かあさんのおっぱい

romari-oppai1.jpg

EDのロマリーのおっぱいにヤラレチャッタ(PT)

ちょっとAGE面白すぎんよー

まさかの複座型に、まさかのジジィ相乗り。

AGE3の合体シーンは正直燃えた。

OPの海賊AGE2や紫ツインテの女の子、ヴェイガンMSの目をしたガンダム顔のMS。

続きが気になり杉ィ!!!!

でも一番はEDのロマリー。のおっぱい。

はなざーさんボイスの爆乳な人妻とかちょっとたまらないですね(ゲス顔)


ページ左上web拍手画像の6枚目に乳首フルオープン画像を置いてあります。

服が良く分からなかった(小学生並みの感想)

乳首の描き方も少しづつ慣れてきた気がするゾ!

シェルノサージュ

2012-04-28-203307.jpg

シェルノサージュを買ったゾ(震え声)

C2エラーでセーブデータ初期化強制やらサーバーダウンやら、結構やばそう(迫真)なシェルノサージュ。

ラブプラスショックで学んだ自分は回避よゆうでした(UMHR)

が、VITAを愛する一人として、あえて自爆する道を選ぶ。

死ぬほど痛いぞ(HIR)

2012-04-28-224654.jpg

なんだこのグラフィック!?(驚愕)

イオン可愛い杉ィ!!!!!!!!!!!!!

トントントントントントン!!!!!!!!!!!

2012-04-28-192701.jpg

このとろけそうな甘ったるい声がたまらんのじゃ^~

買うまで内容が全く理解できないゲームだったけど、買ってからもよく分からない。

七次元世界でイオンとチュッチュしながら、シャールを育てて夢世界を復興させ、イオンの記憶を取り戻すゲーム?

2012-04-28-222220.jpg

(マジキチスマイル)

2012-04-28-201913.jpg

世界が美しい(迫真)

ドリクラの時も思ったけどVITAのスクショ機能は本当に良い。

写真なんてのは好きな時の好きなように撮れる方が楽しいに決まってるよなぁ!?(虐おじ)

2012-04-28-201550.jpg

夢世界を復興させるための妖精?シャール。の一匹。

バーコードから生成される。

どうしても綺麗な羽に目がイッちゃうね、やばいやばい(大嘘)

2012-04-28-224043.jpg

なんだこのオバサン!?(驚愕)

イオンも絵だとおっぱい大きいのに、ゲームだとあんまり大きくないんだよなぁ……。

トントンすればおっきくなるのかな(ゲス顔)

2012-04-28-220921.jpg

ちなみに既に二度ほどバグに遭遇してます(恐怖)

一度目はシャールの巣でのC2エラー(ゲーム中なので復帰可、タイトルロゴでのC2エラーは復帰不可)と、冷蔵庫のドアを開け閉めし続ける症状。

ゲームを起動しなおしたら今度は椅子に向かって、冷蔵庫のドアを開け閉めする仕草&ドリンクを飲み続けるイオン。

なんとか元に戻ったけど、正直怖杉ィ!!

2012-04-28-193911.jpg

ユーザー同士の交流も面白そう、ネットゲームだからね(UDK)

まあなんだ、パッチがくればかなり良ゲーになると思うゾ。


※追記

冷蔵庫前の屈伸運動は完全な死亡フラグだったようで、夢セカイからの戻るところでブラックアウト。

Vitaを再起動するもデータベースが壊れているとの表示。

修復後、コンティニューするもC2エラーでセーブデータが吹っ飛んだ。

再インストールして最初から。

地雷ってレベルじゃねーぞ!!!!!!

やべぇよやべぇよ……

感動マグニチュード8.0(激寒)

noitaminayuuki.jpg

以前から気になっていた「東京マグニチュード8.0」を一気に見たゾ(迫真震え声)

最初はさいとうたかをの漫画「サバイバル」のような、震災後の東京を生き延びていくアニメだと思ってた。

実際は災害を通じて姉弟が成長していく、人物描写の細かい感動のアニメだった。

導き手となる大人がいるのが最初はやや不満だったものの、中盤を過ぎたあたりから最終回までの流れはもう……。

結末にきちんと複線をはってあり、「ああこれはもうアレだな……」と思いながら見るモヤモヤが最終回の演出で一気に発散された。


そして調べるとこれはノイタミナ枠のアニメ。

ノイタミナといえばあの花、あの花といえばめんま。

正直あの花より泣いてしまった東京マグニチュード8.0。

今だからこそ見るべき、再放送すべきアニメだと思う(迫真)

ラグオデアプデ2

ラグナロクオデッセイの大型アップデート第二弾がついに配信されたゾ!

あまりの別ゲーっぷりに正直着いていけそうにないゾ……(震え声)

逃げて逃げて、攻撃して、逃げて逃げて、運が悪いと即死。

今までのDS瞬殺ゲーといい、極端すぎるんだよなぁ。

このゲームのいいところは、敵の攻撃を避けつつ攻撃、ダメージをもらったらDSで倍返し&回復という、攻撃が途切れない爽快感だと思っていたんだよなぁ。

ざんねん!わたしのぼうけんはここでおわってしまった!

