アンバサ

P1040130.jpg

平和な3DSにアンバサダーがやってきた

一つ一つダウンロードするのが面倒臭かった(迫真)

P1040141.jpg

3DSアンバサダープログラムの第一弾(といっていいのか)、ファミコンのVC10タイトルが配信されたのです。

先行版なので、いつでもセーブ機能がないゾ…(震え声)

これじゃあ初めてプレイするゲームはクリアは絶望的なんだよなぁ……

ちなみに、結構プレイし辛いです、3DSだかね。まぁ、多少はね?

本命のゲームボーイアドバンスのVCはま~だ時間かかりそうですかね~?(SNJ)


・マガジン感想

恋愛漫画が酷いゾ~コレ(MUR)

柚希にしろ黒川にしろ、全く好感が持てないんだよなぁ……(迫真)

フィクションを見習って、どうぞ。


熱い拍手レスが少したまっちゃってる、ヤバイヤバイ。

明日返すからね、多少はね?

さきえといっしょ

sakietoasobo!500.jpg

鉄むす、しかも足尾さきえの成人向けの同人誌なんて需要がないんだよなぁ……

次回のイベントで一冊500円で販売予定です

内容は今までに描いてきた足尾さきえの絵+成人向けの漫画です

よろしくね(大嘘)


ちなみにweb拍手画像の5枚目に大きな画像を置いてあります

後ろに書いてある説明文も一応載せておきました、いらないと思うけど

よろしくね(迫真)


> 水着とか下着から少しはみ出る肉って最高にエロいとおもうんだ
憂ちゃんの、少しタプついた腰肉とか最高なんだよなぁ……
彼女の母性を現すように胸と尻を大きめに設定しているらしいね
ムギちゃんにはそういう設定はないのかな

> >マナカの3DSも欲しい。
マナカナの3DSが欲しいのかと思った。

これもう(二次元なのか三次元なのか)分かんねぇな

> コンマイは鬼畜だから予約した方がいいと思いますy>コナスタ限定
自分はソフト+特典で恐らく出るであろうコナスタ限定版狙いですかねー。

やっぱり、転売屋が喜ぶような鬼畜な抽選をするんだろうか……
ふ……
ふざけるなよ……!
戦争だろうが……
受注販売ならまだしも
専用本体はコナスタ抽選限定とか……
戦争だろうがっ……!!

> 両方買っちゃえばいいじゃない、いいじゃない!
VITAが最優先だからね、多少はね?( ´・ω;` )

> ラブプラスの3DS、デザインがどれも神だよなぁ。
ブルーを持ってる自分としては、色がコスモブラックってのも惹かれる理由なんだよね
一番怖いのは、他の彼女に浮気した時に「他の子の本体にすれば良かった」
と思ってしまいそうな所……

> この絵エロイがな。まあ楽しみにまつか
昨日のがほぼ全てだった、期待に答える事が出来たら嬉しい

> よし
いい尻と乳だ

お肉すきすき(石川梨華)

>右乳r…いやなんでもないです ムギちゃん盛りすぎでは?
基本的に、出来るだけ本物のキャラに似せるようにしてはいるんだけど、ムギちゃんだけはどうしても巨乳じゃなきゃ嫌なんだよなぁ
ゆるふわポワポワ系のおっとりお嬢様、それが澪より小さいとかありえないし!

寄せて上げるババア

hazukashigarubabae.jpg

群馬県に住むちょっと老けた巨乳女子高生(8年くらい前)

ちかれた……(小声)


      / ̄ ̄\
     /   ノ  ヽ \
     |  ( ●) (●)|
     |    (__人__) |    
    |     ` ⌒´ |
     |       |
      ヽ      /
     _,,ゝ    (,_
   /´  `ー-一´`ヽ
   /  、      , |
  /   ノ        |  l
  (  y'l       l_ |
  ヽ ヽ.        |' }
   \ソ`ー─‐一ヾ/
     |    ij  ノ
      |   |.   |
     |    |   l
       i'  ,}  ,ノ
      l   | /
      |,_、|,/
       (゙  ))

