ファイナルファンタジー2009

faruhi.jpg


涼宮ファルヒに選ばれし者――ルヒ。

ルヒの刻印を刻まれた彼らは、
果たすべき使命を背負って、
死よりも過酷な宿命に立ち向かう。

救済を求める祈り。
世界を守る願い。
運命を変える誓い。

想いが交錯する同好会が作られた時、
彼らの戦いが始まる。



○登場人物

・ライトニン倉(紫)
眉毛の異名を持ちナイフを自在に操る高貴なる女性騎士
「太き眉毛 唱えよ我が名」
ちなみにライトニン倉はファルヒに選ばれていない。

・スノ泉(青)
ナラの婚約者であり、ライトニン倉を義姉さんと呼ぶ。

・ヴァニ屋さん(赤)
深く抱えたものを明るく素直な表情で包み、周囲に元気を与えるタイプ。

・ミッズ(橙)
基本は陽気な雰囲気だが、彼女なりに重い何かを背負っている。

・キョンプ(黄)
人々にとって暮らしやすい兵庫県で普通の生活を送ってきた少年。

・ファ緑さん(緑)
会長と行動を共にしているワカメ髪の女性。

・ナラ(桃)
ショートカットが特徴の女の子。
自分のことは自分で解決する芯の強さを備えた、ライトニン倉の実の妹であり、スノ泉の婚約者。



トレーラーでスノウが乳首丸出しで演説してた時からやりたかった中の人ネタ…



>ババえさんのサンタコス姿、エロくて好いざんす。嗚呼、この乳揉みてぇ!尻さわりてぇ!!やっぱ、サンタコスってのはエロいのが一番ざんすね。
「や、やはりお前は、昔のケンシロウではないな…なぜ…!?」
「執念ざんす…俺を変えたのは貴様が教えた執念ざんす!!」

>目盛とおさげは別人だったね・・・ちょっと首吊ってくる!
最初は高校生目盛として描いたからあながち間違いでもないんだけどね!!
でも朝倉さんと同い年→朝倉さんの娘と目盛が同じ年と気付いて別人になっただけなんだけどね!
姉でもいいよ。

>たくあんネタくらい自分で調べられねーのか、このものぐさks野郎が!!そんな野郎はSayMove!送りにしてやるから覚悟しろよボケ!!
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=11169

見れねぇ…
けど12話だな。
thx!

>さきえサンタコスを見て画面前でガッツポーズをリアルで決めてしまった!ババアにあんな事やこんな事を教えてもらいたいなあー。ビクンビクン
ババァが人気すぎる…
でもババえさんはああ見えてウブだよ。
経験豊富なフリして教えようとして分からなくなっちゃって真っ赤になっちゃうんだよ。

>ひばりさんのコスチュームを見てると、古き良き日本の面影が残っていた頃の我が少年時代を思い出すざんすよ。
今より可愛らしい制服ってどういう事なの…

>おおっ!尻の練習をするざんすか、素晴らしい!! 乳も好いけど、やっぱ尻ざんすよね。
いや、乳だね!でも尻もいいね!

>*
それ描いたらブログ凍結くらうんだろうか…

>う~ん、全体的には綺麗なシルエットの背面絵ざんすが、太腿のバランスが微妙ざんすかね。
やっぱり絵にする時はオーバースケールに描かないと物足りなくなっちゃうのかな。

>久しぶりに緑のヤツ見たwww
>名前なんだっけ・・・
>アラレちゃん見なおそうかな。

ニコチャン大王です。
個人的にはドラゴンボールよりアラレちゃんの方が好きだったな~。
戦闘モノって小さい頃から好きじゃなかったのです。
ドラえもんばっかり読んでました。

>えす之さんのババえさん見てたら、ババえさんにハマってもうたわ・・・www
巨乳どころかババァってところから勝手に決め付けてちゃってるんだけどなw

>目盛の声って釘宮だったのか…!■<<<
個人的にね。実というと、最初は田村ゆかりさんだったけど「かなめも」を見てからそうになった。
なぜなら、俺は美華ちゃんとかなちゃんを見ると目盛ちゃんと千紗ちゃんが見える…ちょっと。ttp://chuxgallery.free.fr/images/randoms/uploads/snapshot20091028233144.jpg
同じ理由で千紗ちゃんの声が豊崎愛生さんのになった。■所で、また勝手に目盛ちゃん落書きを…。
でも多分そんな目盛ちゃんがダメかも。
ttp://www.chux-roadhouse.com/j-files/trash/memoridfc.jpg
ちょっと大きすぎかも。お尻キャラだからw

ああ…確かに目盛と千沙…って、おこがましいか…
ちなみに千沙は斎藤千和からとっているので、声も千和で!
先生だゾ!グラールを救う力を!
そして目盛乳…
自分の描いたキャラを脱がされる感覚ってなかなか味わえないと思う。
なんかムズムズする!
俺が脱がれてるみたい////

>ちなみにつばさは大きいのです。着やせなのです。<<< じゃあ上着なし絵よろs(ry ■ほっぺたで触りたくなる柔らかそうな美尻が描けるように。えす之さんなら出来る。俺が信じます。
なかなかむずいな!
それにどこまで描いて平気なのかも分からんし…。

>ひばりっぱい ひばりさんがいると、ババえさん・あさぎさん・さくらさんなんかは年齢ネタでいじれない気がするw
ひばりさんからしたら三人共娘みたいなもんだしね…。
でもあの三人はババァなのです!

>ひばりっぱい >>全員ロリ巨乳>スタッフの、スタッフの趣味なのか!?
みぶが勝手に巨乳にしたと思われますw

>ひばりっぱい というか鉄むすvol.1は全員ロリ巨乳なんだけど。<<< それならえす之さんが喜ぶじゃん。
巨乳派ですしw でもウェイトレスやクリーニング係(?)まで作ったんだ…。いつか鉄道むすめ達がポ○モンより多くになる…かもw

まぁね、ぼくはどんな巨乳でも割といける口ですよ。
鉄むすがポケモンを超えるにはvol.80くらい必要?もっとかな?
その頃にはポケモンが数千匹になってそうですが…。もっとかな?

>エロババァ >>「お堅いババァにロリババァ…私は何ババァなのかしら」>>うむ、ならばお色気担当の『エロババァ』というのh(ry
記事のタイトルまんまですやん!

>ちとせっぱい だよな。てっきり、えす之的にはあいこっぱいも巨乳レベルなのかと思ったわ。
流石の俺でもあいこっぱいは擁護できない…。
ちっぱいすぎるよあいこっぱい。

>■右上は子供の尻だなこりゃ <<< これをまだ読まずに俺もそう思った。んーそうですね…。
体全部描いたらどう?お尻だけ描くのはさすが難しい…。■それにしても最近えす之さんいい調子だよね。絵たくさん出て続いて来い!

全部描いたらダメな気がしなくもないけど、尻ならいいのかなぁ。
ちょっと前に絵を描かなくなってたのはペルソナ3のせい。
めっちゃくちゃ面白かったよあのゲーム。

>ちとせっぱい >>上から見るより下から見上げた方がいいな…>>理由は“禁則事項”ですね、わかります。
こう…ね…。うん…。な?

>ワカメチャン王女 見返り美人ありす姉ぇが、見てみたいとです。
見返るためには尻を割りと横から描かなきゃならんのが痛いところです。

>ワカメチャン王女 これでこのブログは突然R-15(R-18?)になったな。(笑)ニコチャン大王が性的すぎるのだ…。

>ニコちゃん大王とか懐かしすぐるwww地球の玉者、ニコちゃん大玉!!
うちゅうのたまじゃ ニコちゃんおおたま!
玉じゃないですよ、大王さま!w



年をまたいで出かける予定なので、今年の更新はこれで最後になります。

今年も一年間ありがとNE!(* ^ω^ *)

そして来年もよろしく!

