intuos

えすゆきは あたらしい ぶきを てにいれた!

intuos4.jpg

intuos4(ペンタブ)が届いたゾ(震え声)

何年間も使っていた8000円くらいのペンタブが限界にきていたので、amazonでペンタブの項目で1位の売り上げのintuos4のMサイズを買った( ^ω^ )

今日はえす之の誕生日だしね、ま、多少はね?(アピール)

ペンタブのあまりの進化っぷりに動揺を隠し切れない。

書き味も思っていたほど違和感はなく、抵抗が大きいのでより紙に描いている感じがする。

iwase01.jpg

どんなもんかと落書き。絵は進歩してないんだよなぁ……

そりゃーいい武器を持っていたって、レベルが低けりゃ無意味だからね、しょうがないね。

でも武器が良ければレベルも早く上がるだろう(希望的推測)


> 主人公なので頑張って下さい
がんばるゾ!(おねがいイエロー)

> AGEはモビルスーツのデザインは嫌いじゃないんだけど、キャラクターのデザインが好きじゃない!
確かに今までのシリーズと比べると、結構浮くかもしれないね。
でもEXVSで出たら普通に使いたいんだよなぁ……

> おおむね同じ感想でワロタw
君町とGEの不死身っぷりはそろそろ何か裏があるとしか思えないレベル。
さすがに編集部がアレを面白いと思ってるなんて事はない・・・よね?

そしてアゲイン、テンポもいいし金ちゃんもしっかり青春してて面白いですなw

少年誌の女性作家は割りと女性を美しく書こうとするというか、汚い部分を見せないという個人的な偏見があるんだけど、GEは作者が黒川に自身を投影しているのか特にそれが顕著だと思っている。
対してミツロウは女性作家なのに女の子の汚い部分をきちんと描くからリアリティがあるというか、キャラクターが活きている気がするんだよね。
もちろん汚い部分を書くからいいと言っているわけではなく、美しく描くことの対比としての話ね。
君町もGEも、編集長の弱みか何かを握っているのかなぁ……

> やっぱり黒川が好き

でも振られたから晶先輩と付き合うか

やっぱり大沼さんでいいや

でも黒川への未練が断ち切れない

でも復縁は無理だったから晶先輩でいいか

結局大沼さんでいい気がしてきた・・・・・


以下無限ループで、この流れで作者は一生飯の種には困らないね!
とりあえず誰が一番最初に包丁を持ち出すか賭けようぜ!!

順当にいったら大沼さん、でもあえてここは大穴の晶先輩!
それにしても的を得たコメントなんだよなぁw

> けいおんの映画も近づいてきてるようで、やはりキョン×澪を描かれる予定があるかもしれないですか!えす之さん!
どうせなら新シリーズで心機一転描きたいけど、けいおんの描き方を完全に忘れてしまっているんだよなぁ……

> アゲインとか流し読みで全然内容とか理解してないんだけど、巨乳マネージャーがかわいすぎてやばい

もみたい

ところどころで乳を揉んでいるキャプテンがいい感じにウザいんだよなぁ。
鈴木が見てたマネージャー似のAVを全部見せて、どうぞ。

> もうおもちゃ買ったのかよw
えす之って何気に金持ちだよな 気になったアニメとかすぐ見てるし ニコニコ?

誰が金持ちだって言った!?(虐おじ)
これも安く買うために定期で秋葉原まで行って、ソフマップで2000円で買ったものなんだよなぁ……
安く買うための苦労は惜しまない(名言)
金があったらプラモじゃなくて完成品で集めるんだよなぁ。
いや、やっぱりプラモの方がいいな。
アニメは基本レンタル、もしくは知り合い、それでもなければ動画サイトの恩恵にあずかるゾ(小声)

> ラブプラス当選してたわ 結局あれ全通だったのかね~
とりあえず明日にでも淫r…閃乱カグラ界に行きます(^q^)

おめでとう!一応はずれた人もいるみたいだよ。
えす之はVITAの魔力には抗えなかった(迫真)

フォーゼ感想1~3話

青春スイッチ、オン!

P1040193.jpg

>えすさんってば仮面ライダーフォーゼ見た~?
>見たなら感想ききた~い

これまた2週間以上前の拍手レスなんだよなぁ……陳謝も辞さない。
おじさん、フォーゼみたいなねぇ、ライダーが大好きなんだよ!!(虐おじ)

今のところ、平成ライダーではWの次くらいに好きになっているフォーゼ。
画像で最初に見たときは「何だこのデザイン!?(驚愕)」という感じだったけど、二度目に見た時は見慣れて、三度見たら可愛いと思えた。

実際に放送されてみるとデザインとキャラクターが見事にマッチしていて、流石はプロの仕事だなぁと思った。

クイーンがクイーンしてて最高なので、仮面ライダー部のシーンでは最優先でクイーンを出して欲しい(迫真)

ウエンツに似てるキングもライダー部に入るのかなぁ。

P1040181.jpg

宇宙キター!

P1040188.jpg

ちなみにコレはフォーゼモジュールチェンジシリーズというおもちゃ。

スミ入れと部分塗装してるんだけど、こういうものへのスミ入れは初めてだったので試行錯誤。

スミ入れ筆ペンのグレーを使ったら濃すぎたので、結局Mr.カラーらのグレーとホワイトを混ぜたものでスミ入れをした。

本来スミ入れってエナメルでするものらしいんだよなぁ。でもエナメル持ってないからね、しょうがないね。

P1040205.jpg

ロケットとドリル、二つモジュールを使っての必殺技は格好いいんだよなぁ(迫真)

P1040214.jpg

宇宙人もみんな友達だ!!

マガジン論


           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ
      /    ( ●)  ( ●)'        やる夫くん
      |        __´ _   |        今日は久々のマガジン感想です
      \        ̄  ,/   ( ::)    しかしこれは感想と言っていいものやら
      /      ー‐   ヽ ( ::)
     /      /^ー r ̄ ̄ ̄i
     |   i   /    ノ、___ノ
     |   l /  r‐´    ̄ |


> うおあー、マガジンのフィクションですが打ち切り決定らしいすねぇ。
急に変な展開になったからいやな予感はしてたけど・・・
一番ラブコメしてて面白かったのになんでじゃー!

