魅惑のトイズ

拍手レスのトイズ……

拍手レスの幻惑を見せるトイズよ

アンリエット生徒会長

ミルキィホームズのゲームが面白かった(小学生並みの感想)

アルセーヌ様の幻惑のトイズで、今更ミルキィホームズにハマってしまった。

声が鉄むすのつくしなのも重要なファクターだ!

アニメも1話だけ見た。オペラ君が見たら泣くな……。

そして、つくしの声があんなにエロかったなんて(*´ω`*)

ねんぷちはDVDのおまけとは別に、普通にセット販売して欲しいぞ。

ミルィホームズ4体セット、G4セット、小林オペラ君+怪盗帝国セット。

男4体じゃ売れないか(´・ω・`)

D-Arts ロックマンエックス

D-Arts(ディーアーツ) ドロッセルの紹介ィ……(大嘘)

P1030488.jpg

お嬢様、これがフリューゲル家に伝わるドロッセルバスターでございます。

「色が合わないわね」

P1030495.jpg

冗談はさておき、こちらがD-ArtsのロックマンXでございます。

試作の段階から胴長だなぁと思っておりましたが、やはり長いです。長すぎます。

しかしそれ以外は文句のつけようのない出来でございます。

メタリックブルーの美しい発色、クリアレッドのパーツの裏にシルバーを塗ってある(多分)など、スキのない出来でございますね。

ちなみに私が好きだったエックスシリーズは1と4でございます。

「別に聞いてないわ」

P1030491.jpg

付属品も様々でございます。

この豆でっぽうエフェクトパーツは、角度を合わせると本当に三連射しているかのような出来栄え。

今回は面倒くさかったので手や顔の別パーツは使っておりませんが、ご了承くださいませ。

「ものぐさね」

P1030493.jpg

格好良いですなぁ……。

しかし、緑色のショットは溜め途中だったような気がします。

「アームパーツ無しのフルチャージの色は青ね」

P1030498.jpg

青い人の邂逅。

言葉に出来ません。

「感無量ね」

P1030501.jpg

愛らしいです、お嬢様。

「重いわね」

P1030504.jpg

お借りするであります!

「返しなさい」


とりあえずエックスという時点でどんな出来でも買うつもりではいたんだけど、思っていたよりは出来が良かった。

もう一つ欲しいくらい。アーマー用にもう一体買っておこうかな。

アーマーはweb限かなぁ。1と3と4とファルコンくらいは欲しいけど、いくらかかるんだろう(´・ω・`)

他のキャラは出ないのかな。ちなみにゼロは店頭にサンプルが置いてあった。

後は普通のロックマン、ロックマンエグゼ、ロックマンゼロ、ロックあたりが欲しいぞ。

名も無き絵

みんな結構拍手レスくれてるのに、全然返せてない。

このままじゃ本当に返しきれなくなっちゃう、ヤバイヤバイ(迫真)

esunotekitou1.jpg

とかいいつつよく分からない落書きをする自分は人間の屑(自虐)

かってに改蔵

マガジンにかってに改蔵がやってきた。

始まってから13年、終わってからもう7年も経つのか……!

絶望先生のおかげで、ようやくアニメ化まで漕ぎ着けた改蔵。

改蔵はまさしく青春と友情の1ページ……。

いや、10ページくらいはあった。


今回の内容に関しては、ちゃんと地丹が活躍したので割と満足。

最初の1ページ目は地丹のみとかやってくれる。途中でちゃんと死んだしね。

ネタ的には後期の改蔵というか絶望先生に近かった。


どれだけ改蔵が好きだったかというと、いまだにこんなものを取ってあるくらい。

P1030469.jpg

といっても、一番好きだったのは最初の頃の下ネタや、天才塾あたりなんだけど。

改蔵最終回の表紙絵はカラーで見たかった。

P1030471.jpg

改蔵のカラーページは今みても感慨深い。

上は絶望先生が始まる一週前の予告編。

P1030474.jpg

左が今週の改蔵、右が最終回の改蔵。

絶望のアニメは見てなかったし、改蔵のOVAも多分見ないけど、改蔵好きなのはいつまでも変わらない。

うきわつくし2011

tukusi2011_shou1.jpg

うきわつくし2完成。

頑張った。構図が難しかった(小学生並みの感想)