……いや、もう少し頑張るゾ。

とりあえずクリ確立2とキャストキャンセルがついた杖を拾うまでは諦めない。

みゆきちママ

P1050490.jpg

自己紹介です(激寒)

最初は男主人公で始めて嫁までもらったんだけど、どうしてもクロム杉田と結婚したくて女主人公でやり直しました、俺ノンケちゃうかもしれんな(動揺)

> クロム氏が杉田氏で、サイリとサーリャを澪を前提にクロム×サイリorサーリャに推していたがした時、二人とも嫁候補じゃなかった…どちくしょうがぁ!!!

クロムの結婚相手少な杉ィ!なんだよね。

初回プレイ時にただの村娘(ネタバレ)と結婚した時は絶望したゾ……。

P1050497a.jpg

現在は二週目に備えて、移動力に優れたルフレ母さん(CV沢城みゆきち)を育成中。

移動力+1、太陽による自己回復、華炎でのダメージの底上げ、疾風迅雷での敵撃破後の再動、そして敵のすり抜け。

華炎と太陽の発生確率が食い合ってる可能性が微粒子レベルで存在する……?

これもう分かんねぇな!

環境設定で戦闘シーンはもちろん、敵の移動シーン、そしてなんと敵ターンまるまるスキップする設定が存在する事に気づいてから育成が楽しくなった(迫真)

育成シミュレーションRPGの鑑なんだよなぁ。

朝倉家の日常その3

朝倉家の日常 第三話

asakurakenonitijou03a.jpg

スーツ姿のキョンと、私服の長門だからね、多少はね?

ギルティくらいたいけどな~俺もな~(MUR)

web拍手レスがまた出来なかった、毎度毎度申し訳ないと思っているんだよなぁ……(迫真)

シェルノサージュどうするかな~俺もな~

僕が僕であるために

俺、実はガンダムAGEが大好きなんだ……(暴露)

一皮剥けたアセム(意味深)、白いAGE2、ロマリーの成長、動かないアデル、マジキチフリット、ウェディングドレス姿のロマリー、のおっぱい……

今週は見所が多かったゾ

このままいくとガンダムのリアルタイム視聴で初の完走がAGEになりそうなんだよなぁ

サンキューリッズ(なんJ)


       | | !       _人人人人人人人人人人人人_
     八| lヽ 、      > ゆっくり覚醒していってね  <
     |V   \ \     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y ̄
     トl`ー- 、 ヽ ヽ  ,.ィァ'T"´ ̄ ̄`丶、 }〉jy'′ / 〉
     {>ーz..._ミミーヘノ7フ´厶=≠孑'⌒Y^`く´   /`ヽ
   /      `>个ーレ'´八込;八___ 人 _.ハ=彡   l!
  /    /  / /  ト=彡'´ /    /^ヽ ヽ. !`ヽ.  j/
  {  / /  { /    l ノ⌒V  ,  ´    V l l  }  /}
  ∨{ !   ∨    Ⅵ   }/ __,.    、__ }V  / /
   八 ヽ   `ーァ   ノ⌒ヽ廴(ヒ_]     ヒ_ン' リ∠彡'´ /
`¬='  ヽ ` ー ‐=ァ ヽ..__,.イー'’'' ,___, ''^ムイ-‐=彡ァ'
ゞミ辷彡'´ >ァー-=≦  {   |、   ヽ _ン  ノ ノニ二. 入、
  `¬=彡'´         ト=斗>,、_____, , ,イ } } 二>'⌒ヽ〉


ファイアーエムブレムが普通に面白い、こういうのでいいんだよこういうので(ゴロー)

スミアと結婚してしまった後にノノという超絶可愛いドラゴンむすめが出てきた、訴訟(迫真)

あ~あ、もうめちゃくちゃだよ(野獣父)

カジュアルノーマルだと戦闘に緊迫感がない、ハッキリわかんだね!

マイユニットが超回避&超攻撃力でまるでビルバインみたいだ(直喩)

ファイアッーエムブレム

ファイアーエムブレム、覚醒です

P1050482.jpg

> ファイヤーエムブレムを買おうと悩むえす之先輩はホモ候補の鏡

ラブプラスショックでゲームを発売日に買うのをためらってしまったけど、評判がよかったので買ったゾ(震え声)

クロム杉田が可愛すぎてホモルートにイきそうです(迫真)

ムービーが意外に綺麗でビックリした(小学生並の感想)

やっぱり3DSの音は良いねぇ、任天堂の生み出したゲーム機の極みだよ(NGSKWR)

ちなみにカジュアルモード、難易度ノーマルです(ヘタレ並の選択)

朝倉家の日常その2

朝倉家の日常 第二話

asakurakenonitijou02.jpg

とびだせ!動物ワールドは日曜朝7:30からなので、1話と時間が前後しちゃってるけど気にしないでくれよなー頼むよー

ぬわああああんつかれたもおおおおおん

拍手レスはできましたか?(虐おじ)

できませんでした……(ひで)

じゃあオラオラ来いよオラァァ!!!


