チアガール

P1030199.jpg

目盛「……大きいわね」

まほ「え?私のボンボン、そんなに大きいですか?」

目盛「……」


体の交換はねんぷちの楽しみの一つ(^ω^)


お前さえす之さ、今年に入ってから一度も拍手レスしてないよなぁ(迫真)

そうだよ(便乗)

い、いや、そんな事……

しなきゃ拍手しねぇぞゴラァ(TNOK)

許して下さい、何でもしますから……

ツンぷち

P1030171.jpg

MURさん、こいつニューファンドとか買いだしましたよ、やっぱり好きなんスねぇ(野獣先輩)


ねんぷちでこのブログのオリジナルキャラを作りたい!!!!!!!!!!!!11

というわけで、ニューファンドなるものを買ってきたのれす!!!!!


まずは一番大事な目からという事で、目を描いてそれを普通紙に印刷、切り抜いて予備のフェイスパーツに糊で貼り付けた。

普通紙なのに割とそれなりに見えるもんだね。

一応、インクジェットプリンタで印刷できるデカールを買ってきたので、それに印刷する予定ではあるんだけど……

不安(´・ω・`)

P103179.jpg

完成予想図はこんな感じ。

目はともかく、造形に関してはえすぢるワカメくらいしか作った事がないから苦労するんだろうな……きっと……

GANTZ

それぢは、ちいてんをはじぬる

P1030168.jpg

げきじょうばん がんつ

60点

まんがのじっしゃにしては がんばっていたとおもうのだす



CGが凄かった(小学生並みの感想)

ガンツスーツも武器もかなり良く出来ていたし、星人もそれっぽかったのが嬉しかった。

一番好きな西君も再現率が高かった。ちょっとマイルドになってたけど。

そしてタエちゃんが抜群に可愛い。玄野ェ……。

でもシナリオが微妙。

全体的に縮めてテンポを速くしているのに(良い意味でも悪い意味でも)、独自の色々な意味で面白くないやり取りで流れを切っているような、そうでもないような。

パンフレットにある、岸本の役者がインタビューで語った疑問は誰しもが思った事なんじゃないかな。

見てる人はもちろん、役者がおかしいと思っているのに直さないなんて……!

といっても漫画より良い部分もあったんだけどね、最後に彼をフォローするところとか。


とはいえ、これは前編なので、後編を見ないとちゃんとした感想は書けないかなー。

漫画が好きであればあるほど、楽しめるけど粗が気になる、そんな映画。

ベアトリス

bea2011.jpg

新ベアトリス……ってこれは改悪かなぁ……?

ここ数日、誰得な更新をしすぎているので飽きられないか心配だったりする。

髪の毛の長さも全員別に、千紗>目盛>ベア>涼にしようかな~と適当に考えた結果がこれだよ。

設定にギリシャ人って書いてあるので、多少大人びていてもいいでしょう、ま、多少はね(迫真)

尻キャラはスカートじゃなくてショートパンツだよね、やっぱり。

小学生で尻キャラってのもアレだけど…(´・ω・`)

千紗

chisa2011_01.jpg

オリジナルキャラの斉藤千紗です。

デザインをどう変えるか色々考えた結果、こんな感じになりました。

より能天気な感じに見えるように、かといって子供っぽすぎないように……。

なんか唯っぽいんだよね、それ一番言われてるから(淫夢)

元から似てるから仕方がないっちゃあ仕方ないんだけど……。

後はベアトリスか(´・ω・`)


> 目盛がCVゆかなで大復活!! と聞いて飛んで来ました・・・ あれ?

自分のオリジナルキャラに声優を考えちゃうとかどんだけー!だけど、考えてもらうならOKだよNE!(^ω^)

プリティーは花盛り

> イカちゃんが上の絵なんて嬉しいじゃなイカ!オススメした甲斐があるというものでゲソ!
話は変わるでゲソが、海つながりでイカちゃんとキュアマリン(もしくは来海えりか)のツーショットが見てみたいでゲソ!
下書きでもいいから是非みたいでゲソ!


