やぎゅうせんぱい

カグラバーストの柳生後輩

yagyuusenpai.jpg

現在使える半蔵学園の五人のキャラでは、柳生の動きが一番自分に合っていると思ったゾ。

順番でいえば、柳生(やぎゅう)、葛城(かつらぎ)、飛鳥(あすか)、斑鳩(いかるが)、雲雀(ひばり)。

実はゲームとしてはあまり期待していなかったんだけど、思っていたよりアクションが面白いゾ~コレ。

ストーリーはギャグとエロ、ときどきシリアス…

かと思っていたんだけど基本はずっとシリアス。

エロなんてほとんどないじゃないか(憤怒)

ギャグもシリアスの中にチョロっと入るくらい。

というかむしろストーリーが重いんだよなぁ…。

ときどき入る長めの小説部分も、テンポを崩していると思う。

とはいえ、アクションの爽快感はそれを補って余りある。

臨機応変に地上でコンボをつなげたり、空中に打ち上げたり、ゲージ回収のために長いコンボを選択したりと考える必要性があるのが嬉しい。

無双系ではなく、格ゲーをものすごくシンプルにしたベルトアクションゲームといった感じ。



ところで二ヶ月程前に話題になっていたらしいココロコネクトの声優のドッキリ事件について今日知った。

4275 名前:売りスレ民@転載禁止[sage] 投稿日:2012/08/27(月) 22:09:01
ココロコネクト、ドッキリ事件
・ある声優に偽オーディション受けさせる(他の声優も手配する徹底振り)
・オーディション合格通知、イベントに呼ぶ
・イベントでオーディションを隠し撮りした映像を流す
・「あのオデはドッキリでした!本当はお前の役ねえから!宣伝部長として頑張れよ」
・仕事が少なく、張り切って練習してきた本人ポカーン
・後日アニゲラでぼかしながらもヘコみ吐露。杉田静かにキレる


普段そういう事は書かないんだけど、あまりにも酷かったので書くのを我慢できない。

文章でもかなり酷いのは伝わると思うけど、実際の動画は比較にならないくらい酷い。

この件に関してのラジオでのミンゴスとのやりとりを聞いてミンゴスが好きになった。

超いいお姉さんじゃないか(憧れ)

一番はもちろん声優だけど、こんな下らないことで作品にケチがついてしまって、作者とファンも可哀想なんだよなぁ。

おっぱいカグラバスト

おっぱい!

P1050944.jpg

おっぱい!!おっぱいきた!!!

おっぱい前日にきた!!!!

おっぱい30日発売なのに29日に来たおっぱい!!!!

おっぱい!!!!!

おっぱい3DSLLで飛び出すLLおっぱい!!!!!!

おっぱいファーストインプレッションは詠おっぱいが可愛いおっぱい!!!!!!!

アメーバ、ピグッ!

o0320024012160706044.png

とある目的からアメーバピグと化したえす之

ちょっとイケメンすぎんよ~

無料でもらえる服の中からコーディネートするのが大変だけど楽しかった(小並感)

いきなり友達申請されてビックリ、家を訪ねるを押してしまったらそこにその人がいて二度ビックリ。

目的は果たしたので多分もう二度とログインする事はないけど、結構楽しかったゾ~コレ。

ガンダムAGE45話

ガンダムAGE面白杉ィ!!!

短い登場ながらもきちんと老害をふりまくフリット、ゼハートの覚醒ひいてはヴェイガンの未来よりもその身を案じるフラムの乙女っぷり、スーパーパイロットの微妙な好プレー。

特務隊時のアセムが見られたのも嬉しかったゾ~

ゼハートとフラムがイチャイチャする同人誌を希望します、むしろ公式でオネシャス!

三世代で毎回主人公がキッチリ交代していくのかと思いきや、三人が三人ともちゃんと主人公しているのがいいゾ~コレ

MGのダークハウンドも発売が決定していて嬉しいなぁ。

正直MGはAGE-3より先にAGE-FXとAGE-1グランサを発売して欲しい、ハッキリ分かんだね。

AGE-1グランパ(激寒)


         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   ゼハート!相手はこのワイヤーの先だ!
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;

劇場版うらハルおん! その1?

