浴衣みーな2009

花粉のせいか妙に眠い、どうもえす之です。

今日は最近のweb拍手レスをするれす。

> えす之さん、浴衣みーなをみましたがいつまで仮にするのでしょうか。楽しみにまっているので、描いてください。

yukatamiina_2009remake.jpg

そういえばあったなぁ、こんな絵も。

これは2009年の絵。

一度だけ参加させてもらった久慈ありす本の後に、みーなの本を作ると言われて描いたはいいけど締め切りに間に合わなかったような、そんな曖昧な記憶。

多分本にはなっていないと思うので大丈夫でしょう。

この頃の絵は軒並み色が薄いので、これでもかなり濃く調整した。

まさか自分でも完全に忘れていた絵を今更掘り返す事になるとは……実に面白い!

ハッピーバースデイ!!浴衣みーな!!!

……でも2年も前の絵を貼るのは恥ずかしいNE!(^ω^)

> 乳よりも尻だ
いいや、両方だね!

> 三十路鉄道警察のツンデレ水着ときたら鉄むす最年長のひばりさんはどうかな?
五十代後半は……(´・ω・`)

> ケモ耳目盛!こういうのもあるのか…
ケモ耳を愛でる時はね
誰にも邪魔されず
自由で
なんというか
救われてなきゃあダメなんだ
独りで静かで豊かで……

> 浅倉さんをおねがいします
甲子園に連れて行くのはNG
驚愕が発売されるまではネタ的に厳しい、すまない(´・ω・`)

> やせいのメモリがとびだしてきた! ・・・ちょっとマスターボール準備してくるっ
ミニスカートに向かってマスターボール投げたい

> うおおおおおおおおおおお!!!ケモノ目盛超モフモフしてぇーーーーーーーーッ!!!
モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ……

獣+女の子ってのを最初に考えた奴ァすげぇよなぁ。

> 貴様、策士か!!?
やりたいようにやる、そんだけだろうがッ!(クロト)

> マガジン読んだけど君町がほんとにひどかったねぇ
やましいことは無いって、元カノとデートの時点でアウトすぎるw
毎回思うけど何で終わらないんだろう

割とリアル寄り?の恋愛漫画が二本ともアレすぎるから、ファンタジー系の恋愛ものが登場するのも仕方ないのか……
恋愛ものばっかりそんなにいらないんだよなぁ(迫真)
あひるの空やベイビーステップの方がよっぽど恋愛漫画してると思う。

> けもめも!
えすまんが大王日和も、四文字+感嘆符に改名するかな

> そろそろ朝ケモさんを描いてもいいと思うんだ・・・
朝倉さんは野獣同輩だからね、しょうがないね

> 3DSおめですー。私はラブプラスの情報が来るまでは様子見してますw
その頃には普通に買えるといいなぁ。

順次出荷してるからすぐに買えると思うよ。
3DSは欲しい人に行き渡るように大量に生産しているみたいなので、先に買っておいてもいいんじゃないかな。
ただ、ラブプラス同梱版とかありそうな気もする。

> こ↑の↓犬の名前は十中八九TDNか古泉なんだろうなぁ(棒読み)
ワン、ワンワン!
ニコ生とかで「TDN」と名前をつけて放送したら盛り上がるんだろうなぁ(棒読み)
ヨツンヴァインになるんだよ。
早くしろよ(一回目)

> えす之様、はじめまして。
僕の大好きなみゆき、つくし、いずみにとどまらず貴重な朝倉ちはやのイラストを拝見出来て嬉しい限りです。
これで渡瀬きぬや青海ゆりかもあれば涙が出ますね、本当に。

ありがとうございます~。
こんなブログのあんな絵で良ければいくらでも……(^ω^)
実は鉄むす描き始めた頃から、きぬは描こう描こうと思っていて描かなかったキャラなんですよね。
いつも実際に目にしてる制服だから新鮮味がないのかも……w

