唇にLを

仮面ライダーW 23,24話 「唇にLを / シンガーソングライダー,嘘つきはおまえだ」

CA3C1502.jpg
「変…『変身!』…身ッ!!」


一気に2話見た。

これは本当に良い意味で酷かったズェェェエット!

歌という事でヘブンズトルネードが頭をよぎったけど、真逆でとても丁寧に作られた話だった。

サンタちゃんと同属性のキャラがドーパントだったり、医者がWのメモリの持ち主だったり、ドーパントを誘い出すのに若菜を使ったり。

裏の診察とかえろいなーと思ってたら本当にえろかった。びっくり。

>えす之・・君の体をっ、見せてくれないか? ハァハァ
私の絵じゃなくて私自身なんて…複雑な気分ね

それにしてもWに出てくる女の人はろくなのがいないな。一番まともなのが若菜とかどんだけ。

でもゆきぽさん美人だったよね。あれでもてないとかないわ。

スタジオで一般人と一緒に映ってた時は場違いな美人だったし。

CA3C1505.jpg
世話が焼ける!

照井にまたがりながら銃を撃つシーンは格好よかった。でもこれWFCだとWが大きすぎる。

ところで翔太郎が変なおじさんみたいな格好してた時に普通に気づかなかったんだけど、随分違う声出せるんだな…。

YOU声優になっちゃいなYO!ってくらい上手かった。

CA3C1504.jpg
お前の罪を数えろ!

やっぱWは面白いな!

来週は予告の時点でめちゃくちゃ怖かったんだけど、あれ子供達は大丈夫なんかね。

あの人形が動くのはトラウマものじゃないか?

ああいうの苦手なんだよな~(´・ω・`)

但馬みえ

tajimamie.jpg

鉄道むすめvol.10の但馬みえ。

公式のみぶ絵の急激な変化に戸惑いながら一気に描いた。

みぶなつき絵変わりすぎ!!

というか松風かれんの目が据わってるんですが…(´・ω・`)

全体的に目が小さくなって大人っぽくなってるね。

ババえさんは変化の兆候だったのだ。


tetumusuvol10.jpg

vol.10の新キャラが揃ったので。

う~ん、右上のおっぱいが浮いてるね。

おっぱいだけに浮くとな(*´艸`)

みくるたんく

拍手レスしすぎて頭がホワーっとしてきた

usimikuru.jpg

最後のレスが意味不明すぎて頭がポルナレフしたまま描いたけど全然エロくないね

着ぐるみにしたのがいけなかったか



以下web拍手レス

>来週は水木の兄貴が出演だが
>照井の服装って兄貴に似てると思わんか?

気づいたらまだ今週のWを見てなかった…。
でも似てるよな。ズェェェット!

>おい、真のキュアババアが出てきたぞ
変身しないかハラハラしながら見てたぜ

>ばか、朝倉さんを30代くらいにして水着描くんだよ
ずっと前に一度描いた気がするぜ…w

> えす乃可愛いなぁ~抱きしめたい
俺も抱きしめて

>鉄むすフィギュアを箱買いしたぜ!
>DSとVol.10の予約だけな!

vol.10だと…
勇者すぎる!

>鷹野さんとえっちしたら妊娠したので、妊婦みゆきも書いてくだせぇ
描こうとすると俺の手が拒む…どうしたというんだ…

>今回のWで出てきたアクセルの合体マシン、パワードイクサの二の舞になりそうでハラハラするぜ!
キバを見てないのに分かってしまう…(´・ω・`)

>えす之よ起きろ、目を覚ますのだ。
>君には見えないか、君の今の姿を見て悲しむやけに濃い集団の姿が。
>君には聞こえないか、君を欲する人々の野太い声が。
>たとえ辛く苦しくとも君を必要とする人がたった1人でもいる限り君は死ねない。
>そしてそれが仮にありすたそじゃなかったとしても戦わなくてはいけない!お前の命はお前ひとりのものでないのだ!!
>さあ、立ち上がるがよい。今一度蘇り再びあの地へ舞い戻るのだ!
>そして油断したばばえさんをまた描いてくだしあ(>_<)ノ

朝倉さんの再登場をこの手に掴むまで、俺の勇気は………死なないっ!!!!
永遠の神話、ぼくらの眉毛王女!
勇気ある誓いと共に、進め!!

>おおぅ? なにかあったんだぜ?
心配してくれてありが㌧だぜ!

>春も近くなってきたし朝倉さんの卒業式みたいです
それもいつか描きたいな…

>知ってるか?男の泪は女より価値があるんだぜ・・・
>誇っても良いんだ・・・その見せられない泪によ・・・

べ、別に泣いてなんかねーし!
変な気遣うなって!大丈夫だから!

>必殺アサクラターン!
キョンの血をばら撒くことが出来るぞ!

ってかレイトショーでほぼ満席ってどんだけ~

鮮血の中で華麗に舞う朝倉さんをもう一度見たくなった…
半券あるからセル画?貰いに行こうかな

>Web拍手コメはここでいいのかな?
>こんにちは、新参者です。
>マンガを読ませていただきましたが、朝倉さんのことが好きになりました。
>あと、なぜか無性におでんが食べたくなるNE!(^ω^)

遅くなってごめんなさい~。
もっと朝倉さんのことを好きになって下さいNE!(^ω^)
そして鉄むすも…

>む、なんか知らんが持ち直したッポイ?
>そうなら良かった
>たまにどうしようもなく疲れることってあるよなぁ
>おたがいがんばろう、気楽にさ

おう、ありがとな。
本当そういう時は、好きな時に好きな事しかしないのにちゃんと見てくれる人がいるこのブログの存在は結構ありがたい。

>ついに箱買いした鉄道むすめDSのフィギュアが届いたぞ!
>8こあけたら、みなみ(通常とバリエーション)、つくし(通常)、みゆき(通常)、シークレットのまな、まい(通常とバリエーション)、みーな(通常)だったぞ!
…ありすいなかった…

まなはありすと同じポーズだったし…

なん…だと…
DSのフィギュアにまながいただと…
知らなかった!!初めて知った!!
それはむしろ運が良かったと思うよ!
ありすさんなら多分バラ売りで買えるからね!

>ワッカタ(・∀・)!
>勝負に備えおてぃむてぃむをきれいにしてバレンタインに挑んだら
>「口くせえ」と言われ予選落ちしてしまったんですね…ドンマイ(´・ω・`)
>けどそんな時はこう言い返してやるといいさ。
>「あんただって口くせえよ、下の口がな!」
>ワッハッハッハ!まらたいしゅう~★ノシ

おにいちゃん、下のお口ってなあに?えすゆきにもついてるの?

>スターシステムを採用してくだされば登場するかもしれません。自分は涼風読んでましたね。
ただ惜しむべくは羽柴さんは陸上セパレーツ着用してくれたのに、涼風は最後までセパレーツ着てくれませんでした(実際の高跳び選手も着てるのに…おまけに羽柴さんはマットに触れさえもしなかった)…orz

俺的には羽柴の方がエロかったから問題無しだったぜ。
君のいる街にはエロい娘がいなくて残念だぜ…。

>えす之、それをトップにもってきたらこのページが開きにくくなるだろぉ( ノωノ)
羞恥プレイってヤツだね!!

>俺得だよ、かまわんつづけろ
まだ続くんじゃ

>久々のハルヒ漫画wktk( ゜ー゜)y-~
たまに思い出したように描くよ( ゜ー゜)y-~

>朝倉さん復☆活!
>よしえす之、そのまま消失後の本編を再構成するんだ!
>っつううかして下さい、おねがいします

まだ俺のターンは終了してないぜ!

>消失で朝倉さんを復活させた長門の想いを考えると、なんちゅーかこう切ない気分になるざんすよね。
>ところで、あちゃくらさんとキョンのラブラブ4コマ描く予定は無いざんすか?

朝倉さんの事が好きだったんだろうね。
ちなみにあちゃくらさんはあちゃくらさんで、朝倉さんでないので登場しません!

>間に合うか分からんけどむろみさん単行本買ったでえ♪
>自分の場合、少年向けはこれとギャンブルフィッシュで決まりっス。
>けど富士さん初登場は2巻からなんだね…無念orz

マガジンしか読んでないから他の雑誌の漫画が分からないぜ…
2巻の表紙は富士さんになるかな?かな?

