MGウイングガンダム

CA3C1691.jpg

『新機動戦記ガンダムW Endless Eight』

何かおかしい。なんとなくそんな気がした。

目の前にあるプラモデルは何年も待ち望んでいたMGのウイングガンダムだが、顔の小ささをなんとなーく気にしていると、これまたなんとなーく、バンダイが騒ぎ立てるような気がした。

ピリリリリ。

-着信・バンダイ-

なんだってんだ。

「えす君電話」

言われんでも分かってる。

「あんたウイングガンダム買ったでしょ?ランナーはWシリーズ共通だから、次も出すわ。ちゃんと買いなさいよ!」

ツー。ツー。

俺は一言もしゃべっとらんのだが。

ピリリリリ。

なんだ。

「何を出すか言い忘れたわ。トールギス一式。1から3ね。必ず買うこと。オーバー?」(嘘)

ツー。ツー。

嫌であります。

CA3C1682.jpg

MGウイングガンダム。何度も書いてるけど、これが一番好きなMS。

ようやくMGで出ると聞いた時は嬉しかったなー。

CA3C1683.jpg

出来は見てのとおり。悪くはない。けど良くもない…。

上半身がやや小さく、脚が異常に長い。かといってそこまで悪いプロポーションでもない。

インパルスでもされていた、膝の三角形がアレンジされているのは嬉しい。

CA3C1680.jpg

バスターライフルはツメでガッチリ固定できるのでフラつかない。

CA3C1674.jpg

赤文字だらけのマーキングはかなりGFFっぽくて個人的にはマイナス。

カトキがどうこうではなく、MGらしい黒文字のマーキングが好きだったので。

顔が小さいのもver.kaを意識したからなんじゃないだろうな…。

羽のデザインがモロにアーリーなのがもうね。

なんのためのTV版なんだか(´・ω・`)

CA3C1684.jpg

左から、ウイングアーリー(EW版ウイングガンダム)・MGウイング・旧1/100ウイング。

やっぱりTV版が好き。

CA3C1689.jpg

大きさ比較。ユニコーンがでかすぎる…。

それにしても、WとVが同じくらいの顔の大きさって。

ちなみに毎度のことですが、変形は嫌いなのでさせません。


感想としては値段も安いしこんなもんかな。

と普通の人は思うんだろうけど、ウイングが一番好きな自分からすると、ver2.0なんか出ないしこれが決定版となってしまうのはちょっと…。

これを作った人達はver.kaに魂をひかれすぎなんだよね。多分。

といっても今回誰がデザインしてるか分からないんだけどさ。説明書に画稿すらないし。

> >なんかこのウイングは戸松遥チャンに似てる気がする。
> その 発想は 無か った !
tomatuchanW.jpg

完全に一致だこれ。

戸松チャンだと思ったらこのウイングも可愛く見えてきた…かも…。

利根之

>おおっ、ワシには見える、見えるぞお!
MGウイングを組み立てて微妙な表情を浮かべながら
「あーレスは来年でいーかー」
とか独り言言いながらクゥイインとか効果音を叫びつつ飛行形態にして
「あーこの下にヘビーアームズぶら下げてゼクスたんバイバイキーンとか言いてーなー」
とか考えながらゴロゴロしているえす之の姿が見えるぞお!


mgwkao.jpg

ハッ…(  ゜ д ゜; )

俺に精通しすぎだろ…

俺で、じゃないからなガハハ


なんかこのウイングは戸松遥チャンに似てる気がする。

小顔で顎が小さい感じが特に。

というかMGのVと同じくらい顔が小さいんだけど、ウイングって小型MSだったのか…。


レスについて利根川から一言

     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       する・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       するが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と場所の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   私がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  拍手レスは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |

あなーたの恋人にぃーなりたいのでぇーす

chibioonumarisa.jpg

マガジン読んだ?

GE。

大沼さんフルバースト。意味不明?だがそれもいい。

あー可愛い子の作ったお菓子くいてぇなマジで…

あー…

ウッチーは恋愛漫画の主人公にしては珍しく、他の人の事を考えられるイイ奴なんだけどさ。

確かにウッチーの身になって考えると大沼さんみたいな肉食獣はやっかいなんだろうけどさ。



冒頭で大沼さんが口ずさんでいた歌。大沼さんに音痴属性が追加されて更にパワーアップ。

めっちゃいい歌なんだけど、実る歌じゃないんだよね。大沼さんにピッタリすぎる…。

やっぱり黒川様のヒロイン力(ちから)が足りない。

内海の他にいい男の子と出会って幸せになるグッドエンディングとか俺からしたらバッドだし。

俺のGEのグッドエンディングは大沼さんが内海とくっつく事なの。

本人が幸せなら…?そんなもので、全て割り切れるものか!

奥義!ボイドエクストリーム!

拍手レスはもうすぐ返しますんで。

P3ハルヒ

p3haruhi.jpg

涼宮ハルヒ。身長158cm。

北高等学校1年生。

対シャドウ用の課外活動部であるS.O.O.S団を立ち上げた張本人。

ペルソナ能力を持つ者を集め、影時間を遊びつくそうとしている。

シャドウ討伐もその一環である。

彼女の退屈が頂点に達すると「処刑」の名で知られる、彼女が有する「神人」と呼ばれるペルソナによる特別制裁が執行される。

古泉はこれから逃れることは出来ない。

武器はフルーレ。

所持ペルソナである神人はゴッドハンド等の打撃系の技が得意。


結構適当に描いたキョンがなぜか好評だったので、ハルヒも描いた(^ω^)

拍手はそういう事が分かりやすくていいね。

おかげで4コマが絶望的に人気がなかったって事が良く分かった(´・ω;`)



p3kyonharuhi.jpg

キョンの頭身が高すぎた。位置的に足を踏んづけてる…。

P3キョン

p3kyon.jpg

キョン。身長170cm。

北高等学校1年生。

入学早々、涼宮ハルヒにペルソナ適正を見出され、そのままS.O.O.S団(世界を大いにお助けする涼宮ハルヒの団)に所属する事となる。

使用武器は片手剣。

基本的に一人一体しか有せないはずのペルソナを複数所持出来る「ワイルド」の能力を有する。

その能力は長門をして「特別」とまで言わしめたほど。


web拍手にP3風の朝倉さんがいるので、主人公のキョンをP3っぽく。

なんとなく友近っぽい…(´・ω・`)

新日暮里消防署



あん?記事がニコニコ動画の紹介だけなんてだらしねぇな?