綺麗なやる夫

三三|三三「
三三|三三|
三三|三三l_________
三三|三三|        ¨ 、
三三|三三|   ヽ      \
三三|三三|欠メミ__ i       ヽ.
三三|三三|(^rJ》ミ         ',
三三|三三ドー' ″     __     !
三三|三三|      ァうx `.    |       
三三|三三{   ,   〈::.::r、》     j
三三|三三ゝ-イ.    `゙^     /
三三|三三|   `一′       /
三三|三三|             ノ
三三|三三l>-  ‐ー、---―"´
三三|三三|^Yヽ   |
三三|三三レ' ∧   l
三三|三ニ(_/ /    !
三三|三└r―勹   |
三三|三三l>7´   |
三三|三三ト'    /
三三|三三|    /

筆がのらなくて絵が描けなかったお、訴訟(きそ)

べ、別に犬とフリスビーして戯れてたからじゃないんだからねっ////

3DS

> 3DS健闘を祈ってますぜー、所でソフトは何買うんだろう

P1030405.jpg

応援アリシャス!

ソフトはやはり犬を買いました(^ω^)

ついでにHORIの保護フィルムと入れ物も購入。

この入れ物は安いのに良い出来だと思うのです。

ARカードもちゃんとしまえるし。

HNI_0013.jpg

柴犬カワイ杉ィ!(迫真)

3DSは機能が多すぎて説明しきれないです。

とりあえずPCとネットを使えば3DSの所有者同士で3D写真の交換も出来ます。

これからの新しい画像共有のカタチに胸が熱くなるNE!(^ω^)

HNI_0022.jpg

紬「可愛いわ~♪」

ARカード凄い。マジ凄い。


予想外に犬が遊べる出来で驚き。

眠いので今日は早く寝ます。

おやすみ(*´ω`*)

おやすみなさい

                 
                      
                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
             ∥(⌒(´・ω・`n ∥  .∥
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
           _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
         (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.''  }i |
        ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿

3DS、買えるといいなぁ……

ケモり

sibainumemori.jpg

ケモ耳目盛……

ケモ耳には外ハネだよね。

普段こういう絵を全く描かないので、結構戸惑ってしまった(´・ω・`)


3DSのニンテンドッグスが欲しいような、そうでもないような……という気持ちで描いた。

本体の予約してないしな~。

並ぶのは全然かまわないんだけど、面白いのかな~。

でも少しやりたいんだよね、ニンテンドッグス。

wifiで公園に遊びに行けるとかだったら即買いなんだけど、すれ違い通信じゃあなあ……


俺、もしニンテンドッグス買ったら5年前に死んだ飼い犬の名前をつけるんだ……

鉄むすまとめ

> はじめまして。「鉄道むすめ」が好きなので拝見していたのですが、今度の水着ありすはラインに身体の柔らかさが出ていて良かったと思います。もうホントに浜辺でおっかけっこだったら人目もはばからず押し倒してしまいたいような…そんな感じがします。ありすに限らず「鉄むす」シリーズの娘たちは清純イメージも良いのですが女らしい魅力を見てみたいのでこの絵みたいに色気匂い立つ瞬間を見ると嬉しくなってしまいます。どうかこれからも、「むすめ」たちの姿を(……「あられもない」姿も……)描き続けてください。

色気ありますか!良かった(^ω^)

とても熱い想いを感じたので、ずっと前から(鉄むすの絵を描き始めてから)まとめたかった鉄むすの絵をまとめました。

実に三年越し?のまとめ。遅すぎィ!

これでこのブログのほぼ全ての鉄むす絵を網羅できます。(ありす専用スペースの絵は別)

以前から見てくれている方は、こんな絵もあったなと、最近見始めてくれた方は、ある程度の成長の流れを感じてくれるとウレシャス!

左側の欄に目立つようにしてあるので、是非見て下さいオナシャス!!

