永劫のマリー

> お疲れ様ですね。

2012-07-01-01.jpg

ぬぅぅぅぅわぁぁぁぁん疲れたもぉぉぉぉぉん(賢者タイム)

マジでこの番長羨まし杉ィ!!!

コミュニティで一番おっぱいが大きいマリーちゃんペロペロ

2012-06-30-02.jpg

自分からぶつかる陽介、トンファーキックならぬスクーターキックの千枝に比べて、雪子のスクーター乗り捨てアタックはこの笑顔もあいまって残酷だと思った(小学生並みの感想)

2012-07-01-03.jpg

現在のカグヤ。

魔以外は指輪で5ポイントずつ上乗せ。

ボス戦は通用しないけど、終盤のザコ敵に四色はかなり有効だゾ。

といっても今作は技がカードで習得できる上に何枚でも買えるので、ボス戦だけ属性ダブルブースタ+コンセントレイト+ダイン系魔法を覚えさせればそこそこ戦えるんだよなぁ。

ただし、後で間違えて全書に登録してはいけない(戒め)

感想 ザ・ゴールデン

2012-06-27-01.jpg

忘れないよ 大事な

みんなと過ごした毎日


ペルソナ4の真エンディングを見たゾ(震え声)

エンディングにコミュのレベルは関係ないんですね、たまげたなぁ…


アニメを見ていた時から12月初めのあのイベントの唐突っぷりはなんだかなぁと思っていたんだけど、ゲームでもかなり唐突アンド唐突でもう少しなんとかならんかったのかと思ったゾ…

しかしその後のイベントが結構たくさんあり、きちんと伏線というかマヨナカテレビの真相まで迫ってくれたので満足した。

真ボスとマリーの正体は実に良かった。

だからカレのアレがソレなのかー。納得。


そして最終戦の熱すぎる演出。

P3もそうだったけど、もうめちゃくちゃ格好よかった(小学生並の感想)

レベル上げすぎでボス戦は正直あっけなかったんだけど、演出のおかげでスゲー熱かったゾ~

フゥー!アッツゥー!(迫真)


挿入されるアニメのクオリティが結構やばい(正直)のが多少残念だったけど、とても面白かった。

文句なしにオススメできるゲーム。


もっと色々突っ込んで書きたいけど、何書いてもネタバレになっちゃう、やばいやばい(危惧)

是非プレイして、どうぞ!


実はもう二週目に入っていたりする。

全コミュMAX狙いで頑張ってるゾ~

2012-06-28-02.jpg

結局ストーリー攻略用カグヤはこうなったゾ。

P3と違い主人公のレベルが引き継げないので、勝利の雄たけび(戦闘後HPSP全回復)を入れた。

明けの明星は固有技になってしまい引き継げないそうなのでメギドラオン。

弱点潰しはリスクのない火炎吸収。

勝利おたがあるなら魔術の素養はいらないってそれ一番言われてるから(自責)

メシアライザーにでもっすかなー俺もなー。

でも魔術の素養という文字が好きだからね、多少はね。

ちなみに適当にマハブフダインを撃ったら反射されて一撃で死んだので、結局はメギドラオンゲーになりました、これもう(作った意味)わかんねぇな(迫真)

メギドラオォン!(攻撃) アォン!(反射) ンアッー!(死亡)

新章ハッピープロジェクト

あーついにハッピープロジェクトも打ち切りかー

hapipuro2.jpg

竜宮雛芽ちゃんだゾ~コレ

最終回で新キャラとか結構よくある展開だなぁ………

って、ファッ!?(最初のページに戻る)

新章突入………だと………?

> ハピプロが今までの話全部丸投げして唐突に新章始めててワロタw
どういうことだってばよ…


あの唐突な終わり方を一コマで流すとかありえねーだろ!

なんだこの漫画!?(驚愕)

ちょっと面白すぎんよー

> ハピプロまさかの第二部www・・・いやもういいから終わっとけよ!

編集に愛されているんだろうか…

新キャラにもかかわらずコマ毎に髪型が変わる椎名小鳥、最大の特徴であろう左目の下のほくろが消えているページ(二ページ分)がある竜宮雛芽。

相変わらずすぎて笑えるんだよなぁ。

でも読んでてイライラしないだけマガジンの恋愛漫画の中ではまだマシな方だと思うゾ~。

今日はペルソナ4の感想書こうと思っていたのに全部ハピプロに持っていかれた、訴訟。

永劫のカグヤ

下線文2012-06-23-06.jpg

もう許せるぞオイ!(KSMZ)

ペルソナ4のおまけはTV欄のような構成になっていてスゲェ~凝ってるんだゾ~

数年前にやったペルソナライブの映像まで入っていてたまげたなぁ…

2012-06-25-01.jpg

そして現在一番お気に入りのペルソナ、カグヤ。

月夜?月下?とにかく月の異邦人といった説明をされているペルソナ。

異邦人らしく宇宙人のような容姿に、UFOにも見える羽織、そしてうさ耳。

分かりやすいモチーフをこれだけ格好よく、かつ可愛らしく、お洒落にまとめあげるそのセンスが凄いゾ~コレ!

黄色い公家眉がセクシー……エロいッ!

2012-06-25-02.jpg

あまりにも気に入ったのでアニメでの最後の敵との戦いの前に、二週目のために用意した趣味丸出しカグヤ。

4属性が弱点であればそこを突き、光闇が弱点であればメギドラオン。

あとは引継ぎや現在持っているスキルから好きなものをチョイス。

このおかげでレベルをあげ杉ィ!てしまってボスが弱かった(迫真)

2012-06-25-05.jpg

ああ^~いいッスねぇ~

彼女は雪子だけで、他の女の子とはきちんと友達で終わらせたゾ。

ペルソナ3は普通にプレイしているだけで何股もかけることになっちゃっていたから、今回の彼女を選べるシステムはとても良いんだよなぁ。

でも途中からマリーに惹かれだして浮気しそうになっちゃった、ヤバイヤバイ。

本当にはなざーさんのマリーは最高やで

ロマリー最高!!


