ねんぷちあなる4

同じような写真ばかりで、更新してるのか分からない人も多いのではなかろうか(´・ω・`)

P1030745.jpg

割と様になってきた気がする(^ω^)

> あなる2がいちばんそれっぽいと思う。髪型。
あなる3は簡略化を目指してんのかな?


やっぱりそうだよな。目が覚めた。簡略化することで逃げようとしていた。

パーツごとに分けてペーパーかけてサフ吹いて接着して盛ってペーパーかけてサフ吹いて……

横に広がりすぎな気もするけど、太さや強度を考えるとこれが限度(´・ω・`)

自分なりのデフォルメだから、ま、多少はね?(言い訳)

P1030749.jpg

横から見たときに有る程度空洞が出来るくらいのバランス……

P1030754.jpg

ありすさんに用意していたオレンジのスプレーを使ったんだけど、全然色が違かった。

元のなのはと同じような色のスプレーはないですかね(迫真)

P1030759.jpg

似合わないなぁ。このハルヒの体以外、何に被せても似合わないんだよなぁ。

> えす之先生!最近朝倉分が足りてない気がします!
今はあの花しか頭にないから、多少はね?

> えす之のあなると
初めての大阪見物
どちらもかみがたで迷ってます。

ねづっち先輩オッスオッス!
大阪は一度だけ行った事があるよ。
たこやきが醤油味だったり、ファミレスのうどんがダシの味だったり、食べ物が美味しかった。
大阪にィ、美味いうどんの店、あるらしいっすよ
あ、そうか、行きてぇなぁ
じゃけん今度行きましょうね~(自問自答)
そんなえす之は11代くらい続いているらしいチャキチャキの江戸っ子。

> えす之先生、僕がいったのは鉄むすのありすさんじゃなくて先生のオリキャラのアリスさんですよ
先生やめーや!
アリスと言われても2分くらい思い出せなかった、これは脳が確実にあの花に侵食されている証拠。

今日の会話の一部

えす之「僕はあなるが……」
女性A「あなるかー」
女性B「あなるは嫌ー」

あの花を勧めてくれた人達だからね、しょうがないね(ゲス顔)

ねんぷちあなる3

P1030737.jpg
「じんたん、負けた方がジュースおごりだからね!」


髪の毛を削ったり盛ったり。

表現に悩み中。

髪の毛の内側のカニのツメみたいな部分は取っちゃってもいいかなー

でも取るとやよいみたいに、先っぽがまとまっている感じになっちゃうかなー

クセッ毛をデフォルメにするの難し杉ィッ!(迫真)

> えす之かっけー!! あなるだよ、うしろから見てもあなるだよ!

ぽっぽ……ありがとな。

そう言ってもらえると、製作意欲が湧くってもんだぜ。

> えす之先生、アリスさんがみたいです!

正直、もう描きたい鉄むすがいないんだよなぁ……(切実)

ねんぷちあなる2

ねんぷちのあなる

P1030714.jpg

目を描いてデカールに印刷、貼り付け。

かなり苦労した。それでもあの花への想いで頑張った。

しかし似てるような、似てないような。

P1030719.jpg

この角度だと結構似てるかな。

素人が描いたものだしね、しょうがないね。

P1030722.jpg

後ろ。なるべくいじる場所が少なくて済むように、なのはを使用。

P1030727.jpg

ボールジョイントはそのまま使用。

2chのあなるスレのAAみたいなパタパタもできるぞ。


また拍手レスが出来なかったんだよなぁ、謝罪も辞さない。

> あの花の最終話、俺も泣いちゃったよ

rakugakimenma.jpg

俺なんて泣きながら声が出るという乙女チックな泣き方をしたぞ。

何が良かったって、ここじゃ書き尽くせない。

冷静っぽく感想を書いたけど、心は冷静じゃないんだよね。

今日も今日であの花の事ばかり考えてたし。

2chの本間イレーヌのスレ見ちゃったり。ふざけてるわね。

渋谷にある、あの花の店に行ってこようかな。

ところで、めんまってハーフかと思ってたらクォーターなんだってね。

めんままがハーフらしい。イレーヌだから、フランス人かなぁ。


> えす之先生、鉄むすがみたいです!

ただいま自重中なのです。

あの花の熱が下がって、長門有希の変化が一段落するまでは描かない!(キリッ)

ねんぷちあなる1

P1030698.jpg

あなる途中。

髪の毛はこれが限界(´・ω・`)

やよいを参考に、餃子のような形にデフォルメ。

こだわりは結び目からのカーブと、内側の角度。

立体物ってのは難しいけど、楽しいなぁ(迫真)

あの日見た花に最高の思い出を

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」

見終わった。

満足。

とにかく、かっけーんすよ。

絵もずっと綺麗だったし、最後まで話もブレなかったし、捨てキャラもいなかったし、きっとかなり考えて作られたアニメなんだろうな。

アニメでこれだけ満足感を得られたのは初めて。

ガチで涙と鼻水がこぼれた。といっても、泣かせる事が主題のアニメではなかった。

自分の中ではかなりの衝撃作。

> ああッ!…あなるがイイのォォっ!
てくらいホント戸松遥が大熱演だよな、あの花


棚に飾ってあるMGのウイングガンダムを見るたびに戸松遥ちゃんを思い出す

戸松遥ちゃんのあなるは最高だね、というゲスイ文句を考えてしまったけど、このアニメを見たらそういう事を言うのすらはばかれる。

マジで、戸松ちゃんの2.5次元的な声はこの2.5次元的なアニメに合っていた。

P1030689.jpg

じんたん……

ナガトユキ七変化12

おまたせ!長門有希の変化しかなかったけど、いいかな?

nagatoyukinohenka12.jpg

全然web拍手レスが返せてないんだよなぁ……

スイマセン(素)

11話やらねんぷちやらえす乃やらの記事で、気遣って頂いていたり色々してもらってるのに、センセンシャル!