記事ごとに新しいタブで開くと多少は見やすいと思います。ま、多少はね(アドバイス)


とりあえず足尾さきえ多すぎなんだよね、それ一番言われてるから(迫真)


後ほど、個人的にお気に入りの絵やネタをおさらい出来たらいいなと思っております。

また見直しをしていないので、リンク先が間違ってる可能性が大いにありますので、ご了承下さい。

朝倉さん

> 最近朝倉さんがないがしろに(ry

asakura_chihaya_2011.jpg
「……何を見てるんですか?」


おまたせ!鉄むすしかなかったけどいいかな?(^ω^)

……西日本鉄道株式会社の、朝倉ちはやさんです。

学生時代は生徒会長を務め、きっちりとした性格。ちなみに描くのは初めて。……だよね?

最近みぶ絵から離れすぎていたので、今回は割りと本物に似るように意識して描いた。

また何かマニアックなシチュエーションになってしまったけど、みんな好きだよね(*´ω`*)

この絵は色を塗ってもいいかもしれん。



>まいさんも桜田門も最高ですな(^ω^)あさぎ様の水着もお願いできますかね?
あさぎとちはやで迷った結果、ちはやにしてしまったのです。すまない(´・ω・`)
今までにあさぎは結構描いてるからね、しょうがないね(謝罪)

> 流石はえす之殿…、俺の期待に右斜め上で応えてくれる。これであと10年は戦える!
まいさん泣かせた高富さんの代わりに別所温泉行ってきます(`・ω・´)

失恋直後のまいさんとか結構そそるNE!(^ω^)
別所温泉は鉄むす抜きでも一度は行ってみたいな。

> ならば、私がもらおうか
いいんじゃなイカ!

> さくらさんイイね
やはり、気の強そうな女性が恥ずかしがるのはいいものだ

言葉では言い表せない良さがあるよね……

乱れ花蝶扇

> これはいい桜田門(^ω^)

まいさんの水着もみたいんダナ。


yagisawa_mai_2011.jpg

「高富さん……、どうしても、私じゃ駄目なのですか……?」

「まいさんごめん……。俺にはありすさんがいるから……」


水着じゃないけど、八木沢まい。

最初は笑顔だったのに、気が付いたら涙を描いていた。

この絵だけだとなんだか危ない状況にとられかねないので、高富さんを誘惑して失敗したという会話をつけた。

笑顔とかツンデレ顔ばかりじゃ、みんな飽きちゃうもんNE!(^ω^)


>えす之のおかげで老後も安泰だぜ、ありがとう!!
戦えすぎだろうw

今はちょっと鉄むすのターン!

ところで最近、無言拍手兄貴(無言でweb拍手を10連打する兄貴)が増えてきた気がする。

ようやく、普通に拍手絵をちゃんと全部見てもらえるようになったという事かな。

やっぱりエロは強いなぁ……(・ω・)

水着桜田門

>ふっふっふ。俺は知っているぞ、web拍手をするとそこにはツンデレさくらさんがいらっしゃることをなっ!!

monden_sakura_mizugi2011.jpg
「あ、あんまりジロジロ見ないで下さい……!」

少し前のコメントへのレスになるんだけど、ツンデレ水着門田さくらですお(^ω^)

ですお(^ω^)とかいいつつ、色すら着いてないじゃないか、どうしてくれるんだ(脅迫)

胸も最初はここまで大きくなかったのに、最後の最後にふた周りほど大きくしてしまった。

でもいい形になったと思う。


しかしここまで自分の好き勝手に描いて、鉄むすを名乗っていいものなのか。

目だって本当は結構タレてるんだよね。でもDS版から入った自分の、さくらのイメージは釣り目の鉄道警察お姉さん。

とりあえず本物に全然似てないんだよね、それ一番言われてるから(反省)

とは言え、ゲーム中のさくらは結構釣り目。

一応睨んでるって事なので、釣り目でもいいかなぁ。


最近のものからレスをしていくぜ!

