MYK姉貴

ちかれた……(小声)

mizugimiyuki2011tochu1.jpg


    か  大    .l {   ん
    な  き    l {.   !?
     : ..す    l ヽ
     :  ぎ    〉_fi=-っ r=
         た    /;;;;;;;;;≧,,}/,,-,、
           /;;;;;;;;;;ミ、/;;;;;;;ミミ
          ,,/;;;;;;; ミ、/;;;;;;;;;;ミミ
        ,,,;≦=  ヾ/ ミミ;;;;;;;;;;;;
  ≡=ー 、f;;;;;;;;}ww};;;;ノ;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;
  > ;;;;;;;;ノ;;;;;/   ゙wwっ;;;;;;;;;;;;;;;;;
  ;;;/;;;;;;;;;;;;;/      ,;;´;;;;;;;;l ;;;
   ;;;.ノ;;;;;;;;ノ      f;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   /;;;;;;;;;;;;r=-、,,,, ,,   {;;;;;{l;;;;;;;;;;;;;; ;;
   ;;;;;;;;;r`≧゚-={ 廴=≧;;;l;;;;{;;;;;;;;;{
   ;;;;;;/     / ミミ゜ニ》;;;;;;;;;;;;;V
   ;;;;;l    、 '''}_ ,    ::ヽ;;;;;;;;;;;
    ;;;;;l  , _ ヽ:r -′  ノ:::::};;;;;;;;;;;
   ;;;;l  ゞ≦=-、   /:::::/;;;;;;;;;;;;;
   ;;;;l ==- ,`‐    ヽ, - ,;;;;;;;;;;;
    ;;l ;;;´ ヾ一   / ゝ;;;;/;;;;;;;;
.   l;乂 `     ,,,/ `/;;;;;;;;;;;;;;;;;
    `ー-‐‐- , ≦-´  f;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
    ,,,,,           l;;;;;;;;;;;;;;;;;w
    ,,,,,`¨       f^V;;;;www
    ,,,,,`¨      _,,ゝ>≦´¨
     ::::::::::::   r´   \
     `ー 、:::::::: f〃     \



先行北斗百烈レス

昨日までに頂いたレスは後日いたしますんでヨロシャス!

> これから毎日おっぱいを描こうぜ
や、やめてくだされ、ぼくはただ……

> あぁ、巨乳はいい・・・
武器でもナイフより大剣の方が見栄えが良いからね、多少はね!

> ケンシロウ「脂肪の塊にすぎん」
哀しい男よ……
誰よりも巨乳愛深きゆえに……

TKN姉貴

mizugimiyukisitagaki.jpg


"//三ミミll;//彡ー、;;;;;;从从从,,ll||lll;;;;;;、- ''",,、 '" ̄ ̄`''' ー、
// /;;;;ッッ从''""  |;;;l|;;;;;;;;;;ll;;;从l| ''",,、-,、 "
゙゙l|/;;;;r''"       |;;;;|l|;;;;;;;;|l;;;从| '";;;;;/
 ||;;;;|       _,、-|;;|'l|;;;;;;;;;l|;;;;;;;;l|;;ヽ;/   い 巨 ケ
ll||ll|;;;', _,,,、- ''"  ,,,、|;;|"l|;;;;;;;;;l|;;;;;;;ヽ;;;;|    い 乳 ン
ll l|l',;;;;',  _,,、 ー '"  |;;| l |;;;;;;;;ヽ、;;;;;;ヽ|.    ぞ は シ
}ll| l|',;;;;l''"       ヽ;; ヽ;;彡;;;;;;゙';;;;ミ;|    //    ロ
| l| l||';;;ト、,    ミ、,,;;;;ィ=彡'"ノ´彡''"彡ヽ.  ・・    ウ
リ|| l||;;;;tヽ=;夫,゙ミ'、:彡`'''"´::::-ーー 、彡彡\
.|从ll|;;;;;`'、゙'''"゙l  `゙''彡''"    ..::彡彡:::|\_ __,,,,、 '"
.゙、从lヽ、; ;;',.  |          ゙'::彡彡/l;;;;;;;;llノノ
 ヽ从ヽヽ;;;', j   ー 、      彡// |;;;;;;;;、ll、、゙゙゙从从从
    ゙|,,ll|;;;; j" _,,、 '""    ノ   ::::/ |;;;;;;;;;;| |||| l|;;|゙゙从l |
      ||| | ;;;;゙'、-::);;/_,,,...-;彡´      |;;;;;;;;;;;| ||リ||;;;;;lll 从
      | l| | ; ;;;ヽ"ー- ''''"´,、::     ll|l ::|;;;;l|;;;;;;l|ll|| |l;;;;;;;l| |||
    l゙lll从 ; ;;;;;;;'、 ー ''''"´彡    从:/|;;;|ll|;;;;;;| l| ||/||l|l|||,,
    ヽヽミ≧l ; ;;゙、 了´´     ..::/ ',;;| j;;;;;;l|从||l|从从;;
     ゙''''i゙jjjl|| ; ;;;;', l        /    ゙;| j;;;;;i;;;;;;从;;;;从;;;;
       | l||从;;;;;;;;l ヽ;;:    /      ',|l||;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ',从从;;;;;;;;`゙'''''''''''''"        |.||;;;;;;;/|;;;;;;;;;;;;从
       '、从从ミ、;;;;;;;;;;;;/ ノ`'' 、:::::""''::::: ヽ|、;;;;tヽ;;;/`''
        ヽ、ミミミー、;;;;イ   | `' 、     `゙ーミ/

三陸のマーメイド

途中。

arisusandayo.jpg

どぅぅぅわぁぁぁぁん疲れたもうぅぅぅぅぅぅ

気合というか描きたい絵柄が入りすぎてこれもう誰だか分かんねぇな、お前どう?(野獣)

20台後半には見えないって、それ一番言われちゃうから(動揺)

この角度すき

maisanushiro.jpg

暴れんなよ……暴れんな……後姿が描きたかったんだよ!(迫真)