>キョンが寝てる間はベッドインしてるね、確実に( ゜ー゜)y-~
それ以降は描けないね、確実に(* ゜ー゜*)y-~

>朝倉さんのおでんが売られてるらしいけど、どうよ?
なんじゃそりゃ…
でもあえて朝倉さんの名前をつけた根性は買う。
その時の社内会議が聞きたい。

>この朝倉さんストーカー入ってるーっ!w
>つうかいくら冬でも寿司は弁当には向かな…(チャキ…
>あ……
>愛があればそんな細かい事どうにでもなるよねっ!(ガクブル

その解決方法もいずれネタにしようと思ったけど描けるか分からんぜよ。

>こうして、突如帰ってきた朝倉さんがキョンにラブラブなので、涼宮ハルヒが驚愕するざんすね。
>それはそうと、長門の豪快なおでんの食いっぷりに江戸っ子の粋を感じるざんすね。パックマンみたいな横顔もラブリーざんす。

パックマン懐かしい…w
ところでやっと驚愕が出るらしいざんすね?

>久しぶりにきたぜえええええええ
>拍手がみくるるるるるるるるるるるるるるううううううううう
> F8
>マガジン良い感じなてきたNE!(^ω^)
>エデンの檻が今は最も好きだw
>七海が折角デレたのにあの展開はなかった。
>さすがはあの涼風を描いた瀬尾浩二だわ。
>(。0ω0。)
(。0ω0。)
(。0ω0。)
(。0ω0。)
(。0ω0。)
(。0ω0。)
(。0ω0。)
(。0ω0。)
(。0ω0。)
(。0ω0。)
(。0ω0。)
(。0ω0。)
(。0ω0。)
(。0ω0。)
(。0ω0。)
(。0ω0。)
(。0ω0。)
( ・溢・ )
(。0ω0。)
(。0ω0。)
(。0ω0。)
(。0ω0。)
(。0ω0。)
(。0ω0。)
(。0ω0。)
>えすゆきさんへ、おねがいします。きみどりさんをかいてください。

久しぶりじゃのう
みくる絵もそろそろ変えないといけんね
F12
マガジンは閉塞感がなくなってきたよね
エデンはいいね実にいい
神崎なんてイラネーンダヨ!!!月と一緒が一番幸せナンダヨ!!!おっぱいおっきいし!!
わかめかいたよ!

>ま た か
にはは…

>えす之先生・・・・アッーな古泉が・・・見たいです・・・
なん…だと…
そういえば拍手絵をみくるの裸体にした時も「古泉の裸体に戻せ」って言われたっけ…
なんというブログ…

>まぁ、いつものことだしな
>でもこの古泉だけはなんか許せんかんじがするよ

やっぱり裸じゃないのがいけんのでしょうか

>古泉かっけぇっ!w
>今回の古泉も一味違うぜw
>ハルヒも(結局夜には神人出しちゃってるけど)許しちゃう辺り消失で成長している感じがしていいねぇw
>変わらないのはみくるだけだw

ちゃんと成長してるって所を分かってもらえて嬉しい!!!
そしてみくるもw

>キョンのキスでハルヒが目覚め、ハルヒのキスでキョンが目覚めるのだ。>ならば古泉のキスで目覚めるものは?
新たな性が目覚めます!

>男前な古泉やラブコメチックなハルヒってえす之タン漫画では数少ないので、なかなか興味深かったざんすよ。
確かに古泉は裸の方が多いんじゃないかって感じだもんなぁw

>逆白雪姫か…いいロマンチズムだw
>そしてそんな経験が絆を思わせて、ハルヒを多少の事では動じなくさせたのかもなぁ
>だが(4コマ目の)キョン、テメーは駄目だ!(ロマンチズム的に考えて)w

そのとーりです!!!(^ω^)
セリフにはない部分を読み取ってもらえると、漫画の醍醐味を感じます。
そしてこのブログのキョンは枯れすぎてるよね。

>みんテニPおもしろい?
PS2版は自分的には向かなくて、とりあえず体験版やっておもしれーなーって思ったんだけど・・

体験版が面白かったなら間違いなく買っていいと思うよ!
平日にちょっとプレイするくらいが楽しい感じのゲームかな。
すぐやる事なくなるし…。

>この復活朝倉さんは元々大人びていたふいんき(何故かry)が一層増してるなぁw
>どう見ても長門のお姉さんです、本当に(ry

映画の朝倉さんが完全にお姉さんだったのがとても印象的だったものでして(^ω^)

>ハトプリで主役2人の変身が完了したところで、えすさんにキュアマリンのえりかたんを描いてほしいでヤンス!ついでに つぼみんを弄る漫画も
描いてほしいでヤンス!

いじるならえりかだろうw
あのウザさはいじり甲斐があるね!
絵が似せられないから漫画は描けないけど…(´・ω・`)

>消失を見に行くほどハルヒは好きではないが、このホームページは日参するほど好きだ。
おぉ…それはかなりの褒め言葉です!
ありがとうNE!(^ω^)

>あの月見バーガーと大差ないハワイアンバーガーをか!?
ストⅡに例えるなら月見バーガーがリュウで、ハワイアンがケン。
食べてないけど。

>さぁて・・・ハワイアンバーガーを食す準備でも す・る・か・な?
残念、それは私のおいなりさんだ

>わかめと生徒会長は秘かにラブラブかと思ってたざんすが、まだまだみたいざんすね。
えす之の中ではわかめはコンピ研部長とラブラブなのだ…



そして拍手レス

>だがいいNE、これ~
ありがとう~。これはちびえす乃に対する拍手でした。
どんだけレスしてなかったんだ…(´・ω・`)

>ババえっぱいが、以前と比べて大きくなってる気が・・・。その分、えす之さんの夢が詰まってるんですね(^ω^)
夢に挟まれたい…(^ω^)

> !?  えす之に何があったというんだ!?
そんな時もあるさ!

>>>合体後の必殺技が結構ショボい気がした。>>砲身が割れるのはどうかと思いましたね。
「砲身がスライドして更に砲身長が長くなる」とかの方が格好良かったと思います。
玩具になった際のギミックの関係からこういった形になったのでしょうけど。

そうですね…。
割れるってのはないですね(´・ω・`)

>一緒に飲もうや…ばばえさんをオカズ…じゃなかったツマミに…
ありがとう…ついでにそこの古泉もとってくれないか…

>何があったんですか今回は
心配かけてごめんね…(´・ω・`)

>>なんと話のオチから始まった。これはひどいw私は次回予告から始まったときがありますがそれ以上だw
でもギャルソンの美声が聞けるだけで満足しちゃった!

>消失見てきたぜ! 山根の出番が意外と多かったうえに名前が幸広だったんだぜ! という事でえす之!数年ぶりに山根を描いてくれ! 
ちなみに映画の感想は長門の部屋のコタツでキョンと向かい合って話してた朝倉さんが素敵すぎた事とラストのくるくるなんかは美しすぎて殺されるかと思った

しかも喋ってたよね山根w
でも山根ネタって思い浮かばねぇ…(´・ω・`)
コタツシーンは良かったよね。半券で貰える絵が選べるなら、あそこがいいかもw

>キタキタキタキタキターッ!4コマキターッ!そして、朝倉さん帰ってキタ!いやいいね、これ。やっぱこの3人でいいですNE~。■長門有希ちゃんの消失、なかなか面白かったです。やっぱこの3人揃うといいね~。
ありがとう~。でもちゃんは見てないのです…。

>ハルヒ漫画来た! ヒャッホーイ 俺得俺得
まだそう思ってもらえるのがありがたいぜ!

>そういや長門有希ちゃんの消失っていう漫画買いました?朝倉さんがいいお母さん過ぎて惚れますw
すまぬ…!すまぬ…!しかし、ちゃんはどうしても…!

>4コマ1枚じゃなくて2枚… 嬉しすぎて涙が出そう…。朝倉さぁ~ん!
次はいつ会えるんだろうか…

>これはなんというほのぼのストーカーストーリー……!!
これでもまだ自重してる方なのだw

>ちょwwwお弁当に寿司はマジでヤバイから!!食中毒フラグ立ちまくりだから!!いや、それを口実にキョンの看病を狙ってそうですらあるな……
その展開もありだなぁ…w

>なんという俺得漫画・・・このサイトの漫画を読んで依頼自分の朝倉さんへの気持ちが深まる一方です。この気持ちはまさしく愛・・・あなたが神か?
愛!?
俺が、俺達が、キョンだ!!

>ケロロボっぽいですねw>>月頭ガンダム
頭のでかさがそんな感じですね。

>最後のコマの朝倉さんが可愛すぎる・・・
ありがとう。無垢な笑みです!

