ハイカラさんが通る

>今日は誕生日だお(^ω^)リクエストで鉄道むすめを描いて欲しいお。

結構遅くなっちゃったけどほらイクどー

rakugakikashiwagiyuno.jpg

落書き水着柏木ゆの

落書きで許してくれよなー頼むよー

これから拍手レスにとりかかるからね、多少はね?

鉄むすも新キャラを発表してくれないからなかなか描く気がおきない、それ一番感じてるから

みはとといぶきを早く公開しちくり~

ハルおん!3 その7

拍手レスはもう少しあずきゃっといて下さい(劇場版並のギャグ)

ハルおん!3 第七話

haruon!3_07a.jpg

女性層を取り込める(大嘘)

>最近ホ泉が足りない。このブログきっての人気者を放置してはならない(戒め)
ほらイクどー
これでも古泉は一度登場してるんだよね、一度も登場していない長門さんをディスってはいけない(戒め)

必ずすると言ったのに拍手レスができないえす之はブロガーの屑(自戒)

おじさん、ゆるしちくり~

ハルおん!3 その6

まだだ!まだ終わらんよ!

ハルおん!3 第六話

haruon!3_06.jpg

1コマ目は完全にエロを描く時の体のバランスなんだよなぁ…

ムギちゃんはエロいからね、しょうがないね。

毎回ちゃんと拍手コメントをくれる兄貴達に感謝しつつ、次回は必ずレスをしますと自分を戒める(迫真)

ついでに左側にハルおん!3をまとめておきましたんでヨロシャス!

ハルおん!3 その4&5

二話思いついたから頑張って描いた(旧ハルヒ漫画並の情熱)

ハルおん!3 第四話&五話

haruon!3_04.jpg



haruon!3_05.jpg

戦闘シーンや迫真のポーズを練習してこなかったツケが回ってきたゾ…(震え声)

> ほんまみくるさんはオチ担当やで
のび太のパパ並にオチに使いやすい、けど多用してはいけない(戒め)
分かってはいるけど止められないんだよなぁ…。

今回は恋愛というより、公式で見たかったコラボレーションを漫画にしている感じなんですけどそれは大丈夫なんですかね…(不安)

本当に、本当に見たかったんだよなぁ。けいおんとハルヒのコラボ。

> そうだった、澪がハルヒに関わったらおもちゃにされるに決まってるわなw
リッちゃんいたら反撃でみくる弄りそう。
こういう自由なコラボは胸が暖かくなるので大好きです。

良かった(迫真)
描いててすっげぇ楽しいゾ~コレ。
拍手は漫画の活力、それ一番感じているから(ニッコリ)

にも関わらず拍手レスが全然できていないのですが、漫画を描いてるという事で許して下さいオナシャス!(陳謝)

ガンダムAGE 33話

ガンダムAGE33話

ガンダムでこれだけ毎週ワクワクしながら見るシリーズは初めて(本気)


あのさぁ…

宇宙にあがっちゃったらもうロマリーの出番は無いってハッキリ分かんだね(絶望)


今週は結構MSが動いていたので戦闘は満足。

キオ編は量産型のMSが魅力的でいいね。

クランシェのデザインはきちんと量産型してるのにかなり格好良いと思うゾ(小学生並の感想)

そして戦争初期からのヴェイガンの舐めプにはなんと理由があった!

もう本っ当にびっくりした(棒読み)

可愛い艦長もようやく艦長らしくなってきて可愛い。

それにしてもXラウンダーとは一体なんなんだろうか。

今回の爆弾の発見はもはや超能力。


来週は皆さんお待ちかね、宇宙海賊ビシディアン!

ついに三代に及ぶ壮絶な親子喧嘩が見られるんですね、たまげたなぁ。

ついでにロマリーも出てきませんかね…

ハルおん!3 その3

毎度出だしだけは好調な新シリーズその3

ハルおん!3 第三話

haruon!3_03.jpg

ちょっとハルヒの描き方わすれてんよー(反省)

SOS団と仲良くする軽音部が描けて嬉しい(小学生並の感想)

唐突な新シリーズにもかかわらずコメントをくれる兄貴達、やっぱ好きなんスねぇ(照)

コメントレスはこの記事に追加でするか、それとも新しい記事でするか考え中だゾ。

ハルおん!3 その1&2

これが最後のハルおんシリーズ(迫真)

ハルおん!3 第一話&第二話

haruon!3_01.jpg


haruon!3_02.jpg

PC復帰第一弾なので、新シリーズを始めました。

私新シリーズやりすぎと言われていること知っています。

自分でもそう思っています(FKENさん)

修羅場は描きたいけど軽音部には仲良くしていて欲しい、というか喧嘩をしてはいけない(戒め)

ということで一番やりたかったキョン争奪戦を、マイルドに描けるシリーズになればいいなと思っているゾ(震え声)

今回は時間がなくなってしまいましたが拍手レスは必ずしますんで許して下さいオナシャス!