劇場版うらハルおん! その1?

うらハルヒだからヘーキヘーキ(言い訳)

2話の裏話だゾ~。

gekijoubanuraharuon!_01a.jpg

いざ終わらせるとなるとなかなかふんぎりがつかない優柔不断の屑(迫真)

本編は終わってるから別にいいよな~頼むよ~


web拍手レス+ブログ拍手レス

> ヤル気のまんまんとかやばいっすね先輩!
まるで洪水みたいだぁ…(直喩)
物凄い勢いで妊娠しそう、ハッキリ分かんだね

> >どうせベッドは一つしか使わないんだし…

澪はベッドでキョンは廊下ということか。
意外と澪さんドSなんすねwwwwキョンもげろ

慣れてくると普通にSっぽくなりそうなんだよなぁ
「今日は上になるからな!」みたいなね?みたいなね?
あ^~いいっすねぇ~

> 毎日おたのしみなんだろ?( ゜ー゜)y-~
若いからね、多少はね?( ゜ー゜)y-~

> え? 1泊しかしないの?
漫画の外のコメントは適当だからね、気にしてはいけない(戒め)

> 次に来るときは3人、もしくはそれ以上になってるんですねわかりますん
次の年のハネムーンでロンドン仕込みってのも悪くないですな

> ベット1つだなんて、
あんまり激しくないんですね。

分の悪い賭けは嫌いじゃない。

> 若々しい澪が可愛いお!
でも僕は年を食ってしまって片方でコンバインしてからもう片方で二人移動して寝るという快適さに抗えない

上の方のコメントとの年齢差が感じられて面白いゾ~コレ
生々し杉ィ!んあー
澪は彼氏ができたら一日中でもくっついていたいタイプだと思うんですがそれは大丈夫なんですかね?

> 久々の鉄むすエロ絵、嬉しい限りです。ゆうこちゃんとは変化球な気がしますが、少女顔に垂れてる+膝で変形してる熟女っぽい巨乳がエロさを出してて良いですよ♪興奮してオレのライトレールが急発進!!と言うかそんな感じです
> しかも続きがみはとちゃんの砲身磨き、と……いや興奮しますねえ。何か一生懸命なとこが伝わってきますがその分彼女はイジめたくなるんですがどうでしょう?
> あ、そういや余談ですが、夏休み郷里の八戸に帰郷したんで青い森鉄道の駅を見て見たんですがポスター張ってある程度でときえちゃんがほとんど出ていないのでがっかりでした。杉のぬいぐるみよりは良いからときえちゃん出してくれ!!と一人で絶叫していましたが……ちびきちゃんのとこ(レールバス保存会)は反対に結構熱くなってました。
あれだけの大きさでブラなしであの形という、むしろかなり張りのある巨乳にしたつもりなんですが…w
砲身磨きという例えが上手いですね、キャノン砲~!(レ)
鉄むすって力を入れているところと入れてないところの差が激しいですよね。
地元も色々イベントやっている割には駅では一切見かけないんだよなぁ…。

> 耐える澪可愛いよ!!!
意地を張る女の子だいすき

> そこはほれ、ぎゅっとつかまっておきなさい、ぎゅっと。
小指でぎゅっとすると太眉ナイフ女が刺しにきちゃうのでNG

> 大丈夫だ!そろそろキョンの浮気相手が複数登場して修羅場になる!(確信)
今は澪しか見えてないからね、しょうがなかったね

> 先手・澪 人前でprpr 後手・キョン 人前で抱擁
何だこのリア充どもは!末永く爆発しろ!

確かに実際に見たら憤死ものなんだよなぁw
しかし末永く爆発とはいいフレーズですね!

> 澪とイチャイチャするけいおんも良いけど、たまには氷菓とかも描いてくれよな~頼むゾ~
氷菓は10話くらいで止まってるからな~俺もな~
あれはやっぱり小説でいいと思った(正直)

> 甘いの好きです
そう言ってもらえて安心したってハッキリ分かんだね!

