どうあがいても絶望ブログ

PS3を買って二日。

P1000898.jpg

そこには元気にPlayStation®Homeを楽しむえす之の姿が!

それにしてもこのesuyuki、ノリノリである。

週刊トロ・ステーション--ラウンジ---2010_-7_31-16_37_41

「私はテイルズよりも、サイレンNTよりも、PShomeにハマってしまったのです」

P1000897.jpg

これがアバターの鉄拳コスのリリさん。ボンバーマンのコスチュームと合わせて500円か600円だった気がする。

この再現度なら納得のお値段。

ただPS3のアバターは顔が強烈。wiiやXBOXのアバターの方が可愛い。

これでもかなり頑張った。まだまだ改良したい。したいけど限度がある(´・ω・`)

P1000887.jpg

SIREN風お化け屋敷「どうあがいても絶望病棟」。

複数人で、屍人を避けつつゴールを目指すアトラクション。

P1000888.jpg

屍人に10連コンボを叩き込みてぇ…。

P1000889.jpg

Wiiと違ってニコ動まで閲覧可能。凄い。


PShomeの遊園地的な面白さに魂を引かれ続けています。

ブルーレイの映画も綺麗だったし、PS3は最高だな!!


「もう絶対にGKなんて言わないよ」


拍手レスはもう少し待ってて下さいな。

「キョン」を貫き通すブログ

今日のTOV

ps3tov.jpg

ああ…リタかわいいよリタ…。

ちょっとハルヒっぽいところがかわいい。

360ps3wii.jpg

やっと揃った三台。

形はPS3が一番好きかも。

使ってみるとPS3が万能すぎて他の2台の使い道を考え中。

        ,-─- 、
  /二_二\' ̄\\
  .|/-O-O-ヽ|   ^∪
 6| . : )'e'( : . |9 i二∩二i
  `‐-=-‐ 'ヽ //
  /     二二/
           ∩
  /二_二\  //
  .|/-O-O-ヽ|//
 6| . : )'e'( : . |9'
  `‐-=-‐ ' 、
  /     \\
  |      )\二つ
           
  /二_二\i二二∩
  .|/-O-O-ヽ|  //
 6| . : )'e'( : . |9' /
  `‐-=-‐ ' /   n
  /     二二二つ
  |      )


>あぁ、えす之が去年の俺と同じように暇があればTOVをする生活にならないか心配だ。 ちなみに俺はTOVだけで半年は遊んだ。他のゲームもたまにしてたけど。

大丈夫!SIRENも一緒に買ったから!

なんだこの海ドラ!(ドン引き)

やっぱり外国人はつえーな。

あぁん?屍人?最近だらしねぇな?

ソニーの白い悪魔

PS3パパになろう 弱酸性PS3


PS3デビューしちゃったあ☆

TOVやってくるなう

水ありす

> 夏だってのに水着ありすがねぇたぁだらしねぇな。
だらしねぇえす之にいいこと教えてやる。
「岩手県宮古市にはなかなか大きいプールがある。」
わかったら競泳水着のありすを今すぐ描く作業に戻るんだ。
あと関係ないけど俺の友達の友達のお姉さんがありすのモデルらしい。
この情報はいらなかったな、すまん。


このブログを見てくれている人の友達の友達のお姉さんがありすさんのモデルってだけで満足。

それ以上は望まないし、望んではいけないとマジレス寒いです。ごめん。

mizsunoalice.jpg

    _ □□    _      ___、、、
  //_   [][]//   ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/、
//  \\  //  /::::::::::::::::::::::::::::::i l | l i:::::::ミ
 ̄      ̄   ̄/ /:::::::::,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i::;|  
―`―--^--、__   /:::::::::=ソ   / ヽ、 /   ,,|/  この拍手をしたのは
/f ),fヽ,-、     ノ  | 三 i <ニ`-, ノ /、-ニニ' 」')  誰だあっ!!
  i'/ /^~i f-iノ   |三 彡 t ̄ 。` ソ ハ_゙'、 ̄。,フ | )
,,,     l'ノ j    ノ::i⌒ヽ;;|   ̄ ̄ / _ヽ、 ̄  ゙i )
  ` '' -  /    ノ::| ヽミ   `_,(_  i\_  `i ヽ、 ∧ ∧ ∧ ∧
     ///  |:::| ( ミ   / __ニ'__`i |  Y  Y Y Y Y
   ,-"        ,|:::ヽ  ミ   /-───―-`l  |  //     |
   |  //    l::::::::l\    ||||||||||||||||||||||/  |     // |
  /     ____.|:::::::|    、  `ー-―――┴ /    __,,..-'|
 /゙ー、,-―'''XXXX `''l::,/|    ー- 、__ ̄_,,-"、_,-''XXXXX |
/XX/ XXXXXXXXXX| |         _,  /ノXXXXXXXXXX


競泳水着は何度か描いてるけど、水に濡れた表現というか水を描いた事は一度もなかったので、試し描き。

髪が肌に張り付いていて、テカリがあって、しずくが肌を流れる感じ?想像で描くのは酷すぎる…(´・ω・`)


いつも朝と昼は「今日は拍手全レスするぞ~絵も描いちゃうぞグヘヘ」とか思ってるのに、夜になると疲れて「あーもう無理…」となってしまうのは全部ディケイド…じゃなくて暑さのせい。

おまたせ!アイスティーしかなかったけどいいかな?

と気のきいた差し入れをしてくれる先輩、どっかにいないかな~

イーダかわイーダ

i-da.jpg

ごめんゼルノグラード…俺、イーダと一緒にいる方が楽しいんだ…。

LOVEが20までって低すぎるNE( ^ω^ )

「武装神姫 アーク&イーダ再生産プロジェクト」

普通に再販してくれよ!買うからさ!!!各2000の受注って無理じゃね!?(´・ω;`)


PSP版武装神姫のいい所は、戦えるライバルキャラが全員個性的なところ!