とりあえずキュアマリンを練習するでゲソ。

curehiyakki-.jpg

確かキュアマリンとは……水の石で進化する「海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!」の決めゼリフと共に、相手に熱湯をぶっかけるプリティーポケモンでゲソね。

とりあえず今日は時間がないの落書きで許してゲソ!

サッカー

アジアカップ日本×韓国

P1030147.jpg

まほ「やりましたね!応援していた甲斐がありました」

キョン「気になるところは結構あったけど、かなり熱い試合だったな」

澪「川島~……キュン!」


川島の気迫に、かつての川口の面影を見た!!

試合終了後に松木が、喜んで走りよる選手に対して「まだ走れるんじゃないか」みたいなヤボな事を言って、アナウンサーにつっこまていたのが面白かった。(小学生並みの感想)

卒業後ティータイム

緊急ショートストーリー「いつかの冬の日」

それは、放課後ティータイムが桜高校を卒業して、何年か経ったある寒い冬の日の事。


―律の家―

澪「よっ、聡。久しぶり!」

聡「あ……澪姉、久しぶり。どうしたの?」

澪「うん、律と話したい事があってさ。もう帰って来てる?」

聡「まだだよ、今いるのは俺だけ」

澪「あれだけ約束したのに……。仕方ないな、待たせてもらっていい?」

聡「じゃあリビングで待っててよ、コーヒーでも入れるからさ」

澪「聡も大分、気が利くようになったな。流石高校生だ」

聡「子供扱いすんなよなー」

澪「あはは、悪い悪い」


―リビング―

聡「はい、コーヒー」

澪「お、いい匂い……。ん、砂糖が多いな?」

聡「グラニュー糖にブラウンシュガー、メープルハチミツ和三盆……」

澪「あなたのためにカラメルソース……って、こら、聡!!」

聡「ナイス、ノリツッコミ!」

澪「もう……」

聡「でも俺は好きだぜ、あの歌詞。前の澪姉らしくてさ」

澪「そ、そう?前のって、今の私は変わった?」

聡「え?あ、うん……」

澪「どう変わったかな?」

聡「いや、まあ、うん」

澪「なんだよー。言いかけた事はちゃんと言いなさい、この、この!」

聡「ちょ、やめっ、当たってる、当たってる!」

澪「あっ……ごめん、そうだよな。聡も、もう高校生だもんな……」

聡「うん……」

澪「でもあんな小さかった聡がこんなに大きくなっちゃうんだもんな。いつの間にか私の背を追い抜いて……。それに格好良くなったよ、本当」

聡「澪姉だって……」

澪「え?」

聡「澪姉だって、綺麗になったよ」

澪「な、何言ってるんだよ聡……」

聡「俺が小さい頃から澪姉は綺麗だったけど、前より色々大人っぽくなって、今はもっと綺麗になった」

澪「聡……」

聡「あのさ、澪姉」

澪「な、何?」

聡「彼氏……いるの?」

澪「急に何を言い出すんだよ、私をからかってるのか?」

聡「からかってなんかない、澪姉だって気づいてたくせに……!」

澪「……」

聡「お、俺……。小さい頃からずっと、澪姉の事が好きだった。その気持ちは今でも変わらない、いや、今はもっとだ」

澪「聡……」

聡「澪姉の事は小さい頃から、他のどの男よりよく知ってるつもりだし、知って欲しくもないんだ……」

澪「……彼氏はいないよ」

聡「本当!?」

澪「うん、でもね聡。律から聞いてるよ、学校でかなりモテてるんだって」

聡「また姉ちゃんは余計な事を……」

澪「同じ学年の女の子の方が私よりずっと若くて可愛いだろ?」

聡「そんなわけないだろ。澪姉より魅力的な女の人なんてこの世にいない。綺麗で可愛くて、優しくて何でもできて……学校の女の子なんか比較にならないよ!」

satoshitomio.jpg

澪「さ、聡……」

聡「澪姉は俺の事、嫌い……?」

澪「そ、そんなわけないだろ!でも年が離れてるし、律の弟だし……」

聡「そんな事は関係ないって!姉ちゃんには俺から言うから!」