手の位置がどうなっているのかとかは全く考えてない、横乳さえ描ければよかった

ハルおん!2 14話

桜高校で語られる、小さな恋の物語―― Haruon

ハルおん!2 第十四話

haruon!2_14.jpg

二段落ちっぽくしました、フゥー↑

顔芸に逃げてはいけない(戒め)

記事の最初のパロネタを考えるのが大変になってきたゾ……(震え声)

ロクゼロ

kotobukiyarockmanzero.jpg

「俺を目覚めさせて、どうしようっていうんだ」

コトブキヤのロックマンゼロのプラモデル。

髪の毛のジョイントに色を塗ったら壊れたゾ……(震え声)

なのでリボルテックの小さい球で代用、というか何から何までピッタリな上に保持力もそこそこなのでリボ球に換えた方が良い(迫真)

今ならamazonで2300円程度なので、買って、どうぞ。

僕は二個目も買いました(愛情)

エグゼが出るまで買うのを止めない。



ガンダムAGEがつまらなすぎんよ~(迫真)

ユリンしか見所が無い、ハッキリ分かんだね。

どんなにつまらなくても5話までは我慢する自分でも、もう3話でくじけそうなんだよなぁ……。

今回学習した成果で、AGEビルダーから新しい武器としてユリンが出てきて、どうぞ。

ハルおん!2 13話

どっちのハルおんショー

ハルおん!2 第十三話

haruon!2_13.jpg

2コマ目で後ろから右手につかまっているのは、1コマ目の後にキョンが後ろを向いたからって事にしておいてくれよなー頼むよー

唯ネタはどうしてもゆるいオチになっちゃう、やばいやばい(危惧)

それにしても、このブログで唯の話なんて見たい人はいるんですかね?


> ねんぷちさわ子先生が付いた本は買いますか?
amazonで予約を開始した日に予約した(多分)

> 北高組とはほぼ全員とフラグ建築済みなんだから、けいおん組も澪以外にも…
って思ったけどいましたね。黒にゃんが。

あずにゃんも前作の反省点の一つなんだよなぁ……
まとめきれないからね、多少はね?

> この世界のキョンは彼女持ちのくせにモテまくりやがって許せん!!
……と思っていたがよく考えたら最早彼女同然の付き合いをしていたキャラが過去に二人もいたのであまり変わらなかった

嫁みたいなのもいたからね、しょうがないね。

> えす之の長門は大抵黒かったり、トラブルメイカーだったり、話を引っ掻き回すトリックスター的な面が強いけど、たまに原作のごとくすごく可愛くなったりするから困る
困った時の長門頼みは止めますよ~今回は(迫真)
長門の使いやすさがハルヒの二次創作の一番の利点だと思っているんだよね。

> みくるが拍手返信wwwうぜぇwwwww
うざいのはあなたなのです!!
他者より強く!他者より先へ!他者より上へ!私はいくのれす!!


> 8話の興奮しているムギの顔が怖いwww
野獣沢庵だからね、多少はね?

ハルおん!2 12話

ぶつかり合う運命!ハルおん!

ハルおん!2 第十二話

haruon!2_12a.jpg

三コマ目に全体の75%程時間がかかった(迫真)

かなりアレンジを入れて描いてしまったんですけど、これは大丈夫なんですかね(不安)


拍手レス、頑張ったゾ(震え声)

まずはweb拍手レスから

> 修羅場ラバンバ♪
今後の展開に目が放せないっ!

貴方の書く澪も可愛いけど、やっぱ朝倉さんが一番ッ!!

今でも朝倉さん好きな人がいて嬉しいんだよなぁ(迫真)

> そのままムギも巻き込んでマユゲ対決するでござる
ムギちゃんは一回目のデートで最後までいってしまいそうなのでNGでござる

> うっひょおおおおおおおおお!!!
今までにえす之漫画の中でも最高にゾクゾクする展開でボクもう昇天しちゃいそう!!!

修羅場ありギャグありシリアスありエロありのなんでもありの漫画なので、コロコロ場面が変わるのを許して欲しいんだよ

> フヒヒww突然現れた泥棒猫に動揺し、信じていた彼氏も何故か否定しないという現実に打ちのめされて絶望に染まる澪タソの目からこぼれる甘じょっぱい涙をペロペロしたいお!!
ドSなんだよなぁ……
でも澪の涙は蜜の味だからね、多少はね?(ゲス)

> 何だかんだ言って親友の彼氏が寝取られそうになっているのを見て、殴りこみにかかろうとする律は超友達思い
だがキョンが澪という完璧な美少女の彼女がいながら浮気していたと勘違いされていそうな……
まぁ、それはそれでこの修羅場がより泥沼化するだけだから俺得なんですけどねwwww

修羅場を望む声多杉ィ!!
泥沼化すると無印ハルおんみたいになるからね、しょうがないね。

> 澪の絶望顔が追い詰められすぎてて、このままだと震える手でキョンを包丁で刺し殺した後、自分も刺して無理心中しそうな感じ

キョン「………ッ……………ァ…………」
澪「ゴフッ……ごめんね、キョン……あんないやらしい女に取られるくらいならって思ったの……来世(えす之の次回作)では二人きりで幸せになろうね……」

中に誰かいそうな展開やめちくり~(迫真)

> ただ泣かすのではなく、幸せを感じさせてから一気に落とす!
いい構成だ。官能的だな。だが無慈悲だ( ^U^ )
このあと澪と関係を修復させて更に落とせば良いと思うよ!?

「申し訳ございません、このような展開で」
「後悔するぞ、それを望んでしまったことを」

> キョンも「未来日記」のユッキーにしか見えないほどの追い詰められ顔www
えす之もヤンデレヒロインが暴走しまくる「未来日記」見るといいよ!

機会があったら読みたいと思っていたら5年も経っていた

> えす之、プレステイションストアーにミルホのゲームあったどー
ありがとうど!俺屍と一緒に体験版を落とすどー!

> これは眉毛対決くるで!
なぜ眉毛なんだ

> 律っちゃんが神人化ですかい
親友のためだからね、多少はね?