最近見た動画の中で一番笑った。ロックマラとかスパークセンズリラーとか。

動きも細かいし、処理オチまで再現とか…。あそこ処理オチするんだよなw

発電所が消防署になってたり、これ作った人は相当Xが好きなんだろう。

自分はXでは1が一番好き。次は4。といっても5以降はやってないんだけど。

第十回鉄むす人気投票

>えす之よ、今回の鉄むす人気投票はみえさんVSかれんさんの一騎打ちになると思ってたら…かれんさんが選外だとよorz

tetsumusu10kai.jpg

ロシア人ハーフのかれんさんが負けるなどありえんのだよ

みえは順当だと思うけど、今回の黄色いつくしはないだろ…

みんなちゃんとかれんさんに投票したの!?してたらこんな事にはならなかったんじゃないの!!?

俺もしてないんだけどNE!(^ω^)



doramayagisawamai.jpg

ドラマ版まいさん。顔が上手く描けなかったので上の適当漫画に逃げた。

色を塗る気もおきなかった…。

大沼理沙

大沼理沙

頑張って描いた。似てたら嬉しい。あの髪の毛は自分の技量では無理。


ねぇ見た?マガジンのGE。

これで大沼さんと付き合わなかったらウッチーアホっしょ…

チンパン以下っしょ…

大沼さんが可愛すぎて三度も読み返してしまったよ。

服を貸してくれるよう頼む時DSをへし折ろうとするところとか、パワーキャラの名残があってよかった。

一番よかったのは遊園地予定コース。


でもこういう色気キャラって救われないんだよな~。

グッドエンディングにはならない。

スマッシュのすずちゃんとか…。


GEは黒川様の描写が足り無すぎて、他のキャラの方がずっと魅力的に見えてしまうのは問題だと思う。

でも結構好きなんだよなぁ…これ…(*´・ω・`*)

プレイボーイ

shoushitugojitudan14.jpg

昨日の自分が適当に話を進めたせいで今日の自分が苦労した(´・ω・`)

無理矢理でもギャグを挟む。それがポリシー。

終着点は決めてあるだけに、どうしても帰らねばならなぬのだ…。



拍手レス。web拍手は文章をなぞって色を変える作業がいらないので、物凄く返しやすい。

> Amazonでねんどろいどお嬢様が1400円だったので思わず買ってしまったとさ。届くの楽しみ!あと今期は個人的にWORKING!!おすすめ。ロリ巨乳もたまにはいいね。
ねんどろお嬢様は愛でてよし。食べてよし。
ロリ巨乳もタマにはいいね。
最近ロボットもの少ないのかなー。

> 朝倉さんがほうけておられるw
っていうかキョォォォォォンッ、テメェェェェェェッ!!
そんな不純な動機で純粋な消失長門にキス(しかもディープ!!)してんじゃねェェェェッ!!!!

………代わって下しあorz

不純から始まる恋もあるかも。
フジュコイ。最悪だな…。

> キョン、それ主人公の顔やない!悪役の顔や!
悪キョンはおてのものです!

> ちょwwwおまwwww本当はあんまり帰ろうって気ないだろキョンwwwwww
ベロチューなんてしたら絶対に長門は元の世界に返したくないって思って、
緊急脱出プログラム自体をなかったことにするぐらいはしてくるぞ

ハルさんはチューしたら満足して帰してくれたけど、長門は意外と独占欲が強そうだよね。
先を考えるのが苦労するけどそれが楽しかったりするのです。

> 他のメンバーがいる中で堂々とベロチューかますキョンさんはほんまに修羅場職人や・・・
この後嫉妬の炎が燃え盛るハルヒ、ホ泉、朝倉さんが自分もと迫ってくる光景が目に浮かぶようだぜ・・・
ん・・・誰か忘れてるような気が・・・気のせいか!

メインディッシュは最後までとっておくものさ!
その前につけあわせを食べておかないとね!

> 消失長門は拒否る描写が思いつかないから妄想のしがいがあるNE!
窓際に押した時にふとももをピッタリする演出があったけど、あれってそういう事だよね。
長門の覚悟完了に興奮した!!!!

> キョンが男前すぎる
アンサイクロペディアに「本人はイケメンと思ってないが間違いなくイケメン」とか書いてあって面白かった。
キョンはイケメン以外の何物でもない。

> ディープなチューか・・・嗚呼、すべてが懐かしいざんす。
( ゚д゚ )

> それはそうと、折りたたみ自転車貰ったざんすか、羨ましい! ミーも折りたたみ自転車スゲェ欲しいざんすが、医者から止められててねぇ・・・
乗り心地はそこまで良くないんですよね…

> よくやったキョン、責任はとるんだぞ
で次は物欲しげにしてる眉毛の番な( ゜ー゜)y-~

どうしよう、長門がヒロインになっちゃった(;゜ー゜)y-~

> 朝倉さんとちゅっちゅするヤツもキボンヌ
今回は長門で!!いや、違うな…。

> 3コマ目 ミクルーゼVer.で書いて!
ミクルーゼとネオで描こうかな。レイは仮面被ってないのが残念だ。

> 何故だろう・・・学校のアイドルと成長して更に魅力が増した人物の両手に花なのにちっとも羨ましくないぞ
早くこのポンコツを修正してくれ、朝倉さーーーーーーーーーーーん!!