ちゃんと返しますんで、待っててね。


とりあえず24日分のweb拍手だけ先行レス

> この流れはキョンときりりんが絡みざるを得ないな(訴訟)
真夏の夜の淫夢のMADでしか知らないんだよなぁ……
けいおんキャラですら扱いきれていないのに、手を広げすぎてはいけない(戒め)

> 激旨絵描兄貴オッスオッス!
ありがとう(*^ω^*)
それにしても野獣先輩が旨いとは、たまげたホモだなぁ……

> どう見ても魂こもってんだよなぁ・・・
ま、多少はね?
色とか着けだしたら地力の無さが出てしまうのでNG

> ありがとう
もっと嬉しそうに言えよ~(迫真)
全然嬉しそうじゃないのに、きちんとお礼してくれるのが面白すぎんよー
そりゃ野獣だし、しょうがないね

のじゅう(biim兄貴)

> えす之はリアル志向の絵が好きなんだよね?なら野獣先輩の絵も描きたいよね?きっとそうだよね!?うん、そうに違いない!!ということで描け(傍若無人)

描こうと思えば……(二度目の拍手レス)

yajusenpai.jpg

さわやか野獣フェイスすき

> マグミさんの再現度には感服しましたが、えす之さんのブログにはノンケの男は不要かと・・・・

女の子ばっかり描いてたらノンケになっちゃう、やばいやばい(危惧)

マガジン2011年30号

言わずにゃおれないマガジン感想

magumi.jpg

あひるの空のマグミ。

マグミ格好良いんだよな~出来る桜木花道って感じで。

最近のマガジンは、一昔前であれば主人公チームのような設定の学校が敵として出てくるのが面白い。

あひるもそうだし、ダイヤやベイビーステップ、エリアの騎士もそう。


そしてそして。

本題の。

君のいる町。

風間の死後、高校二年?三年?詳しく覚えていないんだけど、高校生の時から付き合い始めた明日香。

同じ大学を目指し、一緒に勉強をした(であろう)明日香。しかしその描写は一切なし。

そして同じ大学に合格!夏の旅行を楽しみにする明日香。

用事で旅行には一緒に行けなかったものの、早く用事が済んだので青大の元に向かう明日香。

そこにいたのは青大と元カノ……

家に帰り問い詰め、速攻で振られる明日香。

大学に合格してから、実に三ヶ月程度の出来事。


彼氏と一緒の大学に行くために頑張って勉強して、そして合格の後、三ヶ月程度で振られるって何?

初めての旅行で初めての覚悟があったのに振られるって何?

そんな行為を平然と行う屑が主人公で大丈夫か?一番いい彼氏を頼む(賞味期限切れのネタ)

これは屑すぎわろたと言わざるをえない。

青大は人間の屑(迫真)

結局、屑と屑がくっつく話って事ですかね?


・エデン

君町とエデンは2chのスレをたまに見てるんだけど、>>1の

「レイプ度10000%!!! 未体験連載中!! 全力必死の失禁パニック!! 最悪で最高の島へようこそオラァァァ!! 」

この紹介文は面白すぎるだろ。

俺には考えつかない!くやしい!オラァァ!

クンニさんとか忘れてたわ。

確かに初対面のオッサンだらけのあの状況で、大盛りさんだけ残してレイプ度0%ってありえないよなぁ……。


・振り向くな君は

前にも書いたけど、面白いと思うんだけど。

サッカー漫画はターン制の必殺技の出し合いが多いと思うんだけど、これは今のところはそうではないのが好き。


・だぶるじぇい

最初はこれの夏目つららを描こうと思ったけど、ネットには資料がなかった。

萌え漫画って本当にアニメ化しやすいんだなぁ(感心)


・むろみ

こういうのでいいんだよ こういうので

アニメ化とか意識しなくていいから(本心)

意識せずに、キャラ推し展開にならずにアニメ化してくれるのがベスト(願望)

俺のねんぷちがこんなに可愛いわけがない

> もっと俺妹のエロゲコレクションのように恥ずかしそうに見せてくれ(萌)

・高坂えす乃 (CV:竹達)

本ブログのヒロイン。黒髪にパッツン前髪な前時代的な高校生。

学級委員を務め、県内でも指折りの学力を持ち、文学部の期待の星と非の打ち所が無い完璧超人。

実は、ライトノベル、ミニフィギュアなど、「オタク」的なものをこよなく愛している。

orenonenputiga01.jpg

おさげ「何よ話ってのは?」

えす乃「……が、あるの」

おさげ「え?聞こえないわよ」

えす乃「……人生相談があるの!」

おさげ「人生相談?」

P1030656.jpg

えす乃「こういう事になってるの……」

おさげ「な、なにこれ……!?」

えす乃「ねんどろどいどぷち……」

P1030664.jpg

おさげ「なんなのよ、これは……武士?」

orenonenputiga02.jpg

えす乃「あっ、それは『B.G.M Festivalセット vol.0』!凄く出来がいい五体セットなんだけど、18歳未満が出来ないゲームのキャラクターとかも入ってるから、初心者にはお勧めしないな!」

P1030672.jpg

えす乃「今お勧めするならこれ!Angel Beats!セット!買いやすいし、出来がいいし、ちなみに……」

orenonenputiga03.jpg

おさげ『そんな事聞いてないし!大体、初心者って何?あんたはプロか?プロなのか!?』

P1030675.jpg

えす乃「らき☆すたはこのデフォルメが抜群に相性が良くて、もう最高なんだ!」

P1030669.jpg

えす乃「もちろん朝倉さんと長門さんは絶対に外せないよね!


おさげ「…………」

えす乃「……やっぱり、私がこういうの集めてるのって、おかしい?」

おさげ「別に?ちょっと驚いたけど、おかしくはないんじゃない。あんたがどんな趣味持ってたって、バカにしたりはしないわよ」

えす乃「本当!?ありがとう!人生相談終わり!」

―END―


資料がニコニコの『俺の妹がこんなに可愛いわけがない(迫真)』しかなかったからね、セリフが分からないのはしょうがないね。

ねんぷち採集

おまたせ!

このブログで一番人気のない、おもちゃの紹介だけどいいかな?

こんな中途半端なねんぷちコレクション見せられても反応のしようがないからね、しようがないね(渾身のギャグ)

見ていってくれよなー。頼むよー。

P1030617.jpg

ダイソーでミニフィギュアの入れ物を買ってきたので、整理した。

これが一つ百円なんて、安杉ィッ!

