イカづくし


                             | ____
                      ,イ´: : : : : : : : : : >. .._   は
                  __ f´: : : : : : : : : : :.: : : : : ≧、 ぁ
              ,イ/: : Y{: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ、 _
           ,イ::://: : : /:八: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :Yゝ'::::ヽ
          _イ7イ--、: : ::/:/}`ヽゝ、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,イゝ:::::::ノ
       /´: ノ ̄ ̄ヽヽ: :{:/rノ、 ゝ-'^ヽ--、: : : : -=-: : : : : : : {: : : 《 ̄ヘ\
     ,イ-==ノ: : : /: \): |/: : :ヽ\\\ソ\: : : : : : : : : : : :リ: : : : : フへ丶、
    /: :/二\: : ,': : : /: ノ-: ノ^l::l\\\ゝ==、──‥¨ ̄¨ー‐、:ス、 \
  /-ァイ: : : \\: l: : : :/: /: /  ヽ、 \\ヽ、\ゝ==ニミ、  は
. /: : /: : : : : _`j: : : {─'/     、:、 ヽヽ `ゝ=ヘ  \  ぁ
. }彡': : : : :/,ノ─ ̄ヽ ゝく       ヽ丶 ヽ〉、   ヽ\  \、
.{: : ̄≧=、 //: : : : : : ̄¨‐―-≦ニニ=、────≧、 ヽヾ、  丶、
|: : : : : : : : \ ̄ ̄≧=、__,===彳'´: : \: : : : : ノ: : \\ヽ  \、
ヽ: : : : : : : ノ、: : : : : : : : //: : : : : \二ニ: :ヽ ̄}::| ̄¨ヘ∨─-`ニァ、   丶、
 |: : : : : /:\: : : : : : /: : :|: : : :/: ノ: : : : }___|:リ__∨|   |:::い、   リ


イカちゃんの一期が見終わった、スッゲェ面白かったゾ~。

二期も見ますよーこれから(HTN)

> たいへんだ。てつざーさんの線画がなくなってんぞ。
なん…だと…
確認したらちゃんとありましたゾ~コレ
たまたま見られなかっただけじゃなイカ?
でもそういう報告はありがたいんでゲソよ~

キオオオオオオオオオオオオ!!!!!

3dsllkawanaika.jpg

なかなか住みよいじゃなイカ!

ここを拠点にするでゲソ!


3DSLLを京都旅行に送り出した残骸でゲソ…

それでも任天堂なら…

任天堂ならきっとお盆前に修理してくれる…!!

それにしてもイカちゃんってこんなに面白かったんすねぇ、たまげたなぁ…

キャラが多すぎて名前が覚えられないけど、伊藤かな恵キャラのエビスーツが安定したキモさで気に入ったゾ~コレ


ガンダムAGE 41話&42話感想

先週は書くタイミングがなかったので今週に一括。

41話はフラムの谷間があるパイスーがエロすぎた。

パイパイスーだね(激寒)

42話は新キャラで一話つぶすのかよぉ!?(驚愕)

と思ったら次回にも続くみたいでダブルオドロキ(エ)

連邦時代のジラードがAGEキャラでもTOPレベルの可愛さなんですがそれは大丈夫なんですかね?

そして女同士の争いいいゾ~コレ

恋愛感情に未熟なツン少女を、スレた女がからかうというシチュエーションが大好きなんだよなぁ

でも今回の一番の見所はフリットの「ヴェイガンは殲滅する!!」ってところ、ハッキリ分かんだね!

強化AGE-1で出てきた瞬間にこのセリフ、やはりぶれない

後はXラウンダーが感覚を共有する中、一人何も感じ取れないアセムのシーンも面白かったゾ

次回はようやく三世代のガンダムが揃い踏み、楽しみ杉ィ!!

超高校級のゲーム

スーパーダンガンロンパ2が面白すぎてここ数日更新が出来なかった

前作を1とすると今作の満足度は10あるといっても過言ではない

あのぶん投げエンドをここまできっちり補完して後味良く終わらせるとかマジでスーパー

罪木が可愛すぎてあらゆる意味で辛い

めんまの人の声可愛すぎ

わざわざストーリーを周回しなくてもおまけモードで会話が集められるのもありがたい


あ、もちろん3DSLLも買いましたゾ

上下の液晶の色味の違いはデフォルトらしいのでしょうがねぇな~(悟空)と思ったのもつかの間、上下の液晶が傾いて接着されている事に気づいてワロタ

萎え杉ィ!!!!!!

というわけで任天堂送りになりました…

どうせお盆明けまで返ってこないんだろうなぁ

アンバサ持ちの人には絶対にオススメしないけど、値段が下がってからの3DS持ちの人にはそこそこオススメしない事もない


web拍手次回するとかいってしないえす之はブロガーの屑(自虐)

ボコスカトップ

personaTOP009a.jpg

カッ!