そんなおっぱい、修正してやる!(魅惑の乳ビンタ)

> み、みくるがまともに描かれてるだと・・・
でもやっぱり汚れ役なのね(´・ω・`)

元が汚れてるからね。

> こ、こんな可愛い長門を削除しようとするとは・・・おのれ、いつもいつもいらんことばっかりする未来人め!
朝倉さん、このポンコツ二人を修正するの俺も手伝わせてもらうぜ・・・

削除、削除、削除…!!
みくるは扱いやすくて良いなぁw

> おや?みくる'sが3コマ目で消えて般若に入れ替わったように見えるざんすが、気の所為ざんすかね。
みくるにはギャグ顔が良く似合う…。

> 二人ともめっちゃにらんでる、完全に悪者だね( ゜ー゜)y-~
出てる分だけ、出てこないよりはマシなのかな?( ゜ー゜)y-~

> えす之は皆の為に賢者になったのだ
ふぅ…。みくるのおっぱいとか別にいらねーし…。

>“ツイン”ドライヴというより“クアッド”ドライヴかも……
その考え方だとここにはまだ残り二つのドライヴが。
出力は微量だけど…(´・ω・`)

ツインドライブ

shoushitugojitudan13.jpg

ゆ、許さん…絶対に許さんぞ宇宙人!

長門のディープキスってどんな味なんだろうNE!(^ω^)

アサクラ@DEEP

shoushitugojitudan11a.jpg



shoushitugojitudan12a.jpg
分かりやすいようにdeepにしておきました。

朝倉さんとディープなチューをしたいもんだね。


親戚の引越しの手伝いをした時に発掘した折りたたみ自転車に一目ぼれしてしまったので貰ってきた。

oritatamijitensha.jpg

もの凄いサビだらけだったので、ホームセンターでピカールという研磨剤と鉄の歯ブラシのようなものを買ってきてこすりまくった。

随分綺麗になったので写真を撮ってしまった(*^ω^*)

ミニクーパーみたいなカラーがたまらん。

ホームセンターとかあんまり行かないんだけど、工具を見てるだけでもワクワクした。

たまにはブログっぽい事もいいよね。



web拍手ブログ拍手混合レス

> そして5コマ目にミクルーゼwww
なんなんだね…。ここは何処だね。何故私は連れてこられたのかね?

> でもさ元の世界に戻ってもホ泉はホ泉じゃね・・・?
うわやめろなにをすアッー!

一緒にリンゴを食べましょう。ほら、あーん…。

> 確かに冷静になって考えればハルヒと長門に関しては改変世界のほうが可愛いかも
ポンコツと凸の印象なんざ正直どうでもいいし
それに改変世界選べば優しいままの朝倉さんまでついてくるしな

そうなんだよなー…。朝倉さんファンとしては消失世界はまさに理想なんだけどね…。
キョンの気持ちも分かるけどさー。

> 俺なら絶対押さないな。長門がいればそれでいい。古泉は別の学校だし、みくるとかイラネ( ´д´)ノ
消失世界なら普通に長門と付き合っちゃうよねキョン。
あの長門はガードが許そうだし…w

> ええ、私もMacがリターンキーがそこにあるのを今知ったよ。そういや、けいおん!は
OPとEDはかっこいい。しかし、深夜アニメはそれしか見ない。

そういえばけいおんの二期が始まったみたいだね。今はアニメ一つも見てないな…。
誰かから勧められないとアニメは見なかったりする。ハルヒしかり。

> 関係ないけど、Macでもテンキーはenterだったりします。
enterが無かったら話が成立しないのだ…。

> 4コマで、みくるが華麗にスルーされている辺りに、えす之タンのみくるへの愛情度数が窺えるざんすね。
憎さあまって可愛さ100倍!

> あれ?今のMacってUNIX系ではあるざんすけど、CUIから起動するざんすか?
メッセージを表示する手段があればCUIでもGUIでも長門パワーでオッケーだと思うんだ。

> SOS小隊 震える古泉とあって一瞬ドシリアスな漫画なのかと期待したが
そんな事はなかったぜ!w
キョン、押すならエンターじゃなくて古泉にするんだ、屋上からw(死ぬから


マックのキーボ-ドにはエンターの代わりにリターンがあるのか…初めて知ったw

上の方が仰っているとおり、テンキーの場所はenterです(^ω^)
長門も完全なハメ技をしたわけではないのですw

> 俺だったらEscキー連打だよ、長門も眉毛もいるいい世界じゃないか( ゜ー゜)y-~
ここを見てる人の9割はそうだよね( ゜ー゜)y-~
enter押すのはハルヒファンくらい?全体の何割だろう…。

> あとMAC触ったことないんだけど、Enterは存在するのかな?( ゜ー゜)y-~
windoesに比べるとmacはとても人間味がある面白いマシンなので、一度いじってみることをオススメするよ( ゜ー゜)y-~

> えす之よ…
鉄むすコンテナ第2弾ってシークレットあんのな…
みなみとあかなが描いてあったぞ。

なんでそんなテンション低いんだよww
みなみもあかなも微妙なセレクトだなー。
しかしなんでいつもいつもみなみがいるんだろう。
スパロボでいうマジンガーみたいな約束事でもあるのかな。

>ちょwwおまwww 「return」ってwww
戻るのに戻らない不思議!
むしろ朝倉さんの元に戻る。

>おいww「初めて触ったぜ!」なんて言ってる場合かwwww「チャンスは一度きりでNOならEnter以外のキーを」ってことだから、もう確実に改変世界に取り込まれたな・・・
どこかのゲーム会社がIFが体験できるハルヒのゲーム作ってくれないかな…。
「涼宮ハルヒの野望 佐々木団の脅威」みたいなタイトルで。
喜んで改変に巻き込まれるのに。

>確かにwindowsユーザーにとってreturnは予想外の仕打ちですね。というか、Macなら何をやっても脱出できないじゃないですか!長門、回りくど過ぎるぜ。
一応テンキーに答えが用意してあるので、まだ優しい長門さんなのだw