つくしすき


ついでに漫画もNE!(^ω^)

銚子を取材に訪れた高富を、海に誘うつくし。

紫の水着に着替え大きな浮き輪を抱えるその姿は、つくしの愛らしさと合わせて、まるで子供のようだ。

だがその子供っぽさにそぐわない、健康的な大人の体つきに目を奪われる高富だったが……。

tukusi2011_manga.jpg

オチなんてカザリです、アンクにはそれが分からないんだよねぇ。

まいさんに続きつくしも泣かせる高富は人間の屑(迫真)

誘うありす

sasoualice.jpg

高富が他の女の子にデレるのを見て拗ねつつ、さりげなくアピールするありすさん。

横長の構図はかなり小さくなるから困る。


思っていたよりコメントがきたので、今日の分のweb拍手を先行して……

> 最近えす之の朝倉さんをみておらぬ・・・
だから驚愕発売まで待っててくださいオナシャス!
もしくは追想……面白い出来になってるかなぁ?(´・ω・`)
PS3版がフルHDサイズで絵が描かれているとか売りにしてるけど、フルHDの朝倉さんが喋るだけでも買いか、どうか。
朝倉さんルートがあったら買う。絶対に買う。ないだろうけど。

> おっぱお!おっぱおおっぱお!
      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ にっぽん!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘

> えす之の描くかれんさんて同じかんじがする(中学生なみの感想)モットホカノエヲカイテクダサイ
意味が分からないんだよなぁ……(迫真)
かれんがいつも同じ感じに見えるって事かな?
色を塗ったかれんはまだ二回目なんだけどな!
体の事だったらまだまだ手探りの最中なので見逃して下さい、オナシャス。

> タイトルはズドラーストヴィチェでいいのかな?
そしてきのう書いてたモザイク付の部分はどこへ行ったw

です(^ω^)
モザイク部分は後ほど公開予定ではあるのですが、間に合わなかったのです…(´・ω・`)

松風かれん2011

今回の更新は気合が入っていると言わざるを得ない(迫真)

松風かれん水着

水着をクイッと寄せて、胸がふわりと寄り、たゆん、と戻る一連の流れがどうたらこうたら

あまりにもマニアックなシチュエーションすぎて、想像が上手く出来なくて難しかった(中学生並みの感想)


そして漫画も合わせてどうぞ(^ω^)

その男、高富。

Здравствуйте!

日露のハーフだから胸が大きいとか思考が単純すぎる、訴訟。

松風かれんはおっとり系に見えるんだよね。

個人的に声はムギちゃんの中の人で……。


おまけ2

Здравствуйте!alice

ない人は怖いニャス!


おまけ3

Здравствуйте!miyuki

今更だけど、そもそもありすさんが貧乳だとか、みゆきが巨乳だとか、そんな設定一切ないんだけどね(´・ω・`)

かれん色塗り途中

karenkaotochu.jpg



               / ̄ ̄\
              _ノ  ヽ、  \
            ( ●)( ●)   |       
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一'´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー '/   /           /\ \
      `ー '  ̄ ̄!           |  ヽノ


chiku1.jpg


           *
    / ̄|  +   / ̄ ̄\     +
    | ::|   /   ⌒   \            
    | ::|x  ( へ)( へ)  |     .人      
  ,―    \  .(__人__)      |     .`Y´
 | ___)  ::| . l` ⌒´    .|
 | ___)  ::|+{          .|     十
 | ___)  ::|  {       _ |
 ヽ__)_/   ヽ、ヽ   /  )|
            ``ー―‐'| ..ヽ|
                 ヽ ノ

かれん

karen2011tochu.jpg

(´ω`)zzZ...