遅レスごめん。
フィクションを終わらせる前に、もっと早く終わらせるべきラブコメがあるんだよなぁ……
GEとか、君町とか。
好きな人には悪いけど、これらはもうダメだろう。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『黒川から別れを突きつけられたと思っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        クリスマスにレストランの2階からダイブしてきた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何を読んでいるのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    読み飛ばしとか超展開だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

自分から振ったくせに、二人で一緒に勉強しようと言い出すのは、女の子ってそーなの?(EAMT)って事でまだ理解できた。

でもクリスマスにレストランの2階からダイブして夜の街に二人で繰り出すとか、もう意味が分からない。

多分これだけ読んでても何が何だか分からないと思うけど、俺も分からない。

君町は君町で、一人のために彼女や友人を切り捨てても平然としてる青大はもう見てて不快なレベルだし( ´・ω・` )

最近マガジンの感想を書かなかったのは君町を愛せなくなったから。

愛のない批判的な文章なんて読まされるほうもたまったもんじゃないんだよなぁ、それ一番理解してるから(反省)


対して、フィクションは「妄想ノートの彼女が実体化、でも主人公は今は他に好きな女の子がいて……」という分かりやすい設定で、安易に内容の無い萌え漫画にしなかったのが凄く好感が持てた。

風子先輩と両想いになれたのはミチルのおかげ、ありがとうなミチルENDになってくれると嬉しい。


今マガジンで一番楽しく読んでるのはアゲインだったりする。

ガンダムAGE

HG 1/144 ガンダムAGE-1 ノーマル

P1040161.jpg

                    ______
                    :/ '⌒ヽ  ; '⌒゙\ :
                  : /        ∪     \ :
               /    \       /    \
               : /     ̄ ̄` ι  ´ ̄ ̄  ∪\ :
             : /  ι            ∪    \   
            |  ;  ''"⌒'(    i    )'⌒"' ∪   | :
             : |  ∪     `┬─'^ー┬'′       | :
               :\    ι    |/⌒i⌒、|   ι     /
              \       !、__,!    U  / :
                 : /       、____,,        \
              : /                     ヽ :
                : |    、                ,     | :


実は俺……AGEのデザインが好きなんだ……

P1040152.jpg

P1040168.jpg

P1040170.jpg

頭のAの塗りが難しかった(小学生並みの感想)

ダクトの奥はグレーで塗らければいけない(戒め)

デビルサバイバークリア記念

debisabaamane.jpg

アマネの ソーラービーム!


ジンとハルのルートをクリアしたゾ(震え声)

7日目に入ってイザ・ベルとの戦いで周りが全員一撃で死んでいく中、主人公(えす之の主人公の名前・シュジン コウ)だけがしぶとく耐え単機で撃破したものの、その敵の強化ぶりに恐れをなしてフリーバトルしまくる事数時間。

気が付いたらラスボス以外をほぼ全て1ターンキルできる強さになっていた。

といっても、このゲームのボスはボス自体の強さよりも、周りのザコのウザさが難易度を上げている原因なんだけど。

ストーリーも結構面白かったし、何週も出来る仕様なので3DSのシミュレーションRPGが欲しい人は買って、どうぞ(勧誘)

一番気になったのは7日間同じ服で風呂も入らずに過ごしたのかって事なんだよね、それ一番言われまくってるだろうから(迫真)

ユズちゃんの胸の谷間が痒くなっちゃう、どれ、おじ↓さん↑が掻いてあげよう(KBTIT)


ところで、自分の名前を名乗るときに「主人公です」と名乗る主人公は主人公の鑑(迫真)

人生において、自分を主人公と言える時なんて数えるほどもないんだよなぁ( ´・ω・` )

でもこのブログではえす之は主人公(激寒宣言)

デビサバOC


              _ -- ー‐、
        , ィ ´ ̄        : :\
       ,'            . : : : : :ヽ
       ,'            . : : : : : : : \
      i            . : : : : : : : : : : ヽ
      /            : : : : : : : :,ji、: r、:ヽ
     j ,___         : : : : : : : {イl!})|l|: : i
     lイ::T   ̄`'ー --- ーr――、ゝ='' |l|: : :|
     | !:::|‐-、     /,ィj´ ̄j !ハ::l:::::|:::>、 |l|!: : l
     ! l:l::!  _ヽ     ! `__ ノ  ∨::l:/イヽ|l|! : !
     i '!:ハ ァ´tト、          ∨!' ノソハミ!: :l
     ヽ!::ヘゝ-' ,ィ..           ソ / ノ::T/
      ヾ!ハ   `      ノ     イl:::!::/
       リヾ、  _  -‐'      /: :!::/:/
            \          . : : : :!:/:/
           丶      /: : :  ´ リ
             ヽ_ イ: : :     lー--- 、
               j     _,,ィ==ー--...、 \ 
             , ィ´::l   r‐‐'::::::::::::::::ri::::::::::::::::::`ヾ、_
             ∨:::::::l   |::::::::::::::::::::::::!j::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
             ∨:::::j  j:::::::::::::::::::::;;:::--:: ̄`:::ー:::::::::::::'.,
            _ ,ィ∨:/ r':::::´::::::::;;ィ::::::::::::::::::::::::::::::::::`::、:::::::l
         r'::´::/  l:ヽj:::::::::;;::''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヾ
         i::::::/___l:::!ノ::::イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.
         |:::::!____i::イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
         !::::i ̄ ̄l::ljイヽ:::::::/::::::::::::::::::::::::::|i::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
          j::::l三三l::ハ ヽイ::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::i

不幸、だー!(山手線封鎖)


3DSのデビルサバイバーオーバークロックにハマッて更新を忘れていた、訴訟も辞さない。

DSからの移植なので3D要素はほぼ皆無といってもいいくらいなんだけど、喋る喋る。

オタクロウの声が上条さんというのも購入動機のひとつだったので、この部分に関しては満足。

ただやっぱり下の画面じゃなくて、上の画面でやりたかったなとは思う。

難易度は難しすぎず簡単すぎず、いい感じ。

ただ、ザコに比べてボスはあまり強くない(6日目終了時点)

現在4つの道を示されたんだけど、どれを選んでいいか分からん。

せっかくサバイバーズアワード(周回特典)があるんだから、最初は天使や悪魔と対立しない道を選ぼうか……


いいぜ、俺達を超電磁結界で殺そうってなら

まずはそのふざけた幻想をぶち殺す

ネネデラックス+

nenedeluxe01.jpg

髪の毛の塗り方が分からなかった(小学生並みの感想)

今はこれが精一杯(ルパン)

実際こんなに胸があったら邪魔でしょうがないんだろうなぁ

ページ左上、web拍手画像の6枚目にこの画像の大きいサイズが置いてあります、見てね(迫真)


web拍手レス

> ラブプラスの絵が人気ない?
バカ言ってんじゃないよ、俺は大好きだ!