これはいいものだ。

ねんぷちには少し大きいかなと思ったけど、割とぴったり。

むしろ大きい台座の律やムギには少し小さいかった。

それにしてもやっぱりねんぷちは凄いな。

この出来で一つ500円とか、今まで見てきたワンコインフィギュアとは一線を画していると思うよ。

最近のセット販売だと大体一つ700円くらいだけど、それでも安い。

ぷちは本家ねんどろいどへの導線と聞いたんだけど、これはこれでメインとして扱ってくれてもいいんじゃないですかね?(迫真)

ペルソナ3のねんぷちを出してくれませんかね。

P1030624.jpg

残り。このほかにまだ封を開けていないものが15,6個あるんだけど、置くスペースがない。

P1030634.jpg

梓「うちのバンド、これだけ人数がいたらどんな音になるんですかね……?」

あずにゃんが見ていたポスターは七人組なんだよなぁ……

七人は、どういう関係なんだっけ?

P1030639.jpg

去年の10月頃から、けいおんのねんぷちのためにハルヒだけを集め始めたのに、いつの間にか集めること自体が目的になっていた……

といってもあんまりレアなものを求め始めると色々つらくなってくるので、自分が欲しいもの、集めやすいものを買っていこう(提案)

ぷちみく

最近ねんぷちが溜まってんなぁ、オイ?

そろそろ色々写真を撮りたいんだよね、それ一番思ってるから(迫真)

nenputimikukai.jpg

頭をミク、体をはちゅね、ピックを持った手とギターはエンジェルビーツセットのユイからという、ちょっぴり豪華な組み換え遊び。

中古ショップで、未開封のミクとはちゅねをそれぞれ1000円と1200円というかなり安い価格で発見したので、思い切って組み替えた。

元は一個500円なんだけどね。というか、前は3000円で1BOX買えたとか……出遅れスタートの代償は大きい。

それでも、現時点でamazonだとねんぷちミク一つで3000円近くする事を考えると驚く程の安さ。

……海賊版じゃないよな(´・ω・`;)

Nirvanyan

nehanaznyan.jpg

しりにゃん

この変態戦闘員共が!(迫真)

レスは俺がしてやろう(優しさ)

shirinyan.jpg

web拍手の続き(^ω^)

「キョンさん……♪」

尻は苦手だが逃げちゃダメだ。

あずにゃんのお尻すんごいプリプリしてるよーまるで桃みたいだ(マジキチスマイル)

と思ってもらえたら嬉しい。


長門有希の変化への拍手コメントも結構たまってんなぁオイ?

となっているのですが、今回はあずにゃんペロペロへの拍手を先行してレスさせて頂きます。

スイマセン(素)

あずにゃんの貧相な裸にも関わらず、久しぶりに1日のweb拍手数が1000を越えました。ありがとう。

でもちょっと無言拍手兄貴多すぎんよー(迫真)

みんな……エロいっ!

ところで、記事下部のブログ拍手を押してしまった兄貴達はきっと勘違いした方々なんだろうな。


> ぺろぺろ
ぺろにゃんあずあず

> ふぅ…まったく実に貧相な体だ…
ふぅ…18歳になってもツインテとかないから…
ふぅ…勝手に尊敬する先輩の運命の伴侶との初セックスを妄想してるとかないわ…

貧相な体の子の一人エッチってエロすぎんよー(ゲス顔)

> というかあずにゃんの後にみくるを見ると、こいつが実はハルヒ内で巨乳キャラだったということを思い出すわw
ハルヒも朝倉さんも大きいからね、しょうがないねw

> ほーいーずみ!ほーいずみ!
> さあ、ホ泉くるか!?
> ホ泉・・・orz
> ぺろぺろ
毎回ホ泉を期待してる方には申し訳ないと思っている(迫真)

> ホ泉のフルヌードはまだなんですかねぇ…(チラッ
あ、次のリクエストさんですか、少々お待ち頂けますか(適当)

> ぺ~ろっぺろ~ ぺ~ろっぺろ~
あずにゃんを ぺ~ろっぺろ~

描いていたらその気持ちが少しは分かった気がする、ま、多少はね?

> えす之さんまじえす之(紳士的な意味で)
俺が、俺達が!俺だ!

> あずにゃんペロペロ
> あずにゃんペロペロペロ
> あずにゃんペロペロペロペロ
> あずにゃんペロペロペロペロペロ
> あずにゃんペロペロペロペロペロペロ
> あずにゃんペロペロペロペロペロペロペロ
> あずにゃんペロペロペロペロペロペロペロペロ
> あずにゃんペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
このブログを初めて以来、一番長い拍手なんだよなぁ……たまげたなぁ(迫真)
その熱意、恐れ入る!

> あずにゃんペロp(ry …あれ?
古泉にゃんもペロペロして下さいね

> あずにゃん保存しますた(^ω^)
最初半裸の古泉が出てきたときは心が折れそうに…w

古泉を求めてやまない兄貴と、古泉で心折れそうになる兄貴が混在している……だと……
なんてカオスな空間なんだ……

> 毛はないんですかぁ?
最初は毛を描いたんだけど、あずにゃんにはいらないと思ったので消しました(^ω^)

> おいしくいただきました
そのまま飲み込んで下さい、僕のエクスカリバー……

> ホ泉<僕の出番ではなかったのですかっ!?
ちょっと時間が足りなすぎんよー

> モザイクがアウト圏内の薄さだこれwでも恐らくえす之はアソコを描き込んではいないので大丈夫だろう!
多分この位置からだと、そこまで詳細には見えないはずなんだよなぁ……
指で広げてるわけでもないから、モザイクなんかなくても、ま、多少はね?

> えす之はリアル志向の絵が好きなんだよね?なら野獣先輩の絵も描きたいよね?きっとそうだよね!?うん、そうに違いない!!ということで描け(傍若無人)
オウ、考えてやるよ(描くとは言っていない)
ところでこの絵、リアルっぽいんですかね?