> >デザイン的にはダブルオーのMSの中で一番嫌いだったはずなのに、ダブルオーの中で一番プラモを多く買っているのもこいつなんだよなぁ…

ボクゎ今、ものすごいツンデレを見てしまった…そう、目撃してしまったのだ!(迫真)

といっても、ハイディテール画稿含むデザイン画は今でも格好悪いと思うゾ…
もちろん立体栄えをするデザインだったというのもあるだろうけど、やっぱりOOはプラモをデザインした人の腕が良かったんだと思うゾ~

> なにこの人生の春な感じ
後ろから刺されそうだよ

自分が思いつく最高の幸せを漫画にしてしまった、やっぱり金より愛する人の方が大事ってハッキリ分かんだね(若人並みの感想)

> えーすーゆーきー こんな こそばゆい漫画にあわんぞー
ドラえもんのような漫画が描きたいというのは子供の頃から一貫しているからね、多少はね?
たまにはこそばゆい話があってもいいと思った(迫真)

> たった一コマなのに惨劇がうかがえるぞ(愉悦)
やっぱり澪は泣き顔の似合う虐め甲斐のある子だって事なんだね(悪意)

関係なくてすまない…

> なんで毎回完結してないのに終わる必要があるんですか(正論)
正論すぎて反論しようがない、114514点。
いざ終わったらなんか凄く寂しい、ハッキリ分かんだね…

> 3年ほど前ロンドン行ったときに夜にロンドン・アイ乗ったけど夜景も超すごかったぜー
乗車料けっこう高いけどな!

ところで最近キョン君に対する殺意が高まってやばいんよー。どうすればいいんだい?

夜のロンドン・アイとかマジヤバ杉ィ!(中学生並みの語彙力)
今までどのキャラと絡ませてもキョンが責められる事はなかったのに不思議だなぁ(すっとぼけ)
リア充すぎるからね、多少はね。

> 幸せ絶頂のキョンは朝倉さんに刺されて我に返るんですね。わかります。
ロンドンの前に全部整理しているという仮定だからね、ゆるしちくり~

> キョン澪の声が普通に脳内再生されて悶えてしまったぞ!ありがとう!
ところで番外編で結婚初夜、に見えた。わっふるわっふる

こちらこそありがとうなんよ~
ああ^~結婚初夜いいっすね~
めちゃくちゃ燃え上がりそう、ハッキリ分かんだね!

> 完結おっちゅん なんか綺麗な話になって若干困惑気味の俺ガイル
でも澪ちゃんの最高に幸せそうな顔が見られて僕も嬉しいですお(^ω^)
ところで例によって娘ちゃんの名前は付けてないんですか?

なんで困惑する必要があるんですか(困惑)
娘の名前は、出すと伝えたいものがぼやけてしまいそうだったので出しませんでした。
4コマしかないからね、しょうがないね。
ちなみに澪との娘はハルおん!シリーズに登場していて、名前もあります。
良かったら探してみて、どうぞ!

> まぁ、出張と偽って朝倉さんと何度も行ってるんだろうね。キョンは( ゜ー゜)y-~
根強い朝倉さん派に草が生えそうです( ゜ー゜)y-~

> あれ?朝倉さんが刺しにこないよ?
期待され杉ィ!朝倉さんが乱入したらまたギャグになって収拾がつかなくなっちゃう、ヤバイヤバイ。

> あずにゃんには夢はあるが希望はない(胸囲)
いいじゃない、いい終わり方じゃないですか!

ありがとうだゾ~。
ロリ教師はそれはそれで需要が高そうなんだよなぁ…
メモリーズ、オフッ!ゆびきりの記憶でもロリ先生が一番可愛かった、ハッキリ分かんだね!

> あ~ロリ澪いいっすね~
最近このブログはロリ成分が足りないってそれ一番思ってるから
やっぱりロリは強いんすね~

>ハルおん最高です!やっぱ澪は真のヒロインですね!
ありがとう!
ハルおん!のヒロインはいつだって澪だったからね、多少はね!

>俺の心の中のけいおん!キャラランキングで澪はビリだけど、えす之さんの秋山さん可愛すぎて惚れそう…。
ビリ……だと……
テンプレすぎるけど、やっぱりテンプレになるだけの魅力がテンプレにはあるんだよなぁ
つまり澪は可愛い、ハッキリ分かんだね!