澪「聡……本当に、私なんかでいいのか……?」

聡「澪姉じゃなきゃダメなんだ」

澪「聡……」

聡「澪姉……」

jamasururitu.jpg

律「たっだいま~!聡~、おみやげに牛丼買ってきたぞ~!!」

聡・澪「「うわぁっ!!」」

律「……ナニシテンノ、オフタリサン?」

聡・澪「「こ、これは」」

律「……なーんてね!あたしにはとっくに分かって事だけどね~」

澪「……」

聡「どういう事?」

律「あたしはあんたの姉であって、澪の親友なんだ。二人の好きな人くらい、とっくの昔に分かってたって言ってんの!むしろ遅かったくらいよ」

澪「まさか律、それを分かってて今日……?」

律「そ、そんなわけないじゃん!たまたま、たまたま……ハーッ……クション!」

聡「(この牛丼、冷たくなってる……ありがとな、姉ちゃん)」

律「さてと。じゃあ二人のお付き合いを祝って、ささやかなパーティーを開催いたしますか!」

聡「パーティ!?」

律「うん、これから唯とムギと梓にメールするから。『澪がうちの弟と付き合う事になりました(はあと)』って」

澪「それはやめてえぇぇっ!!」




おしまい。




澪と聡のカップリングスレを見てたらなんだか、すんごい想像力を刺激された!!!!!

いいよね澪×聡……

他の人とかぶらないように、卒業後の二人を妄想して書いた。

聡が澪を呼んだ事がないので呼び方が分からないんだけど、澪姉ってのが可愛かったのでそれで。

……このカップリングを見つけた理由は「DBとMO」の関係からなんだけど……淫夢ェ……

目盛三変化

>え…?えええええ?!!ぬうううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
目盛いいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!きたああああああああああああああ!!!
目盛ちゃんきたああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
うわ…いきなりすぎて、見ると涙が出そうになった…。嬉しすぎ…。本当にありがとうございます!
■髪型変えたい。<< 目盛ちゃんの?そうですか…。
前にも言いましたが、目盛に惚れたトコはつり目じゃなくて紙なんですw えす之がどんな風に髪型変えたいのか、それは興味深いなぁ。


> 久しぶりの目盛んかわいいよペロペロ(^ω^)

> >髪型変えたい。
巻き毛ダナ


> 目盛はいつみてもかわいいですな
無難にツインテールにしてみたらよいかと


> 久々の目盛キタ━(゚∀゚)━ッ!!
久々ついでにおさげもよろしく勇気!


ironnnamemori.jpg

オリジナルキャラにこんなに熱いエールが……ありがとうNE!(*´・ω・`*)

とりあえずコメントにあった、巻き毛とツインテを。

個人的には巻き髪が、調整すれば新しいキャラになりそうで良いと思う(^ω^)

osage2010.jpg

そして、目盛の亜種として誕生したおさげ。

結局目盛のデザインしか受けなかったという事…

mayugegahutoisotohanenoonnnanoko.jpg

更に、見直していて気づいたえす乃のライバルキャラ。

このブログ左の欄の「ハルヒ2期漫画」の一番上にある、キャラクター紹介でハブられていた事に今気が付いた。

左枠「新えす乃漫画」の三話からいたオリジナルキャラなのに!なぜ気づかなかったんだろう…。

一見狡猾に見える、天然で色気を振りまくおっとり毒舌巨乳キャラ?自分好みのキャラなのに(´・ω・`)

しかし新えす乃漫画はこのブログの漫画の中で一番カオスだなぁ……。

ハルヒの世界にオリジナルキャラ、女版ティエリア、キラ、アスラン、涼宮ハルビン……。

やりすぎだから(KNTへのツッコミ)


これだけオリジナルキャラを描くのって久しぶり……ンギモッヂイイ!!!