神姫マスター一人一人に名前と設定があり、神姫の性格も千差万別。

その数も100近く?いて、その全ての神姫に専用セリフ(ボイスあり)が用意されている。

もちろん自分が使える神姫も、ライバルの数だけセリフがある。


マスターを普通に友達感覚や兄、姉と慕っているものから、SMの女王様、果ては不倫相手としてまで…。

「ロッカーのお部屋の中でお待ちしておりました。奥様は私をお嫌いのようですから…」(アーク型)

って、こんなちっこいのと不倫してどーすんだ、給料シーフ…。

個人的なお気に入りライバル神姫は「まりぃ」。まりぃ欲しい。


ストーリーは完全にカスタムロボ。

ネタバレになるから書かないけど、カスタムロボをやった事がある人なら、笑っちゃうくらいカスタムロボ。

装備品のカテフゴリはカスタムロボよりずっと多い。

武器だけでも20以上のカテゴリがある。


戦闘はガンダムVS視点のカスタムロボ、といった感じ。

○、△、□に武器を設定し、攻撃。

全ての攻撃は、ゲージを使用してキャンセルし繋げる事が可能。

例えば、ハンドガン連射で接近し、ナックルで殴り、最後にパイルバンカーで吹っ飛ばす、なんて事も可能。

そしてこのゲーム特有のレールアクション。

ゲージを使用し、その武器カテゴリ特有の動きをしながら流れるように攻撃をしかける。

もちろんレールアクションもコンボに組み込める。

こう書くとなんだか凄いゲームのような気がするけど、結局は腕より装備。

その時は勝てない相手でも、強くなってからお礼参りすれば必ず勝てます。


随分長々と書いてしまった…。

これ結構楽しいよ。ライバルとの会話が最高に面白い。

必然的にキャラの演じ分けが多いので、声優さん達の力が存分に味わえます。

ガンプラ30周年

P1000835.jpg

静岡の1/1ガンダムを見に行きましたー

うそでーすRGガンダムでーす

P1000804.jpg

ガンプラの新ブランド、RG(リアルグレード)。

1/144サイズながらも、MGを超えたパーツ分割や金属表現等が売り。だと勝手に思ってる(´・ω・`)

P1000844.jpg

実際の大きさはこんなもんです。バンダイの技術力は異常。本当に。

P1000831.jpg

今回はスミ入れとつや消ししかしていない。

そもそも塗装見本がない。それでいてこの完成度。恐ろしい!

白いパーツの中で、少しグレーがかって見える所も上腕以外は全て別パーツ。

P1000813.jpg

MG(右)と。MGがソフビに見える…。

P1000829.jpg

1/144HGお台場ガンダム(右)と。RGとHG。リアルゲイとハードゲイ。

P1000822.jpg

お台場ラストシューティング。リクエストがあったので(^ω^)

P1000818.jpg

汎用美少女型決戦兵器 人造宇宙人アサクラゲリオン

figmaの朝倉さんが異様に大きく見える。



塗装を一切していないのに、7~8時間かかった。

ここ最近作ったプラモデルの中ではダントツに辛かった…。

常に神経を尖らせての作業。これがシリーズ化したら嬉しいけど大変だなー。

個人的に一番良かったのが、圧転写デカールを止めて、全てマーキングシールにした事。

このブログでも散々そうした方がいいと書き続けたけど、やっぱりみんなそう思ってたのかな。


普段ガンプラを作らない人も、良いニッパーとピンセットを買ってレッツトライ。

ってのはちょっと無責任かな…。

でもそういう人にこそ、是非手にとってもらいたい、そんな一品。

RG

P1000798.jpg

細かいパーツしてるだろ

ウソみたいだろ

1/144なんだぜ、これで…


あぁん?新ブランド?サクっと作ってやんよ(・ω・)

と思ったのが大間違い。

これはヘタなMGより辛い。今日はもう無理!

P1000801.jpg

同じ大きさのお台場ガンダム(右)と。

ちなみに左のRGガンダム、無塗装でこれ。

凄い!5倍以上のエネルギーゲインってレベルじゃねぇぞ!

拍手レスはもう少しかかりそうです。ごめんね。

バトマス

>神姫はかわいいからお気に入りの子が見つかるはず(^ω^)戦闘はまぁえす之なら大丈夫だとおもうんだ!@は・・・戦闘前とか移動とかのロードは少し長い・・・とおもうですます

P1000789.jpg

本当に感想が貰えるとは思ってなかった。ありがとう!!!んで、買っちゃった(*^ω^*)

一週目のパートナーは白石涼子声のゼルノグラードでいこうと思う!

怪談レストランが終わってアコボイスが聞けなくなり、寂しかったのもある。

「この風!この肌触りこそ私の求めていたもの!」

おぉぅ…アコがランバ・ラルのセリフをパロってる…!

戦闘は…いや、なんか…大丈夫そう(ウメハラ)

ロードに関しては、PSP最速のgoなので、ほとんど気にならないレベルで安心した!

ゲーム自体は萌えるカスタムロボって感じだね。思っていたより操作系統が複雑で良かった。

さて、また柴田君をいじめる作業に戻るか…。

りょこみ

ryokomisan.jpg

宇宙の波打際ってどこよ。

りょこみさんは人魚のような宇宙人。

キョンロウ少年と運命的な出会いを果たし、以後、夫婦漫才のような日々を送る。

りょこみさんの生態は不明だが、過去一度だけ卵を産み、キョンロウに精子を要求した事がある。

その時のセリフは「精子かけて」。

少年誌ではギリギリのラインかと思われたが、後にクンニさんに上をいかれてしまった。



エデンが無くてやる気がちょっとでないマガジン感想


・ブラッディマンデイ

P1000787.jpg
お、おう!!(* ゚∀゚ *)


・くろのロワイヤル
由一ー!早く本誌に来てくれー!


・君のいる町
手術を受けて風間が治る→風間、柚に「自分の気持ちに素直になれ」的な何か→柚、青大とゴールイン
という最悪なシナリオを思いついてしまった。
ところで、アバウトでネタにされててちょっと吹いた。
「あんな思わせぶりな女に浮かれやがって…!まったく…!」
読者の気持ちを代弁しすぎてて心配になった。

・GE
流石景が女性だという事を今知った。
凄く納得した。スマッシュのすずちゃんも、GEの先輩や大沼さんもあれは女の人にしか描けない内面だった…と思う。
逆に男からすると、ウッチーがよくわからないのも納得。
今後「GEバースト(グッドエンディングバースト)」として、ウッチーが神速の肉食系となって「内海はここまで進化した」という漫画を見せてくれる事を期待します。

ワンダーランド

aliceintetsumusu.jpg

下書きの下書きみたいな。これを完成させたら、ここ最近では一番力の入ったものになるかなー。


○登場人物

ありす…25歳なのにこんな格好をしちゃう

うさまな…うさぎまなか、ではありません

マッド高富…ありす、ずっと君を待ち続けている


ありすかさきえっティのどちらが見たいですかという問いに、何件か返事をもらえたのでまとめ。

後ほどちゃんとレスします~。


ありす・イン・ワンダーランド…3票

年齢査証のさきえっティ…0票

両方…2票

狩りぐらしのコイズッミィ…1票

掘りぐらしのコイズッミィ…1票


なんかおかしいのがあるような気がするけど気のせいですNE!(^ω^)


あくまで不思議の国のアリスのオマージュであって、アリス・イン・ワンダーランドのパクリじゃないんだからね!