> みしゃのチョコでこの1年間生きていけそうです
そのレスでまだ鉄むすを描いていけそうです

> これ一枚で驚きの白さっ
と言いつつかなり雰囲気出てると思うよ、見た瞬間ぐっときたわ!

マジか!ありがと(^ω^)
そういう表現の方法もアリなのかな。

> 背景のせいか、ライブというより公民館とかで三味線弾いてるように見えたんだ!
けいおんメンバーはお年寄りにも人気出そう

そういう感じの回あったよねw
まさに国民的アイドル……
実写化が待たれる!
ドコモのCM「操縦男子編」の寺田さんが澪にピッタリだと思う!
顔の綺麗さと声の低さがなんとも……
CM見た瞬間ビビッときた。「いいよ。」の部分がもう……(*´ω`*)
名前は新木優子さん。

静岡ガンダム

P1030374.jpg

何ヶ月か前に友人が静岡で買ってきてくれたSDガンダムを作った(^ω^)

遅くなってセンセンシャル!

シールが静岡版なのが芸が細かい。でも本体はかなり前に発売したモノだったりする。

鉄が溶けてる部分の塗装が気持ち悪い事になっているんだよなぁ、訴訟も辞さない。

P1030379.jpg

そこそこ動く。

サーベルはちゃんと長いものも入っていた。

P1030389.jpg

BB戦士も進化してるね。

P1030394.jpg

けいおん静岡ライブ!


最近プラモから離れていたせいか、プラモへの情熱が確実に失われているのを感じた。

ヤベェよヤベェよ……(恐怖)

ガンプラはこれから発売される商品自体に魅力があればいくらでも情熱は戻るだろうけど(RGのストライクが楽しみ)、

絵を描く事への情熱が失われてしまったらどうすりゃいいんだろう……コワいっ!(迫真)

OL唯

OL_yu01.jpg

相変わらず自分が頭の中で思い描いている魅力の3割も表現できてないんだよね、それいつもの事だから(落胆)

上司の説教を、髪の毛をいじりながら聞いている態度の悪いOLみたいだけど、そうじゃないんだよ(´・ω;`)

天然と色気の華麗なるコラボレーションを実現したかった。


> 明日拍手レスするって言ってから1週間以上たってるじゃねぇか。免許証よこせよオラ(迫真)

許して下さい、何でもしますから……

センセンシャル!免許証返して下さい!

暴れんなよ!!絵が描きたかったんだよ!!

描ける時しか描けないから(SNJの名言)

OL途中

OL_yui_tochu.jpg

タイムアップなんだぜ!


> あら、リンコ可愛いNE!それに思ってたより画像が綺麗ですなぁ

だぜ!

iphoneとipod第四世代のRetinaディスプレイの解像度は960×640なんだぜ!

下の画像をクリックで、別ウインドウにスクショそのままの画像を表示するぜ!

ちょっと重めだから気をつけるんだぜ!といっても500kbくらいだけど。

IMG_0130shou.jpg

といっても、ここまで綺麗なアプリはそんなに多くはないんだけどね。

コナミは特別。

でも専用に作られたアプリだと、もっと綺麗なのもあったりする。恐ろしい子!

みしゃバレンタイン

> あれ?バレンタインのイベントは?

ホワイトバレンタイン!

mishachoko.jpg

急いで描いたから……白いっ!(迫真)

雪が降ってるからね、仕方ないね。


鉄むすが続いていたので、バレンタインデーも鉄むすにしよう、と決めたもののなかなか誰を描くか決めきれず。

門田さくらのツンデレ絵にしようとも考えたけど、三十路鉄道警察ツンデレバレンタインか……

一部の方にはクリティカルヒットかもしれないけど、大部分の方には冒険なので回避(´・ω・`)

というわけで、鉄むすでありながら女子高生(当時)の神井みしゃにした。


でも昨日の大人唯は意外に好評っぽいんだよなぁ(驚愕)

天然と色気が混在する、OLの唯とか描いたら受けるのかな?