では皆さん、よいお年を。

ワカメチャン王女

alicenoshiri.jpg

う~ん

右上は子供の尻だなこりゃ

尻だけに奥が深いなぁ

自身の脳内にある、ありすさんの大きいけどカタチの良いプリッとしたお尻を再現出来るまで頑張ろう

ちとせっぱい

hunabashititose.jpg

上から見るより下から見上げた方がいいな…

おっぱい的に考えて

第一弾は全員巨乳かと思ったけど、よく見たら石田あいこは貧乳だった…。

という事はこの船橋ちとせとか白河ひばりは本当に大きかったのか。

ちなみにつばさは大きいのです。着やせなのです。小さい姉と大きい妹なのです。


そろそろ尻も練習しようと思う。

目指せ、南空ナオミ!

ひばりっぱい

hibaripai.jpg

てつむす最年長、現在54歳。結婚して娘・あずさも鉄むすという白河ひばりさんのおっぱいです。

大人っぽくしようと思ったのに、気づいたらみぶ絵に引きずられてロリロリになっていた/(^o^)\

ババえさんは勝手に巨乳にしたけど、ひばりは本物の巨乳です。

というか鉄むすvol.1は全員ロリ巨乳なんだけど。

エロババァ

>くやしいっ…みゆきのサンタコス着たばばえさんを期待してたのにこれはこれでびくんびくん。
けどばばえさんは油断してるからピチピチだけど胸は少しブカブカでもって目の粗い網タイツ(赤・ガーター使用)を履くと思うんだ(´ω`)
でもってしゃがむとぱんちゅが見e(終われ


babaesanta.jpg
「お堅いババァにロリババァ…私は何ババァなのかしら」

ババえさんの年齢が知りたいです。

体のバランスは不問とす…(´・ω・`)



>♀キャスト可愛い上に格好良いNE!ビット的なオプション武装あったら似合いそうだw
ドリキャスでPSOやったっきりだけど、最近のキャストはこんな風になってるのか・・・ガチメカもよかったけどこういう擬人化っぽいのもいいっすなー。

肌の色もスライダーで肌色から青まで自由に作れます。
男性用はガチメカからガチホ…じゃなくてイケメンまで、女性用は女性らしいメカから美少女まで幅広く作れますw
キャラメイクはファンタシースターの最大の長所ですよね。

>こ(^O^)ん(^_^)に(^O^)ち(^v^)ゎぁ゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。♪
ぉ元気してますかぁ☆(*^-^*)
ぁたしもぉ休みが取れたのでぇ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡1人でW&ディケィドの映画ぉ見てきましたよぉε=ε=ε=ε=ε=┌(|0W0)┘
平日だからかもしれませんがぁ(+_+;)むさぃぉっさん1人でもぉ全然へぃきでしたょ? (´▽`)
大怪獣バトルも男性の1人客は決して少かったのでぇ、安心してぃぃとぉもぃます!(。・ε・。)ビシッ!
気が引けるのならぁたしが一緒に行ってもぃぃですょ?(^o^)//"""
あたしとぇす之sanゎぁ、2人で1人の仮面ライダーとかぁ言ってみちゃったりして☆(//▽//)イヤン
けど本当、ぇす之sanがw好きならば損ゎしないですょ!(*⌒ヮ⌒*)ノ

ょさくさんとデェト…ハズカシ////
ぁたしがサイクロン!ょさくさんがジョーカー!
朝倉さんを泣かせる奴は許せねぇ!
遅くても正月には映画に行きたいです( ^ω^ )

>けいおん!の沢庵ネタならアニメにもあるんじゃい。話数は忘れたけど冒頭にあるからようつべで見とけks
mjk!kwsk!

> ホ泉じゃなくなったのかぁ...
ま、こっちの絵の方が好きだけどNE

テンション低ッ!確かにこのブログにみくるは似合わない…

>>作ったらTVシリーズの主役機を1stからOOまで並べるんだ…。
>なにそれすげぇ楽しみなんだけど……頑張れえす之!

どうだったかな?かな?

>娘>朝倉さんは母親として許容できてもハルヒ>朝倉さんは許容できなかったんですね、女としてw
でも大丈夫! キョンは朝倉さん>ハルヒだから!

また別のベクトルというか、そういうのを超越した存在だよね。

>眉毛の異名を持ち、ナイフを自在に操る高貴なる女子高生
朝倉さんを描いてください

今年最後のネタはそれにしようかと思案中…

>いや、けどこのハルヒは本当に可愛い。んで拍手絵が変わってることに今気付いた。朝比奈さああああああああああああああああああああああああああああん
えげつねー絵ですまん!
今度はもっとえげつない絵を描きます!

>ヒャッハー!久しぶりの朝倉さんだー!
キングに献上だァーッ!!

> 朝倉さんのハルヒに対してランバル心剥き出しなところが可愛くてステキざんす。えす之タンの朝倉さん漫画シリーズは何度読んでも心が和むざんすよ。
そう言ってもらえると嬉しいざんす!
これからも暖かい漫画が描いていくでがんす。ふんがー。

>そんなことないよ!涼子が一番かわいいよ!!
ありすさんも可愛いよね!

>何を言ってるんだ・・・
眉毛>>>(超えられない壁)>>>ハルヒ
だろ常識的に考えて( ゜ー゜)y-~

でもやっぱり一番可愛いのは古泉かな( ゜ー゜)y-~

>Vガンキタ━(゚∀゚)━ッ!!
こうして見ると意外にがっしりした体型ですな。他との比較で小柄なイメージしか無かったw

足とか結構太いんですよねw
Vは自分の中でイメージが固まっていなかったので、意外でした。

>今思えば、Vガンはパーツ合体式である事にしっかり意味を持たせてたなぁ・・・ボトムアタックとかは金食い虫にもほどがあるけど!
確かにボトムでアタックしてどれだけ威力があったのかは謎ですね…w

>実のところ、ガンプラって興味無かったざんすが、えす之タンの展示物みてたら一家に一台は欲しくなるざんすね。ところで、百式は?
Zの機体はあんまり好きじゃないんです…(´・ω・`)
早くTV版のWとXを出して欲しいです。

>SDXもう買わないって言ってたけど、バーサルナイト出てたよ。
どうせまたweb限定で上位バージョンが出るんだ!きっとそうだ。
でもバーサルは欲しい…。

>最近話題の三鉄アテンダントが後輩だと思ってたら友達の彼女だったんだぜ
ごめんな、紹介できなくて・・・


     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :


>うおお、これはすごい。というかある種の美しさを感じた!
改めて見ると、しっかりカラーリング統一されてるんだなぁ。
ユニコーンはしょうがないとして、νが浮いてるのが意外でしたがw

言われてみればそうですね!
TV版の主人公機は全部トリコロールなんですね。
ユニコがTVでやらないのもそのせいかな?
やっぱりデザインの細かさのせいかな。

>仮面ライダーW、残念ながら来週の放送はお休み。ファングジョーカーが見れるのは来年なんだぜ……!
>納得のオチ(ハルヒの最大の外見の特徴的に考えて)w
>そして朝倉さん、なんつーもんを具材にw

来週は休み…!?
バカな…待てるはずがない…。
それはそうとワカメはおでんには入れないものなのかな?
さぁ、検索を始めよう。

>嗚呼、涼タンが小ハルになってしまうとは、稲川怪談並みの怖ろしさざんすね。母の深い哀しみを想うと、涙が溢れて止まないざんす。
>それはそうと、ハルヒと朝倉さん共に以前よりも絵柄が可愛くなった感じざんすね。これで朝倉さん漫画を読む悦びがまたひとつ増えたというものざんす。

ひいぇぇぇ…。なんだかすごい方向にいっちゃってますぅ…。
でもそれもありかもしれません!

>やっぱ、F91とVは小さいな
>仁は映画だなこりゃ
>3コマ目の朝倉さんが良すぎる
>コンブ、ではなくワカメ

F91が小さかったからVも小さいらしいね、カトキが言ってた
ドラマの締めを映画でやるのはやめてくれないか!
そういえば久しぶりの朝倉さん
九曜ではなく喜緑

>キョンは早急に眉毛のすばらしさを説くべきだよ( ゜ー゜)y-~
眉毛剃ったらキャラが分からなくなっちゃうもん…絵の書き分け的に考えて…( ;ー;)y-~

>目盛かわいいよかわいいよ目盛
>お持ち帰りしてハグしてナデナデしたいよ

も、もっとなでなさいよ…!
なでたいんでしょ!