>今年もバレンタインデーにチョコを貰わなかったおかげで、ホワイトデーの出費はゼロに抑えることが出来る良かった・・・・うん、良かったえす之先生はいくつもらえましたか?
身内以外は幼馴染の元鉄むすの子が毎年くれる義理チョコだけだよ…(´・ω・`)

>だってえす之の朝倉さん、かわいいから。
照れるなぁ///

>ファイト、古泉君!新しい4コマありがとう!乙!
古泉を純粋に応援してくれる方のほうが珍しいってどんだけ!ありがとう!

>古泉……最初期の漫画の頃は神人にボコボコされてたのに……成長したんだな……今のお前は輝いてるぜ!
最初は旧漫画と同じにしようかと思ったんですが、止めましたw
成長を感じてくれて嬉しいです!

>最近は保冷剤や抗菌シートがありますし、季節が秋~冬であれば、案外大丈夫ですよ、お寿司は。(山葵入りなら尚更です)>>昼弁当に寿司
女子高生の手作り寿司弁当。
その響きはとても甘美な危険を感じるのです。

>自宅に帰ったら、リゲ○ンを飲む小泉が脳内に出てきました。
そして最愛のキョンに愚痴をもらすのです。
グチる古泉かわいい!!あれで人間味を感じて余計好きになったのです。

>ハルヒ!キサマーッ!!!…まぁ最後コマ可愛すぎて許してあげようっか。
許された!

>ハルヒ好きじゃないのにちとかわいいと思ってしまったよ。おのれえすの。
思い通り…!!!

>チクショウ・・・普段ハルヒなんか全然好きじゃないのに・・・こんな健気で恋する乙女な一面見せられたら萌えてしまうジャマイカ!!
三連コンボ!!ハルヒの勝ちか!

>可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いぃぃぃぃぃぃ!朝倉さん可愛い!朝倉さんファイト!乙、えす之さん!面白かった~
逆転ホームランで朝倉さんの勝ち!って俺は何を言ってるんだ
拍手レスしすぎてそろそろ頭が混乱してきた

>キモくない古泉は珍しいw
でもよく考えたら古泉をキモくない扱いをしている所ってないよねw

>長門参戦フラグですね、わかります。
その瞳は何を映す…!

>6combo! えす之さんすごっ!
一日あいちゃってるけどねw

>なんかシュールだwやっぱ人間が見てないと宇宙人の食事って淡白なのかねぇ
ワカメと長門は学校でも無言で食べてると思うw

>朝倉さんと比べるとゴツクない?ワカm
髪の毛の厚さだよ!

>みくるはホルスタインだから搾乳したときにいっぱい出ればいいの!たぶん増量してるんだよ一日あたりの量が!
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|         
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...   

華麗なる食卓

shoushitugojitudan07a.jpg

消失後日談が一区切りついたのでいつも通りの思いつき漫画。

細かい所に注目してもらえると嬉しいですお(^ω^)

思いついた時は「これは面白いかも!」と思っても、実際描いてみると…

ってのが漫画の難しい所でもあり、面白い所でもあります。

朝倉さんが左手で食べてるのはご愛嬌…(´・ω・`)


拍手レスは明日するぜ…!!

ハワイアンバーガーを賭けても大丈夫だぜ…!!

不可能を可能にする

shoushitugojitudan06a.jpg

これで消失後日談漫画は一区切りです。

最後のコマは映画を見た人にしか分からないシーンですが、あの時の長門は何を思っていたのだろう…。



みんテニPをフラゲ少佐してきたので遊んでます

CA3C1490.jpg

Please don't say 澪

だって本当はロゼッタ


MGのWガンダム見たぞ。なんかイメージと違うけど一番好きなMSなので期待せざるを得ない。

HARUHI.S

shoushitugojitudan05a.jpg

>古泉かっけぇっ!w
今回の古泉も一味違うぜw
ハルヒも(結局夜には神人出しちゃってるけど)許しちゃう辺り消失で成長している感じがしていいねぇw
変わらないのはみくるだけだw

拍手の返信なんて二の次でいいと思うね、俺は
創作物ってのは乗ってる時にしかカけないからね、そっち優先だよ、うん


すまない…

乗っている間は甘えさせてもらうぜ!

漫画を描くと、拍手してくれる方が増えてそれが原動力にもなってます。

間違ってなかったんだなーって思いで、走らせていただいてます。


これは映画を見ながら『しててほしいなぁ』と思ったシチュエーション。

隣で寝袋で寝てるくらいだからしててもおかしくないだろう。

キョンのキスでハルヒが目覚め、ハルヒのキスでキョンが目覚めるのだ。

24時間戦えますか

shoushitugojitudan04b.jpg

やあ (´・ω・`)

ようこそ、えす之ハウスへ。

この古泉はサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。


うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


漫画を描いて更に拍手レスはなかなか出来ないんだ。

描けるうちに描いておかないと、またいつ描けなくなるか分からないからね。モチベーション的な意味で。


さあ、注文を聞こうか。



…ごめんね(´・ω;`)

しかも最後の古泉をギャグ調にしなかったせいでギャグ漫画にすらなっていないというね。

それでも格好良い古泉が描きたかったんだ…。

でもこれで新しい漫画でSOS団を全員描けた。ちょっと満足。

帰ってきた朝倉さん

shoushitugojitudan02.jpg




shoushitugojitudan03.jpg

思ってたより時間がかかってしまった…

拍手レスは後ほどこの記事にします(´・ω・`)ゴメン


本当は前回のだけで終わらすつもりだったんだけど、朝倉さん復活を望む声があったので急遽復活しました。


そしてほんのたまにしか漫画を描かないのに補足して下さる方に感謝!(`・ω・´)ゞ

ねんぷちデスノート

CA3C1488.jpg

僕のガンダムだ…!

CA3C1477.jpg

前から欲しかった、ねんぷちのミサミサとリュークを買ってきた。

やっぱり月君だけじゃ寂しいからね!ミサが可愛すぎる…。

リュークもとんでもなく良い出来。月君の時にも書いたけど、500円でこれは凄い。

鉄むす?鉄むすはカードが300円するんだよ!!

CA3C1480.jpg

基本的に、好きな男の子を追っかける女の子が好きみたいだ。

CA3C1481.jpg

デスノート?まどろっこしいわね

CA3C1483.jpg

デスノートにおける「俺が新世界のガンダムになる!」というセリフはあまりにも有名

CA3C1485.jpg

僕はガンダムか?


このネタもうやったっけ?忘れてしまった(´・ω・`)

これから拍手レスと漫画の続き描きます。またNE!(^ω^)

後日談

shoushitugojitudan01.jpg


誰得の漫画新シリーズ!消失後日談(嘘)