ファイアーエムブレムどうすっかなー俺もなー

アーンヴァルライトアーマー(大嘘)

P1050449.jpg

武装神姫アーンヴァルライトアーマー(適当)

手足のスペーサーの色が違うのが気持ち悪かったので、アーンヴァルのパーツを使って軽装モード的な神姫をでっちあげたゾ(震え声)

P1050414.jpg

ついでにアーンヴァルも復元。

長い間部屋に飾っておいたのでパーツが結構黄ばんでいた( ´・ω・` )

箱にしまっておいた方は白いままだったのが泣けるゾ……。

P1050419.jpg

幼い感じになったような気がしないでもない。

P1050427.jpg

羽の接続部分はガブリーヌについていた何に使うのか分からないジョイントを使用。

P1050418.jpg

アーンヴァルの顔は当時でもお世辞にも良い出来とはいえない、というかかなり悪かった(迫真)

大体、口の色がなんで青なんだよ。

藤木君かっつーの(激寒)

P1050456.jpg

なので、口をデザインナイフで切ったり色をつけたり、頬に軽く赤をのせたりした。

また目が隠れないように、後頭部から顔を切り離し頭頂との間にマスキングテープを挟んで顔の位置を下げた。

最初は目も自作デカールで……と思ったけど、そこまでの気力はなかった。

P1050437.jpg

コトブキヤM.S.G、スナイパーライフル。

色々干渉してスコープが覗けないゾ……。

P1050435.jpg

チャッ(ゴルゴ音)

P1050430.jpg

大きさ比較。

スタンドの高さが違うとはいえ、元のアーンヴァルは大き過ぎるんだよなぁ。

ストラーフなんてもっと大きかったし。

右から二番目、3rd素体のsmallがちょどいいですね。

P1050443.jpg

オリジナル神姫。

まさか今になって、神姫熱が少し戻り始めるとは……!!

ヤヴァイヤヴァイ。

> まさか武装紳士だったとは……

最初の方だけ、だけどね。

でもPSPのゲームを買っちゃうくらいには紳士でした。

神姫発掘

P1050402.jpg

チェーンソー、スナイパーライフル+ナギナタ、ガトリングガンを作った。

初期の神姫たちもなんとかこの四体(アーンヴァル(黄色髪)は手足のスペーサーが色違い)だけ発掘。

手足のスペーサー含め、マオチャオ(緑髪)、ハウリン(黒髪)、ストラーフ(青髪)をきちんと作る事が出来たのは奇跡に近いんだよなぁ。

それでも8体もいたうちの4体しかいないからね、多少はね……。

P1050404.jpg

ガブリーヌ

コトブキヤとコナミの華麗なる融合(激寒)

P1050389.jpg

武装神姫 ガブリーヌストレングス(大嘘)
 
コトブキヤの汎用武器プラモシリーズ、M.S.G。

その最新作であるインパクトナックル。

これを見たとき、言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じた。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないでいたい。

そう思って、インパクトナックル×2と神姫を買ったんだ。

すっげぇカッチョイイゾ~コレ(恍惚)

P1050391.jpg

これが元のデザイン。かわいい(小学生並みの感想)

神姫は6年前の発売当初にアーンヴァルとストラーフを二個ずつ買っちゃったくらいの古株だけど、もう5年以上買ってなかったんだよなぁ。

5年を経て初めて神姫として正しい遊びをした気分。

そしてこの3rd素体のsmallの大きさがfigmaと同じくらいなのでとても気に入った。

とはいえ、あくまでコトブキヤの武器を装備させるための素体として神姫を買ったので、もう深入りはしない(戒め)

今の神姫はあまりにもディープすぎる。

他にもガトリングガンやチェーンソー、スナイパーライフルも買ってきたので作りますよーすぐに(HTN)

朝倉家の日常その1

新シリーズ朝倉家の日常(大嘘)

第一話

asakurakenonitijou01a.jpg

朝倉家だと婿養子になっちゃう、ヤバイヤバイ。

今日アニマスの生っすか!?サンデーの回を見たゾ。

ラーメン二十郎という名前と、ラーメン二郎特有の呪文に吹いた。

食券の買い方が分からなかったという事は、呪文もどこかで覚えてきただけなんだよなぁ……。

食券を置いた時の自信満々な顔が面白すぎたゾ~コレ(迫真)


野獣先輩BBで「ラーメン二十郎先輩」を作りたいけど、スキルがないからね、多少はね……。

おっぱい拍手レスは次回するゾ~コレ。

おっぱいさくら

> 最近のえすのんの描くおっぱいは本当にけしからんな!実にけしからん気持ちになるぜ。
おっぱいをおうえんしてるのでもっとおっぱいをいっぱいかいてください

bakunyumondensakura500a.jpg

おう!これからもおっぱいをがんばるから、もっとおっぱいをおうえんしてくれよな!