>やっぱこの秋山さんはいいなぁ…。
澪まみれになろうぜ。

>俺の心は澪まみれです!
やったぜ。

劇場版ハルおん! その7

劇場版ハルおん! その7 エピローグ

前回までできちんと終わらせる事はできましたか?

できませんでした…(小声)

gekijoubanharuon!_07a.jpg

HTTはエンドレスな終わり方にしたかったからね、しょうがないね(自己正当化)

終わるって言ったのに終わらないのはおかしいよなぁ!?

web拍手レスするって言ったのにしないのもおかしいよなぁ!?

今回で本当に終わりなので許しちくり~

次回こそはきっと拍手レスするってハッキリ分かんだね

自分を戒める(迫真)

劇場版ハルおん!その5&その6

劇場版ハルおん!その5&その6

ハルおん!完結編

映画で最後のライブをやった、ジュビリー・ガーデンズでのお話ですゾ。

gekijoubanharuon!_05.jpg



gekijoubanharuon!_06b.jpg

クッソ恥ずかしいセリフだけど澪はこういうのが好きそうだなと思ったので一生懸命考えた(迫真)

正直、結構真剣に考えたのであまり恥ずかしくはない、むしろ超気持ちいい(KTJM)

今まで応援してくれてありがとう、そしてさようなら、だがこんにちは(意味不明)

番外編で「澪の結婚前夜」とかやりたいんだけどな~俺もな~

パパの設定がないからね、しょうがないね

拍手も結構もらっているので、後ほどこの記事に足させて頂きますよ~

初めての終わり

gekijoubanharuon!_asakurasan.jpg

後二話で完結するので最後までヨロシャス!

色々な意見がきていて面白いゾ~コレ

劇場版ハルおん! その4

カップケーキを食しつつバラマーケットを楽しむ二人。

劇場版ハルおん! その4

gekijoubanharuon!_04.jpg

なんだこの漫画(冷静)

ギャグだとかエロだとかそんなもんじゃあ断じてねぇ

もっと純粋な気持ちをぶつけたぜ

キョンに感情移入しすぎだってそれ一番思われてるから

みんなも見てないでこっちきて

はよう澪まみれになろうぜ

劇場版ハルおん! その3

ロンドン・アイ(観覧車)に乗る二人だゾ~

劇場版ハルおん!その3

gekijoubanharuon!_03.jpg

ヌルいネタゆるしちくり~

本当のけいおんのアニメとして妄想しながらネタ出ししてるからね、多少はね。

あと二話くらいでおわりそっ…おわるよ……

もう少し観光ネタをやればもう二話くらい伸びそうなんですがそれは大丈夫なんですかね?

映画けいおんのフィルムキャンペーン、3度も見ないといけないなんて最初は酷いと思ったけど、この映画は何度見ても味があるスルメのようなアニメだからね。

全然酷くはない、むしろ何度も楽しませてくれて親切ですらある(狂信者並みの感想)

web拍手レスは間に合わなかった、センセンシャル!

劇場版ハルおん! その2

劇場版ハルおん! 第二話

gekijoubanharuon!_02a.jpg

ゆうべはおたのしみでしたね。

3、4コマ目の澪のボタンが逆になってんだよなぁ…

やる気まんまん(意味深)な澪が結構気に入ってますゾ~コレ。

最近またけいおんの二期を見てるんだけど、やっぱり澪は可愛い、ハッキリ分かんだね!


> 3コマ目の澪が「もう///」って感じで可愛すぎますなぁ!
・・・リア充め、末永く爆発しろ!

唯一漫画に感想をくれたあなたに感謝を…
最近また澪が可愛くて仕方がないんですがそれは大丈夫なんですかね?