CVゆかな

>バカ野郎えす之!おっぱい党のアンタがおっぱいキャラ描かなくてどうする!セキレイの風花さんを描け!いや、描いてください!(切実)

>もし次を書くならさ・・・上条さんと御坂なんて・・・ど、どうかな?

おう、考えてやるよ(描くとは言っていない)

kazehana1.jpg

久しぶりにデカい胸を描いた、訴訟(意味不明)

風花はそのまま「かぜはな」なのね。

誰かに似てるんだよなぁ、前髪とか色とか。

青いスカート穿いた女の子ーなぜいつもいい匂いなのー(略)アルエー

朝倉さんの髪型はある意味、様式美みたいなもんだからな……(´・ω・`)


memori0000.jpg

久しぶりの目盛。

髪型変えたい。

ていとくん


> (`Д) ていとくんとむぎのんが見たいです

teitokun.jpg

J( 'ー`)し たけしへげんきですか。いまていとくんかきました

(`Д)   うるさい死ね 似てねえよ殺すぞ

J( 'ー`)し ごめんね。おかあさんはじめてかいたから、ごめんね

(`Д)   うるさいくたばれ、ていとくんかくな

J( 'ー`)し むぎのんもかいておきました。てきとうにみてね こっちは似てますか?

(`Д)   死ねくそ野郎



拍手に勝手にAA足してごめんね

ていとくんっていうから、せんとくんの仲間か何かかと思ったらこれもとある魔術の…だった

検索してもあまり資料らしき資料も出てこなかった…



 J( 'ー`)し
.  ( )
   | |

たけし。

おかあさん、一所懸命描いたイカちゃんより、適当に描いた黒子の方が拍手が多かった事がちょっとショックだったよ。

ジャッジメント

>イカ娘によく似たシスターさんを描いてくれると嬉しいかもなんだよ、トーマ。インなんとかさんとか言ったら許さないんだよ
kuroko.jpg

インなんとかさんじゃなくて、黒子の落書きで許して欲しいんだよ。

声が面白いから黒子が好きなんだよ。

今日はこれだけなんだよ。

イカ娘とカエルおじさま

ikatoojisama1.jpg

「一緒にポコペンを侵略するでゲソ!」

「心強い味方であります!」


最初は結構酷かったんだけど、ある程度自分が納得いくまで色々修正したゲソ。

いらないと思うけど、これの大きい画像をweb拍手の9枚目に置いておきますね(´・ω・`)

> ケロロ軍曹、宇宙からの“侵略”の話でゲソね。面白いと思うじゃなイカ
だが私は他にオススメしたい作品があるでゲソ。
その名は!・・・『侵略!イカ娘』でゲソ!先月までアニメ放送もしていたでゲソ
ニコニコ動画で第1話を無料で視聴できるから興味があれば、見ればいいじゃなイカ!


姉の登場シーンのコメントが「朝倉涼子」ばかりで吹いたでゲソ。

確かに色々と似てるじゃなイカ。

イカスパ!!

イカ娘は特徴さえ掴めば、誰が描いてもきっとイカ娘に見える良デザインでゲソね。

>3・4巻ぐらいの時の吉崎観音っぽい絵ですね。軍曹だと虫歯の話が一番好きですw

>> 口元を見る限り初期型のケロロですな。ゎたしもぉぇす之sanぉ一撃でクリァしたぃなぁ☆♪(#⌒〇⌒#)
あ∑(・□・)!!でもこれゎ違ぅ作品でしたぁ<(◎_◎)>失礼しましたぁ~C= C= C= C=(;゚∀゚)


完全に読まれているであります!!確かに4巻あたりを参考にしたであります。

ちなみに今回は7巻を参考にしているであります。

虫歯の女王のエロさは異常ゲロ!