爆乳門田さくら。どんだけ脱がせば気が済むんだ(自責)

鉄むすの水着を描くたびに、おそらく乳首を求めてweb拍手を10回叩いていく鉄道紳士が何名かいらっしゃるので、今回は乳首を描きました。

ブログ左上のweb拍手ボタンから、三枚目にあります。

今回のリストラはラブリー但馬みえ先輩。

少年誌でも乳首程度なら普通に載っていることだし、別に隠す必要もないんじゃないかなーと思いつつも踏み切れないんだよなぁ(ヘタレ)


>二年ぶり?ぐらいかな?黄緑さんとかが子供作ってたところから来てませんでしたが、絵スゲーうまくなってません?!
いいッスかぁ?oh~♪
絵が上手くなったと久しぶりに言って貰えた、嬉しいなぁ(迫真)
ただ喜緑さんの子供が初登場したのは多分5年くらい前なんだよなぁ……

> 目盛「おい、えす之 お い もう一週間立ったのにメインヒロインの私があれ以来登場していない件について」
このまま登場しないまま終了する可能性が微粒子レベルで存在する……!?

> 町中精錬マラソンはやっていよ!ご親切にどうもね!
なんかアプデで武器システムを変えるとかいってたけどこれ以上に面倒でストレスたまりそうな感じになりそうなんだよなあ…

もしこれから始める人のためになればいいかなとも思っていたからね、多少はね!
確か武器にランクが付くんだっけ?
結局見た目が変わらずに内部の数値だけ違うとか、単純に面倒臭いだけなんだよなぁ……。
PSOみたいに属性によって刀身の色が違うとか、そういう差異を出して欲しいね。
というか武器の色も変えさせて欲しいゾ!

> それはそうといいおっぱい
おっぱいのカタチは本当に気を遣って描いてますゾ!

> あざとい!だがそれがいい…

ところでハピプロはこのまま勢いで神木さんとくっつけばいいんじゃないかな!
まぁマガジンだからまたgdgdになるんだろうけどw
あと新規野郎が自由すぎて色々台無しにしてるよね
ルールの中で暗躍してた西倉さんを見習うべき!

そのルールが後からどんどん付け足されていくから余計にグダグダなんだよねw
プロポーズ申請がメールのみ口頭不可とか意味分からんし。
ダーク西倉編は結構好きだった(迫真)

> えす之先輩はチャーミングのドロッセルお嬢様のfigmaはどうしますか?
チャーミングは格好良いよね。ロボットとして。
ロボット的な美しさや格好よさはなんとなく分かるんだけど、そういうのを求めてはいなかった。
あの宇宙人みたいな顔にツインテがついたお嬢様が好きだったんだよなぁ……。
でも多分一つは買うよ。
うちの旧お嬢様4体で取り囲んでやるんだ。

> おやこれはよい腿と脛と足首ですね。
膝でつぶされたおっぱいも見てNE!( ^ω^ )

>しかし、どうしてホモは大好物なのに百合属性が無い、というか苦手なのか、自分でも理解に苦しむね << 大丈夫だ、問題ない。えす之さんは描きたいことを描いて、妄想は俺に任せろ!…にしても、「ホモが嫌いな女子なんかいません」って言われてるのに、「レズが嫌いな男子なんかいねー」って思ってたんだなぁ…。
やっぱり何か物足りないんだよね。
ただ好きとか嫌いとかいう感情はないですゾ。
とにかく「分からない」ので、そう思う以前の問題とも言えるんだゾ……。

>競泳水着の青海ゆりかもキボンヌ
俺には眼鏡属性はないし……(キョン)
以前描いた事があったと思っていたけど、無かった。
たまげたなぁ。

>制服姿のえりおタソはまだですかー?智頭の制服のデザイン好きなものでして。
鉄むす紳士のリクエスト攻勢に草が生えそう(小学生並みのコメント)
制服も描きたいのですが、いかんせん資料が足りなさ過ぎて……
帽子のマークすら分からないので、あまり描く気になれんのです( ´・ω・` )

ラグオデDLクエスト

2012-04-12-01.jpg

格好良いポーズ!

ラグナロクオデッセイにようやくDLクエストが追加されたゾ!

