ハルおん!AFTER STORY 番外編

> 最近朝倉さんみてないなー(チラッチラッ

じゃけん描きましょうね~。

一回限りのハルおん!アフターストーリー番外編

澪娘のお話ですゾ。

haruon!after_bangai01.jpg

キョンを悲しませる奴は許さない、それが真実の愛(迫真)

小学生に姿を変え、キョンの宝物である娘を守るのだ。

あずにゃん先生から受け継いだHTTではキーボードを担当するゾ。

……キョン澪のイチャイチャの裏にはそんな話があったとか、なかったとか。

関係ないけど私服の話は服を考えるのが大変だってそれ一番言われてるから。


> いちど送ってみたかったの~♪
web拍手なのか、えっちな下着なのか…
これもう分かんねぇな(迫真)

> えっちなしたぎがどのくらいえっちなのかムギちゃんに試着してもらってもいいでしょうか
ムギちゃんの下着は常にえっちだよ(偏見)
描きたいんだけどな~俺もな~
下着のあの細かい模様を描くのが大変なんだよなぁ…

> ムギちゃんのアクション一発一発が重すぎるぞ!
安定のムギオチとして使い杉ィ!!
あまり多用してはいけない(戒め)

> 一応安堵のホッだとは思ったけど、「まだ結婚まではいってないか、あたしにもチャンスあるんじゃね?」のホッだったら黒くていいなあとも思いました。
結婚しているどころか子供までいるんですがそれは…
ちょっと黒すぎんよ~(恐怖)

> 前のホテルの話もそうだったがネックレスも反応で年齢がわかるネタだね
中学生くらいなら分かると思うんだけどな~俺もな~
このブログを見ている人の年齢層は比較的高めだと思うけど、中学生とかも見ているらしいのであなどれないんだよなぁ…
リンクもなければ他所での活動も一切していないこんなブログをどうやって見つけるんですかねぇ…(疑問)

> 9万! キョン頑張ったな…と思うか、9万? 澪にならいくらでも買ってやんよ!と悔しがるか…
僕は澪になら余裕で払えます(脂汗)

> え、俺? …二次元に生まれなかったことを口惜んだ時にゃ背広の中に金銭があふれてたよ
真夏の夜のダンディー?(すっとぼけ)

> 先日発売されたけいおん大学編を買って少し読みましたが、卒業前じゃ滅多に泣かなかったムギちゃんの泣く場面があって、しかも可愛かったです。えすさん的には泣くのは澪の方が好きですか?
ムギちゃんが泣く…だと…。
ちょっと想像つかなすぎんよ~。
澪が泣くのも好きですが、律みたいな男っぽい子が泣く方がゾクゾクしますね(マジキチスマイル)
といっても大抵そういう子って中身は一番女の子っぽいのが相場だからね、しょうがないね。

ハルおん!AFTER STORY その4

劇場版シリーズのおまけなのに結構続いているんですがそれは大丈夫なんですかね…?

ハルおん!アフターストーリー その4

haruon!after_04a.jpg

ミスリードはできましたか…?(小声)

4コマ目はえっちな下着なんですがこの絵で分かってもらえますかね…?(心配)


> ムギいかすー
ちょっとムギはオチ要員として便利すぎんよー

> あれ?元々、正妻がナイフ女で澪は2号さんじゃなかったんですか?
それはそうと、2コマ目の律のホッていうため息が気になるんだよね

この時間軸ではこうなのです!(みくる並の意見)
ちなみに2コマ目の律ですが、これは澪のかくかくしかじかを聞いて、『喧嘩したのか?』と心配するも結果的には無用だったという事への安堵の「ホッ」です。
呆れた「ノロケかよ……」ではなく、誰よりも澪を想う律の「ノロケかよ……(安心した)」というのが2コマ目の全てなのです。
詰め込み杉ィ!
これはあくまで自己満足でいれたものだからね、多少はね!

>澪思いのリツは心配を表に出さず。ムギは天然ボケ役だけど、唯がその役だとどうなる?
と思っていたけど、きちんと意図を汲んでくれた方が居て本気でたまげたなぁ…と共に、うれしいなぁ。
なんだか以前にも書いた事があるような気がするけど、唯は扱いが難しいんだよなぁ…。
ボケ役なんだけどボケ倒すのも唯じゃない思うし、ボケながらも主に律との会話で時折見せる鋭い部分を表現するのが難儀だゾ~コレ。

>澪にはネックレス差し出して朝倉さんには命を差し出すんだな
これは間違いなく朝倉さんのステマ(にわか)

ハルおん!AFTER STORY その3

澪を喜ばせよう(提案)

どこかのカフェでのお話

ハルおん!アフターストーリー03

haruon!after_03a.jpg

悪気はない(迫真)

3コマ目のムギは目を閉じているべきなんだろうけど、久しぶりのムギなので目が描きたかったんだゾ。

モデルにしたネックレスのお値段は9万円弱だゾ~コレ。

澪の笑顔が見られるなら安いもんだ(動揺)


今回ブログ拍手数はいつも通りだけど、web拍手の方にコメントが結構きてたゾ。

やっぱ好きなんスねぇ!