> そういえば今朝のゴーカイジャーにWのケツひk・・・尻彦さんが出てましたね。えすさんは御視聴されましたか?
ちなみにゴーカイピンクの人はW最終回で依頼主のお姉さんの役をやってらしいですね

レンジャーは見てないんだよなぁ……訴訟されるのも辞さない。
ゲキレンの途中までは見てた気がするんだよね、それ一番あやふやだから(混乱)

> 律ゲリオン暴走!!!
キョンを……喰ってる!?
エロい( ・ω・ )

> そこで問題だ!この極限と言える修羅場をどのように収めるか?

3択―ひとつだけ選びなさい

答え①ハンサムなキョンは突如、場の空気を和らげるアイデアがひらめく
答え②長門が来て助けてくれる
答え③Dead end。現実(えす之)は非情である。

②だとマンネリだからね、新風を吹き込む(迫真)
修羅場展開をずっと続けるとまず最初に自分が飽きちゃうからね、しょうがないね

> >次回からは北高編の予定です
は?次回はホテル編だろうがゴラァ!!

メインディッシュはまだ先だからね、多少はね?

> やだ朝倉さんかっこいい…///
朝倉さんだかね?(お菓子だからね?)

> 今度はムギちゃんがやべえwww
ムギちゃんはえっちな事には過剰に反応しそうな気がするんだよなぁ

> やっぱしこのままのぞきに行きそうな勢いのムギだな
ホテルに行く展開なら間違いなくのぞくよね!

> おいぃぃぃぃぃ!?いつからここは18禁ブログになったんディスカー!?
あ……割と前から平気で女の子の裸描いてたわ……

中学生も見てるので、気をつけないとなー(棒読み)

> 何だ……修羅場終わってつまらん……
と思っていたら「あなたの女(もの)になりたいの!」発言だとぉ~~~~っ!?
いいのか?!俺は期待しちゃうぞ?!

まずなにより自分が飽きない展開にしていくので、よろしくね(迫真)

> 8話3コマ目の澪超かわえぇぇぇぇぇ!!
そして4コマ目のむぎゅwwww

こんなつぶれたまんじゅうみたいな顔が可愛い……だと……!?

> 朝倉さん、こんな修羅場でもさりげなく自分はキョンと他人より仲がいいアピールするとか抜け目ねぇw
さすが『元』本妻……まぁ、今の本妻は圧倒的に澪で太眉太腿ナイフ宇宙人とかもうオワコンなんですけどねwwww
うわモニタから手がやめ

まだだ!まだ澪が本妻と決まったわけではない!

> 大文字先輩がうざすぎてたまらないのでなんとかしてください
あのトランスフォーマーみたいな乗り物に乗るまでは我慢だ!乗るよね?

> ホwテwルwww
え?ここ全年齢向けだよね?

ここはCERO A です(迫真)
対象であって禁止ではなからね、多少はね?

> 『私をホテルにつれてって!』
なんか映画化しそうなタイトルだw

ストレートすぎるんだよなぁ…w

> 他の女に取られる前に釘を刺しておくんですな。
まぁ刺すのはキョンの方なんですが(キリッ)

よく打ち付けないとね(ゲス顔)

> 誰だよ、ハルさんに告げ口したのは。
女の勘なんだよね!

> 女の勘すげぇぇぇwww
男は分かりやすい生き物(至言)

> 何で日曜日暇なのにわざわざ予定の入ってる土曜日を空けさせようとしているんだ……?
ハッ?!もしや泊りがけでキョンと遊びたいってことなのかそうなのか?!
Hなのはいけないと思います!!

Hの次にはIがあるからね、多少はね?(オヤジギャグ)

> なんだやっぱりムギがいちばんかわいいなうん。
エロ展開にもっていくならムギだって、それ一番思ってるから

> このままキョンがうまく澪にもハルヒにも断われずに、土曜日の朝ダブルブッキングして修羅場発生……
というのはあまりにもヘタレ主人公ハーレム物過ぎるか

接触しちゃった後の展開が思いつかないんだよなぁ……

> つーかいい加減古泉を出せ
この漫画にはホモオチが足りない!

望んでる人がどれだけいるんですかね……?

> 三コマめはハルヒらしいNE!
やきもちやきすぎて焦げちゃった感じ(クッソ寒いネタ)

> おぃィ!?
ホテルの件はその後どうなったんだねえす之君!

※この後キョンがおいしく頂きました(大嘘)

> おいおいそれじゃ唯がただの馬‥いや合ってるじゃん。
それより2コマめのムギの目はやっぱ星だろ、うん。

☆になるのはえっちなネタ限定だからね、多少はね?

> 懸命な澪たん可愛い!!!ムギさんエロい!!!律さんは男前!!天然な唯っちも可愛い!!!ただしハルヒ、テメーはだめだ!!!!
コメントから判断すると、今のところの勢力図は
澪>朝倉さん=ムギ>ハルヒ
って感じなのかな。

> 媚に関しては4コマ全部下着の人が言えた事じゃないだろw
うるさいのです!!あなたみたいな人はブラックリスト入りなのれす!!

> なんで朝比奈さんの下着姿なのに胸元に☆型のホクロ描かないの?
まさか忘れてたわけじゃないよね?

この角度から見える位置にあったらそれこそ偽者なのです。

> えす之ブログ恒例のみくる乗っ取りキターーーーーーーーーー?!
もともとこのブログはみくるさんのものですからね、多少はですね?

> なんかえす之にしては珍しくみくるをちゃんと描いてるなと思ったらそういうことか……
このブログではお色気要因ですらないくせにいつもヒロインたちの邪魔をして許せん!!

許せないのはあなたです!!!あなたもブラックリスト入りなのです!!!許せないのれす!!!

> >>皆さん、これでナイフ眉毛女やおにぎり眉毛女、超絶わがまま女、ライブでしましまパンツを見せて媚を売るような安っぽい女とはおさらばなのれす!

おにぎり眉毛ってむぎゅのことかこのポンコツ牝牛がぁぁぁぁぁぁ!!

なんなんですかぁ……
ツンデレという人達なのですか?
本当は好きなら好きと言って欲しいのれす!