今回追加されたクエストは4つ。

2012-04-12-02.jpg

これは通常二~三分かかるクエストを数百回クリアしてようやく手に入るか入らないかのレアカード。

入手に一週間かかったという人もいるようなカードが、三十分で手に入った神配信でした(棒読み)

一時間に三枚もボスカードが出れば御の字のこのゲームで、二十秒前後(ある程度装備が揃った状態)でカードが三枚も手に入る事がある異常な調整。

2012-04-12-03.jpg

ついでに頭の飾りも追加された。

みんなが欲しがるカードが出やすいクエストもいいけど、どちらかというと全体的なカードのドロップ率を上げてくれる方がありがたいんだよなぁ(迫真)

転んだ宮本えりお

今日は鉄むす

転んだ宮本えりお

転んだ宮本えりお

えりおはなんとなくよく転びそうだと思った(小学生並みの感想)

全身って難しい(ヘタレ並みの感想)


今週のマガジンで加瀬あつしの巻末コメントに「ローソンのけいおんフェア終わっちゃったのかな…。」とか書いてあって本気で焦ったゾ……(震え声)

4月の8日だった可能性が微レ存…!!!!??

と思って確認したら次は5月8日だったからね、多少はね?

どうして僕をそんなに困らせるんですか(迫真)


拍手レスはもう少しまっちくり~(ひで)

おっぱいベアトリス

おっぱいベアトリス

安易なお色気に頼ってはいけない(戒め)

daioubiyori2012_sonota03b.jpg

スッゲェノリノリで描けたゾ。

やっぱいおっぱいがあると筆のノリが違うって、それ一番実感したから(KYN)

髪型も安っぽくみえないように細々と変更したり、付け加えたりと頑張ったゾ(震え声)

四コマと違って全体が見えているとバランスが取りやすい、というかそうしないとバランスが取れないって問題なんだよなぁ……(反省)

いつもなら鉄むすでやるところをオリジナルキャラでやってしまった、これもう誰得か分かんねぇな(野獣先輩)


> なんか小春て性格がみくるとかぶっとる?
いやしかしそれもよし。
ちいさいのがんばれ。

やってる事は澪とみくるのキョン争いなんじゃないかこれ(絶望)
ハルおんをオリジナルキャラで焼きなおしただけ、というのは脱却しないといけない(戒め)

> Vitaちゃん1.66になってから精錬マラソンでペラペラめくってるとフリーズしやすくなってる気がするゾ…(震え声)
ペラペラの動作が重くなった気がするのは気のせいではなかったんですね、たまげたなぁ……。
ちなみに精錬マラソンについてだけど、知ってたらゴメンのアドバイス。
・武器の並び替えで、精錬したい武器を1ページ目の左上に置く。
・ミッションを受注、そのまま外に出てミッション破棄。自室でセーブ。するとロード後のスタートが街の中央に。
・スキルが変化しなかったら、スタートボタン→タイトルへ戻る。
これで快適精錬ライフ( ^ω^ )
……正直、精錬マラソンは時間の無駄にしかならないから、仕様を変更して欲しいんだよなぁ。
セーブやロードもタッチ強要はやめちくりー(ひで)

> なんつーか……露骨に警戒してたくせに彼女じゃないとわかった途端手のひら返しする日和たんのこの態度……
嫌いじゃないわ!!(めんどくさい可愛い)

ストーカーみたいなものなんだよなぁ……w
正直ここからどう展開していくか考えられる程のキャライメージが固まっていないゾ(震え声)

>ベアトリスが幼馴染み、それはそれでOKですd( ̄▽ ̄;)
小学校から高校まで同じ学校という脳内設定なので、幼馴染と呼んでもいいよね。

>日和のジト目可愛いっすwwww やべえ、ベアちゃんもやっぱ天使だ…でもどんまい、ベアちゃん!目盛ちゃんとお互いの傷を舐めあっていいよ(百合的に)。
完全に自分の趣味全開でベアトリスを描いています!
しかし、どうしてホモは大好物なのに百合属性が無い、というか苦手なのか、自分でも理解に苦しむね(鬼畜教師)

タイトル未定06

既に誰得のオリジナル漫画第6話

内容がないよう(小学生並みのギャグ)

daioubiyori2012_06.jpg

これ本当は目盛でやるはずだったんだけどな~俺もな~(MUR)

ベアトリスは自分の好みを寄せて集めたみたいなキャラだからね、多少はね?


> あら可愛い
うさ耳はなんかこう、猫耳とかと違って色合ってなくても似合う不思議
ROでも長年愛されてたしなぁw

オデッセイにもROの人気装備として用意されているんだけど、コンビニ限定の付属品だったんだよなぁ……
発売前に予約しようとするもとき既に遅し。
DL版にしてやるか!しょうがねぇな~(悟空)
という経緯があったり。

> 4コマ目にえす之の悲哀のすべてを見た。
かくいう俺も最近仕送り受け取ってないんだけどどういうことかなあ…

0時またいで起動すると仕送りが受け取れないんだっけ?
5時をまたがないとスケジュールが入力できないとかもうわけがわからないよ
バグやモッサリに隠れているけど、キャラの性格の改悪もかなり深刻だと思うんだよなぁ……。
あれだけの大手のゲームで、専用のプロダクションまであって、事前に大々的な宣伝をして、他企業とのコラボまでして……
わけがわからないよ(天丼)