ボスも倒したしあとはイベントを消化するだけか…

と思ったら、むしろここからが本番みたいな事をマーガレットに言われてビックリしたゾ。

まだ戦える舞台があるなんて嬉しいダルルォ!?(自問)

じゃけんジュネス行きましょうね~(歓喜)

TOP絵・ザ・ゴールデン

ESYKtop.jpg

ペルソナガトが割りと好評な気がしなくも無かったので(気のせい)

何年かぶりにTOP絵を新しくしたゾ

キャラが一人しかいないと寂しいんだよなぁ…

それにESYってこれもう意味分かんねぇな


> えす之のブログをハッテン、じゃなくて発展させたいなら
ペルソナの完二とか描いたらいいと思う(提案)

完二はホモなのでNG
最初は古泉を描こうかなと思っていたんだけど完二と被るからね、多少はねということで長門になったんだゾ(震え声)

> ハピプロの展開ェ・・・一体何が書きたいんだw
やっぱり打ち切りなのかな。打ち切りなんだろうな。
でも笑えるだけGEよりはるかにマシなんだよなぁ…。

> あ、大丈夫っスよ、バッチェー描けてますよ
よし、じゃあブチ込んでやるぜ!(唐突)

> ペルソナガト上手い…ゲームに出てきても全然違和感なさそう
久しぶりに褒められた、嬉しいなぁ(迫真)
ゲームっぽく描いたつもりだったので、そう言ってもらえると報われますよ~

> どうしてEX2ベースなアプデなのか。コレガワカラナイ
先月の8日ぶりにラグオデを起動、アプデ後フェニメニの新クエを一回クリアした後そっと閉じた
本気で何の面白味も感じなくなっていた
しょうもないゲームになっちまったなぁ…(落胆)

> なんか見たことある絵だと思ったら2年前の朝倉さんだったか
そうだよ。(ランカ)
今見ると恥ずかしいんだよなぁ…

> 気になりる小さなえるさんがほしいです
小さなおっぱいが気になるえる?(深読み)
でもあれかなり大きく描いたんだよなぁ…w

> ペ風、長門なんかはいけるのかもしれんけど
みくるとかワカメとかは難しそうかなあ
鶴屋さんとかは意外にカコイイかもしれんね

確かに鶴屋さんは格好よく描けそう。
みくるもそうだけど、ハルヒのリボンの方がより絵柄に合わせ辛いかも…。

ペルソナ長門有希

personagato05.jpg

ペルソナレイプ!シャドウと化した長門

ソレっぽく見えればいいです。

北高の制服はどう影を着ければいいか全然分からないんだよなぁ…(諦め)

> あ~、いいっスね^~
いいスかぁ?OH~!
ペルソナの絵柄大好きだからね、多少はね!

personagatomukanshin.jpg

長門有希のコミュニティを進めるためには、「情報統合思念体」クラスの伝達力が必要だ。

夏場でもカーディガンを羽織る長門は冬服好きの鑑

> この辺に、可愛い眉毛の委員長が来てるらしいっすよ
おっ、そうか
描きてぇなぁ

あ、そうだおいKMR

perukurasan.jpg

お前ペル倉さんのことチラチラ見てただろ

2年も前の絵だからね、多少はね?

長門コミュ

> 最近ペルソナ4ハマってるようだからえす之さんが書くペルソナ4のキャラが見てみたいなーなーんて(チラッチラッ

おう考えてやるよ(描くとはいっていない)

personagato.jpg

ペルソナガト(激寒)

そのままペルソナキャラを描くのもゲイがないと思ったので、ペルソナ風に描いた事がまだなかった長門を描いたゾ。

でもまだバランスを見てる途中だからね、多少はね。

これもう(長門なのか綾波なのか)分かんねぇなぁ、お前どう?(野獣先輩)

氷菓AGE

ガンダムAGE 36話


キオーーーーーーーーーーーーー!!!!

じいちゃんキオ愛し杉ィ!!アセムとは何だったのか

取り乱すフリットにションボリ艦長、最後の喜ぶアセムと今回はキャラが立っていたなぁ。

やっぱり面白いわAGE。

皮肉とかでなく毎週楽しみで仕方が無い。

アセムも独断で助けに行けるはずなのに、わざわざフリットの承諾を得たがるところが可愛いんだよなぁ。

息子を救うために親父と祖父が立ち上がるとかスッゲェ~燃えるゾ。


来週。

ヴェイガンに捕まったキオ。

フラムにヴェイガンの街を案内され、ヴェイガンにも人間としての生活がある事を知る。

地球人もヴェイガンも何も変わらない。

それならば何が正しいのか?この戦争は本当に必要なものなのか?

葛藤するキオをフラムが優しく抱きしめる。

甘く優しい香りがキオの鼻をくすぐった。

フラムの暖かさに包まれ、キオは決心する。

この戦争を止めよう、と。

その時キオは心の変化だけではなく、体にも変化が起こっている事に気がついた。

キオは赤面しフラムから離れようとする。

が、フラムは離さない。

フラムの白くそしてしなやかな手がキオの変化した部分を優しく撫でる。

あっ……

情けない声と共に、キオはフラムの豊かな胸に顔をうずめた。

フラムの目は先ほどと同じように優しく、先ほどとはうってかわって淫靡なものになっていた――。

次回、ガンダムAGE 「フラムの世界」

交差する運命が歴史になる。


ガンダペディア

フラム・ナラはツイテールが特徴的なヴェイガンの女性士官だ。

容姿端麗でスタイルも抜群。

そしてなにより凄く気持ちが良い。

でも胸の大きさは母さんほどじゃないし、容姿も好みがあれど母さんの方が可愛いと思う。

僕はそんな母さんが大好きなんだ。

母さーーーーーん!!!早くきてくれーーーーーーーーーーー!!!!!!!