12月1日にガンダムエクストリームVSがPS3で出るって聞いたんで、勢いで【Amazon.co.jp限定 カラー】リアルアーケードPro.V3 SA 「ブラック×ダークブルー」(PS3用) を注文しちゃったんだよなぁ……

ゲーセンではあまりやらなかったけど、家でネット対戦が出来るのは大きい。

でもコナミスタイル限定のニューマナカデラックス(マナカ柄の3DS)も気になるんだよなぁ……

抽選販売とかいいつつ、本当は全員に購入権が当たるんだろ?俺みたいな限定に弱い奴を釣っちゃうんだろ?分かってるんだよオラァァァッ!!!(虐待おじさん)

ストⅣもやりたいし、マナカの3DSも欲しい。

どっちにするか迷うな~(迫真)

むぎじり

> むぎゅの水着絵に尻がない件について

mugichannoshiri.jpg

尻は苦手なのでNG(迫真)

もちろん得意な部分なんてものはないんだけどね

> これはいいむっちりさん!
しかし何気にかなり際どい水着だなぁ、この後ぽろりがあるのは間違いない

お尻の形で言えば、けいおんの中では憂ちゃん一択なんだよなぁ……
あの安産型のお尻見てたらノンケになっちゃう、やばいやばい
この水着は一期の合宿時のものなんだけど、胸の谷間から首にかけて紐が伸びてるタイプなので、巨乳にするとどう描いていいか分からないんだよなぁ

ムギ水

> むぎちゃんの水着を・・・

mizugimugi000.jpg

ぜんぜん似てないんだよなぁ……

下書きで誤魔化してはいけない(戒め)


> 『そして、未だに待ち続けてくれる人にだけ分かってもらえれば良いと思う(自分勝手)』
待ち続けてよかったー!それに全然自分勝手じゃないよ!

これからもヨロシャス!( ^ω^ )

ロリババァ

roriesan.jpg

露骨な影はNG(迫真)

最近小さいのを描いてねぇな?(申レN)

と思ったので、ロリえさん。

ロリだけどババァなのでセーフ(意味不明)


また直近のweb拍手レスだけしちゃう、やばいやばい

> 俺は小さいおっぱいが好きなんじゃない、ちっぱいを気にする女の子が好きなんだ
あ、それとは別に巨乳さんは大好きですもっともっとー!

小さいのに大きいのが最良なのは言うまでもない(ゲス顔)けど、大きいのに小さいってのも本人の意思次第でプラスになるんだよなぁ。

> この絵ってまさかまさかの?
今まで見てくれてた人、そして未だに待ち続けてくれている人にだけ分かってもらえれば良いと思う(自分勝手)


今週の絶望先生を読んでて思った事

「飛んだと思ったら飛ばされていた」

「撃ったと思ったら撃たされていた」

これが昔のウメハラだと思っている。

ウメハラにはやっぱり、リュウを使って欲しい(ニワカ並の感想)


最近、分かる人にしか分からないネタばかりで申し訳ないんだよなぁ。

小さい胸みつけた

chichikurabe.jpg

おっぱいの小さい人がおっぱいの大きい人を僻むのって結構すきおっぱい


先行勘違いさせてセンセンシャルレス

> えす之がそんなに追い詰められてたなんて知らなかったんだ。
俺たち、もう、ムギの尻だけでも満足だよ。 うん。

鳥人間ですまない……

眉人間コンテスト

・見える皆?朝倉さんの続編がない 希望が持てない 朝倉さんの

・ムギちゃんは描ける だがこれはダメなんだろ

・続編がないと俺は二次創作も出来ないのかよ

・もう朝倉さんを五年くらい愛している いつまで続けられるのか これで

・悪いね へぼブロガーで

・愛だけは一流のところ 見せてやるぜ

・フルパワーだぜ 信じらんねぇ

・やっと戻れそう だいぶ(他のアニメに)流されてるな

・俺の人生は 朝倉さん ときどき その他 いいね!いい人生だよ

・眉毛だ 眉毛を拾うんだ

・(後続アニメに)押されてる わかってる… わかってるけど

・他のアニメが呼んでる ハルヒだけで回すのは… ハルヒも限界に近い

・動けェーーーーーーーッ!!!!(ハルヒ続編プロジェクト)

・ハルヒファンだろ えす之の生きる道だろ!!