> はるおんの北高ライブで出番をまさかのむぎゅ本人に取られたことを未だに根に持っていたのか……
平行世界を超えてまで恨み続けるその執念は凄まじいな……

みくるさん以外はみんな消えるといいと思います。

> 澪もおっぱい大きいし真ヒロイン(笑)の存在価値が加速度的に薄れていくw
サービス精神のない巨乳など、ただの大きい飾りなのですよ?

> おーい、このブログまた乗っ取られてんぞー
私が管理者なのです。

> みくるちゃんが出てくるのを待ってました。
ですよね、これが世界の総意なのれす!!!

> ヘブンズトルネードって何?
グーグルで検索して欲しいのれす!!!
いえ、やはりご自身の目で、仮面ライダーWの7,8話を見て判断して下さい。


ブログ拍手レスれす

>よしきた!みおしゃんの涙ペロペロそんなものを舐めたら汚いのです!!

>澪を挑発する朝倉さんの表情がたまらん!ところで最近、薄い本の表紙のムギに釣られたら中身がふたなり本という地雷を立て続けに2回踏んだ。訴訟も辞さない!
あんな低俗な人物が出ている本を買うからそんな目にあうのです。
朝比奈みくるさんの本を買えば間違いはないのです。

>澪しゃんの表情たまらねええええ!!!!
みくるさんの方がいいですよね?

>ハルヒかわいいよハルヒ
あんな奴のどこがいいのか、私には理解に苦しみます。

>あ、あの団長か…可愛いですが、俺…眉毛と仲いい(?)あそこの団長ではない団長ちゃんが好きだなぁ。秋山澪ちゃんの消失ってスピンオフとか読みたい。
朝比奈みくるさんがヒロインのスピンオフの方が良いですよね?

>ツンデレハルヒかわいぃしかし澪や朝倉にはかなわないがなw
本当にやっかいな人ですよ、彼女は!(ミ・クルーゼ)

>キョンくぅん、妻子持ちの男性が余所の女性とホテルに行こうとすることは許されないんDA!
たなびたい事があるのれす、チョット……

>たまにはこんなオチも許してくれよなー頼むよー << 大丈夫だ、問題ない。一番いい澪を頼む。
一番いいみくるを頼む?分かりました!

>律ちゃんなら言いそうだがw<ごちそうさま
それなら良かったのです( ^ω^ )

>ジャックされた!?ww
本来の持ち主に戻っただけなのですよ。

>( ゚∀゚)o彡゜
やはり朝比奈みくるさんの体に、男性読者は抗えないのですね。

>な、なんだってー!!!
キバヤシさんにだって分からない事はあるのです!

>朝比奈さんの魅力が改めてわかりました、次回以降もこんな展開希望します(棒
そんな棒を見せないでくださーい!
これも私の魅力のせいですね、罪な私……。

ハルおん!2 11話

ハルおん2 ジ・アルティメット イン 北高アリーナ

ハルおん!2 第十一話

haruon!2_11.jpg

この漫画の真のヒロイン、朝比奈みくるさんがようやく登場ですね。

皆さん、これでナイフ眉毛女やおにぎり眉毛女、超絶わがまま女、ライブでしましまパンツを見せて媚を売るような安っぽい女とはおさらばなのれす!

次回も乞うご期待です!

ハルおん!2 10話

ハルおんはどこまでも続いていく。青く広がる大気の下で。澪が待つ、その大気の下で。

ハルおん!2 第十話

haruon!2_10.jpg

オチろ!……オチたな(大嘘)

たまにはこんなオチも許してくれよなー頼むよー

そもそも今時の女子高生がノロケに対して「ごちそうさま」なんて使うんですかね……?(不安)

アッツゥイ拍手コメントがいっぱい来てるのに漫画を描くと返す時間がない、ハッキリしてんだね(謝罪)

もうちょっと待っててくれよなー頼むよー(天丼)

ハルおん!2 09話

女の子はみんな、ニュータイプ!ハルおんZZ

ハルおん!2 第九話

haruon!2_09.jpg

わがまま団長すき

また拍手レスができなかった、訴訟。

7,8話は今までで一番拍手コメントが多かった、やっぱり好きなんスねぇ(喜)

ハルおん!2 07,08話

ハルおんを止めない。魂ごと止めてしまう気がするから。『MIO』

ハルおん!2 第七話&第八話

haruon!2_07.jpg



haruon!2_08.jpg

ぬぅわぁぁぁん、疲れたもうぅぅぅ(二度目)

こんなにキツイと返せないですよーレスゥー(言い訳)

前作でやったネタなんだよなぁ……

全て澪にフィードバックしてる、ハッキリ分かんだね

次回からは北高編の予定です、ハイ、ヨロシクゥ!

ハルおん!2 06話

ハルおんクエストⅥ 「幻の彼氏」

ハルおん!2 第六話

haruon!2_06.jpg

えす之、澪みたいな可愛いねぇ、子の泣き顔が大好きなんだよ!!(虐おじ)

タイトルは、澪が動揺しているとか朝倉さんが扇動しているとかそんな感じ、完全に語感で選んだ(適当)


漫画を描いてから拍手コメントがくる、やっぱり皆好きなんすねぇ(歓喜)

web拍手レス

> えす之、そろそろやってもいいころだな。ハルおんと、鉄むす一緒にしたやつを。やってくれるか?えす之、期待を裏切らないでくれ
高校生の恋愛に、社会人の鉄むすを絡ませるのは至難の業なんだよなぁ……

> 『ハルおん�』快調に飛ばしてますね……誰も触れてないので、あえて言いますが朝倉さんの出番はマダですか?
ずっと眉毛のターン!

> りっちゃんの表情がどんどん凄い事にwww
まぁ気持ちは分かるけど!

澪の事を一番考えてるのは律っちゃんだからね、多少はね?

> >>平成ライダーで一番好きなのはWだけど
そんな えすさんに朗報だ。来週のフォーゼの脚本はWのメインライター三条陸 大先生なのだ。次週!活目して待てぃ!!