グゥレイト!

以前と同じ環境にもっていくのが大変って、それ一番感じているから(迫真)

アドバイスコメントや応援コメントも頂きました、ありがとナス!

レスは全部新しい漫画の時にしたいと思うからね、待ってて下さいオナシャス!



VITAのSEED。

実はペルソナ4よりこっちの方が楽しみだったりする(種厨並の感想)

VSASTRAYの機体が使えるゲームなんて出るわけないと思っていたので、もうほんっとにびっくりした(エ)

早くネブラブリッツで暴れまわりたいんだよなぁ。

ニクスプロヴィデンスの攻撃方法がどうなるのか、ゲイルストライクの横移動の速度がどうなるのか。

気になり杉ィ!

いつも笑顔のママリー

まだ絵が描ける状況ではないのでガンダムAGE33話の感想ゥ…


キオがウットビットと話をしている時に、ロマリーの話題が!

しかし回想シーンは無し。

シャナルアに電話をしろと言われるも電話はせず。

どういうことなの…(レ)

ロマリーが見たくて見たくてしょうがない。

ほんの一瞬でもいいんです、出して下さいオナシャス…。


話は変わってMS。

AGE3の座席が単座に!!

サブパイがいた方が面白いのに、えーどうして…(エ)

今回は戦闘が単調で見所がまったく無かったゾ。

戦場が完全にジャブローで、地走するアデルやゼハートがシャアズゴック的なMSに乗っているのは面白かった。


それでも総じて面白くなかった。

フリットが大人しかったのも原因のひとつ。

内通者だと!?粛清だ!!!!!!!1

とか言い出して欲しかった(無茶振り)

そしてロマリーが出そうで出なかったので評価はよりマイナスになってるゾ(自己中)

どう?出そう?

出そうと思えば(天衣無縫)

戦慄のブルー

      ____
.    /      \
    / ⌒   ⌒  \
  /  (≡)  (≡)   ヽ    
  |     __´___       |
.. \     `ー'´     /
    >         <
   ( |        / )
.   `|       /'
.    |   r  /
      ヽ  ヽ/
      >__ノ;:::......

失ってしまいました……

日常シリーズの続きも……ロマリーがおっぱいでナニを挟んでいる絵も……

平沢家の日常を描いている時に強制シャットダウン、ブルースクリーンが出てPCが起動できなくなったのが昨日。

試行錯誤するも手の施しようがなく、結局CドライブをフォーマットしてOSを入れなおして、なんとか使えるところまでもっていけたのが今日。

原因がパーツじゃなくて助かったゾ……。

中野家の日常 その3

まだだ!まだ終わらんよ!

中野家の日常 第三話

nakanokenonichijou_03.jpg

このシリーズ、特にあずにゃん編が全く人気がないってハッキリ分かんだね!!(死んだ目をしながら)

汗が似合わなかったので描かなかったけど、汗がないとキョンが早漏っぽくなっちゃう気もするんだよね

もうさ、あずにゃんがは名器って事でいいんじゃない?(適当)

> えす之兄貴結婚願望説よってえす之兄貴はホモ。Q.E.D(証明終了)
バレ杉ィ!!
ワシとTDLで結婚、しよう!!
ホモでも結婚できるTDLは夢の国の鑑(迫真)

他にも暖かいメッセージをいくつか頂いておりますので、後ほどレスさせて頂きますゾ。

中野家の日常 その2

中野家の日常 第二話

nakanokenonichijou_02a.jpg

ばか夫婦(迫真)

結婚しても旦那をさん付けと丁寧語を使い続ける梓は大和撫子の鑑。

> 髪形を変えちゃうと誰だかわからなくなっちゃうのでしゃーなしですね
アニメでもやっていた、髪を下ろしたり下の方でツインテならともかく、長さを変えてしまってはいけない(戒め)
と思っているのでなかなか大人っぽくし辛いのですね……( ´・ω・` )
どうして大人っぽくする必要があるんですか(KMR)
幼妻最高~(迫真)

ガンダムAGE 32話

ガンダムAGE 32話

地中からの砲撃を受け、激しく揺れるディーバ艦内。

その衝撃で転んでしまう可愛い艦長。

即座に駆け寄るフリット……

と思いきや、尻もちをついている可愛い艦長を完全にスルーしてブリッジに連絡!!