すずちゃんにスマッシュ


 : 十r_マ_  / ヽ・・                   、  、  `ヽ、
 :  ゙メ _) /  l.    ,   i   、  l ヽ、 ヽ、.  \ \ ヽ、 `ヽ、
 : 二|二   |__・・  ./; /、'、  、、 ト、ヽヽ、...ヽ、   \ `ヽ、 ヽ、
   (__`    .|  ̄  ./l: ,lハ.::、、  '、:',. .'.,ヽ.ヽ.ヽ:.:.:.ヾt、   \  `ヽ、ヽ
   十 ヽ  二二  / |: ,l!::::ヽヽヽ.:.:.'、':,.:.'.,ヽー、====ー-、_ ヽ、   `
   /<ナヽ  ー-- ,',' :|: ,'|l:::::_,.>、 ヽ.:.ヽ、:.;:', `ヽ、::::::_ヽ、ヽ.`¨ーヾ、.
   /__   、__ l ;::l L,'"¨´ _ ヽ  `ヾl.\',  /ツ" ̄ ̄`ヽ`ヽ::::::ヽ::::.....
  ./´ Lノ  __,/ l:l レ ,:' __  ̄ヾ:.   `  ` ´ 彡''"う三ミK:::::::ヽ::':,::ヽ
  十 ・・   |__ , l:|:  ーァチ',ィうミヾ        ´  i|゙´三チリ ヾー:::ヽ:ヽ:::
  / 二   |  ̄ .l:|: -‐l/ lミ三ヘ}_   l      ー-- ::_/_,.--l、:::::::゙:;:';:
   ニ|ニ ; 、__ l .::l|:.  , -、ミ=-''"   ::}.           ヽ._ノ::::::::::';,:
.   ゝ‐',! __,/:. l';:.  ヽ‐'´       .:/          / //.:::;:':l :',:
   /__ ;  ,!  l::. l:';:.  ///   .:l,:........      / ////:::l ::l:
  ./´ Lノ / l  |::',:::';:、///    ::::';:::::::、::...         .:.:.::::::;!l :l::
    / ,イ: l  l::::'、::;:、          `            .:.::.::::::;:l :l.:
   ././/:. ヽ ';::::::::::'、.                     ..:.::.::::::;';'::/.:
.:.:.:.:./.'´ /:.: .:.:: ,.、. ';::::::::::'、        ,.ァ=-=ー-、.       ..:.::.:::::::::;':/:l:::
:::::/:::::;' :.: . ,ィ:  .、 ';:::::::::::'.,          .:::::::       ..:.::.:::::::::/.:::;'.:::
::::::::::::::; :.: /l::.  .、 ヽ:::::::::::'.,       、___:::      ..:.::.:::::::/.::::;'.:::::
:::::::::::::; .: ./:;'::.   ,.、. ';:::::::::::ヽ、       ̄       .:.::.::::/.:::::::;'.:::::::;
::::::::::::;.: ./:::l:::.   ,l 、 ':;:::::::::::::::ヽ.            . .:.:,:ィ'´.::::::::::;:'.::::/
::::::::::::l ./.::::l:::.  .;l:. 、  ;::::::::::::::::::';ヽ、         .,.ィ'.::::::::::::::::::;:'::://.::
::::::::::::l/.:::::::l:::.  ,!::::.. 、 ':;:;イ゙:ー--:l;;;;;;ヽ.、    ,,..ィ''´ .:::::::::::::::/.:ィ'.::/.:::::
:::::::::::::::::::::::::、::.  | 、:::..  、ヾ \:::::::lヾ;;;;;;;;`¨ア"´    .::::::::::,.ィ'".:;'.;:'l .::::::

やったねすずちゃん!


マガジン感想

スマッシュは再度すずちゃんきたこれー。

ついに自分から翔太にキス…。

翔太を押し倒してくれんかな。


君がいる街がついに前作、涼風と同じ舞台に。

大和と涼風の子供が出てきたら面白いんだけど。

とりあえず大和の従姉妹は出てくるだろう。

というかあのショートカットがそれだったりして…。


GEの最後「お前の事を好きになった」とかは君がいる街だったら「なんでもない…」とかで終わるところ。

展開が早いのはいいね。



19日にガンダムvsの新シリーズ発表らしいんだけど、何になるんだろう。

キュリオスが使いたいのでOOがいいな…。

システムは連ザⅡ、覚醒はZDXが個人的な望み。

えす之ギャルソン


        ___
      /      \
   /          \   
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ

みんな拍手ありがとうお…。


別にブログ更新してるくらいなんでそんなに大したことじゃないんだけど、色々あって土曜日あたりに全レスさせて頂きます~。

えす之は力を溜めている!



怪談レストラン見た。

1話目のママ役のアコのおっぱい飲みたい!やっぱ飲みたくない。レイコの方が飲みたい!

やっぱショウ君のミルクが飲みたいなアッー。

2話目は…もうちょっとやりようがあったんじゃないかなと思いつつ、安易に感動に持っていかないのは好感。

100物語は最後のパパの言われように同情。アコパパカワイソス(´・ω・`)

番組終了後に怪談レストランに電話したら、なんと話のオチから始まった。

最初にオチだけ聞かされてからループとかどんだけだよギャルソン!ひどいです正宗様…。

最大接続数とか決まってるのかな。

酒と泪と


                        ____
                     /;;;::::::::::::::::  ̄ ヽ  
                    /::::   ,,ノ:..:ヾ、   \
                       /;;;;;ー'"´   ,,、  ー‐‐,,   \ 
 _______ +      /;;;;;( (;;;;;) );;;;;;;;;;;((;;;;;) )   ヽ  
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::              | 
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |;;;;;;;;;;::::::: (___人___,)       |  
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:;;;;;;;;;;;;;;;  ヽ、⌒ ~"      /`、 
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:";;;;;;;;;;;\;;;;;;;;;;;;;;;         。;: /::::: ヽ
  |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~、;;;;;;;;;;:::::::;;;;;"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ;;;;;::::;;;;;;;_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── 
::::::`ー―――‐一´ ̄~   ̄       ̄

俺は男

泣き落とすなんて出来ないよ

今夜も酒を呷って寝むってしまうのさ

俺は男

泪は見せられないもの

俺は死なない

仮面ライダーW21,22話 「還ってきたT/女には向かないメロディ,死なない男」

CA3C1469.jpg

「お前の心は…俺が背負って生きる…」


なんだか今までの平成ライダーっぽくなってきたねー。

タイトルが「死なない男」なのに、照井の身に何が起きたか分からないのはどうなの…

おそらくビルに呼び出されて爆破みたいな感じだと思うけど。

>アクセルがケツから入るときに「アッー!」を連想しなかったのは私だけではないはず

どこで固定してるのかっていったらまあケツだよね。

合体後の必殺技が結構ショボい気がした。エフェクトも薄いし効果音小さくない?

今回一番良かったのは九条綾のキックシーンで、太ももの筋肉がエロかったところかなー。


CA3C1473.jpg

もうWとの戦闘はないのかな。

メタルシャフトとエンジンブレードがぶつかり合う金属音と、火花が飛び散る演出が好きなんだけど。

ちびえす乃

shougakuseiesuno.jpg

難しいNE(^ω^;)

もっと寸胴でいいな…


>よし、次はこんな感じで朝倉さん親子を描く作業にかかるんだ
朝倉さんの顔にあの体は似合わないんじゃないかな…w

>この肉感、ムチムチは正義
柔らかいは正義!!

>えすのんとか呼んでもらう方が可愛らしくて良いです。←何言ってんだ。お前のような野郎は一生えす之じゃ!
くそう!HNを朝比奈みくるに改名してやる!!

>実際水着は胸がこんな形にはならないが、ピチピチnice
現物を知らないで絵は描けないのですよ。

>ひとつの到達点というか終着駅に着いたような気がします。おめでとうございます(祝
ありがとうございます!
でも対極に位置する終着駅は危険なんですよね…世知辛いのう(´・ω・`)

>「ウィッチブレイドを参考にして」の部分のせいか、「CV:能登麻美子」のイメージにw どうしてくれるんですか、えす之さんww
実は渡瀬きぬが既に能登麻美子ボイスなのだ…
個人的にはCV大原さやかあたりで、格好良い年上女性のイメージなのだ。

>妊娠はいりません。でも久しぶりに妊娠君は見てみたい。
   /妊_娠\
 . |/-O-O-ヽ|  <GK乙!!!!!!!!
  6| . : )'e'( : . |9   妊娠はおさげより可愛いというのに!!!!!!!!!

ムチえ

足尾さきえ水着

体つきや色の塗り方をウィッチブレイドを参考にして、エロ格好良いムチムチ足尾さきえさんを目指しました。

かなり自分好みなムチムチバランスになったと思います(`・ω・´)

次の練習はロリ体型か…


>えす之先生のさきえ様は若々しく見えます
先生と呼ばれる器ではないです(´・ω・`)
えすのんとか呼んでもらう方が可愛らしくて良いです。

>理解しました。つまり「ハラショー」という事ですねww>>考察ではなく単にみーなのお爺さんがヤッ!ホッホー!イヤッフー!ハッハー!でマンマミーヤ!って事です。
祖国のために。解説も合わせ読みました。相変わらず強力わかもと…。

>>>バスタオルの下からキワドイ部分が露出してたんだけど、>>露出したままだったら、「18禁サイト化」決定でしたね……。思い止まってくれて良かったんだか、悪かったんだか……
とらぶるでも毛くらいは出てたような…ダメか…

>おさげは俺の嫁!創造主に向かってこんな事を言う日がくるとは
むしろ言われた方が戸惑ってるよww
ついでに妊娠君も貰ってくれないかな。

>にくえさんマーベラス!せめて…せめてお腹の肉のたるみだけでも…
コンセプトがコンセプトなもんで、微妙なたるみだけど許してね。

>ババえさんハァハァ(´Д`)もっと露出を!!いっその事、バスタオルを!!
今回は体の線を極力残しているので、脳内補完をお願いしまSU!(*^ω^*)

にくえさん

babaetaoru.jpg

そーかい、ムッチリエロボディババえ限定!これがババえを描き続けてきたお前の力か!だが、まだ足りない!足ぁりないぞ!
お前に足りないものは、それは!情熱思想理念煩悩画力優雅さ勤勉さ!そしてなによりもーーーーー!
肉が足りない!!!!