ランダムTOP絵の三個目、ボコスカだゾ~

こんなん楽勝楽勝と思っていたのにめちゃくちゃ時間がかかったゾ…

長門の制服の模様が反転してるのは本家もだからね、多少はね(言い訳)

TOP絵に関して結構拍手がきていて嬉しいゾ~コレ

次回レスするからな~待っててくれよな~頼むよ~

劇場版唯律

唯と律なんよ~

eigak-onEDyui.jpg

下書きにもならないラクガキィ…

フード分かんない…(ひで)

これで軽音部のメンバーは後一人だな!(すっとぼけ)

やっぱりけいおんはすげぇや!

映画館で見ておいて本当に良かった。


※ランダムTOP絵が復活しました。現在は2種類です。
片方は割合的にレアになっております。ヨロシャス!



> そういえばツイートボタンないのか?いつも記事をツイートしてるけどボタンあったら楽でいいなぁ…FC2さんはよ…。
ツイートアリシャス!ボタンがあったのでつけたゾ。
でも見た目がどうもスタイリッシュじゃないんだよなぁ…
数を見て継続するかどうか決めさせてもらうんよ~

> 圧倒的カラー澪…!
個人的にこれでエロ絵を描けば完璧なんだけどな(ゲス顔)

けいおんのキャラでエロを描くのに抵抗を感じるようになってしまったんだよなぁ…
これは愛たぶん愛きっと愛(名曲)

> 相変わらずの可愛い絵でげすなぁ……描くキャラに対しての愛が感じられるっす!
朝倉さん・ムギ・澪と個人的に好きなキャラが、また可愛いのなんの。


――これで勝つる!!

嬉しいこと言ってくれるじゃないの(迫真)
二次創作においては愛が感じられることが何より一番だと思うので、大変ありがたいゾ~!
絵で感情が伝わるって何気に凄い事だと思うゾ~コレ。

> 今日コンビニで、お~いお茶のけいおんストラップあずにゃん確保しました。出来がよくかわいいです。
コンビニで見ようかと思ったけど立ち寄らずに帰ってきてしまったんだよなぁ…
まだ残ってるかなぁ

> 久しぶりに兄さんの描く鉄むす絵を見たいと思ったなど…
兄さんだとぉ?兄貴だルロォ!?(KBTIT)
今は映画けいおんの絵が一番の参考資料だからね、多少はね?

>色塗りきた!そしてタイトル…………w
激寒パロディはお家芸だからね、多少はね!

>澪が綺麗過ぎて感動しました!
ありがとう!ムギはエロカッコ良く、澪は綺麗に可愛く描いたつもりなので嬉しいゾ~!

いちばんおっぱい(激寒)

百億個の一番 ぜんぶ宝物

eigak-onEDmio_iro1.jpg

部分的に修正を入れつつ、昨日の澪に色を塗ったゾ。

多少は本物っぽくなっていたら嬉しいと思う(希望)

> ( ゚∀゚)o彡゚ミオッパイ!ミオッパイ!
ところで澪さんのどこに触れるんですかねぇ…(ゲス顔)

手だよ、オウ早く握れよ。あくしろよ(大嘘)
おっぱいです…(口マン爺)
昨日の絵の体に入ったおっぱいの線は明らかにおかしかったので、髪の毛のラインで大きさを強調するように修正しましたゾ。
手の位置のせいで谷間が描けなかったのが残念なんだよなぁ…
俺ホモちゃうかもしれんな(礼二)

> 最近、おーいお茶に、けいおんストラップついてるみたいっすよ。
あ^~いいっすねぇ~
憂だけは確保したいけど、どうせもう無いんだろうな…(諦め)

>えす之さんの本気…この澪さん美しすぎるだろう…。
ありがとナス!(KBTIT)
真っ黒な髪の毛が活きるよう、ハイコントラストを意識して色を塗ったゾ~。

澪にふれたよ

でもね、会えたよ 素敵な天使に

eigak-onEDmio1.jpg

映画けいおんEDのコート無し澪。

よく見たらムギちゃんだけでなく、澪や唯もコートの中に胸の部分がざっくりあいたセクシーな服を着ていた。

ようやくまた描きたいものが頭に浮かんでくるようになりました。

今回は何となく、今までより明確に見えた気がしたゾ!

でも手をこっちに差し出している絵の腕の部分がこれもう分かんねぇな(言い訳)


> ハルおんのネタ出てきたら待ってるぜ!!
実は全5話くらいで劇場版ハルおんという漫画を考えたんですがそれは大丈夫なんですかね…?(3が最後といった手前)

> かんなぎでざーさんといえば「能登さんに負けっぞ!」なんだよね。
初めて見たときは笑ったなあw

今youtubeで見てきた、なんだこれは…たまげたなぁ…

> そういえばけいおんの映画はどこで買ったー?
京アニ特典が非常に魅力的だったけど気づいたら買えなくなってたんだよね…。

(レンタルじゃ)いかんのか?
いかんでしょ
3DSLLを買うために節約しなくてはいけない(戒め)
でも実際に見るとやっぱりブルーレイが欲しくなるんだよなぁ…

> オッス、えす之先輩!ポッチャマ大先輩もオナシャス!
アチャモ…
ポッチャマなのかMURなのか、これもう分かんねぇな

> えす之兄貴的には、今回のくっそ汚い動画の一斉削除について、どう?
そもそもあらゆる意味で後ろめたいものだからね、多少はね。
ただ今はそれさえも糧にする反逆精神をもった職人達の動画が面白いゾ~コレ。

