妹!貴様は俺の……

> 久しぶりにえす之にリクエストしたいんだが大丈夫か?答えは聞いてない!
というわけでえす之にラブリーマイエンジェルあやせたんをリクエスト!


ayasetan.jpg

妊娠あやせたん。

名前だけしか知らないアニメに出てくる名前も知らないキャラのリクエストはNG

でもアニメ自体は淫夢MADで知ってるんだよね。

痛3DSとかにも嬉しい拍手がきてるけど、今日は返せないんだよね、それ一番悪いと思ってるから。

3DSの消失

うちさぁ……

P1030449.jpg

痛3DS作ったんだけど、見ていかない?(迫真)

上部分だけだとハルヒと長門。

ちょっとカメラ写りこんでんよ~(アドバイス)

P1030450.jpg

下部分だけだとキョン。

ヴォーカッケー。

P1030453.jpg

上下でハルヒの消失!

上の濃い青と、下の薄い青が本体の色合いに結構マッチしている感じ。


ぬうわああああああん、疲れたもう~~~~

作り方と型紙は「まんぼうの道具箱 別館」さんから頂きました。

分かりやすい解説と素晴らしい型紙……スゴいッ!(感謝)


3DSの本体表面に小さい傷がついているのに気づいたので、どうせ傷がついてるならそれを隠せる痛3DSを作ろう!と思ったわけです。

3DSの表面は傷がつきやすいのか、それとも目立ちやすいだけなのか。

ともあれ、おかげでオリジナル3DSが出来たので良しとするか……。

人前じゃプレイできなくなったけど(´・ω・`)


朝倉さんのおでん画像とかでも良かったんだけど、初の痛本体だったので、上下で綺麗に組み合わせてみたかったのでこの画像に。

許して下さい、何でもしますから……。

キョン・ザ・ブラッドエッジ

ブレイブルーのマコト。

nanayamakoto.jpg

3DSのブレイブルーが気になる一方、DSのルーンファクトリー3の高評価っぷりも気になる。

マコト使いたいよモフモフモフモフ。

ゲーセンのポスターでマコトの尻を見てから使いたくてしょうがないんだよねモフモフ。

でも3DSでブレイブルーの操作は結構無理があると思うよモフモフ。

しかし背景に奥行きがある格ゲーってのも興味がある……モフ。

だけど3D以外に3DSの長所が一切ないのはPSP版がメインだからモフか。

デッドオアアライブの発売日にもよるんだよな~モフモフ。


web拍手レス

> ウホッ これはいいケダモノ……
っていうかキョンと並べると一気にBL臭がアッー!

何年か前に最後に行ったコミケで、普通に女の人が売ってるコイ×キョン本買ってるからね。
いいんだぜ?このままBL路線に走っても……(迫真)

> 偶然も三度続けば必然であるby誰か
みくるが太眉になってもムギちゃんにはなれない!ふしぎ!
そりゃ太眉好きだけどさw

> イケメーン
ボクツケメン!
イケメンすき

> 巨乳とか、角とか、たまたまとか、太いとか
ここもすっかりR-18だなおい

でかくて、速くて、強いこと。これだけ揃えば負けはない。
中学生から大人まで楽しく見られるブログを目指していたはずだったのに。
おかしい、なにかがおかしい。

> こいつはセクシーな古泉だっぜ!
ところでヒト耳はやっぱつけることにしたのかい?

もともとweb拍手用の普通の古泉にケモ耳と尻尾を足しただけなので、これは例外と思って欲しいモフ。
修正する時間がなかったのだモフ。

ケモ泉

熱い要望にお答えしてケモ泉。

kemoizumi.jpg

見とけよ見とけよ、ホラホラホラホラ(迫真)

やっぱり良い男の体は難しいなぁ(挫折)

本来だったらこういうケモ耳男子のようなリクエストは女の子からくるはずなのに、若いオス達からの熱烈なラブコールしかこないんだよね、たまげたなぁ。

そもそもこのブログには女の子が見てくれる要素がないからね、しょうがないね。


おまけも見とけよ、ホラホラホラホラ。

kemoizumikyon.jpg

やっぱり良い男を描くのは楽しいなぁ(迫真)


web拍手レス

> よねざわサイのまくらは備品だね。布団でもOKじゃねと思った
でもweb拍手やるときにホ泉だからふいた ブーーーーーーーーと。
んで最近鉄むすまた少なくなったね。リクエストするから。みなみちゃんは描く気ないといわれるからありすさんとまなちゃん描いてください。計画停電あるならほかの日にしてもいいから。がんばれえす之! がんばろう日本!