と、前に描いたババえさんの時に言われたので肉多目。

やりすぎかってくらいやった方が絵的には見栄えがするのかどうなのか。

最初はもちろん全部肌色だったんだけど、それじゃ載せられいのでバスタオルを巻き巻き。

せっかく丁寧に肉のたるみを描いたのに!見えないじゃないか!

そしてバスタオルの下からキワドイ部分が露出してたんだけど、最後の最後で我に返って修正した(´・ω・`)

体から描いたら顔が幼くなっちゃった。まあいいか。



>美しい! 顕著な映像。朝倉さん x キョン is great!
thx!!朝キョンは画になるよね!

>巨乳コンビでみどりとみくるの共演水着イラストいんじゃないですか?2月13日はちょうどみどりの誕生日だし…
う~ん。みくるとありすさんの共演が描きたいけどどうにも気力が足りない。

>朝倉さんがキョンに挿されるんだよね。>そしてさし口からドロドロとしたものが溢れ出すんだよね。
  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡

>下ネタ入れるなwww
せっかく良い絵が台無しだじょー

下ネタじゃないんよ…
愛よ…
純粋な愛なんよ…

>>朝倉さんがキョンに挿されるんだよね。
よし、じゃあ僕はえす之さんを挿しちゃうぞ~☆

あ、残念ながら僕っ娘ぢゃありません。ご期待に添えなくて申し訳ないですが
後悔はさせませんヨ!(>_<)ノ

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)

  (^ω^;)⊃ アウ…
 ⊂ミ⊃ )

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡

>おさげと目盛ってやっぱり似てるな~としみじみオモタ
顔の系統が同じなんだよね。姉妹にしかみえねぇw
そして俺はその系統に弱いのだ。おさげもめもりも可愛いよハァハァ( ´д`)
目盛が成長した感じで描いたのがおさげなのだ!
でも細かいところでは、目の形が違うのだ!

>ホイホイさんまだ~? チンチン←おちんちんじゃなくて効果音な

月(らいと)かとおもた

あぶねぇ…注意書きがなかったら勘違いしちゃうところだったぜ…
ホイホイさん量販店じゃ売ってないんだよね。コトブキヤでたくさん売ってたけど。
月はもうライトと読むのが常識だよね。

>「キョンが朝倉さんにナイフで刺された瞬間の絵」というコメントと自分のコメント「かがやく時空が消えぬ間に」が結びついて、若本規夫さんの「ナイフアタックであ~るっ!!」という声が頭の中に響いてしまったww
分からないけど、なんとかであ~る!というネタは見た事があるきがするであ~る

>「ドラゴンナイト」と聞くとどうしてもエルフの「ドラゴンナイトシリーズ」(エロゲー)が先に思い出されてしまいます……。(えす之さんの世代ではそんな事は無いと思いますが)だからふたばで「エロゲー?」とか書かれていたのか…

>素敵です。朝倉さあ~~~~~~ん!!!好きです!!!
でも朝倉さんはキョンさんのもので~す!
関係ないけど国木田の中の人がキョンをキョンさんと呼ぶのがうけた。

>ぬうううおおおおおおおおおおおお!!!!おさげが…!おさげが…!!!おさげが… 帰ってキターーーーッ!!!!!!
いやポーズとアングルがとても良くて、顔がすごく可愛くて、これでももう幸せだ。…お持ち帰りしたい!朝倉さん素敵ですが、えす之さんのオリキャラの出番は珍しいから俺もっと嬉しいかも。

おぉ…そこまで言ってもらえるとありがたいです。色塗らなくてごめんね。

>おお、これはいい朝×キョン!冬に夏っぽい絵を見るのもまた良きかな
冬にアイス美味しいです!
昨日は雨の中、冷麺を食べに行きました(^ω^)

>中学生おさげ描くなら、ありすさんにすればよかったのに……
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                            ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・
それをいっちゃあおしめぇよぉ…。

>「青い(水色の)髪」の表現は、元々は「銀髪」「(色素が少ない為の)白っぽい髪」を表すもの(特にアニメ)だったかと…… 画面やコマが白くなると良くない評価がされやすいですからね……
考察ではなく単にみーなのお爺さんがヤッ!ホッホー!イヤッフー!ハッハー!でマンマミーヤ!って事です。

>俺の脳内では、えす之は見た目はさわやか好青年でイケメンだが中身は度を越した変体という設定なんだが、これでいいだろうか?
度を越した変態はともかく、さわやか好青年イケメンってのはどこからきたんだ。

>消失観て来たよ!もう涙ちょちょ切れまくりだったよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。朝倉の登場シーンもさることながら、キョンと二人で炬燵に入ってたシーン。
ああ、この二人の幸せな物語が始まればいいのに。って思っちゃったよ( ;∀;)キョンくんブッ刺すトコも朝倉らしさ全開で…もう、もうね…(´;ω;`)
ここまで朝倉好きになったのはえす之のおかげなんだ!つまりえす之のおかげでこんなにも消失を楽しめたんだ!本当にありがとう!!

こちらこそ!コタツで向かい合ってるシーンは、自分も見終わった後さんざん友達に話したw
やっぱりそこだよね。もう夫婦っぽくてなぁ…。
朝倉さん好きには、あの映画はもう満点だよね。あれ以上はない。

>>みぶは何を考えてピンク色にしたんだろう・・・。自分の予想ですが、ロリコンの方々を鉄むすファンに取り込もうというタカトミの戦略が・・・。
なるほどなー。
えす之は逆に、ピンク色の変な生き物として愛でる事にしました。

osagemikansei.jpg

中学生おさげ。着色するのが面倒になったのでこれで完成(´・ω・`)


マガジン感想

君のいる街の月(あかり)がなんとロシア人とのハーフ…。漫画じゃあ金髪の青い目なんて普通の日本人のはずなのに…。

じゃあ柚希の青髪は何なんだ。イタリア人か。大月みーなはイタリア人のクオーターで青い髪だからな。

ともかく、月の胸の大きいのはそのせいだということが判明。

前から思ってたけど柚希とか神崎とかどうでもいいから月と一緒にゆっくり暮らせよ。もったいねぇな。


GEは超微妙になってきた。


むろみさんの産卵ネタはいつ見てもいいね。やっぱりこういうネタ好き。


今週はスマッシュもエデンもないので読み応えがなかった。

夏祭り

>>だめだwww キョンが朝倉さんにナイフで刺された瞬間の絵に見えるwwwww

natumaturinohutari.jpg

グッ…確かに消失で刺された時こんな感じだったような…

えす之は、朝倉さんはキョンを刺すものという常識が既に欠如しているのだ。

キョンが朝倉さんに刺されるっていうか、朝倉さんがキョンに挿されるんだよね。

…(*^ω^*)



>>鉄道むすめの小学生時代のイラストもいいかもしれません(パイピングスクール水着着てたら尚GJ)
あのスク水、パイピングっていうんですね…。
描いたけどショボかったのでお蔵入りしました(´・ω・`)

>こんにちゎ♪14歳女子です☆(ゝω・)vキャピ

…いじょぉ、ょさくさんでしたぁ・゜( ´∀`)゚・
ぁなたゎ14じゃなく41でしょーみたぃなことゎぁ、言わないでくださぃね?
もっと早くぅまれたかったょぉ~・゚・。・゚゚・*:.。 (p>□<q*)・゚・。・゚゚・*:.。
>早くぅまれたらぉっさんどころで無くなってることにぽちってから
気づきましたぁ、遅く産まれなきゃダメですょね…
もぉだめだぁ・゚・。・゚゚・*:.。 (ノ◇≦。)・゚・。・゚゚・*:.。

ほんとぉに若返ぇりたいって思っちゃいましたョ…(ノд・。)

朝倉さんが好きであれば年齢なぞ関係ないのです!
鉄道むすめも下は18歳、上は28歳くらいでも同じむすめなのです!

>水着巨乳むすめを描きたいならば辻堂みどりがいいと思います
水着巨乳を描きたいなんて言ったっけ?w
描きたいけどさ!

>えす之よ、戦国BASARAもいいがAC北斗の拳なんてどうだい?
ジョイジョインリョウコォ
去年の闘劇まで中野TRFの動画を見まくってたんだぜ。
今年はBASARAXなので、ミカド動画を見てるんだぜ!