キタコーマックバッガー

shoushitugojitudan10.jpg

長門最後の抵抗。

こんなんでごめん。

SOS小隊 震える古泉

shoushitugojitudan09.jpg

寒さで震えてたんじゃなくて、嬉しかったからだよねあれ。


web拍手レス

> 朝倉さんのガイアメモリが『眉毛』の記憶ならば古泉のガイアメモリは何の記憶なんだろう、「超能力」と「堀」?
尻?ああそれはナスカか…。

> なんかもう最近さ…男だとか女だとか人間だとか人間じゃないとか、えす之の絵を見てるとどうでもよくなってくるのさ。…ふぅ。
ゆっくりしていけよ、な。

> 喜緑さんじゃなかったので撃滅を味わえなかったのは残念ざんすが、似顔絵がとても綺麗なのには素直に感心したざんすよ。
セカンドブリッドは不発に終わってしまった…。

> 100古泉ポイントは何と交換できるんですか?
10古泉ポイント事に古泉君が一枚ずつ召し物を脱ぎます。

> いよっしゃああああああああああ!!!100000000000古泉ポイントゲットォォォォォォォォ!!!
これだけあればきっとホ泉くんの『ふんもっふ!』を見たり、『セカンドレイド!』をしている画像をえす之が描いてくれるに違いない!
さぁ、全国の100000000000名のホ泉ファンのために今すぐ描くんだ!!

おっしゃあああああああああああ!!!!
ふんもふもふもっふのセカンドレイドサードレイドフォースレイドな古泉君を描いちゃうよ!!!!!

> アプサラスとアサプラスってどっちがつおいの?
アプサラスプラスでギニアス兄さんと旅行でチュッチュできるのでアプサラスのがつおい

> ぴ…PSPだけで四台…だと…
マイナーチェンジで四種類も出しているソニーに呆れるか、
それを全部買い込んでいるえす之殿に驚くべきか、どっちだ…

1000、1000、2000、goなのだ。
3000も揃えておけば良かったのだ…。

> go買ったんすかwwwwあんまり評判良くないっぽいけど、実際どうなんですかね?かく言う自分もあまり利便性が感じられなくてスルーしたんですが……
本体の形状により動画やら画像、音楽機能がより強化された感じかな。
ゲームは…画質がかなり良く見える程度で操作性が…。
PSP本来の目的である、マルチな使い方を求めたというのがいじってみて良く分かった。
でもおすすめはしないけどね(´・ω・`)

> ありすさんが現役の17歳かどうかはともかくこれだけは言える。
「みなみは不憫!」

あれだけ優遇されている不人気キャラも珍しい!

> おかしいなー
古泉が見当たらないぞー

いつもで貴方の後ろにいますよ。

> なに?この二人で風呂に入ってる画像wwwww
確かに見えなくもないな…w


拍手レス

>>>携帯から誤字を直したら半分以上内容が消えたんだが…>>ご愁傷様です。復旧頑張ってください。
気まぐれで拍手レスを保存しておいて本当に良かった…。

>表情、衣装共に非常に上手なイラストが多くて鉄道むすめの大好きな僕にとっては嬉しい限りです。
ありがとうございます~。
朝倉さん共々より精進します。

>そういえばこの間の文字化け拍手には「えす之はTwitterとかやらないのです?」と書いてたはずです。いやほんと単に質問したかっただけなんですのよね。
ツイッターか…。
というか俺のつぶやきなんか見たい人がいるのか?(´・ω・`)

>なんというPSP達、Go以外同じ色持ってるぜwGoを買うとは…、やるな!イマイチな仕様が多すぎなんだけど使い心地はどうだい?
液晶の綺麗さのおかげで、他のPSPを何台か持ってる君なら動画プレイヤーとして買ってもいいと思うよ!おそろいだ!買え!

>ありすは海女さんの孫なので水泳部(水泳スクール)所属だったのではないかと思います
海女さんの服描きたいけど難しそうだなぁ…。

>グランディア懐かしすw1は冒険してるって感じが見事に出てたなぁ。中盤のドム遺跡(だっけ?)がかなりきつかった気がするけどそこ以外は最後まで一気にやってしまった覚えがある。竜陣剣の格好良さがやる気に火を付けたのは間違いないNE!
熱いコメントだ!
グランディアは良かったと言っている友達も多かったな。
クリアまで持っていけるといいけど…。

>古泉さん久しぶり!
web拍手ならいつでも会えますよ!ふんもっふ!

go!

CA3C1648.jpg

シシカバブー。シシカバブーはどこだ。

こちらでございます、お嬢様。ちなみに私の名前はゲデヒトニスでございます。

貴方は黙っていてデュラムセモリナ。



二つ前の記事へのレス。

>YUIの一択しかねぇ

>長門ユイ

正解!!分かってくれて嬉しい。100000000000古泉ポイントあげる。


…しかしPSPgoの写真だけの記事に拍手が負けているという事実。

goを購入しただけで賞賛ものという事なのか、はたして。


CA3C1650.jpg

写真じゃ分からないけど、PSP歴代最強の液晶といわれている事だけはあってかなり綺麗に見える。

形はタマゴっぽくて可愛い。可愛くってタマゴっぽい。タマかわ

ただゲームの操作性は悪い。

あくまでゲームも出来るちょいとお洒落なメディアプレイヤー。

関係ないけど1枚1000円くらいする保護シートを貼った。

貼ったのが分からないくらい綺麗。こりゃたまげた。

CA3C1653.jpg

古泉go!