ミッキー様は勘違いしないで下さいよね!ハハッ!!(甲高い声)

…(´・ω・`)

りんごあめ

yukatababaetekito.jpg

浴衣ババえさん……というか足尾さきえさん。

なんだけど、どうも筆が乗らなくてこんな事になってしまって申し訳ない。許して下さいオナシャス!!

さきえさんはババァじゃないので、こんな感じに髪の毛を結んでもOKだと思ったので結んだら誰だか分からなくなった。

ちなみに食べ物の栄養素は全てお胸に集約します。


いつか描きたいと思ってるネタに、「ありす・イン・ワンダーランド」と「年齢査証のさきえっティ」ってのがあるんだけど、どっちが見たいですか。


最初に思いついたのは「カリぐるいのババエッティ」……じゃあ18禁なんだよなぁ(迫真)訴訟も辞さない。


P1000784.jpg

赤くなって爆発するところだけは評価するよ!

雷帝千生

P1000773.jpg

BB戦士 雷帝千生神将軍。

どれくらい前か忘れたけど、再販された時に買っておいたものを、気が向いたので作った。

小さい頃に買ったBB戦士で、一番記憶に残っているのがこれと阿修羅頑駄無。

いつかパッケージ写真みたいに作れたらいいなぁ…と夢見てはや10年以上。

パケ写に似せるために、クリヤーレッドとクリヤーグリーンを多用した。

肩の後ろに付いている羽はメッキパーツじゃなかったので、適当にゴールドにクリヤーグリーンを混ぜたものを塗った。

写真だとかなりいい感じだけど、本物はもうちょっと色が沈んだ感じ。

P1000775.jpg

後ろ。こんなんだったっけ…。ヴェスバーがバネで接続されているのに時代を感じる。

あの頃は無駄に弾が飛んだり、意味不明なギミックがてんこ盛りだった。

P1000777.jpg

横。兜のしゃちほこがしっぽがわりになっていたのか。芸が細かかったんだなー。

P1000779.jpg

「レッツパーリィ!小十郎、こいつはどこに100円を入れるんだ?」

「正宗様、それは乗り物ではございません」



ごちゃ混ぜ拍手レス

> いや、むしろメッチャありなんだけど。俺得なんだけど
古泉ちゃんペロペロ(^ω^)

なん…だと…

>古泉、体差し替えたら普通に巨乳のお姉さまキャラになっちゃったなぁw
小野Dボイスのお姉さまキャラだと…ある!
でも古泉はガチムチしてるから古泉なのであって、ムチムチしてるのは古泉じゃないですね(´・ω・`)

> だぶるおーと555のオマージュだってことはわかった
とりぷるおーガンダムはまだですか。

> いい男達の大和の1コマ目ってカレ○パンマンとガスパ○チョdeathか?
この2人のBLが見てみたいdeath!!(''ワ'')

「漏れる、漏れる、ガス漏れちゃうぅうぅうう」
「ああ…オレのカレーに引火するぜ!」
…って、ガス会社に怒られるだろうが!
しかもガスパッチョでもなんでもないただのクマと、しもんきんというキャラなのよね。

> 今年の夏はババえぱいもといババえさんの浴衣が見れるのだろうか…というかどうか見せてくだしあこのとおりです(;_;)
だってババえさんババァじゃなかったし…。
24歳だし…。
ありすさんより年下だし…。
さきえは30歳くらいに設定すべきだったよね…。

>伊集院の人気に嫉妬。ちょっと、まなちゃんと伊集院のバカトーク聞いてくる。
ありすさんやみーなは軽くあしらってる感じがして、余計に高富さんへの愛が感じられて良かったですお。

>>仮面ライダーオーズ>>ああ、Wが終わってしまうんですね……何だか悲しいです……。それよりも気になるのがオーズの主人公の設定です。まるっきり「ダメ人間」じゃないですかww 「その日の1日分の食料と小銭、パンツがあれば良いという男」って『パンツがあるから恥ずかしくないもん!』とでも言わせたいのでしょうか?www
未だにWが新番組な気がしているんですが…
ディケイドやら電王がまだ出張ってるからかなぁ。
次は良太郎以上のダメ男か。楽しみ。

>>仮面ライダーオーズ>>「3枚のメダル」で変身という事は……『アルベガス』!?wwww
えす之の世代だとメダルといえばメダロット。
カブト!クワガタ!東西南北!

>張飛だとずっと思ってた。飛張だったのか
若い…男のレス…(セルGAY)
「はるとぶ」を「とぶはる」で変換してた。

新装三位一体

BB戦士がたまってきたので、まとめて紹介しますお(^ω^)

P1000731.jpg
(画像クリックで別ウインドウに拡大)

真 三位一体 龍装劉備ガンダム。

顔が旧劉備、右肩が新飛張、左肩が新関羽、その他が新劉備の四個一。

初めからこの状態ありきのデザインなので、豪華で格好良い。

P1000735.jpg

もちろん三位一体セットのスタンドも取り付け可。

新装でも三位一体セットは出るんだろうなぁ。

P1000766.jpg

龍装と。三位一体は羽についてるエビフライが長すぎるな~。しかも左右で長さが結構違うし…。

P1000761.jpg

雷装飛張。武器を塗るのがとんでもなく面倒だった。むしろ武器が本体。

脚が全然動かない。鎧が下に伸びすぎ&ブーツが分厚すぎて、見た目が昔のBB戦士並。

P1000764.jpg

右が旧飛張。前のデザインの方がいいかな。どっちもどっちだけど。

P1000752.jpg

三位一体のために買い足したおかげで、飛張と関羽の顔を差し替えで目線を変えられるようになった。

P1000744.jpg

張世平(チョウセイヘイ)ジム。娘は彩艶ビギナ・ギナ。むしろ娘をキット化してくれ。

三国伝BBW創生記という漫画とセットになっているキット。

基本は劉備のカラバリ。武器は持たないキャラだけど、黒と銀の剣が格好良かったので持たせた。

P1000748.jpg

劉備と同じ鎧だけど、こちらは雪山装備。

つまり劉備の鎧は三璃紗(みりしゃ)のメジャーなブランド物だったんだよ!!