ブログ勢力図

鉄むす飲み会
misojimusume.jpg

さきえちゃんもう三十路だわ~。四捨五入したら三十路だわ~。(地獄のアサギ)

今でも思うけど、やっぱりさきえの年齢設定は渋沢あさぎと門田さくらの三十路間近コンビに合わせるべきだった。


勢いだけで描いた鉄むす絵の方が、気合を入れて描いたさわちゃんより反応が多かった……ドウイウコトナノ(´・ω・`)

といっても、もちろん嬉しかったけどね(*^ω^*)


昨日の分のレスを先にしちゃいますお。

> >ありすさんは胸がないからね、しょうがないね(迫真)
やだなぁ。いつも描いてたじゃないか
胸を大きくして「朝比奈みくる」っていう名義で

みくるを胸の大きさにだけステータスを振ったありすってゆーな!!
ポンコツ未来人の他のステが低いのはそのせいなんだよね。

> ニコニコで かんなぎ3話を視て、以前えすさんが描いた
仁くんが つぐみの背中にしがみついて震えてる絵を思い出した
ざんげちゃんも登場したりして3話は盛り上がってくる回だから良かった

面白かった……。やっぱりかんなぎは面白いね。
ナギ様の、つぐみに対する母親目線が最高なのだ……。

> 帰ってきた…!!僕の、私のばはえさんが帰ってきた……!!
前より腹筋がしまってるあたり彼女はそんなにお腹のことを気にしてたのか(´・ω・`)
けど二の腕がいぢれればいいか!!(ぇー

ババえさんババァじゃないんだもん(´・ω;`)
お腹のあたりは、実は結構適当に描いたらああなったとは言えない。言えない!
とはいえ、ずっと前に描いたムチムチしたさきえは、腰がかなり細いのにプヨプヨしているというちょっとよく分からない絵だったので、今回は胸の大きさに合わせてありえそうな腰の太さにした……
気がする(´・ω・`)

> のえーーーいきなりさきえさん?なんでよ、びっくりしたじゃんか!しかもアニメ版鉄道むすめ足尾さきえ(大嘘)の大嘘って何?
聞いてみたいなー(!O!)y 

アメフト部…(大嘘)
大嘘とは、アニメ化して欲しいなぁという希望と、アニメ化なんてありえないという絶望を表した言葉。
それにしてもテンション高杉ィ!

> おお、久しぶりのさきえ嬢ですね。思わずモニターが貫通するくらい見入っちゃいましたよ。今回の彼女は筋肉質というかスポーティーな感じがするのですが触ったら掌や頬に吸い付いてきそうに柔らかそうな乳が良い!!あと腋が妙にセクシーだ……口の物体が少し気になるのですが……? いや、もし想像している物をこの勝気な表情で口に挟んで誘われてたりしたらたまらないものがありますが。第9シリーズのお色気(エロ?)担当な彼女の魅力、充分に楽しませていただきました。
(少し気になったのですが、彼女の水着が全て赤なのは何かこだわりがありますか?)

やっぱりこれくらい胸が大きいと、鍛えてないと支えられないよね……という後付設定……w
口に咥えている物体はゴムです。ゴム。ゴムなのですよ。
……髪の毛を縛るやつな!!!!
でもこれ、内側を薄く赤で塗ったら完全にゴムですねw
そして水着の赤ですが、公式の足尾さきえの制服の赤色からとっています。
個人的にこの赤い制服がさきえの特徴だと思っているので、水着は全て赤にしています。

> あれ?ハルヒキャラは?
神社閉店の日!
ハルヒキャラは驚愕が出るまで温存中。

>ひさしぶりに最新作えす之ありす義姉ぇをみたいじょ・・・時間ができたらかいていただきたいでゲソ
構図は決まってるんだけど、本当にそれでTOPを飾れるのか悩み中でゲソ(´・ω・`)