> ブヒヒヒヒヒ…………ウッ……ふう
あずにゃんで抜くなんてとんでもない!
ぶっちゃけていいすか?
本当に誰かが抜ける絵を描けたら一人前だと思っている(迫真)

> えす之も大人になったな。
もう戻る事は出来ないぞ!
そしてこのあずにゃんをヌェロヌェロしてやる!

もとより!
それにしてもそういう風に言われるとなんか恥ずかしいな。
自分の絵で興奮して貰うって事は、自分のモノで興奮して貰うって事であり、つまり俺で興奮している可能性が微粒子レベルで存在する……?
全員、ホモ(アウトスタッフ)

>これは………………………………とてもいい!
ついでにブログ拍手数の合計が4000を越えました。
まさかあずにゃんの裸で4000に到達するとは……!

ぺろぺろ

> あずニャんぺろぺろw
えす之えろえろ書いてww


描けるわけないだろ!いい加減にしろ!(棒読み)

hadakanoazunyan_shou.jpg

あずにゃんの体なんて興味ねぇんだよなぁ……

と思っていたんだけど、描いてみたら結構楽しかった。

こういう体形は慣れていないのでバランスが難しい。

そのままノリノリでアップロードしたけど、大丈夫かこれ?(´・ω・`;)

あ、さ、18歳のあずにゃんって事にしておいて。ハイ、ヨロシクゥ!


※例のごとく、web拍手ページにさわ子なしバージョンを置いておきますNE!(^ω^)

憂の尻画像その2と交換したので、8回目の拍手で出てきます。

もしかしたらすぐ消してしまうかもしれないので、お早めに……。

長門有希の変化11

TDN尻愛

nagatoyukinohenka11.jpg

説明が長いんだよなぁ……

澪と律が北高に行くくだりを描いてもよかったんだけど、次に繋ぐだけの回を描くのはつまらないからね、しょうがないね

ウェ~イ、ちんたらやってる暇なんてね~ぞ~


> えす之さんはまだ驚愕読んでないのですか?
今回の四コマのある部分に読んだ人たちからツッコミが来るとおもいます

国木田に呼ばせたのが説明になると思うんだよね、それ後から思ったから(動揺)

> 長い黒髪で最初に連想したのが朝倉さんだったw
でもあれ黒髪じゃないかな?

青って事はないだろうなぁ……w
喜緑さんも本当は茶色とかなんだろうね。

> 長門が澪に化けたとこで制服が北高のままだったら神だったのになぁ|д゚)チラッ
誰か描いてくれないかなぁ|д゚)チラッ

描こうと思えば……(アシベのような目をした澪長門で良ければ)

> 1コマ目の国木田が可愛すぎて吹いたwww
というかこんだけえす之がまともに描いた国木田も珍しいな
実は男装した美少女だったりして…(チラッ

追想で女顔のイケメン扱いだったので、顔の中身を完全に女の子にしましたw
男装美少女……いい……

> おい、キョン!!くーちゃんの何が不満なんだ、てめぇ!!
おっぱい(迫真)

> っていうか谷口あっさり元カノを他人から見たらハーレム状態のキョンに紹介するな
よw
辛かったんだろう…TT
だが律っちゃんは渡さねぇ!!

(ハルヒと)間違えたから
で律と付き合っちゃだめですかね(迫真)

> 『基本的にweb拍手は全レス』俺のweb拍手一回無視されたゾ(超震え声)
なん……だと……?
いつのなんて拍手ですかね、センセンシャル!

> あ~~、なるほど、他校の子は秋山澪氏とは限らないですね。あ、あはは、ズコ!!!!!
       ∩ ∩
       (・ω・ | |  ズコー
       |     |
     ⊂⊂____ノ =§
澪が来ると思って九曜が来たらなぁ

> 国木田がかわいいじゃないか…
顔が女の子で声も女の人、これ女の子じゃね?

> 申し訳ないけど開幕ウワァァァァァ!!で踊っているところに狙い撃ってくるロックオンさんはNG
ハロ「ラットゥギャーザラットゥギャーザ」

> 朝倉さんの描写だって黒髪だったんだぜ・・・たしかたぶん。
だろうなぁ(´・ω・`)

> いや、もっと。
宇宙人をもっとだ。

澪よりずっと人気なんだよなぁ……(驚愕)

>お久しぶりです。見られなかった間になんと、素晴らしい新シリーズが始まりましたね!えす之さんのみおたん、やっぱ可愛いなぁ。惚れるかも。国木田もかわええ。
どうもです(^ω^)
最近ショートカットもかなりアリだと思えてきたよ。

>のいぢ絵の九曜見てて思ったんだけど、九曜の髪って湿気で増えそうだよね 最近雨も多いしさ
あれ異常増えるというのか……
増える昆布(商品)

ナガトユキ七変化10

ついに二桁の大台……

nagatoyukinohenka10.jpg

ズッコケオチすき

ここ最近の漫画には珍しく10話の展開が三パターンくらい浮かんだので、もっとも人気のある気がする九曜の話を描いた(^ω^)

それにしても宇宙人をオチ要員に使い杉ィ!

突然登場して無理やりオチに使われるのび太のパパ並みだって、それ一番言われてるから。


> 02でハルヒ大好き!って言ってるようなもんなのに澪のことが頭から離れないなんて、キョンの浮気性にも困ったもんだぜ!さっさと古泉一本に決めればいいものを…。
本当にキョン君の浮気性には困ったものですね。
早く、あの超絶巨乳美少女の朝比奈みくるさんと交際すれば全てが丸く収まるのに……。

> なんだか普通に恋愛物っぽくて笑ったw
だが最後の長門で台無しだwwwww

恋愛要素とギャグを四コマにまとめるのは大変だけど、楽しいので頑張ってますw

> じゃあ、吸い付きますね
どうぞ!(web拍手一枚目の画像参照)

> 澪長門に乳があるじゃないか。
外見は全部澪だからね!
超がつくほど従順で、自分の好きな女の子の姿形に変わってくれる宇宙人……
エロゲーなんだよなぁ(迫真)