さすがフリット!元主人公とは思えない行動を平然とやってのける!そこにシビれる憧れるゥ!

本当にフリットが面白すぎるんだよなぁ。


次いでユノア登場。声がお母さんと同じになっているんですけどそれは大丈夫なんですかね?

更にロマリーが初登場!!!!

……会話の中に。

ロマリーに連絡するんだよ。オウ早くしろよ。

まさか最後まで出ないとかないですよね?

最終決戦後にキオを抱きしめるとかそんなシーンで初登場とかはやめて下さいね(迫真)


砂漠の戦闘シーンがガンダムというよりダンボール戦記とかそっち系っぽいような気がしたんだけど、これはこれで新鮮だった。

三位一体の攻撃を分離してかわすという離れ業をやってのけるキオ。

すっげぇ格好良かったゾ~。

そして今回の目玉、AGE3フォートレス。

まさかコアファイター以外、全部取り替えるとは思わなかった。

おかげで形態別でサブパイロットが変わるという面白合体。

あ~いいっすねぇ~!

締めはマップ兵器でなぎ払い。

オープンゲットといい、スパロボに出た時が楽しみですね……。


来週は既に内通者発覚、そして対峙とか展開早杉ィ!

その展開の早さが飽きさせないんだよなぁ。

ああロマリーが見たいロマリーが見たい……(切望)

若妻イオン

2012-05-13-174115.jpg

オフッ(TDN)

2012-05-13-172642.jpg

昨日「どんな髪型が好き?」と聞いてきたのでミドルと答えたら、今日髪の毛を切って出迎えてくれた。

たまげたなぁ……。

2012-05-13-173152.jpg

可愛い杉ィ!!!!

というかなんとなくセクシー……エロイッ!!(迫真)

2012-05-13-173328.jpg

溢れ出る新妻臭。

2012-05-13-173254.jpg

欲を言えば合わせて前髪も少し切って欲しかったゾ。

ところで今回おっぱいを触ったら「小さいのに」とかなんとか言っていた。

自宅では「大きい」って言ってたじゃないですかー!やだー!

タッチしまくれば大きくなるんやろか?(なんJ)

中野家の日常その1

日常シリーズ第三弾

中野家の日常 第一話

nakanokenonichijou_01.jpg

暴れんなよ……暴れんな……たまにはこういう漫画も描きたいんだよ!

梓(あずさ)+キョン=杏(あん)

ま、多少はね?

母と娘が分かりにくいってそれ一番思ったから(反省)

子供が産まれてもなおツインテールを続ける梓はロリキャラの鑑(迫真)

イオンちゃんと初デート☆

sheruno0511_11jpg.jpg

おっそうだな。

sheruno0511_07jpg.jpg

と、いうわけで深夜の海デートをしてきたんじゃ^~

デートの時は全身がよく見えるように縦持ちにしてくれる。

sheruno0511_08jpg.jpg

この角度だとイオンちゃんのおっぱいの形が結構生々しい、ハッキリ分かんだね!

谷間と下腹部がセクシー……エロいッ!

sheruno0511_05jpg.jpg

おうメタ発言やめろや!

と思ったけど、この七元世界とはVITAのような端末を通じてコミュニケーションをとっているからね、多少はね。

sheruno0511_06jpg.jpg

どこを触っても決して嫌がらない。

本当に、どこでも。

ラブプラスの愛花さんなら死にたくなるような罵声を浴びせられるであろう場所ですら、イオンちゃんは優しく受け止めてくれる。

といってもラブプラスは実際はタッチの判定が上下反転するバグのおかげで、触ると喜んじゃうんだけどね。

sheruno0511_02jpg.jpg

おっぱいぷにぷに。

家で触っても「えへへ、大きさには結構自信が……って、女の子の胸を何で自然に触ってるの!?」みたいな感じで返してくれる。

天使や……。

sheruno0511_01jpg.jpg

現在メインで育てているシャール。

生協か何かの箱のバーコードから生まれた。

カスタマイズはともかく、やっぱり共有0の自分だけのシャールがいいよね。

シャールとか意味が分からない!と人に説明すると、シャールというのはイオンちゃんの夢世界を修復するための妖精なのです。

記憶を失ったイオンちゃんと一緒に生活をし、夢の世界で廃墟になった街を修復していく事でイオンちゃんの記憶が蘇るのです。

sheruno0511_10jpg.jpg

もう一匹はオッドアイの格好良いのが欲しい!