> 唯依姫マダー?
唯姫?(すっとぼけ)
お姫様といえばムギのほうだからね、多少はね。

> 3コマ目のキョンの表情を撮ってハルヒにご注進申し上げ「アンタが古泉君のマネしたって様になる訳ないじゃないバーカ」とキョンを罵って欲しい
キョンもかなりイケメンだからね、しょうがないね!
ハルさんもキョンにこんな感じで言われたらメロメロだと思うゾ。

> 澪が可愛い分キョンにイラッとしてしまう俺は間違いなく心が狭い
漫画でそう思って貰えるのは作者冥利に尽きるってそれ一番感じてるから

> 澪がエロいですな!肩の出たシャツとかエロいし、さらにその格好でえろーすに突入しようとしてるとかさらにエロい。これなら放置プレイとかしたくなるよね!えろい!
肩が出た服ってエロいよなぁ…
シャツをぐいっとさげてぷるんっとしたいゾ~コレ(迫真)
ちなみに今回の私服も肩を出すタイプにしましたw

> BBAの名手のえすのさんなら怜子さん描いてくれるよね
20代をBBAというのはNG
怜子さんは見た目が若すぎるんだよなぁ…
AGEのキオ編初期EDのママリーくらいがベストですね!

> Anotherって漫画も出てたのか。俺はアニメから入って小説読んだけど、やっぱり展開とか各キャラへの焦点の当て方とか違ってたね
原作を完全になぞるよりオリジナル要素があったほうが色々楽しめるからいいゾ~コレ。
でも原作のファンからするとそういうのって難しいところよね。

> >澪いじめをしよう

なるほど。S之というわけか…嫌いじゃないわ!

どちらかというと僕はM之です(告白)

> くそ!!キョン澪かわいいんだよ!!!
そういってもらえると嬉しいなぁ(迫真)

> わっふるわっふる
ハルおんは小学生のお子様でも安心して読ませることが出来る漫画にしたいからね、しょうがないね!(すっとぼけ)

> 澪は心身ともにいじりがいがあるよね!
特に身の方の感度が良さそうでたまらないゾ~コレ!
ああ^~はよう澪まみれになろうぜ。

> 2コマ目がヤンデレっぽい
口の形と、頬を赤く染める事でヤンデレ成分は抑えたつもりだったんだけどやっぱり難しいんだよなぁ…。

> 1コマ目でキョンの指が澪の胸にくいこんでるのが嫌らしい
おっぱいに柔らかく指が沈み込む表現が大好きだからね、多少はね!

>澪をいじめるゾクゾクしましたwでも優しくね、澪はやっぱり可愛いんで キリッ
いじめた後はたっぷり優しくしてあげるともうたまらないぜ。一緒にやろう。 澪、ためて待つぜ。

ハルおん!AFTER STORY その2

思いついたが吉日、ハルおん!アフターストーリー02

haruon!after_02.jpg

澪いじめをしよう(提案)

とあるドラマの動画で、先輩が後輩を無理やり抱くというストーリーだったのですが、後輩が嫌がりながらも「ハメて下さいよ本当に!う、産もう」と言っていたところからヒントを得ました(すっとぼけ)

女の子は難しいってそれ一番言われてるから。

澪はいじめがいがあるんだよなぁ。


> テツローの横のカエルになりたい。
はなざーさんをテツローと呼ぶのはNG
ここでしか通じないというかここでもほとんどの人に通じないのでNG
僕はカエルになってはなざーさんの胸にとびこみたいです。

> 大丈夫だ、問題ない
続きを描いてもイーノック(激寒)

> >フラム「いいんです、あの人の魂はここに宿っていますから……(お腹をさする)」 よし、そのシチュで絵を描くんだw
描ける技量があるなら描きたいんだけどなー俺もなー
AGEの絵は絶妙なバランスなのか、描いても似ないんだよなぁ…

> Another漫画版だとあかざーさんの結末が違うんだよなぁ…。そっちも出来たら読んでみちくり~
なん…だと…
漫画版もあるのかー
むしろアニメより先に漫画を読むべきだったのでは…