氷菓は6話まで見たゾ。

houtarounomousou.jpg

夏だ温泉回だ女の子の半裸回だやったー

奉太郎さんって……良いケツしてますよねぇ~?(ONDISK)

男の裸の方が圧倒的に多いっておかしいよなぁ!?(喜び)

奉太郎の色っぽすぎる背中はヤバ杉ィ!!

えるの事を女として意識しすぎていていつか襲い掛かってしまうんじゃないかとドキドキするなぁ(ノンケ)

襲い掛かって、どうぞ。


> でも今ゴトゥーザ様がね……H野さんも色々あるみたいだし……
……長門有希ちゃんの消失!?

分かってる…分かってるんだ…
ハルヒが色々な意味で難しい事くらい…
じゃあ朝倉さんメインでキョンとイチャラブするアニメにすればいいんじゃない?(迫真)

> ね~。キョン君と澪氏の恋の行方はマダー?
ペルソナ4が忙しいからね、多少はね。

涼宮ハル菓3

hyoukaharuhi_nomal1.jpg

涼宮ハルヒの氷菓…

といっていいものか。

キッチリカッチリ見えるように色を塗ったら、ポーズと相まってゲームの立ち絵みたいになった。

hyoukaharuhi_kakusei1.jpg

とりあえず目の違いで二パターン用意したゾ。

こちらは「私、気になります!」時の目。

hyoukaharuhi_asakuram@ster1.jpg

ゲームといえば、知ってる人は知っている、かもしれないアサクラマスター。

右端の変な絵は6年前にアサクラマスターの前身として作っていたオリジナルのゲームのキャラクター。

えすまんが大王日和のベアトリス姉はこれが元(どうでもいい裏話)


> もういっそのこと声も律っちゃん声でいいや
ヌッ!
ハルヒが変わったら他もみんな変わってしまうんじゃないですかね…
すぎくんの声じゃないキョンなんて見たくないゾ…(わがまま)

> おう、考えてやるよ
(やるとはいっていない)
京アニが本気でハルヒの三期もしくはリメイクをすれば、また人気に火がつくと思うんだけどなぁ。
それくらい魅力的なコンテンツだと思っているよ。

> 京アニはけいおん・氷菓絵を推してるから。まあ多少はね(一縷の望み)
レトロモダン(知ったか)というかなんというか、魅力的な絵柄なんだよなぁ。
今の京アニの絵柄のハルヒが見たいゾ!

涼宮ハル菓2

>氷菓風ハルヒ可愛い( ̄▽ ̄;)

それは本当か!?(驚愕)

hyoukaharuhi04.jpg

ちかれた…(小声)

京アニさん氷菓の絵柄でハルヒの三期かリメイクしちくり~(迫真)

というか本当にして下さい、何でもしますから…


2012-06-16-05.jpg

ペルソナ4は女将を助けるところまで進めましたゾ。

ダンジョン攻略中に画面左上にあるSOSボタンを押すと、ネットワークを通じて同時プレイ中の誰かのSOSボタンが点灯、押してもらえると次の戦闘でHPとSPにボーナスが入るというなかなか面白いシステムが搭載。

押してくれた人の名前と応援メッセージと共に「you are not alone」という文字。

洒落てんなぁ、オイ。

2012-06-16-06.jpg

助けてあげた人にはメッセージが残るゾ。

決められた言葉の中から好きなものを選ぶ。

なかなか気の利いたセリフが出来ないんだよなぁ…


2012-06-16-04.jpg

ガンダム。

指令イベントという、ネットワークを使ったプレイヤー同士の共同作業。

決められた条件をソロプレイでこなすとポイントがたまり、規定の数値を超えると特典がある。

2012-06-16-03.jpg

オッサンか!(TKTS)

イオンちゃんはトークパック第一弾が配布された。

新しい場所にデートができるようになったゾ!

2012-06-16-01.jpg

うわーん!

とガチ泣きするイオンちゃん。

今まで見てきた中で一番子供っぽいイオンちゃんだった。

本気で可哀想だと思ったけど、正直ゾクゾクした(ゲス顔)


Vita忙し杉ィ!!

現状他を寄せ付けない最高の携帯ゲーム機だからね、多少はね?(個人的な感想)


また中途半端なweb拍手レスになっちゃう、やばいやばい

頂いた分はきちんとしますから許して下さいオナシャス!

> トップ絵で恐怖を覚えたんだよなぁ…ま、多少はね?  デデドン(驚愕)
自分からデデドンしていくのか…
Lは可愛いのにLえるは怖いっておかしいよなぁ!?
貞子みたいだしね、多少はね。

> えす之は器用だなぁ
保護フィルムの事かな?
貼り方に妥協はしないゾ!本当に小さなホコリの一つもゆ゛る゛さ゛ん゛!! (TTW)
でもあくまでおまけで質が悪いので、結局は純正に戻るんだろうなぁ…

> えす之が言うまで律ちゃん隊員の声だと知らなんだ
声優を気にせず普通に見ていたらまず気づかないと思うゾ。

> 氷菓は個人的には原作のほうが好きなんで、時間があればぜひ読んでみてください。量もたいしたことないし、意外とサクサク読めますよ。
アニメの方も表現の手法だったり細かい描写だったりと流石のクォリティだと思います。

絵に惹かれて見ているものなので、原作まではなかなか手がでなさそうです、センセンシャル!
でも内容もなかなか、日常ミステリーという新しい感じで結構面白いです。

> おうESYK~ お前DL版の方チラチラ見てただろ

2012-06-16-02.jpg

どうして見る必要があるんですか(後だし)

結局カード版を売ってDL版を買いなおすという二度手間。

次からはプロダクトコードがつかない限りはDL版しか買ってはいけない(戒め)

涼宮ハル菓

hyoukaharuhi03.jpg

氷菓風ハルヒ線画

すっげぇ難しいゾ~コレ(諦め)

> トップ絵で不意打ちのえる違い、くっそwwwww

笑ってくれたのは君だけだった、嬉しいなぁ(迫真)

とはいえ自分でも笑いより先に恐怖がくる絵ではあると思うからね、多少はね…。

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

2012-06-14-01.jpg

Vitaのド本命タイトル、ペルソナ4!