会いたかった

otonayui.jpg

AKBの前田敦子的な大人唯のような何かを描こうと思ったんだけど、結局最後まで前田敦子なのか大人唯なのかよく分からない何かになってしまった(´・ω・`)

せっかく描いたので一応、貼る。

つくし2011

tukushi2011.jpg

かじかむ手に息をかけるつくし。

実験のため適当にササッと描いてしまったので、顔のバランスなどは気にしないで、どうぞ(迫真)


線を細くして、まぶた?目の上のラインに色を塗れるようにした方がなんとなく、本物っぽい。

垢抜けるというか。

と思ったけど、前から結構細く線を描いたりしてるんだよなぁ。

でも今までとは何かが違う気がする。やっぱりまぶたの色か。

俺もう分かんねぇな、お前どう?(迫真)

> 真冬の夜のありす

結構いいコメントしてるけど、何かスポーツでもやってるの?

2011初ありすさん

久慈ありす水着2011

線画をいつもの太さではなく、細く描いたらどうなるか知りたかったので、ありすさんを水着にした。

海で高富さんにイタズラをして、笑顔で逃げる感じ……?

ってか髪の毛が短いんだよね、それ一番(略

髪を少し切った後とか思ってもらえれば助かる(´・ω・`)


昨日拍手レスのみの更新だったはずなのに頭痛でダウン、そして今日は拍手ではなくありすさん……

このブログの予定はあてにならねぇな!

ハルおん!番外編07

ばんがい!

haruon!bangai07.jpg

絵が適当すぎる、訴訟

番外っていうか憂編になってるんだよね、それ一番言われてるから(迫真)


らきすたのゲームの動画を見ていて、こなたが弁当を作ってきた→美味いよこなたさん!→実はつかさが作った→感想を横で聞いていたにも関わらず「よく分からなかったからもう一度感想を聞かせて」

の流れにやられた。

横で聞いていてもそれはこなたに向けたもので、もう一度自分に向けて美味しいと言って欲しいという所に痺れて憧れた。

つかさェ……。

というか、らきすたのキャラと恋愛できるゲームって凄い。しかも力の入れ方が半端じゃないっぽい。

なぜハルヒでそれができないんですかね?

ハルヒだからって凝ったつくりになんてしなくていいんですよ?

普通に恋愛が出来るだけでいいんですよ!?


けいおん……だったら恋愛はいらない、って事になるんだろうけど、一つくらい恋愛できるゲームがあってもいいと思うんだけど。

主人公は楽器屋の店員か、それとも聡か……。


明日の更新は拍手レスだけになる可能性大です、オナシャス!

紅茶の美味しい喫茶店

絵を描こうと思ったのに筆がのらない(´・ω・`)

夕陽のいじわるぅ~!

やっぱり一日絵を描かないと二日分くらい下手になっていくんだよね、それ一番言われてるから

P1030351.jpg

ハルヒが実写になるとすれば朝倉さんはガッキーだといい続けてきたけど、今なら話題性込みで渡辺麻友かなぁ……



でもやっぱりこの頃のガッキーが完全に自分の中の朝倉さん。

本当に可愛い、ガッキー超可愛い。マジ美少女。

教室で振り向くところなんてもう。席も朝倉さんとほぼ一緒なんだよね。

ところで、けいおんはTMA以外に実写化とかしないのかね。結構うけると思うんだけど。

暫定版キタロー

サーフェイサーを初使用して、ちゃちゃっと色を塗った。

確かに素材の違いでの色の段差がなくなりはしたけど、思っていたよりも普通の塗料だった……。

もっとすごく食いつくのかと思ったのに。ホワイトだからダメだったのかな?