>否っ! 驚愕で朝倉さんが復活するとミーは固く信じてるざんす!!
正に驚愕…
ハルヒの驚愕ってハルヒが驚愕するんですかね?

>買いすぎワロタw
普段グッズとか買わないので、現物を見たら興奮してつい買いまくってしまった…(´・ω・`)
後悔しかけたけど、映画を見たら宝物になりました。買ってよかった。

>えすのんの朝倉さん絵が可愛すぎて生きてるのが辛くなりました。お詫びに朝比奈さんを描いてください(´・ω・`)
大人みくるでよければ描くよ。普通のみくるはイラネ!

>久々の朝倉さん絵、感慨深い・・・。それにしても、朝倉さん入りの絵を1つだけ用意しているのは京アニの善意なのか悪意なのか・・・。というかえす之は結局全部買うのね。
そういえば朝倉さんのグッズだけ買うとか言ってったっけ。
自分で言っておいて忘れてたとかどんだけ。
でもやっぱり色々買っちゃう。
なぜなら俺はSOS団の団員その一だからだ。

>消失はBD待ちです。
劇場のスクリーンには劣るけどおっきいホームシアターで涼子の眉毛を見るつもりです。

映画で見てかつホームシアターで見るべき!
やっぱりあの迫力は感動します。

>フィギュアーツでディケイド激情態が発売されるかもらしい・・
なるべくならアーツは買うのを避けたいんだけど、結構魅力的なラインナップなんだよね…

>そろそろ拍手の絵を変えてほしいでヤンス。
>キョン君の絵が見たいでヤンス。

むむ…確かにそろそろ変えるべきでヤンスね。

>えすさんはWのWebラジオは聴いていますか?
>番組が3つもあって結構おもしろいですよ。
最近はアクセルのテーマソングになりそうな曲が聴けますよ
とても格好良い曲でした!機会があれば えすさんも聴いてみて下さい

ヒーリングプリンセスが実際に聞けるとは…!
まだ聞いてないけど、ニコニコにあったので今度聞きますw

>万感
他に言葉は必要無いよな

つけるつもりもないけど、ケチのつけようが無かった。
どこが良かった?と聞かれたら全部と答えるしかない。
つまり言う事はない!

>>女の子が見て楽しいコンテンツは多分ないけど宜しくNE!(^ω^)
>えす之自身こげな事を言ってるからァッーって事になるのではないかと思うんだ。
>もっとも個人的にはその方がいくぁwせdrftgyふじこlp

それは極一部の野獣先輩達だけだよ!w
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!

>久々の朝倉さん、やっぱりえす之の朝倉さん好きだ
>こっちは公開が4月ですよ

ありがとう~。
映画は本当に出来が良いので、是非見て下さい。

>アクセルのバイクフォームってなんか8頭身のAAに似てるよね
キモイヨー
変形途中が特にそんな感じだよね

>おジャ魔女だよなあれ
>てかシャツの背中に7って、ねらいすぎか?

7ってなんだ!ごめん!分からん!
なぜかあのEDを聞くと涙が出そうになる。なんでだろう。

>おっ!プリキュア好きざんすか! ミーは職場で子持ちの社員とプリキュアの話できるくらいのプリオタなので、今後はプリキュア絵もジャンジャン描いてほしいざんす。
いい職場…(*´・ω・`*)
全部見たプリキュアは5だけなんですけどね。
おジャ魔女とかプリキュアの絵って難しいんですよね…。

>そーいえばえすゆきはさー、魂フィーチャーズ行った?
この前の土日に秋葉でやってたぽいけど。
俺は大阪住みだから今度の木曜に参戦するつもりです。

ロボット魂は買わないし、アーツはあのサイズのライダートイがあれしかないので仕方なく買ってるだけなのだ…すまん…。
今度figmaからドラゴンナイト(リメイク版龍騎)が出るので、それに期待してます。
ちなみにアーツのWは店頭で見たけど、かなり微妙な出来だった。

>おお、いいねぇw 完成版が楽しみだw
完成しますた!

>格好えぇ~
BASARAはキャラが魅力的なのだ。

>今のえす之さんには『かがやく時空が消えぬ間に』の歌詞がぴったりなのかもしれないですね。「♪~~ “さよなら”なんて言わないで だから“またね”って微笑んだ その笑顔忘れない」
統合思念体に伝えろ!
朝倉さんは俺が必ず連れ戻すってな!

>きっと原作でも復活すると信じていこうじゃないか、描き続ける人達がいる限り朝倉さんは不滅であります!
とりあえずこのブログの朝倉さんは永遠に不滅なのです!

>劇場で買えるグッズって具体的にどんなのあった?ポスター、クリアファイル、カレンダー、ぬいぐるみ、腕章、タペストリー、下敷き、ナップザック、扇子、設定資料集…
この辺かな。

>朝倉さんはまだ終わりではない!分裂の謎少女可能性はまだある朝倉さんの無限の可能性を閉じては駄目だ!
逆に新刊が出ない分期待だけは持てるというジレンマ。

>vol.10は5ストライク1デッドボールですな。デッドボールはお察しの通り、ピンク色のヤツです。
みぶは何を考えてピンクにしたんだろう…。

>朝倉さんキターーーッ!!!!是非朝倉さんを描き続いてください。えす之さんの朝倉さんはWEB一の朝倉さんだから。
愛情だけはそこそこ上位だと思っています。頑張ります!

>鉄むすの年増トリオ(あさぎ、さくら、ババえ)でプリキュアコスが見たいです。
あさぎに関しては見た目と声は完璧にOKですねw
しかし流石の俺でも20代後半のプリキュアコスは厳しいです(´・ω・`)

>劇場版プリキュアシリーズは、大変な事になってますね。プリキュアディケイドが公開される日がくるかもしれませんね。 士「これが、プリキュア大戦の世界か…。」
ハートキャッチが浮きまくってる様が目に浮かぶ…w

>朝倉さんが好きです この気持ちはずっと変わらない!これからもえす之さんの朝倉さん楽しみにしてますんだぜ!
ありがとう。俺もその気持ちだけはずっと変わらないぜ!

hutarinonatumaturi.jpg

寒い季節は手が動かなくなるから嫌ね。

自分の中のハルヒの絵を、西屋太志さんキャラで見直し中。

西屋さんの絵は良い…

映画館で買った夏祭りの絵のキョンちゃんかわゆい!

おジャキュア

たくさんの拍手をありがとうございました!!

これからも愛情を込めて朝倉さんを描き続けます。

そして、その中でも一際輝いていた拍手がありました。


>えす之よ、ハートキャッチプリキュアはどうだった? えす之が好きそうだと思ったんだが

…(^ω^)

好きそうってか好きだよ!もう!よく分かってるな!恥ずかしい!

内容はちょっとおしゃまな女の子向けって感じ。

別にハートキャッチされないな…

と思ったんだけど、EDで見事にハートキャッチされた。

CG可愛すぎるだろ…。馬越の絵を完全再現。

ハートピカーピカー♪からが最高だなこれ。

なんでこんなに胸がキュンキュンするんだろう。

変身後の青が可愛すぎる。このデザイン好き。

…変身前はウザいけど。

おジャ魔女みたいにクラスメイトにもスポットを当ててくれると嬉しいけど無理だろうなー。


kyuamomoko.jpg

キュアイエロー!

飛鳥ももこが変身するプリキュア。

おジャ魔女と違ってプリキュアは変身後に髪の毛が増えるので、どうしようか悩んだ結果がこれ。

変身シーンでイカリングがほどける感じで!


拍手レスはもう少し待ってて下さいなのれす

えす之から愛を込めて

shousitukurasan1.jpg

消失はまさしく、待ち望んだハルヒでした。

本当に良かった。それしか言葉がないです。

このブログが始まってすぐハルヒネタを扱って、4年間。

その終点が、劇場で華麗に舞う朝倉さんであった事は幸せでした。

もうこれで朝倉さんには会えないけど、えす之はこれからも朝倉さんを描き続けます。

CA3C1456.jpg

映画館で買ったグッズ。他にポスター2枚。映画館でなくとも、京アニストアで買えます。

CA3C1460.jpg

裏面。朝倉さんのおでん絵が最高すぎる…。


悲しくないと言ったら嘘になる、というか悲しすぎるけど、またいつか朝倉さんに会える日を信じてます。

OK, Are you Ready?

basara_dateXsanada.jpg

今日は時間がないのでザクザク落書き。奥州筆頭の伊達男と甲斐の若き虎。

最近BASARAXのミカド対戦動画をニコニコで見てるんだけど、永久パターンがどんどん進化していく過程が見られて楽しい。

闘劇までにどれだけ仕上がるか楽しみだ。特に毛利。

おばけギャルソンの声を聞くたびに伊達が頭に浮かんで困る。


明日はついに消失!!