> イカちゃんかわいい。白いDSによく似合っている
イカ「よく分かってるじゃなイカ!!」
栄子「イカ3DSLLへの唯一のコメントなんだから素直に感謝しておけよ」

> 表紙見たときアマガミの漫画が始まるのかと思った。そんなことはなかった
アマガミを知っている人なら10人中10人が梨穂子だと思うよなぁ…。

>3DSLLのカメラ・レンズがお姫ちんのカエルの着ぐるみに見えるw
自分でも思っていたけどやはり見えてしまうか…w
仕方ないね(レ)

>今回の話、レベルファイブ系アニメでは例外的にゲームと展開が異なる個所が多いAGEでしたが、オブライトさんのセリフやレギルスvsダークハウンドなどがかなり異なっていたので衝撃的でした。
はえ~。
ゲームをプレイしてもまるまる同じじゃないのなら、より楽しめそうなんだよなぁ。

>我妻さんやっぱり勘違いじゃなかったんですね、自分もそう思いました。まっ、面白いんでOK?
絵が気になりすぎて内容が頭に入ってこないんだよなぁ。
プロなのにあれはちょっと…。
ここ数年の新連載で個人的には一番ダメかもしれない。

>えす之兄貴はなんでこんなに絵の質の落差が激しいんですか!(憤怒)
どの絵とどの絵を指しているのか分からないけど、本当の技量は質の低い方に表れるからね、しょうがないね。
ただAnotherの事であれば、初めてのキャラ+下書きなし+短時間+酔い状態の産物ではあった(言い訳)


haruon!after_02a.jpg

メダロット7

メダロット7クリアしたゾ~コレ。

コレオ(ブラックビートル)可愛杉ィ!

koreochan.jpg

感想はもうこれ一言、サクリファイス強杉ィ!!ンアッー!!

今回の貫通武器は頭以外が壊れるとほぼ確実に頭にいくので、一回の攻撃で一体倒せるという恐ろしい武器。

使ったパーツが壊れるという最大の弱点も、数の有利の前では大した意味を持たない。

サクリ、怖いでしょう…(レ)

恐ろしいぞ(レ)


クリア後のメダリンクという、ポケモンの電車のような対NPCのお遊びも、数回戦った後は何分?か待たないと再戦できない仕様。

街のワープもコンビニの前だけ。

色々なキャラと戦うためには結構な時間を歩行に費やす。

また一日一回限定や曜日限定バトルもあるというから、気の短いメダロッターにはムリムリムリムリかたつむりよ。

そしてメダリアの素材集めもかなりのストレス。

過度な中古対策は逆効果だと思うんだよなぁ。


こう書くとつまらないような気がしてしまうかもしれないけど、ストーリー部分は今まででも最上位に入る面白さなんだゾ。

バトルも工夫しがいが(サクリが手に入るまでは)あるし、コンボなどの新要素も良かった。

問題点は他にも山積みだけど、次回作に期待できる出来。

…というか7にもなっても問題が山積みってどういうことなの(レ)


だが氷の神殿とローテーション検定3級だけは許さない。


> えす之兄貴はメダロットのゲームの中でどれが一番好きですか
内容うんぬんより、単純に思い入れがあるのはメダロット3かな。
メタビーがサイカチスになって、さらに変形するのは衝撃的だった。
あとはメダロットnaviも好き。
クワガタだけしかやっていないシリーズはこれだけ。
メダロット7にはブレザーマルチがいるので、グランビートルとソニックスタッグが出ると思ってたんだけどなー俺もなー…

イカデラックスLL

愚かな閲覧者どもよ!

P1060040.jpg

この3DSLLは私が侵略したでゲソ!

この可愛い私に侵略された可愛い3DSLLを見られる事に感謝し、ひれ伏すがいいでゲソ!

我那覇響という人間の3DSLLには一切コメントがこなかったでゲソが、それは当然じゃなイカ!

P1060033.jpg

イカちゃんのとっても可愛くてキュートでプリティ(3倍)な画像を発見したので、残りのシートを使ってイカデラックスを作ったゾ!

P1060035.jpg

ゲームカードはイカちゃんのおっぱいに挿し込みます。

上下ぶちぬきだとどうしてもこうなっちゃうんだよなぁ…。

P1060043.jpg

結局4枚作ったけど、一番気に入ったのが今回のイカちゃん。

P1060052.jpg

上はイカちゃん、下はミニイカと両方共に単独で成り立つのが嬉しい。

痛3DSLL作るの楽し杉ィ!!