・あぁーっ!痛いっ!!(胸が) 続け!続かんかーーーーい!!

・朝倉さん、今どこ?

・クソーッ!!まだまだ描きたかった…

天使ちゃん

あやせたんマジラブリーマイエンジェル

lovely_my_angel_ayasetan01.jpg

> うっひょー、ありがとうございます!
あやせたんはどうして二次元なのかな

> えす之もいよいよラブリーマイエンジェルの虜に。
ジワジワくるよねあやせたんの罵り

あやせたんはどうして俺を罵ってくれないのかな

> あやせはもっと人気が出てもいいと思う
あやせたんはどうしてあんなにラブリーエンジェルなのかな

> あとラブリーマイエンジェルあやせたんの何が魅力って早見沙織さんの声。
あの声でこんな熱演されて好きにならないわけがない。

さおりんー!俺だー!罵ってくれー!!

ラブリーマイエンジェル

ayasetan1.jpg

麻奈美が好きなはずなのに、あやせたんの事ばっかり考えてるんだよなぁ……

京介を罵る言葉を聞く度に、胸の奥がキュンキュンするんだよなぁ……

ああ^~もっと罵って欲しいんじゃ~~




たまんねぇなこれ……

TMAまとめ

>まさか、えす之がここまでどっぷり『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』にハマるとは!?ww
ま、多少はね?(迫真)

> ちゃんとAVみたいだぞ(吉報)
http://www.tma.co.jp/shop/dvd/19ID-008

それは本当か!?(ピンキーに1万円でフェラされた教師)
なるほど、後から本番を付け足して正式に発売したと……
かなり見たいんだよなぁ……(迫真)


ニコ動画像で振り返るTMAコスプレAVの思い出(役名は原作準拠)

tmakonata.jpg

きら☆すた

一番最初に、TMAのパロディに対する魂を感じた作品。

ハヒルの憂鬱はオリジナル要素が強すぎた。主に、森のくまさんを歌う朝倉さんが。

こなた役のさくら奈々ちゃん(引退済み)がマジで可愛かった(小学生並みの感想)

tmamikuru.jpg

ハヒルの憂鬱 七夕ラプソディ

みくる&有野(大嘘)

ハヒルの憂鬱の三作目?消失より後だったはず……。

三作目で古泉以外のキャストが入れ替わった。

七夕のキャストの方が好き。

tmakizumi.jpg

古泉。この役者を変えるなんてとんでもない!!

ニコニコでは枯泉という素敵なネーミングをされている。

tmamugimio.jpg

軽音部!

紬と澪。

全員それっぽいけど、この二人は特に雰囲気が合っていると思う。

個人的には軽音部の四人が一番愛嬌があって好き。

次の作品では澪役のつぼみ以外が総入れ替えになっている。なぜ……。

tmakyosuke.jpg

俺の妹がこんなに愛しいわけがない(俺の義妹がこんなにエロいわけがない)

きょうちゃん。この人に説明の必要はないでしょう。

tmakirino1.jpg

桐乃。

こりゃたまらん(迫真)

tmakirino2.jpg

桐乃。

普通に可愛いんだよなぁ。

tmakirino3.jpg

桐乃。

綺麗な尻だなぁ(TNOK)

tmakirino4.jpg

桐乃。

ふとももがたまらん。

カララァつき、いいですね(ゲス顔)

tmabajineko.jpg

バジーナと黒猫(向かって左後ろ)。

まぁ、多少はね?

tmakuroko.jpg

白井黒子。

七夕のハヒル役。


自分でもよく分からないこのワクワク感はなんなんだろう。

ニコ動でも、TMAの女優は肯定的なコメントが多い気がする。

桐乃とかほとんど否定コメントがなかったし、黒子の「声が可愛いから失格」みたいな流れは面白かった。

あの花もやってくれませんかね。泣けるAV。

俺の妹がこんなに愛しいわけがない



これまた今更だけど、ゴロー率いるサークルの同人……実写?