おやすみなサイの格好だから布団はNGなんだよなぁ……
web拍手のホ泉もそろそろ新しくしようと思ってるんだよね。
そしてありすさんとまなちゃんはこの前描いたじゃないかw

> どのあたりがサイなのだ?
とおもってクリックしてみたらホ泉の角が(ry

角は見えてないんだよね、というかまだ描けないんだよね。
そもそも描いたことがないからね、しょうがないね。

> >このブログの性癖なんて巨乳くらいなもので
おい、眉毛はどうした

別に太眉が好きなわけじゃないよ。
好きになった朝倉さんがたまたま太い眉毛だっただけだよ。
ムギちゃんもたまたま眉毛が太かっただけで。
ラブプラス初代カノジョの愛花もたまたま眉毛が太かっただけなんだよね。

おやすみまどか

yonezawasai1.jpg

よねざわサイ。おやすみおさな憂。

サイの意匠がないどころか、もはや語感すら最悪なんだよなぁ。サイだけに(迫真)


web拍手レス

> ○○かみや でティエ子のたのしいなかまもお願いします!
> やっぱり ○○小野 を期待せざるをえない
声優と動物の名前の位置が逆なんだよなぁ……
えす乃ウサギとか語感は良いね。

> なるほど、最近のケモ攻勢はここに繋がっていたのか!
関係無いけど福岡にマガジンが届きませんぞちきしょー

地震の予言はNG
携帯の地震予告は心臓が縮むのでNG
他人の携帯がギュインギュイン鳴る度に……怖いっ!
流通の遅れもN……災害だからね、しょうがないね。

> おっきい巻○ソを背負ってんのかとおもったら
しっぽだった。

KMRカレーはNG

> えす之聞いたか!ファイアボールが帰ってくるぞ!
この流れだと魔法の言葉で・・・ダメだ思いつかない、ドロッセルのドとかマジ鬼門

ド…ド…どうしてこうなった……
全体的なフォルムは良いのに、目が、目が……(´○ω○`)

> スカにゃん…だと…?
つまりえす之にはスカ○ロ趣味が…

なんだ今日のweb拍手は、たまげたなぁ(驚愕)
僕は違います(KYN)
改めて考えなおすと、このブログの性癖なんて巨乳くらいなもので、随分とマイルドなんだなぁ。(みつを)

> あずにゃんカワイイ!!
最近CMを見ていると、とよさきウサギに変換されてしまうようになってしまった

やっと可愛いと言ってもらえた、ありがとウサギ(*´・ω・`*)
あのタラコ唇がクルッと回転するのが面白くて仕方が無い。

> 瀬尾ちゃんはどうしてああいうわんわかしたどたばた劇をかけないでぶれるんだろうか
本当にねぇ……。恋愛がメインの漫画は向いてないよね。
そろそろスポーツ物に戻って下さい、オナシャス(切実)

いってきまたけたつ

taketatsusukanku.jpg

スカにゃん。もうなんでもありなんだよね。

お前一番狙いすぎだって言われてるぞ(迫真)


> ただいまゆげ
おかえりょうこ

> あ、おめまさか、りっちゃんは後で済ませる気ですかそうですか。
     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \  ( ;;;;(
   |    ( ─)(─  ) ;;;;)   
   |      (__人__) /;;/
.   |        ノ l;;,´
    |     ∩ ノ)━・'
  /    / _ノ´
  (.  \ / ./   │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

(やっぱりダメか……)

> これは・・・魚人空手奥義『乳首拳』か!
続きはweb拍手で!(嘘)
ムギはともかく、このロリにゃんで乳首百列拳を繰り出したらヤバいよなぁ(恐怖)

ただいまみなこ

> えす之、ちょっとした豆知識。ACのCMは他のCMが無いと勝手にはいるらしい。知ってた?他のところは自粛してるからばんばかばんばかはいるんだ。ウゼーなあ
まあ本題にはいるね。つぎはありがとむぎちゃんだと思う。えす之の絵に痺れる!!だから描いて。


ACもとんだとばっちりを受けたもんだよなぁ(憐憫)

kotobukimanbou.jpg

ただいマンボウ!