Dr.デュオは俺のムコ

一日遅れでマガジン読んだんですがこれは一体…

wagatsumarihoko.jpg

左は新連載の「我妻さんは俺のヨメ」というマガスペからの移籍漫画。

右はもちろんアマガミの桜井梨穂子だけど、似てるとか似てないとかそういうレベルじゃないんですがそれは…

前頭部の髪の毛がハネている部分の描き方、先っぽをくっつけずに色を塗るという所まで一緒なのはもうリスペクトってレベルじゃない。

主人公や他のキャラも、ハロルド作石やらの有名どころの絵から切った貼ったしたような絵で全く個性がないゾ…。

ただ内容は、昨今のラノベと少年漫画が合わさったような感じで今の若い子には受けそうな気がした。

というか受けたから本誌に移籍してきたんだろうけど。

そうか、これでいいのか…。

いいんだ(刹那)

あなざぁ…

「Another」というアニメを見たゾ。

結構面白かった(小学生並の感想)

ネタバレはしないので安心して読んでいいゾ!

登場するキャラクターがほぼ全員可愛いor格好良くて、死ぬシーンがいやぁキツイっす(素)

自分が気に入ったキャラから死んでいくのやめちくり~。

最後は賛否両論だけど個人的にはそこまで悪くはなかったかなー。

ホラーだからこれでいいんだろうけど、もう少し感動のシーンが欲しかったとは思う。

ともあれ、通して見て面白かったのは間違いない。

実写映画やるみたいだけど、実写だとアレがモロバレなんじゃないんですかね…?

以下、このアニメに対する感想のすべて。

akathersan.jpg

あかざーさんの声がけいおんの憂でスッゲェ良かったゾ~。

憂とは全然違う声だけど、ところどころかすかに憂を感じられて耳が幸せだったゾ~コレ。

ガンダムAGE 49話 「絶望の煌き」

フラム逝ったぁぁぁ

なんで逝くねん!(ドラゴン田中)

それでもフラムナラ…

フラムナラきっとなんとかしてくれる…

と思ったのにゼハートに逝かされてしまった…


今回逝き杉ィ!ンアッー!(涙)

作画もスッゲェ良かったゾ~

特に戦闘シーンの熱さはまさにクライマックスだった

オブライトさん格好良すぎなんだよなぁ


アセムのゼハート戦は尺がかなり短かったけど、ゼハートが錯乱状態だったしあんなもんだろう

正直スプリガン削ってフラムとゼハートの子作りに当てて欲しかったけどなー俺もなー


愛する人と子を作るような生き方がしたかったというのなら、なおさらフラムに子を仕込んでおくべきだったんだよなぁ

あれだけ可愛いフラムが頬を赤らめ、しっとりとした瞳で見つめているのにもかかわらず一切の劣情を催さないゼハートはEDか何か?(憤怒)

それにフラムが散る前のゼハートとの会話シーンはいつものガンダムなら表現上、裸になるはずなんだよなぁ。

なるはずというか裸にしてクルルェ!!ウェアッ!!(魂の叫び)


てっきりフラムは終戦まで生き延びるもんだと思ってたんだけどなー俺もなー

アセム「ゼハートの事は……その……」

フラム「いいんです、あの人の魂はここに宿っていますから……(お腹をさする)」

とかいう展開をスッゲェ期待してたんだけどなー

フリット「連邦軍の勝利だ!ヴェイガンは皆殺しだ!」

キオ「じいちゃんやめて」


ああ^~最終回が楽しみなんじゃ~

我那覇くんデラックスLL

P1060003.jpg

痛3DSLL完成したゾ!

自分、貴音のデザインよりこっちの方がず~っと格好いいと思うゾ!!

みんなもそう思うよな!

印刷で色が薄くなっちゃってるけど、逆にその鮮やかさが本体の白と相性がいいんじゃないかな!

別に無理して持ち上げているわけじゃないぞ!本当だぞ!

P1060009.jpg

といっても実は印刷したものを切り抜いて本体に挟んでいるだけなので、すぐに貴音と交換する事も出来るゾ。

今回使ったラベルは表面に保護フィルムを貼り付けるタイプだからいくら触っても大丈夫なんだ!

え?本体に貼り付けないならシールの必要がないって?

表面と裏面、両方とも保護出来ていると思えば、なんくるないさー!

実際たいした厚みじゃないし、ケースに挟んでも特に問題はないみたいだゾ。

いいゾ~コレ(MUR)

ハルおん!AFTER STORY その1

ハルおん!新シリーズではなく、あくまで劇場版ハルおんの続きだから大丈夫大丈夫ヘーキヘーキ

大丈夫だろ?な?チャッチャと見ようぜ?