ハヒルやきら☆すた、クロナドや軽音部はAVだったけど、これはAVではないらしい。

この中のきりりん氏はムチムチしてて可愛いと思う。

抱きたい。

抱きしめたいという意味だからなオラァン!(大嘘)

この髪型はリアルでも通用するんだなぁ。

麻奈美がいないのは残念だったような、そうでないような。


> 幼馴染が出ているあいだ中
とつぜんけいおん部部長の声になって
「なーんちゃってな!冗談だよ冗談」
と言い出すんではないかと、気が気でなかった。

逆に、りっちゃんが麻奈美ボイスで喋ってくれたら俺は一瞬で落ちる自信があるね!!
きょうちゃん、というかきょんちゃん。で漫画を描こう(大嘘)
ハルヒ+けいおん+俺妹、カオスってレベルじゃねーぞ。

> ラブリーマイエンジェルあやせたん!
伝聞だけど、あそこまで嫌われていてもそう言える原作のきょうちゃんは凄いッ!(迫真)
でも正直、「だって逃げたじゃない……。逃げたでしょ……?逃げたよねぇ……!!?」や「ぶち殺しますよ!?」、「ほぼ全裸じゃないですか!死ねッ!!」はかなりゾクゾクきた(マゾ)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

ayasetan_20110813231317.jpg

6話までめっちゃくちゃ面白くて、以降アニメ化の話と桐乃が出てこない話以外は結構面白かった。

お泊り以降あんまり麻奈実が登場しないんだもんなー……。

でもこれ、妹がヒロインだからね、しょうがないね。

ベルフェゴール麻奈実は最高です。

冗談抜きで、麻奈実ボイスでしゃべってくれるCDとかあったら寝る前に聞きたいレベル。


>麻奈実マジ天使。
麻奈実という正妻がいる上で、桐乃との家族愛を育むアニメだと思っていたら、本当に血の繋がった妹がヒロインだったでござるの巻

> おぉ、さすがガオガイガーはかっけーすなぁ
色んなキャラにハンマーコネクトできたりしないのかなw

そして一番下が、やせいのめんまがとびだしてきた!にしか見えない件

ジョイントが合えば出来ると思うけど、試してないんだよなぁ。
もしかしたらfigmaにハンマーコネクトできるかも?
グラフィグめんまはモンスターっぽいからね、多少はね?

> おう、誰だよ(迫真)
ベルフェゴールなんだよなぁ

> 梨穂子はかわいいなあ!!!
梨穂子は×3な!梨穂子は×3!(虐おじ)

> えす之はかわいいなあ(大嘘)
じゃあオラ来いオラァッ!!!(豹変)

> 個人的には黒猫が一番です。あのギャップがたまらないです。
やっぱり黒猫は人気なんだろうなぁ。
純和風な家でのジャージ姿や、自分でコスチュームを作るところが良かった。
京介の部屋にきて、まくらを抱きしめ匂いをかぐ黒猫。
黒猫が部屋に来た日の夜は、京介のまくらからは黒猫の匂いがした事だろう。
どっちがベルフェゴールだ!
麻奈実にも色々コスプレさせて欲しかったなぁ(迫真)

