五人の 秘密の 基地の中

秋葉原にあるノイタミナショップに行ってきた。

DSC_0056.jpg

これ実写なんだよね。アニメにしか見えないんだよなぁ(感激)

これは夢なのか、現実なのか…。暑い真夏の昼、過熱した情熱は、遂にリアルな領域へと突入する。

heiwa.jpg

こっちがアニメ。なんだこの再現率は、たまげたなぁ。

というか、作画用の資料として作成したものを展示してるんだろうな。

DSC_0052.jpg

5人のマグカップ。展示物を持ち上げたりいじくったりする輩は窓際に行って……落ちろ(迫真)

DSC_0070.jpg

ぽっぽの本もきちんと置いてある。芸が細かい。

DSC_0084.jpg

掲示板みたいな物があり、そこに自由に絵が描かれていたので、えす之もしてみむとてするなり。

汚ぇ絵だなぁ(TNOK)

言い訳はしない( ´・ω;` )

秘密基地に足跡を残せただけで満足なんだよなぁ。

DSC_0090.jpg

購入したもの。

めんまグラフィグ。キャラもののペーパークラフト。

他にはポストカードと、ガチャを一回。

前に拍手で教えてもらったとおり、ガチャの出来はかなりショボかった……。

グラフィグは初見じゃ絶対に上手く作れない(断定)

組み立てる順番が超、超重要なのに説明すらない。

背中のリボンのパーツ、作り方はおろかリボンという事すら分からない人もいるんじゃないか。

ゆきあつが人身御供になってくれたので、めんまをちゃんと作る事が出来た。

ゆきあつといっても、めんまの顔の上にゆきあつの顔が一枚乗ってるだけなんだけどね。


ところで、web拍手を100人くらいしてくれてるんですけど、そのうちコメントが7件ってどういう事なんですかね?

90人以上の無言拍手兄貴……たまげたなぁ。自分、草いいすか。

巨乳女子高生ババァ

koukouseibabae01.jpg

成長がとどまる事を知らない、高校生時代のBBEさん、もといASO姉貴。

おっぱいが描ければ誰でも良かった。

デカ杉ィ!ンァー!

今回の乳首隠し無し画像はwebページの6枚目です、ヨロシャス!


先行おっぱい拍手レス

> この髪型・・・唯のおっぱいか?
さて、どれくらい拍手したら無修正画像が出るのかなー。

唯は普乳なんだよなぁ……
妹は美乳(迫真)

> web拍手を何回連打しても ムギマスの絵が外れた画像が見れないんですけど・・・
差分にしても大変すぎるからね、しょうがないね

> えろい
ここら辺がセクシー…………エロイッ!

> ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
   __/(___
/__(____/

> まったく、これだからえす之はまったく。
おう、はやくしろよ

おっぱい画像をうpしたらweb拍手してもらえるんですか

>オパーイ!!オパーイ!!やはり、巨乳は日本を元気にさせてくれr・・・。おっと、ありすさんがやってきたようだ(゚_゚)
貧乳に用はないからね、しょうがないね

>早漏同士が40人近く居たとは……おっぱい! おっぱい!(AA略
乗るしかない、このビッグウェーブに!(過大評価)

> ちくびまだだって? えす之にだまされたやん。
web拍手ページにあるなんて書いてなかっただろ!
パブロフの犬状態、たまげたなぁ。
自分、草いいすか。
w(* ^ω^ *)w

浪漫

oppaigakakitakattadake.jpg

              _. -―――- 、.__
            /          `ヽ、
           /         ___    \
         /      ,-‐ ゙´ ̄        \
         ./,__      ,-―- 、        \
       「         {r'゙ ̄:::ハ i         .ヽ.      
       }  /´ヾ.     ii:::::::::::::::i i            \
      /  .iソ::::ii      ii:::::::::::::ノノ             ヘ.
      /   i;::::::ii     ヾ-‐゙´´ ヘ            ヘ.
     {    ヽノ'               i.                 i.
     i    i.    i             }            }
      {    {.   ノ\_        ノ            ノ
     ヘ.    ゙ー-'´--- `ゝ-――<´           ノ
       \                        /
        \                     _. -‐ ´
             ゙> 、_ _    ___. _/ ̄  ̄ ヽ、
           i /    ̄ ̄      ./        \
          / /                           ヽ
         / ./
        / .i
        i /                ヾi.
        i /                  i.
        i/                      i.
        ./                         i
       /                      ∧

えろい形とえろい大きさの乳首が描きたくておっぱいを描いたはいいが、おっぱい以外に熱が入らないお……


※追記

もうweb拍手連打してくれた40人くらいの早漏兄貴達、乳首画像はまだなんです、センセンシャル!!

エロさはあんまり期待しないでね!

明日過去になった今日の今が奇跡

アイマスの流れ、この俺が断ち切る!(自作自演)

sotohanenohito00.jpg

たまには自分の絵柄を描かせてくれよな~頼むよ~

勢いだけで外ハネの人を描きました。

髪の毛が外にハネているだけで、別に誰かと、その人が演じているキャラクターを混ぜた感じとかではないんだからね、勘違いしないでよね。

胸の大きさが違うからね、しょうがないね。

アサマス漫画01

asakuram@ster01.jpg

01といっても時間がかかるので続かない可能性が大なんだよなぁ……

おじさんはねぇ、EDのダンスシーンで貴音の胸が前後に揺れる場面が大好きなんだよ!!(虐待おじさん)

ミオマス

> ハッ!!俺の妄想の中、一瞬、キョンプロデューサーがアイドルとなった秋山澪が一緒にいる所が見えた。

> ごめん。先の間違えた。ハッ!!俺の妄想の中、一瞬、キョンプロデューサーがアイドルとなった秋山澪と一緒にいる所が見えた。 と言いたかった。

> みくるは隅っこでいイイYO!センターは澪でヨロ^^

miomasu.jpg

真のヒロインというべきか、新のヒロインというべきか。

ド本命アイドル、秋山澪さんです!