アーケードゲーマーふぶきはいたるところに登場しているでありますなァ。

てゆーか、相思相愛?

moachan.jpg

アンゴル・モアちゃんと、敬愛するおじさま。

最近ケロロ軍曹の単行本をブックオフでちょこちょこ買ってるんだけど、やっぱり面白いね軍曹。

モアちゃん可愛い。デビルモア形態のガングロ可愛い。おじさまを甘やかしてダメにするモアちゃん可愛い。

読んでると本から漂ってくる友達の家臭がまた何ともいえん……。


まだ元旦からの拍手レスが返せていないんだよなぁ

おう、早くしろよ

>これ番外編06ですよ~。眉毛憂は以外と…可愛くないw でもだからこそ可愛い。アンコちゃんみたいに。
センセンシャル!(すいませんでした)
直しておきました、オナシャス!
自分が忘れるとか、たまげたなぁ

>PSP2∞ SELECTキー長押しでSS撮影モード…STARTキーで撮影
なん…だと…
そんな便利なワザ、知らなかった。訴訟。

20110117145417.jpg

よく見たらエミリアより背が小さかったので、ロリ顔に変更。

20110117145422.jpg

子供っぽい。でも胸の大きさは最大(*^ω^*)

20110117145948.jpg

ガーディアンズの制服は良いデザイン。

格好良さ、可愛さ、そしてエロさが混在しつつも上手くまとまっていると思う。

ふとももがエロいんだこれ。ルミアはエロい子。

20110117150052.jpg

拍手レスが遅くてゴメンネ。

20110117150119.jpg

イエーイ。

20110117151035.jpg

どっひぇ~!

このゲーム、なんとなくアクションのセンスが古いんだよなぁ……微笑ましいけど(´ω`)

ハルおん!番外編06

ういおん?

haruon!bangaihen06.jpg
        ___
      /      \
   /          \     
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒) グッ
./ i\            /i ヽ
l___ノ            ヽ___i

PSP2∞

憂尻にたくさんの拍手アリシャス!!

でも今日はファンタシースター。

∞の体験版がもう配布されてたんだね 知らなかったよ

500M以上 あるなんて 信じられないのさ

こんなに素敵な体験版が俺 待っててくれたのに

何も言えなくて…冬

P1030128.jpg

目玉の新種族、デューマン。

自分でカスタムしてキャラを作れるゲームの中では、グラフィックは最高峰でしょう。

目だけでも、目の形と位置・目の中身・眉毛、更に20種類以上のまつげまで好きに組み合わせられるのはこのゲームだけ。

ちなみに眼帯はデフォ。外せないのは仕様。

P1030125.jpg

イメージは静かで真面目でちょっと影のある銀髪銀目の女の子……。

唇の色は青でも良かったんだけど。

P1030122.jpg

どの角度から見ても割と破綻していないデュマ子マジ良キャラ。

P1030130.jpg

全身。これは何ていう名前のプリキュアですかね……

目がヤバい。

P1030137.jpg

そしてインポートしたキャス子。

今見ると結構、アレだなぁ……(´・ω・`)

P1030138.jpg

この服が特にお気に入りだった。


ファンタシースターの最大の利点は共有倉庫。

武器や防具はもちろん、お金までセーブデータ間で共有出来るので、時間の無駄がない。

といっても武器は適正レベルになるまで装備できないものが大半なんだけど。

体験版はファンタシースターポータブル∞の公式ホームページからDL出来るので、興味のある人はやってみてね。

憂尻2

ぬぅわぁぁ疲れたぁぁぁぁ、もう止めたくなりますよぉブログゥ~~↑(野獣)

ちかれた……(MUR)

mizugiuishiri1.jpg

憂ちゃんの健康エロが表現出来ていたら嬉しい。

純は健康体、梓は子供。憂はエロい。


そして今回はバージョン違いを4枚用意しました(^ω^)

上の画像とその水着無しバージョンと、

uimomojiri.jpg

こんな感じの塗り方の、水着無しの絵と日焼け跡の絵(フィルターかけただけ)のもの。

桃尻っていうか桃なんだよね、それ一番言われてるから(淫夢ネタ)

水着無しは単純に水着を消しただけじゃなくて、肉のつき方も変えてあります。


例のごとく、ページ左上にあるweb拍手で公開中です!!!!