桐乃!貴様は俺のっ……

俺が見て見ぬふりをしてきたアニメがこんなに面白いわけがない

      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.::::::::: \ ::::::: ヽ
.    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  V::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i::::::::::::::: ヽ:::::::: '.
    ′::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ::!  '.:::ヾ::::::::::::::::::::::::::::_j_:_:_ ::::::::::::::::::::!:::|
   .′::::::::::.′::::::::′::: :::::::::::::::|:::!   \:::ヽ:::::::::::::::::イ::ハ:::::::イ ::::::::|:::::::!:::|
  /:::::::::::::::::|::::::::::::|:::::::::|ヽ::::::-十:! ̄ ̄` ヽハ:::ト、::::::/レ  l/ |::::::::::|:::::∧:|
  .':::::::::::::::::::|:::::::::::::|:::::::::|  \ト、V ‐ -      ヽ )ノィ⌒ミ. |:::::/|:::/
 ′::::::::::::::::::|::::::::::::::',::::|    ,ィテ≡ミ          /1:::( ヾ. !:::<イ
 i:::::::.::::::::/::::|::::::::::::::::V:::l  . /::::::し     丶    |r√! i! |=l}::::: ヽ.
 |::::/:|::::/:::::::|::::::::::::::::::ヽ| /イ:::::::tr勹       r=={ 込 ノ ' |::::::::::::: ' .
 |:/ ::|::/::::::::::|:::::::::::::::::::: '. 从代  ..ノ            _ ::::::: イ::::::::::::  |
 ハ:::j/...........人::::::::::::::::::::ヽ ̄ゝ. ¨      ノ     ,       |::::::::::::::::::|
   ヽ::::::::::Y ⌒!::::::::::::::::::::::::\ :::::::: -                  |::::::::::: 八|
     `ー、!{ :::::::::::::::::::::::ヽ-ゝ                     八 ::: /
        ヽ  |:八:::::::::::::::::::::::\              ,     .′ )ノ
        ゝ..二\i…―->⌒       ー‐       .
             ):::::::,、ゝ‐へ                 /_
           ∠イ::/ /⌒ヽ    ‐ ..          /⌒ヽ ヽ
          'イ {    ヽ.        ̄  7¨丁、  ヽ ヽ   .
          / |  ヽ     ― -  . _/   |     i '   '.
        .'   ヽ.   \         厂ヽ. /|     i i    i
.         /       \   \      /Yこ}ヽ\ !  i    !
       /          ヽ.  ヽ.   / | |、ヽ\ヽ  | |     |、
     √   ̄ ¨ へ    ヽ.  \ .′ | | \\)_)ヽj !.′   ヽ.
      厂  ̄ ̄`ヽ.  \   ヽ.   \  ゝ=ヽ. \ヽ\ V /    /

まだ途中なんだけど。

麻奈実の可愛さは最近見たアニメではトップ、もう本当に可愛いな麻奈実

キャラクターの好感度という事に関してはあの花以上。

思わず「可愛いッ(迫真)」とつぶやいてしまったほど

ここでいうつぶやくとは、ツイッターではなく、アニメを見て口からこぼれた本心のことね、キモイッ!(迫真)

あやせにぶち殺されちゃう、やばいやばい

キャラクターが全員魅力的なんだよなぁ

お兄ちゃん優し杉ィ!

えす之に妹属性はないので、お兄ちゃんに萌えまくり

麻奈実の良妻っぷりとあわせて萌えまくり

ハッ……朝倉さんといい、俺は良妻属性だったのか……!!

声も可愛いなぁと思ってキャストを見たらけいおんのりっちゃんだった、マイナス補正も辞さない(大嘘)

現在りっちゃん株ストップ高!

きちんと内容がある上でのキャラの魅力、この面白さゆえに人気が出ていたわけですね……


……そもそもこのアニメの内容を初めて見たのは淫夢MADだったんですけどね

アイマスも、ミルホも、古くはエンジェルビーツも、よく考えたらあの花も……パンツも……(二章)


ちなみにアマガミで好きなのは梨穂子

二週目に先輩の攻略をしている最中も気持ちが梨穂子から離れられなくて、途中で断念した経験ありマス(迫真)


ああでも良く考えたら俺にもそういうおっとり系の、幼稚園から一緒の幼馴染がいるんだよなぁ……

ガガガ

鋼鉄粉砕!

P1040075.jpg

スーパーロボット超合金 ガオガイガー+勝利の鍵セット01(ゴルディオンハンマー)。

ガオガイガーはスパロボWでしか知らない、でも買っちゃう、ビクビク。

ディバイディングドライバーやらブロウクンマグナムのエフェクトやら、ゾンダーコア、プロテクトシェードなどの付属品も多数付属している。

でもスパロボの戦闘シーンでの使われ方しか知らないので、どう使っていいか分からない( ´・ω;` )

このシリーズは結構買ってるけど、ガオガイガーの出来はぶっちぎり。

シンケンオーの安っぽさはなんだったのかといいたくなるくらい、塗装やクリアパーツの使い方、メッキパーツ等が豪華。

ディバイディングドライバーでも飾りたいので、正直もう一個欲しいくらい。

P1040076.jpg

先着特典のオーバーロードエフェクト。

ついでに、いつかもう一つ買おうと思っていた電童も買ってきたので、二個もらった。

思ったより大きく、綺麗。

P1040091.jpg

メダフォース!!