足尾さきえ2011

アニメ版鉄道むすめ 足尾さきえ(大嘘)

animesakie1_s.jpg

急にさきえを描きたくなったので

色々大きすぎたと思う。だがそれがいいんだと思う。

水滴を描いて濡れてる感じにしたはいいけど、髪の毛が濡れてない描き方なんだよね。

それにしても、ありすさんよりさきえの方がたくさん描いているんじゃないだろうか……(´・ω・`)

ありすさんは胸がないからね、しょうがないね(迫真)

けいおんの魔法(完成)

修正版けいおんの魔法

k-on_no_mahou1_s.jpg

※画像をクリックで別ウインドウに拡大します。

せっかくの集大成でさわちゃんだけが乳首すらない裸なのはNG、なのでワニ色全身タイツにしました。

こういう感じの絵でエロは求められていない事を悟った。

これで単純に、けいおんのあいさつの魔法パロ絵になったかな?

加工してTOP絵にしようかと思案中……(´ω`)


先行けいおんの魔法拍手レス、今回は例外でブログ拍手レスもしてます(^ω^)

> 唯「りっちゃんはもう、ひとりぼっちなんかじゃないよ」
律「体が軽い…こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて…」
「もう何も恐くない――」

J( 'ー`)し ごめんね。えすゆき、みてないのにネタにしちゃったから、ごめんね

> えす之、あんた全裸が描きたいだけなんじゃ…
あとりっちゃんがマミポジションなんて、そんなの絶対おかしいよ!

ケンシロウ、裸はいいぞ~!
でもやっぱりこういうほんわかパロディ絵でエロはいらないよね。
マミさんはムギちゃんにするべきだったかな。

> 全裸なのはともかく全員集合可愛いNE!小さいのに表情がいい感じだー。
そしておまけェ・・・

チビキャラ達も結構頑張りました(^ω^)
緑タイツも全裸よりはマシですかね、これもう分かんねぇな(迫真)

>マミった!?ww
血だまりスケッチってのは上手い名称ですなぁ。

>これは魔法少女つむぎ☆マギカのフラグ立てですね。えす之ん頼むじょ。すべての被災者をムギムギパワーで小休憩させてくんろ
さわちゃんで癒されてくれよなー頼むよー(勝手)
ムギちゃんが食われるなんて耐えられねぇ……(´・ω;`)

けいおんの魔法

> さわちゃん描けてねー
再提出


もう一度描いたら単位もらえますか(迫真)

k-on_no_mahou_shou01.jpg

※今回は画像をクリックで、別ウインドウに拡大画像が出ます。

ここに表示されているサイズだと小さくてよく分からないと思うので、なるべく拡大画像を見てね。


あいさつの魔法パロ集大成の、さなだワニです(^ω^)

どこがワニなのかといえば、手に持っている棒がこんばんワニなので、これはワニなのです。

ちなみに先っちょは角度の関係で見えません、見えませんったら見えません。


おまけ

mamisan.jpg

ワニだからね、しょうがないね。

一筆奏上!

shinkeno-.jpg

「シンケンオー、天下統一!」

ロボット超合金のシンケンオー。

シンケンオーの合体シーンくらいならyoutubeにあるだろうと思ったけど見つからなかった。

シンケンジャーは見ていなかったからどう活躍したのか分からん……。

写真は後ほどSR超合金の大本命と一緒に。

にょ。

sanadawani.jpg

真田ワニ……

さわちゃんワニ。

そんだけ。

(´・ω・`)

時に厳しいです。

runfaku3.jpg

ルーンファクトリー3に絶賛ハマり中。

絵が描けないのは全部ルンファクって奴のせいなんだ。

結婚の相手をペルシャとカリンで悩みに悩んで更に悩んだあげく、結局ペルシャ(人魚)にした。

DSで初めて買ったソフトが牧場物語コロボックルステーションで、どうしても人魚と結婚できなかったから……

という理由のほかに、見た目が可愛い(ピンク)、声が可愛い(遠藤綾)、性格が可愛い(天然ボケ)、武器が両手剣、雨が降ると人魚に(戦闘性能が変化)、そしてなによりその巨乳。