おまけ

warattehaikenaisangokuden.jpg

……(´・ω・`)

仮面ライダーOrz

riderorz.jpg

仮面ライダーオーズ公式

今回は頭、胴、下半身で組み替えなので、おもちゃがかなり面白い事になりそう。

噂だと既にディケイドメダルが作られているとか、いないとか。



> このブログは「みログ」闘争よりも古泉ブログで争う方が荒れる可能性があると思います。
荒れるまでいくのかよwww
どうしてこんな事に…

> ちょwww俺のコメでwwwwwテラワロスwwwwwww
神速で保存したwwアザーッスwww

保存するほどの漫画でもないけどな!
ありがとよ。

> >>この犠牲者達を産んでしまったのは誰だ!
アンタだよ!!アンタ!!

> てかマジでこの4コマの通りな俺はもう笑うしかない
みくるなんかの裸なんてホ泉くんの逞しい肉体に比べるまでの価値もない!

だ、だってみんな釣り画像が古泉じゃないと怒るんだもん…(´・ω;`)
最初の頃は「騙したな!」だったのに、いつの間にか「待ってました!」になっていたでござる
ま、好きだから描いてるんだけどNE!(^ω^)

いい男達の大和

超絶的に遅くなった拍手レス


> 久々に古泉オチがくるかと思ったら…

> ホ泉イラストじゃないのか・・・

> 「クリックで拡大」ってだけでホ泉を期待してしまう俺ガイル
よく鍛えられすぎて、どうやら俺はもう戻れない所まで来ちまっていたらしいな…


……(^ω^)

homotati.jpg

この犠牲者達を産んでしまったのは誰だ!



web拍手レス

> 9999がゴールじゃないの。9999がスタートなの。
転生させまくって素質ボーナスをマックスにした後、
エクストラゲインで師匠を育てつつ、WMをすべて255にして、特殊技をすべて99にしてステータス盗みでステータスをカンストさせたシーフを作

るのが最終目標なの(ぇ

それなら300時間くらいあればいけそう?
同じゲームを千時間、万時間やり続けるのは俺には無理だ…(´・ω・`)
100時間がせいぜい。

> ヒャッハー! 古泉最高!
ところで古泉の後ろの人は…パンジー?

そうです~。キョン、古泉、パンジーはハルヒのイケメンTOP3ですので!

> やった~水着だ~!・・・ってうほっ いい男ばっかじゃねーか!
たまには男もいいよね。

> 次はきっとマッパだがギリギリ隠れていてブツが見えない古泉が降臨なさるんですね、わかりますよ
見えててもいいじゃない、古泉だもの

> ありすさんの水着もおねがいします!
スレンダーを上手く描ける自信がないのだ(´・ω・`)
ありすさんは最高のスレンダーでなくてはならない
が、その最高のスレンダーの資料がないのだ

> えろい( ゜ー゜)y-~
ノンノン、エロイッ!!( 迫゜ー゜真)y-~

> ブラボー!おお、ブラボー!(特に二コマ目)
朝倉さんはまぁ、特殊だからあれだけど、
女性のコトの最中の声は八割方演技だって言いますなぁ。
当方少年モドキ(魔法使い的な意味で)なので確かめた事はありませんが。

好きな人を喜ばせようという優しい嘘ね。
ところで少年モドキっていい単語だねw

> さぁ、全世界の朝×キョン派のために一刻も早く2コマ目の続きを描くんだ!!
描いたらブログがおわっちまうよぉ…

> 朝倉さんだからってよりあの展開だからギャグなんじゃね?
まぁ、朝倉さんだからこそ映えるネタではあるけれどもw

どっちかってーと問題は、相手の男を誰にするかだよな~

普通の女の子が、どのタイミングで喘ぐかも分からないとかとんだカマトトだぜ!
ハルヒキャラだとキョンの妹くらいじゃない?分からないのって。相手はコンピ研部長。

         ____/ ̄ ̄
          / │ ̄\__     ゴゴゴ・・・
            /


        ..     、      ,_
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
    ´        /   \


           /三三ミミ::::`ヽ、
         /::::/、:::::::\:::::::::::::::::ヽ
        /:::::::::ィヘ::::::::::::ヘ、::::::::::::::::ヽ
        i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|     ボコッ!
      _ {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-} /
    .__ `',::r、:|  <●>  <●>  !> イ/ ̄/
      \ |:、`{  `> .::  、      __ノ/ rへ,ノ 
 __>-へ |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|ノ  :.\_
      .:/从へ、.゚〈 ,_ィェァ 〉o.ノ从rーヘ_
    _::ノ     :ノ` ⌒Y⌒´::  \
           .::┘    :│

> いつもは携帯からですが、たまにはPCから。
携帯からだと見づらいかもw

> おいキョン俺と代われ
いいですよ、さあ、あなたも僕と一緒にマッガーレ。

> 解放轟8じゃないと倒したと認めない。
倒せるまでの持って行き方を完全に理解したので、ならもう何時間もかけて準備してまで倒す必要はないかな。
仲間になるとかならやるけど、ストーリーもなにもないんじゃね…。

> PADですね、わかりm…ま、まさか、妊娠中とk(ふぉん…ぐしゃ!
末梢動脈疾患…?ナニイテンダ!!
妊娠って、子宮ついてないんですけお…

> 素晴らしいゆのぱいをありがとうと思いつつはや幾年。
仕事とか仕事とか仕事とかで拍手したくても出来ないこの辛さ…やっと出来たワシは心置きなく崩れ落ることが出来るというもの。とりあえずう

ちのクソ上司のちんこがもげてほしくてたまりません(´・ω・`)
ロン毛をアップする時って結構やっつけ気味が多かったりするものですよ。崩れてもまたちゃちゃっと上げなおせばいいだけの事ですし(´ω

`)

もいじゃえ!!!!
嬉しいことしてくれるじゃないの。それじゃあとことん昇進させてやるからな。
実際、ロングヘアーってCMみたいに綺麗にサララッとしてる人っていないよね(´・ω・`)

> 伊集院は結構です。
HAHAHAHA!照れ隠しはよせよ!

> つくしがエロい…
続編希望でs

取材拒否されてしまったので打ち止めです!

