね?

えす乃は水玉です(即席)
えす之は六尺ふんどしです(大嘘)
六尺サポーターになって、ハルおん、見よう!

> 2コマ目の澪娘の目が何気にすごいことなってるなw
あれは完全なるおジャ魔女顔ですゾ!
影響を受けたアニメの上位におジャ魔女があるからね、多少はね!

> 閃乱カグラの新作がVitaで出るみたいだけど、速攻飽きてたえす之氏はやっぱりスルーかい?
俺はまずVitaを買うところから始めなきゃだけど…

メダロット7と世界樹4とルンファク4は売り払いましたがカグラは売ってません(迫真)
カグラはたまにチマチマやると結構面白いんだよな~俺もな~。
シノビバーサスは気になるけど、無双系っぽいのがな~。
でも飛翔乱舞(空中コンボ)があるからメリハリはつけられそうなんだよなぁ。
ちなみにVitaは本気でオススメなので早く買って下さいとはいいません。
買え(きーやん)

> りっちゃん隊長が持ってるものがコ○ドームに見えた
私の心は汚れています

デカ杉ィ!!!!
FF用か何か?

> ちなみに凛子ちゃんの役者さんは電王トリロジーのエピソードブルーで主要な役をしてたのよね。ストーリーは感動で泣ける話だったので機会があれば是非一度鑑賞してみてはどうでしょう?
良太郎が出てない映画は見てないんだよなぁ。
わけあってストライクフォームの活躍を見る必要があるから、そろそろ見ようかな。

>澪って、意外と力持ちだよね。高校時代の合宿後にも寝姿の写真で、律が似たような目にあっていましてね。律も澪も懲りないね。それだけ仲がいいということですかね。
この二人はずっと、年をとってもこんな関係でいて欲しいんだよなぁ。
自分の漫画をなんだか本物のキャラように扱ってもらえて嬉しいゾ~コレ。

シャバドゥビ

シャバドゥビタッチヘンシーン!

wizardring01.jpg

ヒー!ヒー!ヒーヒーヒー!

300円ガチャのウィザードリング。

指にはめる部分は大人には小さすぎるので、ペンチで広げているゾ。

ウィザードがかなり面白いってハッキリ分かんだね!

男の子も可愛いけど特に女の子が可愛い、その中でも凛子が可愛い、とりわけスーツのお尻が可愛い。

凛子ちゃんは電王のハナさん(大人)以来のスマッシュヒットなんだよなぁ…。

もっと凛子ちゃんのお尻、プリーズ!

ルパッチマジックタッチゴー!

チョイネ!

ヒップストライク!

サイコー!(激寒)

wizardring02.jpg

スィ~スィ~スィ~スィ~♪

まるでフォーゼみたいだぁ…(直喩)

ハルおん!AFTER STORY その5

本来であればAFTER01の後にくるはずだった内容だゾ。

澪の家にやってきた律、その手に持つのは…。

ハルおん!アフターストーリー その5

haruon!after_05.jpg

澪がケーキ焼くとかスッゲェ違和感あるゾ~コレ。

でもなんでも一生懸命な子だから、きっとママになったらこういう事も頑張るのでしょう。

大切な娘にカラメルソース。

メイプル、ハチミツ、和三盆。

なぜなら彼女もまた特別な存在だからです。


> そしてprprされるのも受け継ぐんですね
ロリ倉さんprpr

ガラッ(AA略)
澪をprprしたいけどな~俺もな~

> なにこのうらくらさん。
うらおんのムギの顔がちょっと似合いすぎんよ~

> キョンとムギちゃんがしっぽりやっちゃう漫画は描かないんですか(真顔)
ねんぷちで一度やりました(迫真)
漫画じゃないってそれ一番言われてるから
しかもどの記事か覚えていない、ハッキリ分からないんだね!

> 真夜中のダンディーがわかるとかえす之の中の人は意外と40代だったりするんか…?
僕は20代です(迫真)
ちなみに真夜中のダンディーが分かったのは、オシャレな言い回しだったのでググったからです(ネタばらし)
ネタ振りには出来る限り答えたいからね、多少はね!

> 4コマめの「うらおん朝倉さん」もよいが
3コマめのねんどろいど頭身の朝倉さんもよいな

5等身くらいのつもりで描いたんだけどなぁ…w
これもう分かんねぇな!

> お誕生日おめでとううううううううううううう!!!目盛ちゃんマジ天使!
ありがとうございます!
というかよく覚えていてくれましたね…たまげたなぁ!

> 目盛キター
目盛はまだ結構人気ある、ハッキリ分かんだね!

> ロリ倉さんかわいい~
嫁じゃない時空でも愛されるキョンは爆発すればいいと思うよ

愛されすぎなんだよね、でもキョンは魅力的だからね。
しょうがないね。
ロリ倉さんも好評で嬉しいゾ!

> ところで兄弟、黒はいいな!
クロ、いいよね
いい…(こち亀)
色っぽさが段違いなんだよなぁ。

>目盛ちゃんきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジ天使!
興奮し杉ィ!!!!!

>さすがに、縞パンは避けましたね。
苦い思い出ですからね…w

>あの事故(?)が起こるまでは、澪も縞パンが好きだった!?
お弁当のタコさんなど、澪は親にまだ子供として可愛がられている描写があったので、あの子供っぽい縞パンはきっと親が買ってきたものなのでしょう。
少し恥ずかしいと思いながらも縞パンを穿く澪…
ああ^~たまらないぜ。

地球防衛軍

かったぜ。 投稿者 変態糞EDF隊員

chikyu03.jpg

VITA版地球防衛軍。

発売日に買ったんだけどネット協力楽し杉ィ!!

そして新要素のペイルウイング楽し杉ィ!!

箱版ではヘリに乗るかバイクに乗ってベガルタに押しつぶされるバグを使うかでしか登れなかった建物に、普通に登れる、そして陸戦男との段違いの機動力がフゥー!気持ちィー!

chikyu04.jpg

戦闘中は定型文しか使えないんだけど、逆にそれが隊員同士の距離を縮める事に大いに貢献しているゾ。

まかせろ兄弟!(意味深)

chikyu02.jpg

ゲームの性質的にギスギスオンラインになり辛いのがとてもありがたいってそれ一番感じてるから。

フレンドリーファイアがあるゲームなのに笑って許せるのは珍しいんだよなぁ。

でも僕はチキンなのでネットプレイでは範囲攻撃系の武器は基本的には持っていきません(迫真)

2枚目の写真で範囲攻撃武器を使っているぞ、といいつつ(マスクド永谷園)

chikyu01.jpg

Vitaは本体自体にカスタムサントラ…というかミュージックプレーヤーをゲームのバックで使う事が出来るので、ゲームが対応さえしていれば、音楽を流すとBGMが自動的に消える。(BGM以外の音はそのまま)

ホーム画面への切り替えもサクサクなので完全にストレスフリー。

画面も綺麗だし、改めてVitaは素晴らしい(ステルスしてないマーケティング)

冗談抜きでVitaは本当に良いハードなので、是非手にとって携帯ゲーム機の新時代を感じて欲しいんだけどなー俺もなー。

今度新色の赤と青が出るので、興味のある人は買って、どうぞ!


web拍手でありがたいコメントを頂いているのですが、もっときちんとした更新の時に返信させて頂きますのでもう少し待ってて下さいなんでもしますから!
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-