後は気力があればデカールを貼って終わり。

P1030330.jpg

キタローはシャツを中に入れている事に気づいた(逆になぜ気づかなかったのか自分に問いつめたい。いいや、2ページほどやる!)ので、作りかけの胴体を切り刻んで整形、脚も接続軸をズラしたりベルトを作ったりの大手術。

そして音楽プレーヤーも作ったわけだけど、見てのとおり……。

まだ2個目だし、これから上手くなるさ……きっと……(´・ω・`)

P1030336.jpg

後ろ髪はそのまま。

それにしても、つや消しを吹いているのに随分テカってるな。

P1030343.jpg

主人公ズ。

オサレ鬼太郎

盛って削って、足りない前髪を盛って。固まったら削ってサーフェイサーを吹く予定。

P1030316.jpg

>キタローですかい?

> きたろうか?

> わかったぞ!正解はP3の主人公キタローだ!

ありがとう!!

答えてくれた方が全員正解でした!良かった……。

それにしても皆、ペルソナ3の主人公は鬼太郎という名前の認識なんだねw

自分も墓場鬼太郎でプレイしてたわけだけど。

P1030307.jpg

P3の代表的なあの武器も製作中(^ω^)



web拍手レス

見てる方の私的なレスなど、一個人から自分宛てのものはここでレスするべきではないと思うのでレスはしませんが、ちゃんと読んでますので宜しくNE!


> >頭の中では全レスしてるんだ……。
うちも頭の中でばばええさんの尻をイメージしながら見ているので無問題ネ☆

残念、それは憂の尻だ!
憂の尻なんだょ……?(´・ω;`)

> HDDの整理をしていたら、THE aSAKURAM@STERが出てきました。今さらですが、これはヒドい(褒め言葉
懐かしすぎて吹きそうになった、訴訟w

asamasu2011.jpg

探したらちゃんとHDDにとってあった。

もうこれを知らない人もいるかな。このブログ最初にして最後のゲーム……。

でもまたいつかゲームを作る予定があったりなかったり、あったり。

ねんぷちの記憶

P1030263.jpg

現在製作中の、とあるゲームの主人公。

P1030261.jpg

目盛に使った、なのはの余りの手首を使用して武器を持たせられるようにした。

P1030267.jpg

無表情な二人……

P1030271.jpg

オリジナルな上に元の顔の形がねんぷちにそっくりな目盛と違って、こちらはちゃんとしたキャラを自分でデフォルメをしなくてはいけないので大変。

これ、ちゃんとそれと分かるのかなぁ?(´・ω・`)

もし分かった方には、なんと1000古泉ポイントを差し上げます!!

(1古泉ポイント=100藤原ポイント)



> イケメン!
> アイス最高!
> ええぞ!
> 憂は俺達の嫁!
熱くて硬いアイス美味しいです、ペロペロ(^ω^)
舐めてよ
怒ってんの
そんなんじゃ商品になんないよ~(2章)

> そろそろグッドエンディングで鉈や鋸が出てきてもおかしくない気がする
死人が出るぞ・・・・

登場人物がなんかもう全員めんどくせぇ……
いっそ凶器を持ち出してくれた方が面白いかも。
凶器の沙汰ほど面白い……!
お粗末様です(´・ω・`)

もどき

ご意見ありがとうございます!

全会一致でweb拍手一本化OKでした!

あとはどうやってweb拍手を目立たせるか、それが問題(´・ω・`)


P1030244.jpg

目盛を作った事で、大体の素材の扱い方やどこまで削れるかなどが理解できたつもり。

なので次はこの二人を使って、大好きなあのゲームの主人公を作りたいと思います(^ω^)

ヒントは右のキャラの頭と左のキョン体……

P1030254.jpg

そして前から欲しかった、「もどきろいど」(真ん中)を買ってきた。

海洋堂による、ねんどろいどのパクり……ではなくオマージュ。

リボルバージョイントを使用しているため、種類的にはリボルテックなのが笑えるところ。

ブーツは外すとねんぷちサイズになるけど、スタンドが使えなくなるためブーツ状態で。

単体で見てた時は普通だと思ったけど、ねんぷちと比べるとやっぱりアレだな。

P1030248.jpg

ねんぷちに関係ないけど、らきすたのキャラはみんな良い声してるよね。

個人的にはパティとつかさの声が好き(^ω^)