> らしくなってきたなってきた

前に一度やった事がある、AKBみたいなセンター争いの総選挙をやろう(提案)


おまけ

asamasumanga01.jpg

抜粋なのレス

> 来たwwwえす之恒例のみくるのブログ乗っ取りwwwww
とりあえずカラーを付けてくだしゃーい!


> ゆるんだ口元がチャームポイントだね

> ミクマス2(絵の名前)に色付けてほしいれす。

> みくるかわうぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

> みくるちゃんと鶴屋さんのコンビでプロデュースしたい

おい牛乳(うしぢち)調子のんなよ大好きです口だらしなく開けてんじゃねーよ愛してます

sakujosakujosakujo.jpg

ミクマス

mikumasu.jpg

このブログのヒロイン、朝比奈みくるさんです。

mikumasu2.jpg

彼女がセンターなのは当然の結果ですね。太い眉毛なんていらない子なのれす。

キョンP君を眉毛女達の思りじょーりにはせませせせん、私が守ってみせまーしゅ!

ジュピター

> やっぱりこういう○○風朝倉さんこそがえす之の本領発揮だな。
ところでジュピター風古泉(以下略


> もちろんホ泉もプロデュース出来ると聞いて

koizumimokusei.jpg

また拍手レスが遅れてる、ヤバイヤバイ。


古泉、谷口、国木田による男性ユニット。

センターを務める古泉が目指すのは、トップアイドルの座と、Pの○○○(ピー)。

ムギマス

aSAKURAM@STER_MA02_shou.jpg

アニマス絵にコメントが多くきた、やっぱみんな好きなんスねぇ

調子に乗って細部を修正した後に色を塗ったけど微妙なんだよね、きちんと線を描かなければいけない(戒め)

完成した後に改めて杏仁豆腐の絵を見たら、公開したくなくなるくらいヘコんだ

俺は……アイマスにはなれない……!

どうやって描いているのか教えちくり~(ひで)

ちなみにこれの大きい画像をweb拍手の5番目に置いてあります(ひかえめ)

THE TSUMUGIM@STER

> アサクラマスターの他の子を  ムギちゃんもプロデュースしたいです。

ムギはハルヒキャラじゃないんだよなぁ……(迫真)

mugim@aster2011.jpg

ムギマス

ミキミキに見える、ハッキリ分かんだね

なぜかアサマスが評判良かったので、ムギムギを描きました( ^ω^ )

asakuramugi_shou.jpg

二人は眉キャラ。

直したい部分も多いけど、それは次に活かす(キリッ

web拍手画像の6枚目に、この画像の大きいサイズ(横1200px)を掲載しているので、もらってやんよという奇特な兄貴は拍手オナシャス!



> 刺し殺す事でしか愛情を表現できない不器用なアイドルキター
これはソロでプロデュースせざるを得ないな!

不器用ってレベルじゃないんだよなぁ……w
究極の愛のカタチだからね、しょうがないね

> アサクラさんしか使えないなんてどういうことだ!?糞箱売ってくる
GK乙!!!!!!!1
稲妻雷光斬!!!!

> この流れで小鳥さん描いてくれないかなかな!
若く見えるちょいエロアラサーは趣味じゃないですね(大嘘)

> >>身を任せればいいんじゃないかな、胸にかけて胸に!ファッ!(迫真)
……いや、正直言って真面目に洒落にならないから。リストラされた側としては。

……そう(無関心)
アニマスとゲームの話の区別がつかない兄貴は……窓シコ(ゲス)

> 嫉妬心でナイフで刺されてエンディングって……
どっかの整備班長が被って見えるんですが

お、おのれー

> 朝倉さんはいつ見ても可愛いですね
朝倉さんだからね、多少はね?

> >少しでも他の女の子の好感度を上げる選択肢を選んでしまうと、強力な嫉妬心からナイフで刺し殺されてしまう

選択肢を間違えるとジェノサイドルートとかどんだけ鬼畜ゲーだw

スネ夫を殺して、ぼくも死ぬ!
殺してしまえば他の女のものにはならないという愛情。

> >アサクラマスター

>キョンPのためにトップアイドルを目指す女の子達の物語。
さぁ、早く昔のようにゲームを作る作業に移るんだ

時間がないんだよなぁ……センセンシャル!

> >・朝倉涼子
>キョンPを愛するアイドルの内の一人。とてもいい匂いのする女の子。
>全てにおいてトップクラスの能力を持っている。
>ただ性格に難点があり、少しでも他の女の子の好感度を上げる選択肢を選んでしまうと、強力な嫉妬心からナイフで刺し殺されてしまう
ヤンデレですねわかります。っていうか朝倉さんに刺し殺されるほど嫉妬されるとかむしろ本望

愛って何だ?ためらわない事さ(殺意)

> ???「ヤンデレ眉毛がヒロインのアサクラマスターなんてクソゲーよりも、何でもできる完璧美少女未来人が主人公のアサヒナマスターを作ったほうが絶対売れるでしゅよ」
アサヒナマスターも語呂がいいんだよなぁ……
でも、本来であればポンコツ未来人用の顔を、ムギちゃんの顔にしちゃったからね、しょうがないね

>貴音とちひゃー混ぜて目はいおりんって感じがした。でも朝倉さんってわかる不思議!
実はほぼ全部貴音なんだよね
貴音すき
バスト90とか半端じゃない
あずさより寸胴なのが余計にツボ
でもなんでアイドル志望なのか一番分からないって言われてるぞ(偏見)
アイマス2やりてぇなぁ

>ここに来て朝倉さんを見て安全。えす之さんの朝倉さん大好きすぎてしょうがない。やっぱりとてもいい匂いのする女の子ですよね。朝倉さんの眉毛ペロペロ
ありがとう( ^ω^ )
キョンをして麻薬のようだと言わしめるその匂い……
まさに愛だ!