>安定の妊娠ワロタwww ベアちゃんの笑顔素敵!日和やっぱ可愛いなぁ~ …次はいよいよ目盛ちゃんのターンですね、わかりました。
すいません!目盛はどうしよう……( ´・ω・` )
それにしても妊娠ネタは色々怖いですw
ゲーム関係は炎上しそうで……
といっても炎上するコメント欄がないんだけど。

>よしこの調子で頑張って→コミティアでサークル参加→きららまんがタイムで4コマ絵師デビュー→アニメ化。
野望抜きで、一度でいいから本を出したいと思っているゾ(震え声)

>3DSは、挽回の余地がなくなりかけてるwwwといいますか、コナミのだす3DSソフトがヤバいのかな?パワポケすら出てないしね…( ゚Д゚)vitaの画質はすごすぎるからね。プロスピの球場すごい再現率でしたm(_ _)m
3DS二台持ってるけどVita厨です(迫真)
というかVitaが素晴らしすぎて3DSの利点が値段以外に見当たらない。
特にやることがなくても起動しちゃうくらい愛している(告白)
コナミに関しては、以前から結構深刻なバグを抱えたソフトをいくつも出しているそうなんだよね。
とりあえずコナミのゲームは発売日に買うのは止めた方ががいいかも。
個人的には二度と買いたくないけど。

うさぎマリリン

2012-04-07-07.jpg

電撃PSvitaという雑誌を買ったゾ(震え声)

130Pでぇ、790円!(GO)

高杉ィ!!!

といっても、今回の目的はゲームのプロダクトコードだから大丈夫大丈夫、ヘーキヘーキ(棒読み)

ラグナロクオデッセイの服と、ドリクラのうさぎ装備一式、後は釣りゲームの何か。

うさぎの耳としっぽ、靴がセットなのでお得といえばお得なのかな。

普通に買ったら300円はするところ。

2012-04-07-05.jpg

どうコーディネートすればいいか分からなかったので、明るめの赤い服で耳の赤にかぶせてみた。

2012-04-07-06.jpg

やっぱり魔璃は可愛いんだよなぁ……。

2012-04-07-04.jpg

色白で低身長でムチムチとかたまらないんだよなぁ、ってこれ書くの何回目なんだろう(反省)

2012-04-07-03.jpg

兎みてぇなクチしやがって……(KYN)

2012-04-06-01.jpg

ラグナロクオデッセイ。

二人マルチのモックルに1000HIT超えしたので記念写真。

死んでるのはご愛嬌( ´・ω・` )

2012-04-06-02.jpg

結局1271HITまで伸びた。


ところで、Vitaのシステムソフトウェアを1.66にアップデートしたら、ドリクラのドリームスナップという写真を撮るモードが起動できなくなったゾ……。

厳密にはロード画面でフリーズ。

ソフトウェアアップデートでフリーズバグとか、そういうチェックとかはしていないのかなぁ。

とはいえ、すぐに修正がくるはずなのであまり気にしていなかったりするんだけど。

ドリクラはドリクラで、配信曲の大部分に不具合があるみたいで、現在配信中の7曲中5曲は配信停止状態。

2ch情報では、ダンス中にホストガールの右手が骨みたいに細くなるとか。

怖杉ィ!!!!!!

でもかなり見てみたいんだよなぁ……。

タイトル未定05

> なんだなんだ小春すごく小さいぞ
これはめんま級の小ささじゃないか
よしいけ、もっといけ

daioubiyori2012_sonota02.jpg

めんまと言われたら急に愛着がわいてきたので、出来る限り小さくしてみました。

ベアトリスが165cmくらいだとして、大体152cmくらいのイメージで。

小さ杉ィ!!

> 目盛「おい、私の出番ェ……なんでいきなり新キャラ化したベアトリスが先に4個までデビューしてるんだよ。昔からえす之の私に対する扱いがドSな件について」
万里ある(なんJ)
意外に自分の中でキャラが確立していなかったりするんだよなぁ……
頭の中で勝手に動いてくれないからね、多少はね?(力不足)

> ベア子キター!
髪型は派手さが無いのが逆にいい味出してると思いますYO!

ありがとナス!
シンプルだけど安っぽくないデザインにしたいですNE!( ^ω^ )

> しかしこの全身画のベアちー、すごい抱き心地よさそうだなぁ
・・・変な意味じゃないですよ?

特にこの二つのクッションがね?(ゲス顔)

>またギリシャ人が増えたwと思ったら、もう一人の天使(ベアちゃん)の新しいデザインか~!エロい!かわいい!えろかわ!おっっぱい!!!…と、俺今まで新キャラの話全然しなかったので、取り敢えず日和ちゃん素敵!面白い!不思議っ子大好き!今回の「爆発して下さい」もツボだった~。…最後に、えす之さんの漫画なので、これから青髪の眉毛っ子いないのかなぁと
子供っぽさの中に大人っぽさと色っぽさがある感じにしたかったので、そう受けとってもらえているということは成功なのかな(喜び)
ありがとNE!( ^ω^ )
青髪の子はどうするかなー……w
オリジナル漫画じゃなくなっちゃうからね、多少はね?