下着売り場での澪とその娘のお話

haruon!after_01.jpg

いつもおっぱいの事ばかり考えているのでたまにはパンツの事も考えよう(提案)

と思って考えていたらファッ!?っと思いついたので描いたゾ~コレ。

最近けいおんのキャラを見ると心が落ち着く自分がいるんですがそれは大丈夫なんですかね…?

でも痛3DSLLはお姫ちんにしちゃったんだよな~俺もな~

メダロット7面白いです(懐古厨特有の感想)

試作痛3DSLL

試作型タカネデラックスLL

ita3DSLLshisaku.jpg

まだamazonから印刷できるシールが届かないので、普通紙に印刷して挟んだだけの試作品を作ったゾ。

いいにおいしそう(ニコ厨並みの表現)

お姫ちんに挟んで欲しいけどな~俺もな~(ゲス顔)

クッソ汚い印刷だけどそこそこ格好良いってハッキリ分かんだね!

黒い線は絶対に残さずに切る事と、上の天板の貼り付ける位置はカメラのすぐ下という事に気をつけよう(自分への戒め)

web拍手でも色々な意見をもらったので、他にも作ろうかなと思ったんだけど、切り取りとケースに入れるのが予想以上に大変だったので本命のお姫ちんだけになりました。

meda7.jpg

そしてメダロット7を買ったゾ~コレ。

メダロットは1から4までずっとカブトバージョンだったので、今回もカブトバージョン。

クワガタは1のワンダースワン版とメダロットnaviだけだったからね、多少はね。

でもnaviのソニックスタッグは自分の中で一、二位を争うくらい好きなメダロットなんだよなぁ。


web拍手レス

> この中だと一番好きなのは愛花かな。
しかし、愛花、めんま、ざーさん、でか貴音は閉じると首チョンパ状態に見えるね。デコるとどうしてもそうなるのかもだけど。
落ちにはどうせ古泉だろうと思ったけど強烈過ぎてマジで吐き気がしたよw なんなんだあのオッサン…。

24歳、学生です(強調)
インタビューの時はあんなに好青年先輩なのに、4章はどうしてこう強烈なんですかねぇ…。
そして本題、やっぱり首の問題は大きいんだよなぁ…。
全体でまとまっているのも大事だけど、上画面だけでもきちんと見られる方が良いよね。
なので今回はタカネデラックスを選択したんだゾ~。

ita3DSLLshisaku2.jpg

> めんま一択
めんまもデザインは凄く良いんだけど、元の絵の解像度が低いのかあまり綺麗じゃなかったんよ~
綺麗なめんまが欲しいゾ~

> じぶn、じゃなかった私は我那覇さんがいいと思うぞ!
???「わた、春香さんデラックスの方がずっといいですよね、プロデューサー!」
我那覇くんぼっち説はやめてくれよな~頼むよ~。
でも実際デザインは我那覇くんの方が格好良い気もするんだよなぁ。

> 汚い(確信)
ぐう正論

> お姫ちんのやつは前者の方がいい。胸の部分がちょうどDSの角の部分になるので。
角になるのでより大きく見える可能性が微粒子レベルで存在する…?

> 口髭が想像以上に汚かった、訴訟(きそ)
訴訟(きそ)は止めてね?
野獣先輩への反応が多いってそれ一番草が生えそうだから

> >我那覇くんにあの四文字の言葉を浴びせるのはNG。
うまそう(ゲス顔)

やっちゃいますかぁ!?
やっちゃいましょうよ!
そのための3DS?あとそのためのLL?

> えすゆき無双やな・・・違うか、夢想か(笑
いつでもお姫ちんと一緒に居たいけどな~俺もな~

> 爆乳だけにならないでくれよな~頼むよ~(危惧)
爆乳はもう飽きたってそれ一番感じてるから(小学生並の飽きっぽさ)

> ばくぬー特集のおかげでありすがひんぬーに見えるようになってしもたやんけ
謝罪と賠償を(ry

ひんぬー教徒になろう(提案)

> いやー、連発での鉄むす爆乳御馳走様です。辻堂みどりちゃんはここでは初めてですね。第一シリーズではちとせと並んで好きなので嬉しいです。何か彼女は素でこれくらいバストがありそうな気がしますが……男ならみんな大きい乳も水着も征服を夢見るものだと思うのでガンガン描いちゃって大丈夫だと思いますよ。(剥いたところも……)
みずほちゃん、「男として大事なことを初めてした」相手の女性と良い具合に似ているので、顔見るたびに思い出して切なくなったり悲しくなったりするむすめさんなんですよネエ……

はえ~
鉄むすは最初の方はみんな爆乳だったのに、なぜそれを続けてくれなかったんですかねぇ…

> 門田さんいいっすよねー
デザインが秀逸なんだよなぁ。
でもゲーム版では大嫌いだった(小声)

>おかわり(゚∀゚)おかわり(゚∀゚)次は、あさぎタソで。
リクエストには答えられないってそれ一番言ってるから
センセンシャル!