THE ASAKURAM@STER 2011

asakuram@aster2011.jpg

アサクラマスター

キョンPのためにトップアイドルを目指す女の子達の物語。


・朝倉涼子

キョンPを愛するアイドルの内の一人。とてもいい匂いのする女の子。

全てにおいてトップクラスの能力を持っている。

ただ性格に難点があり、少しでも他の女の子の好感度を上げる選択肢を選んでしまうと、強力な嫉妬心からナイフで刺し殺されてしまう。


描いてる途中、いや最初から気づいていたけど、72の人に似てるんだよなぁ……

でも朝倉さんは貴音なみに巨乳だからね、しょうがないね


web拍手レス

> >小鳥さんが余計にサラ金のCMみたいな格好に見える
なんか小鳥さんの格好って事務員っぽくねえなぁと思ってたけど、確かにCMキャラクターだわ
うん、エロい!

29歳くらいなのにアイドル達よりミニスカな小鳥さん……エロいッ!
事務員にしてはおかしい、ハッキリ分かんだね(無粋)

> ハルマスアリマスカー?
ハルヒマスターじゃ語呂が悪いからね、しょうがないね

> >>どうせならジュピターも雇って下さい
たくさんのPのライフがゼロを通り過ぎるからヤメテ!

身を任せればいいんじゃないかな、胸にかけて胸に!ファッ!(迫真)

> ピクシブにキョン×澪のイラスト出してみたらどうでしょうか?
このブログのコンテンツは、このブログに来てくれる人達だけに向けたものなので……センセンシャル!

> アニメで元気に動くアイマスキャラを見てるとなんかもうそれだけで感動した。
アイマスファンで良かった。

動いていると余計に元気が溢れてみえる、ハッキリ分かんだね!
彼女達は動いているだけで楽しい。
PS3版のアイマス2がちょっと気になってます、オォン!

ガンノウズ

P1030834.jpg

コトブキヤのガンノウズ。

ちかれた……(小声)

P1030838.jpg

目の中と胸のクリヤーパーツの裏に、ミラーフィニッシュという割と高級な素材を使った。

暴れんなよ……暴れんな……これを使ってみたかったんだよ!

P1030849.jpg

最高の友と共に。

メタビーも買ってあるので、詳しくはその時に。

真・アニマス

animeyayoi.jpg

うっうー!

やよい見たさにアイマスの新しいアニメを見た!

やよいかわいいよやよい……やよやよかわいいよ……

杏仁豆腐の絵に近い感じで可愛いよやよい

やよいはほとんど変わらないけど、デザインがアイマス2なのは良かったり悪かったり


内容に関しては、Pがハーレムすぎて血を吐きそうになった。

アイマスメンバーは全員トップアイドルになれる器なので、現時点の現実であればAKBの上位メンバーの中に男一人みたいな。

なん……だと……

それにしても半年間で新規に13人雇うとか、どうなってんだ765プロ。

どうせならジュピターも雇って下さい、なんでもしますから……オォン!アォン!

夜のプロデュース(ゲス)

Pと社長と律子が普通のスーツすぎて、小鳥さんが余計にサラ金のCMみたいにな格好に見える、ハッキリ分かんだね

大拍手レス

スーパー拍手レス!

一ヶ月近くためたweb拍手とブログ拍手レスをしました。

ぬぅわあぁぁぁん、疲れたもうぉぉぅぅぅ(迫真)

頑張ったゾ(震え声)


web拍手レスは基本全レス、ブログ拍手レスは選択。

思ってた程多くはなかった。あずにゃんの分はレスしておいてよかった……。


今までに別枠でしたレスにもう一度レスしていたり、逆にレスしなかったにも関わらずレスしそびれていたりするかもしれませんが、ご了承するんだよ、オゥ早くしろよ(迫真)

また、意図的に抜いている日付け分もあります。



web拍手レス


> > 本当に誰かが抜ける絵を描けたら一人前だと思っている(迫真)
俺えす之の鉄むす絵で抜いてるんだけど…

つまり俺で抜いてる可能性が微粒子レベルで存在する……!?
そのレベルに達していれば、コミケとかで商品として販売する事も出来るんじゃないのかなと思っていた。

> これだけロリなあずにゃんもはるおんの様に黒にゃん化すると思うと胸が熱くなるな
黒ロリっていいいよね

> 尻と腿の境目ってなんかグッとくるものがあるよね
そうだよ!(便乗)
年齢を重ねる毎に尻の良さが分かってくる、ハッキリ分かるんだね(迫真)

> すっごい持論なんですが、エロ(人体、描写諸々)をうまーく描ける人は
だいたい何を描いてもうまそうな気がする。
……いや流石にメカとか風景は難しいかな…

水泳と柔道とレスリングくらい違うんだよなぁ……(迫真)
どれが難しいかは本人が目標としている所次第。

> >ところでこの絵、リアルっぽいんですかね?
前にガッキーとか描いてたよね?あ↑れ↓のことね

ガッキーすき
18歳くらいの頃のガッキーは天使

> ふぅ…これぞまさに尻軽女だな…
キョンを目の前にすると全員尻が軽くなっちゃう、ヤバイヤバイ

> そういえば涼宮ハルヒの観測(ファンブック)中々よかったわ。文庫サイズだけど内容も十分ぎっしりだったと思う。驚愕読み終わったら購入することをお勧めしま

す。

そろそろ驚愕を読み始めるので、面白かったら購入してみますお。

> だいぶお疲れのようだが大丈夫か?
一番いい体を頼む!