ありがとう。そういうコメントがあるからこのブログが続けられるのです(* ^ω^ *)
ところでミルホのネロの声で再生された。バカ言ってんじゃないよ~(三年目の浮気)

> 俺はえす之のラブプラス絵が大好きだ!!!
絵を描くのはもちろん楽しいけど、やっぱり反応が貰えて1セットなんだよね、嬉しいッ(迫真)
4回目の集大成って感じで頑張ったゾ(震え声)

> どれも、腰から尻にかけてがいい感じだわ。
お腹や腰はかなり気合を入れて肉をつけてます!(* ・ω・ *)

> こう、乗っかるおっぱいっていいよね!
何かしらの力がかかってるおっぱいが最高なんじゃ、グフフ……

> グランナイツのオンライン戦闘システムでPSPの可能性を感じたのでVITA買おうかなと…でも3DSもネット機能ないわけじゃないしなあ
ネットに関して3DS以上を求めるのであれば、VITAも3G版を買わないといけないゾ(震え声)
それでも外でネットが出来る以外に利点はない……はずだゾ。

> 3DSから拍手してみんとす。
拍手絵どれもエロエロで数年前の古泉祭りが嘘みたいだなあずにゃん可愛いよぉぉぉぉぉぉ

今でも不滅の一番バッターですお( ^ω^ )
改めて見ると本当にエロばっかだな、web拍手……
成長の記録みたいなものだからね、多少はね?

ショートネネ水着途中

mizuginene02.jpg

               , -―――――- 、
             /__ノ   ∧      \
             /         ヽ      \
              /  /⌒ヽ       /⌒ヽ    ヽ
          /  /   }     /   }      |
           /  {_   ,ノ     {_   ,ノ       |
          |    しノ ////// しし'      |
          {     (_,~ 、_)        /
            丶    |/  ',         /
            \    {/   }         /
           _ >─r ァ t─ァ――― '
          /.:.:.:.:.:.:.:.:/./厶ヾ" /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
         /YYY.:.:.:.:./.:ィ7ト、V.: /YYヽ.:.:.:.:.:.}
        /\ /.:.:.:.:く〃 // }}'.:.:.{  /∨.:.:./
.       /:.:.:.:.V.:.:.:.:.:.:.{{i // ノノ.:.:. ∨.:.:.:.:}.:.:/

一生懸命描いたのに、公式の絵と顔の角度が同じッ……!


最近ショートカットに目覚めつつあるんだお

短髪巨乳……いい……

現在のキモチ マナカ3DS:VITA=7:3

今から応募して当たるとは思えないんだけどね

水着ネネ

ウチネネ

mizuginene01.jpg

うちのネネさん(ラブプラスiN)

もはや痴女なんだよなぁ……

ラブプラスの絵はこのブログでは人気ないって、それ一番自覚してるから( ´・ω・` )

ところで、ラブプラスの顔に少しずつ慣れてきた気がする。

今見ると愛花が全然似てない、ハッキリ分かんだね(迫真)

> あれ?ボテ腹?リンコのおなかの中に・・・
残念、それは私の子供だ。
幼児体系の女の子のちょいお腹ぽっこり感を出したつもり(ゲス顔)
お腹を突き出すポーズだとそれがより強調されるから、多少はね?
ラブプラスの絵はリアル寄りの体をしているので、やってもいいかなと思った(小学生並みの感想)


ゴッドイーター2の情報を見た。

VITAじゃなくてPSPなのね……。

グラフィックはかなり良くなっていた、良くなってはいたけど、まるでFFみたいな綺麗な顔になってしまった。

ゴッドイーターには、設定画に近いアニメっぽいグラフィックを追求して欲しかった。

これはもう(迫真)というレベルじゃねえ、あまりにも残念すぎて頭がどうにかなってしまいそうだった……

いい加減、ゲームキャラを設定画と全然違うリアル系の顔にするのはやめてくれよなー頼むよー

とはいえ、ゴッドイーター2の設定画はまだ出てないので、あの綺麗な顔がもともとそういうキャラデザという可能性もある。

なら、仕方ないね(申レN)

未確定情報だけど、どうやらこれからグラフィックをアニメ調にしていくとかどうとか。

俺はゴッドイーターを信じる。ゴッドイーターを信じる俺を信じろ!(兄貴)

水着リンコ

ウチリンコ

mizugirinko03.jpg

うちのリンコ

リンコは髪型を変えると化けるんだよね、それ一番思ってるから(迫真)

> 俺はラブプラスと閃乱カグラ目当てで申し込むぜ!
リンコとおっぱいアクションが俺を待っているんだもん…

リンコにはおっぱいがないからね。カグラを買うのも、多少はね?
どうすっかなー俺もなー(MUR)
容姿は愛花、声は凛子、体は寧々がいいんだよなぁ……
髪型を変えれば容姿、声、性格ともにリンコの一人勝ちなんだけど。
3DSの柄は変えられないからね、しょうがないね。
どうしてコナミは三人揃った絵の3DSを作らないんですかね(小学生並の感想)

> 知ってるかい、えす之さんよ?
あやせたんに好きって言った後に他の女の子に浮気しちゃうと
刺されちゃうんだぜ?ソースは俺妹のゲーム(PSP)
最後にあやせたんの絵を描いたのが約一ヶ月前・・・・
ほら!今あやせたんがえす之の家の前に立っている!!

あやせたんマジヤンデレ
昨日はあやせたんと同じ声の愛花の絵を描いたら許して下さい、オナシャス!
というかDS版の愛花を放置しすぎて刺されそうなんだよなぁ……

> VITAも気にはなるけど、えすさんが言っている通り
ある程度経てばいつでも買えるだろうし
例の如く最初は初期不良やらソフトが充実していないとかがある
でしょうしコンプセットに賭けるのがいいと思いますよ!