と思ってバーコードジェネレータで生んでしまったある意味で禁忌のシャール。

シャールウィッシュという希望をかなえることで、ポイントが溜まり新たなシャールを雇ったりカスタマイズしたりできるのです。

シャールウィッシュはイオンちゃんの願望であるらしい。

「イオンの胸を触って!」というウィッシュがあったのですがこれは……

イオンちゃんも女の子だからね、多少はね?

sheruno0511_04jpg.jpg

カノンだかカンナだかカナンだか、多分カノン。

イオンちゃんのおっぱいも絵だとこれくらいあった気がしたんだけどなぁ……。

地文派に入ればおっぱい触らせて頂けるんですね?

sheruno0511_12jpg.jpg

原寸大イオンちゃん(横幅は切り詰め)

もともと汚いスクショを更に圧縮してるので、実機でやるときはもっとずっと綺麗だと言うことを念頭に置いてくれよなー頼むよー

シェルノサージュはすっげぇ癒される、ハッキリ分かんだね!

シナリオはかなり重いけど、イオンちゃんが割りと気にしてない感じなので良し。

バグパッチも既に1.03まで出ているし、やる気が感じられるんだよなぁ。

プレイヤーにどう感じて欲しいのか、何を楽しんでもらいたいのか、してはいけない事は何か。

それをよく考えて作ってあると思うゾ。

対応は近日中にお知らせするといいつつ2ヶ月近く報告のないラブプラスとは大違いなんだよなぁ。

良いものを良いと言う時に、他を貶めるという方法は取りたくないんだけどラブプラスは別だと思ってくれよなー頼むよー。

sheruno0511_03jpg.jpg

なんだこのオバサン!?(二回目)

ママリーのおっぱい2

romari-kijoui05.jpg

ロマリーのおっぱい絵に気まぐれでサッー!っと色を着けました(迫真)

乳首隠しのフリットが面倒なのでモザイクにしたら生々しくなっちゃった、やべぇよやべぇよ……


先行ロマリーおっぱい拍手レス、500を超える拍手に対して2件しかコメントがこなかったゾ……

> >気が付いたらロマリーのおっぱいを描いていた
何だっていい!おっぱいを書くチャンスだ!

おっそうだな(大先輩)
やっぱり描きたいキャラだと筆がのりますよーおっぱい(迫真)

> ロマリーは普通にかわいいと思う
ロマリーはママになってからが本番、それ一番思ったから
早く出してくれよなー頼むよー
あと絵が上手い人は同人誌を描いてくれよなー頼むよー(切実)


ロマリーのおっぱい拍手に関して

予想だけど、記事の下部にあるブログ拍手レスと間違って押してしまった方がただの数人

一枚目の古泉で釣りと判断してしまった方がただの数人いる気がします

今回もちゃんとページ左上にあるweb拍手ボタンから8枚目にモザイク無し画像をおいてありますんで、ヨロシャス!

第四次スーパーローソン大戦

ローソンのけいおんフェア第四弾だゾ。

暴れんなよ……暴れんな……ローソンのけいおんフェアが大好きだったんだよ!!(迫真)

P1050502.jpg

気合を入れて少し早起きしてローソンに行くも他の客は見当たらず。

前回も余裕だったし、多少はね?

P1050504.jpg

荷物になっちゃうヤバイヤバイ、という事でこの二つを購入し全員集合のクリアファイルだけをゲット。

が、帰り際に同じ店舗に寄るもクリアファイルがゼロ。

どういうことなの……(レ)

結局、いつもと同じ穴場のローソンを巡りクリアファイルをゲットしたのであった。

P1050510.jpg

結局、またこんな安いものばかりの買い方をしてしまったゾ……(震え声)

神姫は写したかっただけ(小学生並みの感想)

P1050535.jpg

けいおんフェアのクリアファイルやうちわは今でもきちんと保管しているゾ!