> あずにゃんは星になったのか…(´;ω;`)
イッたという意味では、多少はね?(ゲス)

> えす之が調子に乗ってる……………………………でも許す
絶対に許さない、絶対にだ

> あれ、長門有希の変化は?
描きたい時に描く、そんだけだろうがッ!(クロト)

> 元ネタがわかんないッス
とぼけっちゃって(迫真)
野獣先輩だよ、早く見るんだよ

> そして俺の後輩を返せ
俺の描いたあずにゃんがどうして君の後輩になるんですかね?(意味不明)

> ヴォーにゃんは後輩の鑑
先輩に気を使える遠野も後輩の鑑

> 涅槃後輩とプチミクがついんて繋がりなのに感心した。
え?涅槃つながり?(文盲)

> 一枚目見て、賑やかだなぁと思って二枚目見てふいたw
残りってレベルじゃねーぞ!

こればっかり集めてたからね、ま、多少はね?

> やっちまったな、えす之。一度発生してしまったペロリスト達を止める手段は無い。
後はただ舐め尽くされるのみ。・・・あ、でもホ泉を連続して書けばあるいは(笑

古泉もペロペロされるんだよなぁ……

> >このブログで一番人気のない
特に知識がないから拍手しないけど、たまに挟まるねんぷちの記事は楽しんどるよ

よく考えたら人気のあるなしで記事を書いてるわけじゃなかった、申し訳ない

> >おもちゃの紹介だけどいいかな?
いいじゃないか、えすのんの好きな事をやり趣味を開陳すれば
それがブログってものじゃあないの
妥協してマンガだけやって苦痛になったら本末転倒だと思うんだ
ポピュリズムはいいから楽しくやっておくれよ

いつもそのループしてセンセンシャル!
ただ、ループをするって事はご新規さんが多いって事なのかな?
それはそれで良いことなんだよね

> 久しぶりにえす乃を見たような…
たまにしか出さない事で価値を高める(大嘘)

> 吹いた。
でもこれならねんプチ集めてない僕にも楽しく読める。
さすがエス乃。

ま、多少はね?……これ使いすぎなんだよね

> えす乃可愛すぎるよぉぉぉぉ!
お嫁さんにください!

えす乃は俺なんだよね、それでもいいの?

> ヒロインはナミイチ君じゃ…
なかなか分かってるじゃないか、とりあえず脱げ(急展開)

> 夢中で語るえす乃かわゆすー
しかし似てないはずなのに似てる気がする・・・表情のせいか!

顔の中身はまんま俺いも系なんだよねw

> 初めまして、いつも拝見させてもらっています。マガジンといえば、この彼女はフィクションです。が最高のラブコメだと思うんですが!!フーコ先輩がかわいす

ぎます!

遅くなりすぎてごめんなさい……
フィクションですはこのままの調子で進んでほしいですね!

> マグミさんの再現度には感服しましたが、えす之さんのブログにはノンケの男は不要かと・・・・
マグミ×童顔教師、これアリじゃないですかね?

> えす之に質問なんだけど、ブログってどうやって始めた?
どうやってって、それはFC2に登録して……
という意味じゃないんだよね?
以前、二次裏にレントンスレというのがあって、そこで毎日ブログやHPを晒してたんだよね。
それを見て面白そうだと思い、軽い動機で始めたのがこのブログ。
web拍手ボタンの上がずっとレントンなのもその名残。

> マガジン読みましたわー、青大は人間の屑(挨拶
すごい行動力に料理という家庭的なスキルを併せ持ち友人にも恵まれて、普通に行けばかなりの勝ち組なのに毎度毎度の選択がアホすぎるNE!
ここまで共感できない主人公も珍しいぜ・・・明日香まじカワイソス

青大も柚希も人間の屑

> この流れはキョンときりりんが絡みざるを得ないな(訴訟)
俺いも見てないから描けないんだよね(無情)

> 朝倉さん、ムギちゃんに変身して!
髪型が変わるだけじゃないか!

> もう次の漫画は 九曜とキミドリさんも みお になっちゃえYO!
それは最終手段だなぁw

> なんだ、ムギが澪化したのか。
ムギちゃんのポワポワボディと澪の黒髪ストレート、これは強力……

> えす之兄貴! ねんぷちマトヨミのレビューを!
限定品はなるべく買わないようにしてるからね、しょうがないね

> 増えた。
増え続ける。

> 朝倉さん、そこはむぎちゃんになる所だろJK…(たくあん的にw)
ムギちゃんになってもキョンは振り向かないんだよなぁ

> ふとまゆアシベはかわいいなあ
もうどれがほんものの澪なんだかわからないや

描いてる本人にもわからないや!嘘!

> 朝倉さんはそのままが一番だよ!最強だよ!
あと長門がギャバンすぎる件について。

ツッコミ入れてくれてアリシャス!!
分かりづらいかなと思っていた!

> ちょwww朝倉さん飲まれるなwwwww
あれだけ偉そうなこと言ってたのに結局澪の姿に変化してて笑ったwww

ちょっとこのネタは自信があった!(ドヤッ)

> 微妙に笑顔と眉毛で差があるんだなw
やっぱ少しは自分のアイデンティティーを残しておきたかったのかねぇ

書き分けがつかないからねぇ……w

> 4コマ目の朝倉さんのドヤ顔がたまんねぇ
これで私も愛されボディー!

> 朝倉wwwいいのかそれでwww
ある意味、究極の愛のカタチ

> クソッ!ドレガ朝倉サンノ変身シタ姿ナノカワカラナイゾ!(迫真)
匂いで判別ができるゾ!