OPがオシャレだった(小学生並みの感想)

2012-06-14-02.jpg

カード版にするかDL版にするか、最後の最後まで悩んだ結果、保護フィルムにホイホイつられてカード版を選択。

セーブデータがメモカじゃないのが最大の難点。

だがしかしこのオシャレな保護フィルムは結構良いと思う。

今までは純正のフィルムを貼っていたんだけど、こちらはあくまでおまけなのか傷にはめっぽう弱い印象。

画面の部分に爪あとがすぐついた。

といってもゲーム中には見えないからどうでもいいんだけど。

合わせてメタリックブルーのガワも購入し、Vitaのパッケージ的な色合いにしたゾ。

2012-06-14-03.jpg

やっぱりパッケージがあると所有している感があって、これはこれでいいんだよなぁ。

ゲームは実はまだやってないです、やろうと思えば(天衣無縫)


氷菓は5話まで見ましたゾ!

ああ、氷菓ってそういう意味だったのね…。

続きが気になって寝不足なんだよなぁ。

でも全然ハマってないわ~(地獄のミサワ)

えるが夢に出てきて笑顔で俺に何か言ってたけど全然ハマってないわ~

キャラが夢に出るとかハルヒですら無かったけど全然ハマってないわ~

おにぎり握っている時のうなじのシーンで匂いが伝わってきた感じがしたけどハマってるわ~

これ完全にハマってる

特にポニテの私服えるが冗談抜きで可愛かった

毎回、ハルヒで一番好きな絵であるエンドレスエイトの二回目のようなクオリティなので正直たまりません

こんな天国のような環境にいながら、バラ色の高校生活を自覚するに至らないとか奉太郎は贅沢すぎる

hyoukanokoizumi.jpg

古泉先輩!?何やってるんですか!やめて下さいよ本当に!う、羽毛…

ワル泉先輩すき

でもタバコの匂いはあの程度じゃ消えないと思います、なので僕は自家発電をしていた説を推します(迫真)

える「何かイカっぽい?匂いがします…クンクン」

涼宮ハルヒの氷菓

haruka_01.jpg

氷菓を一話だけ見たゾ。

絵が凄かった(小学生並みの感想)

たてまつりたろうさんが凄くラノベっぽい主人公で、けいおんの聡みたいな里志が凄くラノベっぽい喋り方だと思った。

自身ここまでライトノベル感のあるアニメはハルヒ以来で、逆に新鮮なんだよなぁ。

えるの声はけいおんの律でも俺妹の真奈美でもない、きちんと新しいキャラの声に聞こえるので驚いた。

とりあえず3話くらまでは見てみようと思うゾ!

着替え美園みはと

misonomihato_senga.jpg

着替え(大嘘)

美園みはと線画。

色を塗るかどうかは考え中…

> 親切な解答に感謝。
大は小を兼ねるはいい言葉(意味深)


Vitaは個人的に超オススメハードだからね、多少はね?

そこまで大きくないキャラを大きくするのは結構抵抗があるんだけど、大は小をかねる(意味深)からね、しょうがないね。

というかこれでそこまで大きく描いたつもりがないんだから重症なんだよなぁ…

最近巨乳に固執しているのは間違いなくロマリーのじらしプレイのせい。

早く見せてくれないと本当に手遅れになっちゃう、やばいやばい。

これからゼハートにヌップヌップされます…(尊敬)

ガンダムAGE 35話

>今週のキオの焦らしプレイに悶絶するえすのが目に浮かぶ。

アセムとの結婚当時の写真が出てきた時点で今回こそは!と思ったのに何あのユノア

邪魔してんじゃねーよ!!

本当に邪魔しないで下さいお願いします(´・ω;`)


ガンダムAGE35話

恐らくこれで自身がガンダムをリアルタイムで視聴した中では最長になったAGE。

毎週かかさず見るなんてハルヒ二期以来じゃないのか。

先週はロマリーのロの字もなかったので今週に一括

海賊アセムの正体をフリットが気づくだけでもかなり早い展開だと思ったのに、息子にまで教えちゃうとかどんだけ早いんだと思ったのに(天丼)、今回でディーバの全員にアセムだとバレてしまうという愉快な展開。

そしてフリットの「アスノ家の人間とは認めない」「お前の父親は戦死したんだ」という発言も今回の見所。

なんで生きてると教えてから死んだと思えなんて言うんだよ。面白すぎるだろ!いい加減にしろ!(迫真)

フリットがロマリーに「戦死したあいつの事は忘れろ」と肉体関係を迫るエロ同人はま~だ時間かかりそうですかね~?(SNJ)


戦闘はこれまたよく動いていた。

ちょっとキオ強すぎんよ~。

新しい武器を使ってくれたんだから、最初くらいちゃんとまともに喰らってあげようよ。

完全にゼハートがかませになってる、ハッキリ分かんだね!