誰もが予想したであろう、ムギマンボウ。


設定では澪の方が圧倒的に胸が大きいけど、そんなの認めたくないんだよね、それ一番思ってるから(迫真)

ゆるふわロングのポワポワ系ちょいボチャ娘が巨乳じゃないわけがない。


> 拍手送信完了の画像で盛大に吹きました。これからもがんばってください。
フッ……古泉は我がweb拍手お礼画像の中でも一番の小物……

> えす之、突然だが鉄むす公式ホームページみた?
三鉄応援絵があったがあれ見てびっくりした!えす之の絵の方が描いた方に悪いがうまかった!だからもっともっと頑張って!!!

ってことはファンアートかな?と思ったら、鉄むすの漫画を描いてる漫画家じゃないか(驚愕)
過大評価にも程があるんだよね、それ一番感じたから(迫真)
でもそれだけ評価してくれるのは嬉しいなぁ(*^ω^*)

> TV見ないから唯が唐突にバレエ始めたのかと思ったよ!
後で見てみたら何あの洗脳動画www

実際、外で見かけた子供達も普通に真似しているので、洗脳効果は抜群だと思うw

> 澪にウナギとかエロ過ぎるんだZE!

> ほぅ澪氏はひかさウナギか・・・、あれ?キョン君は?

> ひかさウナギ・・・・・・ヌルヌルしちゃってるんですね!粘膜的なモノが!

三人は、どういう集まりなんだっけ?
アメフト部……。
今回の澪は真面目に描いたものです。
なんでもかんでもエロに結びつけないでくだち!!
ウナギだからって粘膜がヌルヌルしてるとか、そんな発想は止めてくだち!!!

> どのあたりがウナギなのだ?
とおもってクリックしてみたらホ泉のウナギが見えたような気がした。

    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (^)=(^) |    人人人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   < 下がヌルヌルって事だよ >
 / //   ///ヽ  <言わせんな恥ずかしい  >
 | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYYYY
 \__二__ノ

ところでアメフト部の三人のレス、真ん中の人は巻き添えなんだよね。

おはようこ

> ……とよさきウサギに発情してしまったじゃないか……
俺は憂派だって言ってたのにえす之のせいで―――とよさきウサギレロレロ


あれのどこに欲情する要素があるのか、私には理解に苦しむね(鬼畜教師)

hikasaunagi.jpg

でも、あの絵はともかくチュチュはセクシー……エロいッ!(迫真)

そしてまた「あいさつの魔法」ネタ。

暴れんなよ!暴れんなよ……!流行る前から好きだったんだよ!(マジ)

今までのACのCMは怖いのが多かったからね、しょうがないね。

シマウマのやつとかね。オォン!


今回はおはよウナギを澪にした、ひかさウナギ……

一番意味分からないって言われてるぞ。

ところで、けいおんの顔もようやく慣れてきた気がするなぁ(思い込み)

スマホ

新しい携帯を買ってきたので弄っていたら他に何にも出来なかったゾ(震え声)

やっぱりスマートフォンは便利なんだよね、それ一番実感したから(迫真)

ありがとよさき

toyosakiusagi.jpg

た~のし~い な~かま~が

ポポポポ~ン(迫真)


適当に描いて時間短縮しようと思ったのに、案外時間がかかった。

だったら最初からちゃんと描いた方が良かった(´・ω・`)


ありがとウサギの豊崎声がスーッと効いて……これは……ありがたい……

と思ったら作曲から声も全部「Saki」さんという方がやっていた。

七色の声が特徴って、七色すぎるだろ!勘違いしてセンセンシャル!

ウサギとマウスとマンボウが同一人物とは思えない。

ライオンなんて男の人の声だと思ってたよ。凄い。

これはケモ唯ってことでいいや(^ω^)


> えす之!大丈夫か?手が動かないと言うのか。じゃあ暖めればいい。風呂でもストーブでもいいから。まあとにかくがんばって!!!
オッスお願いしまーす♪
今日は流石に暖房つけたよ!

> 被災したんですが、いつも通りな感じを見ていたら元気が出てきました!
みんな早くいつもどおりに戻れるといいんだぜ!