朝倉さんに会えるなんて…こんなに嬉しい事はない…!!!

先売券で良い場所を確保してあるので、気合入れて見て来ます。


>怪談レストラン第10話やっと見ました!
いや本当にとてもいい話ばかりだったね!
ttp://chuxgallery.free.fr/images/randoms/uploads/snapshot20100204234702.jpg
レイコちゃんは出番が多くて、俺幸せだった。そして上手ですね、レイコちゃん。レイコちゃんに噛まれたい。
ttp://chuxgallery.free.fr/images/randoms/uploads/snapshot20100204235846.jpg
ババァ眼鏡をかけてない楽しくて星空を飛ぶアコちゃん可愛かった。
アコ「どこにでも自由に行けるんだ!あ、もしかしてショウ君の夢のなかにもっ!」。ショウ「ご招待するよ、僕の夢にね。」。そして、夢のなかで手繋ぎ。ラブラブですね、この二人は。
最後の話、俺そんなかなしくて良い話にかなり弱いからやっぱ涙が出たw

アコとショウ君は二人で遊園地に行こう!レベルなので、レイコはもう中には入れませんねw
10話は最後が一番良かったと思っていましたが、やっぱり良かったですよね。
従姉妹と一緒に見直した時も少し涙が出そうになりました(´・ω・`)

> かれんはロシアとのハーフってことでシンクロナイズドや体操競技やってたとかいう設定ないかな・・・
マニアックだな!シンクロは髪の毛が描けないのでキャラ再現の難易度が高そう。

>MAXIMUM ATTACKの撃破数見て皆すげぇなーと思ったら二列目の目標数がおかしすぎた件。その後目に見えて失速してるしもーね(ノ∀`)
Sが無いからドロップは期待出来ないしボス箱・交換アイテムも手間の割に微妙・・・これじゃあやる気続かないのも当然ですなー。

本当だよね!でもあと一週間もあれば700万はいきそうかな?
エクステンドコード何に使おうかな。ダブセが好きなので、今のうちにダブセ掘っておくか…。

>エクステはイベント報酬とかじゃなくて、いい加減ソロでも取れるようにして欲しいですねー。難易度激高でいいから!
好きな武器を使い続けるためというお題目なのに貴重すぎて使えませんorz

2人以上必要なミッションを全て、CPU付き添いで挑戦できるようにして欲しい…。
無理か。エクステンドコードはマキシマムアタックが700万で1個、1000万で3個もらえるので我慢だ。

>ライオンズユニのしいなさんはストライクです。ドラゴンズファンだけど。
高校野球は見るんですけどね~…。

>日本でもボールカウントの仕方が、「ボール→ストライク」に変更される事になりました。
なぬ…。ボールから先にコールした方が何かが良いんですかね。
あんまり野球知らないので分からんです…。

>しいなイラストを拝見して、西武ドームに行きたくなったので、3月14日の西武vs中日を観に愛知から出陣します。ピンク色のエビフライと一緒に(・ω・)
エビフライ持っていくならしいなさんを持って行ってあげて!w

>>なんでこのブログには「14歳女子です☆(ゝω・)vキャピ」とかそういうコメントがないんだ…。19歳女子です☆(ゝω・)vキャピ……ダメ?
19歳だと…ダメじゃない!
女の子が見て楽しいコンテンツは多分ないけど宜しくNE!(^ω^)

>vol.10の1ボール、1アウトは誰と誰だwwwアウトはピンク髪か。
あいつアウトというかコールドだよコールド!
それと正直しいなは…好みでは…ない…(´・ω・`)

仮面ライダーイグサ

>いずみのお友達の西武の娘もお願いします!(ライオンズのユニフォームだとありがたい)

井草しいな

鉄むすVol.10をコンプリートしたい!

ちなみにえす之は野球を見に行った事が一度もありません(´・ω・`)

>しいなさんはメガホンを持っているのに、なんで使っていないんですか。死ね。(東京都・えす之)

ぬいぐるみの方が可愛いだろ!メガホンは雰囲気なんだよ!




>確かに、OOのあの展開は新鮮で面白かったなぁ。
2期がああなったのはやっぱり、1期の各国とソレビの関係が複雑すぎたのかな…。

>>僕、男の子だよ…それでもいいの…?
それがいいんじゃナイデスカ!!
そんな漢共の野太い叫びは一つになりやがてそれは空を裂き、地を轟かしたという。
なので心の中でつぶやいた僕が優勝ということで早速えす之さんをもらっていきますヨo(^_^)o
あ、僕は当然男です。ボクっ娘じゃなくてサーセンwwwww

…( ゚д゚ )
本物っぽいじゃねーか!
なんでこのブログには「14歳女子です☆(ゝω・)vキャピ」とかそういうコメントがないんだ…。
くるのは野獣先輩ばかりじゃないか!
今日タァイムどう?(迫真)

>あ、そうそう☆(←何様)えす之サンお薦めの怪談レストランを観ましたヨ!
原作に松谷みよ子の名が出ていたコトにくりびつ(死語)でしたヨ!
ちなみにこの方、児童文学では有名な方でいらっしゃいまして個人的には児童向けにも関らず親が離婚→親権失った父親が病死するというトンデモ作品(しかもシングルマザーなんて言葉も定着していない頃に発表されていたりする)に軽くトラウマってしまったのも良い思い出です(´・ω;`)
詳細はモモちゃんシリーズでググってくだされ。ご存知でしたら申し訳ない。

表紙がメトロポリタンミュージアムっぽくていいですね。
閉鎖空間は楽し♪
マユゲアサクラ ミュージアム♪
大好きな太ももに♪
とじこめられた♪

>逆に考えるんだ!
ながるん「朝倉は分裂以降で復活して大活躍するから、今回は扱い軽めでいいよ」
とかそういう裏話があったと考えるんだ!
…無理がある? 妄想は自由だ!!

俺…九曜達とのバトルに朝倉さんが駆けつけると信じているんだ…。

>I『ちゃん』だと?
『ちゃん』って何だァ!女か!

ウホッ…となるようないい男です(^ω^)

>ヒートトリガーの連射のスピードがサイクロントリガークラスだった件について
サイクロンは要らない子

サイクロンメタルはバンラスが悪いし、ヒートジョーカーの方が強く見えるし…
しまいにゃファングの登場でサイクロンかわいそうです。

>ババえさんのボリュームがパネすぎる!畜生、ついに伝説の白水着のみゆパイを超えやがったな!!
これでお腹のボリュームもあったら間違いなく即死というか護身用の電マでお腹グリグリ
してたかもしれんwwww
こうなったらババえさん専用スペースを作っちゃいなyo!

ありすさんの頂を越えるにはゲームに出るくらいじゃないとne!
その割には描いてないって?温存してるのsa!

> >一人ピンクの変な奴がいるくらいでみんな当たり障りなさすぎ。
まあ鉄道は公共の乗り物だからな…堪忍してやってくだされというかつくしいぢめるなwwwww

公共の乗り物…ハッ
だからなのか!

>>Vol.10ツマンネ!一人ピンクの変な奴がいるくらいでみんな当たり障りなさすぎ。
寄った勢いでつくしいじめんなとか書いちゃったけどみわっちと勘違いしちゃった☆ごめんちゃーい(^_-)テヘ♪

だから鉄道会社に関係ないみわがピンクの変な物体と化したのか…!
人気投票は但馬みえと外川つくしの一騎打ちになると思われますがいかがでしょう。

>びちく!  ビチク! BITIKU!
クソッ…web拍手で完結されちまったら俺の出番がねーじゃねーか…!