動画は実機で動いているのを確認して欲しいところ…。

ココを参考にエンコードすると結構綺麗に仕上がる。


アーカイブスでグランディアを購入したので、レッツゴージャスティンしてくるー。

残りの拍手は明日返せると思われる。

ASAKURAgo

psp4dai.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) 
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ⌒   ⌒ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \

似顔絵

喜緑さんを描こうとして挫折したので、モデルさんに似せて描いた下書き…(´・ω・`)

nitenaiyaiyaiyai-.jpg

似顔絵とか超むずいし…。

ある女性シンガーをモデルに描きました。

分かってくれた人には100古泉ポイントを進呈します。


わざわざ一昨日の記事を書き直すのもアレなんで、拍手レスは新たにこちらに載せます。

web拍手レス

> ネタが無い時は無理してブログタイトル変えること無いんだぜ?
エイプリルフールくらいしか出番のないみくるさんなのだ…

> ?
おかしいな…ありすさんのスペースが…

ところで恐山に来たってことは我が故郷青森に来たということですか。
ようこそ青森!
そして、足を延ばして三陸に行きありすさんに会うんDA!(^ω^)

東北行きたい!!
そしてありすさんに会いにいきたい…。
はるかな岩手遠い海。

> 憑依合体したのみくるじゃなくてラウ・ミ・クルーゼだろw
知れば誰もが望むだろう!眉毛のようになりたいと!眉毛のようでありたいと!

> ありのままに今起こった事を話すぜ。
えす之のサイトを除きに来たと思ったら、みくるブログに辿りついていた。
超スピードや(ry

アリアリアリ!

> 拍手もみくる仕様かと思ったらそんなことはなかった。
> しかしこれを送るとトップ絵のミクルーゼが出てくる。
シュール

ミクルーゼはもはやメインキャラなのだ…

> みくるブログで「みログ」か・・・
来年はホ泉の「ホログ」に期待。

来年とか気の長い話だなw
それまで続くかなこのブログ。

> みろぐキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!けど拍手絵は古泉なのね…(´・ω・`)それはそうと就活中の僕は現在励ましのメッセージを募集していますよ?
おめでとう!古泉のお尻が内定しました!

> あれ?ここは古泉一樹ファンサイトだったんじゃなかったざんすか?
それを知ってただで帰れると思ってはいけませんよ?今夜は寝かせませんからね。

> 芋煮カレーは芋煮にカレールゥを入れるだけで完成!
コンニャクや長ネギが意外と合うのですよ。

あまった芋煮がカレーに大変身するんですね。
カレーうどんに合いそう。

> だがちょっと待ってほしい
SOS団3人娘は息吸っただけで虜になる糞ビッチなのではないだろうか
やっぱり朝倉さんが一番だな

新説ですね。実に興味深いです。
むしろそんな甘い息を吐けるキョン君が一番ですね!

> F91の頃より「キンケドゥなう」の頃の時代が好き。

キンケドゥ・ナウシカってどうよ

フロンティア4の~工業学生~
キンケは顔が…(´・ω・`)

> 消失を見てきた
長門宅の朝倉さんの服装が好きすぎるんだが
ラストの朝倉さんが一番イキイキしてたなあれ

あれ可愛いよな~。というか全部可愛いんだけど。マジで。マジに。
劇場で朝倉さんが登場しただけで涙まで流したのは俺を含めて三人くらいよっ!!
ラストのひらひら舞う朝倉さんはもうね。

> またファイアボールのガチャをやった
なんで通常のドロッセルがでねぇんだorz

出るまで粘るんだ!!しかしそこまで偏ってるのは辛いね…。

> みく・・・・名前がわからないだれかガンバレー!!たぶんみくちゃんだと思うけどガンバレー
ミクルダヨー

> はーゲデヒトニスになって踏まれたい罵られたい
おいデュラムセモリナ

> 鉄むすVol.10を購入して思った事を数点
①みわ「ホゲェ~」
②かれんの胸が思ったより小さいorz
③でもあり・・・ゲフンゲフン、A・Kさんよりは大きいはずだ。

Aさんの小ささは仕事向きだからよいのです!
かれんも同じだって?それを言っちゃあおしめぇよぉ。

> アサプラスってどこで売ってるの?
次回作アサプラスプラスは当ブログで販売予定です。嘘です。

> ドロッセルKAWAII!!
お嬢様かわかわ…しかもお美しい…

> なんとおぉーーーっ!!!
抵抗するんじゃない!!

> きっと伝わらないだろうし、伝える気も無いから敢えて曖昧な言い方をするけど
>高校生ありすさん途中。
>女の子が機械を嬉しそうにいじってるのって可愛いよね!!!!1
流石えす之だ! 俺たちに(ry

俺はお前でお前は俺だ!
ipodとか一生懸命操作する女の子可愛い…。

> ありすさん無茶しないで下さいwww
25歳の制服コスプレとかエロすぎる…

> とんでもないことに気づいてしまった…
先週のダブルのタイトルは「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」である。
Hはハルヒの頭文字であり、「ユウウツ」はそのまま憂鬱。
つまり先週は涼宮ハルヒの憂鬱のことを表していたのだ。
そして来週は「悪夢なH/王子様は誰だ?」で、王子様は俺のことを指すが、
涼宮ハルヒの憂鬱俺 ではいみが分からないのでここに公式である『俺の嫁』を代入する。
涼宮ハルヒは俺の嫁という答になるが、俺の嫁は朝倉涼子なので、朝倉涼子を代入する。
そうすると、朝倉涼子は俺の嫁という答になる。
つまり今回の事件のタイトルは東映から涼子の夫に向けられたメッセージだったんだよ!!!!