> ジャンプスクエアを買ったかな?
忘れてたあああ(UDK)

> 妊娠マダー?

第五話
daioubiyori2012_05.jpg

タイトル未定04

ヤーサスはギリシャ語で、くだけた表現の「こんにちは」だそうです。

そして主人公に名前がないと不便極まりないので、「ケイ」というあだ名を決めました。

キョンみたいなものだからね、多少はね?

daioubiyori2012_04.jpg

> 成長したGK&妊娠、そして俺の俺たちの目盛んktkr!
新キャラの子たちもどう動くか気になるぜー ところで俺の正妻ベアちゃんは?


というわけで今回は成長したベアトリスの話にしたゾ。

性格が明るいのは大王日和では描けなかった、あれ以降のお話で明るさを取り戻したという脳内設定。

おジャ魔女のももこだからね、多少はね。

daioubiyori2012_sonota01.jpg

デザイン画とかそんな高尚なものではなく、新しい髪形を考えつつのラクガキ。

ちょっと髪型が単純すぎるかなーとか色々悩んだけど、一応これでどうでしょう……(不安)

またサイドテールにしてしまった、訴訟。

胸の大きさといい、万里が劣化ベアトリスになってしまった気がしなくも無い。


> なんつーか可愛いんだけど残念とかいうか面倒くさそうな地雷な娘しかいない気がするな……^^;
ギャグ漫画だからね、多少はね?
でもよく考えるとこのブログの漫画の女の子ってみんな面倒くさいのばかりだよね
……( ´・ω・` )

> エイプリルフールだから乗っ取られてないふりをしてるだけで本当はあれ以来ずっと
あれ?こんな時間に誰か

あなたのレスは好きでしたがね……

> な、なんてことだ、みんな可愛い(男も含む)
行 あ 一 お 恐
こ ぶ 緒 じ が
う な に さ る
ね い   ん こ
  世   と と
  界     は
  へ     な
        い
(イエサブ兄貴並みのレス)

> 可愛いけどちょっとうざい子ばっかだぞおいw
目盛マダー?

面倒臭い&うざいコメントで吹いた
そしてヒロインは遅れてくるからね、多少はね?
ネタが思いつかないわけじゃないからね、多少はね?(棒読み)

>最初から思ったが、万里ちゃん可愛いーす(o゚▽゚)oだが、初期ポケモンのお月見山の手前の草むらにいたミニスカートを思い出したwww私は万里ちゃん一本ですはいm(_ _)m
万里……だと……
ありがとう!多分万里を好きなのはこの世であなた一人だけです(迫真)
そしてポケモンについては誰か分かってくれるかな?と思っていたけどやっぱり分かって貰えたか!嬉しいゾ。
タイトルのプリンはそのミニスカートが使ってくるポケモンと、プリンプリンのおっぱいを掛けました(激寒)

> ポケモンのミニスカートだっけ?
同世代がいるってハッキリ分かんだね!
自分から近づいてきたくせに「触ったでしょ?」というのは小学生当時でも衝撃的だった。
四コマでネタにもされていたし、ネットで検索しても「あの子をめちゃくちゃにしたい」というコメントがあったり、みんなの印象に強烈に残ってるってそれ一番感じたから。

>続いているし!!!!!よっしゃあああああああ!!!!…まぁオリジナルでもけいおんでもハルヒでも取り敢えずえす之さんの漫画読みたいな…と言いながらオリジナルでは目盛ちゃんいるからオリジナルで!
目盛もでますよーこれから(HTN)
頑張ります( ^ω^ )


そして間に合わなくなる前にうらハルヒへのレス

> ナイフvs包丁か…澪にげてー!
よくよく考えるといつもいつも澪は可哀想なんだよなぁ……

> 朝倉VS憂のナイフ対決が・・・始まるッ!
ワカメが憂に超パワーを与えて、朝倉さんとガチバトルする展開も考えた(迫真)

>やっぱりハルおん最高です!!
またいつか再開するからなー待っててくれよなー頼むよー

タイトル未定02,03

エイプリルフールネタをひっぱるのは様式美(迫真)

小春 日和(こはる ひより)と、鵬程 万里(ほうてい ばんり)の話の二本立てですゾ!


第二話
daioubiyori2012_02.jpg


第三話
daioubiyori2012_03.jpg

誰得のオリジナル漫画、ハルおんを期待されてるってそれ一番言われてるから

オリジナル漫画も描かせてくれよなー頼むよー

気に入ったキャラもちゃんと書いてくれた人がいてありがたいなぁ(迫真)

圧倒的に目盛、次いで妊娠に二票、そして日和に一票。

万里がゼロなのはまあ、多少はね……


オリジナル漫画先行レス

> 俺君の左にいる子が・・・
妊娠が可愛い……だと……

> あ、あれ・・・4/1恒例のみくるブログ乗っ取りがない・・・だと・・・?
フライング乗っ取りをしたので今回はお休みなのです!