痛3DSLL

痛3DSLLを作ろう(提案)

型紙は以前3DSを痛化した時にお世話になった「まんぼうの道具箱 別館」さんのものを使用しています。

デザインを考えていたら楽しくなって作りすぎてしまったゾ。

後からきちんと作り直すからね、粗があるのは多少のね。

以下が現在の候補だゾ~コレ。

3dsll05.jpg

一番候補はマナカデラックスLL。

白いLLなので色は白にこだわりたいゾ。

十字マークは自分で移動させたけど、ハートマークは単体の素材が見つからなかったので入れられなかった、訴訟。

でもこの愛花は初代のものなんだよなぁ…。

3dsll01.jpg

第二候補、タカネデラックスLL。

作っているうちにむしろこっちの方が良くなってきちゃった、ヤバイヤバイ。

マジでお姫ちんは美しい。

3dsll03.jpg

第三候補、ガナハデラックスLL。

我那覇くんにあの四文字の言葉を浴びせるのはNG。

まとまりはこっちの方がいいかもしれないゾ~。

3dsll06.jpg

カグラ半蔵組。

ここからはとりあえず作った感じのもの。

3dsll07.jpg

カグラ蛇女組。

下に見える文字がなければなぁ。

3dsll04.jpg

はなざーさん。

3dsll09.jpg

めんま。

3dsll02.jpg

お姫ちんの候補としてもう一つ作ったんですが、どちらがいいですかね。

上の天板だけで見た場合は前者の方がいいと思うんだけど、上下合わせると後者の方がいいような。


そして続きを読むに超過激な痛3DSLLの候補を載せておきます。

興奮して心臓が止まる可能性があるので自己責任でお願いするゾ~。

続きを読む

爆乳ハイパー平泉つばさ

寝そべる平泉つばさ

>爆乳鉄むすシリーズおかわりお願いしますm(_ _)m

オウ、考えてやるよ(描くとはいっていない)

bakunyuhiraizumitsubasa1.jpg

元が激ロリなのに自分が書いたら結構老けてしまった、これもう分かんねぇな。

もう影の着け方のレパートリーが尽きてるってそれ一番感じてるから…。

黄瀬やよいっぽいかなぁと思ったけどそうでもなかった。

これでアレがないのはおかしいけど、今回も描けなかったんだよなぁ、センセンシャル!


> 水着みずほかわいい。せっかくだから水着無しも欲しい(
一度描いた絵に後から付け足すより、新しい絵を描きたいからね、センセンシャル!

> ならば下着姿のみーなタソでお願いします
髪型的に、今描いているような比較的リアル寄りな体が似合わない気がするんだよなぁ…

> お待たせしました、私が爆乳久慈ありすなのれす!
みくるさんチィース!

まだこのネタが通じて良かったってハッキリ分かんだね!!
ツッコミアリシャス!

> 上から辻堂みどり(爆乳)
誰かに似ているような…ラブプラスか?

清楚でポニテで…ってのが愛花っぽいかもしれんね。
でもおっぱいは寧々さんだけどね。
可能性からまっさきに除外される凛子さん可哀想です。
あ~早く3DSのNEWラブプラス出ないかな(辛い現実逃避)

> >毛が生えてるのは当たり前
パイパンである可能性が微粒子レベルで存在している・・・?

成人パイパンなんて貴重すぎるんだよなぁ…

> えす之が爆乳絵師になってしまう可能性が微粒子レベルで存在する・・・?
GN粒子レベルで存在するからね、多少はね(激寒)
イイゾ~ソレ

> えす之よ、これが爆乳だ
読者よ、これがえす之だ
ア ビ ン ジ ョ ー ズっていう動画が今一番ニコニコでオススメだからな~見てくれよな~頼むよ~

> AGEのゲームがネタバレすぎんだよなあ…えす之兄貴みたいにゲームスピード早い人は終わった後に買ってもいいと思った(小並感)
アニメを見る楽しみが無くなってしまうのは確かに考え物なんだよなぁ…
終わったあとで中古でもいいかなと思ってんよ~

>あれ?なんかキャラ作ってるんすか、アリスさん・・・ 岩瀬ちゃんは終点(岩瀬浜)海だから、もっと派手な水着でいいのよ?
お家芸のみくるネタが通じなくなってきてる、ハッキリ分かんだね…
岩瀬ゆうこは少し子供っぽい可愛い水着が似合うと思うゾ~コレ

>次は競水ゆりか嬢希望でつ
やだ!眼鏡っ子は小生やだ!
リクエストもらっても基本的には答えられないからね、多少はね?