> やはりここは、明坂さんにがんばってもらうしか(ry
だれぞそれー!と思ったらつくしの中の人ね。
ググッたら結構つくしっぽい感じだった。おっとりしてそうなところが。



ブログ拍手レス

>なんと!みくるとパンジーは同棲していたざんすか! みくるがあきら様チックな為か、パンジーも白石みのるチックざんすね。
中の人繋がりで…w
でもみのるは谷口だからなー。パンジーもみのるで。

>まったくどうでもよいことざんすが、スティックスのミスター・ロボットを聴きながらガンプラ動かして遊んだら楽しそうざんす。
洋楽には疎いので分からんとです…(´・ω・`)
でもライダー見ながらライダーの人形動かすのと同じようなもんだよね。
たのし。

>『COMPOSITE Ver.Ka ランスロットアルビオン』毎度思うんだけどこの手のフィギュアって公式のサンプルと比べると明らかに塗装が安っぽいよね。写真の撮り方とは関係なく。買ってがっかりする事がよくある。ガンプラならつや消しスプレー吹きかけるだけでグッとよくなるけど・・・
本当だよ…。公式ページのあのギラギラした感じはどこにいった。
ロボット魂はアクションフィギュアだからおもちゃって感じでもいいけど、
これは飾って楽しむ商品(だと皆思ったはず)なんだから方向性が違うのに…。

>連続で失礼しますが、3D系は飛び出してくると異様に目が疲れる気がする。常に目の前に何かを突き付けられてる気がして、それでのけ反ったりすると肩とか首がこる。先端恐怖症の人とかも嫌かも・・・
どちらにせよ目が疲れそうですね。健康的にはどうなんでしょうね、3DS。

>>11月3は久慈ありすさんの誕生日なん・・・だと・・・?ありすさん、私と同じ誕生日だったんですね(今更
誕生日が来るたび思い出せ!(庵
ありすさんと一緒に年をとれていいなー

>>>ジェットストリーム水橋>>うん、上原ともm…ゲフンゲフン、水橋かおりさんは素晴らしいよね。色々なタイプのキャラを演じ切れているのは凄いと思う。(それでも私の中の上原…もとい水橋さんと聞いてイメージするのは涼宮茜ww)
そりゃー、えす之の之は孝之の之だし、水橋といったら茜ですだよ!
遙と水月は孝之は声を聞くと声優の顔が浮かぶまでになってしまったけど、茜は別なんだよなー

>>>堕未来人みくる>>ミクルの場合、“堕”未来人というより“駄”未来人の方がしっくりくる気がしますwww
最初にそう書こうとしたけどやめましたw

>キョンと古泉ともう一人はパンジーさん?
Yesだね!

>クンニの人は名セリフと同時に死んだけどよく考えたらあの殺伐とした環境で一人体を張ったギャグをしたとしか思えない。ほぼ全裸で死体とか…
他の男子生徒ならいくらでもクンニしてくれたと思うんだけどねぇw
レイさんの方が可愛いけどね。

>龍装 劉備、発売早かったんですね。そしてえす之の仕事も早いwww
意外に発売が早くて驚いたぜ。でもBB戦士の部分塗装くらいならすぐ作れるから良し!

>「クンニ木田」と言う救い様の無い駄洒落を思いついたざんすが、如何ざんすか?
何がクンニ木田だよ!二人とも窓際行って・・・シコれ(棒読み)

>おおっ!司馬懿の司馬懿たる所以が浮き彫りにされたようなクールでシャープなデザインとカラーがカッチョイイざんすね。
そうだったんですねw
三国志とか全然知らないので、どこがどうオマージュされてるのかとか分からんのですw

>娘誕生の課程キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!
二人目はね。ちゃんと作ってるんだよね。

>1コマ目と3コマ目で朝倉さんの乳首が勃ってる描写があれば言うこと無しざんすね。
乳首描けないんじゃ商売になんねーんだよ(棒読み)
乳首、難しい。

>な ん と い う GJww俺は桃源郷を見たw
三姉妹だと地獄絵図になる不思議。

>実際本番にはもっと激しくなるわけですね、わかります。
人間の感覚までも構成しているんだとしたら、そりゃー激しくなりますよ!
だってキョンの事、大好きだからね!

>心からGJ!
アザッス!

>久々の鉄むす。イネイネ(°∀°)もっと描いて~。
たくさん描いた(°∀°)

>タイトルをみて、ひだまりと勘違いしたでござる
すまぬでござる

>すごくきれいです~うまいです。
ありがとう~。専用スペースの絵は気に入ってるので、なかなか替え時が見当たりません…。

>美希と真はかなり髪伸ばしてきましたねー。っていうか真は一瞬誰かと思った。イケメンすぎるだろう・・・そして亜美真美の超進化。背伸びすぎ!一年ってレベルじゃねーぞ!つか髪型変えた真美が可愛すぎる件について。
真美大人っぽくなりすぎだよねw
美希、やよい、ガナハー、真美、いおりでユニット組みたい。

>そろそろ夏になったのでみそのの水着イラストを…(着せる水着はこないだアドレス付きで投降したと思いますが)
みそのかー…うーん。

>つくしって食べるとおいしいですよね
食べた事あったかなぁ…。もしかしたらないかもしれん(´・ω・`)
つくしちゃん食べたい

>そうだ、宮古 行こう
昨日今日明日 変わりゆく私 

>ありすの可愛さに絶望し(ryやっぱり、裸より浴衣だよ、世の中
モロ出しよりチラ出しの方がエロいのはなぜなのかしら

>流石えす之さん!話がわかりますなぁ。この調子で鉄むす全員の浴衣姿を描いてみては?(お姉さまズとか)
それは色々な意味で無理かな…w
でもまだ、まなちゃんくらいは描きたいような。

>ぶっ!? ちょwwおまwww
(^ω^)

>まさか最後は伊集院とトイレで男同士の…
伊集院堀鉄。

>ホヤあげますからホヤあげますからあ
ホ、ホッチャ、ホヤ、ホヤー!