ウホッ……いい脚本家……
Wの7,8話といえばゲスト脚本のヘブンズトルネード。Wの唯一の汚点であるヘブンズトルネード!!
三条脚本と聞いたら否が応でもフォーゼの7,8話は期待しちゃうんだよなぁ(迫真)

> ぽー
部長かわかわ……

> 朝倉さん…そう来たか…
クールビューティ、エロカッコイイ悪倉さんを目指します( ^ω^ )

> どろどろいいね!超俺得!おっきした( ゜ー゜)y-~
ねんどろに見えた(小並感)y-~

> うっひょおおおおおおおおおおおお!!!
修羅場好きの俺にとってこの展開はまさに神展開!!
もっとこのドロドロ愛憎劇を続けろくれください

このブログで一番人気があるのは愛憎劇、修羅場、ドロドロな恋愛なんだよね、それ一番実感してるから

> 朝倉「浮気の男の甲斐性なんていうけど……もっと私のことかまって、ね?」
キョン「(い、息すらできねぇ……!!)」

朝倉さんという閉鎖空間に閉じ込められたい(迫真)

> このままこの瞳孔開きっぱなしのヤンデレ澪と朝倉さんその他ヒロイン勢たちと血を血で洗うガチのキョン争奪戦が繰り広げられないかなー(チラッ
軽音部の中でキョンの取り合いは想像できなかったので、けいおん勢VSハルヒ勢にできたらいいなと思ってるよ( ^ω^ )

> 澪の絶望顔がドストライク過ぎる!!
このまま本当は澪のことを一番に思ってるのに、朝倉の策略やハルヒたちとの事情で身動き取れずに誤解を解けないまま、澪の精神を衰弱させていってもらいたいものだ

ドSすぎるんだよなぁ……
そこまでやってはいけない(戒め)

> ここの朝倉さんは正統派ヒロイン、やっても可愛いいたずら程度のことしかやらないから、原作通りガチの悪役やると逆になんか違和感あるわw
寝床に裸で進入してきたり、勝手に子供を作ったりするのは可愛いいたずらと言えるのかなぁ……w
情熱的ゴリ押し恋愛キャラを澪に取られちゃったからね、しょうがないね。

> 放課後ティータイムの次回作は「(泥棒猫)SATSUGAI」ですねわかります
澪「殺せ殺せメス猫殺せ!!殺せ殺せすべてを殺せ!!SATSUGAI SATSUGAIセヨォォォォォォォォ!!」(デスボイス
律「甘々な歌詞になると思っていたらもっと酷いのになったでござる……」
梓「ふ、二人の間にいったい何が……」
さわ子「澪ちゃん……ついにですメタルに目覚めてくれたのねッ!!」
唯「さつがいせよー♪」
紬「私一度泥棒猫をSATSUGAIしてみたかったのー♪」

「あいつはキョン」一秒間に10回キョンと言うとんでもない曲。

> 今回の漫画、2本とも4コマ目のヒロインの表情が怖いっすw
でも朝倉さんと澪でドロドロトライアングル展開もいいなぁ…

このブログの旧ヒロインと新ヒロイン(といっていいのか)の構図だからね、多少はね!

> 久々の朝倉さんで飯がうまい!
塩昆布で飯がうまい。九曜の出番も近い(意味不明)


ブログ拍手レス

>まさかのシリアス展開。続き超気になる…GOKURI
ほのぼの展開はシリアス展開へのステップだからね、多少はね?(使い杉ィ!)

>この先修羅場展開しか見えねぇwww
修羅場すき( ^ω^ )

ハルおん!2 04,05話

ハルおん オブ エクシリア 「揺るぎなき信念の眉毛」

ハルおん!2 第四話&五話

> そろそろ眉毛を補給したいなー

おう、考えてやるよ(描くとは言っていない)


haruon!2_04.jpg




haruon!2_05.jpg

また昼ドラみたいになっちゃってる、ハッキリ分かんだね

原作に近い朝倉さんはむしろこのブログでは初めてなんだよなぁ……

疲れ杉ィ!ンアー!(ダウン)

エレキステイツキター!

フォーゼ5,6話見たゾ(震え声)

fourze6.jpg

金ぴかにときめく風城先輩と、どや顔ケンゴ君すき


フォーゼは今のところ安定して面白いって、それ一番思ってるから。

平成ライダーで一番好きなのはWだけど、その次くらいに好きなんだよなぁ……。

モジュールチェンジは、たとえ一度きりの登場だとしてもそれぞれが特徴的なために印象に残る。

Wのフォームチェンジとはまた違ったアイテムだけど、そのアイデアをきちんと昇華させていると思う。

何よりゲンちゃんのキャラとフォーゼのデザインがぴったりなのが良いね。

えす之ねぇ、フォーゼみたいなねぇ、可愛いデザインが大好きなんだよ!!(虐おじ)

フォーゼの映画は見に行きたいんだよなぁ……。

ところで、二号ライダーは誰になるんですかね。

個人的には部員なら誰でも変身できるライダーがいいですね。

変身する部員によって戦い方が変わる、みたいな。

ハルおん!2 03話

飛び出せ!ハルおん的カノジョ

ハルおん!2 第三話

haruon!2_03.jpg

澪っぽい歌詞を考えようと思ったけど無理だった(落胆)

なので蒼空のモノローグをもじってます。

こんなのでいいのかぁ、遠野?


web拍手レス、きゅうり~ハルおん!2くらいまで

> >恋愛漫画より、テニス漫画の恋愛部分の方が面白いってどういうことなの……(レ)
それは多分、”青春”があるからじゃないかな

GEもテニスやってるんだよね、それ一番忘れてたから(迫真)

> うおー、ほんとにフィクションです終わっちまったよ!
まぁでも予想以上に良い最終回だったね・・・あのラストは前から考えてたのかなぁ。

終わり方は最初から考えていたっぽいまとまり方だったよね。

> このきゅうりはえす之のきゅうりの形ということでFA?
そんなわけないだろ!いい加減にしろ!(棒読み)

> ふむ・・・ふむ・・・
ほむほむ(未見)

> MOTTO!MOTTO!
おジャ魔女懐かしいんだよなぁ
僕はももこ派です

> カルピスかけたくなる
いいよ!こいよ!胸にかけて胸に!(野獣)

> 『おいおい、俺中学生だぞ』の件について
鉄むすでたどり着いた。たしかしあのラフのころから

しあのラフって三年前で、今中学生って事は小学生の頃から見てた事になるんですけど、それは大丈夫なんですかね?(倫理的に)
でもここは誰でもウェルカムなブログだからね、多少はね?