>拍手レスと合わせて明日出来たら描きます。
今日は絵に時間かけちゃったのでレスは明日します。
今日はありすと子供作るのでレスは明日します。←New!

           _, ,_ パーン
.パーン_, ,_ ( ゚д゚ )  _, ,_パーン
 ( ‘д‘) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃
. パーン, ,∩彡>> ミ∩,パーン
.   (   ) ウワァァァン!!(

来年の10月が楽しみだNE!( *^ω^ *)

>小学生目盛マジおひさ!なんかこう、同じキャラで小学生とか高校生とかあると、ふとなのはを思い出すね
目盛とおさげは別人なのれす…w

>怪談レストラン第8話見ました。
ttp://img29.imageshack.us/img29/2158/snapshot20091224190319.jpg
^ 財布を返すために危なそうな人の後をつけて、勝手にこの危なそうな人のアパートのドアを開けてみて…。それが本当にいいんですか、アコちゃん?
ttp://img407.imageshack.us/img407/9176/snapshot20091224190446.jpg
^ 夜まで二人きりで…。それが本当にいいんですか、アコちゃん?
別の話なんだけど、第8話のすぐ後のPizza HutのCM…
ttp://img196.imageshack.us/img196/5221/snapshot20091224190550.jpg
^ さすが日本。ピザの上にcamembert(カマンベール)。
ココにはそれがありえないw
まぁ食べてみたいかも…。

アコちゃんはかなり変わってるよねw
もっとショウ君とラブラブしてくれないかな~…。
と思うと1月19日が待ち遠しすぎるのでやめゆ(´・ω・`)
それにしても日本のピザってそんなに異端なのかな?w
確かにピザの上にカマンベールは変か…。
変か?変か。

>おっぱいは正義。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!  
 
           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい

>朝倉さんのサンタ姿はまだですか
>もちろんホ泉もね!

ライトニン倉さんか、サンタ倉さんか…
ってもう時期がすぎてしまった!

> 嗚呼、そう言えばクリスマスだったざんすね。ミーは敬虔なクリスチャンなのに、クリスマスなんざ綺麗さっぱり忘れてたざんすよ。
クリスマスなんざ特別な日でもなんでもねーですよ!!!!!1

>おっぱいメモリ(肌色)
「乳房の記憶」を宿したガイアメモリ。えす之のソウルサイドをおっぱいサイドに変える。
母性本能を高め、振動に胸の揺れを付加して鼻血を発生させる。姿勢制御の役割を果たす前傾姿勢(相手に)を唯一行動させるメモリである。みくるメモリともっとも相性が良い。
その反面、巨乳属性の効果を相殺してしまう長門メモリとの相性はやや悪い(見方を変えれば長門のおっぱいを大きくするという長所もある)。

片方だけ巨乳の半分こ怪人…
ある!!

>ヒャッホォォォウ!めもりーヒャッホォォォォォォォォォウ!!!
エヴィバディセイ!!ラヴアンピース!!

>これはまぎれもない目盛!<< これちゃんと目盛ちゃんに似てるなら嬉しいけど…やっぱりまたえす之さんの目盛ちゃんが見たい。どうか新しい目盛ちゃん絵お願いします。そろそろクリスマスですし…(笑)。ttp://www.chux-roadhouse.com/blog/wp-content/2009/12/rakumemorimyangel.jpg < なんとなくの「元気いっぱい目盛ちゃんが見たかった」落書き。「頑張って、えす之君!」(釘宮理恵さんの声で)みたいな。(笑)
目盛の声って釘宮だったのか…!
他の人が描いた自分のキャラに元気付けられるってのはなんとも不思議な感じですw

>久しぶりの4コマキターッ!!!
イッター!

>白いのを作るのが先ですよ、えすジナさんッ!!
MGガンダムX、来い!

>ハルヒ「ふーん・・・キョンの娘にしてはよくわかってるじゃない!やっぱりこどもの目って鋭いのね!」朝倉「あらあら・・・でも私は キ ョ ン 君 に 選 ん で も ら え た け ど ね ☆」ハルヒ「・・・・・・・・・・・・・・・」キョン「(何故だろう・・・今にも世界が滅びそうなこの悪寒がするのは・・・)」-閉鎖空間内-ガチホモ「な、なんて強さだ!!!今までの比じゃ・・・う、うわあああああああああああああ!!!」
これはすごく自分の漫画っぽいww
くそぅ、俺をどれだけ分かってやがるんだ!
嬉しいぜ!

>「ジャンケン」の関係なら朝倉さんも納得してくれるのかな?→「朝倉さん>ハルヒ>娘>朝倉さん」
ジャンケンでも負けたくないのが女の子の心理!分からんけど!

>娘の方が可愛いと言われてその場ではただニコニコしてるけど、後で絶対に「私の方が可愛いよね?」ってキョンに抱きつきながら聞く女だよね朝倉さんって
そりゃ可愛いな!それはアッサリと言うのがポイントだよね!
あまり重いと…

>ユニコーンでかすぎですよ…。実際に、あんなにでかいんですか?
デストローイ!になるとかなり身長が伸びるので、あんな感じになります。
νよりちょっと後なんで、デカMSが流行ってたんでしょうね。

>ここまで揃うと壮観ですね。スケールが同じなので、各機体の大きさの比が良く分かりますよね。(F91とVが頭頂高が約15mという小型の機体だという事が良く分かります。大きいイメージはないんですが、νガンダムは22mあるんですよね。)
νは大きいんですよね。
最近だとVSシリーズでちゃんと大きく作られているので、今の方が周知だったりするのかな。

>ぬおお4コマまたキターッ!GJ、えす之さん!
やっぱり漫画は楽しいです( ^ω^ )

>仁…あれは2期をやりたいのか、それともうやむやENDにしたいのか…ハッキリして欲しかったです。…涼ちゃん…そうきましたか…。
やっぱり映画ですかねぇ…。
ルーキーズといいディケイドといい…。

>壮観ですなwユニコーンの浮きっぷりがぱねぇけどw
νより浮いてるよねw

>うおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!未来からやってきたハルヒの子供の真実ってこういうことだったのかい!!!きっと朝倉さんと哀しいお別れをした後打ちひしがれているキョンを支えるために子供も一緒に引き取って幸せに暮らしているんだ!!そうに違いない!!
そんな展開を望んでいるというのか…!!
悲しすぎるだろ…眉毛的に考えて…

>>>栄光への架け橋>>鍋の中身www
ワカメも美味しいです☆

>ぬおおおほおおおほおおーッ!!!目盛ちゃん帰ってキターーッ!!!嬉しい~(涙)!えす之さん最高!そして…わざわざすみません(笑)。これでいいクリスマスになります。ありがとうございます。
今でもなぜ目盛が割と人気があるのか分かりませんw

>ありすのクリスマス絵も気になるけど、24日はみーなさんの誕生日だぞっ。クリスマス用と誕生日用でケーキは2つ食べるのかな?
別にそんなにみーなが推しメンってわけじゃ…w
それにしてもクリスマスが誕生日だったんですね。クリスマスと誕生日のプレゼントが一緒になるパターンですね。

>「目盛りークリスマス」……このタイトルはどうかと思うよ、えす之さん。イラストはお持ち帰りしたいくらいですけど。……「テイクアウト」は可能でしょうか?
いつもこんな感じのセンスのカケラもないタイトルですよw
テイクアウト…というかサンタなのでむしろデリバリー…

>しかし随分と自分らしくないポーズだなこりゃ…(´・ω・`) <<< だがそれがいい!w いいよ、これ!やっぱいいくりすますw お疲れさま、
えす之さん~。ジュアユノエル

やっぱりそれっぽかったですかw
自分でもそう思いました(*´・ω・`*)
ジュアユノエルってMSみたいで格好いいですね。
ジュアッグとノイエジールみたいな。
ちょっと無理があるか。

>えっ!?嘘っ!?みゆぱいキターーーー(゚∀゚)早速、妄想の旅へ出掛けてします!!
鉄むすは割とリアルなので、妄想しやすくていいですよね!