> ダメ!朝倉さんは朝倉さんじゃないとダメ!
眉毛が残っていれば朝倉さんだと思う(極論)

> ふえるなwww
増えるのはワカメだけで十分だよなぁ(意味深)

> ふっ、笑顔の分だけ朝倉澪子の勝ちだな
なるほど、澪成分が多いと秋山澪子……これは使える!!

> 数年ぶりに訪れたけどあいかわらずで安心したよ
こ↑こ↓は変わらないよ!

> 古いハードディスクを整理していたら、とても懐かしいキャラソンが出てきたんだ。
うん『えすのーと』なんだ。すまn(´;ω;`)ブワッ

なんで泣くんだよw
むしろ俺が作ったものじゃないから、価値のあるレア物じゃないかw

> あなるボディは乳がないと似合わないんじゃないだろうか?
ねんぷちは幼児体型多いからなあ。

まさにそのとおりなんだよなぁ……
ねんどろいどだと結構巨乳キャラもいるんだけどね……

> >今日の会話の一部

>えす之「僕はあなるが……」
>女性A「あなるかー」
>女性B「あなるは嫌ー」
そうだった…自作フィギュアを作ったりとかしてるのにえす之はリア充だったということを…ギギギ……

男女問わず、その人に合った会話を選んでしているだけなんだよなぁ……

> えす之さん、まゆしぃは『メタルうーぱー』(『うーぱー』でも可)や『ゲロカエルん』を作って欲しいな…
なるほど、わからん

> 間違ってしまったのです。「うーぱー」じゃなくて「うーぱ」なのでした。オカリンがDメールを使わせてくれないので過去に送る事ができませんでした。
……そう(無関心)
といっても何の話かは分かるんだけどね!

> ゲス之先輩は人間の鑑
オォン!アォン!

> 俺は6月半ばに行ったけどノイタミナショップは行っといて損はないと思う。
公式HP見ればわかるけど長井監督の絵コンテとかマジで眼福もの。再現度激高の秘密基地もかなりテンション上がる。
俺みたいなキモオタがリア充の街に行くのは勇気要ったけどその価値はあった。
グッズ関連もかなり充実してたけど、限定ガチャはちょっと期待はずれだったかもw

長文すまんでした

ああああ、もうすぐ終わり?まだ間に合うのか?
いや、予定が合わない……
行っておきたかったけど……しょうがないね……

> えす之さんのあなる見物ときいて
( * )

> ムギちゃんの乳首ペロペロ(^ω^)
あず肉より、断然むぎ肉だね!

> えす之のアナルがなんだって?
なんだこのホモ臭いブログは、たまげたなぁ(快感)

> 古泉のあなる見たい
あなるは規制対象ではないらしい

> それ風邪だから!寝てなきゃダメだから!
いやまじで拍手レスとかいいからゆっくりしてつかーさい

優しいお言葉に対するレスが遅れてセンセンシャル!

> 許して下さい、なんでもしますからだと?じゃあその体調不良をなおせ!
お気遣いアリシャス!
舐めてかかってたら長引いてしまいました!

> よし、その方向で問題ない。とことん行け。
オッスお願いしまーす!

> 体調管理をしっかりしないとダメなんだからね!
病気の従姉妹を抱っこしたりキスしまくってしまった
えす之はそれを我慢できない

> くしゃみのしすぎで鼻血って…やばそうなかほりがするぜ
前から思ってたけどえす之ってけっこう病弱っていうか体弱いよね

病気の記事って、半年に一回あるかないか程度だと思ったんだけどなぁ……

> いいなーえす之兄貴は、朝倉さんに看病してもらって
ムギちゃんみたいな子に看病してもらいたい(迫真)

> サッー!(優しさ)
おまたせ!ビタミンC粉末入りアイスティーしか作れなかったけどいいかな?

こんな自分を気にかけてくれる先輩は人間の鑑

> 拍手レスがたまってるって?
ksk

加速とか懐かし杉ィ!
別に速度は変わらないんだよなぁw

> ぱんつをくんかしてるんかとオモタ
俺も最初ゆきあつが嗅いでるのは、めんまの服かと思ったよ

> お大事に!
ウィーッス!

> 政治ネタ取り込むの早いな!まぁ大丈夫そうでなによりです
しかし民主はどこを切ってもクズしか出てこないねぇ、あんなのいたら話まとまらんだろうに

あれは正直かなり怒り心頭。
政治は分からないけど、あれは本当にどうしようもないね。

> さて、訴訟しますか。用件は拍手レスしないから!
やめてくれよ……やめてくれよ……

> キックオフだ!
今日のなでしこジャパンが気になるぜ

> 拍手はレスがついたらラッキー程度に考えてるんで、あんまり気にしなくてもいいかと。
ちなみにここって1日平均どれくらい拍手がきます?

漫画を描くとコメントが5~10件くらい?そんなには来ないです。
それにしてもラッキー、とまで思わせてしまうのはマズイのでは……
ごめんね。

> そうか、えす之もそう思ったのか。おれもハルヒが平野綾じゃないとおれはいやなんだ!
だって平野綾はみなみちゃんのこえをやってるし

お、おう

> どうでもいいですが、ぼくは病さん派です
……そう(無関心)

> よし、交通学科、若しくは古代史学科+ヒーロー学科をだな……
カーレンジャーとジュウレンジャー?ボウケンジャー?
戦隊物の知識がなさすぎる、-810点。

> 最近えす之が鉄むすの絵描いてくれないからこのブログを毎日の巡回経路から外して週1の巡回にしようかと思ってる。(脅しじゃないよ!)
もう鉄むすの扱い自体を止めようかと考えている(本心)
これは鉄むすの絵を描きたいとか描きたくないとかいう以前の問題

> さあ、えす之拍手レスをするんだ。今すぐに。
すぐにしました(大嘘)

> “好きそうなのを把握された上で紹介されているような気がしないでもないw”
はて?w何の事やら?w
「異国迷路のクロワーゼ」に興味がある?結構!ではますます興味を持ちますよ

絵を描いたりメダロットのプラモを作ったりハルヒの驚愕を読んだり、ちょっと見る時間がないかもしれないけど、そこんとこは許してください、オナシャス!