> いやしかしハルヒ長門といい澪長門といい、長門サイズはかわいいな。
可愛いのかこれ?w
アシベみたいな絵なんだけど。
いや、アシベは可愛いけどさ。

> えす之、ようつべでおもしろい動画があったぞ。↓
http://www.youtube.com/watch?v=ieo8xu9LENs&NR=1

なぜ電車……と思ったら朝倉さんネタなのねw
ずっと前に流行った、SUPERBELL'Z のMOTER MANを思い出した。

> 吸い付く?じゃあ私は本物の九曜に吸い付きますね
吸い付く胸がない(言い訳)

> 吸い付くぜっっ!!
デュナメスの高感度吸引能力を世界に晒すのはNG

>四コマ目のセリフは『閉じられた世界』の死神からの引用?
なん……だと……?と思って調べたら谷川流の小説なのね。
基本的にネット上でメジャーな「ころしてでもうばいとる」や「なるほどわからん」みたいなものしか使わない予定ではある(^ω^)

>貴方の描く澪と九曜のお陰で、太眉派から黒長髪派に寝返ってしまいそうです、謝罪と賠償を(以下略)
へぇ!?ホ、ホナニーですかぁ!?
でも朝倉さんは澪の性質も内包し、かつ太眉やナイフという別の要素もあるキャラだと思うんだけどね。

ナガトユキ七変化09

いつもの倍くらい力を入れてます(迫真)

nagatoyukinohenka09.jpg

3コマ目だけなんだけどな!

ハルおんは、けいおんにキョンがいるだけみたいになっていたけど、今回はちゃんとハルヒキャラが活躍できているので描いていて楽しいゾ(震え声)

長門の宇宙パワーと澪のヒロイン力で、ようやく五分五分に出来た気がする(^ω^)

ところで、左側に変化のまとめを作りました。新しいタブで開くと見やすいです。


> 長門さんがとうとう一コマも出てねえw
澪スキーの念が時空を歪めたか!

07はハルヒキャラすら出てこないからなぁw
結構、無理やり内容を四コマに収めてる感じだからね、しょうがないね。

> 九曜来た!!!えす之の九曜はマジ可愛いのう
>えす之はマジ可愛いのう
僕、男の子だよ?それでもいいの?

> 06は長門で08が本物九曜ってことか
本物来ちゃってまたややこしくなりそうな悪寒

思いつくまで続けるだけさ!

> >>細く長い連載より、太く短い連載>>太いのは「眉毛」だけで十分だ!(←マテ
切り札は最上級
負けるはずないナイフガール

> 九曜風長門はひぐらしの梨花に見えた オリジナル九曜は目鼻立ちがシャープでいい描写だねうまいよえすのん
ありがとう~(^ω^)
ところでひぐらしはやってないんだよね。
つくづく流行に乗り遅れる男。

> 朝倉さん、九曜、ハルヒ、澪、古泉…キョンの周りの人間関係が泥沼化してきたw
オラなんだかワクワクしてきたぞ…!

古泉をいつ、どうやって出すか、まだ見当がつかんw

> うおおおおおおおおおおおおお!!!
くーちゃんのデレが最高すぎてもうたまらん!!
もうずっとこの子がヒロインでお願いします!!
朝倉なんて眉毛ナイフはいらなかったんや!!

なぜ九曜が人気なんだ……
このブログは釣り目キャラ好きな人が多いのかな?w

> ちょwwwキョンの特徴が「前髪の短い男子」ってwwww
でも子供の90%以上が母親の遺伝子を受け継いでも、前髪だけは絶対にキョン遺伝子が勝利してるあたり見ると、キョンの一番特徴的な部分って前髪なのかもな…

よくよく考えると、前髪がある程度までしか伸びないとかもはや病気なんだよなぁ……w
でもキョンの特徴って、前髪ともみあげくらいしかないからね、しょうがないね

> 九曜の中でもキョンは完全に恋する乙女補正でキラキラしたイケメンビジュアルになってるんだなw
超今更なんだけどキョンのフラグ構築率は異常

目が綺麗ってのは結構な殺し文句だよね。
ここまで露骨にアピールしたのは九曜が初めてなのかな。

> ていうかえす之が描くくーちゃんって毎回絵柄が変わるのに、毎回可愛くてもう抱きしめたい!!
抱きしめて、天蓋の果てまで!
それにしても絵柄変わりすぎだよなぁ……(´・ω・`)
その時その時で自分が一番可愛いと思えるバランスで描いているので、また今度描くときは絵が変わるかもしれないゾ(震え声)

> >ハルおん!の最大の失敗は最初のヒロインを唯にした事(爆弾発言)
>唯がヒロインじゃ、キョン争奪の恋愛漫画には出来ないって、それ一番実感したから(弁解)
作者が一番最初に書いたヒロインでありながら一番ディスられてる唯wwwww
…全俺が泣いたTT

単純に、唯がヒロインだと良い案が浮かばなかっただけなんだよぁ(言い訳)
大丈夫、ムギちゃんがヒロインでも一緒……
いや、ハルヒの前で悪気なしにキョンにベタベタしちゃうとか、みくるの前で天然の色気を振りまくとか……
これいけるんじゃないすかぁ?oh~(迫真)

ナガトユキ七変化08

意外と続くなぁ(驚愕)

nagatoyukinohenka08a.jpg

九曜が人気だったので

黒髪ロング強杉ィ!


> そしてハルおんへ・・・
なんというナガモンクエストⅢ……

> もはや長門でも何でもないが
りっちゃんの出番があったので万事OK

このブログに隊員がいたとは、驚くなぁ

> あ、さ、ハルおん!ならムギちゃん描いてきて。はい、ヨロシクぅ!
GOは神(宗教)
ムギちゃんはどう絡ませようか、迷うなぁ

> なんだか
「ねんがんの アイスソードを てにいれたぞ!!