メモステ高杉ィ!(迫真)
みんゴルが既にDLCを購入しなきゃならないと知って萎えたゾ(震え声)
5の話だけど、コースの別売りは止めて欲しいと思った。
今のみんゴルの上級コースは、強設定の扇風機の前で針の穴に糸を通し続けるような感覚に苛まれるので、正直ロンチで買いたいとは思わないんだけど。
愛花にするか……!?

> VITAと愛花セット、両方買えばいいじゃない( ´∀`)bグッ!
……( ´・ω;` )

> そういえば朝倉さんの乳はまだですよね?
フッ……所詮おっぱい未来人やたくあん眉毛の乳など、朝倉さんへの通過点に過ぎぬのだよ。

> うお、いい眺めだ!!
下乳の眺めは絶景かな、絶景かな。

愛花コンプリート

newmanaka03.jpg

オッス愛花だよ!(愛花)

オッスお願いしまーす!(野獣先輩)

> NEWラブプラスの予約開始しましたぜ。
やっぱりコンプ系の商品は抽選販売ですね。
先日値下げした3DS買っちゃったけど、コンプセット予約してしもうた…
ワシは修羅の道を行くで、えすさん……


なん……だと……

本体同梱セットが各キャラ3種類あって、コンプリのみ店頭販売なしという事でいいのかな。

見れば見るほど愛花セットが欲しくなってくるんだよなぁ

でも俺にはVITAちゃんが待ってるからなぁ

とはいえ、色々な情報を見るほどにVITAが不安になってくるんだよなぁ

ロンチに「どうしてもやりたい」というタイトルもないし……

ドリクラは別の意味でヤりたいんだよなぁ……(クッソくだらない下ネタ)

VITAにするか、愛花セットにするか……

愛花セットを応募して、外れたらVITAにするか?いや、う~む

ただVITAはいつでも買える(ある程度経てば)けど、愛花セットは今限りなんだよね、それ一番考えてるから

どうせ年末はアーケドスティック+EXVSだし、VITAはわざわざ初日に買うほどでもないか……?

ちなみに年末の3DSのラインナップは鬼。VITAにぶつけるために残したのかと思えるくらい。

教えてくれ、五飛!俺はどちらを買えばいい?

俺はあとどれくらい悩めばいい?ゼロは何も答えてはくれない。教えてくれ、五飛!!

……そもそも当たらないと話にならないんだけどね( ´・ω・` )

> 最初アニメを見たとき(原作未プレイ)、「なぜ遙を選ばないんだ!」と思っていました。

空白の三年間は視聴者的には一瞬だからね、しょうがないね。

遙が昏睡している間にもう少し尺が取れれば良かった(今更ながらの感想)

涼宮さん

suzumiyaharuka2011_01.jpg

君望は青春(名言)

えす之の之は孝之の之だからね、多少はね。

涼宮といえば遙、そう思っていた頃が私にもありました。

> どうも、アスさん・・・
モゥヤメルンダッ!!
アス、が付く名前なんて仮面ライダー響の少年くらいなんだよなぁ

> 東鳩なつかしすぎるううう、レミィ可愛いよレミィ
しかし金髪ポニテに巨乳で八重歯とかなんという属性過多w
その上弓道着にウェイトレスとコスも充実という、今考えるとやけに扱い良いな!

関係ないけど東鳩はヒロインもさることながら、浩之ちゃんの異常な付き合いのよさが面白さに繋がってた気がしますな

今のキャラは設定がシンプルだからねぇ……( ´・ω・` )
レミィの声は今聞いても十分可愛かった。お、PS版もう一回やりてぇなぁ(MUR大先輩)
そういえば東鳩って呼ばれてたな~懐かしい。
浩之ちゃんは相手によって性格が変わっていたような記憶があるような、ないような。
PS版であかりが「今日は志保の家に泊まると言ってきた」という超絶フラグを、普通に家に帰すという最低のへし折り方をした事が思い出深い。
「そりゃねーよ!」と思ったけど、PC版だったら帰さなかったのだろうか。

>夜空に星が瞬くように…
溶けた心は離れない…
例えこの手が離れても、僕は遙一筋でした(迫真)

>初見の人にはメガネの看護師であるあの人の攻略を進めるというあれですねわかります←
マナマナいい……
打ち捨てられた孝之を見捨てる慎二は友人の屑(迫真)

僕達ずっと友達だよね

宮内レミィ00

僕が初めて攻略したキャラはPS版『To Heart』の宮内レミィです(告白)

懐かしいなぁ(感慨)

90年代の絵って、今思うとかなり特徴的だったなぁ。アゴとか、目とか。

To Heartはそうでもなかったけどね。

再現しようと頑張ったけど、最近のシンプルな絵に慣れすぎてたせいか、その中で自分が「可愛い」と思えるパーツ構成の範囲で描いてしまった感じがする( ´・ω・` )

ちなみに18禁版は未プレイ。思い出はそのままとっておこう。


なぜ今To Heartなのかというと、この動画が良かったから(ほぼ無関係)



この動画の歌、初めて聞いたのにメチャクチャ懐かしいんだよなぁ……

声といい歌詞といい曲といい、90年代後半のギャルゲーの歌って感じでいいっすよコレ~OH~(迫真)

ラブラブな歌詞が胸にキュンキュンくるんだよなぁ。

そういえばこのときメモ2は、名前を呼んでくれる初めてのソフトだったのかな?

当時はスゲー!と思ったけど、10年以上経った今では普通……

じゃあないんだよね。ラブプラスだって用意してある名前しか呼べないし。

俺の名前、ラブプラスで呼んでもらうとかなり微妙なんだよね。

なのでいつも自分の名前を含む、ガンダムSEED系のあるキャラの名前で呼んでもらっていた(どうでもいい情報)


ギャルゲーやりたくなってきた。3DSのラブプラスはまだか。

ちなみに、一番思い入れのあるギャルゲーは君望です(迫真)