> このむぎちゃんはかわいいだけじゃない、エロスを感じる…
自分が込めた気持ちを汲んでもらえると嬉しいゾ~。
でもエロいのはこの服だからね、多少はね。
可愛いムギちゃんにあえてエロカッコイイ服を着せるスタッフはファッションコーディネーターの鑑

>天使きた!むぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう~
やっぱりけいおんキャラは描いてて癒されるって、それ一番感じてるから(迫真)

劇場版ムギちゃん

道なき道でも進もうよ

eigak-onEDmugichan.jpg

一緒に踏み出すそこが道だよ


映画けいおんEDのエロカッコイイムギちゃん。

髪型は前半部分、服装は後半部分のおっぱい服から。

なんでムギちゃんだけあんなにセクシーな服なんですかねぇ…

ちなみに全員で歌っている時と個別の時で襟の部分の色が違うってハッキリ分かんだね!


映画けいおんは本当に名作です。

レンタルも始まっているので見て、どうぞ!

最後のシーンは二度見ても涙が出ちゃう、やばいやばい。


> そういえば「かんなぎ」のDVD特典映像で花澤さんに ざんげを聞いてもらうってのがあったけど、別にざんげちゃんの格好はしてなかったのよね。
シスター服の花澤さんが見たいな~・・・(チラッ)

花澤さんに懺悔……だと……
ざんげちゃんの超ミニスカ服を着たはなざーさんの前で、土下座をしてチラチラ上を見上げながら懺悔したい
というようなパースのついた絵を描けるようになりたいんだよなぁ…
頭の中では描けているのに、実際に絵にするのは難しいってそれ常識だから(自分ツッコミ)

> 氷菓の清水さんがかわいかった
氷菓は映画製作編の3話目くらいで止まっているんだよなぁ…
ここ最近だと前にオススメしてもらったはなざーさんが主人公の貧乏神のアニメの1話が結構面白かったゾ~コレ。
後はイカちゃんが面白くて2話まで見たゾ。

ペルざーさん

今日もはなざーさん

perza-san.jpg

ペルソナ風 花澤香菜さん

若手声優コミュ。アルカナは星。

輪郭と合わせて今回は顔のパーツも花澤さんに似るように頑張りました。

はなざーさんはP4Gのマリーだからね、多少はね。

なぜか分からないけどはなざーさんを描くのが楽しいってそれ一番思ってるから。


> さいしょのはなざーさんが一番好きだったな
あいやテツローのほうじゃなくて

ヌッ!俺もソーナノ。ノーナノ(大嘘)

> ―この花澤さんを描いたのはえす之さんですね。
「うわあ・・・、これはえす之の絵ですね」
―えす之さんは基本的に2次元キャラの絵しか描かないが?
「この儚げな印象はえす之の絵ですね。間違いない。なんだこれは・・・。たまげたなあ」

野獣先輩とか普通に描いていたりします(迫真)
はなざーさんは儚そうな感じがいいですね。
可愛いというより、可愛らしいという言葉が凄く似合うんだよなぁ。

> もう、えすさんの描いた花澤さんをアニメ化させればいいんじゃないかな?(啓示)
オッスお願いしまーす!(天狗)
はなざーさんをアニメ化したものをはなざーさんが演じるってこれもう分かんねぇな

> グーグルで「はなざーさん」を画像検索するとテツローのほうが上にあるじゃなイカ(提訴)
はなざーさんテツロー説(暴論)
あれに色をヌッ!ろうかなー俺もなー

> 新妻なのかウェイトレスなのか、それが問題だ
ヤンジャンのグラビアに載っていたコーヒー店の時の髪型と服だゾ。
つまり新妻です(迫真)

>続きが気になるぅ~~~~
>ムギちゃんの水着姿書いてくれ~~~ 思い切りエロカワイイやつを

ハルおんはもうネタ切れなんだよなぁ…
そして現在はけいおんの絵より描きたい絵があるからね、多少はね?
センセンシャル!!

ハナザヘヴン

今日もはなざーさん

hanaza-san04.jpg

> えす之の描くはなざーさん可愛くてすきです(特に3枚目の絵)
ヘコんでも応援してくれる人がいるから絵を描き続けることが出来ます。
3枚目というとハナザーコーヒーテン、3記事目だとハナザースランプになるのでその中間というか自分が今一番自然に描ける絵柄で描きました。

> ハナザーディメンション!(双子座)
抱きしめた 心のヒロイン
熱く燃やせ やる気を起こせ
傷ついたままじゃいないと
誓い合った 遥かなはなざー

はなざーさんにジェミニスイッチを押させて出てきた片方を頂戴したい(迫真)

ハナザースランプエスユキチャン

今日のはなざーさん

hanaza-san03.jpg

ここ最近何を描いても何度描いても納得がいかないゾ…(震え声)