P1050538.jpg

全部写すには多すぎるので、全員集合だけ。

①③
④②

の順だったかな。

絵のまとまり具合はうちわが一番良いだけに、クリアファイルでなかった事が悔やまれるんだよなぁ……。

他の三種類は全部ムギが浮いちゃってる、ハッキリ分かんだね……。

P1050551.jpg

そして今回の個人的クリアファイル大賞は前回に引き続きのムギ。

長い髪の毛をマフラーに入れているのが好きなんだよなぁ。

P1050542.jpg

そして何よりこのお肉!!

うん、色っぽい肉だ。いかにも肉って肉だ。

一人だけ微妙にスカートが短い。

ムギちゃんはいやらしい子だなぁ(ゲス顔)

P1050511.jpg

何も考えずに甘いものばかりこんなに買ってしまって、どうしよう(困惑)

ママリーのおっぱい

romari-kijoui01.jpg

ママリーのおっぱいもみもみ

おっぱいにも慣れてきたつもりなので、揉まれて形が変わるおっぱいを頑張って描きました(中学生並みの感想)

適度な重量感と柔らかさが表現できていれば嬉しいです。

このブログ的には、鉄むすでやった方が何倍も喜ばれるんだろうけど……( ´・ω・` )


秋山家の日常にレスをくれた方のために今日も漫画を描こうと思っていたのに

気が付いたらロマリーのおっぱいを描いていた

何を言っているのかわからねーと思うが

俺も何をしているのか分からなかった

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \     
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__). rm、
  |     ` ⌒´ノr川 ||
.  |         },.!  ノ'
.  ヽ        r / .|
   ヽ     ノノ ノ
   /     / ./
   |      /
    |    i´

とはいえ、前回のロマリーのおっぱいはレスはほとんど無いながらも、今でも無言で拍手を連打してくれるおっぱい紳士が結構多いからね、多少はね?

そしていつも通りのページ左上web拍手にて乳首フルオープンです!

また少し描き方を変えました。試行錯誤はとまらない。

今回は8枚目にあります。

ガンダムAGE 30話

今週の名言

―ヴェイガンは人間じゃない。人の命を簡単に奪う―

このジジィ全くブレない。

人間じゃないから殺してもいいんだぞキオ。

でもビームで人間が消滅する映像は結構衝撃的だったと思うゾ(震え声)

今まで見てきたガンダムの中で一番放送が待ち遠しいのがAGEになってしまった、訴訟。

放送を待ちわびるくらい楽しみな作品自体、自分の中ではかなりまれなんだよなぁ……。

当時のエウレカセブン以来かな。

現在面白さの七割はもちろんフリット、残りはロマリー。

しかしキオがディーバに乗ってしまった今、ロマリーが出てくる可能性が微粒子レベル程も存在しない可能性が微粒子レベルで存在する……?(意味不明)

でも老害と化したマジキチフリットが一緒に艦に乗ってくれたのでまあいいか。

来週は早くもAGE3がフォートレスになるみたいだけど、僕はオービタルが好きです(迫真)

早くHGのAGE3が作りたいゾ……(震え声)

秋山家の日常その1

日常シリーズ(適当)

秋山家の日常 第一話

akiyamakenonichijou_01a.jpg

朝倉家の日常とは別の次元、パラレルワールドのお話だからね、多少はね?

一緒だったらヤバイ事になっちゃう、ヤバイヤバイ(小学生並みの語彙力)

娘の名前は澪(みお)+キョンで魅音(みおん)にしました、って前にもこんな名前にしていたような気がするゾ。

ついでに日常シリーズとして左の枠にまとめておきました。

見ていって、どうぞ!

> ASKRさん欠乏症にかかってしまったぜ
AKYS?(すっとぼけ)
やべぇ、AKYMさん描いちゃった(棒読み)

カイジ2~人生奪回ゲーム~

映画のカイジ2を見たゾ(震え声)

kaiji2_yoshitaka.jpg

藤原カイジと吉高石田娘、のつもり(小学生並みの保険)

マリー!マリー・パーファシー!


なかなか面白かったゾ~コレ。

でも1の方が面白かったゾ……。

石田娘という設定はよかったとは思うけど正直そこを削ってチンチロに当てるなりして欲しかった。

俳優に関しては利根川照之や藤原カイジと、吉高石田娘の演技力の差が目に付いてしまって落ち着いて見る事が出来なかったのが残念。

香川照之の演技は上手すぎるからね、多少はね?