キョン君からのレスキター!
あえて定型レスはしないんだからね////
ダブルのタイトルって元ネタが必ずあるっぽいから、今回のは本当にそうなのかも…w

> お…おっぱい…
            i"\ ))
            | 8  )
             _  ∩-''"
      __(_ ゚∀゚)彡  ぱんつ!ぱんつ!
   〃(\ ∞ ,⊂彡
     `ヽ)_ノ|   |
            し ⌒J

> >あんな24歳がいるか!!
いるんだよ!それがリアルファンタジーなんだよ!ヽ(`Д´)ノ
そう、目を閉じてごらんなさい…二の腕をぷるぷるさせながら頑張る彼女の姿が目に浮かぶ
はずです!!それに劣化も遅いってコトなんですよ。三十路になっても劣化しないどころか
お腹とセットでプルプル出来るんですよ!We can it!!(我々はそれが出来ます)
…(想像ちう)…ちょっと失礼(`・ω・´)ノ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜しばらくお待ちください:.。..。.:*・゜*・゜゚・*

ただいま(o・ω・o)ノ
けど17歳のババえさんもきっと二の腕をぷるぷるさせているはず。
実際のjkもそんなものらしいデスヨ☆

マニアックすなぁw
ババえさんは多分30になってもあのままなんだろうな~…
うん、それはそれで。

> なんというむっちり女子高生・・・(*´Д`)太ももハァハァ
でもフレッシュ感がにじみ出てグッドですぞー。

ありがとー。
太ももの太さは大事よね。

> %82%bb%82%a4%82%a2%82%a6%82%ce%82%a6%82%b7%94V%82%cd%8d%a1%97%ac%8ds%82%e8%82%ccTwitter%82%c6%82%a9%82%cd%82%b5%82%c8%82%a2%82%cc%81H
グーグルの検索結果かなにかだと思ってしまった

> 朝比奈さん超可愛い、一番可愛い。えす之は2番目に可愛い。
俺の方が可愛いぞ!

> >ついでにババえさんじゅうななさいという絵を描こうと思ったけど疲れたので止めた。
ババえさんを普通に書けばいいんぢゃね?でもってお腹だけちょっとはみだし気味に
すればネプチューンマンですよ。そして腹つまんで気にしてる仕草なんてされたらキング
だね!そう、キングですよ!!(>ヮ<)ノ
あーババえさんさんじゅうななさいのお腹をむにむにしてぇ(*^_^*)でもってさきえさんの
お腹っておっぱいみたいだねとか言って殴られたいdeath☆←まさに死

流石にさんじゅうななさいはまだちょっとアレですね…w
今のさきえさんをババア呼ばわりして怒られたい!

> ん?
みくるの本当の年齢ってにじゅう
うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

大人みくるは30オーバーだったのだ…

> >あんな貧乳年増より…

>私の方がいいですよね…?
きょぬーbbaのばばえさんが一番に決まってるじゃないか!…あれ?

やっぱりありすさんの方がbbaというのはおかしいよね

> 変態紳士(オープンエロより恥じらい派)の俺に対する性的希求力はそこまでではないが、これはいい朝比奈さんw
ネタじゃないのは久し振りだなぁw
この角度なら胸のほくろが見えないかな?

ソッコーで直しました!ありがとん!

> マユゲwwwww
明確なキャラ付けがあると扱いやすくていいです。

> えす之タンが好意的みくる絵を描いたことには軽い衝撃を受けたざんすよ。
次は撃滅を味わわせてあげるざんす!

> ところで、マユゲメモリの朝倉さん、服は着てるざんすか?
ご想像にお任せします(*^ω^*)

> なるほど・・・「まゆげ」があるなら「ワカメ」もあるのですね!
おや?こんな時間に宅急便g・・・・・・

ワカメちゃんは芸能人でいったら誰が似合うかな~。


ブログ拍手レス

>あ、このトップ絵去年も使ったよね。その時保存した~。なんか可愛い、これ。
よく覚えてらっしゃる!使い回しごめん(´・ω・`)

>ミクロのブログのっとりハジマターーーーーーーーーーーーーー!!!「みくるブログ、略してみログ」キターーーーーーーーーー!!!みくる祭りじゃーい!!ワッショイワッショイ!!開幕ッ!!そいやさそいやさ!!そぉいそぉい!!今回はいつまで持つかな?www
一日天下でした…。

>>>私のミクルビームが真似されました!!>>ミクルビームだって「目からビーム」のパクリにょ。まあ、目からビームも光子力ビームが……そんな事はどうでもいいにょ。とりあえず、アタシに謝るにょ!!
実際お嬢様は目が光るだけなので、真似でもなんでもないんですよねw

>俺はお前の力を凌駕した
なんという死亡フラグ…これは間違いなくみくる

>ラウ・ミ・クルウゼー
上手い事を…!!

>なんとぉおおお~
いっちゃえよ!!

>三日天下にも届かなかったとは・・・哀れなりみくる・・・桜を見て浄化されるとは、美しい夢を追い求め、儚く散っていくまさに桜のごとき彼女らしい最後だったな・・・なんていうと思ったかこのポンコツめ!!
厳しいお言葉なのれす…。
みくるは桜というか桜餅?

>ババえさんがババァじゃなかった件。あの人、あぁ見えても八木沢まいより年下なんだぜ?外川つくしと同い年なんだぜ?みぶマジック恐るべし!
3月29日生まれなので、つくしの一つ上ですね。
みぶなつきも最初に設定渡されてなかったんじゃないかなぁ…。

>F91は“本来の姿”の「TVアニメシリーズ」として見たいと思うの自分だけではない筈だ。
TVアニメになったらデザインまで変わってしまっていたのだろうか…。

>「鉄道むすめ」 ア ニ メ 化 決 定 
してくれないかな…。動くありすさんが見たい。
脚本はDS版の人でお願いします。

>うわ!高いレベルの作品がいきなり出た!塗りすげぇ
アッサリ目で塗ってみました。

>今気が付いた。下のF91は「放熱フィンを展開しているのにフェイスオープンしていない」という事に!!
それすらもあのプラモデルの不良ポイントだったりするのだ…。

>ぬぉわ!スゲーカワイイ!――なんだ俺の嫁か。
そうですよ。今夜は僕が可愛がってあげますからね。ふんもっふ!!