頭の中で思い浮かべている絵とそれを再現できない技量のギャップに悩まされる(迫真)

自分に苛立ちを覚えるってそれ一番感じてるから…

とはいえ、こんな事は今までに何度もあったからね、多少はね。


> >ペルソナの漫画も描きたいけど絵が難しいってそれ一番感じてるから…
デフォルメキャラでいいんじゃない?(妥協案)
でもそれじゃ面白くない。それ一番言われてるから

自己完結兄貴オッスオッス!
ペルソナを描くならやっぱりきちんとした絵で描きたいんよ~

> そう。エミリーって名前だったね。ヒロインのはずなのに名前をわすれていたよ
AGEの真のヒロインはロマリーなのでそれだけ忘れなければいいと思う(極論)

> そういえばフリットが主人公の漫画版AGEでもエミリーが似たような表情してるのがありましてねw子供がするような顔じゃありませんでしたよwww
なん……だと……(KBTIT)
ドラマCDでもユリンがフリットに「エミリー?」と聞く所のトーンの低さが面白かったゾ。

キオの決意、エミリーと共に

セリフが長すぎる、-11514点

age40_5.jpg

(小学生並のネタ)

笑うんだよ、オウ早くしろよ(懇願)

正直誰がどれだけ分かるネタなのかこれもう分かんねぇな

コズミックドライブ買っちゃうよ?買っちゃうよ?

PSPじゃなくて3DSだったら考えるまでもなく買っていた(迫真)

ダンボールの前例があるし、多少はね?

> ヤヴァイ。
もうはなざーさんと聞くとテツローが浮かんでしまうじゃないか(訴訟)

逆に考えるんだ、テツローと聞いてはなざーさんが浮かぶようになったんだと(逆説)

> ガンダムAGEはキオ編になって一気に面白くなったよな。
新OPなんかもここまでの積み重ねがあるからこその熱くなる演出だし。
フリット編やアセム編の人間関係が活きてるな。
ただそのフリット編やアセム編が微妙なのが根本的な問題な訳で。
各キャラの成長の課程や感情、行動理念の原点が描かれてるけど見せ方が下手すぎる。
シナリオの作りもちょっと酷いし。
終わり良ければとは言えない作品だよなぁ。面白いんだけど。

なんかもう全部ひっくるめて面白いと思っているよ。
フリット編は突っ込みどころが多すぎて面白かったし、アセム編は割りと普通に面白くて何よりフリットの暴走が楽しく、今のところのキオ編はジジイのはっちゃけ具合とEDのロマリーが最高だった。
面白さが何種類もあって飽きないんだよなぁ。
基本的に話の進みが早いから毎週追っていく楽しみが大きい。
全体として見たらダメダメなんだろうけど、TVアニメとしてはある意味正しいと思う。
ガンダムをリアルタイムで最後まで見られそうなのはAGEが初めてなんだよなぁ。

> 悠番長が澪(けいおん)に道案内して、それを見た雪子が嫉妬してんのください
オウ考えてやるよ(描くとはいっていない)
無茶振りし杉ィ!ンアッー!
ペルソナの漫画も描きたいけど絵が難しいってそれ一番感じてるから…

> ジジイはフルアーマーAGE1みたいなのに乗ってイゼルカント様と戦うんだろうね。はっきりわかんだね
インキンタムシ様と戦うのはジジイだとするとキオは…
最後に最終兵器らしき人物が出てきたからそれがラスボスでキオと戦うんですかねぇ、楽しみだなぁ(迫真)

ガンダムAGE 40話

ロマリー声優変更無し記念

mamari-dvd.jpg

アセムとの久々の夜の営みの直前のロマリー…

のつもりだったんだけど、恥ずかしがっている表情の方がセクシー……エロいッ!気がしたのでよく分からないシチュエーションになった

おっぱいだよ早く!A・G・E3!A・G・E3!


ガンダムAGE40話

今回はクッソ面白かったゾ~コレ(歓喜)

ヴェイガンが悪なのか疑問を持ち始めたキオに、フリットが目をひん剥いて説教する場面で爆笑してしまった(迫真)

age40mamari-.jpg

ロマリーの声がはなざーさんのままで良かった(世界の総意)

かなり老けてしまったけどこれはこれでアリなんだよなぁ…

おっぱいも前のED程じゃなかったけど、登場人物の中ではかなり大きく描かれていたので満足した。

age40op.jpg

新OPと新EDも良かったゾ。

このシーンの再現のためにHGのダークハウンドを買わなくてはいけない(戒め)

EDは成長するヒロインと、バラバラにされたAGE系列が良かったゾ~。

初登場のMSをEDでいきなりスクラップにするのは単純に面白かったけど、MSのいらない世界というキオの理想がよく現れていたと思うゾ(勝手な解釈)

AGE-FXのビットもフィンファンネルのようなソードビットのような、どちらとも違う感じで面白かった(小学生並の感想)

そしてキオの不殺。

キラの場合はなるべく殺したくないといった感じだった気がするけど、キオは完全に殺さないで倒すのか、たまげたなぁ。


来週はファルシアに似た、フラムの機体が登場。

フリットがどんな反応をするのか楽しみ杉ィ!!