正面左からのアングルだと一番大きい波の部分で本体が隠れてしまうので、D-Artsの大きさだと完全に角度限定。

P1040094.jpg

コトブキヤのプラモでもこの角度になっちゃうかな。

P1040082.jpg

めんま、かっけーんすよ。



ここから先一月ほどは写真や文章での更新が多くなる可能性が大です、ヨロシャス!!

web拍手のたまった分もいつ返せるか分からない、でもちゃんと返すよ!きっと、多分、おそらく……。

とりあえず今日の分だけは返しておくよ

> アンバサ懐かしすぎるw微妙にクセがあった覚えが
3DS値下げは個人的にありがたいっすなぁ、主にラブプラス的な意味で

カルピスソーダの味とごっちゃになってて思い出せない……!
そして3DS。ラブプラスにすれ違い通信がついていたら、ここを見てくれている人と是非すれ違いたいもんなんだよなぁ。
彼女はもちろんリンコ( *´ω`* )

ウゥンバーサー
オォンバーサー
アォンバーサー
いいよ、こいよ!胸にかけて胸に!

乳性炭酸飲料

anbasa.jpg

アンバサっていったらジュースなんだよなぁ……(無関係)

当初の発表では、アドバンスのソフトは本体間の引越しツールに対応してなかったのに、いつの間にか引越し対応になっていた。

もし新型3DSが発売してもこれで安心ですね、ってこの状況で新型なんか作るはずがないんだよなぁ(落胆)

で、アドバンスのソフト10本中の残り5本は何になるんですかね。

暴れんなよ……暴れんな……スーパーマリオアドバンスはコンプリートして欲しいんだよ!!

まどマギバースト

> 後姿見てまどかしか思いつかなかった俺マジにわかwww

とぼけちゃってぇ……(マジキチスマイル)

P1040057.jpg

GTさぁ~ん?これって、まどかですよぉ……(恍惚)

本当はゴッドイーターバーストにまどかマギカの服があるのを知ってたんでしょう?

GTさん、俺に宣伝させてくれてるんですよねぇ?

俺知ってるんですよぉ~?(ねっとり)

ねぇ。GTさぁん。俺と契約して、魔法少女になって下さいよぉ~↓

P1040063.jpg

他にもこんなのもあるんだよ。興味のある人はプレイしてみるといいんだよ。

まどかマギカの服は、自分のキャラが赤目だからかなり似合って見えるんだよ。


まどか時や常盤台制服の時は元の体より細くなるというこだわりっぷり。

今更すぎるけど、安く買えるであろう今更だからこそお勧めしたいゴッドイーターバースト。

一本満足!

ヒップイーターバースト

GEB_shiri.jpg

つい最近になってゴッドイーターバーストのDLコンテンツの最終verが出ていた事を知ったんだけど、改めてプレイしてみると女主人公いい体してんねさぼてんね(申レN)

申レNっていってもえす之は元はレスリング厨だしね、しょうがないね。

話が逸れたけど、このお尻と太ももはファンタシースターやモンハンよりもずっとセクシー……エロいッ!(迫真)

このムッチリ具合はいいな、うん。

なぜ今まで気づかなかったのか。

それは、ようやく尻の魅力が理解できるようになってきたから。

なんか遅いんだよなぁ……。

最近のあずにゃんの尻に魅力を感じてくれた方は、えす之のお尻の好みと一緒です。オォン!