> あれ、ここって淫夢好きの集うホモサイトじゃなかったんですか
やめてくれよ…
僕はノンケです(迫真)

> 待ってたぜハルおん!!!!
おー待たせってね!!(AUR)
でも最近このブログの漫画の需要が減りまくってるってそれ一番感じてるから…

> 貴様のせいでワシは宇宙塩を味噌鰤だぞ、許せる!
モンスター教授やめちくり~

> くっそ、蜘蛛野郎カッコイイと思ったのに最後でダイナシだよwww
あれ以外に使い方が思いつかなかったんだよなぁ

> ガ
> チ
> ホ
> モ
ああもうホモコメばっかりじゃないか(戸惑い)

> スパイダーマンはfigmaで出ると聞いたので今回は見送りましたがリボの置物もやっぱりいいですね
えす之さんはココロコネクトというアニメは見ていますか?ぜひ見てみてください

figmaは飾って眺めるもの、リボは動かして遊ぶものなので両方共、買おう!(無茶振り)
ココロコネクトは一話の最初だけ見たゾ~
設定があまり刺さらなかった、センセンシャル…

> 『きちんと体が描ける人でないとエロを描くのは難しいんだよなぁ…』
同じ絵描きとして同感です。

あの大暮維人ですら、エロを描くときは気を遣うって言っていたからね、多少はね!

> 久々にこのブログに来てみれば、なんかカオスなことになっていました。
拍手絵の古泉は相変わらずだけどなwww

古泉はこのブログの大黒柱(意味深)だからね、多少はね。

> 拍手絵の再掲はやらないんでしょうか…
その時に見ていて、かつ拍手してくれた方へ向けたものなので、再掲載はしません。
許してください、何でもしますから…(矛盾)
というより今より下手な昔の絵を持ち出すのは恥ずかしいです。

> 『パンを食う枚数くらい鉄むすを食いたいけどなー俺もなー(ゲス顔)』
こっちは米粒食うくらい食いたいぜ!(意味深

そのまんまじゃないか(指摘)
夜中腹減りませんか?(意味深)
腹減ったなぁ(意味深)

> そういやJOJOの第1部がアニメ化ですが、ディオ役は子安さんらしいですなw
実はジョジョは三部をニコニコのドラマCDで聞いただけの超絶にわかです(暴露)
ディオが子安かー

> アニメ化も決定して配役が子安さんとの事みたいですね。
「WRYYY」や「無駄無駄」をどういう風に言うのかが楽しみでなりません

既にギム・ギンガナムで脳内再生されてしまうんですがそれは大丈夫なんですかね?
もう一度封じられるかぁ!?このディオを!!

> パンを食う枚数?食パンやったら、大阪は4枚切り。4人か?ww
大阪は4枚切りと決まっているのか…(困惑)
僕は6枚切りくらいがちょうどいいですね(小学生並の食欲)

>明後日から富山旅行行って来まーす。 岩瀬ちゃんのグッズってほぼないんだよね…(。・ω・。) あったら散財してきますww
旅行と絡めて楽しめるのが鉄むすの良いところだよなぁ
タカトミはもっとそこら辺をアピールして、どうぞ
木下ですけどぉ、3DS版のゲームはま~だ時間かかりそうですかねぇ~?

いわせっぱい

おっぱい岩瀬ゆうこ

iwaseyukooppai.jpg

着エロすき

描きなれた構図に逃げるエロ絵の屑(迫真)

やべぇ、別に巨乳じゃないキャラまで巨乳にしちゃった(棒読み)

いつもどおりにモザイクのない画像を、ページ左上web拍手の5枚目に貼っておきます。

岩瀬ゆうこは今にも「アラサーだよ!」と言いそうな感じが可愛いですね(ネタを説明しない人間の屑)

アラトゥウェンティだよ!


ついでに漫画

iwaseyukomanga.jpg

分かる人にしか分からないネタはしてはいけない(戒め)

でもストレートに書くと高富はおれを怒らせたって感じになっちゃうからね、多少はね。

パンを食う枚数くらい鉄むすを食いたいけどなー俺もなー(ゲス顔)

web拍手レスはもう少し待っててくれよなー頼むよー

やれやれだぜ…(自嘲)

ここには俺と俺と、俺がいる

P1050923.jpg

MGダブルオーライザー(二体目)

二体目は素のダブルオーとオーライザーで飾りたかった(ものぐさ並みの感想)

AGE-1と同じく、マーキングシールとデカールは説明書の指示から自分で選んで貼り付けた。

といっても、ほとんど貼ってないんだけど。

最近は元のデザインを変えない程度に、よく見ると貼ってある程度が好き。


AGE-2も一緒に買ったんだけど、こいつだけで力尽きてしまったんだよなぁ…

心の中の神が「二日で、二体!大丈夫大丈夫ヘーキヘーキ、いけるだろ?な?ちゃっちゃと買おうぜ」と語りかけてきたのでホイホイ買ってしまったけど無理だった。

Go is not god.