>ババえさんの絵からスクロールしたら翔太郎のポーズがなんか似ててワロタ
うまーーー!!
翔ちゃんのセクシーショットはまだですか。

>おっぱい!おっぱい!
例えこの腕がちぎれようとも、振り続けるのだ。

>ロシアっ娘の可愛さは異常。
>外国人の美少女、というイメージにぴったり当てはまる感じですな(・∀・)

>そして関係ないけどMAXIMUM ATTACKのペースが早すぎる件。
>ほんまかいなこれwww

かれんは多分23歳くらいなので少女ではないですw
マキシマムアタックは本当に早いよね…
ネットマルチはPSPでの会話が面倒くさくてやってないのですが、早く全員プレゼントのエクステンドコードがほしぃ!
個人的にはソロでもちゃんとミッションを遊べるようにして欲しかった。

>>おっぱいをかくと、みんながよろこんでくれるので、きょうもおっぱいをかきました。
ありす「……………(^ω^#)ピキピキ」

おおきい おっぱい
ちいさい おっぱい
そんなの ひとの このみ

ほんとうの おっぱいずきなら
どんな おっぱいでも
めでることができるように がんばるべき

えすゆきが おっぱいをかくたび
どんなふうに せいちょうしていくか

きょうみがあるなら いらっしゃい
やさしく おしえて あげる

ウー! ハー!

>ロシア系はやはりきょぬーなのか…おそロシア(寒)
けどロシアっ娘といえばユーリアノーバが凶悪すぎwww
ババえさんのおっぱいとかお腹は望月加奈(リアルロリばry)みたいな感じがいいなあ(*´・ω・`*)

確かにユーリアの印象が強いですねww
ババえさんを実際の人に例えるなら…うーん…。
相澤仁美?
ちょっと違うか…。

>結局今日も拍手を返さないに賭けるぜ!
なぜ返す方を取らない!
残念。、ニューヨークバーガーおごりです!

>テラピンクの悪魔w
>リクエストしたの誰だw

カービィの親和性の高さは異常!
やっぱりスタフィじゃカービィにはなれんね。

>Здравствуйте!(^ω^)
松風かれんさん描いていただき、北の大地より御礼申し上げます!
朝比奈さんもいいけどいつぞや描かれた大森さんをいま一度……!

(3дp)顔文字かと思いました…w
ズドラストヴィーチェ(こんにちは)のスペルはそう書くんですね!
ところで北の大地というと北海道ですか。おしゃまんべ。
大森さんもいいけど真理谷もいいよね!

>なーんでーも吸い込むー!

>かれんさん単体より並んでる方がエロく見える、不思議っ

淫乱っぽく見えるからだね!
隣のピンクの方が淫乱ですけどね!

>えす之も吉野家先生好きなんだね!朝倉さんとか吉野家先生とか、好みが合うね!今日からトモダチ!
眉毛と太股の融合…
それこそが俺達のあるべき姿だ!!
Gジェネウォーズの「見せてやるよ…超兵ってヤツをなァッ!!」
が格好良すぎたのでそれから好きになった(*^ω^*)

>何その奇跡の勘違い??ww>>てっきりセカンドシーズンのジンクスだと思って   セカンドシーズンの機体は「ジンクスⅢ」ですよ、えす之さん。(外伝には「ジンクスⅡ」も)
調べたから知ってるよ…(´・ω;`)
でも使いまわしでⅢも出そうなランナーでした。

>尻江さんが2位かぁ・・・。最初は興味なかったけど、えす之さんの神懸かり的な尻江さんイラストを見た時から惚れますた。
上手くはないですが、描きたいという気持ちは誰にも負けません(^ω^)

>ハルヒの新巻はどうなってるんでしょう……
私待つわ。いつまでも待つわ。

>ナイスおっぱい!!みゆぱい2世の誕生ですか!?
みゆぱいは別枠なので、今のところは
みゆき>ババえ>かれん
という感じですかね。

>vol.10はずば抜けて可愛いのはいないけどそこそこ皆可愛いと思う。ピンクの警備員は微妙だけど。ババえさんの時は「これババァだ!!」って事で描いてたけど、流石の俺でもピンクはないな…。

>それ、なんて死亡フラグ?ww>>怪談レストラン噂だと2クールだとか…。死亡フラグというか死亡してます。

>ジョーカー!ジョーカー!ジョジョジョジョーカー!
気になる女の子にサイクロンを持たせて、隣でジョーカー!ジョジョジョジョーカー!
さりげな~く、二人で一人になりたいアピールができちゃうぞ☆

>幼い外見でピンクの髪というとまーりゃん先輩を連想してしまう私はダメ人間なんでしょうか?
自分はやっぱりどれみかなぁ…。原点的な意味で。

>さすがえす之さん!ババえさんのだらしない体を描かせたら天下一!
他に誰も描いてないから俺が一番!!

>ライオンズユニのしいなさんはストライクです。ドラゴンズファンだけど。
上手い事を…。
Vol.10は4ストライク1ボール、1アウトってとこかな。

星の鉄むす

>えす之だから次は謎のピンク色の物体(中野さんっぽいの)をカービィとかとブレンドして出してくると遠回しなリクエスト…ッ!

>どうもこうやって書いていると「一言メッセージが、100文字までOKになったど!!と思ったけど、なってなかったど… 」に不思議な何かを感じる。


中野みわ

鉄道むすめVol.10より、中野みわです。

幼い外見という事で、結構苦労しました…。

可愛らしい鼻や小さい胸のふくらみ、特徴的な前髪に特に力を入れました。


鉄むすVol.10にピンク色のエビフライ二尾を頭にくっつけた変な奴がいるって?

気のせいだよボブ。

どうしてもっていうなら鉄道むすめ公式ページで確認して来いよ!6人いるうちの一番下な。


vol10no3nin.jpg

Vol.10だけで三人も描いたのでまとめた。

Vol.9なんてキャラが紹介されてからずっとババえさんしか描いてなかったからなー。


拍手レスは明日できたらします。

ところで100文字までOKになったど!は、このブログが出来てからずっと左上にいるレントンが大いに関係してるんだど。

ふたばのレントンスレが懐かしいど…。

ズドラーストヴイチェ

松風かれん

おっぱいをかくと、みんながよろこんでくれるので、きょうもおっぱいをかきました。


鉄むすVol.10登場の松風かれんさん。日露のハーフ。

ロシア人とのハーフとか可愛いに決まってるよな…(*´・ω・`*)

胸も大きいに決まってるよな…という偏見。

目を薄く塗ったり鼻を高くしたり、努力はしました。

胸の形もババえさんとは違う感じで描いたつもり。若いハリのあるおっぴあ!



怪談レストラン。

普通ーーーーに、ショウ君と遊園地に二人で行く約束をするアコ。

付き合ってるのかこの二人は。

学校から一緒に帰って、夢でも二人きりで逢ってるくらいだからなぁ…。

そして来週は休み。何週間休んでんだよ。勘弁して下さい(´・ω;`)

鉄ババ

tatikawaizumikansei.jpg

もう未完成でいいかな~と思ってたんだけど、無言の拍手で応援された気がしたのでチョチョッと仕上げた。

んー

Vol.10ツマンネ!

一人ピンクの変な奴がいるくらいでみんな当たり障りなさすぎ。

sasoubabaesan1.jpg

やっぱりババえさんだよNE!(^ω^)

好き勝手に描いたので楽しかった。

もはやこれを足尾さきえといっていいのか分からないけど…。
やっぱりババえさんだよNE!(^ω^)

好き勝手に描いたので楽しかった。

もはやこれを足尾さきえといっていいのか分からないけど。

アサルトシュラウド

仮面ライダーW #20「Iが止まらない/仮面ライダーの流儀」

CA3C1448.jpg
ドーパントに吹っ飛ばされたトリガーマグナムを探す翔太郎


いや~面白かったねぇ。(中尾)

不安を振り切られたぜ!

Wの良い所は謎を極力後回しにしないところ。

照井がライダーになった理由もすぐ明かされたし、何よりWのメモリがweatherとかネタバレが早い。

worldかと思ってたんだけど。wakame。

「ハーフボイルドとかいうらしいな、君の流儀」

のくだりは普通に面白かった。

Wメモリの持ち主はもちろん、照井にメモリを与えたシュラウドなる人物もすぐに明かされるのだろうか。



ところでハルヒの消失の映画の件なのですが。

当日販売のグッズに関して、友人Iちゃんが映画館に問い合わせてくれました。

その結果、なんと!

なんと!!


朝倉さんの名前が付く商品は一つもないそうです!!!!


パンフレットには登場する(当たり前だろう)のと、クリアファイルとかに映ってるかもねレベルだそうです。

わろす。

カンバッヂとかはあるかもしれないので、まだ絶望が俺達のゴールではなさそうです。

ふざけてるよね。消失は朝倉さんがメインなのに!(# ゜Д゜)プンスコ
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-