> ムギ「いいものみせてもらいました」

‥見に行くのかよ!

見てはいけない(戒め)

> ホ泉と一緒に歩いていてホモと勘違いされるキョンをお願いします!
このブログの記事に淫夢用語を使用した事があり、今はとても後悔しています。当時は若くネタ必要でした。たった一度の過ちであり二度と同じ間違いはしません。僕はゲイではありません。これだけははっきりと真実を伝えたかった。

> 仕切りなおし?ご都合主義?面白ければ良いのよ!どんどんやっちゃいなさい!
やっちゃうよ?やっちゃうよ!?(KYN)

> ハルおんリメイクキタ━(゚∀゚)━ッ!!
誰が待ってた俺が待ってた、1コマ目の表情だけで報われたよ!
そしてムギちゃん初手から飛ばしすぎです

初代ハルおんで培った、安心のムギオチです( ^ω^ )

> キョン×唯がえすゆきの生きる道でまさかの公式黒歴史扱いになるとは……
これでも一応ハルヒ×けいおん!のカップリングでは原点なんだぞ!!;;

正直、唯をどうヒロインとして扱っていいか分からなかったんだよなぁ……( ´・ω・` )

> ハルおん!2きたー!!
なにこれ俺得

俺が!俺たちが!ハルおんだ!(意味不明)

> ひゃっほ~~~~~~、待ちに待ったハルおん!だぜぇい。ずっとずっと待ってたぜぇ、「ハルおん!続きまだですか?」って拍手しようかと悩んだくらい待ってたぜぇい
待ってました!お待たせってね!!(アウル)
長門有希の変化を描いてた時でもハルおんの方が人気あったからね、多少はね?

> お前の漫画が好きだったんだよ!(迫真)
ちょ、先輩、何やってんすか、止めて下さいよ本当に!

> いや、今も大好きですけどまあそんなことより何でガンダムについてあんなに説明口調なんだよ
面白くなかった(小学生並みの感想)
とか言っても納得してもらえないだろ!いい加減にしろ!(棒読み)
なるべく主観的にならないように努力した結果なんだよなぁ……

> く、くせぇ!この澪、乙女フィルター全開でめちゃくちゃくせぇぞ!!
でも嫌いじゃない、もっとやれ。

臭すぎてどうしようと思ったけど割りと好意的に受け止めてもらえてよかった(迫真)

> 誰も待っていなかったようでみんな待っているのがえす之の漫画だ。
このブログの本分は漫画だって、ハッキリ分かんだね!

> 待ってました!!!!キョン澪!!ありがとう。そして、ありがとう!
やっぱりキョン澪なんだよなぁ(* ^ω^ *)

> グハッ!!この甘さは逆に体に毒だぜ……
っていうか澪ってシャイなくせに一度吹っ切れたら一気にデレデレになるよな
さすがあの神作詞能力の持ち主……

臭いセリフがお家芸なえす之にとって、やっぱり澪ちゃんは扱いやすい、それ一番感じたから(迫真)

> これは……アウアウ!!
ちゃんと消してるからセフセフ!

> ちょっと夢落ちにしか思えないです
              , -‐;z..__     _丿
        / ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\  \   ところがどっこい
       Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ   ヽ   ‥‥‥‥
       /, / ,リ   vヘ lヽ\ヽヽ.|    ノ  夢じゃありません
       /イル_-、ij~  ハにヽ,,\`| <      ‥‥‥‥!
.        N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l |   `)
            ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l |  ∠.   現実です
          |、< 、 ij _,¨、イ||ト、|     ヽ      ‥‥‥!
.           |ドエエエ「-┴''´|.|L八   ノ -、   これが現実‥!
            l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__   | ,. - 、
    _,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
   ハ:::::::::::::::::::::| l\ー一_v~'´ j ,1;;;;;;:::::::::::::::::::
.  /:::;l::::::::::::::::::::;W1;;;下、 /lル' !;;;;;;;;;::::::::::::::::
  /:::::;;;l:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;|: :X: : : : : |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::
 /:::::;;;;;;|:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|/: : >、: : :|;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::

> ちくしょう、爆発しろキョン。だがしかしいいぞもっとやれ
この先の展開が今考えている通りにいったら、爆発じゃすまなくなるんだよなぁ……
どうしよう(不安)


以下、ブログ拍手レス
大変なので、色は変えなくていいですかね……

>けんごの後ろにいるのって誰ですか?
ケンゴ君が分かるのにどうしてゲンちゃんが分からないんですか!ごめん。

>帰ってきた!ハルおん!よっしゃあああ!!!
我漫画描く、故に我あり

>幼マリーダで画像検索したら・・・
きゅうりがでた(小並感)

>みおしゃんかわええ
黒髪ロング巨乳はやはり鉄板なんだよなぁ……

>blog-entry-2000って…2Kゲットおめでとう~
ありがとう!
空エントリーもあるから2000ぴったりというわけじゃないんだけど、ようやく2000か~
長かったような、そうでもないような( ^ω^ )

>矢張、ダンボール戦機はこの為の布石だった訳か……
ダン戦は子供たちにプラモデルを知ってもらういいきっかけになったと思うけど、果たしてガンダムに興味を持つのかな?