P1050927.jpg

デザイン的にはダブルオーのMSの中で一番嫌いだったはずなのに、ダブルオーの中で一番プラモを多く買っているのもこいつなんだよなぁ…

細かいデザインが追加されて立体栄えするからね、多少はね。

特にMGのダブルオーは脚がガッチリムッチリしていて全体的なバランスが凄く好み。

HGダブルオーザイラー×2、HGダブルーセブンソード、1/100ダブルオー+オーライザー、MGダブルオーライザー×2。

実際のところは出てる種類からしたらこれでも少ないほうだからね、しょうがないね。

ダブルオーは種類出し杉ィ!

ニルヴァーナみはと

mihatopaizuri01.jpg

久しぶりにエロい絵を描こうと思ったけど相変わらずまともに描ける技量がなかった、-114514点。

しょうがねぇな~ホラ練習するどー

一応ページ左上web拍手の六枚目くらいにもう少し下まである画像が置いてあります。

こんな落書きでよければ見ていって、どうぞ。

リボルテック鉄十字キラー

リボルテックになった男、スパイダーマッ!

P1050841.jpg

デンテテーンテテテン♪テレッテテー♪

リボルテックのスパイダーマン。

映画版のスパイダーマンらしい。

店頭で見ていたら欲しくなってしまった男、えす之!

東映版のポーズなのに格好良く見えるのはきっとスタイルのせい。

P1050849.jpg

自分の中のスパイダーマンといえばカプコンの格闘ゲーム。

初めてスパイダーマンを知ったのは恐らくマーブルVSストリートファイター。

なのでもっと目が大きくて色鮮やかなイメージ。

P1050853.jpg

figmaと神姫との大きさ比較。

小さいながらも結構精密。

P1050860.jpg

壁のような置物もついているので、ポーズをつけて飾っておくのも面白い。

ストリングスは短いものと長いものが付属。

P1050857.jpg

地獄から来た番犬、ガブリーヌ!

神姫の可動範囲は異常。

P1050883.jpg

全然関係ないけど自作マントを羽織ったガブリーヌ。

秋のアニメに合わせて主要メンバーだけでもいいので再販オナシャス!!!

マジで再販して下さい、なんでもしますから…

P1050887.jpg

忍者っぽいガブと。

安くはないけどその分出来は良いです。

以前に小さいリボでストⅡがあったんだけど、普通のサイズでは出さないんですかね…?

バンダイも、KOFもいいけど早くフィギュアーツのストリートファイターを出すべき。

P1050872.jpg

胸にかけて胸に!ファッ!?

劇場版ハルおん!その1

高校を卒業した澪とキョン。

澪の希望で思い出の地イギリスへ旅行に出かける事になった。

劇場版ハルおん!

gekijoubanharuon!_01.jpg

ギャグが一切ないけど許してくれよなー頼むよー

新シリーズではなく夏休みスペシャル短編といった感じですが、例のごとくきちんと終わる事が出来る保障はないゾ…(無責任)

しかしキョンと澪がイチャラブするだけの漫画にどれほどの需要があるのか、私には理解に苦しむね(院長)

最後のコマでマフラーの下から澪の髪を出すのを忘れました、センセンシャル!

> KMR一番似てるって思った(小学生並みの感想)
ちゃんと雰囲気出てんよ~(指摘)

マジすかぁ?OH~!
リアルな顔を描くのも面白い、ハッキリ分かんだね!