次回捕らわれたガンダム、AGE1とジジィが捕まると思っていたんだけど今回の引きだとAGE3なんだよなぁ…。

フラムに色々されちゃうキオとかも見たいなぁ。

オネショタすき

でもやっぱりロマリーが捕まって色々される話が見たいなぁ。

ゼハートと子作りして地球種とヴェイガンの架け橋にしよう(提案)


バトルデスティニー。

2012-06-11-02.jpg

制限解除はこれで全部かな。

全勢力のミッションのランクをS以上にするだけ(アナザーの最終ミッション三種除く)のそんなに難しくないお仕事です。

この画像のプレイ時間は三勢力のうちの一つの時間。

MS的に連合が少し厳しいけど、オーブルートのストフリでアナザーをオールSにしてアナザー制限を解除、それからスターゲイザーを使って攻略すればそんなに難しくはないゾ。

個人的な制限解除お勧めスキルは下克上と再起。

一度も落ちない事が何より重要。

2012-06-11-01.jpg

制限解除フル改造ストフリ。

この自己満足がバトルシリーズの醍醐味なんだよなぁ。

> 申し訳ないがぬーぬーボイスでもエクステンデッドには悲劇的な未来が待ち受けているのでNG

エクステンドされたぬーぬーは言動がロリキャラになるんですが、これはひなだお?

俺が幸せにしてやんよ!これが俺の、本気だ。

ひなたお!(激寒)

ガナハエクステンド

2012-06-10-02.jpg

アナザーは除く全勢力のミッションをAランク以上で時代制限解除。

より上位の制限解除にはあまり意味がないんだけど。

ザフトでもナチュラルの主人公が作れるようになったので、ぬーぬーボイスのエクステンデッドでコズミックイラを駆け抜けよう(提案)

2012-06-10-01.jpg

今まで知らなかったんだけど、Vitaは本体側の機能でゲーム中に音楽をかける事ができるゾ。

バトルデスティニーでこの機能を使うと自動でゲーム中のBGMだけがミュートになってくれる親切設計。

BGMがTMになるだけで結構燃える、ハッキリ分かんだね!

ホームボタンで戻るだけなので、カスタムサントラと違いゲームを終了せずにいつでも好きな時に好きな曲をかけられるのはゲーム機の新しいあり方を感じたゾ。


中途半端なweb拍手、ハルおんに関するもの以外になってます。ハルおんのコメントはハルおんの時に返したいんだゾ。

ブログ拍手レスはいつ返せるのか分からなくなってきました、センセンシャル…。

> モザイクがかかるとなんだかでかくなったような気がするのはオレが悪いのかい?
隠されているとより魅力的に見えちゃうものだからね、多少はね?
ところでこの四日間の拍手が1300を超えてる、やっぱ好きなんすねぇ。

> えす之先輩!ココロコネクトはどうすか!
んだよお前よ(頭なでなで)
絵がけいおんぽくてスッゲーときめいた(迫真)

> 氷菓面白いよ。えるたんがすごく可愛い
ココロコネクトと氷菓とけいおんで漫画を描きたいと思った(にわか並の感想)
まずは面白いとお墨付きをもらった氷菓を見るゾ!!

> キラさんのドヤ顔草生えちゃいますよ!
申草N
とはいえ自分も見た瞬間草が生えました(告白)

> >うっかりタカノリの声がない
おいィ?西川ちゃんの声入ってないのかよw
あれだけハイネ専用デスティニーとか出すぐらいの優遇っぷりなのに…
グゥレイトォ!とカガリには今回声あるのかな?

それはそうとヴィータちゃんを買おうかちょっと迷ってるんですが
wi-fi単品と3G付きの違いがイマイチ分からない。
つまるところ3Gは自宅以外でネットを介したプレイをしない人には不要気味って解釈であってます?


CMでもアピールする程度にはカガリとディアッカの声はありますゾ(ムック)
オレンジの機体の出番が多いだけに西川ボイスがないのはかなり残念だけど。

Vitaの本体は3GはGPSがついているので、3Gの契約を続けなくてもGPSは使える、らしい。
最近のゲームはnearというソフトでアイテムの交換や配布などをする事も多いので、ネットに繋がればWi-fiでもできるけど、GPSが使える方が外での遊びの幅が広がるのは間違いないゾ。

そもそも大は小をかねるので、予算と相談して問題がないのであれば3Gを買うといいんだゾ。

川越いぶき

kawagoeibuki01.jpg

鉄むすプラス03の川越いぶき。

最初は寄せてあげる美園みはとに目を奪われたが、川越いぶきの肩から下がる黄色いヤツ(知識ゼロ)とおっぱいが織り成す絶対領域を見逃す自分ではなかった。

ちょっとドリクラのあすかに似ているゾ。

03は全員可愛いんだよなぁ。

自分の腕では色がどうしても泥臭くなるのでもうこの塗り方やめる!(小学生並の根性)

そしてまたページ左上web拍手9枚目にモザイクなしがあります。

2012-06-09-02.jpg

ヒャッホーウ!ラクス様バンザイ!

エヴィバディセイ!ラクス様バンザイ!

ラブアンピース!ラクス様バンザイ!

2012-06-09-01.jpg

なんだこのドヤ顔!?(驚愕)

そしてキラさん強杉ィ!!!

顔が面白すぎたのでスクショしちゃった。

ストフリもまた別次元の強さでたまげたなぁ。


> えす乃が憧れた731君が戦闘で行方不明になってえす乃があわややられるって時にフリーダムで舞い降りたりするんですかね?(すっとぼけ)

2012-06-09-03.jpg

あわわやられると読んでしまった(迫真)

あながち間違いじゃねぇな(TKNSN)

舞い降りる剣じゃないのはその時代のキラを持っていなかったからだゾ。

BATTLE DESTINY

> 今頃C.Eを駆け抜けろ!えす之!なはず

手ごわい夜に 君が本気で

始めてるゲームは何?

2012-06-08-05.jpg

今にも飛びぬける 駆ける想いはダテじゃない

PSVita専用ソフト 機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY

待ちに待ったバトルデスティニー!

2012-06-08-06.jpg

滅殺ッ!!!

グラフィックが大幅に進化したガンダムバトルシリーズ。

挙動も今までより良くなっているような気も?

2012-06-08-03.jpg

青き清浄なる世界のために!