>青衛門兄者
もうかなり長いお付き合いですよね!
なのに一度もお会いした事がないというのも逆にすごいと思いますw

>( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
     _
   ( ゚∀゚)x"⌒''ヽ、        鍛えに鍛えた左腕
   (|     ...::   Y-.、
    |  イ、     ! :ヽ      求めるものはただ一つ
    U U `ー=i;;::..   .:ト、
          ゝ;;::ヽ  :`i      今日も明日も腕を振る
            >゙::.   .,)
           /:::.  /;ノ
     ゞヽ、ゝヽ、_/::   /
     `ヾミ :: :.  ゙  _/
       `ー--‐''゙~

>(キュイィィィン)…ふん、いいだろう。全力で見逃すとしよう
フフフ…フハハハハハ!!!
ところでファンタシースターポータブル2のシズルがルルーシュにしか聞こえないんだけどどう思う?

psp2

マガシ周回してキャス子もLV90になったし、いっちょネットマルチやってみっかぁ!

ゲーム起動→PSNにサインアップして下さい→PSNに新規登録→ゲーム起動→PSNにサインインして下さい→PSNにサインインするにはシステムの更新が必要です→アップデート→再起動→PSNにサインイン→ゲーム起動→エラーsg4002(ゲームのアップデート要求)→ゲームのアップデート→ゲーム起動→PSNに再度サインインして下さい→プロダクトコード入力→インしたお!!!

なんだこれ…同レベル帯の人達って職業レベル15以上ばっかり!

LV90なのにハンターlv12で他1とかどんだけー

マガシやりすぎたのかこれ

誰か一緒にホーリーナイトにネットリマルチしようぜ☆

てつむすクリスマス

miyukialice.jpg

疲れた!

えす之が命じる!今日の拍手レスはみゆぱいに免じて全力で見逃して下さい!

しかし随分と自分らしくないポーズだなこりゃ…(´・ω・`)

目盛りークリスマス

merrymemori.jpg

かなり急いで描いたクリスマス目盛。色着けはもう勘。

目盛ってこんなんだっけ?(・ω・)

自分で自分のキャラが分からなくなるとかどんだけー

さてありすさんのクリスマス絵はどうしようか…

今日は絵に時間かけちゃったのでレスは明日します。

走るリリーローズ

師匠も走り回るくらい忙しいから師走…

ではなく僧が走り回るほど急がしいので師走と申しますが、

私の師匠ことみぶなつきもきっと走り回っている事でしょう。

かくいう私も走り回っております。

描きたいネタはあるのに描けないこのじれったさ!

拍手レスと合わせて明日出来たら描きます。

乞えて~越えて~超えて~♪

musumeharuhi01.jpg

久しぶりだった漫画へのコメントがかなり熱かったです。

僕にはまだ帰れる場所があるんだ…こんなに嬉しい事はない…。

レスは後ほどしますんで!



仁最終回見ました。

何あの終わり方。意味不明でありんす。


ライダー見ました。

まさかフィリップ君が新世界の神だったなんて…

意外に早くというか速攻で先週の伏線が回収されてて驚いた。

来週はファングジョーカー。でもWFCのファングは来年。早く手に取りたい。

記念写真

ガンダム集合写真。

横500しか貼れないこのブログではあまりにも小さいので、上の画像のみクリックでちょっとだけ大きい微妙な画像が出ます。

その分画質を落としているので更に微妙。

CA3C1308.jpg

最初はTVシリーズのみのつもりだったんだけど、集合させたかったので時代毎の主役機体を並べた。

となるとユニコーンはνの横だったのね…(´・ω・` )

でもそうするとSEED組がデカブツ二体で隠れちゃうからいいかと納得しておこう。

CA3C1316.jpg

結構壮観…(* ^ω^ *)

下段左からMGガンダムver2.0・MGZガンダムver2.0・MGZZガンダム・MGνガンダム・MGガンダムF91・MGVガンダム・MGガンダムユニコーン

上段左からMGシャイニングガンダム・1/100ウイングガンダム・1/100ガンダムエックス・MG∀ガンダム・MGエールストライクガンダム・MGフォースインパルスガンダム、MGガンダムエクシア

MGV

拍手がねぇっ…

と思ったら拍手数が表示されていないだけだった。

だけだったといっても不具合には違いないので困る。

CA3C1293.jpg

割と早く出来たと思った後のデカール地獄。

今回はもう付属のデカールを完璧に貼りきるのは不可能に近いでしょう。

いい加減全てマーキングシールにするか、水転写デカールの同時発売を求む。

並べた写真はまた後ほど…。

古泉です

さて…Vを作るお


            .____  .,-'"~"'ヽ   
           ./⌒  ⌒\./  。○)   …zzz
         ./ (ー) (ー.ノ     /    
           .|   (__人___く___,ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―--‐一'" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∬     
    旦

ハンターキャス子が強すぎてレベル上げが楽しすぎる…

ハンター自体強い上にキャストの必殺技?がニューマンに比べて発動しやすい…

V作るかキャス子育てるか、それが問題だ


kawayusu.jpg

俺たちのガンダムだ!

明日はFF13ですね!

僕はVガンダムを作ります。

作ったらTVシリーズの主役機を1stからOOまで並べるんだ…。

ドリームキャス子

MG Vは時間があるときに作ろうと思いまする。

ファンタシースターポータブル2でサブキャラを色々作ってたんだけど、どうも男性のエディット機能がショボイ気がする(´・ω・`)

前作でも服の数とかが全然違ってたんだけど、今回もそうっぽい?

男性のまつげ5種類に対し女性25種ってどういう事よ。

目はキャラクターの中で一番大事な部分なのに…。

これだけでクリエイトの幅が段違い。

結局同じ顔でも目で個性が出せる女性でキャストを作った。

kyasutoesuno1.jpg

チビロリ貧乳キャス子。初期の髪型が格好よかったので、アホ毛だけ足した。

ミクってゆーな!

kyasutoesuno2.jpg

この服がいいんだ…。

トゲトゲが刺激的なんだ…。

なのに体はスク水みたいなアンバランスさがたまらない。

ちょい武装神姫っぽい。

女ニューマンブレイバー、女キャストハンター。

あとは女ヒューマンレンジャーか男ニューマンレンジャーを作りたい。



拍手レスなのれす

>予想→v1完成しなかったので拍手レスは延期
ソースは自分。ペーパーがけしながらとはいえcファイターx2機だけで1日が終わった…orz

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (●) (●)\
     /    (__人__)   \      
     |       |::::::|     |      
     \       l;;;;;;l    /l!| !    
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl
バカにするなお!
コメントレスはすぐするのが常識だお!
         ____   
       / \  /\ 
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \   
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

何日もあけたりするのは非常識だお!
自分がやりたい事があるから後回しとか、そんな奴がいたらこの目で見てみたいものだお!!
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

ところで…キャス子育てたいから、レスはまた明日にす

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    | 
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \




>キツネ耳も好いざんすが、タヌキ耳やフェレット耳なんかもあると当社比15%アップざんすね。
タヌキとかフェレットっぽい女の子も可愛いですね。
ファンタシースターは猫耳アクセサリーがデフォルトで存在します。

>んー、明日で三十路かぁ。そんな自分が不意に思った。二十代のうちにこれだけは言っておきたい!! えす之さん、あなたが考えている以上に私はあなたのことが好きですからね!! ふぅ、満足満足。後は生まれ変わったら女になろうと願いながら寝るだけだな。
ニーサン、お誕生日おめでとう!遅れてごめんねニーサン。
そして自分が思っている以上に自分の事を好き…書き手にとってこれ以上の言葉はないですね…(*´・ω;`*)
でもこんな自分のどこを好きになってもらえてるんだか分からないですが、まだブログは続けられそうです。

>まなの声がえりりんだと?!
明日鉄道むすめDS買ってkるう!