とある少女の憂鬱 第二話

とある少女の憂鬱 二話



美琴「いい、黒子。今日は絶ッッッ対に、着いてくるんじゃないわよ」

黒子「いけずですの、お姉様~。そんなお洒落な髪飾りを着けて。お出かけするなら私もご一緒させて……」

美琴「今日は大事な日なのよ、分かってちょうだい」

黒子「……男、ですのね?」

美琴「ちちち、違うわよ!!えーっと、その、お母さんが来るのよ、この学園都市に。今日は家族水入らずで過ごしたいのよ」

黒子「そうですの……。分かりましたわ。私の事、是非よろしくとお伝え下さいませ」

美琴「う、うん、ありがとうね黒子。今度クレープおごるから!」



黒子「では初春。学園都市の監視カメラの画面を映しなさいな」

初春「白井さん、これって職権乱用ですよぉ……」

黒子「ジャッジメントのお仕事に影響が出ない程度にリソースを割くだけですわ。何も問題はありませんの。いいから固法先輩が来る前に映しなさい」

初春「いいんですかねぇ……。御坂さん、着いて来るなって言ってたんですよね?」

黒子「着いてくるな、とは言われましたが、監視するな、とは言われてませんの」

初春「もう、バレても知りませんよ……はい、出ました」

黒子「う~ん、お姉様お姉様、と……」

初春「あ、白井さん。これ、御坂さんじゃないですか?セブンスミストの前にいるのって」

黒子「初春、よくやりましたわ。それにしても随分とまぁ、そわそわとしていますわね」

初春「久しぶりにお母さんに会うから、緊張しているんじゃないですか?」

黒子「あのお姉様に限ってそんな……ん?お姉様に近づいていくこの男……」

初春「ふわぁ~……。この方、御坂さんの彼氏さんですかね!?」

黒子「前々から怪しいと思っていたんですの、この類人猿。何かとお姉様に関わってきて……。この前なんて、お姉様の肩を抱き寄せて、携帯で写真を……ッ!!!」

初春「白井さん、もう監視なんて止めましょうよ~。デートの邪魔をしちゃ悪いですよ~」

黒子「デデデ、デート!?デートなんて黒子、許しませんの!!!即刻この類人猿を血祭りにあげて……」

初春「し、白井さん!暴れないで下さ……きゃぁっ!」



美琴「……遅いっ!!女の子を一時間も待たせるなんて、あんた何考えてんの!?しかも二度目じゃない!」

上条「悪い悪い……ん?お前また約束の時間の三十分も前から待ってたのか?」

美琴「べ、別に一時間ちょうどってわけじゃ……って、同じ会話させてんじゃないわよ!!」

上条「おわっ!いきなり電撃を飛ばすんじゃねえ!」

美琴「分かってんの?これはあんたが途中でどこかに行っちゃった、大覇星祭の後の罰ゲームの続きなんだからね!」

上条「いやあれはお前の妹がだな……」

美琴「それに、あんたが暇だって言うから、わざわざデ……デートの練習を、私がしてあげるって言ってるんじゃない。逆に感謝して欲しいくらいなんだからね」

上条「俺がいつ暇だって言った!?今日は用があるって言ったのに、無理やり予定をねじ込んできたのはどこのどなた様ですか!!」

美琴「う、うるさいわね!!いいから、さっさと行くわよ!まずは洋服を見るんだから、ちゃっちゃと来なさい!」

上条「……不幸だ」

美琴「ほ、ほら、腕出しなさいよ」

上条「へ?」

美琴「腕、出せって言ってんの!!」

上条「なんで?」

美琴「なんでって……!デ、デートなんだから、腕組くらいするでしょ、普通!いいから!早く!」

上条「おわっ!ビリビリ、そんな無理やり……いててっ!」



佐天「腕組してますねぇ。これは完ッ璧に、彼氏ですよ!」

初春「佐天さん、あまり白井さんを刺激するような事は……」

黒子「私があの場に一緒にいれば、あのような類人猿と、腕組なんか……!!!」

佐天「ねえねえ初春、センブンスミストの中も見られるの?」

初春「出来ますけど……もう止めませんか……?」

佐天「いいじゃんいいじゃん大丈夫だって!ほらほら、早く!」

初春「もう、佐天さんまで……」



美琴「この服……可愛い……」

上条「ん?どうしたビリビリ。そんな子供向けの服を持って」

美琴「……こ、これはその、ほら、妹にあげようと思って」

上条「ミニ御坂にか。って、あいつには大きくないかそれ」

美琴「そうよね、これじゃあ大きいわよね。もっと小さいやつを……」

上条「なら、あっちの子供服なんかいいんじゃないか?」

美琴「……あのさ」

上条「ん?」

美琴「もし、もしもよ。私がこういう可愛い、子供っぽい服が好きって言ったら、あんたどう思う?」

上条「どうって……別になんとも思わねーよ。人の趣味だしな」

美琴「そ、そう!?じゃあ私がこれ試着したいって言っても、変だと思わないのね?」

上条「だから思わねーって。着たいなら着ればいいじゃんか」

美琴「うん!じゃあ、ちゃんとそこで待ってなさいよ!」

上条「へいへい……」



佐天「彼氏の前で試着か~、憧れるなぁ。ねえ初春」

初春「ですねぇ……。試着室から出て『可愛いよ』なんて言ってもらえたら嬉しいですねぇ……」

黒子「あの類人猿のいる空間で、お姉様がお召し物を……!!黒子、今すぐそちらに参りますのっ!!」

初春「白井さん!!ダメですよ、約束したんじゃないんですか!」

黒子「ふんぬー!!お姉様~~~!!」



美琴「どう、かな……」

上条「おー、結構似合ってると思うぜ」

美琴「本当!?じゃあこれ、買っちゃおうかなっ」

上条「いいんじゃねーの?ま、俺の趣味じゃねーけど。趣味は人それぞれだしな」

美琴「えっ」

上条「ん?」

美琴「……………」

上条「ど、どうしたんですかビリビリさん?そんなに体を震わせて、電気をまとわせて……」

美琴「アンタって奴はァーーーーーッ!!!!」

上条「おいっ、店の中で電撃は止めろって!ぎゃーー!!」



黒子「いい気味ですの」

佐天「あちゃー……。こっちに声は聞こえないけど、何があったかは想像つくなぁ」

初春「御坂さんの服の趣味はちょっとアレですからねぇ……」



上条「いい加減に機嫌を直してくれよービリビリー」

美琴「ふんっ……」

上条「お詫びに昼飯おごるからさ、好きなもの、なんでもいいぜ」

美琴「あんた、私が何で怒ってるか理解してるの?」

上条「正直、分かりません」

美琴「はぁー……もういいわ。ご飯の前にここで写真を撮るわよ」

上条「ここって、ゲーセン?何で」

美琴「今このゲーセンには、期間限定のゲコ太フレーム搭載機があるのよ」

上条「それ、別に俺と一緒じゃなくてもいいんじゃねえの?」

美琴「いいから、あんたは何でも私の言う事を聞くの!!」



佐天「二人きりで写真撮るみたいだね!後で見せてもらおうよ!」

初春「だ、ダメですよ佐天さん!監視してるのがバレたら大変です!」