> ポポポポ〜ンの女の子をリアルに描いてちょ!
彼女の名前はあいさつガールらしいけどまぁいいや。

極限までデフォルメされたものをリアルにしろとな!
とよさきウサギを描いている途中にコメントに気づいたからね、しょうがないね(言い訳)

かれんな挨拶

寒くて手が動かないゾ(震え声)

popopopon.jpg

函館の少女にあいさつをする松風かれん。

鉄むすはリアル寄りの絵で描きたいけど、力が及ばないんだよね、それ一番自覚してるから(迫真)


色々レスしなきゃならないものも多いですが、東日本が安定するまでは待っていて下さい、オナシャス。

……安定するのか?ちゃんと(´・ω;`)

ユグドラシル

夜寝て朝起きる度に自体が悪化している今日このごろ。

気が滅入りそうなので、3DSで遊ぶために世界樹の迷宮3を買ってきた。

この写真を撮ってる時も軽い地震でキノが倒れたり。

P1030440.jpg

パッケージがかわゆい……。

mk2では高評価だったけど、はてさて。

剣と魔法と学園モノ2はかなりハマったから、きっと楽しめる……はず!


そしてiphoneアプリで募金活動がブーム?

IMG_0241.jpg

iphoneのスト�が900円から115円になり、更に全額寄付するというので購入。

やるじゃんカプコン。

思っていたよりは綺麗だし、そこそこ動かしやすかった。

簡単コマンドがあるので、タッチパネルでも昇竜セビ滅が楽に出来る。むしろアケより簡単。

レバー前+SPボタン(昇竜拳)→Sボタン+レバー横二回(EXセービング)→リベンジゲージをタッチ(滅波動拳)

個人的に好きな鳩尾砕き(大ゴス)がないのが残念。

ヌルゲーマーには優しいヒット確認技。

IMG_0239.jpg

そしてメモリーズオフ6も2200円から350円になり、全額募金。

も、というかこっちが先だった気がする。

iphoneアプリなのに容量はなんと1.8G!

けどほとんど未プレイ(´・ω・`)


web拍手レス

> えす之、海鮮丼のことだけどほやはどうなったの?ほやは。ありすさんはほやも好き、ということになっているのに……
ホヤの旬は夏だって聞いたんだゾ(震え声)
というか海鮮丼にホヤは乗せないんじゃないか?w
イチゴと合わせると美味しいって美味しんぼで見たなぁ……

> 肌色が多い絵てホ泉かいっ!
web拍手の人数と拍手数の関係は、9枚目にミクルタンが出るので9倍になるはずなのに実質5倍ちょっと。
これは1枚目の古泉を見て「釣りか」と判断してしまう人がたくさんいるという事か!!
だがそれもいい!

> ふぅ……どれだけ可愛くエロく描かれようが所詮はみくる。
えす之のブログでの扱いは底辺に決まっているだろう……

「胸のないみくるは、ただのありすだ」

> このみくる、お尻の突き出し方がエロくて良いですね!!乳のほうも張りのありそうな質感とでかい乳輪が見てるだけで男の血が騒いじゃいますよ。ホント搾ってみたいです。
「鉄むす」だとグラマーそうな函館のかれんさんあたりがこの姿……(いや禁じ手ですね、忘れてください)
いやしかし、暗い話ばっかりで気が滅入っていた所に眼福だったので楽しくなれましたよ。

ポーズや尻、胸、体のバランスなどもまだまだ探り探りなので、そういってもらえると嬉しいです(^ω^)
といってもこのバランスは自分の中でも、やりすぎと思えるくらいに尖らせた感じです。
とりあえず最大限にボリュームアップをしてみて、そこから最良のバランスを探る……みたいな……
けど、きっと慣れるとどんどん肥大化していくんだろうなぁw
ケモ鉄むすも近い(*´ω`*)

ミクルタン完成

mikurutan2011_500.jpg

ミクルタン完成&ページ左上のweb拍手にて、ムギちゃんがいない絵を公開中です!(^ω^)

今まで9枚目だったケロロイカ娘を10枚目にしたので、9枚目に出てきます。

ようやくほぼ肌色の多い絵でweb拍手が埋まりました。

といっても憂が多すぎなので、次回のリストラ候補は憂いの尻……。



web拍手レス

> クソッ!クソッ!みくるのくせに超エロ可愛いなんて……ッ!!