>この素体、過去のデュエルナイツからの流用ではないかと。
多分専用素体だと思いますよw

>何故だろう……ありすさんの声、特に最後のコマ、が後藤さん(強)で脳内再生されてしまう……
ニコで藤村歩さんキャラ集みたいな動画を見てるんだけど、声の幅がめちゃくちゃ広すぎて頭がついていかん…
すごいなありすさん…
でもこれだけ出来るなら、ありすさんはもう少し子供っぽい、可愛らしい喋り方でも良かったかも。

>丸窓とは、「ち○び+にゅう○ん」のことですかな?
うーん、苦しいかなw

>>ありすさんは他の娘と違って胸が無いから・・・
他の子を大きくする事で、ありすさんを際立たせております(^ω^)

>最高のキワミ、アーーーーー!!この調子で宜しくお願いします!!!!!!!!
懐かしすぎて吹いたww
支点を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット。頑張ります。

>高富さんうらやましい。だってありすにそんな取材が出来ちゃうし、ありすに嫉妬させて殴ってもらう事も出来るし。俺はあさぎに何発も殴られたいなあー。そのうちあさぎが俺に「叩きすぎて何だか体が熱くなっちゃった、ねえ、私の体を冷ましてほしいな・・・」って言ってくれて、そのままもうすぐ三十路のエロボディをゲット&直行でゴールインに違いないさ!短冊に書いたんだからきっと今年の夏こそ叶うはず!
そっか、あさぎってもう三十かw
結構コメントの内容が大人っぽいですな、兄さんと呼ばせて頂ますw

>鬼牙装はフルアーマーZZモチーフになってますw
マジか!どこがフルアーマーなんだこれ。
と思ったらかなりフルアーマーしてた。左肩とか、腕とか、胸とか、腰とか。

/^o^\フッジッサーン

富士さん01

波打際のむろみさんより、富士さん。

全然似ないぞ。らきすたみたいな顔になっちまったぞ。

どうなってるんだ(´・ω・`)


> むろみさん2巻発売記念パピコ

めっちゃくちゃ遅くなったけど、私も買いましたぞ!!

P1000714.jpg

そしてついに今週号で、富士さんの初カラーが公開されました!

P1000711.jpg

これが初公開の富士さんの配色。

hujisan_shou.jpg

そしてこれが去年の11月に描いた富士さん。(クンニの時)

配色はオリジナルだったんだけど、髪の毛、目、水着、全部当たっていて嬉しかった。

ので、お布施と資料をかねて単行本1、2巻を買ったのさ。

普段雑誌で読んでいる漫画の単行本は絶対に買わないんだけど、むろみさんは例外(^ω^)

ところで、むろみさんは初登場時のカラーだと黄色い髪の毛だったんだけど、本当は緑なのね。



先週、すると言ってしなかったマガジンの感想


・むろみさん

豪華カラー&二本立。内容はいつもどおりの安心品質。

ただ。

久しぶりの富士さんの登場なのに、乳ビンタがないってどういう事?

単行本では乳をビンタされる快感に目覚めていたというのに…。


・ブラッディマンデイ

P1000708.jpg


・エデン

そりゃねーっすよ、特盛さん!そのナリでそりゃねーっすよ!!


・金田一

やっぱり神丘さんが犯人か。

すぐ認めたのはテンポとページ数の関係なんだろうけど、でもちょっと早すぎない?


・課長令嬢

お、おぉ…!!と思ったら来週最終回かよ…。


・君のいる町

これを読んで、2chのスレを見るのが楽しみになりつつある。

でもまだ今週は割りと普通だったかな。

サバチャン

yukatasabane01.jpg
(いらないと思うけど画像をクリックすると別枠で拡大)


だ、だれぞこれー


そう、これは「佐羽根みやこ」という、去年えす之が勝手に作った三鉄の駅務係さんです。

名前だけは気にいっていたので改めて描こうと思ったら、ありがちな髪型でブスかった(´・ω・`)

なので前髪を七三にして目を極限まで垂らしました。鉄むすにはまだこういう髪型はいなかったはず……。

ほわ~っとした抜けた感じのキャラに見えたら成功ってところですが……。

平沢唯じゃないぞ。クンニリンサンでもないぞ。俺の中にオリジナリティなんてどこにもないんや!!!(´・ω;`)

鬼牙装 関羽

P1000673.jpg

三国伝BBW 真 鬼牙装 関羽ガンダム(おーがそう かんう)

モデルはZZガンダム。

格好良い。とにかく格好良い。作り始めたのは真シリーズからだけど、その中では一番格好良い。

この重量感がたまらない。前の関羽はあまりZZっぽくなかったけど、今回は所々がかなりZZ。

P1000679.jpg

後ろ。盛大な肉抜き。龍装劉備の後ろ髪はグロ画像なくらいの肉抜き。

ようやくバックパックがついた。

P1000684.jpg

左が前の関羽。頭でっかちで鎧が小さく、脚も短くてバランスが悪い。

ただ顔だけはCGにそっくり。

P1000687.jpg

顔アップ。口と顎が小さくて格好良い。

P1000691.jpg

…ついでに劉備。そういえば昔のSDガンダムはこんな顔だったような気もする。

好みの問題もあるだろうけど、今の時代にこれはないんじゃないかな。

P1000682.jpg

可動範囲がかなり狭いのが難点といえば難点。

といっても、色を塗ったものをそんなに動かすわけでもないので格好良ければそれで良し。

P1000701.jpg

張飛はまた後ほど作ります~。

浴衣まい

>そして、翌日、編集長から銚子電鉄への取材拒否を聞かされるのであった。

くそ、撮鉄の奴め……。あいつのせいでつくしちゃんに会いにいけなくなっちまったじゃねぇか。

しかしあの濡れ煎は上手かったな。つくしちゃんの塩味が絶妙で……。いや、潮味?

さてと。次の取材先は…


yukatamai1.jpg
(例の如くクリックで拡大します)


「高富さんだけなんですよ?誰にでもこんな事をすると思わないで下さいね……」

つくしちゃんとはまた一味違った、全てを包み込むような暖かさ。

ふわり香る、心から落ち着くような優しい匂い。

そして何より、豊満な丸い胸。

これが上田電鉄名物、丸窓……。って、ちょっと苦しいか。

そっと触れてみる。指がしずむ。この圧倒的な感触は筆舌につくし難い。

「他の女の子にも、こういう事をしてるんですか?……ごめんなさい、冗談です、ふふっ」

徐々に唇を近づける。お互いの吐息がかかる。このくすぐったさも快感で……。

その時だった。

yukatasanbusaku01.jpg

ざんねん!おれのぼうけんはここでおわってしまった!