聞いていると落ち着く声。

でもねんぷちにパティはいない(´・ω;`)



一本化についてのご意見レスれす

> 一本化して問題ないと思うぜ。えす之がやりやすいようにやるのがベストだし、俺たちの思ったことがえす之に届いてるってことが重要なんじゃないかな。

えすゆきたのしむ、おれらたのしむ、さいこー!ってことで

楽しんでもらえているなら良かった(^ω^)

> 待っていた甲斐があったぜ乳倉さん
とくと見るがいい…、統合思念体が作りし我が朝倉さんの奥義を!

> やりたいようにやれよ!それが…俺たちの!えす之の!生きる道じゃねえか!
ならば君の視線を釘付けにする!

> web拍手オンリーしても俺は問題ナッシング!
このブログ見始めた初期はweb拍手の場所がわかりづらくて、ずっとブログ拍手してたけど、今は全部web拍手してるし

ブログ拍手をつけてから見始めてくれた方もいるのね!
でも今のこのブログのどこにリピートしてもらえる要素があるのか自分でも良く分からなかったり(*´・ω・`*)

> web拍手一本にするならもうちょっとweb拍手の位置がわかりやすくしたほうがいいかな
最初の頃はずっとブログ拍手のことをweb拍手なのかと思ってたし、もうちょっと目立たせるとかしたほうがいいかも

そうなんだよな~……
あれでも拍手ボタンのデザインを変えて、目立つようにはしたんだよね。
もっと大きな画像が必要かな。

> 朝倉「この服、可愛いんだけどすぐ胸が出ちゃうのよねぇ……(チラッ」
キョン「………………」
朝倉「あ~、もし今胸のところに手をかけてガッとおろされれば、ぽろん、と胸がこぼれちゃいそう~(チラッ」
キョン「何故俺のほうを見て言う、朝倉よ……」
朝倉「やん、キョン君のエッチ☆」
というやり取りがこの後続くんですねわかります

なんと、このブログの朝倉さんそのままではないか!w
実際朝倉さんに色仕掛けをされたら、キョンは拒否れるのかな。

> おぉ、どれくらいぶりのえす之朝倉さん分の補給だろうか
これで後数ヶ月は生きていける

今年に入ってから初めての朝倉さんだったかもしれんw

> ナイスおっぱい!てか服がやべえやべえ、この手の服は片紐付いてる事多いけどどこいったw

拍手の件はやりやすい方でいいと思いますなー

映画でも最初は見えてたのに、エレベーターのシーンだと髪の毛に隠れてたんだよね。
いや、隠れていたのではない。本当は紐をとって誘っていたのだ。
あの妙に長いエレベーターでの移動は、実は朝倉さんによる情報制御空間のたまものだったのだ。

> web拍手に一本化でOK
えす之のやりたいようにやればいいとおもうよ

ありがとう。これからもやりたいようにやりますNE!(^ω^)

> ここはえす之のブログだし、えす之の判断でいいと思う
ブログ持ってない俺にはその苦労は分からないけどいつもお疲れ様です

苦労もあるけど、やっぱり反応があると凄く嬉しいのは今も変わらず。
YOUはじめちゃいなYO!楽しいYO!

>構わん、そうしたまえ!
そうだ……。未来をつくるために……オレは、変わるんだぁぁっ!!

ぼいん倉さん

> GANTZ見てきたよ!!
原作未読だからうまく言えないけど、
岸本のおっぱいがすごかったです。
おっぱいは正義 ってことで巨乳朝倉さんを頼むZE!!!