主人公えす乃は地球連合に所属するコーディネイターの女の子。

軍内部では疎まれながらも、その優れた技術はファントムペインにも認められているエースパイロットなのだ!(激寒脳内設定)

連合の女コーディとか、エロ同人みたいに!な展開しか思い浮かばないんだよなぁ(ゲス顔)

2012-06-08-02.jpg

この画像では分からないけど、武装の影なんかも再現されるゾ。

ポッド収納状態では本体に影がつくゾ。

MSも近いものはハッキリ、遠いものはぼやけたりするゾ。

2012-06-08-04.jpg

ちなみに実際の画像の大きさはこれくらい。

実機はこれより綺麗。

とはいえラグオデやシェルノに比べると多少ぼやけているような。

ま、多少はね。


うっかりタカノリの声がないのは残念だけど、女主人公に我那覇くんの外の人であるぬーぬーがいたので良しとするゾ。

ゲーム性はあくまでガンバト。後はどれだけSEEDが好きかで面白さが決まるゲーム。

また、他のゲーム以上にキラやアスランの脅威的な強さが味わえるのもポイント。

今回はナチュラルで始めても生体CPUやエクステンデッドになれる上に、セリフまできちんと変わるのでコーディ一択にならないのは何度も遊ぶ上で重要な要素。


2012-06-08-07.jpg

ついでにショートヘアのイオンちゃん。

やっぱりイオンちゃんはいい感じに間の抜けた顔をしているなぁ。

ところで、ずっとイオンちゃんの年齢を18~いっても20歳くらいだと思っていたんだけど、本人曰く15歳か16歳だそうだ。

俺は15、6の女の子の胸をなでくりまわしていたのか…

記憶をなくして少し子供っぽくなっているなら、年齢はある程度いっている方が興奮するんだよなぁ(迫真)

寝転がるえりお

>最近えりおタソ成分が少ないと思うので何か描いてください

> 後ろから宮本えりおキボンヌ

同じ人か何か?(推測)

しょうがねぇな~ホラいくどー(天丼)

nekorogaruerio.jpg

後ろからじゃないけどなー許してくれよなー頼むよー

顔に不満は残るけど体メインの速度重視だからね、多少はね?(中学生並の言い訳)

改めて見るとこれ大きすぎなんじゃないですかね…?

立ち上がった時の大きさがやばそう(迫真)

昨日の絵がかなり投げやりだったので、ページ左上web拍手絵の9枚目をこれのモザイク無しと交換しました。

ヨロシャス!

後ろから八木沢まい

>パソコンご愁傷様です・・・5月後半仕事が忙しかった自分もようやく明日誕生日でっす まいさん久しく見てないなー(チラッ小ネタ)テリーで13連続♂をひきあててる自分はどうすればよいでしょうか

しょうがねぇな~ホラいくどー

テリーはホモ(暴論)

yagisawamaikouhaii.jpg

後ろからおっぱいを揉まれる八木沢まい

女の子同士のほほえましいスキンシップの様子です、いやらしい要素はゼロです(迫真)

またもやクッソ汚いラクガキで許して下さいオナシャス!


本当はFC2の拍手を使って、お礼画面に今までweb拍手で公開してきた鉄むすの絵を再アップして思い出を語ろうと思っていたのに結局できなかった。

というのも、現在使っているブログ拍手(記事下の拍手)とFC2拍手は互換性がなく、今まで叩いてもらった数字を移行する事ができないのだ。

ブログ拍手でもお礼画面の設定をさせてくれよ!

なんかもうやる気がでない(小学生並の根性)

結局この絵の大きいものはいつもどおりページ左上のweb拍手においてあります。

大して見る価値もない絵だけど見たけりゃ見せてやるよ(迫真)

シェルシェルシェルシェル(最翻訳)

ハルおん!3 その11

また場面が飛んでんよ~(アドバイス)

ハルおん!3 第十一話

haruon!3_11a.jpg

やっぱ好きなんすねぇ~(ゲス顔)

> 1コマ目の梓と3コマ目の長門の区別が難しいです。
区別がつかないならともかく、難しくてもまだ区別がつくならいいと思った(小学生並の感想)

> あずにゃんやばいくらい可愛いけど、そろそろ情報爆発が起こってムギちゃんのターンになるはず
だが澪のターン!
おっぱいを描かないと調子が出ないってそれ一番感じているゾ!

> コメントの影響で展開が変わるなら後ろで足だけでけいれんしている人に出番があるかのうせいが微粒子レベルで存在している…?
誰も求めていないからね、多少もね?
「胸もある」のと「胸しかない」の違いは大きいんだよなぁ。

ハルおん!3 その10

あずにゃんは止まらない

ハルおん!3 第十話

haruon!3_10.jpg

> 律儀にポニテを維持してるあずにゃんのこと、もっと知りたいな。

よし、じゃあブチこんでやるぜ!

本当は前回であずにゃんのデートは終わらせるつもりだったのですが、コメントの後押しでもうちょっとだけ続くんじゃ。

これもう「ハルおん」じゃなくて「あずキョン」なんだよなぁ。

でも描いてて楽しいからいいや。


web拍手レス、ブログ拍手レスがいつ返せるかこれもう分かんねぇなぁ(悟空)

> 2コマぶち抜きであずにゃん(^ω^)ペロペロ
ちょっと幼児体型なあずにゃん(^ω^)ペロペロ
ボンキュボンに嫉妬するあずにゃん(^ω^)ペロペロ

ちょっとだけあずにゃんの魅力に目覚めつつある自分が怖い(迫真)
あずにゃんの小さい体(^ω^)ペロペロ

> 淫夢語は使いやすく意図が通じてしまうので便利だけどホモ
テンプレで会話できてしまうのでレスリングより使いやすいってそれ一番言われてるから
レにしろ淫夢にしろ、どちらに転んでもホモなんだよなぁ
ああ逃れられない!

> あずにゃんのターンが続いているので嬉しい
コメントで次の展開が左右される部分は大いにあるからね、多少はね?