黒子「お姉さまが……あの類人猿と……二人きりの密室空間で……」



上条「おいビリビリ、なんでそんなに離れてるんだよ」

美琴「え、いや、それは……」

上条「それじゃあフレームに入らないだろ?このフレーム、妙に画面が狭いんだからさ。もっとこっち寄れよ」

美琴「う、うん……」

toaruss01.jpg


上条「じゃあ撮るぞー……って、おわっ!?なんだ!?」

美琴「地震!?」

上条「いや、これは……何かが崩れた音だ」

美琴「何かって……ん?携帯が……黒子?」



黒子「お姉様!!一刻も早くそこから逃げて下さい!!え?何で場所を知っているのかですって?それは後で説明しますから、早く!!」

初春「対象は直線的に御坂さんの所へ向かってます!」

佐天「私、アンチスキルに連絡して来ます!」



上条「くそっ、一体どうなってんだ!?煙で何も見えない!」

美琴「黒子、黒子!何がどうなってんのよ!これは能力者の仕業なの!?」

上条「能力者だって?なんでこんな……」

???「この空間におけるパワーダウンは70%弱……十分ですね」

上条「誰だっ!?」

???「見つけました。排除対象、上条当麻」

toaruss02.jpg

上条「なんだ……お前、能力者か!?」

???「能力者ではありません。かといって、魔術師でもありません。強いて言うなら、宇宙人です」

美琴「宇宙人?あんた何言ってんの?まあいいわ。覚悟は出来てるんでしょうね!?」

???「私に外的な衝撃は通用しません。私の目的は上条当麻の殺害のみです。手出しをしなければ貴女の命は保障します」

美琴「通用しないって、ちゃんと傷ついてるじゃない!」

???「……皮膚の再構成を行います」

上条「傷が、消えていく……!?まさかこいつ、風斬と同じ……」

???「AIM拡散力場の集合体……。それとは少し違いますが、似たようなものと考えて頂いてかまいません」

上条「つまり、俺の右手、イマジンブレイカーなら効くって事だな……」

???「確かにその右手に触れれば私は消滅するでしょう。しかし、あなたが私に触れる事は不可能です」

上条「そんな事、やってみなけりゃ分かんねーだろうが!御坂!こいつの狙いは俺だけだ、お前は逃げろ!!」

美琴「ええっ!?で、でも……!!」

上条「いいから逃げろ!デートの続きはこいつを倒してからだ!!」

美琴「……分かった、こんな奴に負けたら許さないわよ!!」

上条「俺が負けるかよ!いくぜ!!」

???「他人を巻き込まないというその決断は賞賛に値します。ですが、人間ごときに私を倒す事は不可能です」

上条「いいぜ……。お前が宇宙人だというのなら、その幻想、この俺がぶち殺す!!」




次回、上条当麻を狙う謎の宇宙人とその真の目的とは!?

現実と幻想が交差する時、物語は始まる!!



長すぎる。そして予告が機能していない。訴訟。

でも美琴と上条のラブラブが書けて楽しかったんだよなぁ……。

これを漫画に出来りゃ良かったんだけど、それをする技量も時間もないんんだよね。

インデックスとレールガンを知らない人にはサッパリ分からないと思う。センセンシャル。

ごはんかいじゅう



   γ⌒) ))
      / ⊃__
   〃/ / ⌒  ⌒\  
  γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒) 
 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
(  <|  |   |r┬(    / / ))  パッパッパッパップパップ♪
( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
               / /


        ___(⌒ヽ
       /⌒  ⌒⊂_ ヽ
(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、   
  \ \    )┬-|   / /> ) ))  パパパッパップパップ♪
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,/ / /
  \ \ /          /
    ヽ_ ノ       │

とある少女の憂鬱 1話

とある少女の憂鬱 1話


???「……そうか。彼女の力は本物だね、古泉一樹」

古泉「はい。彼女の周りには超能力者である僕はもちろん、宇宙人や未来人までもが存在し、その能力を行使しています」

???「だがそれは、まだ彼女の『周り』でしかない、と」

古泉「そうです。ですから……」

???「以前の観測では、彼女の周り、実に半径5kmに及ぶ閉鎖空間が出現したね」

古泉「……」

???「そろそろ、ではないのかね?」

古泉「しかし……」

???「彼女の力の観察と究明、そして場合にはその排除。君の使命、忘れてはいないだろう?」

古泉「それはまだ時期尚早かと思われます。もう少し観察を続けていても」

???「彼女の力はとても魅力的だ。手に入れば世の中全てが自分の思い通りになるだろう。しかし、強すぎる力は身を滅ぼす。分かるね?」

古泉「まだ無自覚な力のうちは早計かと思いますが……」

???「自覚されてからでは遅いのだよ。それ以前に、その力がこの学園都市にまで及んでからではお話にならない。彼女が『超能力者などいないのかもしれない』と思っただけで、私達の存在が無くなってしまう可能性があるのだよ?」

古泉「もし彼女を排そうとしても、宇宙人が障害になります。対処できるとすれば能力ですが、彼女の周りでは超能力はもちろん、彼女が信じてすらいない魔術も使えません」

???「ふふっ……そんな事は百も承知だよ。何も彼女を殺せ、と言っているわけではない」

古泉「と、いうと……?」

???「力さ。力さえ無くなってしまえば、彼女はただの少女だ」

古泉「そんな事が出来るというのですか」

???「できるとも。なあ、土御門元春。そこにいるのだろう?」

土御門「……また、上条当麻を使う気か」

???「彼の幻想殺し<イマジンブレイカー>があれば、彼女の力を排除する事など容易い」

古泉「……イマンジンブレイカー?」

土御門「イマジンブレイカー。全ての異能を打ち消す力ぜよ」

古泉「そんなものが……!?」

土御門「しかしな、力を一時的に封印したとして、また力が戻れば元の木阿弥ぜよ」

???「心配はいらない。一時的とはいえ、周りから彼女の信じていたものが一瞬にして消え去るのだ。時が経ってからもう一度それを再び信じるという事は難しいだろう。パーソナルリアリティが大切なのは何も超能力に限った話ではない」