そして映画オリジナルゲームである姫と奴隷。

完全に運ゲーで工夫しようがないのはカイジのゲームとしてはダメだと思う。

自分がついた嘘のせいで目の前で人がライオンに食われるのを見るのは300万では割りに会わないゾ……。(ネタバレ)

今回は原作を読んでいない方が楽しめるんじゃないかな~。

ラストはかなり強引だけど、漫画版よりカイジに救いがあるので悪くはないと思った。


見たものの感想という事で先行東京マグニチュード8.0レス

※ネタバレあります

>「共通点」のある二人だ…(汗
10年後にお姉ちゃんの前に姿を現す二次創作も面白そうだと思った(小並感)

>『東京マグニチュード8.0』は番組冒頭に表示されるアナウンス的なテロップ自体が大きな伏線になっていたり……。弟君は、合流後間も無くの「手を握ったり開いたり」とか「直ぐに疲れてしゃがみ込む」といった行動が伏線になってましたからね。『分かる人には分かる』“症状”ですから、放送時にこの段階で「弟君、ヤバい」と気付いた人がいました。(私もその一人)※脳に障害(脳挫傷や脳内出血、脳梗塞)を引き起こすと、手の痺れを起こしたり、倦怠感・疲労感を感じやすくなり、嘔吐したりします。特に嘔吐まである場合は、重大な疾患を伴っている事が多く、死に至るケースが多いです。(重大な疾患があるから嘔吐になる訳ですが…)
脳に障害を負ったのは合流前ではなく、4話で倒壊する東京タワーから姉をかばった時だと思いますよ。
それはともかく、リアリティーのあるアニメでしたね。
特にお姉ちゃんがスカートなのに脚を開いて座っている場面は実に子供らしくてリアルだと思いました。

しあしり

shiaoshiri.jpg

春日部しあでお尻の練習ゥ……

これもう分かんねぇな(諦め)

そしてようやく拍手レスが返せましたよー今日は(HTN)

web拍手レスは新しい順になっちゃってますが、許してくれよなー頼むよー。


まずはweb拍手レス

> 街中で偶然見つけた記憶喪失のイオンちゃんを見過ごせずに
自宅に連れて帰るキョン。
当然朝倉さんに見つかり修羅場と化し、ギルティどころかパニッシュメントを受けるハメに
それはそうと、どこかに記憶喪失の女の子が落ちてないかな

キョンが七元世界に迷い込んだ可能性が微レ存…!?
確かに異世界人には変わりないから、いてもおかしくはないんだよなぁ
ハルヒの世界観は万能、それ一番二次創作に役立っているから(迫真)
そして野獣先輩が今日においても発見されないのは、記憶喪失の女の子説が有力である可能性が(略)

> 垂れてる
垂れてる
垂れてる

あれでもおそらく40代だからね、多少はね?

> 最近ホ泉トラップがありませんね
おっぱいに時間をかけすぎちゃうんだよね、それ一番のこだわりだから(迫真)

> 3DSはすれちがい広場も楽しいネ。外でやり込んでる間にすれ違い人数が10人超えてると何人受けそびれてしまったんだろうかとついついネガティブ思考になってしまう(多分考えすぎ)
なんとなく損した気分になるよね
20人くらい保持できてもいいと思うゾ

> ガストだからね、バグは仕方ないね。
むしろバグを含めての作品とかいいはっちゃうアルトネチームが関わってそうだからね、仕方ないね。

グラはアルトネ3を少し良くした感じっぽい。
やりたいけどバグ怖いし何よりヴィータちゃんもってないよ!

ちなみにあのスクショは劣化jpg保存&リサイズだから、実機で見るよりずっと汚いんだゾ!
バグに関してはどうしようもないというか、ゲームになってない、ハッキリ分かんだね!!
ただラブプラスと違ってゲームの内容自体には問題がないため、バグがとれれば普通のゲームになると思うゾ。
ラブプラスのモッサリ挙動やキャラ改悪はそれ以前の問題。

> ドリクラZEROがアップデートですごい事になったゾ!
まさかカラオケのフレームレートが改善されるとは思わなかった(驚愕)
DLCの曲に不具合が見つかってからだいぶ長い間更新がこなかったし、もうドリクラは捨てたのかと思ってた。
ケージバードの羽の落下が滑らかになっていて驚いた。

> トップが久しぶりにニャウ子だった。 今日は運がいいらしい。
ワカメはよく出るのになんでやねん。

一応完全にランダムにはなっているはずなんだけど…
ワカメに好かれている、ハッキリ分かんだね!!