なんからきすたに、声から髪型から髪色からスタイルから性格までほぼ被っているキャラがいたような……みゆ……み……みくる……いや、いなかった。


そしてようやく鍛冶レベルと装飾レベルが99になった。

スゲーきつかったゾ……(震え声)

ここからは装備の強化のためにお金を稼ぎなおして、シアレンスの迷宮に夫婦で突撃するぜ。

俺のルンファクはまだ始まったばかり!



先行律っちゃんweb拍手レス

> りっちゃん ぐう
描いた次の日にこうやってレスが貰えるうちはまだ大丈夫だと思うんだ。ありがとう。

> このりっちゃん素っ裸に見えるんだがどういう事かねえす之くん!
全身タイツでいいかー、でも描くの面倒くさい、でも自分の中では全身タイツ、でも描いてない。
つまりそういう事だ!


nendoarigatousagi.jpg

さよならさとみ

> えす之!りっちゃんはどうした。ACのCM(あいさつ○○)のりっちゃんは描かないでスルーするつもりかな?     描いてくださいおねがいします。

satoulion.jpg

おまたせ!こんな律っちゃんしかなかったけど、いいかな?

こうれもうわかんねぇな(どこがライオンなのか)

律が一番苦手なんだよね、それ一番自覚してるから。

可愛く描けねぇ……(小声)

雑貨屋ダイヤモンド

ルーンファクトリー3がなかなか面白いんだよね、最近一番ハマってるから(迫真)

中でもお気に入りはヘーゼルとカリンの母娘コンビ。

男勝りな雑貨屋の母ヘーゼルと、普段からやる気のない娘カリン。

karintomama.jpg


ヘーゼル「どうしたんだいカリン?」

カリン「別に……(どうして私はお母さんみたいに大きくならないのよ)」


巨乳ママと貧乳娘……いい……


web拍手レスはもうちょっとまっててね

家に帰って来て風呂に入っている途中での地震はNG

本当に肝が冷えた

翔ちゃん

shoutarou.jpg

いくぜフィリップ……。


たまに描きたくなるリアルっぽいようなそうでない絵。

たまに、っていうか描いてても納得がいかなくてブログに載せてないだけなんだけど。

リアルな女の子を可愛く描くのは難しい。


MGのファングジョーカーを買うか、スカルを買うか、それともロボット超合金の電童と凰牙を買うか。

それが問題だ。

ひもろぎ

漫画を描く時間がねぇ…(小声)

で、ニコ動でかんなぎを見てきた。

やっぱりかんなぎはいいわ~。

久しぶりのニコ動でのアニメだったのでコメントも楽しみにしてたんだけど、結局すぐ消してしまった。

大人のニコ動とかできないかな…。

全員プレミア加入必須の紳士淑女の社交場。

ソードマスターヤマト(ストライク)

新連載!!!

「吉良に届け」

kiminitodokanai.jpg

・あらすじ

陰気な容姿のせいで霊感があると恐れられ、「貞子」というあだ名がついているえす乃。

周囲に避けられることに慣れてしまっていたえす乃は、わけへだてなく接してくれる吉良に憧れている。

自分を変えたいというえす乃の背中を押してくれるおさげや、ティエ子、アスランといったクラスメイトたちとの関わりの中で、えす乃は少しずつだが自分の殻を破っていく。

ピュアなえす乃が友情や恋、ライバルや友達の失恋(おさげ)などいろんな「初めて」を知っていく過程を、丁寧に描いていく学園青春ストーリー。


あだ名にあだ名とはたまげたなぁ…。

勝手に子供とか昼ドラ展開とかも好きだけど、純情恋愛青春学園モノとかも描いてみたいんだよね。

4コマじゃ難しい題材だし、きちんとした漫画は色々な意味で描けないというジレンマ。


web拍手レス

> ハルおんが人気無いとか無いわ!
こんなカオスな漫画他じゃ読めないぜー

本当かー?本当に人気なのかー?
本当は自分自身が疑問を抱いている時点でダメなんだろうな(´・ω・`)

> ニコニコでかんなぎが配信されたよ!えすさんも見ようぜ!
そしてできれば前みたいにイラスト描いてほしいよ!