   ・そう
   ・関係ないね
 ニア・ころしてでもうばいとる            」
に似てて笑ったw

今回の漫画は所々、って程でもないけどそういうネタを仕込んでいるんだよねw

> 普通に考えれば「チャラそうな男にナンパされたと思ったらただの人違いだった」ってだけなのに、
声をかけられただけで舞い上がるほど嬉しくて、人違いだと言われて他の女と帰るのを見て泣くほど悲しいって……
この時点でキョンのこと好き過ぎて逆になんだか怖いぜ……

嬉しいだけじゃなくて、そこで声を掛けられなかった自分が情けなかったり、もう二度と会えないのかと思ったり……
色々な感情の発露だと思ってくださいNE!(^ω^)

> っていうかただ声かけられただけなのに、こんなにキョンに惹かれてるってことは、
もしかしたらハルおん!世界の記憶が無意識に残ってるとかそういう設定だったりして……

完全に別世界の話なんだよなぁ……
ハルおん!の最大の失敗は最初のヒロインを唯にした事(爆弾発言)

                -────-    、
            . : ´: : : : : : : : :l: : : : : : : : : : :\
.           /: /: : :/|: : : :|: : : : : : : l : : : : ヽ
         /: : / \/ |: : : :|、 : : : : : |: : : : : :ヽ
       /: : : :/ \/ __ノ|: : :.|∧ ゝ:_:_:_: : |: : : : : : : : .
        /:/: :.{: : :/   八: : |  ヽ \: : : | : : :|: : : : : :i
      {:/: :/: :|: :/ /⌒ヽ  \|  /⌒ヽヽ:.:|: : : }: : :} : : |
.      /: :/ : 八/ /   }     /   } 〉|: :/: : /: : .〈
     /: :/: : : : / {_   ノ     {_   ノ∧人:/: : /: : : :∧
      | :/: : : : /   しノ ////// しし'/: : : : :/ :/ヽ: : : : |
      |/: : : : :.{       r-~、     /: : : : :/:./ ノ : : |: :|
      |: : : :/ :丶    |/  ',   /: : : : :/: /Y: : : : :|: :|
      | : : ∧: : : \    {/   }  /: : : : :/: /: :|: : : : ハノ
     \/  \: : : :>─r ァ t─ァ/: : : /: /: :/: :ノ/
          \:_:_|.:.:.:/./厶ヾ" /|_/|_:/:.:ヽ/
         /YYY.:.:.:.:./.:ィ7ト、V.: /YYヽ.:.:.:.:.:.}
        /\ /.:.:.:.:く〃 // }}'.:.:.{  /∨.:.:./
.       /:.:.:.:.V.:.:.:.:.:.:.{{i // ノノ.:.:. ∨.:.:.:.:}.:.:/

唯がヒロインじゃ、キョン争奪の恋愛漫画には出来ないって、それ一番実感したから(弁解)

> 何故だろう……
このまま率がキョンに一言言ってやろうと捕まえたら、思いの外イケメンで
今度は律が「ダメッ!!こいつは澪の……でもああっ!!」みたいに
ミイラ取りがミイラになる展開になりそうな気がひしひしと……

律の相手は谷口じゃダメなんですかね……?

> 艦長、黒律発見!攻撃します!
好かれてるのか嫌われてるのか、これもう分かんねぇな

> キョン君、君ってやつは・・・・
08話サブタイトル「僕らが求めた展開だ」

>くれぐれも迷走しないように気を付けて下さいませ……。迷走するえす之か……濡れる!!(←マテ
迷走してもいいじゃない。
細く長い連載より、太く短い連載を続ける方が楽しいんだよね。
これ、アマチュアの特権。

>澪は朝倉娘の存在を知ったらどうなるのだろうか・・・
だからいないの!いちゃダメなの!

ナガトユキ七変化07

僕がッ 力尽きるまで 4コマ漫画をやめないッ!

nagatoyukinohenka07.jpg

うぁ……これは完全にハルおん!ですね……たまげたなぁ(棒読み)

2コマ目の澪の泣き顔が昔の少女漫画みたいになってしまった。

難しいなぁ(´・ω・`)


> 九曜ルートにしろ、おう早くしろ(脅迫)
登場すらしてないのにルートにいけるわけないだろ、いい加減にしろ!(棒読み)

> 九曜長門よいよ
キョンの好みではないようだが、俺の好みなので許す。

あんまり変わらないんだよなぁ……w

> >最近鉄むすファンが一番態度悪いって言われてるぞ。
すみません、うちの息子がご迷惑をおかけして本当にすみません(´・ω・`)
うちからも本当によく言っておきますのでこれからも息子のためにババえさんとかババえさんとか
(中略)
あ、けど今言った息子は息子でもうちの股間のむす(終われ)

まぁ多少はね?
メインコンテンツが順調なので、もう少し自重しておきます。

> 今回の萌えどころは4コマ目の澪
ここの漫画ってあんまり萌え要素がないと思うんだけど、それはいいんですかね?(不安)
萌え漫画のキャラを使った、普通の恋愛ギャグ漫画……

> やはりここは4コマ描いてる時が一番だ。
ありがとう!自分でもそう思うよ(^ω^)

> 澪だけ妙にリアルだな。なにかあるんじゃないか?(キラン)
照れ屋な女の子は恋愛漫画向きだし、多少はね?

> 俺には見えるぞ!!
影でこの様子を見ていたくーちゃんがショックを受けている姿が!!
九曜「――そう……――グスッ……」

なかなかいい発想してるじゃないか(嫉妬)
その展開だったら、完全に九曜がヒロインになっちゃう、ヤバイヤバイ。

> っていうか知らない人にいきなり初対面で可愛いとか言われて、なおかつ人違いだったとか言ってすぐ他の女のところに行ってるキョンにドキドキしてる澪って……
どんだけキョンが好みのタイプにどストライクだったのよ!!

それがキョンのイケメン力!(ちから)
感情がぐちゃぐちゃになっちゃって、泣いちゃう澪なのでした。

>クソッ!こんな大事なときに朝倉さんは何をしているんだ!
どうやら切り札は、常にキョンのところに来るようだぜ!

ナガトユキ七変化06

まだまだいくよー

nagatoyukinohenka06.jpg

ここから先は反応を見て展開を決めよう……

と思ってたけど、既に澪ルートが希望されてる、ハッキリ分かんだね(迫真)


> ほぅ、まさかのハルおん!と繋げてきたとな。つーか05のキョンの顔が緩みきっててうぜぇw
ゆるキョンという新しいジャンルとして認識オナシャス!!w

> おいそりゃあ長門ぢゃなくて諏訪だ
でも黒髪ロングでシャイな女の子だゾ(震え声)

> 本当にハルさんは乗せられやすいお方…
ハルヒは所詮ピエロのヒロイン!長門を一段と光り輝かせるクズヒロインにすぎんのだ!!