ゲーム中はほとんど喋らないから注意な!!!!!
限定版の付属CDは結構喋るので、そっちをゲットな!!
間に合ったかな…。

>畳替えし!遅ぇよ!馬鹿が!三途を見てきな!>え~と…バイケンサン?
畳返し→JS→JD(FRC)→空中ダッシュ→JS→JD(FRC)→低空ダッシュJS→JD→着地→遠S(JC)→JS→JD(FRC)→空中ダッシュ→JS→JD
うろ覚えだけど青リロが俺の全盛期。
メインはカイだったけどね。

>数ケ月前に描いた目盛ちゃんラクガキを塗ってみたんだけど…。
ttp://www.chux-roadhouse.com/j-files/trash/memori01n.jpg
難しいなぁ…。

これはまぎれもない目盛!
顔や服はもちろん、色の着け方まで自分が前に書いた目盛と似ている!
自分の考えたキャラをここまで愛して貰えて嬉しいですw

> >つまり足尾ババえさんの同人を出したら売れるって事か!
>売れねーよ
売れるよ!糸色文寸売れるよ!てか買うヨ!ワシが!
下着姿のババえさんは黒ストッキングなんだけど油断した体系だからふち(?)の部分が何かつまめそうな感じだったり水着ババえさんが浅めに体育座りしてるけど油断してるからおなかが何かつまめそうな感じなんですよ!
…(ver.えす之で想像ちう)…
(;゚∀゚)=3ムッハー買うヨ!絶対買う!油断してるとはいえ胸もあるしね!1人で2度どころでないおいしさデスヨ!
彦一、ババえさんの本がいつ出てもいいように3tトラックを用意しなさい!手段は問いません、この積荷をえす之様の本で埋め尽くすのです!
>ストッキングのふちぢゃなくてウエストだ。しかも読み返したら体型が体系になっていた。朝っぱらからエキサイトしてしまったがこれぢゃ聖闘士聖衣体系だorz
けどあの水着ババえさんが頭から離れない、彼女がヲレを悩ませる…どうしよう(´・ω・)
あ、あとみゆぱい(白)とみーなぱいもね!(゚∀゚)ノ

超ニッチ!
でも水着ババえさんの体育座りでお肉がちょい重なるとかご褒美すぎる…
想像は出来るのにそれを絵に出来ないもどかしさ。
人はなんで目に見ているものと同じものを描くことすら出来ないのでしょう。ちゃんと見えているのに。不思議。
ところであの水着ババえさんは自分の中でも結構偶然上手くエロボディになった感じです。
あれをコンスタントに描ければ同人も夢じゃないですね!?

>えす之さんの鉄むすイラストは、自分を妄想に駆り立ててくれますね(^ω^)なかなか現実世界に帰って来れません(>_
私の中でお眠りなさい。Wind is blowing from the Tetsumusu. ありすは恋。
まだ鉄むすがいない鉄道のオリジナル鉄むす描きたい!
どっかに資料ないかな~。

>製造場所は、えすミリティアなんですな。死なないことを祈ります…。
ワカメかコンブなんかぁーーっ!!

>唯「ムギちゃんの眉毛って太いよね」ムギ「ええ、実はこれ沢庵なの」というネタがけいおん!にありまして・・・これを朝倉さんに変えてネタを作ってください - -
やだ…すごく気になる…
本物を見せて。

>あっ、えす之さんがカエル型宇宙人と化してるww>>我輩が全身全霊をかけて愛してあげるであります!
ケロロでMGVについてカテジナネタやってくれないかな~

>5歳になった甥っ子が見に行って、大興奮だったらしいです。どうぱ…同伴した妹の旦那も楽しめたとの事。
俺も早く大興奮したい…
従姉妹にドーパントして見に行きたいけどライダーに興味ないんだよな…

>えす之的に鉄むすvol.10はどうよ。つくしが目に痛い色で再登場なわけだが、俺はまいがいないからスルーしようと思うんだ。
まっ黄色でどこの芸人かと思ったよ。
記念すべき10弾なのにラインナップが微妙すぎる…。
いい加減、新制服ありすさんを早く出して欲しい。スカートなんてありすさんじゃない。

スタンダップ!

mgv.jpg

MG Vガンダム買ってきた。まだ作れないけど。

我輩が全身全霊をかけて愛してあげるであります!

拍手レスは明日できるはずですよ、カテジナさん!

ヒーリングプリンス

CA3C1278.jpg


レディオでQ/生中継大パニック


面白かった…。

今までの回で一番好きだったかも。

全部通して面白かったけど、最後の若菜姫がガイアメモリを捨てるシーンと、それをお父様が微笑みながら拾うシーンはもう普通のドラマみたいだった。

平成ライダーでは一番好き。今のところは。正直ファングメモリとかいらない…(´・ω・`)

早く映画を見に行こう。

シャッチョサ~ン

畳替えし!遅ぇよ!馬鹿が!三途を見てきな!

pspesuno3.jpg
キツネ耳風髪型だけどな。

ユート可愛いよユート。

声がすごくいい。

CA3C1270.jpg

初期の服のデザインが良すぎて何に変えてもショボいでござる…。

というわけでオシャレ浴衣を着せた。

イメージ的にはギャルゲーに登場する、お稲荷様の化身的な脇役キャラ。

放課後にお参りばかりしていると出会える。

言葉遣いが古めかしくてデートを「でぇと」という。

触れるものが全て新鮮で大のアイス好き。

これはなんじゃ!?これは!?これは!?楽しいのう!

耳が性感帯。

こら、さわるでなっ…んっ…!


(:0M0)ナニイテンダ!!


CA3C1275.jpg

踊るえす乃

どう見ても初音ミクコス用のふりつけです。アランドロン不在でした。

ちなみに今回もおっぱいマシンガンが可能。

壁際に立ってカメラを上半身アップにして、マシンガンを撃つと揺れる揺れる!



ついでに遅ればせながらライダー見ました。

CA3C1276.jpg

ヒートメタル大活躍。

ちょう面白かった!!

キャラが活き活きしてた。

本当にこの脚本書いてる人はキャラを動かすのが上手いね。

映画見に行っちゃおうかな。

一人で!



>ここを見るようになってかなり経つが、オレはえす之のこと勝手に友達みたいに思ってるんだぜ
うれしいこと言ってくれるじゃないの
それじゃあとことんよろこばせてやるからな
文とか絵だけでそう思ってもらえるのはすごい事だと思います。
ありがとう。これからも宜しくな!(*^ω^*)

>今週のGEが予想通りグダグダに、というか君町と同じ方向になってるよねコレ。
ってかあの状況は自分なら速攻で退部する、むしろ首吊りかねないレベル・・・可哀想すぎるだろJK。反動で先輩がどんどん嫌いに・・・
絵柄が割と好きなだけに余計この展開は残念だー。

本当にねー…。
黒川様より晶先輩の方が可愛くて好きだったのにあれだよ。
ところで今調べて知ったんだけど、君「が」じゃなくて君「の」だったんだね!!!
ビックリだよ!恥ずかしい!どうでもいいけど。

>七夕ラプソディ<<流石に(?)、ハヒルと3年前のハヒルは同じ子だったね… 安心しましたwww
文字化けしちゃってる…。
と思ったけど記事になったら大丈夫でした。
中学生ハヒル役で15歳の女の子出したら文句が出るよ!!!
なんせそういうシーンがありませんからね。

>ありすさんのみならず、鉄むすの運転士はみんなおっぱいちっせーよ!(みゆき除く)vol.9のシークレットはまいさんでした!やった!
うるせー!
ありすさんが!ありすさんだけが!ちっぱいだ!
通常ラインナップにいて、更にシクレだからいいよね。
vol.8のシクレありすさんなんて手に入らないもん。

> 俺「アクセスランキングNo1ブログの看板は今日限りに下ろしてもらう」上○雄輔「お前には無理だ」俺「俺じゃない。うちのえす之がやる」スラムダンクのネタなんてこれくらいしか思いつかない・・・
まいったな。
眉毛好きだーと!叫びーたい!
今夜は帰さなーいー!
10話だけのー日々なんてー終わりにーしようー!
映画的な意味で。


web拍手と拍手レス追加

>Web拍手を見て思ったこと。どうしてこうなった!!!!
 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪
顧客が本当に必要だったものを履き違えました。
次からは古泉にするね。

>古めかしい言い回しだったら、「デート」は『逢引』、「キス」は『接吻』じゃないかなと思うんだ……
デートという単語を知ってる時点で後から教えられたに決まってるでしょう。
それを不器用に使うのが可愛いんじゃないですか。
常識にとらわれずに、もう少し考えましょう!