ハルおん!3 その9

場面は飛んでプールへ

水着が描きたかっただけ(中学生並の動機)

ハルおん!3 第九話

haruon!3_09a.jpg

けいおんの体ムズ杉ィ!

最近あずにゃんばかり描いていたらなんとなく色気を感じるようになってしまった

そんな匂いを出せていたら嬉しい

でも僕はロリコンじゃない!僕はロリコンじゃない!(MNR)

けいおん!!13話の水着あずにゃんの背中ペロペロしたい(^ω^)


web拍手レス、ブログ拍手レスは待っててね

> 軽々しく戒めをしてはいけない(戒め)
戒めなんて破るためにあるんだ上等だろ?(自己中)
クマさんも破ってるからね、多少はね。

> どこぞのワカメのような立ち位置の朝倉さんですな。
あのときのワカメと九曜のバトルが好きだったゾ。

> あ・さ・く・ら・さ・んキタ━(゚∀゚)━!
ムギの「戦うウエイトレス」に萌えてたら(全身カラー画キボン)、此処で本命の朝倉さんを出して来るとは流石だな、兄者。
やっぱカオス化させるには朝倉さんを出さないとね♪

しかし即退場
あずにゃん編ばかり続けるわけにはいかないからね、センセンシャル!
ムギの戦うウエイトレスはきっと全身描かない方が萌えるんじゃないかな…(技量的に)

> あずにゃんのポニテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!可愛すぎてやばいやばい。
キョンのポニテ好きは本当に俺得だなぁ!

あずにゃんが本気で可愛く思えてきてしまっている、やべぇよやべぇよ…

> >律をヒロインとして扱うのは難しい
とりあえず前髪下ろせばしおらしく見えて、ヒロインっぽくなる気がするんだな

前髪下ろさないとヒロインになれないというのも可哀想な話なんだよなぁ…w

> 1コマ目のムギちゃんがエロ書くときのバランスと聞いて差分が無いか拍手で確認した奴は俺以外にもいるよ!
深読みし杉ィ!
鉄むすの水着絵を描くと必ず拍手をしていく方がチラホラ見受けられるんだけど、やっぱり差分目当てなのかなw

> あずにゃんのポニテ原作はサイドだったけど正位置も可愛いですね
今回はサイドにしました。
EDでもサイドと普通のポニテのシーンがありましたね、優遇されなんだよなぁ。

ハルおん!3 その8

その日撮影が終了し、何日かたった土曜日の朝。

2話でデートの約束をしていた梓とキョンは駅近くのカフェに入った(説明)

ハルおん!3 第八話

haruon!3_08b.jpg

ポニテに合うあずにゃんの服を考えたり顔のバランスを調整していたら時間がかかってしまったゾ…

3コマ目の朝倉さんの袖が北高の制服なのは見逃して下さい、オナシャス!


web拍手レス、新しい順です。

今回はweb拍手のみで、また次の機会にブログ拍手レスをします。

漏れはないと思いますが、過去にレスしたものをまたレスしている可能性が大いにあります。

ご了承下さいヨロシャス!


>こんばんは、はじめまして 私レオナール・をかしと申します

しばらく前から貴ブログをビンビンに感じまくりながら拝見させていただいています!
どうやったらそんなに淫夢語が堪能になるんですかね…(崇拝)
自分もイラストを製作するので、今後とも参考にさせてください、オッスお願いしま~す(挨拶)

オッスお願いしまーす(便乗)
じゃけん漫画も描きましょうね~
ただし淫夢用語を参考にしてはいけない(戒め)
正直なところ、もうそろそろ淫夢用語は止めようと思っているのに止められない、それ一番困ってるから(迫真)
()で感情を説明してしまう事で文章の表現力が落ちる可能性が普通に存在している(断定)

> 今日6月1日は春日部しあの誕生日だよん
そうだよ(便乗)
誕生日毎に鉄むすの絵を描いていたら大変な事になっちゃう、やばいやばい(危惧)

> ホ泉ファンのリクエストにもちゃんと応えるえす之先輩は絵師の鑑
おう、応えてやるよ(照れ)
このブログを支えてくれているのは拍手コメントだからね、多少はね。

> 素晴らしいホ泉ありがとうございます!
ホ泉はそれだけで素晴らしい(名言)

> まさかのあずにゃんvs小泉w
所で何気にあずにゃんが地雷原を突っ走ってるんですが無事に帰れるのだろうか。

あずにゃん以外に切り込めそうなのがムギくらいしかいないんだよなぁ…w

> おいおい・・・古泉とキョンの絡みとかふざけるなよぉ・・・国木田くんも混ぜて3Pだろぉ!
国木田は女の子なのでNG(迫真)

> 3コマ目の古泉の表情がニヒルで、色んなものを含んでそうな感じがしていいと思いました。

そういえば時系列忘れてたけど1・3年がそれぞれ梓とみくるだけで、他は全員2年なのか。

色々なものを含む(意味深)
時系列はあずにゃんがいて、さらにみくるがいるということはそうなりますねw
どちらも三年生キャラがいなくて良かったゾ。

> やばい、りっちゃんからちょっと楽しみにしてた谷口と同じ気配が。
律をヒロインとして扱うのはなかなか難しいんだよなぁ…。

> 素晴らしいわ!ムギちゃん!
ムギとコスチュームプレイがしたい(意味深)

> ハルさん可愛すぎ
惚れる

なん…だと…
この漫画の中で今のところ一番素直で純粋なのがハルさんだからね、多少はね?

> 澪がハート型ビーム出せるならキョンと一緒に石破ラブラブ天驚拳を使わざるをえない!
   (`・ω・´)・ω・´)
   /   つ⊂  \
幸せ掴めと轟き叫ぶって、結構いいフレーズだよね。

> 3コマ目の唯だけ力の入り方が違いすぎるんだよなぁ。
そしてドゴォでくっそワロタwww

平沢姉妹すき
そして笑ってもらえて嬉しいゾ!