かんなぎ……いい……
明日お菓子を用意してナギ様に癒されてこよう……

ケモみゆき

> えす之、リクエストするぜ。ケモ鉄描いて、ケモ鉄。前につぎはケモ鉄かといっていたじゃないか。描いて。
ありすさんやみゆきちゃんあたりだと思う。まなちゃんやみなみちゃん、門田さんはちょっとやめてほしいな。まなちゃんと門田さんは年齢的にちょっと。みなみちゃんは体型的に無理があるから。
注文が多くてごめんなさい お願いします。


kemomiyuki.jpg

鉄むすファンは無理難題を仰る……

一応みゆきのつもりなんだけど、ここまでいくとこれもう誰だかわかんねぇな(迫真)


web拍手レス

> とうとう澪娘キタ━(゚∀゚)━ッ!!

「みおん」と聞いて即ひぐらしが浮かんでしまった・・・恐ろしい影響力だ
ってかあずさ2号やりたかっただけとちゃうんかwww

完全に読まれてるんだよね、それ一番驚愕だから。
あずさ2号をやるために2話分必要だった(小学生並みの構成力)

> ハルおん!の続きキターー!!
これで3日は戦える!(何と?)

ありがとう(^ω^)
でも多分、普通にハルおん人気ないよね……。

> 子供の正式登場シーンなのに親父が一コマも出ていない……
認知しろと迫らないなんてえす之漫画史上初なんじゃないか?

ハルおんにどんな展開が望まれてるか全然分からないんだよね。
これもう全員に子供作ってキョン争奪戦やるしかねぇな(大嘘)
ハルヒとけいおんって、意外に馴染まないんだよな……(´・ω;`)

> ほんとうに律っちゃん小さいままですましやがった。
今回もかよ。

オォン!アォン!
そんな言い方しないで、どうぞ(消沈)
全員を全員、同列のヒロインとして扱うとメリハリが無くなっちゃうんだよね。

ハルおん!31,32

ハルおん!二本立て!

haruon!31a.jpg


haruon!32.jpg

さよならはいつまでたっても

とても言えそうにありません

こんなかたちで続くことしか

できない私を許してください

> 何でもします?じゃ、ハルおん!の続きを書いてもらおうか。


・・・書いてください、お願いします。


しょうがねぇな~……ホラいくどー(迫真)

痛3DSの後にきた拍手なんだけどね、期待されちゃしょうがないね。

こんな内容しか思いつかなかったけど、いいかな?(不安)


そして左側のまとめに24話以降の13話くらいを新たにまとめました。

見ていって、どうぞ。

とりあえずまとめんの遅すぎなんだよね、それ一番言われてるから。



web拍手レス

> これは・・・μ-No12-の姿をした古泉を書くフラグか
blazblueもいいがやっぱり北斗をやらないか

北斗はコンボ難易度が高そうだからなぁ…w
でもあの世紀末な即死コンのパレードを完走しきれたらたまらなく楽しいんだろうな(^ω^)

> す、すごく大きいです。(乳が)
やっぱり大きい方が見栄えが良いんだよね!

> PC買い換えてからすっかり忘れてたんですが、今朝ふと思い出し懐かしくなって来てみました。今4コマの20話を読み終えたところです。
2年振りに見ても面白いと思ったので流石だなぁと感じました。
これからも頑張ってください!