>>>深夜アニメをメジャーだと思ってる人は少ないと思いますが…>>これは手厳しい。(というか痛い所を…) それでも、ある程度人気や知名度が無いと深夜アニメにすらならないという罠……。間を取って「ライトノベルの中ではメジャーな方」という事で……>>バカとテストと召喚獣
ラノベのアニメ化は結構青田買いな気もします…。
後から流行らせようみたいな。

キツネ耳

キャラクリしなおして、背をエミリアと同じ位に、そして顔にペイントを施しました。

でもこういう特徴的な髪型って、後でストーリーモードで出てくるんじゃないかなー…。

色が被ってなければいいか(´・ω・`)

psp2esuno2.jpg

巨大モンスター二体に壁に追いやられ何も出来ずにハメられて死にました。

どうも、えす乃です。

そういうゲームだから!これ!

一瞬の判断ミスが命取りと言えば聞こえがいいけど。

前作と真逆に貴重になってしまったスケドを一つ失った上に死ぬとかキツイですお…。

デスペナが無いし、経験値の概念があるので時間が無駄にならないだけマシと思おう。


>ブログを始めた当時のえす之は何も持っていなかった。特に絵がうまいわけでもない、文才があるわけでもなかった。
案の定、他のブログに次々と人気を取られていった。しかし、それから夜中に古泉の絵を黙々と描くえす之を見て俺は思った。
えす之は内に秘めた闘志と、丁寧なタッチを持っていると。
あれから、えす之は1日500枚のガチホモ絵の練習を欠かしたことは無い!
すいません、なんとなく思いついたスラムダンクネタでした。えす之は絵もうまいし文才もあると思うよ

ホイホイディフェンス。
先生…もっと上手くなりたいです…。
ブログやってて、上手いって言って貰えるのも嬉しいけど(それもつい最近だけど…)、絵とか文だけじゃなくてえす之というキャラクターをいじって貰えるのが何より嬉しかったな…。
というかどっちも上手くねーからな!
色々変わっても変わらないでいたい根っこの部分。
ありすさんのちっぱい舐め舐めしたいお…(*´ω`*)

>ババえさん、フィギュアはそんなにババくさくないよな。カードに描かれてるみぶ先生絵がババくさいだけで。
みぶ先生の鉄むすは再登場時は大人っぽくなってるからババえも再登場する時があれば……。

よりババァになる!?
フィギュアはもう似せる気ないよねあれ…。
目の形すら違うし。
せっかく、せっかく、ロリロリなみぶなつきがババァを描いたんだから、再現してくれないと!
次回登場時はもっとババァにしてくれ。登場しないと思うけど(´・ω・`)

>遅いけど、やっと第6話を見たんだ。ユウマ君って、その格好悪いクラスメイトだったんだ…。
いやアイツの名前全然覚えてなかったw(むしろ特に覚えたくなかった)。
でも抱き合うより…ただ転んじゃっただけじゃん(それでもうらやましい!)。
そんなに脅かさないでくれよ、えす之さん。いやでも今回のはマジで怖かった!殺人の話が!www
弟を怖がらせるアコちゃん可愛かった。髪下ろしたアコちゃんママ美しかった。

ユウマ君はイケメンなのにダサいポジションなんだよね。
転がるというか、抱き合って転がるなんて二度美味しい。
アコはショウ君と転がって欲しいのです。
それにしてもアコママの髪はどうなってるんだろうね?w
殺人者の話は8話までで一番怖かったと思うよ。
次はコピー機かな。

>もうちょっとメジャーなネタを…。>>そうですか、「バカテス」はえす之さんの中ではマイナーですか……orz  
一応、アニメ化も決定している作品なんですけどね……

深夜アニメをメジャーだと思ってる人は少ないと思いますが…

>確かにスカート越しにスリスリしたいですけど!
わざわざスカート越しと言う辺り、えす之も通ですね

ふむ…
つまり足尾ババえさんの同人を出したら売れるって事か!
売れねーよ


>ありすさんのおっぱいちっせー!
ありす「………(#^ω^)ピキピキ」

怒ってるありすさんのちっぱいちっせー!じゃなくてカワユス。

ばかぴんく

psp2esuno.jpg


中古でいいかなと思ってたファンタシースターポータブル2…。

ネットに繋げられるプロダクトコードが一度しか使えないと聞いて即買( ^ω^;)

今日は時間がないのでキャラクリだけだけど、明日は早速インするお!!!


低身長巨乳ニューマンえす乃、見かけたらよろしく!

しかしこの髪型可愛いな…。

使ってる人多いだろうな~。

前作のえす乃の髪の毛もピンク。ピンクは譲れない。

web拍手ラプソディ

>ハヒルの七夕ラプソディいいな、今までのTMAで一番演技上手いよ。どのくらい上手いかって言ったら、ちょっとマジメに活動してる映画研究会の自作映画くらい上手い。ハヒルの声が残念なこと以外はほとんどパーフェクトといっていい。そして顔デカ古泉最高!!!
なんだかもう普通のショボめのドラマを見てる気分だった。
TMAはどこまでいけば満足するんだろう。
みるくがピッタリだったね。声もちょっと似てたし。
あの子はグラビアっぽい時から知ってるけど、なんであの業界に入ったんだろう。
しかしハヒル、リアル18歳か…。わけー。ちょうわけー。




最近忙しくて絵が描けけねぇ(´・ω;`)

しかも次回の怪談レストランが1/19とかどんだけー!!

やる気でねー…


webとブログ拍手混同なのでよろしう!


>拍手絵どうせ釣りだと思って無視してたら拍手レスが大変なことになってたので覗きに来たらこの有り様だよ!……ふぅ。
裸みくるのweb拍手レスしたら拍手が増えててワロタ!
でもあれヘボいんで早く古泉に変えたいです!

>!?
あ、あんだってー!?

>えすさんに触発されて、即日トイサ○ラスに行って僕もWのWFC買っちゃいました!
何だか遊んでいて飽きないですね♪本編でも9フォームの組み合わせのバラエティに富んでいて
話が進むたびに色々楽しめるのがGOOD!あとはオマケで3つのガジェット(クワガタ、蜘蛛、蝙蝠)が
ついていればPerfect!バットショットをメタルシャフトにつけてソニックシャフトやりたかった・・・

ガジェットがないのは残念ですけど、いいですよねあれ!
今までのギミック重視アイテムは妙に大きかったり小さかったりで装着やアーツと並べられませんでしたからね…。
スタイルも上々だし、アーツが楽しみです。
アーツが乗れる大きさのバイク出ないかな~。

>何が朝比奈だよ!古泉しろオラァァァァァ!
ポンコツのくせにバカにしやがってよぉぉぉ!!

>web拍手?とか初めてなので、ちゃんとあなたに伝わっているかどうかわかりませんが・・・
>渋沢あさぎさんとっても素敵です!これからもどうぞ頑張ってください

ありがとうございます。
ちゃんと伝わってますよ~。
渋沢館長は年齢にそぐわないロリボイスが魅力的ですね。

>えす之、貴様ーーーーーーッ‼b
なんどー!

>すずちゃんも一区切りついたところで新しい彼氏候補作ってあげてください;;
翔太以外にありえないというのに…。
あのおっぱいを揉んでいいのは翔太だけだというのに…。

>GEはあのまま成就してればよかったのに、横からかっさらわれてひどい振られ方した直後にこの展開ってのがまた妙なもやもや感を誘う・・・。
あと何気にマガジンはスポーツ漫画が熱いですな、個人的にスマッシュ・ベイビーステップ・ダイヤのA辺りは試合中もそれ以外も面白いのが◎って感じです。

GEはどうせ黒川様の事が気になりだした時に、晶先輩が彼氏に酷い目に合わされて頼られて心が揺れるとかそんなところでしょう。
やっぱりマガジンはスポーツですよね。
これで瀬尾がスポーツ漫画を描いてくれれば磐石なんだけど…。
君街酷すぎ。

>ときメモ4は遂に満を持してヤンデレの登場なんだぜ・・・スタッフは間違いなくどこかおかしいんだぜ・・・でも俺はヤンデレスキーだから無問題なんだぜ!!
ヤンデレの種類にもよるんだろうけど、P3Pの長谷川の病みっぷりは寒気がした。
ときメモ4はどんなヤンデレかな?