爆乳ハイパー門田さくら

下着&髪おろし門田さくら

kamiwoorositamondensakura.jpg

昨日の辻堂みどり、描いている時は何も思わなかったのに今日見直したら乳がでかすぎて吹きそうになった、訴訟。

なので今回は胸の大きさは押さえ気味です。

暴れんなよ…暴れんな…(自我)

おっぱい拍手レスが結構きてる、やっぱみんな好きなんすねぇ。

レスは次回しますよ~するする、ヌッ!

爆乳ハイパー辻堂みどり

上から辻堂みどり(爆乳)

uekaratsujidoumidori.jpg

下書きに毛が生えた物。

毛が生えてるのは当たり前なんだよなぁ(ゲス顔)

本当に乳の肥大化が止まらないんですがそれは大丈夫なんですかね…

パースとかよく分からないから感覚で描いてるけど、やっぱり角度がつくと絵が締まる感じがすりゅ~


> 爆乳の流れならば、今ありすさんの絵を書けば、おちちが増量されるはず!
bakunyualicesan.jpg
お待たせしました、私が爆乳久慈ありすなのれす!

> では次は下着姿のえりおタソ希望ッス。>鉄むすをナチュラルに爆乳にしてますがそれは大丈夫なんですかね? …いいぞもっとやれw
やだ!小生やだ!
えりおはもう飽きたんだよぉ!!(ひで)
でも爆乳化は止めないゾ~コレ

水着倉敷&岩瀬

>納涼には遅いが水着みずほもおねがいしまつ

しょうがねぇな~ホラいくどー

mizugimizuhoyuuko.jpg

水着みずほとゆうこ

爆乳ハイパーバトルに影響されたのか少し百合っぽい絵になってしまったんだよなぁ…

百合は苦手なはずだったんだけど描いてみたら意外と面白かった(小並感)

というかもう鉄むすをナチュラルに爆乳にしてますがそれは大丈夫なんですかね?

完全に水着は後付なんだけど、剥いた絵はまた用意できなかった、許してくれよな~頼むよ~

とりあえずページ左上web拍手の9枚目にこの画像の大きいものが置いてあります、ヨロシャス!


>アセムとロマリーの会話 学生時代でのイベントが増強されているので二人に限らず会話が全体的に増えているしイベントムービーもあるですお。あとゲーム中のSNSでのやり取りは全編通して必見w
俄然興味が沸いてきたんだよなぁ…
キオ編初代EDの、あの30代くらいのロマリーが出てくるなら即買いだと思ったけど出なくても結構買いたい(迫真)

天然温泉(意味深)

onsenkurashikimizugho.jpg

温泉倉敷みずほ。

爆乳ハイパーバトルが終わったので爆乳を描いた(意味不明)

後ろの雲雀入ってる爆乳が宮本えりお、未来にも及ばない貧乳が我らがありすさんです。

温泉でタオルを巻いたままとかマナー違反だよなぁ!?

タオルを剥いた絵は用意できましたか?

できませんでした…(小声)


メダロット7の体験版をやったゾ(唐突)

びっくりするくらい戦闘がスピードアップしていてたまげたなぁ。

今回初?のコンボはメダロットの革命だと思う。

メダロットの革命や~~!(HKMR)

コンボとはパーツを複数選択し同時に使う事が出来るというもの。

ロクショウの頭で索敵しつつソードで殴って回避に専念、という事も可能。

もちろん充填と冷却はパーツ分増えるんだけど。

がむしゃら読みであえて充填時間を長くして裏をかくとかも出来そうなんだよなぁ。楽しみ杉ィ!!

カブトにするかクワガタにするかでかなり迷っているんだゾ…。


>AGEのアニメを楽しめているならゲーム買って損なしとおもう。アニメでは端折られたキャラのやりとりとか多かったし。
むしろ今までのガンダムで一番楽しめているのですがそれは…
EXVSにAGEが参戦したら復帰したい(迫真)
アセムとロマリーの会話とか増えているなら本当にやりたいんだよなぁ。

ガンダムAGE 46話 「宇宙要塞ラ・グラミス」

huramunohonne.jpg

この~~~!!

あのビームの被害がよく分からなかったけど、真っ赤なジジイに吹いた。

AGEもあと少しで終わりとかめっちゃ寂しい、ハッキリ分かんだね…

戦闘シーンやなんとか3のタマネギみたいなMS?やアビス隊の勇士やらラスボス的な人とか色々見所が多かったけど、一番の見所はやっぱりフラムの赤面&うるうるな瞳でしょう。

フラムが何歳か分からないけど多分十代後半から二十代前半くらいかな?