> 目盛いいいいいいいいいいいいいいいいい!が世界一可愛いです。
…あ、やっぱおさげと同率1位ぐらいで

このブログは釣り目キャラしか人気ないって、それ一番言われてるから
どういうことなの……(レ)

> 手抜きけいおん…だがいい!!!
うらおんはうらおんで味があるからね、多少はね?

> 目盛一択
やっぱり目盛が強いんだよなぁ……

> ムギとハルヒとメモリかとオモタ。
小春日和がアマガミの茶道部の先輩とムギ、鵬程万里がプリキュアのパイン(おっぱいん(激寒))、目盛がアマガミの梨穂子とけいおんの姫子からイメージを得ているからね、多少はね?

> 新章いいゾーこれ
いいッスか~?oh~♪

> 目盛ちゃんマジ天使。
> 目盛ちゃんマジ天使。
目盛ちゃんマジ天使。

> 目盛ちゃんマジ天使。
目盛ちゃんマジ天使。
目盛ちゃんマジ天使。

> 目盛ちゃんマジ天使。
目盛ちゃんマジ天使。
目盛ちゃんマジ天使。
目盛ちゃんマジ天使。

> 目盛ちゃんマジ天使。
目盛ちゃんマジ天使。
目盛ちゃんマジ天使。
目盛ちゃんマジ天使。
目盛ちゃんマジ天使。

> 目盛ちゃんマジ天使。
目盛ちゃんマジ天使。
目盛ちゃんマジ天使。
目盛ちゃんマジ天使。
目盛ちゃんマジ天使。
目盛ちゃんマジ天使。

> 目盛ちゃんマジ天使。
目盛ちゃんマジ天使。
目盛ちゃんマジ天使。
目盛ちゃんマジ天使。
目盛ちゃんマジ天使。
目盛ちゃんマジ天使。
目盛ちゃんマジ天使。

> 目盛ちゃんマジ天使。
目盛ちゃんマジ天使。
目盛ちゃんマジ天使。
目盛ちゃんマジ天使。
目盛ちゃんマジ天使。
目盛ちゃんマジ天使。
目盛ちゃんマジ天使。
目盛ちゃんマジ天使。

なんだこのコメント!?(驚愕)

>ハルおん!終わりですか!?終わらないで!!でも、新シリーズもいい!!可愛い!!気に入った順に 1日和 2目盛 3万里日和は『不気味』と書いてあったのでそこが気に入りました!!
ハルおんじゃなくてうらハルヒだからね、多少はね?w
順番を書いてくれてありがとう!
せっかくのオリキャラなので、すっごく濃くしたかったので日和に不気味にしておきましたw

>一コマ目の端っ娘
妊娠が女の子二人を上回った、訴訟。

>エイプリルフールでも、そう言わせてくれ…目盛ちゃんきたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!俺の嫁があああああああああああああああああああああ!!!!!きたあああああああああああああああああああああああ!!!!高校生のおおおおおおおおお!!!!!かわいいいいいいいいい!!!!だいすきいいいいいい!!!!最高のエイプリルフールありがとうございます。m(_
>まぁ…万が一エイプリルフールじゃないなら超楽しみっすけど…。

一番期待されたであろう、目盛編が描けなかった、センセンシャル!!(迫真)
でも、成長した目盛もちゃんと可愛いと思ってもらえて良かったです。

>それにしても他の人のオリジナルキャラをそんなに愛してるのはいいのかな…迷惑かけてごめんね。
いや、ありがたい事ですよ
作者冥利に尽きるNE!( ^ω^ )

>うう~ん、誰か選ぶとすると、目盛さんかな? ツンツンしている娘は、背後からツンツンするのが宜しいかと存じます<都条例でタイホ
二次元キャラなのに逮捕っておかしいよなぁ!?(虐おじ)
どこに被害者が存在するのか、私には理解に苦しむね(鬼畜教師)

2012新オリジナル漫画

長年温めてきた新シリーズがついに始動!!

数年ぶりの新キャラです、見てくれよなー頼むよー

初回なのでキャラ紹介です

daioubiyori2012_01oouso.jpg

1コマ目が俺の年齢「の」になっている……面倒だから直さなくていいや(怠惰)

学園恋愛ギャグファンタジーアクションスペクタクル超大作です(大嘘)

パッと見でどのキャラクターが気に入ったかとかweb拍手に書いてくれると嬉しいな(チラッ)

続きを楽しみにしてくれよなー頼むよー

(大嘘)

> 気づいたら4月2日になっていた件(´・ω・`)
まだだ!まだ終わってなぁいっ!!(リキッド)
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-