>マユゲアルをマユゲア“ゲ”ルと読んでしまったでゴザル!
>朝倉さんの眉毛欲しいでゴワス!
>でも眉無しの朝倉さん怖そうだから やっぱりいらないでヤンス!

朝倉さんの眉毛、プライスレス。
大空アコさんで我慢して下さい。
眉毛が太くない朝倉さんは超汎用型清楚キャラなのです…。

>ヒロイン朝倉さんだけのエロゲーとか朝倉さんと戦う格闘ゲーとか出てほしいざんすね。
意味が分からんww
朝倉さん七変化。
格ゲーは…出てもおかしくなかったですよね。
惜しかった。

>おお、全コミュMAXおめ! 無印のメサイアは計画的に作らないと攻撃スキルメギドラオンとアギだけとかにも成りかねなかったからなぁ…。無邪気に作ってorzしたあの頃が懐かしい…。
カードつぎ込んで全部99にした後に、受胎アイテムを得るために泣く泣く初期能力で上書き…
しかしメギドラオンとアギだけってのは酷すぎる…(´・ω・`)

>この朝倉さんはヤミそうだな
イ゙エエエエエエ!?

>マユゲアルがあるってことは・・・マユゲナイもあるのか?
ときめかないのでありません!

>みくるは良いから古泉出せw
みくる不人気すぎる…

>ロリババァって…ロリなのかババァなのかはっきりしなさい!!
そりゃーババァですよ!
ババァってのはどんな言葉よりも強いですからね!
ババァがついたら何でもババァです。
ババァ強し。

>みくるは剛毛じゃないのか
鶴屋さん>朝倉さん>ハルヒ>みくる>古泉>長門

>(ΦωΦ)
(Φ∀Φ)

>Q:レスするって言ったのにしないのを見たとき、どう思った? A:「そんなことより朝倉さん漫画描こうぜ!」って思ったざんす。
ラブラブするだけで中身のない漫画でよければ!

>ん?レスしないなんていつも通りジャマイカ
>HAHAHAHA

したいけどできないのさ。
まさにインポッシブル!HAHAHA!

>なんか疲れてんのかな、拍手絵がホモじゃなくてみくるに見えるぞ・・
古泉はホモじゃない!キョンを純粋に愛してるだけなんだ。

>ありす義姉ぇのオパイは小さいんじゃないんです。回りが大き過ぎる人だらけだからそう見えるんです。信じるものは救われる…。
第一弾があんなにぷりんぷりんだった反動からか、二弾は小さいんですよねw
でもやっぱちっせー!ありすさんのおっぱいちっせー!
胸がキュンキュンするくらいちっせー!

>今更ながら、みゆぱいを拝みたいと思いました。自分、みゆきと同い年なのに、あのデカさは良い意味で反則モノですよ
またいつか描くと思うので、その時にオナシャス!

>男の裸もステキざんすね!でも谷木田の裸を描くのはちょっと…ざんす(´・ω・`)>>っ「木下秀吉」(『バカとテストと召喚獣』)
もうちょっとメジャーなネタを…。

>絶望した! 攻略可能キャラに「リネット・ビショップ」が居ない事に絶望した!!
ニコでラクガキ王国2動画も公開してるし、パンツは知らないとは言えない…かな?
リーネちゃんですよね?そんな眉毛太くないじゃないですか( ゜д゜ )

>朝倉さん久しぶり~。
ペルソナだったりときメモだったり、そんな変型ばかりですけどねw

>やあ、去年1月のローラ絵ありがとうね。遅れに遅れて、ようやく掲載させて頂きましたよ。そういや、ラクガキ王国好きなえす之君は、スクエニのパーティーキャッスルやらないのかい?まあ、戦闘無いのが物足りないかもだけど。
お久しぶりです!
しかしあの絵…今見るとキツイですねw
時間があれば7年越しのローラを描きたいです。
というかもう7年も経ったんですね!?
パーティーキャッスルは本物の絵が使えるんですよね。
やっぱり不便な位の方が楽しいですw

>レスするって言ったのにしないのを見たとき、どう思った?《《 いや実はそれより新しい絵の方を期待してたんだけど(笑)。なぜか多分えす之さんがいいお尻を描きたくなってきたってな~んて…。
描きたいですね~。
そりゃ描きたいですよ。
ババえさんのエロ尻。
でもどう描けばエロくみえるんだろう。
前に書いたババえさんの水着は結構エロく描けたと思ってるよ。

>ほっぺたで触りたい、そんなお尻を。
またマニアックな…w
確かにスカート越しにスリスリしたいですけど!

愚者 えす之・改

レスするって言ったのにしないのを見たとき、どう思った?

                             |     | |     |
                               |     | |    |
            / ⌒`"⌒`ヽ、              |       | |    |
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\            |     | |     |
          /,//::         \        |     | |    |
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     | ,     | |    |
       /  /、:::::...           /ヽ_ \     |ノ    、| .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
                           'ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}…


orukai.jpg

スキルカードのメシアライザーを下にもって行きたかったので、3回も特大4種が出るまで粘ってしまった。

ニブルヘイム、ラグナロク、万物流転、真理の雷、メシアライザーの順。

同じ性別で2回クリアすると見られる個別EDは物凄くギャルゲーっぽかった。

仲間内では美鶴一筋。

コミュではY子が最高に可愛かった。普段とのギャップとバレた時のテンパり方がツボにハマった。

最近年上キャラばっかりだな…。

これは間違いなく鉄むすDSのせいだ。

魅力的だったものなぁ…仕事大好きありすさん。

ババ尻

babaeningyou.jpg

web拍手レスが出来なかった。ババァのエロ尻で堪忍して。

出来があまり良いとは言えない鉄むすの中でも、vol.9は全体的に顔が下膨れしていて特に酷い。

似てるとか似てないとか以前の出来…。

良かったのは後ろ髪の長さと形が分かった事くらい。あと尻。

ほぼカードのイラスト目当てで買った感じ。

イラストはいいね。口紅が紫っぽくてやっぱババァだこれ!

一緒にロリババァも買ってきたので、また写真撮ります。

こっちはかなり出来がいいんだよなぁ。

ピンクのワニ

やっとP3P全コミュMAXになった。

これでオルフェウス改が作れる…(*´・ω・ `*)

でも1週中でMAXという条件のせいで完全な作業だった。何股かけてんだよキタロー…。

以前作った久慈アリスさんは神木メサイア君に生まれ変わりました。

メサイアって神木が転生した姿とか言われてるのね。

神木君大好きなので、メサイアにより愛着が湧いた。

…メサイアを作れるようになった時にはまだ生きてるんだけどね。

p3pmesa.jpg

無印に比べてかなり強化されたらしい…というか魔法スキル強化+電撃ダブルブースタ+真理の雷持ちメサイアが最強ペルソナかな?

それにしてもポータブルはスキルカードがあるから、毒防御なんか粘らなくてもよかったんだよな…。

結局アリスさんから受け継いだのは明星だけという。

でも好き勝手に作れる方が楽しいよね。

拍手レスは明日できると思います。待っててね。

マユプラス

>ときメモ4が出たけどそれで朝倉さん描いてください
あと、足尾さきえのガチャガチャはまだか?