ミクルハカワイイデスヨ?

> こちらはまだ断水が続いていますが、電気・ガスは繋がっておりなんとかなっています。今朝も大きな余震などがあり、弱気になっていましたがミクルタンの絵を見て元気になりました(一部が)。ありがとうございました\(^o^)/

みくるのモーモーミルクで元気おっぱいとな!

自分も携帯の地震情報のバイブレーションがくる度にビクついております。

外にいても逃げる心構えはいつでも出来ているぜ!

誰かが元気のない時ほど元気なブログでありたい(キリッ)


地震に関してのブログ拍手レスも結構きているのですが、色々な情報の取捨選択や個人情報もあり、レスに時間がかかりそうです。

ご了承下さい。

今のところは記事下部のブログ拍手は選択してレスをする形を取らせてもらっております。

といっても、web拍手も全レスできているわけではないんだけど……ごめん(´・ω・`)

ミクルタン2011

mikurutan_2011_3.jpg

おちちポケモンのミクルタン。

ケモみくるはやっぱりホルスタイン。

> えす之見損なったよ、発情ケモ倉さんとかあんな絵で人気を取ろうだなんて
大体不健全だよ、中学生とかもこのブログ見てるかもしれないのに
エロい絵は金輪際無しにしてくれよ

・・・・嘘ですごめんなさい、土下座します、賢者モードだったんです
なんだか久しぶりに絵で興奮した気がする、もうえす之の絵じゃないと興奮できない体になってしまった
次はもっとエロいのお願いします


気の向くまま、赴くままに描いたぞ。

中学生?見とけよ見とけよ。ホラホラホラホラ。

少年誌ですら描画可能な乳首すら見えてないしね、ま、多少はね。

でも手にもってるみるくはみくるからしぼったみるくなんだ、って言ったらヤバいと思うので言わない。


3年前に描いてなぜか根強い人気のあったミクルタンの、進化系ということで。

ミルタンクは進化しないけど……。

mikurutan.jpg


ミクルタン


おちちポケモン(お乳ポケモン)

たかさ・ふつうより ややちいさい

おもさ・おちちのぶんで おもさはふつう

タイプ・みらい

とくせい ・ あついしぼう


おちちを しぼると たくさんの ミルクを だす。
とくに どくしんの だんせいに にんきがある。
シェミリの もっている ミクルのみ が だいこうぶつ。

海鮮丼

> えす之!三陸沖に地震がでたー!三鉄もとまってる!岩手県などの人たちを元気にできる絵を描いてください。もちろん絵は三陸沖つながりでありすさんとまなちゃんでお願いします。

kaisendon.jpg

ありすさんの大好きな海鮮丼が安心して食べられるくらいに、早く東北地方が元気になる事を祈って。

三陸鉄道のブログを覗いたけど、まだ更新されてないんだよな。


地震関連のレス

> 三陸鉄道陸中八木駅流失だとかで、三陸鉄道とか銚子電鉄とかが潰れないか心配です。
そして栗橋さんとこと中山さんのとこは微妙にやる気ないです……

鉄道会社も大変だよなぁ(´・ω・`)
関東を囲い込むように大きな地震がおきているのが怖い。

どちらに住んでるかは分かりませんがご無事でしょうか?大丈夫ですね。これからドンドン被害状況が露わになりそうで怖いです。特に何もありませんので、本日はこれにて失礼いたします。
心配してくれてありがとう。
東京住まいなのでそこまで震度が強かったわけじゃないんだけど、余震がまだ続いているので不安。

俺に質問を

> えすゆきさんが無事でありますように(—人—)

MG_ACCEL.jpg

「希望がお前のゴールだ……」


こんなによく分からないブログのこんなによく分からない人間まで心配してくれてありがとNE!!(^ω^)

飾っていたプラモデルや完成品が結構なダメージをうけたので、地震対策はきちんと考えなきゃな~。

ケモキョン

> ケモノ化したSOS団全員見たいです

kemokyon.jpg

先輩、こいつケモ耳キョンとか希望しだしまたよ、やっぱり好きなんすねぇ(キョンとは言っていない)

なんのケモ耳なのかは決めてないんだよね、それ一番重要な部分なのに

> 野獣と化した…って淫夢ネタばっかりじゃねえかよ!訴訟!