> これは酷いTOP絵www(褒め言葉)
気づいたら保存してたゾ

先輩、こいつ保存とかしだしましたよ。やっぱり好きなんすねぇ(喜び)
初めて来た人にこのTOPが表示されてしまったらどうしよう(戸惑い)

> これは酷いTOPだ(褒め言葉)どうせなら顔だけ京アニの野郎キャラに変えて欲しいなぁ・・・例えば、全部谷口とか!
ノンケかよぉ!?
全部古泉、ONDISKならあ^~いいっすねぇ~

迫真空手部+α

なんかスッゲェ楽しくなってきた、やばいやばい

MURdaisenpai.jpg

そうだよ(便乗)

MUR先輩って普通に格好良いんじゃないですかね…?

kakuseiKMR.jpg

覚醒KMR

似てないってそれ一番言われるから

影をつけないとあの覚醒っぷりは表現できませんね…

kumasan.jpg

クマさん(意味深)

記号の塊みたいなお顔なので、めちゃくちゃ簡単だった(迫真)

※ついにランダムTOP絵が四枚全部埋まりました!

描こうと思えば(天衣無縫)

すぐにくるもんですかね?

yajuusenpai2012.jpg

クッソ情けないトレース、聡ずかしいゾ~コレ

> えす之先輩は淫夢では誰のファンですか
ファン…あっ(察し)
僕はノンケですが、やっぱり野獣先輩が一番好きですね(迫真)
でも迫真空手部の三人はみんな好きだゾ。
とはいえ流石に2chの個別スレは野獣先輩のものしかチェックしていないからね、多少はね(ニワカ並みの情熱)

> 数あるはなざーさん画からテツざーさんを選ぶとはさすがえす之
一番人気だからね。
きちんとしたはなざーさんを描いて色まで塗りたいんだけどなー俺もなー。
最近暑いせいか体力がなくなってるってそれ一番感じてるから。
絵を描くのって、意外と使うんすよねぇ…

3DSLL

3DSLLが京都旅行から帰ってきたゾ~。

ようやく紹介できる、嬉しいなぁ。

P1050795.jpg

3DSLLは右上、右下はVita。

プロテクトケースを着けているから分かりづらいかもしれないけど、大きさ比較はこんな感じ。

はえ~…すっごい大っきい…

そして当たり前だけど、かなり重い(迫真)

P1050790.jpg

入れ物色々。

白い本体に合わせてサイバーガジェットの白い入れ物を購入。

> まめちきし~ぢゃなかったまめちしき~☆
3DSLLあるやん。あれって画面が当然3DSよりもデカいやん。
けど箱は3DSより小さいんやで~♪あ、知ってたとか言うたらアカンで。
同じ知識を共有したかっただけなんや。
こんなめんどくさい人でごめんな、本当堪忍しておくれな。

んでここから本題。
ゆきちんの3DSLL早く直るとええなぁ(´・ω・`)(みじかっ)


P1050787.jpg

スッゲェ小さくなってる、ハッキリ分かんだね!(すっとぼけ)

箱って言われてXBOXしか思い浮かばなくて少し混乱した、これはもう完全にゲハ脳ですね…。

アクアブルーの箱がどこかに行ってしまったけど、LLの箱よりだいぶ大きいんだよね。

LLには充電器も入ってないし、ま、多少はね?

P1050835.jpg

画面が大きいのはやっぱりイイゾ~コレ!

ちなみに世界樹は体験版。

スライドパッドには3DS用のカバー(ゆるゆる)を乗っけているゾ。

画面に関しては、美しさのVita、迫力の3DSLLといった感じ。

本体の外観、利便性、操作性なんかは値段相応。

でもゲーム機としては十分なんじゃないかな。

初3DSの人や、値段が変わった後の3DS持ちの人でボタン類の改善や画面の大きさに魅力を感じるのであれば、LLがオススメ。

P1050818.jpg

やはりマナカデラックスの天板は美しい(陶酔)

愛花…俺達、LLでもう一度やり直そうか…


> あずにゃんいい感じです。ぜひ完成させてほしいです。
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。
それじゃあとことん喜ばせて…差し上げたいのですが、色々やりたい事が多くてなかなか描けないのです…
センセンシャル!でもそう言ってもらわなかったら仕上げる事すら考えていませんでした(暴露)

> 以前イカちゃんをえすさんに薦めましたが、1期の一話限り感想を聞かなくて寂しかったですが、面白く視て下さって僕も嬉しいです。
現在は3期の予定は聞きませんが、今月発売するコミックスにOVAが限定版につくのですよね