ゼハートは多分40歳は超えているので、その年齢差が背徳的で興奮する(正直)

アニメが終わったらゲームでもプレイするかなー俺もなー

詠カグラバースト

P1050967.jpg

蛇女編(敵側)がめちゃくちゃ面白い!

キャラ同士の掛け合いが半蔵編(主人公側)より面白く、キャラに好感が持てる。

ストーリーが基本ギャグ(まだ序盤だけど)で、ちょいエロを盛り込みつつ時には真面目に仲間の絆を描くので自然に感情移入ができる。

半蔵編はどうも内輪でキャッキャしているのを傍から見ている感じだったんだよな~なんでだろ?

なので蛇女は小説パートもアクションのテンポを崩すというイメージはない。

キャラクターの好感度が圧倒的に蛇女の方が高いんですがそれは大丈夫なんですかね…?

またアクションパートのキャラの動きも半蔵側に比べてより個性的になっている。

コンボルートが半蔵側より難しく、ボタンをきっちり数えて押していかないとまともに立ち回れない…

と思ったけどレベルが上がったら同じボタン連打でもいけるようになった、残念。(まだ詠だけだけど)

空中コンボも打ち上げる高さが低い浮かせ技を使うとコンボ中に高度が落ちやすい?

またキャンセルのタイミングもシビアになっている?(ディレイでつなぐと高度が落ちる?)

ような気がした。あくまで気がしているだけかもしれない。

やっぱり考えるプロセスがないと単純な作業になってしまうので、操作難度の向上とそれに伴う立ち回りの重要性が増したのは凄く嬉しいゾ~。

とはいえゲーム自体の難易度がかなり低めなので、適当にやっても楽しいゾ。

難しすぎて爽快感がなくなっては本末転倒なので、良い調整だと思うゾ~。

P1050975.jpg

詠。もやし女。

こうしてみると普通の恋愛ゲームのキャラにしか見えないんだよなぁ。

ファーストインプレッションで一番良いと思ったキャラが、実際にゲームをプレイしても変わらないのは自分としては珍しい。

声がまためっちゃ可愛いんだ!

あの花のめんまの人の声マジでいいゾ~コレ!

ちなみにこの更衣室は3D対応で、カメラを上下左右またはジャイロで傾けるとおっぱいがぶるんぶるん揺れます。(未来以外)

ヒャッハー!

P1050954.jpg

詠のバストは95cm。デカ杉ィ!!

詠お姉ちゃんのおっぱいはぽにょんぽにょんで柔らかいとの未来談。


文章長くないすかぁ?

あ、長いなぁ

じゃけん途中で読むの止めましょうね~

なんで止める必要があるんですか(正論)


いつも文章はできるだけ短く済ませるんだけど、カグラバーストに関しては短くしてこれなんだよなぁ。

まだまだ語りたいってそれ一番思ってるから。


webおっぱい拍手レス

> おっぱい!おっぱい!おっぱいがいっぱい!
いっぱい!いっぱい!いっぱいがおっぱい!
未来のおっぱいに未来はないんだよなぁ…

> ついに閃乱カグラ買ったのか。これ前作も入っててお得な感じだよね。土曜日に買いに行くけど予定だけど、今から楽しみでたまらん。私はやっぱり未来ちゃんのちっぱいが一番!^q^
そういえば、キタエリとダチャーンがやってたラジオがすごい面白かったんだよなあ。

ダチャーンて誰かと思ったら原田ひとみなのね。
ドリクラのるい先生か…って、飛鳥とるい先生が同じ声とはぶったまげたなぁ…
全然違うとかそういうレベルじゃないゾ。
ところで前作の人気投票でちっぱいの未来がぶっちぎりで一位っておかしいよなぁ!?
爆乳ハイパーバトルで唯一の貧乳が一位っておかしいよなぁ!?
主人公である飛鳥が12人中8位で吹いた。
恋愛に関してはむしろ積極的にいった方が好感が持てた、ハッキリ分かんだね!

> おーい えすゆきー ・・・ おっぱいでどこかいっちまいやがった(笑
おっぱいでイクのは当たり前だろ!いい加減にしろ!
イクイク、ンアッー!

> そういえば閃乱カグラ買ってきたけど爽快感半端ないわー。
まだステージ2つ目でストーリーとかよくわからんけど、コンボつなげるのがこんなに楽しいとは思わんかった

レベルがあがるとより選択肢が増えるからもっと楽しくなるゾ!
早く閃乱属性開放しないとな~俺もな~
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-