みんなが希望するからね、しょうがないね(迫真)

> またケモ倉さんか・・・いいじゃない!
えす之はケモナーなのか?


ねこみみすき

でもこれ、普通の人間に獣の耳と尻尾がくっついているだけなんだよなぁ……

ケモナーなんて言ったら怒られちゃう、ヤバイヤバイ(恐怖)



まだ全然拍手レスが出来てないんだよなぁ……

最近寒いからね、しょうがないね(理由になっていない)

花粉も飛んでるしね

そうだよ(便乗)


※追記

> ケモ化した時には人間の耳を付けるかどうかが永遠の疑問だと思う。

これは完全に俺のミスなんだよなぁ……

ケモ耳があるのに、人間の耳があるなんておかしい、訴訟

なので直しました(^ω^)

えす之は断然、人間の耳はつけない派です。

耳が四つあるっておかしいんだよね、それ一番思ってるから(迫真)

ケモ倉さんは注意して耳を描かなかったのに、キョンは何も考えずに耳を描いていた。

習慣って怖いね。

発情ケモ倉さん

> 今更だけどケモ倉さんの耳をパタパタさせてくれたら俺は死ぬと思う

hatujoukemokurasan.jpg

ピコピコじゃなくてパタパタだった、訴訟。

こんな感じでいいのかな?

ケモ倉さんが好評だったので、自分自身を解放して描いた。

実にノリノリで描けたケモ倉さん(*^ω^*)

胸と股間の毛が邪魔なんだよね、それ一番思ってるから(迫真)

……大丈夫なんかこれ?

でも鉄むすでこの体は描けないからね、しょうがないね(落胆)

まさに野獣。そしてキツネが耳を動かせるのかは不明。

plus+01

鉄道むすめplusキャラマダー

kurashiki_mizuho.jpg

鉄道むすめPLUS+01より、倉敷みずほ。

……プラスプラス01?

web拍手レスしようと思ったんだけど、こんなコメントがきちゃったからね。しょうがないね(確信)

久しぶりの格好良い系の鉄むす。けど資料少な杉ィ!

岩瀬ゆうこは、基本みゆきの髪型につくしの前髪ですね。


今回の鉄むすは目が以前の描き方に戻っていて凄く嬉しかった(心のこもった感想)

vol.9とか10のようなシンプルな目より、この目の描き方の方が特徴的で好き。

plusもいいんだけど、やっぱりねんぷちサイズの鉄むすが欲しい。

以前出ていたガチャの大きいバージョンでいいんだ。

浴衣南栗橋

浴衣の栗橋みなみ。

yukata_kurihashiminami_2011.jpg

みなみ「どうせ私なんか……。ありすさんみたいな綺麗な髪の毛でもないし、みゆきちゃんみたいに胸も大きくないし……」

高富「クセッ毛で貧乳」

みなみ「まいさんみたいにおしとやかさも、みーなさんのような底の深さもない……」

高富「明るくて単純」

みなみ「さくらさんはツンデレ、つくしちゃんは天然という個性があるのに、私には特にない……」

高富「極めて無個性」

みなみ「……」

高富「だがそれがいい(ニヤリ)」

みなみ「ほ、本当ですか!?」

高富「嘘」

(〇゜Д゜)=〇 )Д゜)


> 最近鉄むすをとりあげたやつが少ないね。浴衣みーなだけだね。そこで新しい絵をかきましょう。お題は浴衣みなみでお願いします。描く気になれないなんていちゃあダミだよ!

最近少ないというか、今年入ってから描くまで半年くらい空いてたんだよね。

ていうかこんなにリクエストを押し込まれたのは初めてだよww

えす之はパワーダウンしている!押し込め!(強襲)

面白かったので浴衣みなみを描きました(^ω^)



ケモ倉さんへのレスは後ほどまとめてしますんで、宜しくオナシャス!

みんなは、どういう集まりなんだっけ?