> 後ろにいるのが九曜さんに見えた。
正解なんだよなぁ

> 変化長門完全にキョン子だとおもたw
そしてキョン×キョン子のセルフラブを思いついたんだがどうだろうか。(敗訴)

三次創作などプライドが許さんぞ~!(キリッ)

> な、なんてこった……!!
キョン×澪とかただのえす之の妄想が爆発したパラレルワールドかと思っていたら、まさかこんな形で繋がるとは……!!
なんという伏線回収……!!(強引な後付けともいう)

今のところハルおんとは別次元という解釈でヨロシャス!
長門の改変後の世界での澪キョンの出会いは、確かギターショップだったはず……

> ちょwwww九曜カワイソスwwwww
くーちゃんも好きだからちょっとは出してあげて!

九曜にカメンライドした長門だけどね!

> この勘違いが後に結婚する二人の最初の出会いだった……
なんてなるといいね!(チラッ

澪人気は強すぎるなぁ(驚愕)

> 長門の変化がどう見ても周防九曜、もしくは呪われた日本人形な件について
ちゃんと分かってもらえて良かったなぁ(安堵)

> あ、澪だ!
ハルヒ漫画を求める人と、ハルおん漫画を求める人、同時に満足して貰いたかった(迫真)

> ケモハルヒかケモ長門が見たいんダナ!
みくるだけで勘弁して下さいね

> 2や3の長門はコネクタをくちで咥えるのが似合ってるが
4や5の長門は鼻の穴でいいとおもう

TFEIレイプ!ギャグキャラと化した長門
やっぱりギャグ漫画が好きなんすねぇ(自問自答)

> 待ってました!!!キョン澪!!!!貴方は神だああああああ!!!!!!
喜んでもらえて良かった(*^ω^*)

ナガトユキ七変化04,05

今日も二本立て(^ω^)

nagatoyukinohenka04.jpg



nagatoyukinohenka05.jpg

        ___
       /     \
     / ⌒   ⌒ \    
    /  (⌒)  (⌒)  \   
    |     ___´___     |
    ヽ、   `ー '´   /
     ノ          \


> 前々から言われてることだと思うけど、えす之ならきっと薄い本出してどこかで委託販売すれば
相当売れると思うよ?画力もアイデアもあるし、でもその分忙しくなると思うけど・・・・

買いかぶりすぎなんだよね(照)
でも本の作り方も分からないし、販売方法も分からない、分からないというか調べた事がないんだよね。
コミケとかで自分の作った本を、ここを見てくれてる人たちに直に買ってもらえたら嬉しいんだけどね。

> 表情のせいか02の4コマ目が澪に見えたw
そういえばハルおんであんな感じの顔で描いてたっけ…w

> み、みくるがまともに描かれているだとーーーっ?!
たまにはかわいいみくるもいいよね!!

かなり適当なんだけどな!ありがとよ!

> このまま宇宙人でも未来人でも世界の中心でもなんでもない
ふつうの(いや特殊か?)女子校生漫画を希望。

追想じゃねぇか!
正直、追想のアニメが見たい。
普通の北高も見たい!
7月7日の発表とやらに期待!!

> いやしかし長門の大きさのアレは
ハルさんよりかなりかわいいんではないか(妄想)

あれ、いつの間にハルさんの評価がこんなに低く……
確かに、セミロングの長門は可愛いかもしれないけど
ショートヘアのハルヒは……

> >鉄むすは普通にトレカを発売するべきなんだよね、それ一番思ってるから。
鉄むす買えばトレカが1まい付いてくるお。バスむすめにも付いてきてたんだお。
けどさぁ(何)ゆのっちってなんでああもかあいいんだろうねぇ…カワイさは罪だよねぇ…
かれん「………(じーっ)」

人形がついてきてもいいけど、出来がなぁ……
カードだけを安価もしくはセットで販売して欲しい。
なんでゆのとかれんなのかと思ったら、二人とも函館だからか(無知)
やっぱり北の国の女の子はいいよなぁ。

> 朝倉さんみたいになる長門さんもお願いします!
眉毛の細い朝倉さん……だと……?

>キョンちゃんマジ天然
うちのキョンちゃんはちょっとゆるすぎんよー(アドバイス)
こんなキョンでいいすかぁ?oh~

ナガトユキ七変化02,03

超がつくほど久しぶりな気がする、漫画二本立て(^ω^)

見とけよ見とけよ!

nagatoyukinohenka02a.jpg



nagatoyukinohenka03.jpg

もともと02を最初に思いついたのがこの漫画のきっかけ

変化01は結構web拍手コメントがきた(^ω^)

やっぱりみんな漫画が好きなんすねぇ(喜び)

> なん・・・だと・・・!
嘘……だろ……!?

> 新シリーズには期待してはいるんだが、これちゃんとネタ続くのか?
そんな事心配しなくていいから(自信)

> ハルヒがドン引いていらっしゃる、引導を渡して差し上げろ(名言)
そんな事しなくていいから(良心)
これ以上言われたら長門をヒロインにしたくなっちゃう、ヤバイヤバイ。

> うっ!…………ふぅ。
で、長門が出来るということなら同じインターフェイ(ryの朝倉さんも同じように出来るってことだよね?

もちろん、緑色の海草のような宇宙人もね!