浴衣三部作 END

…なんだこれ(´・ω・`)

最悪な男になってしまったけど、DS版の高富さんは超いい奴なので誤解しないでね。

そもそもDS版の主人公は名無しなので、高富ってのも勝手に呼んでるだけなんだからね。勘違いしないでよね。

浴衣つくし

>花火を観た後に、ありすさんと下半身の花火大会を始めます(°∀°)
ファイヤーセークス(°∀°)
って、やかましいわwwwwwwwwwwww

(´・ω・`)


yukatatukushi1.jpg
(画像をクリックで別ウインドウで拡大します)

「だ、大丈夫です。怖くないです。高富さんとなら、私―――」

紫色の可愛らしい浴衣から露になった、震えるその小さな肩を、そっと抱き寄せた。

ふっ、と香る甘い匂い。汗の匂いと交じり合い、その甘さと淫靡さが脳を焼きつかせる。

花火を見た興奮か、はたまた緊張のせいか、いや、その両方であろう。

上気した桜色の肌が妙に艶かしく、いつもの元気で明るいつくしちゃんからは想像も出来ない程の色気を醸し出していた。

そっと、首筋に舌を這わす。『ひゃぁっ』という可愛い声と共に、背筋が張った。

その初々しい反応を楽しみながら、胸の膨らみへと手を伸ばす。

「あっ……んぅ……っ」

しっとりと汗ばんだ、若い桜色の肌を味わいながら、その手を下に進める。

「きゃあっ」

つくしちゃんが一際大きな声をあげた。そこには熱く濡れ


(省略されました。続きを読むには拍手ボタンを押した後、続きを読むをクリックしてください。)

続きを読む

花火ありす

>夏といえば、水着、浴衣、まっぱ。浴衣ありす、、いつ観てもかわぇえ

alicehanabi1.jpg

また君に 恋してる 今までよりも深く

なんという観光協会のポスター…(´・ω・`)

画像をクリックで背景なしの拡大画像が別ウインドウで開きます。


ありす専用スペースにある、浴衣ありすのリメイク…

どうしようもなくて適当に折りたたんだだけの髪型なんだけど、なぜか人気があったような気がする。ありがたい事です。

当時から可愛いと言ってくれた人達(もしかしたら一人が言い続けてくれただけかもしれないけど)に、絶望がゴールにならない事を祈ってます…。

ビートルアーマー

カバヤから発売のビートルアーマーという食玩を買ってきた。

定価300円が225円になっていたので、ホイホイと全8種類を購入してしまったのだ。

正義の軍団と悪の軍団で、4×色違いの2。

全てロボモードからビートルモードに変形可能。

顔のみ塗装済み。+紙シール付きだけど貼っていない。だって紙なんだもん。

ボークス造形村なのでデュエルナイツのノウハウが生かされているのかもしれない。

以下、左が正義、右が悪。

P1000636.jpg

ブルービートルとブラックビートル。青と黒。素体の色も真逆なので、受ける印象はそこそこ違う。

P1000639.jpg

ゴールドヘラクレスとレッドヘラクレス。

P1000647.jpg

ブルースタッグとブラックスタッグ。右の右太ももが逆になっている…。

P1000643.jpg

ゴールドスコーピオンとレッドスコーピオン。

P1000649.jpg

全ロボ共通の素体さん。スタッグを使ったので、右の右太ももが逆。

素体のパーツ数は実に27!!腰が固定だけど、手足はかなり動く。正座、開脚程度は楽々。

顔が別パーツのビートルとヘラクレスのためか、背中に取り外した後の頭を収納できる超親切設計。

これが300円とは思えない。だからこそ同じ素体×8になったんだろうけど、それでも安い。

P1000655.jpg

スタッグだけ変形させた。小ぢんまりしてかわいい。変形の余剰パーツは一切なし。

P1000662.jpg

個人的に格好良いと思ったのはゴールドヘラクレスと

P1000665.jpg

ブラックビートル。基本、悪側の方が格好良い。

パーツの合いがキツかったりユルかったり、バリがあったり白化しやすかったりするけど、この出来なら気にならないレベル。


マガジンの感想はまた明日~

ほしーの

imas2miki01.jpg

中学生の頃の久慈ありすさんを描きました。イケイケ(死語)です。

胸?胸は大人になってしぼんだのです!!!!


参考資料がアイマス2のキャプとCDのマスターアーティストしかなかったので似てるか分からない、というかかなり自分の絵が入ってる気がするけど勘弁して星井。

…(^ω^)

服の模様がパックマンに見えたんでパックマンにしたんだけど、やっぱりパックマンなのかね。ナムコだけに。

美希みたいな子ちょおかわかわ。ビンビンくるね。

ガナハーよりやっぱ美希だよ。SPで使えなくて絶望したんだけど、2は美希で!!

やっぱ3DSで。据え置きじゃできねぇよ(´・ω;`)

つくしェ…

imastukushi0.jpg

THE TETSUMUSUM@STER 外川つくし

きらめく舞台は、さらなる高みへ!XBOX360専用ソフト『THE TETSUMUSUM@STER』、今冬発売未定!

(※後日PS3で完全版を出しますが、完全版なので別ゲームです。故に専用を名乗っています)

めざすは『国民的鉄道むすめ』プロデュース!

大切なのは女の子との団結力!

滑らかに動く女の子を、可愛く、そして美しく写真におさめよう!

DLCも満載!新しい制服や私服をどんどんDLしよう!全て1000ゲイツポイントから。

(※1ゲイツポイント=1.5円)


> あの漫画をつくしに置き換えて…
たのんます…


描いてる途中に奇遇だったのだ。これで満足してくれい!


今更だけどアイマス2の画像を見た。

真の変わりっぷりが凄かった…。可愛いけどさ。可愛いんだけどさ。

美希も大人っぽくなったねぇ。あの子供っぽさが良かったんだけど。あ、アグネスさんは座ってて下さい。これゲームなんで。

やよいは変わってなくて安心したような、変わったやよいも見てみたかったような。

個人的にはガナハーがいいね。なんくるないさー。

ついに俺の箱が再び動き出す時が来たのだろうか。でも少し待ったらPS3版が出そうな気もする。



P1000620.jpg

プリニガーX轟を倒した。

ATK100万程度じゃ俺の可愛いラハール殿下には傷一つ付けられないっつーの!

8匹来ようが関係ないっつーの!

これが目標だったんだけど、あまりにもあっけなくてなんだか消化不良。

かといって解放轟のステカンストは倒せる気がしない…わけでもないけど、面倒だな。

魔チェンジ秘伝書のレジェンドを入手したので、ギグにでもつけて解放轟を倒すか…。

道のりは長いけど、それが終わったら本当に倒す敵がいなくなっちゃう。それはそれで寂しかったりする。

ゆのっち

kasiwagiyunomizugi.jpg

夏だー!海だー!なんてやつだー!

真夏の夜のえす夢 第4章 「朝倉さんレイプ! 野獣と化した鉄むすファン」

ボォォー……

えす夢君オッスオッス!