土御門「……それはつまり彼女の世界を『殺す』という事ぜよ?そんな事、かみやんが承諾するわけがない」

???「それを承諾させるのが君の仕事だろう、土御門元春」

土御門「クッ……」

古泉「……話は分かりました。僕はそれを呑む事は出来ません」

???「残念だよ、古泉一樹。彼女の危険性は十分に理解しているはずだ。それでも、君は止めようとするのかね?」

古泉「彼女の世界……いえ、僕達のSOS団を壊そうというのであれば、アレイスター。僕は貴方と対峙する道を選びます」

アレイスター「小さいスケールで物を語るようになってしまったものだな、古泉一樹。よかろう。君の全力で、止めてみるがいいさ」



次回、『彼女』を守ろうとする古泉一樹の取った行動とは!?

現実と幻想が交差する時、物語は始まる!!




久しぶりに絵すらない会話文だけのSSを書いた、訴訟。

設定とかは……アニメを一度見ただけなので、変な部分があっても見逃して下さい、オナシャス!

あの花リトルマスコット

あの花のガチャを回してきたゾ(震え声)

DSC_0285.jpg

全五種類。ぽっぽは犠牲になったのだ。

1回300円を8回も回してしまった、ま、多少はね?

めんま×2
あなる×2
つるこ×2
じんたん×1
ゆきあつ×1

ガチャポン戦士NEXT(1回200円、全五種)を3000円分買ってもコンプできない運悪杉ィ!!な自分にしては、たまげた引きの強さなんだよなぁ……

と思っていたら、めんまの片方が塗装汚れでゴスロリみたいになっていた。

下唇が真っ黒になっており、頬も黒ずんでいる完璧なエラー品……( ´・ω・` )

なので思い切って小改造を施した。

DSC_0290.jpg

頬と口の中の塗装を落として塗りなおしたり、首が回るように中に針を仕込んだり、ねんぷちのスタンドを改造して専用スタンドにしたり。

DSC_0308.jpg

大きさ比較。後ろのダブルオーライザーはMG。

小さすぎるんだよなぁ……。

DSC_0293.jpg

「こっ↑ここ↓」

じんたんの服はやっぱり地底人。

DSC_0310.jpg

ジャイアントめんま。

DSC_0315.jpg

ノケモン達と。

DSC_0288.jpg

「いけ、ビルビルダー!」

汚れていたおかげでこれだけ遊べるめんまが手に入ったと思って、良しとしよう。

でもバスターズが揃わないのはちょっとなぁ……。

五人に一つずつ、五分割したぽっぽのパーツが入っていて、全種類集めると封印されしぽっぽが完成する……くらいのサプライズが欲しかった(迫真)

ところで、よく考えたらこれだけ小さいのに、割と見られる顔の出来というのは結構凄い事なのではないか。

ねんぷちはめんまだけが本のおまけにつく予定?らしいけど、どうせならバスターズBOXを出して欲しいんだよなぁ……(迫真)


DSC_0296.jpg

「固法先輩、何をなさっているんですの?」

木山せんせい

しかし起伏に乏しい私の体を見て、劣情を催す男性がいるとは……

木山せんせい

木山せんせいはそういうけど、かなりエロいと思った(ノンケ並の感想)

このレベルで起伏が乏しいという設定の、とある魔術の世界はナイスボディの鑑

レールガンを見てる途中なんだけど、木山先生の迫真の演技に涙を誘われた。

> 僕は 木原くん×一方通行です(キリッ)
きぃいぃいいぃいぃぃぃいぃいぃぃぃいぃいぃいぃいぃぃぃいぃはらくぅぅうぅうぅうぅぅぅうぅぅぅうぅぅぅうぅぅぅぅうぅぅぅぅぅうぅぅうぅぅぅんんん
「挿れる瞬間に引っこ抜けばいいんだ、分かるか?クソガキ」
「きぃぃぃはらぁぁアッーーーー!!」
……(* ´・ω・` *)

web拍手レスがまた少しずつ溜まりつつある、ハッキリ分かんだね。待っててね。

とある眉毛

新シリーズ

「とある眉毛の禁書目録」



「てめえは本当にその男を殺したいのかよ!?
本当はずっと待ってたんだろ?
その男を殺さなくて済む、長門の敵に回らなくても済む、そんな誰もが笑って誰もが望む最っ高に幸福な結末ってヤツを!
三年間、ずっと待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!
バックアップとしての退屈な役割じゃねえ!
長門が登場するまでの時間稼ぎじゃねえ!
他の何者でもなくほかの何物でもなく!
てめえ自身で、てめえ自身が人間として、幸福になれる未来ってヤツを!!
ずっとずっとそうなりたかったんだろ!
絵本みたいでなくとも映画みたいでなくとも、普通に学校に行き普通に友達を作り普通に恋人を作る、そんな普通の人間に!!
だったらそれは全然終わってねぇ!始まってすらいねえ!
たった三年間のプロローグで絶望してんじゃねえよ!手を伸ばせば届くんだ!!
てめえにはそれが出来るだけの力があるんだろ!諦めてんじゃねえよ!!」


「あなたに……私の何が分かるというの!?
涼宮ハルヒを観測する事だけが私の存在意義、存在理由!!
それだけの存在が、それ以上を望んで何になるというの!?」


「勝手に決め付けてんじゃねえよ!!
存在意義だ?存在理由だ?そんなもん、誰かに定められるもんじゃねえだろ!!
てめえがしたい事を、したいようにすればいいだけじゃねえか!!
さっきだって俺を殺せたのに殺さなかった、てめえだってためらってたんじゃねえのかよ!
本当にやりたい事を諦めて、訳のわからねえ定めに従って、てめえはそれでいいのかよ!?」


toaruharuhi.jpg

「でも私は、人間じゃない……むしろ化け物よ……」

「まだそんな事言ってんのか!
てめえは化け物じゃねえ!!
人間の形をして、人間と同じ言葉を話し、人間と同じ欲求を持つ……。
これが人間じゃなかったら何なんだよ!!」


「うるさい、うるさい、うるさい!!
私は宇宙人に作られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイス、ただの道具なの!!
だからそこをどいてよおぉぉぉぉっ!!!!」


「……いいぜ。あくまでてめえが人間じゃねえってなら、まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!!」



新シリーズは上条さんがハルヒキャラに説教して説教して説教したおす、そんなお話(大嘘)

僕はアクセラレータ×ラストオーダー派です(マジレス)

デフォババァ

chibisakie.jpg

イメージキャラクター風コミカルさきえ

デフォルメしても隠し切れないババァ臭


最近の拍手を返すぞオラァン!