>やべぇ・・・・みくるやべぇ・・・ポンコツ未来人の呪いやべぇよ・・・「えす之の生きる道」またの名を「みログ」が、東原亜希のデスブログを超える日も近いな・・・
PCのモニターの電源が点いたり消えたりするから、また呪いか!
と思ったら電源が抜けかけていただけだった。

>鉄道むすめの過去話なら栗橋みなみの春日部駅の駅員とのエピソードが有名です
個人的にドラマCDは黒歴史なのです…。ありすさん的な意味で。

>今度は17歳ありすの競泳水着イラストお願いします
ありすさんは何部だったんでしょうね。

>おおおおおおおぉぉぉぉ!こ…これは…!ナイス!惚れた!
ありがとう(*^ω^*)

>同郷の渡瀬きぬ17歳かipodきぬもあったらうれしいです
きぬはいずれ描きたいですね!いつも見てる制服なので。

>みくる…テメェはありす義姉ぇを怒らせた。
身体性能の差が決定的な人気の差でない事を分からせてあげます。

>みくるとかこのブログ見てるやつで需要あるのかよ・・・僕は大好物ですけどNE!(^ω^)
拍手数が…ありすさんよりもババえさんよりも上だと…!?

>>>あんな貧乳年増より…>>私の方がいいですよね…?>>さて、それはどうかな? ……ん?何やら外でバイクの音が……、誰だr
禁則事項です…。

>今日はみゆきの誕生日なのでみゆきのイラストお願いします
ごめんなさい…マユゲメモリを描いてしまいました。

>ほおおぉぉ!またいいもの出た!みくる可愛いよみくる、頭を撫で回したい。…おっぱいも!
こねくりまわしたい!!

>もちろんメモリは眉毛に挿すんですよね?
色っぽさのかけらもねぇ!w

>なんでここのみくるさんはありすさんを敵視してんの?えす之初心者の俺に教えてください。
ありすさんを胸のないみくるってゆーな!
みたいなネタから始まったような気がしますw
実際、自分と見てる人達との間で育っていった設定なので、説明が難しいです。
ちなみにここのみくるは悪キャラですw

>タイトルを見た時朝倉さんx目盛ちゃん絵やっと出たと思った…www いやえす之さんいい調子だね!絵5comboだ!
メモリメモリ!

>最高です
ありがとうお(^ω^)

拍手レス

携帯から誤字を直したら半分以上内容が消えたんだが…

後で直します(´・ω・`)

マユゲメモリ

>朝倉さんのガイアメモリは『眉毛』の記憶

mayugedo-panto1.jpg

立木「マユゲェ!!!」

朝倉さん「死ぬのって嫌?殺されたくない?私には有機生命体の死の概念がよく理解できないんだけど…」

翔太郎「意味が分からないし笑えない!いいからそのガイアメモリをこっちに渡せ!」

朝倉さん「うん、それ無理☆ だって私は、本当にあなたに死んで欲しいんだもの」

フィリップ「だめだ翔太郎。彼女の思考は既にメモリに支配されている」

翔太郎「チッ…いくぜフィリップ!メモリブレイクだ!!彼女を救い出す!!」

照井「いい匂いだ」


・マユゲドーパント

いい匂いがするドーパント。翔太郎もメロメロだ。

全身のあらゆる部分をナイフのような形状に変化させ、ダブルに襲い掛かるぞ!

変身後は眉毛が太くなってしまうという副作用がある。

朝比奈みるたんく

>みくるさんおっぱいうpしてくだい!

mikuruoppai10.jpg

あんな貧乳年増より…

私の方がいいですよね…?

ipodさきえ

>ありすの次は…ばばえさん17歳ですね分かります

ipodsakie.jpg

なんだか演技がかったポーズになってしまった…。

やや大人びた17歳のイメージ。体はまぁ…ねぇ…?(*^ω^*)

わたらせ渓谷鉄道がある地区の、とある高校の制服を参考にした。


しかしババえさんが現在24歳とかおかしいにも程があるよなー…。

あんな24歳がいるか!!

あんな見た目でありすさんより年下とか、ゾクゾクするねぇ。


ついでにババえさんじゅうななさいという絵を描こうと思ったけど疲れたので止めた。

久慈ありす17歳

alicesanjunanasai.jpg

影一色の見返りありすさん。アニメっぽい感じになったかな?

構図はこれからもっと進歩します(´・ω・`)


シチュエーションとしては…

帰り道で俺の持っているipodを見つけるありす先輩。

あ、それipodじゃん、聴かせて!と半ば奪い取られるような形でipodを貸す。

ちっちゃくて可愛い!画面がカラーで綺麗!ジャケットまで出るの!?音も良いね!

ってnanoだこれ。

はしゃぐありす先輩かわゆ!!ipodあげゆ!


DSじゃなくてPSPで鉄むす出してくれんかね。もっと娘の過去を掘り下げてくれんかね。

ところでありすさんの母校である「岩手県立久慈工業高校」でイメ検すると、1ページ目にここの絵が3つも出てくるのは生徒さんに申し訳ないとしか言いようがない。


>高校生ありす・・・その頃はまだ胸が大きくてドジッ子で何より名前が朝比奈みくr・・・おや、誰か来たみたいだ。ちょっと出てくるわノシ
これを描いている途中で、愛用していたオーテクのイヤフォンが断線したんだが…
祟りじゃ…ポンコツおっぱい未来人の祟りじゃあ…

ipodありす

ipodlicetochu2.jpg

高校生ありすさん途中。

まだだ。まだ終わらんよ。

昨日の絵と違って今回は明確なシチュエーションを想像して描いてますお。

女の子が機械を嬉しそうにいじってるのって可愛いよね!!!!1

なのでipod nanoをイメージして描いたんだけど、ありすさんが高校生の頃にnanoは無かったという…(´・ω・`)

久慈アニす

animearisu.jpg

そろそろけいおん風ありすさんを交換しようと思って、よりアニメ風を意識して描いたありすさん。

納得がいかないので交換ならず(´・ω・`)

バカヤローだマハーロー!


ipod touchのラブプラスアプリが欲しくてしょうがない。

6月にtouchの新モデルが出るとか噂があるけど本当なのかどうか。

我慢できずに現行モデルを買ってしまいそうだ…。

逃げ回りゃ、死にはしない

CA3C1635.jpg
「F91ガンダムは、シーブック・アノーで行きます!」

MGガンダムF91。

以前作った時は部分塗装やスミ入れはおろか、ゲート跡にナイフを入れる事すらしていなかったのでもう一個作った。

当時から散々言われていたけど、こりゃやっぱり酷いね。

何が酷いって、全部酷い。ドイヒー。

でも完成後にポーズをつけておく分にはまだマシなのが救い。

CA3C1633.jpg
「抵抗するんじゃない! いっちゃえよ!」

でも好きなんだよねF91。ヴェスバーにはロマンがあった。

小さい頃は一番強いガンダムだと思っていた。SFCのゲームで、主役といえばF91だった時代。

25日に出るTV版ウイングはガンダムの中で一番好きな機体だけに期待している!