> ハルヒさんは空気読んで、絶望しつつそのまま帰ってくださいNE( ゜ー゜)y-~
ハルヒ嫌われすぎなんだよなぁ( ゜ー゜)y-~

> なるほど・・・唐突に朝倉とハルヒの修羅場を終わらせたと思ったら珍しく長門か
だが最初のハルヒ漫画はキョン×長門だし、原点回帰ということか

最近こういうクドい感じのギャグ要素も無かったので、それを含めて回帰……
なんて高尚なものではないけど、楽しく描けてるよ。

> >三コマ目が描きたかった(中学生並みの動機)
言われるまでもなく3コマ目を見た瞬間
「どうせこれが書きたかったがために唐突に新シリーズ立ち上げたな・・・」
と悟ってしまった俺はもう完全にえす之に毒されてしまってるw

俺が!俺達が!俺だ!!
男は度胸 ! 何でも試してみるのさ。

> ハルヒがあぜんとしてる!
焦るハルヒかわかわ

> アサクラ クヨウ キミドリ 春の踏切大決戦! が見たい
そこまではスニーカーで読んだんだよなぁ。
というか、驚愕漫画はその辺まで描いてたような。

> >七変化
しゃべるたびドヤ顔になるながもんとか最高にうざそうだよなww

あの無感情なしゃべりでドヤ顔か……
みくる並みの扱いになってしまいそうだw

>やだ長門さん卑猥…///
キョンのUSBをしゃぶってるだけだよ!
全然卑猥じゃないよ!!
ムギちゃんがペロペロしている熱いアイスだよ!(web拍手画像ネタ)

ナガトユキ七変化01

唐突に漫画新シリーズ始動

nagatoyukinohenka01.jpg

三コマ目が描きたかった(中学生並みの動機)

> 『だからみなみがあんまり好きじゃねーっていってんじゃねーか!』
えす之、話の方向がぜんぜんちがう!みなみちゃんとあかなのこといってんのになぜみなみちゃんのほうに怒りの矛先がむかうんじゃーー!(大激怒

ゲーム版か、みぶなつきの絵以外の鉄むすに興味はないんだよね。

> えす之、鉄むす描くのをやめるな!止めるんじゃない!俺の楽しみを奪うんじゃない!
逃れられぬ業(カルマ)

> えす之には好きな絵を描かせてやれよー
リクエストするんだったらわがままは言うなよー

代弁アリシャス!
描くたびに文句言われてたら止めざるをえませんよぉ~鉄むすぅ~

> ハルおんきぼう(要求)
ハルおんって人気ないのかと思ってたけど、地味に人気があった可能性が微粒子レベルで存在する……?
ちょっと続きを考えてみますNE!(^ω^)

>ついでに、かれんさんもイッてみよ~(´∀`)
鉄むすは少し自重させて頂きます(´・ω・`)

石田あきら

今更第一弾

ishidaaiko2011.jpg

「今更ぁ、鉄むす第一弾のぉ、石田あいこ……っす。で、適当なのはぁ……まぁ自信がなかった」

Qえっとぉー、自信がなかったっていうのは鉄むすを描くのが?

「描くぅ……描くのがぁ、です。ハイ」


もう止めたくなりますよぉ~、鉄むすぅ~(迫真)

> 題名のごとくだれだよ!
もしまいさんだったらリボンがないぞ!まちがえんなよ! (〇゜Д゜)=〇 )Д゜)

ケモ耳ついてるのにあんなに大きなリボンなんて描いたら、ああもうデザインがめちゃくちゃだよ!
どうしてくれるんだ、って事になるんだよなぁ

> みなみさんとあかなさんが同じとかにわかか?
あかなさんの方が胸大きいんだよ!

だからみなみがあんまり好きじゃねーっていってんじゃねーか!(迫真)
最近鉄むすファンが一番態度悪いって言われてるぞ。

ありすさんが貧乳とか、みゆきが巨乳とかも自分が勝手にそう思っただけだしね。
ババえさんいじりとかもここだけだと思うし。
鉄むすファンの数だけ、キャラの胸の大きさがあるってことで、終わり!でいいんじゃない?

まい?

> ケモノみなみちゃんキタ━(゚∀゚)━ッ!!
めちゃくちゃうれしい!
ケモノまいさんがみたいんダナ!


kemoyagisawa.jpg

これはどなたですかね?(´・ω・`)

他のキャラを頑張ってみぶ絵風に描いてたんだけど、どうしても上手く描けなかったので、逃げ出して手クセで適当に描いたまいさん的な誰か。

柏木ゆのの似具合は偶然なんだよね、それ一番情けない部分だから


> 瀬尾おおおおおおおおおおおおおお、やっぱやりやがったよ!
というかマジな話これでヨリ戻したら周りの人間どん引きなんじゃ・・・

どう説明するかも見所ですな!!!
でもなんだかんだで、今までの経緯を知っているからこそ認める、みたいな展開になりそうなんだよね。
瀬尾ニーまじ気持ちいいNE(^ω^)!!

> もう瀬尾はギャグマンガに転向すればいいんじゃないかな
君町はギャグ漫画なんだよなぁ……

> えす之、 ケモ林みなみは栗橋みなみファンへのいやがらせか?名前が栗林みな○見たい。思い知れ!(〇゜Д゜)=〇 )Д゜)
実は素で間違えた、訴訟されるのも辞さない。

> ケモみなみじゃなくて水着みなみだな
ケモ水着ってことで終わり、でいいんじゃない?(迫真)

> みなみさんだけでなくあかなさんも描いてほしいと思うんだ
同じなんだよなぁ……

> あかん、キョン澪が無さすぎて、干からびそう。そういや、最初にキョン澪というカップルを発想した人スゲーな。そのお蔭ではまったけどさ。
めちゃくちゃ安易な組み合わせなんだよなぁ……(迫真)
誰がやっているかは知らなかったけど、誰かがやっているだろうとは思った。
そもそもこのブログのアイデアは基本安易だからね、しょうがないね。
安易じゃなかったのは最初の子供ネタくらい。

>萌え萌えじゃーん0084;
ありがとう(^ω^)
でもブログ拍手だとタグは使えないんだよね。

ケモ林みなみ

kemokurihashiminami00.jpg

クッソ汚いサインみたいな名前は恥ずかしいのでNG


・今週の君町感想

さすが瀬尾公治!!!!1

「……帰ろう、みんな待っとる」「うん……」みたいな感じになると思ったのに、まさかよりによってヨリを戻すなんて!!!

そこに痺れる憧れる!!

今週のマガジンで一番笑った!!!!

絵を募集しているらしいので送ろうか。明日香を描いて。


ところで、「振り向くな君は」はマガジンの中でも面白い方だと思うんだけどなぁ。
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-