以下、ブログ拍手

>ヴォーぉぉ!可愛い!自作ねんぷち、いいですね!前々から自作、改造でこういうのを作ってみたかったんですがどんな材料使ってるかが、わからなくて未だにチャレンジすら出来てませぬ・・。

髪の毛の材料に何を使ってるのか、目のシールとかどういうシート使って貼ってるのかを、教えてください!なんでもしますから!

これはすぐにでもレスするべきだった、ごめんなさい。
レスしようと思って忘れてしまった。
本来こういう事はもっと上手い人に聞くべきかと思うんだけど……自身まだ三回目の自作だし。
でもとっかかりとしてはいいのかな。
自分はニューファンドという安い素材を使ってます。
色々加工がし易く、入門には向いていると思います。
ただ、表面処理などに限界が見えてきたような……。
目は商品名を忘れちゃったんだけど、プリンターで印刷できるデカール(ヨドバシで500円)を使ってます。
白と透明があります。キャラクターの目などは白がいいです。
とりあえず……脱げ(迫真)

>これは期待してます。やっぱえす之の生きる道なら朝倉さん。
朝倉さんを出した時の反応が違う、ハッキリ分かんだね(喜)

>朝倉さんも白ワンピ似合いそうだよね
初代4コマで、ミステリックサインの船上にいた白ワンピを朝倉さんにした懐かしい記憶

>>>なんでもかんでもハルヒと絡めている、-893点。>>ねんプチ制作が順調 …… +5拍手で誉められた   …… +3拍手レスが溜まっている …… -5くしゃみが止まらない    

…… -2只今のえす之の青春ポイント …… -892ポイント(CV:入野自由)

入野自由すき

>月並みな言葉かもしれませんがどうかお大事に…
心配かけてセンセンシャル!

>丈瑠は『影武者』だった訳なので、6人全てが『侍学科+ヒーロー学科』でも良いかと……
自分は、文章を読んだ時すぐに思った事を1とすると、書き手は10を考えた上であえてそう書いている、と考えるようにしています。
相手の意図を考えるところからコミュニケーションは始まる(名言)

>マグミ先輩が相変わらずかっこよすぎで濡れた/// そして来週はむろみさん100回記念号ですYO!
むろみはキャラ推し回以外は好きなんだけどなぁ……
さておき、100回はおめでたいね!

>最近のアニメ作品は似たような名前ばっかりになってるww いやぁ、実に紛らわしいww
タイトルにも流行り廃りってもんがあるんですなぁ……

>>>やっぱりサッカー漫画は必殺技の応酬じゃないとダメなのか。>>『少年誌』だからしょうがないのかも……。必殺技など出てこない作品なら『GIANT KILLER』という成功例もある訳で…

…。ひょっとしたら少年誌の「GIANT KILLER」を目指していたのかもしれない。(ただ、「GAINT KILLER」の主人公は監督ですがww)

マガジンは、大人になりたい少年と、少年になりたい大人が読むものだと思っていた……
やっぱり少年誌じゃないか、訴訟。


冷えてるかぁ?

> えすさんは夏の新アニメで注目しているモノはありますか?
私は『異国迷路のクロワーゼ』と
『うたのプリンスさまっマジLOVE1000%』がオススメです。
どちらもニコニコで配信されてます。クロワーゼは1話のみ、うたプリは最新話のみ無料です。
うたプリは原作が乙女ゲームですが、アニメは男でもハマる面白さなので、是非御視聴下さい。


今見てるのはカイジだけかなー
キンッキンに冷えてやがるッ!!!ありがてェーー!!!!ん涙が出る!!!!犯ッ罪的だァーーーー!!!う、美味すぎる!!!!!!
内容全部知ってても、やっぱり声があると面白さが段違い。
焼き鳥とビールが欲しくなる。ビールビール!(迫真)
……ビール飲めないんだけどね(´・ω・`)
『異国迷路のクロワーゼ』は少し興味があるなー、というか好きそうなのを把握された上で紹介されているような気がしないでもないw
カミーユが女の名前で何も悪くない!

ようやく来週はweb拍手が返せるよー
返せる返せる、やっと返せる
返せるよな……?

あーメダロットのプラモが欲しいー

今マガ

今週のマガジン


「振り向くな君は」が終わってしまった……。

現実にありえそうな範囲でプレイする珍しいサッカー漫画だったのになぁ……。

やっぱりサッカー漫画は必殺技の応酬じゃないとダメなのか。

PKの駆け引きとか、ミスキックまでは読めなかった、とか結構感心したのに。残念。

自分の中ではサッカー版のベイビーステップといった感じだった。


アゲインは女性作者のいい部分が存分に出ていて面白い。

女の子同士のケンカを「メス犬のケンカ」と言い切れるのも、女性ならではだと思う。

「女の業にまみれた目」とか男の目には分からんものだし、そういう悪い部分もサッパリと描かれているので読んでて楽しい。


> 今週のマガジンもフィクションですが大変ニヤニヤできてよかった
あと君町はそのまま終わりでいいんじゃないかな!というか終わっとけw

これは先週分のレス。ごめん。
でもきっと今週はもっとニヤニヤしたはず!
フィクションですを最初に読んだ時は、よくある、キャラをたくさん出してその設定や言動だけで押し通すような安易な萌え漫画になるのかと思ったけど、実際はかなり話がしっかりしていて驚いた。
やっぱり漫画はストーリーが根幹にあって、キャラがその上にないとね。
新キャラ登場でこれからどうなるのか分からないけど……。
君町はもう感想書くのも面倒臭くなっちゃったよ。

剣と魔法とシンケンジャー。3D

shinkenred.jpg

シンケンレッド、志葉丈瑠!