ハナザーコーヒーテン

今日のはなざーさん

hanaza-san02.jpg

ヤンジャンのグラビアにはなざーさんが載ったそうです。

こんなん見せられたら一日に二度の更新をせざるをえないんだよなぁ。

自分ノンケいいすか?(迫真)


花澤さんweb拍手レス

> > 自分の絵じゃ到底表しきれない可愛さだからね、多少はね…
でも雰囲気出てるよな

マジっすか!?oh~!
髪型と輪郭だけは似るように頑張ってるゾ~!

> はなざーさんで銀鉄のテツローが出てくるとは思わなんだ。
え?似てない?

似てるわ(迫真)
この拍手を見た瞬間普通に吹き出してしまった、訴訟。
はなざぁ…イワナ、書かなかった?TTRの名前はどぅわすなって!(UDKネタが使いたかっただけ)

> 僕が花澤さんを知ったのは『スケッチブック 〜full color's〜』の主人公のソラってキャラでしたけど、印象が強かったのはやっぱり『かんなぎ』のざんげちゃんかな?裏表あるのが良かった!ちなみに今放送中のジャンプSQでも連載してる『貧乏神が!』の主人公も花澤さんが演じているのですよ。面白いので、機会があれば是非みてみてください
はえ~すっごい解説…
やっぱり引っ張りだこなんすねぇ。
自分は俺妹の二期に期待してるゾ~!

アキバズホリック

screenshot_0027.jpeg

ようやく新要素であるホリックモードに突入!

screenshot_0029.jpeg

ヲタクモードのメイド30人組み手で+の武器を集め、+999の武器を作成。

意外と時間がかからずに作ることが出来た。

ホリックモードでは「服は破り捨てるもの(トキ)」なので使い捨ての服を使用。

screenshot_0031.jpeg

女子高生素体に男物のシャツとジーパン、ヘッドフォン…

これは澪…!

screenshot_0025.jpeg

とりあえずこのゲーム最大の難敵といわれているJKVまで進めた。

いくら難しいといってもUVカットクリーム無双でずっと不死身なので、難しいとか難しくないとかそういう問題ではないんだけど。

ただUVカットが無かったら血を吐く程理不尽な難易度。

screenshot_0024.jpeg

無印のJKVもツンとした目の金髪も良かったけど、今回のピンクJKVはかなり可愛い。

screenshot_0018.jpeg

でも一番好きなのはダブプリの舞那。

主におっぱいが。



…………ぬぅぅわぁぁぁぁん我慢できないもぉぉぉぉん(迫真)

そろそろ淫夢用語をやめよう(提案)と思ったけどやっぱり無理だって、ハッキリ分かんだね!

2012-07-14-01.jpg

イオンちゃんも第二章が配信されていたゾ~コレ。

初っ端から意味不明な用語が連発でついて行けるかこれもう分かんねぇな…

AKIBA'STRIP

2012-07-12-01.jpg

ちょっとアキバズトリッププラス買ってんよ~

知らない人に説明すると、アキバで人や吸血鬼の服を剥ぎ取るゲーム(語弊あり)

Vitaサイズの壁紙が無かったので無印の公式HPの画像から自作したゾ。

無印は結構やり込んではいたんだけど、グラフィックの強化とロード時間の短縮、そして割とフルボイス化(矛盾)に釣られて買ってしまったんだよなぁ。

お値段も安いからね、多少はね?

screenshot_0002.jpeg

やらないか

敵から剥ぎ取った服はもちろん自分が着る事も可能だゾ。

そして+のついた服や武器を拾う事ができれば、自分の好みの服や武器を強化できるんだゾ~。(要約)

screenshot_0006.jpeg

無印と違い2012年現在の秋葉原が割と再現されている、うれしいなぁ(迫真)

Vitaでプレイしているので画像は間延びしてしまっている感はあるけど(スクショはPSPサイズ)、発色の良さや右スティックが使える利点は大きいゾ!

スクショ後の移動もVita準拠なのでやりやすいのも良かった。

screenshot_0008.jpeg

エウリアン。

こいつに捕まるとなかなか帰してもらえないのがまた面白いんだよなぁ。

もちろん男女の分け隔てなく服は剥ぎ取れるゾ~コレ。

一般人の女子高生を街中で下着オンリーにしても殴られるだけで住む世界、GTさぁ~ん?ハァ~↑

これって、夢の世界ですよぉ…(恍惚)


screenshot_0010.jpeg

大人のおもちゃ屋の前にある看板がなぜか駅前にある。

でも確か今はこの看板ではなかった気がするんだよなぁ。

変体仮面みたいな女の看板だった気がする(曖昧)

screenshot_0012.jpeg

ソフマック。

うちのVitaはこのソフマップで買ったんだよなぁ。

screenshot_0013.jpeg

アキバのhey。

モニターがないゾ…。

僕はアキバでゲーセンに行く時は大体heyです(どうでもいい情報)

screenshot_0004.jpeg

フラッシュ!(YTR)

みんな踊れー!