> こいつ地雷ゲー買い出しましたよ、やっぱ 好きなんすねえ
そうだよ(便乗)
誰も見ていないところで自爆するのは切ないけど、こうやって突っ込んで(意味深)もらえると浮かばれる、ハッキリ分かんだね!

> えす之兄貴はvita柱の鑑
暴れんなよ…暴れんな(C2エラー)…Vitaの事が好きだったんだよ!!(迫真)

> 地雷を全力で踏みに行くのって人間の性―SAGA―だと思うんだ…(遠い目)
ところでえす之パイセンはどうしてホモなのにエロゲを買うのは何でですか?

当時は若くイオンちゃんのおっぱいが必要でした。
たった一度の過ちであり二度と同じ間違いはしません。
僕はゲイではありません。これだけははっきりと真実を伝えたかった。

> 実際のゲーム画面で見るとシェルノサージュの絵というか顔がサンデーの神知るっぽいw
伊藤かな恵すき

> 3コマ目が黒ベタなのは反則だと思いました。
想像にお任せしますという名のクッソ汚い手抜き(反省)

> DSの吸い取り量が若干低いのはともかくストーリーではいい感じの調整だとおもうが
新クエはストレス、たまってんだよなあ…
サンたんもシャーマンももうちょい火力低めでオネシャス

今はもうクリ装備が整ったのでどうという事はないけど、そろえるまでにかかった時間と精錬の無駄な労力がきつかった(迫真)
あまり廃人向けの更新ばかりしていると過疎る一方なんだよなぁ……。
アプデ前ならともかく、現段階で今の装備を最初から揃えるのは自分には無理です(諦め)

> 後さそりだけは絶対にゆるさないよ
ガーディアンのクソレーザーもそうだけど、本当にスタッフはあれで面白いと思ったんですかね……?
アプデ前の悪い部分を延ばしてしまった感じなんだよね、それ一番感じたから。

> やばい、ここ見てるとラグオデでVITA、FEで3DSを買いたくなってくる
しかし今は金欠なのでPSO2のβテストで物欲を発散だ!
ヒュマ子可愛いよヒュマ子…

PSO2がオン専用と聞いて絶望した。
Vitaで出すならソロ向けにして欲しかった。
PCと同じ鯖とか誰も得しないよ。

> 姿は見えずとも圧倒的な存在感。
これが朝倉さん!

まるでゴルゴみたいだぁ(直喩)

> さくやは おたのしみでしたね
獣の前に美味しい生肉が出てくればそりゃー食べられますよ(暗喩

オォン!アォン!
ガッツリ(意味深)

> 私服姿の長門と二人でなにやってたんだか・・・大いに結構( ゜ー゜)y-~
色々相談に乗って(意味深)もらっているんだゾ( ゜ー゜)y-~

> 最新四コマの朝倉さんのもみあげがちょうど乳首を隠しているのでなんか興奮しました。
髪の毛で乳首を隠すのは様式美だからね、多少はね?

> ファイヤーエムブレムを買おうと悩むえす之先輩はホモ候補の鏡
クリア後の占いがちょっとホモすぎんよー

> おかしいな、深入りしないと言っていたのにリペあーちるが写っているように見えるのだが…
それとアイマスはやっぱり貴音に尽きる、異論は認める。

たまたま在庫が復活した時に買ってしまった(迫真)
チビロリ巨乳たまらんです。
アイマス2やりたいんだけどなー俺もなー
もちろん貴音と響で

> 貴音>朝倉家>もやし の手間のかけ方の差がおもろい
漫画の内容以外のところで面白がられてしまうとは……
どんな手段でも楽しんでもらったもの勝ちだからね、多少はね?

> 響キター!
ハム蔵Pもご満悦のようです

ギューイ!(迫真)

> 朝倉さんマジ策士w
手玉にとる(意味深)
ちょっと意味深使いすぎてんよー(自責)

> ローソンけいおんフェアのクリアファイルの絵柄出ましたね。
今回は背景も凝ってて、ますますムギちゃんが可愛いです。

5月の8日は30分早く起床しますよー

> くらえヴェイガン!
粛清だ!!

> 頭の形と白色で劇場版のニルヴァーシュ思い出した
アーンヴァルのが先だからね、多少はね!