むしろそっちがメインなので是非見てね(^ω^)

今までの拍手の続きに表示されるので、6~8回目です。ヨロシクゥ!

憂尻2下書き

usijiri2.jpg

> 乳よりも尻でおながいします

おう、考えてやるよ(TNOK)

まだ下書きだけどな!


憂宛てのメッセージが結構届いているのが励み(^ω^)

やっぱり憂ちゃんは胸より尻よね。

尻はまだ苦手意識があるので、良い練習になってます。



ついでにマガジン感想、というか君町感想

・君のいる町

はじめの一歩の作中で怒られてて吹いた。もう毎週どこかしらの作中でいじって欲しいくらい。

最後のページの柱『青人はマジメですから、明日香の心配は全くの杞憂です。ただ、青人の住む世界に、柚希が帰ってきただけです。』

うん。……うん?

じゃあ帰ってくる必要ねーじゃん(´・ω・`)

「元彼の友達です」は、ひっぱたきたくなったし、最後にメアドの交換って何?

自分から離れたくせにまた連絡とるつもりなの?

相変わらずの超展開で安心した。

でも「あいつを忘れられないんじゃ」とかいって明日香と分かれて柚希とくっつくENDは勘弁して欲しい。


・むろみ

足を生やす事は可能なのか……。

富士山に足が生えたら最強じゃないか!

憂胸

見切れているのではなく、これで全部です(´・ω・`)

ムギよりは小さいけど、形のよいお椀型みたいな……

小さいといっても、高校生でこの大きさだったらかなりのモンだけどね(*`ω´*)

uititi.jpg

憂「お義兄ちゃん……」

キョン「大盛りっ!……じゃなくて、何やってるんだ憂ちゃん!」

憂「私、お姉ちゃんが大好き。だから、お姉ちゃんが大好きなお義兄ちゃんも大好き」

キョン「冗談は止めてくれ!マジ危ないって!それが冗談だとしてもビビるって!」

憂「冗談だと思いますか?私は本当に、お義兄ちゃんに抱いて欲しいんです」

キョン「意味が分からないし笑えない!いいからその危なっかしい体を隠してくれ!!」

憂「うん、それ無理。だって私は、本当にお義兄ちゃんに抱いてほしいんだもの」


―数時間前―

憂『お姉ちゃんも、お義兄ちゃんも大好き。この気持ちだけは自分に嘘はつけないな……どうしたらいいんだろう……』

ウヴァ「簡単な事だ。両方とも手に入れればいい」

憂「だ、誰ですか……?」

uvatoui.jpg

アンク「この感じ……ヤミーか。おい映司!行くぞ!」

映司「ああ!」



オーズネタ分からない人ごめん(´・ω・`)

seihukuuitochu.jpg

手が冷たくて色塗りまでいけない、訴訟。

憂尻

uijiri.jpg

純ちゃんばっかり見てて気づかなかったけど、憂の体のエロさは異常だった……

気づくのが遅くてすいまへぇ~ん!(迫真)

なんだこの適度なムッチリ具合は、たまげたなぁ。

梓との対比で余計にエロく見える、訴訟。

ガシャポン戦士NEXT01

P1030102.jpg

人の心を、哀しさを感じる心を知るものなら…ガシャポン戦士NEXT!俺に力を貸せ!!

今更ガシャポン戦士NEXT。一回200円の新シリーズ。

肩と股間に共通のジョイントを使用し、ある程度の可動範囲がある。

P1030106.jpg

ユニコーン。ちなみに最初の画像は部分塗装をしたもの。

右が商品の素の状態。

何年か前なら、これくらいは最初から塗装してあったんだけどね(´・ω・`)

P1030107.jpg

シャアザク。武器はヒートホークのみ。目が動く。

正直、クシャトリヤの次に出来が良い。

後ろのシャアザクの武器は、以前のガンダムフルカラーから。

P1030110.jpg

ガンダム。武器はビームサーベルのみ。

こちらも後ろのビームライフルは以前のものからの流用。

P1030113.jpg

イクスェスとクシャトリヤ。

クシャのカプセルだけが異様に大きく、何が当たったか一目瞭然。

まさに当たりアイテム。

リゼルから奪ったビームサーベルが付いてるのも嬉しい。

ビームサーベルの本体まで緑だけど。


NEXT02のウーンドウォートが楽しみすぎる(^ω^)

3Dムギ

mugigo.jpg

psp goを買うと、軽音部のメンバーが3Dになります!