これだけだと色物ゲーに見えてしまうかもしれないけれど、戦闘システムや強化などのやり込みもよく出来ていて、更にイベントも多いしストーリーが結構面白いので割りと本気でオススメしちゃうゾ~。

部分部分に荒があるのはま、多少はね?(寛容)

ちなみにアイマス声優が気づいただけで三人も出ていて嬉しいゾ~コレ。

ハナザーフドーサン

> はなざーさん? いーそーのーくーん って言う不動産屋の娘の、あの花沢さん?w

hanazawasan.jpg

磯野君…(儚い中に芯の強さを感じさせる可憐な透き通った美声で)

こんなもの描いたらファンに怒られちゃうだろ!(ひで)

はなざーさんは花澤さん、イゾノグーンは花沢さんだからね、多少はね。

そしてはなざーさんは超可愛いので一緒にしてはいけない(戒め)

でも実はいいネタ振りに感謝してんよー(迫真)

hanaza-san.jpg

自分の絵じゃ到底表しきれない可愛さだからね、多少はね…

AGEのロマリーに、無意識のうちにはなざーさんを投影してしまっている人は多いのではないだろうか(推測)

僕はしてます(正直)

もしはなざーさんを知らない人がいたら「花澤香菜」で検索して、どうぞ!

ガンダムAGE39話 「初登場ロマリー」

shinoppairimari-01.jpg

誘惑するママリー

水着が難しいんだよなぁ…


ガンダムAGE 39話

age39_1.jpg

これを見た瞬間心臓が止まるかと思った(誇張)

でもなんか足んねぇよな?

なんか…足んねぇよなぁ……(涙)

でもこれはキオの想像の中のロマリーだからね、多少はね(自分への言い訳)


今回はイゼルカント様がAGE3をビームサーベルでベチベチ叩くシーンが面白かった(小並感)

それ以外も全体的に酷かった、ハッキリ分かんだね!

見所はママリーと、思い出レイプ!志願兵と化したディーン、くらいかな。


次回予告ロマリー

>来週、遂に、待望の、熟女、降臨!少し老け顔の巨乳っていいよね。

age39_3.jpg

そうだよ(便乗)

結構自分の中のロマリーと違って動揺しているけど、口の脇のシワを隠せば大体イメージどおりなんだよなぁ(歓喜)

ただ重要な部分が見切れていて不安だってそれ一番感じてるから(迫真)

声もはなざーさんだと嬉しいけど、違う人なんだろうなぁ。



age39_2.jpg

ここを見ていてAGEを見ていない人なんていないと思うけど(すっとぼけ)、EDに登場する理想のロマリーを貼っておくゾ(震え声)

この1シーンで魂を奪われたんだゾ~

色っぽい髪型とこの巨乳、そして手を振る可愛らしい仕草がたまらないんだゾ~

予告は40台、この画像は30台って感じなんだよなぁ…

えすまんがゲハ日和 第三話

ネタなんかないのに描いた(言い訳)

タイトルも少し変えてますゾ

gehamanga03.jpg

もう3DSLLが関係ないってそれ一番感じてるから

そしてNEWラブプラスのこのバグは一次アプデでもう潰されているかもしれないんだよなぁ…

> なんだっていい!目盛を描くチャンスだ!

というコメントもきているからね、多少はね。

> >ところで最近のweb拍手は淫夢用語ばかりだってそれ一番言われてるから
最初は普通に書いてたんだけどいつのまにかそうなってたんだよなぁ・・・
ホモの引力からは逃れられない(確信)

このブログのせいで淫夢厨になってしまった人がいる可能性が微粒子レベルで存在する…?
それだけ野獣先輩が魅力的って事なんだよなぁ。
淫夢はレスリングと違ってテンプレで会話できちゃう程利便性が高いからね、仕方ないね(レ)

> 目盛はいつ見てもカワイイね
目盛がなぜ人気なのか自分ではよく分からないんだけど自分のキャラをカワイイと言って貰えるのは嬉しいんよー(迫真)

>目盛ちゃんいきなりきたああああああああああああああああ!!!!!そして小学生のままのえすまんがのみんなきたあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!…懐かしい~
やっぱりえすまんがは小学生で描いてナンボだと思ったゾ!
まんじゅうみたいな顔も描くのも楽しいんだよなぁ(迫真)


mizugimamari-.jpg

おまけ、水着ママリー

年相応の少したるんだ体を、エロく描こうと頑張ったゾ(震え声)

まだちょっとスタイル良すぎるかなー

ゲハ漫画大王日和

ぬわぁぁん疲れたもうぅぅん

久しぶりに漫画を描くと疲れるってそれ一番感じてるから

えすまんが大王という漫画のオリジナルキャラなので「え、誰これは(戸惑い)」って人は左側の枠内のオリジナルキャラ紹介を見てくれよなー頼むよー

gehamanga01.jpg


gehamanga02a.jpg

漫画を漢字にしてしまった、けど別に単発ネタだしどうでもいいか(適当)