ガチャみたいだろ。630円なんだぜ。あれで…。

tokimayu.jpg
他攻略可能キャラ

琴吹紬…軽音部に所属するおっとり系。太い眉がチャームポイント。

大空アコ…よく怪奇現象に遭遇する系。太い眉がチャームポイント。


ときメモ4の絵は結構微妙な気がするぞ…(´・ω・`)

ラブプラスの方が可愛いね。


p3pは2週終わって90時間。

ゲームってこんなに楽しいんだ…と久々に思ってまだプレイ。

日本大好きフランス人、ベベからの手紙は不覚にも涙が出そうになった。

俺…3週目が終わったら四色オルフェ改を作るんだ…。

ただエリザベスとか姉を倒した時点でゲーム終了なので、なかなか挑めずにいる。

グッドオープニング

マガジン読んだ。

GEは内海君と晶先輩をくっつけて一区切りつけた方が良かったんじゃないかな。

晶先輩と仲良くなるまでがかなり良かったから余計にそう思う。

オムニバス形式で黒川様が色々な男の子や女の子の恋愛を応援していって、最終的に自分が本当の恋を見つけるみたいな…

ところで扉にまでなっちゃった金髪(?)の子はやっぱり人気なのかね。可愛いもんね。

スマッシュのすずちゃんもよろしくね。

最高のパートナー

CA3C1253.jpg

W-B-X 二人のbody&soul ひとつに♪

仮面ライダーW WFCシリーズ。

フィギュアーツに先駆け、半分こ怪人を存分に楽しめるアイテムが登場。

CA3C1250.jpg

ディケイドのFFRシリーズはフィギュアーツの完全下位仕様だったけど、今回は大きさもアーツと同じ。

更に真ん中で半分こにして全9フォームを再現可能という差別化を図っている。

腰は固定。ただ首がそこそこ動くので、結構表情がつく。首の可動効果はかなり大きい。

CA3C1254.jpg

ヒートメタル、ルナトリガー。トリガーは胸に付けられない(´・ω・`)

CA3C1255.jpg

汚物は消毒だ!

フォームチェンジ。これだけでもかなり楽しい…(^ω^)

ちょっとでもいいなと思ったら間違いなく買い。

3つ買わないと楽しくないので、かなり安く買えるヤマダで買うのをオススメするお。



kyoukagataalicesan.jpg

ザコ殲滅用アリスさん…

死んでくれる?をハイパーカウンタにした方が幾分マシなんだろうけど、アリスさんである必要性がなくなるのではずなさい(´・ω;`)

明星、不動心、毒防御しか継承させてないのに作るが結構大変だった。

これ…姉戦でも使えるのかなぁ…。


web拍手とブログ拍手レス

混ぜてレスしてます。本文でレスした方がちゃんと見やすいかな?


>トリガーエクスプロージョン。
火炎弾連射かなぁとか思ったら

火炎放射ってナニよ
焼殺の描写がシュールだったけどNA!!!!!!11111

ばい菌だから熱で殺菌てなもんよ!
それにしてもヒートトリガーはヒロイックでいいね。

>拍手絵期待してるど
エロいの期待してるど

頑張ったど
エロかったかど

>こここれはおおおおおおぱおぱおぱああああああ…あ、急用が入ったのでちょっとスッキリしてきますノシ
40秒で支度しな!

>なんでホ泉トラップが無いんだ!!!!!!!
釣りの釣りで釣り、というのをやろうと思ったけど時間がなかった。
でも多分今回が一番釣りらしい釣りだったのかもしれない。
喜んでもらえたかなっ。

>古泉古泉!!・・・何だよこのホルスタインは!?俺らは古泉を楽しみにしてたんだよ!!
圧死できるほどのみくるパイが描きたかった。
おっぱいは正義。

>毛と乳首がないとなんかヤングジャンプみたいだね
ガンツは乳首でてたけどw

>お茶の間でも人気の内藤選手と負け続け問題児の亀田じゃもう既に雲泥の差だっつうに
今回割りと大人しかった兄はあれが普通なんだろうね。

>カメラーっ!!下!下!
>毛はないんですか
>これは最後が・・・ってことだろ?

(^ω^)

>画像のファイル名があれだな
ファイル名まで見られてる…恥ずかしい…でも感じちゃうビクビク

>みくるとかありえねぇマジ幻滅だわぁ
>って送っておくとえす之がどう反応するのは楽しみだお(^ω^ )

みくるっぱいで窒息寸前になるといいよ。
むしろ俺がしたいわ!

>な、なんだとぉぉぉぉぉぉぉ!!??
>くそっやられたっ!! 逆のパターンとはっ!!
>えす之大好きっ!!!w

逆って言って欲しかったの。
好き…////

>MOTTOMOTTO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
OH YEAH! AH!

>今度のweb拍手絵は、古泉の目線&乳首線消失版と思わせといて谷口か国木田あたりと予想してたざんすが、みくるの裸絵を出すとは予想外だったざんすよ。
嗚呼、やはり女の裸はステキざんすね。

男の裸もステキざんすね!
でも谷木田の裸を描くのはちょっと…ざんす(´・ω・`)

>なにっ!
>乳首ありバージョンがあるではないか!

拍手途中で勘付いた!?
おぬしやるな!

>え、なんで!?なんでホ泉じゃないの!?
なんで!?ってなんで!?w
全ての古泉はみくるに通ず…

>みくるぅぅぅぅぅl!俺だぁぁぁぁぁぁぁぁ!結婚してくr・・・やっぱいいでしゅ
私が奪ってみせまーしゅ!

>なぜ古泉じゃないんだ!!!
ダイワハウチュ。
意味はないですごめん。

>予想通りだったぜ( ゜ー゜)y-~
>無し→有り余裕でした( ゜ー゜)y-~

今回は結構見つけてくれた方が多い気がする( ゜ー゜)y-~
前回のみゆきの時なんかほとんど反応がなかったのに…
鉄むすじゃあダメかぁ…

>ちくしょう!釣られた!!!
やったね!

>エロイナ・・・・・・でも古泉の乳首のほうが・・・・エロイ
俺はもう戻れないのか・・・・・

お前は限界を超えちまったんだなぁ…。
だったら進め、徹底的にな…。
少しぐらい時間が出来たら…戻ってくれよ…。
朝倉さんの、ところへ…。

>こっちの方が「コメントを書き込みやすい」というのがあるかもですね。
皆さんにそう思ってもらえるとありがたいですね。

>ありがとうw貧乳描き慣れてますって…初めてだったんだけどwいいなぁ、貧乳って。
心をあたためる柔らかそうな貧乳を上手に描けるようになりたい。>>超!エキサイティン!
なんだか少女も描いてみたくなった。それなら…貧乳丸出し?!前に描いたあずにゃん絵みたいに?!!
いやごめん、つい…。エロはダメなのかねwそして、えす之さんは大きいの方が…。
お大事に~ttp://img515.imageshack.us/img515/2590/49235087.jpg^ていうか誰だよ、パトリシアーって…。

「心をあたためる柔らかそうな貧乳」 byパトリシア
名言すぎる…
心があたたまるなら仕方がないな。
細くしなやかな肢体。なだからな曲線美。
…でも俺はボインボインのバインバインが好きなんだな(*^ω^*)

>ローゼンメイデンと咲を買った
え?マジで?今度見せてくれよ。

>>>利点を最大限に活用というのは良い事だと思います。えす之さんの負担が少なくなるのなら尚更です。
と思ったんですが、これ、一つ一つコピペしなきゃならないんで意外に大変だったりしますw
拍手のみにして、コメントはweb拍手の方で…にした方がいいかもしれません。

>Pakigolさんのイラスト>>イラストを見た時の第一印象は「デカイ!!」でしたww
いや、小さいですね。胸が。

>やはり、ありす義姉ぇですね、わかります
ありすさんのちっぱいを描いても喜んでもらえないし!
ありすさんの胸ちっせー!ちっせーよありすさん!
でも好き。

>古泉イラスト>>真逆の「かぐや消し」状態w 隠れてない、隠れてないww
お目目隠さず、乳首隠さず。
そのツッコミを待ってました。

>まさか本当にみくるの乳首解禁するとか・・・
その前に鷹野みゆきを解禁してたというのに!

>ですね
ですよ

>ヴァンセイバーにはガウォーク形態みたいなリフターモードがあると聞くがマジですか?
ガウォークではないですが、肩にアムフォルタスを乗せて、羽を広げるモードがあります。
というか、あの写真がその形態だったりします…所詮は後付け…(´・ω・`)

>レイコちゃん可愛いよ、レイコちゃん。ttp://img215.imageshack.us/img215/67/snapshot20091110002918.jpg
これがあのAAのもとなんですね。
今回のレイコ、一言しか出番がなかった。
アコ家族より出番の少ないメインキャラって…。

web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-