ととモノ3Dで、人間男のメインを殿様学科、サブをヒーロー学科にしたらこれシンケンレッドじゃん、と思ったので。

P1030802.jpg

一筆奏上!シンケンジャー!

丈瑠のみ、殿様学科+ヒーロー学科。

他は全員、侍学科+ヒーロー学科。

一昔前のゲームだと名前の漢字が足りないことが多かったのに、良い時代になったものだ……。

顔グラが全員うし絵なのは無意味なこだわり(迫真)

海賊学科+ヒーロー学科でゴーカイジャーもできる、ハッキリ分かんだね(オススメ)

頑張れ伊藤



Wooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!

Chase the Light!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


> えす之のブログでえす之がぶれてたら俺たちは誰についていけばいいのかわかんなくなっちまうんだぜ。そういうわけでゆっきーはこれからも自分の決断を大切にしてください。

以上マジレスでしたw

すまねぇ、なにもかもすまねぇんだよなぁ(本心)
なにもかもって、なにもかもだよ、オゥ早く理解して下さい(陳謝)
実は今週も……
それにしてもゆっきーって呼ばれたのは初めてだから優しくしてね(照)

> 話は変わるけどけいおん!!の一番くじにトライしてみてきゅんキャラ8個中4個があずにゃん、2個が律っちゃんだったんだな。彼女らが嫌いなわけじゃないんだけどムギ運の足りなさに俺は愕然としたね
あずにゃん×4な!あずにゃん×4!(虐待おじさんネタ)
いいじゃないか。観賞用、保存用、布教用、ペロペロ用。
後ひとつとが当たらないとか、一番モンモンとするよね。
バラで買って、どうぞ(提案)


とともの3D。

かなり安定してきた。というかフェルパー侍強杉ィ!

フェル侍の一列技と、黒魔術師の倍加全体魔法だけで進めちゃうんだよなぁ……

他のメンバーは肉の壁、もしくは残党狩り。

安定して勝つために強化をするのが楽しいゲームなのに、安定して勝てるようになると飽きてくる矛盾。

強くする過程と、強くなった後の少しの期間が楽しいのはどのRPGも一緒か。

ストーリーというかキャラの掛け合いは相変わらず楽しいけどね。

ザッハトルテが可愛い(迫真)

2011七夕

ついに七夕!15498通のみんなの願いが集まったとき、何かが起こる!と、明言されていたハルヒの公式サイト。

15498通はすぐに集まり、そして今日!!


ハルヒイズムのスペシャルサイト


……。

あえて「願いが集まった時に何かが起きる」とか煽る必要なかったじゃん。

電子書籍化だって別に願いがどうとか関係なくやってただろうし。

かなり期待していただけにショック。いや、アニメ化はないとか言われていたらしいけど、そんなの知らんがな!

エンドレスエイトといい、どうしてハルヒはこうファンを……。

正直なところ、少しだけ、終わりを感じてしまった。

ただ、平野綾以外でハルヒの3期をやります、とか言われたらもう完全に終わりだったので、それはなくて良かったと思おう。

平野綾じゃないハルヒなんてハルヒじゃないので。


以下、ここを見てる人達向けじゃない、決して届かない心の叫び

この野郎共!平野綾のどこがダメだってんだよ!いいじゃねえか!恋多き普通の女の子で何が悪い!

ライフラインもパイプラインもファンという意味ではあんまり変わらないだろ!いい加減にしろ!平野綾をいじめんな!

俺は待ってるぞ!なぜなら俺は、SOS団のファンその一だからだ!



※追記

普段ブログでの言い合いは極力しないようにしているんだけど、これに関しては言わせてもらおう!

自分的に平野綾を否定するという事は、ハルヒ本人を否定されるのと同義なので、そりゃキョン張りに言わせてもらうさ。

> >この野郎共!平野綾のどこがダメだってんだよ!いいじゃねえか!恋多き普通の女の子で何が悪い!
いや、平野は演技がほとんど成長してないのが好きじゃない。けど、恋愛話で色々はっちゃけてんのは結構好きよ。むしろ、それ聞いてから応援したくなったし
平野アンチは大体それ以前からアンチだと思う。メンヘラバレ以降に騒いでるのは真性アンチとただのミーハー野郎

色々あるけど、ハルヒはやっぱり平野なんだよなぁ

「誰が言ったか」ではなく「何を言ったか」が本題。
アンチだろうがミーハーだろうが何だろうが、届く言葉は同じって事。
演技に関しては詳しくないので何ともいえないけど、個人的には十分すぎる演技力だと思う。
理想を押し付けて勝手に幻滅するのは可哀想だよね。

>俺の中ではハルヒの声は浅野真澄。
誰だと思ったら怪談レストランのレイコか。
結構合うんじゃないかな。よりツンっぽいハルヒ。
戸松ちゃんも合うと思うよ。



こんなブログでハルヒを何年も扱ってきている以上、普通の人より多少は思い入れが強いはずなので、普段は避けて書かないような事も書かせてもらった。

やっぱり、改めてハルヒが好きなんだなと実感した。

ハルヒを馬鹿にされたらそりゃ怒るさ。(拍手の事じゃないよ)

大して好きでもなかった奴に終わコン呼ばわりされたらイラっとくるさ。

だって、好きなんだもの。



※さらに追記

他にも意見をもらってたり、これからもらうこともあるだろうけど、みんな色々な考えがあるよね。

ただ考えに違いはあれど、ここを見てる人はみんな「ハルヒが好き」。

こういう事は2chにでも書いておけば良かったかなとも思ったけど、揺らいでしまった気持ちを再び固めるきっかけになったかな。

って事で自己完結したので、この記事はここまでにします( ^ω^ )

キルシュトルテ先輩はディアボロスの鑑

キルシュトルテ

キルシュトルテ先輩も驚くとともの3D。

途中までしかやってなかったけど、3ではまだ一年生のヒロイン。

わがままプリンセスで、口癖は「なんじゃってー!?」。

学校が違う3DS版でも序盤から出張る出張る。

二年生になり少し大人になっても、まだまだ可愛いキルシュトルテ先輩。

ツノが生えている先輩……キルシュトルテは野獣先輩の可能性が微粒子レベルで存在する……!?