これは即買いだNE!!(^ω^)

GK乙!!!!!!!!!


PSP2が年末に出るとか噂があるけど、3Dなのかなー

すいませぇ~ん、木下ですけどぉ~、触れる3Dはま~だ時間かかりそうですかねぇ~?(SNJ)

あとは匂いがすれば完璧なラブプラス(*´ω`*)


お大事に拍手アリシャス!

まさか心配してくれる人がいるとは……たまげたなぁ……。


先行レスれす!

> タミフルー、早く来てくれー!
処方箋の人にタミフルを渡された時に(続く)

> お大事に…ここに置いておきますね
つタミフル

(続き)これがタミフル……
ついに手を出すときがきたか……
と、マスクの下のお口がにやけていた。
心配してくれてありがとな(^ω^)

> 体調悪いってインフルかよ!
……お大事にね。

ありがと。
去年に限って予防接種を忘れてたっぽい。
気をつけないと…。

> インなんとかにかかってしまいましたか・・・
命大事に!ゆっくり休んでいってね♪

ガンガンいこうぜ!
ところで、めいれいさせろってエロいよね。

> おいおい、インフルエンザってマジかよ。大変だな
とりあえずお大事に

サンクスコ!でも峠は越えてる感じなんだよな~。
かといって完全に治ってる感じもしない。うむ……。

> インフルエンザだと・・・これはもうえす之は古泉に看病されるフラグだね!
あー古泉に看病されてぇ……
あるあ……あるある!

>おーいえす之くーん、生きてますかー?
へんじがない、ただのいけるしかばねのようだ

>インフルエンザマジかよ…… どうかご自愛くださいながもん半端ねぇww
ありがとう~。長門なら病気も治せるんだろうな……。
ところでブログ拍手は改行が適用されないっぽいですw

紬&キョン旅行の後日談

P1030080.jpg

みくる「へぇ~……。キョン君と旅行に行ったんですか、二人で」

紬「ええ。すっごく楽しかったわ!」

みくる「それは……良かったですね……(ギラッ)」

P1030084.jpg

長門「……させない」

紬「わぁ、凄いスキンシップ。羨ましいなぁ……」



えすゆき は インフルエンザ に かかってしまった!

ブログの こうしん に 大ダメージ!!

ぷち温泉旅行

キョンと紬の、一泊二日ドキドキ温泉旅行!

P1030073.jpg

紬「私、二人っきりで旅行なんて初めてだから、ドキドキしちゃう!」

キョン「俺もだ」

P1030036.jpg

旅館に着く前の昼食、海の幸

紬「ささ、ぐいっと!どうぞ!」

キョン「俺達、一応高校生なんだが……」


P1030031.jpg

旅館に着いて、部屋でくつろぐ

紬「今お茶を入れるわね~」

キョン「やっぱり和室は落ち着くな」

P1030042.jpg

旅館の外を散策、甘味所にて

紬「お茶を入れて……。みんな美味しそう~。」

キョン「仕方が無いとはいえ、壮絶な絵面だな……」

P1030045.jpg

旅館で夕食

紬「う~ん、待ちきれないわ~♪デザートのたまごぷりんも楽しみ!」

キョン「これは美味そうな肉だな!」

P1030056.jpg

夜……

紬「初めてがいっぱいで、溢れちゃいそう……。抱きしめてもよかですか……?」

キョン「どこの人だよ……」

P1030052.jpg

チェックアウト前のお土産選び

紬「このお饅頭、甘くて美味しいわ。軽音部の皆にお土産で買っていこうかな」

キョン「俺もSOS団の奴らに温泉卵でも買っていってやるか……」

P1030067.jpg

帰宅

紬「本当に楽しかったわ!ありがとう、キョン君。また一緒に行こうね」

キョン「ああ。俺でよければ」



ムギちゃんで遊びたかった!以上!