それは最初の4コマなのか、それともハルおんなのか……
ともあれ、これからも宜しくオナシャス!

> この痛3DSいいじゃん
どうしても外持ち出したいんなら自作ケースまで作っちゃいなYO!

ありがとう!
でも最初からちゃんとしたハードケースに入れてはいるんだよね。
痛ハードケース……そういうのもあるのか

> 某CMがニコニコ動画でエライ事に!攻強皇國機甲て(笑 プラモで普通に欲しい。
模型裏でリボルテックを改造して作ってる人がいたんだよね。
ああいうのをサラッと作れる人に痺れる憧れる!

> あぁ~いいっすねぇ~
遠野!お前の拍手が好きだったんだよ!暴れんなよ……暴れんなよ!

> こんにちは、超個人的な要望で申し訳ないのですが、みえぱい(http://esuyuki.blog61.fc2.com/blog-entry-1507.html#more)の乳首ありバージョンが拍手しても見

れなくなってしまったので、何らかの方法でもう一度見れるようにして欲しいです。再うpでも、描き直して投稿でも何でもいいです。何ならメール添付でもいいので…
非常識ですいません

いやーでもあれ、かなりショボ乳首ですよ?(´・ω・`)
見たら多分がっかりしますよ?(´・ω・`)
正直ない方が良いですよ?(´・ω・`)

> えす之はスゲーよ。なんだかんだ言いながらもリクされたらいろいろ調べてその中でもネタ度の高いのをいつも一定以上のクオリティで描くんだもん。
そんなえす之が大好きだ。

リクエストされたものを描いている以上は、ま、多少はね?(迫真)
それに自分が描きたいと思ったものしか答えられてないんだよね、それ一番思ってるから。

> エイプリルフールにどんな事してくれるのか楽しみにしてるぜ!
見とけよ見とけよ!ホラホラホラホラ!

> 痛3DS………朝倉さんじゃない…だと…!?
暴れんなよ…朝倉さんの縦長の画像がなかったんだよ!

> エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ
いくら4月1日だからってやっていいこととだめなことがあるんだからねっ!

そしてこれは……いい方だッッッ!

もうハルおんなんて誰も期待していないと思っていた(勝手な感想)

> ハルおん最終回?ハハッ、エイプリルフールネタだろ?……そうだろ?(´;ω;`)
まだだ、まだ終わらんよ。

> ハルおん!が最終回か・・・・・・
ところで今日の日付はどうなっているのカナ?

神社閉店の……いや、エイプリルフールなう。

> みくるの生きる道と思ったのになあ エイプリルフール・・・
毎年同じじゃゲイがないんだよね、オォン!

> いったい眉毛をどうやって細くしていたのかが最大の謎だ?
いやそういう問題じゃないのはわかっちゃいるけど

そうだよ(便乗)
何も考えてなかった、訴訟。

> 君町は二週以上平穏が続かない呪いにでもかかってるのだろうか・・・GEもだけどw
てかもう瀬尾ちんはスポーツ漫画でたまに恋愛話入れるほうが絶対面白いよNE!

クロスオーバー…カムバック(´・ω・`)

> おいいいいいいいいいいいいいいいいいい?!
何だこの投げやり打ち切りENDは?!
澪への溢れんばかりの愛は何処へ行ったというんだーーーーーーー!?

俺達はまだ登り始めたばかりだ……この長いハルおんを!

> そりゃねぇぜ!
ま、多少はね?

> 期待を裏切らないオチで安心した
信じんなよ…信じんなよ!エイプリルフールだったんだよ!(迫真)

ハルおん!最終話

ハルおん!もついに最終話を迎えました!

感動のフィナーレ!!!(*^ω^*)

haruon!saishuuwa.jpg

いや~長かったな~ハルおん。

みんな、今まで応援してくれてありがとう!

おかげでなんとか終わりまで漕ぎ着ける事が出来ました。

また次回作でお会いしましょう!
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-