まずはweb拍手から

> 澪の水着はまだですかー 
澪さんはもう少し肉をつけて、どうぞ。

> あらら、web拍手絵かと思ったら成人向けの同人誌か…おら読めないし…
信じんなよ……信じんな……成人向けの同人誌なんて描いた事もなかったんだよ!!
10代が見てるなんて考えてもいなかった、web拍手のあずにゃんの裸とか大丈夫なんですかね……?

> >年齢より大人びて見えるが、中身はまだ幼い女の子
はい、ダウトー!見た目そのままの年齢じゃ……おや、誰かがチャイムを鳴らしてるからちょっと出てくるわノシ

俺はトリーズナー(反逆者)!トリーズナーえす之だ!!
といっても、ブラくらいなら平気なんだよなぁ。

> 説明文しょうもなさすぎるwwww
だがこいつわかってる……

正直、ここまで好き勝手に設定考えちゃって、怒られないか心配だったりする(迫真)

> こんなけしからんJKいたら水泳の授業で男子が前かがみになっちゃうだろ!
そんな高校生活を送りたかった(プール無しの高校)

> えす之がつくった物だったら欲しい
なん……だと……嬉しいこと言ってくれるじゃないの
これは実際に本を作ったら、5冊くらいは売れるかもしれんね

> 大きくて何がダメなもんか!
大は小をかねるからね、多少はね>

> ふざけるな!!!!(声だけ迫真)
でも腰のラインがセクシー・・・エロいッ!

古泉はセクシー……エロいっ!

> むぎちゃんnnnnnnnnnn!!!
けいおんではむぎちゃんと憂のツートップなんだよなぁ

> 屋上・・・握手
サラリーマン金太郎かと思った、屋上。

> 憂・・・目・・・笑ってない
本来はこの後の拍手絵に話が続いてたんだけど、今は無いんだよなぁ。
ちなみに中身は気絶したキョン。

> いいぞ~これ~(震え声)
乳首をオミットした事により、ブラに合わせた最適な形にした(誇張)

> 乳首の形がいい!!!+114514点!!!!
アリシャス!でもまだまだハッテン途上、これからも精進するんだよオラァ!!!

> やべぇよやべぇよコレ
汁を描いたのは初めてだからね、多少はね?

> ど・・・どすこい?
ロリ体型はむずいんだよなぁ

> ヴォーすげー
みくるはこのブログの影のヒロイン(迫真)

> 実際第一次ラブプラス戦争はマジ過酷だった KONAMIの鯖が弱すぎてもう・・・
結局自分の足で探して何とかリンコプラスを確保できたよ
作った分だけ売れるだろうし受注でいいと思うんだけどやっぱ転売対策かなぁ・・・ 転売ヤーは○ね

前回のは店舗で販売してたからまだマシ、というか大分マシだよね。
でもきっと実際は抽選という名の受注生産だと思うんだよね。そっちの方が儲かるし……。

> ねぇねぇ、キョン君がアイドル澪ちゃんをプロデュースするやつマダー?早くしないと燐(青エク)×澪に萌えそう…
青リロ?(文盲)
アニメ版アサクラマスターは一発ネタみたいなものなんだよね、センセンシャル!!

> でもえす之んの本だったらちょっぴりほしいかも
作者買いとはたまげたなぁ、うれしい(迫真)
本はいずれ作りたいんだよね、と何年言い続けているのだろうか(消沈)

> biim兄貴で検索したら…なんだこのブログ!?(驚愕)
ニコニコのbiim兄貴の作る淫夢ファミコンシリーズすき
結構いい絵してるけど、イラストレーターとかやってたの?

あといつから淫夢厨になったのか教えて下さい!オナシャス!
質問ばかりでセンセンシャル!

biim兄貴は淫夢厨の鑑(迫真)
僕は完全なる素人です(照れ)
絵をお金にした事がないからね、多少はね。
あとは淫夢厨というか、某野球選手がホモビに出てるという話題になった頃に流行った「アッー!」が面白くて使っていたのが最初かな。
僕はレスリング→エア本→淫夢の順です(迫真)

> 明日になれば拍手全レスして頂けるんですよねぇ?
淫夢のセリフだと「明日になったら拍手レスして頂けるんですか」だろ!いい加減にしろ!(迫真)
そうしないと「おう、考えてやるよ(レスするとはいっていない)」と返せないだろ!

> オフィシャル設定じゃないんだ・・・なんだ・・・これは・・・たまげたなぁ(棒読み)>足尾さきえ
様々な鉄道会社が関わってる真面目な企画なんだよね、これ……
オフィシャルだったら本当にたまげちゃう、やばいやばい
というか、DS版以外のキャラは性格からスタイルから、何から何まで全部このブログで勝手にキャラ付けしてるんだよね、いいのかなぁ(疑問)


ブログ拍手レス

>よし・・・俺の家とその同人誌を速やかに交換するんだ。
なんというわらしべ長者、これは同人誌を描くしかない(迫真)

>実は、わたくし【わ鐵ワンダァ】と云う鉄道むすめ同人誌(さきえにツッコミ入れまくりと云うムチャ本)を作ったことがあるのですが、増刷する際には表紙をお願い致します(本気)。
さきえにツッコミまくりとはたまげたなぁ、エロすぎる、訴訟(文盲)
最近の自分の鉄むすの絵は、みぶ絵を参考に自分の描きやすいよう、好きなように描いているので表紙には向いてないと思うんだよなぁ(本心)

>あ^~いいっすね~もっと大きいおっぱい描いたれ(アドバイス)
これでも十分大きいんだよなぁ……
服の上から見て「大きいんじゃないかな」で、剥いたら「デカい」くらいのバランスがエロいと思うんだよね。

>YES YES YES!!
YESだね!
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-