拍手レスは次します!

くしゃみと鼻水が止まらん……

川崎大師

IMG_0068.jpg

2011 1/1 川崎大師にて


今年の元旦は、初詣に川崎大師に行ってきたのだ。

この写真はそこで撮った彼女との一枚……ウッ(´・ω;`)

人間のみならず、宇宙人未来人超能力者、はては神にまで愛されるキョンさんのお顔を拝借した。

許して下さい、何でもしますから……


P1010969.jpg

昼の12時すぎに行ったせいなのか、そこまで混んでるという印象はなかった。

P1010976.jpg

むしろ川崎大師という事を考えると、かなり少なかったと思う。

P1010977.jpg

あまり写真を撮るような場所もなく……

P1010980.jpg

正月気分を満喫した。

010984.jpg

またもキョンさんの美顔を拝借してしまった、訴訟

ついでにおみくじを引いたら大吉だった(^ω^)


そして帰りがけのコンビニにけいおんのねんぷちがあったので、澪の制服狙いで1個つまんだ結果……

P1030016.jpg

ムギちゃんが増えたよ!やったねえすちゃん!

これで制服ムギが4つになった!これが大吉の効果か!

……もはや眉毛の呪いと言ってもいいレベル(´・ω・`)

なんで12個中1個しかないものが適当につまんで3つも当たるんですかね、たまげたなぁ。

P1030026.jpg

更にねんぷち用の小物を購入。

ややオーバースケールだけど、ねんぷち自体がデフォルメなのでそんなに違和感がないかな?

ねんどろいどにはスタジオみたいなセットがあったと思うんだけど、ねんぷちにも出してくれませんかね。



お正月拍手レス

> あけおめ!
今年も応援してまっす

あけおめ~!
今年も頑張りますNE!(^ω^)

> まさかバイト前に送っておいたメッセージがラストを飾ってたなんて・・・
やはり神はえす之はホ泉を書くさだめだと言っているな、一番いいホ泉を頼む

神は言っている……
ここでホ泉の定めではないと……
でもそろそろ描きたいと思ってるんだよなw

> 出口の看板が目立ちすぎワロタw
調子悪い時は無理せずゆっくりなさってくださいな!

確かにこれ目立ちすぎだよなぁ……w
そして心配してくれてありがとう。ゆっくりしていったよ!

> あけおめ○!
今年も一年いい眉毛でありますように。

あけあけ!
新年早々ねんぷち眉毛だったので、きっと一年中眉毛なんだろうなぁ……

> あけおめ!
今年も応援してまっす

おめおめ!
今年も眉毛に生きるぜ。

> 明けましておめでとうございます
忙しいとは思いますが、これからも頑張っていってください

明けましておめでとう!
今年もゆるりと更新していこうと思いますw

>あけおめ!ハッピーニューにゃー!ボン・アンネ!拍手レス乙!今年もずっとえす之の生きる道を歩むのです!よろしくお願いします!えす之さん大好き!
おめでたくあけました!!
完全に日本語をマスターされてますね!w
たまげたなぁ(*^ω^*)
あくびがあくびで殺せるほどスロウリィに歩んでいきます。

>あけおめえす之! 去年や一昨年やそれ以前は結局言いそびれてたけど今年は出来た!
おう!ありがとうな!そしてあけおめ!
来年も宜しくなんだZE!(^ω^)

>あけましておめでとうございます。今年も楽しませて頂きます。
あけましておめでとうございます~。
楽しんで頂けるよう、粉骨砕身とまではいかないまでも、骨を鳴らして身を揉むくらいは頑張りたいと思います。

初詣

P1010971.jpg


明けましておめでとうなんだな!

今年も一年、続けられたらいいと思うんだな!

宜しくなんだな!

初っ端からちょっと調子が悪いので、ちゃんとした更新は明日するんだな!
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-