>なにこれ!?かわいすぎるだろ!!
ありがとう!そう言ってもらえると労力が報われるよ。

ハルおん!2 02話

全てのハルおんを過去にする ファンタシースターなハルヒ×けいおん漫画

ハルおん!2 第二話

haruon!2_02.jpg

なんだこの漫画!?(驚愕)

澪なら言ってもおかしくないと思った(小並感)

いいんですかねぇ、こんなベタベタな話で(不安)

ついでに左側の枠にハルおん!2枠を追加しました。


漫画に結構拍手コメントが来た、やっぱり皆好きなんスねぇ

応援コメントがセクシー……嬉しいッ!(迫真)

でも漫画とweb拍手レスを一緒にする体力が無いからね、もう少し待ってて下さいセンセンシャル!

ガンダムAGE 第一話

機動戦士ガンダムAGE 第1話 「救世主ガンダム」

P1040233.jpg

見ましたよー今日は(HTN)

フリットの声は女の人が演じるのだとばかり思っていたので、男性声優だったのが意外でとても良かった。

エミリーが現代版のエマさんって感じで可愛い(迫真)

内容は、ガンダムに乗るまでがかなり駆け足だったなという印象。

第一話だからね、しょうがないね(迫真)

戦闘シーンはゆっくりながらもしっかり動いてた。

速さやエフェクトで誤魔化す描写方法より、分かりやすくていいかもしれない。

P1040237.jpg

ただこの横っ飛びはあまりにも人間臭くてどうかと思ったけど。

第一話なので面白いとか面白くないとか言える段階ではないけど、あえてこの一話に限って言わせてもらうのならば、面白いと思える部分は無かった。

とはいえ子供目線で言えば、キャラクターが特徴的だし、善悪がはっきりしているし、戦闘も分かりやすいので良いガンダムなんじゃないかな。


大人向けはユニコーンがあるしね。三話の幼マリーダが子宮を取る手術の後にお腹をさするシーンが胸に刺さった(迫真)

終始マリーダ目線&無言なのが憎い演出なんだよなぁ……( ´・ω;` )


おまけ

P1040242.jpg

500円で買ったランナー真っ白ジェノアスカスタムを好き勝手に塗った。

彩色センスがないからね、多少はね?

Vガンのジャベリンぽいかな。

P1040247.jpg

弱そうに見えればそれでいいのだ。

P1040252.jpg

立たせているだけならHGと比べてもそこまで遜色はないかな。

目もクリアパーツだし。

P1040257.jpg

首のボールジョイントと肩の一軸しか可動がないので、ポーズはつけられないゾ(震え声)

ハルおん!2 01話

誰が待ったか知らないが 言われて見れば確かに待ってる ハルおんのお時間です

ハルおん!2 第一話

haruon!2_01.jpg

ぬぅわぁ~ん疲れたもぅ~(迫真)

最近けいおんの絵から離れていたので描くのが大変だった(小並感)

タイトルのハルおん2というのは仮題です。

ハルおんの悪かった部分(最初のヒロイン)を変える事で流れを綺麗にする、つまり1からは繋がってません!

むしろ仕切りなおしです。

ご都合主義なんだよなぁ。

みんな澪がヒロインの方が喜ぶからね、多少はね?(責任転嫁する屑)

きゅうりのweb拍手レスは疲れたのでまた次の機会でオナシャス!

きゅうり完成

namerunenesan01.jpg

マイクを握りカラオケを歌う少女(大嘘)

初めてきゅうりを描いたから、あーもうめちゃくちゃだよ(落胆)

もし興味のある人はページ左上、web拍手ボタンからきゅうりの画像を見てね。

今回は3枚目に大きい画像が表示されます。


先行きゅうりweb拍手レス

> 隠すと余計に卑猥な件について!
色のない状態の方がエロかった、訴訟。
隠さないと真っ白でかなりエロいんだよなぁ。
でもそのエロさは自分の力じゃなくて、見てる側の想像力だからね、それじゃ意味ないね(迫真)

> 古泉てめえええええええええええ!!!
ネネさんに何やってんだぁーーーーーーーーーっ!!
お前はキョンたん一筋のガチホモ超能力者じゃなかったのかよぉーーーーーーーーーーーっ?!

誰がネネさんだって言った!?(虐おじ)
これはネネさんに似たネネさんじゃない誰かなんだよなぁ(迫真)
ネネさんだったらコナミに怒られちゃう、やばいやばい。

> おいおい、俺中学生だぞ。見ていいのかこれ
見てはいけない(戒め)
でもweb拍手ボタンを間違えて押しちゃったらしょうがないんだよね、それ一番思ってるから(迫真)
というか、どうやって中学生がこんな閉鎖的なブログにたどり着いたんですかねぇ……

カルピス

namerunenesan.jpg

ジュースを飲む少女の絵の下書き(大嘘)

そろそろジュースを出すきゅうりもちゃんと描けるようにならないといけないからね、多少はね?

なんか見えないのに見える気がするんだよなぁ……(幻覚)

消したのに見えるっておかしいだろ!最初から消してねーってんなら分かるけどよぉ!?(虐おじ)

完成したらweb拍手行きは免れない(迫真)


※追記

namerunenesan3.jpg

ペン入れ&軽く着色。

完全に形が見えていたので自主規制( ´・ω・` )

あまねぱんつ

パンツを描こう(提案)

amanepantu.jpg

-魔王ルート8日目-

アマネ「くっ……何をするのですか……?」

主人公「……」

ナオヤ「フッ……。そうだ、弟よ。欲しいものは力で手に入れろ。もはやこの人間界で、魔王となったお前に逆らえる者などいないのだからな」

アマネ「体は束縛できても……心までは束縛できませんよ……!」

ナオヤ「フハハハハ!魔王の妾になれるのだぞ?逆に光栄に思うのだな!弟よ、やれ」

主人公「……」

アマネ「くぅ……はぁっ……んっ!いたっ……い……お父様、お父様ぁ……」



        / ̄ ̄\      
      /       \    (って感じの薄い本はないかな……)
      |::::::        |
     . |:::::::::::     |
       |::::::::::::::    |          ....,:::´, .
     .  |::::::::::::::    }          ....:::,,  ..
     .  ヽ::::::::::::::    }         ,):::::::ノ .
        ヽ::::::::::  ノ        (:::::ソ: .
        /:::::::::::: く         ,ふ´..
-―――――|:::::::::::::::: \ -―,――ノ::ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)━~~'´


おけつぱんつを描くのに想像力が追いつかない(諦め)

慣れていくしかないのね……自分でも分かる(マス)



マガジン感想

・ゴッドハンド

マガジンを読み始めた時から連載していた思い出深い漫画が終わってしまった……

安定して面白かったんだけどなぁ。寂しい。


・ベイビーステップ

こういうのでいいんだよ、こういうので(ゴローちゃん)

恋愛漫画より、テニス漫画の恋愛部分の方が面白いってどういうことなの……(レ)


・君町

二週続けて勘違いネタとか……

門限もなくなったし、二人で夜まで一緒にいられる。

これもうどうなるかわかんねぇな(大嘘)


・GE

聖志が幸せになるますように、ってお前、聖志を振ったその口が言うか?