早く3DSLLの実機が見たいんだよなぁ…

体験台を用意して、どうぞ、おう早くしろよ(催促)

> じゃけん今度はおっぱい描きましょうね
おっそうだな
どの辺にぃ、ロマリーの本を出してくれる上手い同人屋の絵描き、いるっすかね?
ところで最近のweb拍手は淫夢用語ばかりだってそれ一番言われてるから

永劫のママリー

今日のロマリー

mikaeriromari-.jpg

後ろから見えるおっぱい大好き(ゲス顔)

最近、日本で一番ロマリーの登場を待ちわびているのは自分なんじゃないかという錯覚に陥ります(迫真)

誰も待ちわびていないからね、多少はね、と思ったけどDVDの特典イラストの人気投票ではゼハートに次ぐ2位なんだよなぁ…

みんなもっと自分をさらけ出そう(提案)


でも本当は分かっているんだ

EDであれだけおっぱいが大きいのは本編に登場しないからこそのスタッフの遊び心だと

いやー!スタッフさんやめてー!心が壊れちゃ↑ーーう!(課長)


2012-07-06-03.jpg

ペルソナ4はついにカグヤのステがオール99になったゾ!

フゥー↑気持ちィー!

2012-07-06-02.jpg

そして3週目用のアリスさん。

カード化できないアリ・ダンスを無理やり取り入れたせいで結局魔法特化に落ち着いてしまったゾ。

死んでくれる?で撃ちもらしたのをメギドラオンで処理する…って普通すぎんよー

コンセントレイトがないのでボス用にもならないんだよなぁ…

2012-07-06-01.jpg

というわけでボス用物理特化のイザナギ。

P4Gだとこれだけ強力なイザナギもパパッと作って終わり!といった感じで作れるのが本当にありがたいゾ~コレ。

今までの○×ゲーでこのイザナギに近いものを作ろうと思ったら、スキルの選別に血を吐くらいの無駄な労力と時間が必要なんだよなぁ…。

ラグナロクオデッセイも見習って、どうぞ(迫真)

ちなみにまだ暫定なのでアリスさんに関してはもう少しスキルを見直す予定だゾ。


> 恋愛漫画が3つもあるなんておかしいよなぁ!
もう入んない…
誰か助けてー!
もうハピプロだけ残してさ、終わりでいいんじゃない?(提案)

> 宇宙人・太い眉のペルソナ…やっぱり好きなんすねぇ
髪型も朝倉さんぽいと言えなくも無いかもしれない程度に朝倉さんだからね、多少はね?
やっぱり何度見ても飽きない素晴らしいデザインだって、それ一番感じてるから(迫真)
figmaで出して下さい、なんでもしますから…

螺鈿細工のしおり

2012-07-05-04.jpg

マーガレットを撃破したゾ(震え声)

といってもダメージ関係の難易度はノーマルのそれだからね、多少はね(チキン)

メンバーは直人、完二、クマ。

2012-07-04-01.jpg

カグヤ最終決戦仕様。

マーガレット戦のためにオーディンとロキを用意していたんだけど、結局主人公はランダマイザに終始する事が判明、急遽手持ちのスキルカードででっちあげたもの。

八艘飛びを警戒してテトラカーンを入れたんだけど、一度も使う事はなかったので氷結吸収でよかったんだゾ…。

というか直人の正義の盾が強力すぎて八艘飛びを食らう事自体がほとんど無かったんだよなぁ。

50ターン目のダメージ9999メギドラオンもりせちーがガードしてくれたおかげで誰一人死なずに倒せたゾ。

2012-07-04-02.jpg

そして全コミュMAX&全書もコンプ。

今回はP3Pに比べて遊びやすくて良いんだよなぁ。

ただダブルヒランヤのあいつが全書に登録できないのは納得がいかないゾ~コレ。

2012-07-05-03.jpg

P3Pではカグヤと同じような4色ダインでお世話になっていたアリスさん。

やるかどうかは別として、3週目用に「死んでくれる?」をメインにボス戦もいけるように技を選んだゾ~。

武闘派のアリスさんいいゾ~コレ。


「あ、そうだおいESYK(唐突)、前の記事で千枝のスクーターアタックがキックしてるってチラチラ書いてただろ」

「書いてないですよ(大嘘)」

「嘘つけ絶対書いてたゾ」

「なんで書く必要があるんですか(正論) 千枝のスクーターアタックはスクーターで突っ込んでいるだけですよ」

「そうだよ(一転便乗)」

romari-oppaimise01.jpg

今日のおっぱいはここまで

ロマリー!早くきてくれー!!