OVA…だと…
現在二期の9話くらいまで見ましたゾ~。
やっぱり面白い、ハッキリ分かんだね!
でもOPの歌は一期みたいな感じにして欲しかったんだよなぁ…。
二期はなんだか普通の萌えアニメの歌みたいで残念だった(迫真)

> 北高生なイカちゃんとかネタがふくらみませんか⁉
え?北高生なイカちゃんとか股間がふくらみませんかって?(すっとぼけ)
ハルヒとの絡みのネタはすぐに思いついたけど描く気力がなかったゾ…

むったんたん

eigak-onEDazusa01.jpg

映画けいおんED梓の下書きの下書きみたいな何か

むったんはともかく後ろの椅子が資料が足りなさすぎて描けないってそれ一番感じてるから


Vitaに映画けいおんのEDを入れて、部屋を真っ暗にしてイヤフォンをつけて爆音で聞くのがマイブームだゾ~

まるで映画館にいるような錯覚を覚えて鳥肌が立つんだよなぁ

けいおんの曲の中ではSinging!が一番好きかもしれん



二番目に好きなのはムギちゃんの野生の情熱



…野獣の情熱?(すっとぼけ)

野獣先輩、琴吹紬説とはたまげたなぁ…

三番目はSweet Bitter Beauty Song



後は各EDソングがいいですねぇ

ふわふわ時間もあ^~いいっすねぇ~

澪の歌ばっかりってそれ一番感じているから

格好良い系の曲ばかり好きでセンセンシャル!


> あくしろよ
オウ、考えてやるよ(拍手レスするとはいっていない)

> テツローの色塗り来ない。
いやいらんけど

> あ、いや、上の方に来てたよ テツロー
びっくりだよ
すごいよ

はなざーさんは必須だからね、多少はね!

> 気付いたらTOP絵が変わってた(笑)作風が統一されてないwww
でも・・・嫌いじゃないわ!

改めて見てもまとまりのないTOP絵なんだよなぁ…
色々な絵を描くのが好きだからね、しょうがないね!

> TOP絵wwwハナザーさんwwww
テツローのせいでギャグ枠になってしまったんだよなぁ…

> TOP絵がえらい事にw
6人?はどういう集まりなんだっけ。

ブログの推しメンゥ…

> トップの豪華さに草生える
憧れのペルソナの輝きのおこぼれを頂戴しているからね、多少はね?

> ところでえす之兄貴GE2情報きたで!
PSP…だと…
土壇場でVitaマルチを発表するに決まってるんだ
3DSでもいいからとにかく最新の携帯ゲーム機とマルチにして下さい…なんでもしますから…

> ハルヒ、テメーはダメだ!!
ハルさんを差別するのはNG
今日のマガジンの表紙は平野綾だったからね、ハルヒの復活は近い(希望)

> テツローかわいいよテツロー
はなざーさんだろ!いい加減にしろ!(迫真)

> ちょっと目を離したすきにTOP絵がまた変わったwww
これは・・・一日ごとに増えていきますな!(確定)

いい時は結構イクね
三種類しか作れませんでした…(小声)

> ちょっとTOP絵!朝倉さん成分が足りないんじゃ無いか!?w
ねこぢるで許してくれよなー頼むよー

> このカオスなトップ絵からのえるLとか…嫌いじゃないぜ!
ペルソ長門(^ω^)ペロペロ

自分でもなんだかよく分からないブログになってきたんだよなぁ…

> おう、web拍手 早くしろよ
やだよ(TNOK)
犬の真似しろよ、三回だよ三回

> イカちゃんの原作は力いれすに読めるのでおすすめ
アニメも力を抜いて見られるいい作品だね(ニッコリ)

> >web拍手次回するとかいってしないえす之はブロガーの屑(自虐)・・・うむ
屑杉ィ!ンアッー!

>ツイートボタンありがとうございます!田井中さんェ…。
やっぱり極力すっきりさせたい(意味深)ので外してしまいました…センセンシャル!
ここはここだけで完結する閉鎖空間だからね、多少はね…
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-