マジにヤバイんじゃないかこの女……。


・フィクション

ああこの漫画はユーリが、ミチルがいなくなった後に描いたものだったのか……

予想外ですげぇ良かったゾ(震え声)

1クールアニメくらいのまとまり方で、短い連載の割りに綺麗に終わる事ができた稀有な漫画(迫真)

フォーゼ5話

ああ^~フォーゼが面白いんじゃあ^~

kazashirosenpai.jpg

風城先輩はヒロインの鑑(迫真)


・仮面ライダーフォーゼ 5話感想

クイーンが部長でマジヒロイン(意味不明)

仮面ライダー部に向かう途中の笑顔&スキップが最高なんじゃあ^~

やっぱり女の子は笑顔だよなぁ。

風城先輩にからかわれて焦るケンゴ君マジ可愛い。

そしてエレキステイツがもう来週登場かー。

次のステイツもすぐなのかな。

それにしてもモジュールスイッチなんてどこが面白いんだろうと最初は思っていたけど、特定した使い方のないフォームチェンジよりずっと面白いんだよなぁ……

フォーゼのアーツはかなり欲しいけど、転売屋との争奪戦を繰り広げると考えると気持ちが沈む。

そもそも、アーツを集めるのを止めたのは転売屋と戦うのが面倒だったからなんだけど。

本当にどうにかなんねぇかな、あいつら(本心)


> えす之は秋アニメで何か見る予定とかあるの?
やっぱりあれか?ペルソナ4か?

見ますよ~ペルソナ。ウィヒッ!
というかそれ以外にどんなアニメが放送されるのか知らないんだよなぁ……

> ありすさんが見たいですが描いてもらえますか?
そろそろあの出来の悪い線なし絵を変えたいと思っています( ^ω^ )

デビサバ漫画OC 01

デビサバ漫画01( ^ω^ )



一枚目が描きたかった(小並感)

知らない人向けの説明・マインドアマネとは、アマネの精神に巣くうイザ・ベルという悪魔が作り出したアマネの偽者(?)。なぜか服がはだけていて、胸元がセクシー……エロいッ!(迫真)

3コマ目の会話は、アマネを初めて見た時の二人の会話のパロディ。

でも今までの反応からして、ここを見てる人でデビサバをやっている人はいないんじゃないかと思った( ´・ω・` )


web拍手レス

> 朝倉さん、あやせたん、そして愛花と来れば答えは一つ
えす之って清純派というか正統派ヒロインが好きなんだね

愛花はともかく、朝倉さんとあやせたんって、清純派・正統派といえるのかなぁ?w

> 大きいだけがおっぱいじゃないという事だ・・・
というかアマネさんも十分あるように見えるんだぜ!

感覚がマヒしてたけど、アマネっぱいも16歳の割には普通に大きいんだよなぁ……
ちなみにこの漫画のアマネっぱいは結構増量してます( ^ω^ )

> おいさりげなく誕生日とか言ってんじゃねーよ。盛大におめでとう。
今30前くらい?

おお、ありがとう!
でも乙女の心を持ち合わせるえす之に年齢の話をするのはNG(迫真)
久慈ありすさんよりは年下なので、30前とか言ったらありすさんにボコボコにされちゃう、やばいやばい(迫真)

> あれ?鉄むすは?
デラックスなおっぱいの下にはシンプルなおっぱいがあります。

オォォォォォー……(天使)

amaneroute.jpg
(知らない人向けの説明・おっぱいがユズ、赤いパーカーがアマネ、他は割りとどうでもいい)

現在デビルサバイバーOCは3週目、アマネルートの八日目。

周回するたびに、ほとんど代わり映えのない七日目までをクリアするのが辛い( ´・ω・` )

そのかわり八日目はルート毎に展開がバラバラなので面白いんだよなぁ(迫真)

ユズルートはOCの八日目で救われて良かったね。

DS版だとヒロインのルートがバッドエンドとか酷すぎるよなぁ。


個人的にはユズルート八日目、アツロウのユズに対する「俺じゃダメなんだ」という主人公への告白が最高だった。

やっぱりアツロウはユズのことが好きなんすねぇ(野獣)

せつねぇ。

主人公&ユズ、ジン&ハル、カイドー&マリ、ケイスケ&ミドリとなると、アツロウは……ナオヤ?

個人的には主人公の相方はアマネで。そしてアツロウとユズで。

アマネすき

おっぱい好きなはずなのに、いつも好きになるキャラはおっぱいキャラじゃないえす之はおっぱい好きの屑(迫真)


> ネネさんデラックスおっぱry
じゃなくてデラックスセット当選きたー!
30日まで来なかったから、ここ数日心ここにあらずな状態だったw
実際のところ何セットぐらい用意してたのかのぅ。

確実に手に入るというのであれば、勢いで買ってしまったかもしれないんだけどね。
一応二次抽選とかもあるみたいだし、結構な数を用意してたんじゃないかな?
今はVITAのソフトを何にしようか悩み中。
ロードオブアポカリプスって面白いのかなー。

> Buon Compleanno!
ぶおん?(ひぐらしがなく頃に)
ブオーン?(ドラクエ)
検索したらハッピーバースデイの意味だった!ありがとう!!(* ^ω^ *)
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-