> メイド服のあずにゃんカワイイ
ツインテだから似合うんだよなぁw

> ハルさんが悪い顔じゃなく そんなことしてる。
みくる相手の時とえらい違いですう

みくるだし、多少はね?
そしてみくるちゃんは帰って、どうぞ!(非情)

> みくるKOEEEEEEE!!
みくるの表情オチはお家芸だからね、多少はね!

> あずにゃんが諦めるって言ってる時の澪の表情がなんとも言えないw
見直したら微妙な表情をしているなぁw

> とうとうりっちゃん参戦か・・・胸が熱くなるな!
最後のハルおんだし、全員ヒロインをやらないと終われないからね!

> たに×りつはどうなったんですかねぇ・・・
反対意見ばっかりだったんですがそれは大丈夫だったんですかね…?
とはいえ確かに僕自身たに×りつへの抵抗感はあった(告白)

> あぁ、全員ぶっちゃけてればドロドロの展開にはならなそうだ。
そして2コマ目に遠慮を見せてたのに最後のあずにゃんwww

ちっちゃこい恋泥棒猫とか結構興奮するゾ。

> 頑張れあずにゃん
なんだこの声援!?(驚愕)
これはあずにゃん一歩リードですね、たまげたなぁ。

> 今更だけど、フォーマット前に吸い出せなかったのかなあ。データ。
吸い出せたとは思うんだけど、そこまで重要なデータがあったわけでもないし、早く復旧して安心したかったんだよね。

> PCが動かなくなって復旧しようと色々してるときの胃のキリキリ感がトラウマなんだよなぁ。
完全にトラウマになってしまったゾ…。

> イ�
アリガ�

> 戦って…撃たれて失ったものは、二度と戻らないから…
いくら花を植えられても、僕らはまた吹き飛ばすよ、きっと…

> ドンマイです 昨日私もいつの間にか携帯の電話帳全部飛んでて愕然としました
大問題杉ィ!
携帯もバックアップとっておかないとまずいですね…

> 澪さんとの初夜も見てみたい!!!
澪との初夜とかマジで甘甘のドロッドロなんだろうな~…
ドロドロになりてぇ…

> ドロドロな修羅場がここの売りなんで、ノーテンキな姉とヤンデレな妹の姉妹丼な家庭をおながいしまつ。
平沢家なら母姉妹丼もいけちゃうんだよなぁ。

> あずにゃんがにゃんにゃんして(ry
にゃんにゃん…
あ、フーン(察し)
上手い事言い杉ィ!(感心)

> 人気が無い→脱ぐ …よ、汚れじゃないですかやだー!
脱いだって人気はでないでしょ、だってお子様体型だし(問題発言)

> 小さい乳は描かないんですかそうですか
アグネスこわい(迫真)

> このブログには巨乳好きしかいないのかちくしょう
大は小をかねるしね、多少はね?

> えす之が描いたあずにゃん可愛く描けてて俺は好きだぜ
それは本当か!?ありがとNE!
あずにゃん大人気なんだよなぁ

> 3コマ目の梓が艶っぽすぎるんだよなぁ・・・そりゃキョンもハッスルするわ!
ロリキャラがふとみせる色気とか結構エロいと思う(迫真)

> キョン、じゃなかった・・・えす之、君は一体どれだけの女を手篭めにしたら気が済むんだ
えす之「君は今まで食べたパンの枚数を覚えているのかい?」

そしてハルおんは動き出す……

> おっぱいと朝倉さんとキョン×けいおんは安定なえす之さん
顔でいえば目、体でいえばおっぱいが重要なパーツだと思っているゾ。

> まどかマギカの影響と、キョンたんの“キ”から取ったと勘違いして 杏(きょう) と読んでしまったぜ
マミさんのおっぱいすき
マドまぎは3話で見るのやめちゃった
だから赤い槍使いなんてしらない(すっとぼけ)

> ジャス子「ひどい!私とは遊びだったのね!?」
イオンちゃんやめちくり~(商店街並の感想)

> みんな必死なのだよ
悪い気はしないわ!

> 沢山のチョコはどう処理しましたか?
今までで三袋くらいしか食べてないゾ…。
やばいんだよなぁ…。

> 揉め揉め
揉みたい

> むぎゅううううぅぅぅぅ
いやロマリーの乳じゃなくて

ロマリーのおっぱいは最高だろ!

> エロい!!グッジョブ!
はなざーさんの声で想像すると余計にね?(ゲス顔)

> >気が付いたらロマリーのおっぱいを描いていた
何だっていい!おっぱいを書くチャンスだ!

おっぱいがいっぱい(ポンキッキ)

> >朝倉家の日常とは別の次元、パラレルワールドのお話だからね、多少はね?
>一緒だったらヤバイ事になっちゃう、ヤバイヤバイ

そんな貴方に魔法のことばを差し上げましょう。

「一夫多妻制」

キョンさんにはやっぱり一人に決めてもらいたいですね!

> 魅音か・・・どこぞの村の大地主の養女にでもされそうな名前ですねw
TMAのひぐらしが鳴く頃にを見たから知ってる(ニコ厨並の感想)

> 澪娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そしてこの目の輝き、センスが完全に受け継がれている予感
ゆくゆくは娘世代で軽音部ですねわかります!

全員キョンの娘で軽音部とかヤバすぎるんだよなぁw

> 待ってたぜキョン澪!!!
3になって路線が少し変わったけど、宜しくNE!

> 逆に考えるんだ
『あのセンスの澪が愛娘にDQNネームをつけなかっただけマシ』と考えるんだ

DQNネームを考えてみようと思ったけど思いつかなかった
意外に難しいんすねぇ…

> しかし特に注釈もないのにここのキョンから溢れるパパっぽさは何だんだろうw
キョンさんはアニメでも結構お父さんっぽいからね!

web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-