ねんどろいど ドロッセル

> 4月1日だからなにかあると思ったら何もなかったでござる
諦めたそこで4月1日終了ですよ


日ごろの朝比奈みくるの扱いを猛省し、恐山に行ってみくるの生霊を憑依合体させてきました。

このブログは朝比奈みくるブログ、通称みログとして生まれ変わります。

CA3C1621.jpg

恐山に行った帰りにねんどろいどのドロッセルを買ってきました。

私の二番煎じですね。

そこそこ可愛いんじゃないでしょうか。

ちなみにソフマップで1980円でした。

3800円払うつもりで行ったので、あまりの安さについ2個買いしそうになってしまいました。

CA3C1626.jpg

私のミクルビームが真似されました!!侵害です!!許せないのれす!!!

…でも私の次に可愛いから許します。


web拍手レスです

> 我が国の名産、芋煮を知っているとは・・・マイナーかと思っていたが・・・
ところで、芋煮カレーというものもありますが、知っていましたか?

芋煮会はファイアボールのオフィシャルネタですが、私は味いちもんめという漫画で知りました。
野原で大鍋いっぱいにお芋を煮て、それをご飯にかけて食べる…美味しそうです。
でも芋煮カレーというのは初耳な気がします。

> 鉄むすコンテナを3BOX購入したらフルコンプしちゃいましたよw
ちなみにシクレは栗橋あかなと胸が絶望的・・・じゃなくて栗橋みなみだお

ひぃぇぇ…3BOXって凄いですね。ちなみに私の胸は希望的です。

> 線が太いッ!! そして、お嬢様の名前が長いネタも希望 
お嬢様ネタより私のネタの方が面白いのれす!

> やっぱ「鋼鉄のガールフレンド」ってタイトルならロボットかアンドロイドをイメージするのが当然で、霧島マナなんて生身の女の子じゃタイトルに偽りありざんすよね。
あれはやっぱり生身だったのですね…。

> ところで、みくるは「更迭のガールフレンド」というオチじゃないざんすか?
…上手い事を言ったつもりでしょうが、ドラグーンフルバーストです。

> 相変わらずここのみくるの扱いは酷いなw(ネタ的な意味で
うん、全然大丈夫だw
全然大丈夫じゃないのです!!

>長門の理想である消失世界に喜緑さんがいないのはアレ、そういう事ですよね…(´・ω・`)
言われてみれば…w
いや、単に出番が無かっただけだと考えるんだ!
…でもその場合は、あの藁にもすがりたい状況のはずのキョンが
喜緑さんの事を欠片も意識していなかったというkくぁwせdrftgyふじこlp

貧乳宇宙人の暴走すら止められないワカメ宇宙人に用はないのです!!

> ガムとハルヒがコラぼしたぜ!
猫長門可愛い
案の定朝倉さんはいなかったわけだが・・・

あんな眉毛なんか出したらCM効果なんてあったもんじゃありませんね。

> 除籍された方は頂いていきますねハァハァ
ひぃぇぇ…。どうぞ!

> えすおん!Tシャツ
ttp://chuxgallery.free.fr/images/randoms/uploads/dscn1309.JPG
発売中!(嘘)

なんですかぁ…。どうして私じゃないんですかぁ…。
でもその情熱は素晴らしいのです。

> 鉄むすVol.10来たぞ!
何気なく6人揃ってしまった。
つくしのバリエーションも入ってたぞ!
全体的になんとなく、イラストのほうがかわいいな。

鉄道むすめは、私達のフィギュアみたいな良質なものはほんとどないですからね…。

> オレはッ、ドロッセルのッ、二次創作をッ、待っていた・・・!!
眉毛よりはいいですよね。

> この制服って結構かわいかったのな。みくるだとなんか有難みに欠けて気にしてなかったけど
引導を渡してあげます、この私が!!!

> 服を着ていることに微妙に違和感が…w
や、スッパの方が、とか字面だけ見たらどんな変態だよって感じだけどw

人が数多持つ希望の姿だ!


ブログ拍手レスれす

>ありs…じゃなかった、みくるを除籍って、ちょっとかわいそうッスよ
そうですよね!除籍どころかSOS団に籍すらない眉毛宇宙人をどうにかするべきですよね…。
おめぇの籍ねぇから!です。

>扱いが酷い?デフォルメ?フフフ……甘いなえす之!!真の朝比奈みくるファンたるもの、描かれていればそれで逆転満塁ホームラン級の功績なのだ!!そんな僕は朝倉さんファンなんですけどNE!(^ω^)
本当は私のファンなんですよね?うれしいです。

>意思を持ったロボット(アンドロイド)>>R・田中一郎とか、ドラえもんとか、データ少佐とか、勇者ロボとか……
あの無口で気色の悪い貧相な宇宙人もそうですよね。

>ぶっ!?
競い!妬み!憎んで!その身を食い合うのです!

>流石お嬢様。ポンコツの格好をしてもお美しい
ポンコツって何ですかぁ…。酷いのです…。
私の方が美しいのです!
そして滅ぶのです!このブログは、滅ぶべくして!!
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-