メダロット祭り

コトブキヤのメダロット二種とD-Artsのメタビーの写真を撮ったゾ(震え声)

写真が多いのは勘弁してくれよなー。頼むよー。

P1030902.jpg

まずはコトブキヤのメタビーから。

メダロットの可愛さと格好良さがきちんと再現されていると思う。

肩と腕が小さくて、前掛けが大きい気がする。

P1030873.jpg

背中。色に関しては疑問があるけど、ほるまの書き下ろしっぽいものを参考にしてるようなので、これが今のメタビーなんでしょう。

ただ肩の放熱筒の先端が黄色くなったのはサイカチスからなんだけど。

そもそも肩の筒は弾倉ではなかったのか……。

P1030881.jpg

右腕、リボルバー。DS版だとメタリボルバーというらしい。ダサい。

先端の白い部分にはマイナスモールドがあったはずなんだけど、製作の参考にしたと思われる絵にはそのモールドがないからね、しょうがないね。

ちなみに白い部分がボタンになっていて、スプリングで弾が飛び出る。

これを買う層でそんなもの必要としている人はいないと思う。

P1030886.jpg

左腕、サブマシンガン。DS版だとメタマシンガン。ダサい。

名前をガンノウズに合わせてあるからね、しょうがないね。

P1030899.jpg

頭、ミサイル。DS版だとメタミサイル。可愛いッ(大嘘)

このミサイルエフェクトは素晴らしい!

P1030940.jpg

D-Artsのメタビー。ダイキャストがたくさん使われているので結構重い。

藤岡建機のメタビーっぽくもあり、アニメのメタビーっぽくもある。

メダロットナビではソニックスタッグを使っていたので、ソニックスタッグが出るまでは買い支えてやんよ(迫真)

P1030956.jpg

右腕、リボルバー。こちらはマイナスモールドがあるけど、色が黒い。

白いイメージだったけど、黒だったかなぁ。記憶が定かではない。

なにせ10年以上前の話だからね、多少はね?

P1030962.jpg

左腕、サブマシンガン。

サブマシンガンエフェクト。まるで連射しているようだ。

P1030967.jpg

頭、ミサイル。

よく動くんだけど、グニグニしすぎて逆にポーズがとり辛い。

P1030929.jpg

コトブキヤのガンノウズ。

ガンノウズに関しては明確なイメージがないので、かなり格好良く見える。

この、左右非対称の大きな腕が立体栄えするんだよなー。

P1030911.jpg

右腕、ガンマグナム。エフェクト付き。

このパーツもスプリングで弾が飛び出す。

見栄えを犠牲にしてまでこのギミックをつけるのは……( ´・ω・` )

P1030917.jpg

左腕、ガンガトリング。こちらもエフェクト付き。

P1030945.jpg

頭、ガンヘッド。

DS版やってないから良く分からない。

P1040020.jpg

実はかなり大きさに差があるこの二つのシリーズ。

大きさが合っていればなぁ……。

D-Artsは小さすぎ。

P1030985.jpg

figmaと比べてこの差。

でも一緒に並べるのは面白いかも。その場合はメタビーが大き過ぎるけど。

P1040039.jpg

コトブキヤのプラモは、デュアルモデルと並べるとちょうど良い大きさ。

P1040024.jpg

D-Artsはバトルメダロットと同じくらい。

P1040017.jpg

揃って機能停止。

足の裏の解釈が結構違う。

P1030996.jpg

もげた右股関節に針をぶち込み、無理やり修復したアキレスと。

今の子供たちはメタビーとアキレスだったらどちらが魅力的に見えるのかな。

やっぱりアキレスかねぇ。

ウサギ尻あずにゃん

usagiazunyannshiri01.jpg

なぜか今なら描ける気がしたので、線画無しのウサギあずにゃんの尻を描きました( ^ω^ )

尻に関しては、割と平坦というか抑揚がないというか、三角形の体の方が美しく感じるんだよなぁ(迫真)

技量はともかく、目指してるところは美術だから、ま、多少はね?(アグネス対策)

nenneki.jpg

今回のおまけは、白い液体がお尻にかかってしまったあずにゃんです。

人によっては飲めるものだから、多分ジュースの一種でしょう。

初めて白い液体を描いた、訴訟されるのも辞さない。

web拍手画像の7番目にあります。

俺の尻にゃんなんか興味ない?見てくれよなー、頼むよー。
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-