> 遅くなってしまいましたが、可愛いの一言に尽きるありす嬢ですね。こっちを見るやさしい丸い瞳がなんとも。乳に関してはそれこそ大艦巨砲主義者ってくらいなんですが、彼女の腕の間に寄せられた小さな谷間がいとおしい感じがします。これが「小さいなりの価値」というものでしょうか。
ありがとうございます( ^ω^ )
ありすさんはロングヘアーに小ぶりな胸と、割と苦手な部分ばかりを持ち合わせたキャラですがその分よい練習になります。

> いやはや、さくら巡査は脱ぐとエロいですね!!警官じゃなくて女の顔、って表情がそそりますが。乳の形を見て「職人のこだわり」がこもってるんじゃないかと予想してたんですがやはり。女性は大胸筋が発達すると脂肪が集まってくるそうなので、彼女の胸は相当に柔らかいンじゃないかと思いますね。
胸の形はかなりこだわってますw
さくらは30代の胸、前回のロマリーは40代の胸を意識して描きました。

> 秋山家のも見たいぜ!!!勿論キョン君も……ねえ
秋山家はかなり普通になりそうですね…だがそれがいい…

> はぁはぁ……朝倉さんのギルティって何をされちゃうんですかね……
(ゲス顔)

> 餃
> 子
> の
> 満
> 州
> 3
> 割
> う
> ま
近くに美味い手作り餃子の店があるんですよ(本当)、じゃけん夜いきましょうね~

> おっぱいは重力に負けるけど、重力に負けたおっぱいのためにお○ん○んは重力に逆らって立ち上がるんだよ!
おまんまん?(すっとぼけ)

> 朝倉家の続きはよ・・・はよ!
思いついたが吉日(迫真)

> えす之が不意にそんな話するから二郎食べたくなってきた、やばいやばい
俺も実際に行ってみて注文したいゾ……。

> そして子供たちは動物に釣られて響が好きそうだとか思った
気が向いたら響も描いてくれませんかー!
あ、シンフォギアの響でもいい(違

2話を描こうと思っていた時にきたメッセージです、遅くなってごめんなさい(迫真)

> 久々朝倉家キター! 涼(すず)ちんともうかたっぽ何て名前だっけw
確か名前はまだなかったような……w

> ちなみに二郎コールがわからない人のためにこんなものもあるんだぜttp://www.cl.ecei.tohoku.ac.jp/~yuki.h/jiro/
これ、お客さんに言われたとしてスタッフさんは覚えられるのかな?
覚えられるんだよね、すごいな(感心)

> さくらさんっぱいきたあああ!
巨乳が描きたくなるとつい使ってしまう門田さくら。

> おっぱいだけじゃなく雄っぱいもたのむよなあ
男の娘はちょっと理解できんよー
野獣先輩のおっぱいはすき

> 5年もあればキョン君も高校生から大学編の後半戦になってるゾ…(震え声)
それに関しては考えている部分があるからね、多少はね?
いずれ漫画にしたいんだよなぁ……。

> さくらさんさんじゅっさいがエロ杉ぃ?
どーしてくれるんだよ?

すきにしていってね!!
エロい絵を描いてエロいと言ってもらえるとうれしい、ハッキリ分かんだね!



以下ブログ拍手レス


>また新シリーズきたwww それに涼ちゃん達の出番www(目盛ェ…w) もう最高。
目盛は犠牲になったのだ……

>早朝から良きものを拝ませていただきました。ありがたやありがたや…。
おっぱいは神(迫真)

>朝倉親子キター!!やはりええもんですなぁ・・・
描いててホッとする部分はありますw

>響さん、いいポニーテールなのにな…。
ポニテというには多すぎる気がするんだよなぁ……。

>スナイパーライフルは三木さんVoiceの「狙い撃つぜ!」のイメージにww
やっぱりニールが好きですね(迫真)

>(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
這いよれ!タド子ロさんか何か?(すっとぼけ)

>激寒自己紹介兄貴おっすおっす!
僕は女子中学生です(大嘘)

>えりおタソ4つ買ったゾ!何気におっぱい大きそうに見えるのとスカートの中がフトモモあたりまで再現されててエロスを感じたゾ!
4つは買い杉ィ!ンアッー!
おぱんちゅが造形できないのは弱点だと思っていたけど、見えそうで見えないのもいいもんだね(年寄り並みの感想)

>キョン君はおしりが好きなのですか?それとも宇宙人が好きなんですか?
お尻ィ……ウス!
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-