ケモ耳好き……(迫真)

アキレス腱

ダンボール戦機のプラモデルより、アキレスのレビューをします(^ω^)

P1030416.jpg

嘘ですレビューできません。

P1030417.jpg

というのも、組み立てた瞬間に股関節が逝ったので動かす事が出来ないから。

上の写真は折れた右足の上に胴体を乗せているだけ。


組み立てている途中から、この股関節はヤバいんじゃないかと思っていたら案の定。

それもそのはず、なんとこの股関節、ポリキャップのような軟質パーツなのである。

しかも肉抜きまであるってんだから、折れるというか千切れるに決まってる。

調べたら破損報告の多さに驚いた。

子供向けとは思えない脆さ。


ただ他の商品ではこの肉抜きが埋められて補強されているというから、アキレスも初期出荷以外は大丈夫なんじゃないかな。

でもそれって商品の不具合を分かってて出荷したって事なんだよね。


股関節の不具合抜きでも値段の割りに微妙な出来なので、よほどの事がない限りもう買わないかな。

ケモ倉さん

> 朝倉さんを擬犬化したら何犬になると思いますか?

寒くてきちんとした線が描けない、訴訟。

kemokurasan.jpg

う~ん……犬種に詳しくないので難しいけど、シェルティー?(´・ω・`)

品があって毛が長いだけなんだよね、それ一番つっこまれるから(無知)

でも朝倉さんは犬というよりキツネっぽい気がするんだよなぁ。

長門は忠誠心からして犬だよね。

ところでこの髪の毛の位置だと乳首が隠れないんだよね。


途中からだけど、ダンボール戦記を見た。

メダロット+ガンダム?

もうハートにビンビンきた。

敵に襲撃を受け、受け取ったばかりのLBX(ロボット)を起動してから攻撃までの流れが良い。

「武器は!?」というセリフは初代ガンダムというよりSEEDかな。

アーマーシュナイダー?これだけか!

久しぶりにプラモを組み立てたいと思う。


> 栗橋みなみちゃんの浴衣描いてくれないとわかってガックシ、    訴訟
許して下さい、何でもしますから……
じゃあ、栗橋みなみ描けよ(迫真)

おぉっ!可愛い!なぜかあにゃまる探偵 キルミンずぅ憶えてきた。アニマリアン目盛ちゃん!抱きしめてもよかですかい?
少し前のコメントへのレスになってしまうけど、この朝倉さんも抱きしめておくれよ(^ω^)

すれ違い

HNI_0048.jpg

ベッドを買ってあげたのに畳の上で寝るクッソ可愛い柴犬。

貧乏性なんだよなぁ(迫真)


今日は3DSを持ち歩いたんだけど、その結果8人とすれ違えた。

うち3人はニンテンドッグス持ち。写真の交換楽しいです。

その人が直前にプレイしていたゲームが分かるのも、すれ違い通信の面白いところ。

交換した中では、レイトンと犬の二強といった感じ。

すれ違い通信はあまり期待していなかったけどこれは面白い。

ゲームを登録しておけば、起動しなくても……というかそのゲーム自体が本体に挿さっていなくても通信が出来るので、持ち運ぶ楽しさはかなりのものだと思う。


HNI_0043.jpg

三毛猫も飼い始めた(^ω^)



>みーなだけでなく、この際鉄むす全員の浴衣イラストを描いてみては?
拍手者は無理難題を仰る
鉄むす3DSとか出たら喜んでプレイするんだけどな~
そうしたらもっと絵も描けるんだけどな~
タカトミ頑張ってくれないかな~
無理か(´・ω・`)

> えす之さん浴衣みーなを見ました。ありすさん、まいさん、つくしちゃんとババえさんの浴衣ときたらつぎは栗橋みなみちゃんの浴衣ですよね、画像お願いします。
鉄むすファンは無理難題を仰る
って程でもないけど、なんか南栗橋は描く気にならないんだよね、それ一番思ってるから(迫真)
DS版でもこの子だけは選択肢でいじめてたっけ……w

> 最近ホ泉分が足りないぜ
ホ泉ファンは無理難題を仰る
でもそうなんだよね、最近男の体を描かなさすぎてもう描けないんじゃないかってレベル。
最近だと明日のジョーの山Pあたりの体がとても参考になりそう。

> >ベイビーステップ
佐々木さんなんて試合中ずっと鼻を赤くしていたというのに・・・

佐々木さんは無理難題を仰る
あれ、佐々木さんっていうんだ……w
一切フラグすらなく失恋するという強烈な個性があるのに、名前を知らなかった。訴訟。


HNI_0053.jpg
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-