具体的に何に驚いたかって、ゲームバランスが普通な事!

地図を買って道具として持ち歩かなくても、ダンジョンを歩くだけでマッピングが普通に出来る!

お金が序盤から普通に戦闘で溜まるので、錬金が普通に出来る!

そして上位武器に錬金が出来る!

ダンジョンの敵が徐々に、普通に強くなっていく!

宿屋の回復料金がMPのみとHP+MPの差が普通に2倍になった!今までのようにMPを回復して魔法で全員回復、もう一度MPのみ回復して節約という二度手間が無くなった!(今までも2倍だったっけ?)

移動速度が普通に選べる!一番速いと電撃の壁に普通に激突する!楽しい!(これもあったっけ?)

キャラクターのやりとりは今までどおり、普通に面白い!


普通じゃの。普通のゲームになっておる。

PSP版に比べて、ダンジョンの移動や戦闘がカクつくような気もするが、時期に慣れるじゃろ。

うにゅう。ダンジョン系のゲームを初めてやる人にも、普通にお勧めできるレベルになっておるのう。

正式な発売日は明日、7月7日じゃ。

キャラの好悪の相関図や多岐にわたるキャラメイクなど、ライトなダンジョンゲームに興味のある人は買ってみてはどうかの?

> ぽっぽの隔離感は異常www
うにゅ、相手にめんままはどうじゃろうか。
ゆきあつのカツラをかぶせれば、まだまだイケるんじゃないかのう。

とともの3D

P1030769.jpg

剣と魔法と学園モノ3Dをフラゲしてきた(迫真)

実はこのシリーズ結構好きで、1~3まで全部やっていたりする。

といっても、3は途中から簡単になりすぎてやめちゃったんだけど。

この3D版はもっと簡単らしいけど、徐々に難易度が上がるならよし。

P1030776.jpg

すれ違いチーム名「超平和バスターズ」

コメント「超平和バスターズはずっとなかよし」

めんまのHPが2しかない、訴訟。

P1030784.jpg

改めて見ると、あの花の関係図って結構ドロドロしてる(´・ω・`)


本命のガチパーティは別に用意しちゃってる、ハッキリ分かんだね(恥)

遊び心のないパーティを組むえす之はととものプレイヤーの屑(迫真)

お詫び申し上げたい(←謝っていない)

「(読者は)コンセンサスを得ろよ。そうしないとえす之は何もしないぞ。ちゃんとやれ。この言葉はオフレコです。書いたらその社は終わりだから」

えす之のこの傍若無人な発言に対し、読者側は

「(web拍手を)頼まれて拍手をしたら、1、2週間ほどレスがなかったから怒った。普通のブロガーはお客さんがコメントをしたときは本人が(毎日)レスしている。(えす之は)長幼の序をわきまえた方が(いい)」

と反論。

読者は6日から審議を再開する延長拍手レスで、えす之の責任を追及し、早期退陣に追い込む構えを強めている。



体調の心配アリシャス!こんなに愛されボディだとは思ってなかった、訴訟。

もう大丈夫なんだけどね!

それとは別に、今週は恐らく拍手レスができません、スイマセン(素)

えすゆきあつ

/: : : : : : : : : : /、 ヽV: /: : : : :./:///: /: :ィ: : : : : : : : :|
: : : : : : : : /:{   冫/:./: : : : 〃/  /:./ >'://:/j : : : : : |
: : : : : : : /: : :|  {./:./{ : /: /レ  {:/ト、 jノV:/ /: : :∧: :|
/: : : : : : : : :八  {:/ | /: /      V癶 /;ハ /: : :/  V
/: : : : /: : ://`'┐   jハ:/            /:./l /
: : : : /: i: /'′   |              {/j/ レ
: : /:イ: /      |                   V/ ̄ ̄]__
: : / |:/      、                /          |
<           \              j          /  L,_
.  \             \       ヽ、_/         / へ ─√`ヽ
\   \         \     _//     __ /  / ̄   ノ
  \  \ /     へ、    /  〉__/ /⌒ヽ  ノ ̄\ (フ!
   \  \   /\  `  ー   /       | ̄ ̄ ̄\      ̄|
.      \  \/ \ ト、.    /j   |   !     人    ∧
.      \   \  }.} \ / ( ̄\|  /     /   \_/∠)


俺の体調の事で心配かけちゃったみたいだな……ごめんな、めんま……

ああ、今日はゆっくり休むことにするよ……ありがとう

くしゃみのしすぎで鼻血が出たのは初めてだよ、ははっ

あの眉

またパロディか、壊れるなぁ

asakuranohana01.jpg

なんでもかんでもハルヒと絡めている、-893点。

キョンと朝倉さんの夫婦漫才はこのブログのお家芸だからね、しょうがないね。

拍手レスが溜まっちゃってるのに返せない、オウ早くしろよ。

くしゃみが止まらなくて喉が痛くて体が重いからね、しょうがないね(病気)

許して下さい、なんでもしますから……
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-