> 2009年、あの白い水着越しのみゆぱいぱいという衝撃からもう一年が過ぎようとしている…
あれからばばぱいとかみえぱいとか色んなぱいぱいに会えたけど月日の流れは誰にも
止められない。
そう、止めてはいけないのだ…
そんなワケでかれんちんを描いたら柏木ゆのっちも描いたってバチは当たらないと思うんだというか描いてくださいおながいしますorz

え?ありす?あれはケツキャラ(ぁっー)だからなぁ…(´・ω・`)


ねー、今日腕キツかったねー(迫真)

右手の筋が痛いぞ俺。

朝倉さんのちょいエロ描いてから鉄むす余裕でした。

前から描こう描こうと思っていたキャラなので、水着で描いた。

期待されていたのとは確実に違うであろう、鉄壁水着。

でも白い水着ってセクシー……エロイッ!(迫真)

なんとなくディスガイア2のアーチャーに見えるぞ。


> 鉄道むすめ版希望

               ┌┐
         _,,-──"─"─-,,_
      ,,─"::::::::::::/::::::::::::::::::::\::::::"──-,,
    /:::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::ヽ,,
   /:::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::ヽ
  /::/:::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::|
 │::|:::::::::::::┌────┐:::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::|
 │::|:::::::::::::│" /||||ヽ │::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::|..__
, |::::|::::::::::::::::|二二二二□二二)::::::::::::::_|:::::::::::::::::::::::|::::::::::::""─--
 / ̄ ̄ _  _│υ││|ヽ ̄_,,- ̄ヘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ匚二二===
/   / "-,,",-,,   |│_,,-"_,-"∨||\    _  ヽ
  /=====ヽ ||  ||"_,,--====ヽ |,,-" "ヽ ヽ      な・・・・・・
 | | |    ◎ /_ ≡"  ◎     |  |,,-""ヽヽ ヽ     なにをいっているんだ・・・・!
 / | |ヽ,,,__ ./_::::::≡ヽ,, __ /::::|  | ,,-'''| |  ヽ
./|  | |    :/_::::::::         :::::::|   |/  | |   ヽ    18禁だろうが・・・・
. │ | | υ:::::/_:::υ::    υ  ∪::::::::| │/""| |    ゝ
. /│| .|  ::/_::::__:::)        ::::::::|  |""_丿丿   ヽ    朝倉さんならギャグだが
 /  ::::::::|  _____,,----,, :::::::::/  "二_ノ     ヽ   鉄むすで描いたら・・・・
/   :::::::::| 〔        __」 ::::::/|           ヽ
    :::::::::::|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"    :::::/ |    |       ヽ  18禁だろうがっ・・・・・・!
    :::::::::::::| υ  ≡≡   ::::::::::/:  |   |ヽ─,,_  ヽ
    :::::::::::::::|    ≡   :::::::::::/:::::  |    | ヽ  ""─   18禁じゃねえのかよ・・・・!
      / ::ヽ     υ ::::::::/:::::   |     | ヾ
,,,─ " ̄/   ヽ      ::::::/:::::    |     │ ヽ─,,_
     /..    ヽ:::::::::::::::::::/::::::    |      |  ヽ
,,,──"/      ヽ──   ∪    |      |   ヽ
    /     /            |     ∧ |    ヽ

涼子の花を咲かそう

kyogakumangabangai01_20100704005406.jpg

別に2コマ目だけが描きたかったわけじゃないんだゾ☆

まだ何もしてないからOKなんだゾ☆

宇宙人も感じるのかな?

フィーリングーッ

悩めーる街で 見ーつけたパーラダイス

今回内容が少年漫画ギリギリって感じだけど、実際ここを見てる人で少年はいないと思うのでOK

ここは少年のハートを持った大人の社交場

覚えていますか?昔は確か

わずかな涼子に全力を出した

涼子のために生きていました

その気持ちどっか忘れてないか?

青春に期限なんてない 探究心に年は関係ないと思うよ

だってそうだろ?

真 龍装 劉備ガンダム

P1000587.jpg

SDガンダム三国伝 龍装 劉備ガンダム

いわゆる一つの新装備。モチーフはフルアーマーガンダム。

劉備の純粋なパワーアップという感じがしてとても良い。

シールにより色分けも細かく、顎が別パーツになったおかげでそのまま作る人にはより満足のいく出来になっていると思う。

ただ、顎が別パーツになったせいなのか、顔がかなり不細工。

顎がでかすぎ。口は広がりすぎ。

P1000591.jpg

それでも単体で見れば、まあまあ格好いい。

SDX版の方がアニメに近い。

P1000594.jpg

劉備と。よりアニメに近い体型になった。

装備が変わっただけなんだから、顔は劉備の使い回しで良かったのに…。

P1000582.jpg

顔の中身だけを旧劉備に替えたもの。

これは…格好良い!!

ちなみに無改造で兜とチョンマゲを取り付け可能。

P1000607.jpg

どう見ても旧劉備の顔を使った方がアニメに似ている…(´・ω・`)

P1000602.jpg

実は既に司馬懿と孫策も出来ていたりする。

真夏の夜の風物詩

otokotatinonatu.jpg

夏ですね。夏なので、大好きな水着の絵を描きました。

やっぱり夏といえば水着だよね。ブーメラン最高!

みんな、古泉のブーメランパンツで大いに興奮してくれぇい!

ヒャッホォォウ!古泉最高~!

エヴィバディセイ!

古泉最高~!

ラブアンピース!

古泉最高~!



一日遅れのマガジン感想


・ブラッディマンデイ

理想の朝倉さん像がここに…!!

そして死亡フラグがより濃厚に…


・君のいる町

あさくらさん!!あさくらさんじゃないか!!

浅倉だけど。南だけど。王蛇だけど。

唐突に現れた風間の幼馴染。そして唐突にビンタ。

本当にどうしようもない漫画だけど、柚にビンタしてくれたのはスカッとした。

さすが、あさくらさん。ナイフ持ち出しそうな勢いなのも良い。


・エデン

真理谷タン…(´・ω;`)

男子の人気投票で、特定の女子が示し合わせて人気のない男子を一位にし、他の女子が誰に票を入れたか分かるようにするという…

894 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/01(木) 15:05:01
クンニさんが生きてたら今回みたいなイベント好きそうだったのに

895 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/01(木) 15:19:15
クンニしたい人コンテストと、クンニされたい人コンテストか


クンニタン…(´・ω;`)
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-