漫画の岸本っぱいはもっと凄いんだよ!見るべきなんだよ!

shousitsuasakurasannoporori.jpg

消失の朝倉さんの私服、胸のところに手をかけてガッとおろせば

ぽろん、と胸がこぼれそうなんだよな

本当は中にピンクの服を着てるからそうはならないんだろうけど男のロマンだNE!!


> 俺が見てる画像系サイトって最初は毎日のように更新、拍手の返事をしてるんだけど、やがてぜんぜん更新も拍手の返事もしなくなるっていうジンクスがあるんだ……
その中でもえす之のブログは珍しくずっと毎日更新、拍手の返事をしてたんだけどやっぱりこのジンクスからは逃れられなかったみたいだ……ごめんよえす之(´;ω;`)


コメントがくるからブログを続けられるのに、そのコメントを返せないからコメントが来ない、そして閉鎖……

の流れが見えるようだ……(´・ω・`)

夜に更新して、次の朝や昼にコメントを確認、よし今日も更新頑張るかというのが日常と化しているので、この流れは非常にマズイと思ってはいるのです。

トイレなどでコメントを確認して、

> おいwww縞パン覗くなwwwww

> 見えた、縞の一筋!

こういうコメントを眺めながらニヤニヤするのが俺の癒しタイムなのだ。

ちゃんと縞パンに反応してくれてありがとう。

そしてもちろんコメントは全部読んでるし、頭の中では全レスしてるんだ……。

こんなブログを見て、感想を持ってくれて、しかもそれを書き込んでくれるなんてのがどれだけの事かってのを理解してはいるんだ。本当にごめん。


ただひとつ、解決方法があるとすれば、それはコメントはweb拍手に一本化する事。

ブログ拍手はひとつひとつのコメントをなぞってコピー、メモにペースト、レス、ブログにペースト、またひとつひとつなぞって色を変えて改行して……

というプロセスが必要なのに対し、web拍手はチェックボックスにチェックして実行ボタン、色のタグが全部のレスにまとめてつくので、後はメモに貼り付けてレスしてブログに貼り付けるだけなのです。

皆の衆、コメントはweb拍手に一本化してよろしいか。

ブログ拍手は純粋な応援回数みたいな感じでよろしいか。

忌憚の無い意見を求むであります。

ねんぷち目盛

P1030209.jpg

無理やり完成させちゃったんだよね。

表面処理足りなさすぎるんだよね。

でも個人的には結構満足してるんだよね。

P1030215.jpg

まるでチョコレートみたいだ……。

サーフェイサーの必要性がよく分かった。

P1030213.jpg

いつかエアブラシで塗装出来る時が来るのだろうか。

P1030216.jpg

写真だと粗がよく分かって辛い。

でもある程度は自分の絵の目盛が再現できていると思う。

P1030225.jpg

ガイアノーツの、おうちdeデカールを使用した目。

思っていたより強度があった……というかガンプラ用の水転写デカールよりずっと強度がある。

ただ、切り取った紙の裏を見ながら貼る事になるので、位置決めがとてつもなく困難。

これが手書きだったら、髪の毛とあいまって酷い有様だったんだろうな(´・ω;`)

P1030221.jpg
        ____
        /      \ 
       / ─    ─ \
     /  (⌒) (⌒)  \
     |    (__人__)      | ___________
     \    ` ⌒´     ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

P1030231.jpg

元の顔は椎名さん。

P1030234.jpg

ツンデレ先輩。

P1030229.jpg

目盛「あ……涼のパパとママ、こんにちは」

朝倉さん「あら目盛ちゃん、こんにちは」



出来はアレだけど楽しかったよ。

実物はこの写真より小さいのでそんなに気にならないというわけでもないけど、初めての改造なので納得しておく。

一番の収穫は目のデカール。

ここまできちんと作れる事に感動。

自分で目を描いて、みくるの髪にキョンの体でありすさん出来るんじゃね?

ねんぷち鉄道むすめ作れるんじゃね!?(*○ω○*)
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-