また最新のweb拍手レスから、これもう前にどこまでレスしてたか分かんねぇな(ブロガーの屑)

> 逆に考えるんだ、10月に何かアイマス関係で動きがあるのかもしれないと

貴音の和装はアニメでちょっとだけ出たんだよ、ま、多少はね。
その時の髪型を再現しちゃってもいいんじゃよ?(チラッ

第二期オナシャス!!!
髪の毛を自分で作る腕はないからね、多少はね…(絶望)
貴音の和装はコメンタリーで赤羽根Pが「あー俺ここすき」って言っててふいてしまったんだよなぁ。
コメンタリーは千早の人(すっとぼけ)がフリーダムすぎてコメンタリーとして機能してないってそれ一番感じてるから(迫真)
んあー

> やばい、ハピプロ2章がトンデモとかじゃなく普通に面白いような気がしてきた・・・
井上君!病室に戻ろう!(ISHR先生)
あ、でもマガジンの恋愛漫画3つの中ではまだ面白い方だと思うゾー。(フォロー)

ねんどろいどぷち アイドルマスター2 01

遅ればせながらねんぷちアイマス2を購入したゾ(震え声)

P1050645.jpg

お姫ちんだけはダブらせたかったのでバラ売りのものを購入。

そしてBOXのほかに運試しがしたかったので一つだけつまんできたゾ。

ねんぷちは必ず1BOXでシクレまで揃う超良心的アソートなので、安心して買えるんだよなぁ。

というか1BOXで揃わないような商品はまず買わないからね、多少はね。

P1050654.jpg

相変わらず一つ500円とは思えない素晴らしい出来なんだよなぁ…

どうして500円でこのクオリティのものが作れるんですかね?(感心)

ちなみに運試しの一箱は双海真美、BOXで必ずダブる一つも双海真美。

どういうことなの…(レ)

P1050659.jpg

出来はいいんだけどお姫ちんの身長が微妙に小さいが残念なんだよなぁ…

やよいや真美より小さいというか、多分この中で一番小さい。

一番小さいのは千早で十分だからね、多少はね。

P1050665.jpg

ゲーム版?(右)と比較。

買う前に写真で見た限りではゲーム版の方が可愛いんじゃないかと思っていたけど、実際に見たら比べてはいけない(戒め)程度の差があった。

造形も細かくなっているけど、アイプリの差が大きい。

P1050674.jpg

アイマスBOXに合わせてバラ売りの浴衣みくるを文字通り体目当てで買ってきたゾ~コレ。

模様が少し可愛すぎるけどお姫ちんに似合うんじゃ^~

P1050669.jpg

アイドルデビューよ、みくるちゃん!!

余ったみくるの顔はトリプった真美の体にオン。

みくるのくせに結構可愛いじゃねぇか…(敗北)

P1050668.jpg

ついでにムギマス。

P1050690.jpg

ああ^~第二弾が楽しみなんじゃ^~

でも10月ってのはちょっと遅すぎやしませんかね…?

ガンダムAGE 38話「逃亡者キオ」

tukuemamari-.jpg

全く連絡をよこさない息子に、心配と寂しさから一人酒をするママリー。

酒で火照った熟れた体を持て余しつつ今日も一人寝床に着く。

一人悶えるママリーの明日はどっちだ。


ガンダムAGE 38話 逃亡者キオ

前回の感想も含むゾ。

王道がなぜ王道と呼ばれるか、それは王道が王道だからである(意味不明)

涙腺が結構やばかった(正直)

命が短い子の未来の日記とか泣けるに決まってるだろ!いい加減にしろ!(迫真)

金田一少年の事件簿でも一番好きな事件は「魔犬の森の殺人」だからね、多少はね。


自分達の技術で隠れた戦艦を見つけられないヴェイガン。

キオを感知できる装置がついているのか、キオの体温だけを的確に当てるダークハウンド。

イゼルカント様の住まいなのに薄い防衛線。

すでに完成していたレギルス。速ッ!と呟いてしまったんだよなぁ。

相変わらず今回も面白かったゾーコレ。


今回はキオの精神力の強さも見所だったんじゃないですかね。

誘拐されたのにじいちゃんやロマリー、ユノアやロマリー、ロマリーやロマリーを思い出す事すらなく平然と暮らしていたのにはおったまげた。

そしてリゼルマイン様の方がフリットより圧倒的に人道的なのもおったまげた。

敵にも正義があるのはもはやお約束だけど、敵の方に正義を感じてしまうのは珍しいんだよなぁ。

それも含めてAGEの面白いところだからね、多少はね。


ロマリーが出てこないからザナルカンド様の奥さんに萌えようと思った矢先にキオが逃亡した、訴訟。

来週はレギルスとの戦いだゾー。

顔がGP02に似ていると思った(小学生並の感想)

> よーし、じゃあweb拍手してやるぜ
オッスお願いしまーす!(懇願)

> ギシギシギシに見えた、訴訟
アンアンアアンアン

パミュパミュ

ロマリーのおっぱいぱみゅぱみゅしたい(迫真)


web拍手レスも全然できてないってそれ一番感じてるから

センセンシャル!

毎週日曜はニコニコで仮面ライダーBlackを見よう(提案)

ギチギチギチ…!

シュバッシュバッ!

ヽ( ・`ω・´)ゝ 変゛……身゛!

君はー見たかー愛ーがー真っ赤に燃えーるのをー♪

てつを格好良杉ィ!ンアッー!
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-